東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-06 01:34:29

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2014.4.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-28 23:37:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    600万ですよ

  2. 602 匿名さん

    ダウンライトは調光つけますか?

  3. 603 匿名さん

    まだ先の話は、面白くないよね

  4. 604 匿名さん

    家具もなかなか迷う。

  5. 605 匿名さん

    601
    それは狭い方の部屋との差額でしょ。
    俺がゆってるのは72平米の。

  6. 606 匿名さん

    ここさ、小児とかの救急時どうするわけ?近くに病院少なくないかい?

  7. 607 周辺住民さん

    ドトールより、大崎の方がいいかな?

  8. 608 匿名さん

    地盤が安定してるのは大崎。
    資産価値もあるのが大崎。

  9. 609 匿名さん

    山手線(笑)

  10. 610 匿名さん

    ここまで遠征してくるようでは、大崎は大変なのかな?
    免震ではない大崎はいらない。

  11. 611 匿名さん

    家具みんなどこで買うの?やっぱすぐそばにあるIKEAでかな?

  12. 612 周辺住民さん

    大崎から勝どきって
    どうやっていきますか?

  13. 613 匿名さん

    >605

    800万の差額ですね。

  14. 614 匿名さん

    ツッターにしたらどう? 

    これじゃ何の話もできないね。

    BOTが自動的に投稿してる。

  15. 615 匿名さん

    大崎は売れ残りがまだまだあるみたいだから、遠征してきたんじゃない笑 品川区と都心3区くらべてもねww

  16. 616 匿名さん

    そのエリアの仕様にあわせてくるので、大崎はしょぼかった印象があります。
    DTとKTTは差がありませんね。共用施設と駅距離の比較でしょうね。

  17. 617 ご近所の奥さま

    ツッターとは?もしかして足がツッターしたの?
    遠征する方は、人気があるの?

  18. 618 匿名さん

    大崎って便利だよね。
    埼京線で渋谷、新宿に山の手よりも早く行けるし
    臨海線で千葉方面もワープちゃん

  19. 619 匿名さん

    渋谷や新宿に用がある層はここにいないです。
    銀座、日本橋でしょ。

  20. 620 匿名さん

    その通りですね。ここは大人が集う世界です。新宿や渋谷などに興味は有りませんね。
    上質なワインとヒレステーキを食べるながら夜景を見るのがここの住民です。

  21. 621 匿名さん

    大江戸線で新宿は行けるよ。渋谷は行く用事がないし。
    千葉なら有楽町線でりんかい線同様に新木場乗換えだから、大崎の方が便利なわけではないな。
    大崎から六本木や青山に行くのは不便だし。

  22. 622 匿名さん

    大江戸線なんて使わない。狭いし深いし利便性最悪。
    この辺りの人間は車だと思います。

  23. 623 匿名さん

    俺は大江戸線使うよー。
    車もう10年運転してない。

  24. 624 匿名さん

    大江戸線月島駅は深くないよ。

  25. 625 匿名さん

    大江戸線勝どき駅も深くないですね。

  26. 626 匿名さん

    うん、深くない

  27. 627 ビギナーさん

    月島、勝どきにもシャトルバス希望

  28. 628 購入検討中

    606さん
    タクシーワンメーターほどで、
    聖路加国際病院ありますよ?
    歯科医院も子供向けのところ多いし、
    なにも問題ありません。

  29. 629 匿名さん

    隣に似たような高層ビルが建っていますが、何なのでしょうか?
    オフィスビル?それとも、マンション?

  30. 630 物件比較中さん

    ここはギラギラした鼻息荒い方が住みそうですね。
    当の私もギラついております。
    ここの南狙ってます。
    毎夜銀座のお姉ちゃん狙いにいきます。
    その為にここの南買って最強の武器手に入れます!

  31. 631 匿名さん

    山手線に勝てるわけないじゃん

  32. 632 匿名さん

    ↑意味不明。
    何と戦ってるの?(笑)

  33. 633 匿名さん

    ぷりぷりすんな!みんな!ぷり

  34. 634 働く女子さん

    銀座って、おばちゃんばかりの、夜の、イメージだな。
    大崎、富久が、結果
    よかった。

  35. 635 匿名さん

    中古マンション 人気の駅ランキング
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    <湾岸エリアが好調>
    豊洲」4位、「勝どき」8位、「辰巳」14位と湾岸エリアの人気が高まっており、東京五輪開催の恩恵を受けそうなエリアとして注目されています。


    1位  広尾    1億1158万円 13.4年
    2位  品川    5803万円   12.6年
    3位  恵比寿   5366万円   21.9年
    4位  豊洲    5404万円   8.4年
    8位  勝どき   4755万円   11.8年
    (駅名、平均価格、平均築年数)

  36. 636 匿名さん

    山手線とか使わないだろ普通

  37. 637 匿名さん

    ここって共働きとかそういう人向きだよね。やっぱり。
    まぁスパが付いてる時点でそうかもしれない。大江戸線は深いし狭いしね。

  38. 638 匿名さん

    広尾、麻布地域は流石やな。堂々のNo1か。湾岸も躍進ね。ここはその中でNO1とちゃうかな、、

  39. 639 匿名さん

    なんか話がぶれてきたな。そろそろ話を元に戻そうぜ。

  40. 640 匿名さん

    5月9日 運命の日
    みんな抽選行く?

  41. 641 匿名さん

    いかない。俺はもう決まったから。あとは家具入れるだけです。

  42. 642 匿名さん

    うちも抽選会は行きません。

  43. 643 匿名さん

    抽選しなきゃ行けない人って***だね(笑)
    タワーの面白いところって入居前から既に格差がでちゃってるところですね。

  44. 644 匿名さん

    わたしも行きませんよ。
    確定組なので仕事してます。

  45. 645 匿名さん

    世の中欲しいものは必ず確定させることです。
    勝つ事が大事です。

  46. 646 匿名さん

    また、笑笑でできてな。

  47. 647 匿名さん

    笑笑?居酒屋の話はもう結構ですよ。

  48. 648 匿名さん

    笑笑くん、あんなあ、会社務めしてますか?晴海で海水浴してこい。何処でも出没してるやん。どこ買うんや?

  49. 649 匿名さん

    ここのスパっていつからサービス開始なんでしょうね。

  50. 650 匿名さん

    ゲストで通います。スパへ

  51. 651 匿名さん

    ラウンジで独身女性を待ってます!いつでも来てください。楽しい会話しましょうね!

  52. 652 匿名さん

    ギラギラマンションですな笑。まあ、このぐらいあぶらぎらないと日本の将来も心配だが、大丈夫そうかなw

  53. 653 匿名さん

    マンションだけがギラギラ輝いていても駄目でしょうから
    そこにいる人間達にも輝いていただいて最高のダイヤモンドマンションを
    目指してもらいたい。

  54. 654 匿名さん

    スパと言えば聞こえは良いが、温泉ではない沸かし湯で
    眺望がない浴場。

  55. 655 匿名さん

    開放感が大事なので別二成分とかは関係ない。
    大体ここにいる人は貧乏人じゃないので温泉は温泉でまた楽しみますから。
    くだらないところ、本質的ではないところばかりを気にするのは庶民だけですね。

  56. 656 ビギナーさん

    確定なんてあるんですね。
    住友不動産、感じ悪いです。

  57. 657 匿名さん

    ゲストは入場券買ってもらいます。7千円です。浴衣レンタル込みで。

  58. 658 匿名さん

    感じ悪くないと思うけど。真剣に検討している人から先に埋まっていくのは合理的であり
    当然だと思いますけど。

  59. 659 ビギナーさん

    富久クロスが最高でしたね?

  60. 660 匿名

    豊海埠頭の海も茶色かったぞ!

  61. 661 匿名さん

    安いな、7000か。毎日はいりにいけるわな。

  62. 662 匿名さん

    655
    眺望もなく他人達と入る浴場、に開放感を感じる。
    なんて、気にする人には確かに無理ですね、

  63. 663 匿名さん

    659

    富久を引き合いに出す意味が分からないが、富久は瞬間蒸発してもう買えないですよ。

    いまは湾岸がアツイんです!
    内陸が良ければ、スミフ大久保とかクラっしぃ東中野がいいと思いますよ。比較検討してみては?

  64. 664 匿名さん

    トミヒサを出す人は抽選に外れた人らしい。
    ネガってあげたほうが喜ぶんじゃないかな。

  65. 665 サラリーマンさん

    富久クロスおちたよ。おれ。

  66. 666 匿名さん

    だったらここDTか大久保のスカイフォレストがいいよ。
    スカイフォレストも現地行ってみると大久保のイメージじゃないよ。公園目の前だし。ただしDTよりはだいぶ高いと思ったけど。

  67. 667 ビギナーさん

    >>658
    そうなんですね。
    今回の結果次第で、もし決まらなかったら住友不動産の物件はやめることにします。

  68. 668 物件比較中さん

    よく知ってるね。大久保に出没してみます。

  69. 669 申込予定さん

    申込み登録までに重説を聞かなきゃいけないんだよね?
    要望書出してない人って重説聞けるんだっけ?

  70. 670 匿名さん

    てか6日から登録開始だけど要望書入れてるだけで登録の代わりになるの??

  71. 671 ご近所さん

    ならないよ。営業マン聞いてみてね。

  72. 672 匿名さん

    もうやらないとかえないよ

  73. 673 匿名さん

    申込→重説→登録→契約の順番じゃないかな

  74. 674 匿名さん

    >670
    なるよ。要望書入れていて重説受けていれば。重説の日に書類書いたでしょ?それでOK。

  75. 675 匿名さん

    まだ重説段階の人大丈夫かな?いいところなくなるよ。

  76. 676 匿名さん

    重説来てない人もいそうだったけど、
    大丈夫なんかね?

  77. 677 匿名さん

    重説来てない人は流れで要望書入れた非検討者じゃない?

  78. 678 匿名さん

    そうしたら、多少空きがでてる可能性もあるということですかね?

  79. 679 匿名さん

    そうだと思うけどなぁ。
    2月の中旬くらいに2度目のMR訪問して「とりあえず要望書を」って話になり3月頭に要望書入れてるわけだから、心変わりだって一定数いると思うんだよな。
    ましてや抽選前にその意向を伝える人いるだろうし。

    その空いた住戸を元々希望してた人に連絡入れるのか新参者にラッキーですねって勧めるのかわからないけど。
    でもデベは、相対的に条件悪い部屋に要望書を入れてもらってるのだから条件良い部屋で新参者を釣りたくなるよね。

  80. 680 匿名さん

    要望書出したけど結局キャンセルした人ここにはいないですか?

  81. 681 匿名さん

    このエリアに詳しい人に聞きたいのですがこの辺りには旨い鰻屋はあるでしょうか?

  82. 682 匿名さん

    鰻やさんにいよ。

  83. 683 匿名さん

    それより、美味いステーク屋は無いのかな?

  84. 684 匿名さん

    それを言うならステーキ屋だろw

  85. 685 匿名さん

    築地の丸静のうなぎはうまいよ

  86. 686 匿名さん

    ステーキなら門前の3匹の子ぶたによく食べに行く。

  87. 687 匿名さん

    ステーキ屋、鰻屋の需要あるなら、俺が開業するよ。
    最高のものを食わせてやる。

  88. 688 匿名さん

    重説聞いても抽選になるよ。

    抽選は平等だから確定はないから安心して。

  89. 689 匿名さん

    そんなに売れてるんだ?

  90. 690 匿名さん

    キャンセル出て、そこに後から要望書入れられた人っていますか?

  91. 691 匿名さん

    撤退しました。ダイレクトウィンドウ好きなのですが、新ダイレクト微妙でした。

    価格も微妙でした。
    眺めも微妙でした。
    部屋の仕様も微妙でした。
    駅までの距離も微妙でした。
    大浴場微妙でした。

    エントランスよかったです。

    フラッグシップというだけで、値段以外はフラッグシップな点が見つかりませんでした。ここまでひどいのにはなにか理由があるのでしょうか?冗談かと思います。

  92. 692 匿名さん

    ステーキ屋は近くにあるかな?

  93. 693 匿名さん

    私、キャンセルから要望書入れましたー

  94. 694 匿名さん

    おー、693さんラッキーですね。
    もっとキャンセルで無いかな?
    正確には、自分が狙ってる部屋のキャンセル出ないかなぁ〜。

  95. 695 匿名さん

    羨ましい。
    我が家もキャンセル狙いです。
    一応要望入れてますけど。

  96. 696 匿名さん

    部屋の仕様なんて、自分でなんとでもなるんだけどなあ。

  97. 697 匿名さん

    688
    今回の件に関して何も関与してないね?

  98. 698 匿名さん

    南の44以上とかでもキャンセルとか出たりしないですかね。。
    他で要望書入れてますが、
    申込みは、上にトライするかなやみどころです。

    営業にも、流石に相談しずらいですが、、
    可能性があるなら、
    もしくはキャンセルがあるなら、
    張りたいと思ってるのですが、、。

  99. 699 匿名さん

    何の件?

  100. 700 匿名さん

    キャンセルとか嘘でしょ、、。
    この段階で出ることはほぼないと聞きました。

    少なくとも人気ゾーンで出ることはないでしょう。

    あと1週間、
    勝ち組と***がはっきりするでしょう。

    第一期はもちろん、、

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸