東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-06 01:34:29

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2014.4.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-28 23:37:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 301 買いたいけど買えない人

    わからないけど、買い物大変じゃない?銀座ばかりあきるな

  2. 302 匿名

    完全に割高。
    知人が何人かクロノをかったけど、同じ値段でも間違いなくクロノをかったと言ってましたから。先週なかを見せてもらって納得してしまった。私もちょっと遅いけどここをやめてティアロを検討にしました。
    晴海三井を待つか悩み中です。
    皆さんも一度行ってみてください。
    人それぞれですが、悩む必要もないくらい違いますよ。

  3. 303 匿名さん

    まぁセンスは人それぞれですから(笑)

    ティアロの開放感が好みって人もいるでしょうし、ドトールの豪華エントランスがすてきって思う人もいると思います。

    ご自身のセンスを信じて買えばいいと思いますよ。
    待てば待つほど値上がりする相場ですから、何もしないのはリスクです。

  4. 304 匿名さん

    めちゃくちゃ割高だが、勇気があれば何でもできる。猪木になれば、ドトール買える。

    割高かどうかは、主観ではなく、客観的に近隣物件と比べればわかる。

    でも、欲しいなら買えばいい。

  5. 305 匿名さん

    ここに一目惚れか、スミファンなら一点狙いだが、幾つか見てからきめるよ、普通。
    わたしは、KTTもティアロもBAYZも見たよ。
    アドレスに無頓着で、あえて個人的な感想は、ここの価格でBAYZのトップが、買えるのか〜って感じ。

  6. 306 匿名さん

    「自分のセンスを信じて、、、値上がりする相場、、、」ひどすぎる、無責任すぎる。詐欺師か

  7. 307 匿名さん

    まず、みんなでシンボル買って完売させましょう

  8. 308 匿名さん

    高いとこ買ったことに酔いしれる人もいるからいいんじゃね。でもたいがい自慢してくるからめんどくせー

  9. 309 物件比較中さん

    ここははニセレブが多そうたね。
    まぁそういう人をスミフはターゲットにしてるんだろうくど。

  10. 310 匿名さん

    ここの売りは他のタワーとは一線を画す設備と銀座まですぐな立地とコスパの良さ。
    最後が大事かもね。物件価格だけじゃなくて管理費等も安いところがみそ。

  11. 311 匿名さん

    銀座まで、実際は直ぐって程でもないですが。
    コスパを言うほど安くはないし。

  12. 312 匿名さん

    スミフファンなら、池袋のグランドミレニアとかもいいと思いますけどね。

  13. 313 匿名さん

    この価格で高いと思うような人は、さっさと埼玉にでも行った方が幸せになれると思うよ。

  14. 314 匿名さん

    スミフファンなら、池袋のグランドミレニアとかもいいと思いますけどね。

  15. 315 匿名さん

    買えない人が嫉妬でネガキャンしてるだけだな。
    ネガってもどうせかえないんだから普通マンションに行けばいいのに。

  16. 316 匿名さん

    千葉に行けって言われると、過剰反応するのはそのため?

  17. 317 匿名さん

    310、もう冗談か、自虐かの世界だね。

  18. 318 匿名さん

    スミフ営業の巻き返しが始まったね

  19. 319 匿名さん

    ここはスレの伸び率ならNo.1ですね

  20. 320 匿名さん

    実質地域No.1物件だから結局すぐ完売するしな。No.1であるが故に批判も冷やかしも多いから
    このスレが伸びるのもしょうがない。ゴミ物件だったら冷やかす気にもならないからね。

  21. 321 匿名さん

    いや、スレの伸びとエントランスはNo.1だが他は近隣とどっこい物件だと思うぞ。

  22. 322 物件比較中さん

    眺望がイマイチ。あの、ゴミ煙突なんとして。三井晴海がましか。

  23. 323 物件比較中さん

    いまどきの清掃工場って、それほど意識されてないような。
    真南に杉並清掃工場があっても高井戸デュープレックスは「高級物件」だし、渋谷清掃工場だって代官山の目と鼻の先。
    はじめは反対が多いけど、できてしまえば火葬場ほどの嫌悪施設ではない印象。むしろ僻地状態の中でポツンとあるから目立ってるのでは?
    選手村の森に囲まれてしまえば、オブジェのようなものかもね。
    それよりも、なんといってもレインボーブリッジ、お台場や東京湾花火ビューの魅力が優ってるでしょうね。

  24. 324 匿名さん

    三井待ってたら値上がりするでしょうねえ。(笑)

  25. 325 匿名さん

    事件のあった豊洲ツインと似たような構造でしょ。
    いまさら、驚くほどの豪華さはない。

    長期戦となるスミフ物件はどう考えても割高。

  26. 326 匿名さん

    これで割高に見えるなら、有明に行けば?(笑)
    それでも高いなら千葉へどうぞ。

  27. 327 匿名さん

    結局第一期は1300戸のうち何戸が販売対象になるのでしょうか?

  28. 328 購入検討中

    事件てなになにー?って書いてほしいんでしょ?
    もう過去レスで知ってるからー!ばーいばーい!

  29. 329 匿名さん

    割高感地域No1だから長期戦でしょ

  30. 330 匿名さん

    この価格帯で高いと思うなら千葉に行くしか無いでしょうに(笑)
    お似合いですよ。

  31. 331 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ(笑)

  32. 332 匿名さん

    豊洲ツインと比べるとエントランスの入口が中央にあるのはいいですよね。車寄せも良さげ。
    前の方も言っている通り、正直部屋の仕様は普通なのかな?といったところ。
    眺望も微妙なので、そこまで高層にこだわらなくても良いのかも。

  33. 333 匿名さん

    損得勘定ばかりで選ぶような人間が集まるマンションは、住んでからが面倒臭そうで嫌だ。細かくて、神経質な人が多そうだからね。ここみたいに、マンションに消費としての要素を加味している、おおらかな人が集まるマンションが楽しく住むためにはいいと思う。割高とか言ってる人が来るところじゃないよ。

  34. 334 購入検討中さん

    333あなたと仲良くできそう。

  35. 335 匿名さん

    330
    同じ地域にもDTより安い物件があるのに?
    割高設定してゆっくり売るのは住友の伝統だし、割高は事実だよ。

  36. 336 匿名さん

    >>333
    その通り
    リセール一切気にしない、車もマンションも中古になった瞬間半値は当たり前
    だから何?そこにマンションがあるから買うんだよ!
    住不物件はそういう「一風変わった」金持ちがターゲット
    一般人には手が届かないし投資家には見向きもされない
    かといってパーマンほどのクオリティもないから普通の金持ちは寄り付かない
    だから長期販売も仕方ない、でもEVも共有施設もほぼ貸切だしサイコー!

  37. 337 匿名さん

    百万、千万単位の価格差をおおらかに笑い飛ばせるのは、よほどこのマンションが好きな人間か金銭感覚が破壊された人間だろう。

  38. 338 購入検討中さん

    ここの商談ルーム、数が少ないね。
    KTTは多数ありましたが、ここはやはり人気がない?

  39. 339 匿名さん

    あの世まで資産はもっていけない。人生最後の日に「おれはマンションで1000万得した」ことを誇りにおもう人間はちっぽけな人間だ。生きている毎日を楽しみ、自分は仕事・人生で素晴らしいことをしているという実感、そしてそれをサポートしてくれる住環境にお金をかけるという心意気が欲しい。このマンションにはそういう人達が集まって欲しい。

  40. 340 匿名さん

    住環境、不便じゃん。
    液状化、となりの公園で起きたよね。
    表層地盤増幅率が酷い場所に死ぬまで住むとしたら、未曾有の埋立地の揺れも体感すののかな。
    http://www.asahi.com/special/saigai_jiban/
    そこにお金を出す。すごい判断力だ。

  41. 341 匿名さん

    >338
    KTTと同じくらいの席数だよ。奥の方にも商談用のテーブルがあるよ。

  42. 342 匿名さん

    毎日ここの豪華なエントランスを出入りして身を引き締めるのさ。環境って大事だからね。
    マンションの場合部屋より建物敷地全体を見ないとダメ。共用設備は自分もつかえるからね

  43. 343 匿名さん

    分かってない人が多いがここのうりは
    ツインタワー。ツインにする事で選択肢が生まれて懐が深くなる

  44. 344 匿名さん

    TTTも晴海三菱も豊洲のあそこもツインタワー。珍しさなし。
    勝どき三井はトリプルタワー。

  45. 345 匿名さん

    344
    やはり分かってない トリプルじゃだめなの
    ツインが大事 多ければいいわけじゃない
    あと他もツインがあるのは別にいい
    ツインであることが大事であってツインなのが唯一なのは関係ない

  46. 346 匿名さん

    ではスカイリンクを混ぜてトリプルでは?

  47. 347 匿名さん

    345
    それじゃ単に、ここを溺愛しているだけじゃない

  48. 348 匿名さん

    347
    溺愛はしてないけどツインタワーのなかで良く出来てるから買う予定 スパを持ってきたのが評価高い
    これは安定した収益をもたらすし有事の際にも威力を発揮する
    眺望をとやかく言う奴がいるがこれは無意味 どうせ環境は変わるしそんなに外出て眺望ばかり見ない
    最初だけだからそんなのは。

  49. 349 匿名さん

    スパに維持費もかかることをお忘れなく。
    住友不動産タワマンに住んでるけど、プールや共用施設の維持費に困って時間帯変更したり、オフピーク時間帯のシャトルバス便数を減らしたりしてる。
    駐車場使用率も新築当初と比べて下がるから、金のかかるスパは本当にいいのかどうかちゃんと考えた方がいい。

  50. 350 匿名さん

    それは折込済み
    プールよりもスパのほうが利用率高いでしょうね

  51. 351 匿名さん

    利用率といっても、スパにお似合いなはずのお年寄りたちは
    無料のほっとプラザはるみに入りにいってしまうだろうから
    若い人達がどれだけ利用してくれるか次第だな。

  52. 352 匿名さん

    むしろプールの方の利用率が高そう

  53. 353 匿名さん

    お年寄りはトラブルの元だから、外に行ってもらった方が良いと思うよ。

  54. 354 匿名さん

    スパのほうが利用率高いでしょう
    プールよりも生活必需品なので

  55. 355 匿名さん

    自宅に風呂はあるから、必需品ではない。
    まして有料ではね。

    ママ友たちが子連れで入浴?オバサンたちとトラブルにならないとよいが…

  56. 356 匿名さん

    勝どき東ができ、運河沿いが整備されたら、
    低層階からの景色もよさそう。
    TTT側も整備して欲しい。

  57. 358 購入検討中さん

    1LDKの東(豊洲ビュー)を検討しているのですが、高層(44階以上)がほぼ要望済でした(>_<)
    高層階に1LDKがあってがすごく気に入りました。スパとかミストサウナとかも(*^_^*)
    ローンの審査連絡が待ち遠しいです。

  58. 359 匿名さん

    子供が怪我したり溺れたりしないといいね

  59. 360 匿名さん

    355
    自宅の風呂とスパを一緒にされたら困るな
    全然違う

  60. 361 匿名さん

    温泉でもないからタダの銭湯でしょう。

  61. 362 匿名さん

    高層階に1LDKって珍しいですよね!私も高層に要望入れた一人です!

  62. 363 匿名さん

    361
    そういう問題じゃない 解放感が大事

  63. 364 匿名さん

    足伸ばして入れるのは良いよね。

  64. 365 匿名さん

    363
    展望もなく他人と一緒に入る風呂では、解放感じゃなく閉塞感。

  65. 366 匿名さん

    364
    1620なら普通に足伸ばせますよ。

  66. 367 匿名さん

    足伸ばせるのがなんで開放感なんだよ…そんなのは当たり前

  67. 368 匿名さん

    SPA入りながら夜景みれるなんてすごいマンション!瞬間蒸発ですね!

  68. 369 匿名さん

    主なスパ利用者は自宅に広い風呂の無い住民じゃ嫌だな。

    タオルを頭に載せてみみっちい世間話じゃ銭湯と変わらない。

  69. 370 匿名さん

    369
    いつもそんなくだらないこと考えてるの?
    自分は違うって?(笑)

  70. 371 匿名さん

    売りの一つであるスパの価値が利用者によって大きく変わるからでしょう?
    他とは違う!と高らかに訴えながら実際はただの銭湯じゃ割高の意味がない。

  71. 372 匿名さん

    SPAというぐらいだから、マッサージなどケアサービスあるんだよね。

  72. 373 匿名さん

    それが無いらしい…

  73. 374 匿名さん

    それじゃ、まさに銭湯だな、、ww

  74. 375 匿名さん

    ただのの銭湯だよ。新築の銭湯。それ以上でも以下でもない。ただ、建物内にあるから億劫にならずに入りにいけるメリットはある。暑かったり寒かったりしたら外出たくないからね。

  75. 376 匿名さん

    ほんとにマンションにマッサージが必要だと?
    まさかね(笑)

  76. 377 匿名さん

    この価格帯で高いと思うなら千葉に行くしか無いでしょうに(笑)

  77. 378 匿名さん

    夜景楽しめる銭湯って、入場料どれ位するの?

  78. 379 匿名さん

    BARラウンジの隣にもSPA作ればいいのに。ついでに足湯付きの窓際カウンターとかも。

  79. 380 買えるけど買わない人

    ここは独身が多い?
    それか既婚で子どもがいない人が多いのかな?

  80. 381 匿名さん

    ここの100平米買える人多い?

  81. 382 匿名さん

    入場利用は600円くらいにしてほしいな

  82. 383 匿名さん

    マッサージはいるよね

  83. 384 匿名さん

    入場利用は600円くらいにしてほしいな

  84. 385 匿名さん

    入浴料は1,000円が妥当でしょう

  85. 386 匿名さん

    BARは1000円くらいがいいかな。銭湯とのセット料金もあるといいな

  86. 387 匿名さん

    「DEUX TOURS CANAL & SPA」
    って、マンション名の「SPA」が本当に共同風呂のことだったのね。
    こんなマンションって他にない(苦笑)

  87. 388 匿名さん

    なんか独身天国のようなマンションだな。女性もいちころ?凄い時代になりましたな

  88. 389 匿名さん

    浴衣のレンタルもおねがいしたいな

  89. 390 匿名さん

    風呂で疲れを癒す。
    なんか、ヤル気でますなー。

  90. 391 匿名さん

    欧米では大サウナもあるので、期待したい

  91. 392 匿名さん

    足湯も作りたいですねー。
    理事会出来たら立候補します。

  92. 393 匿名さん

    フィンランドあたりだと、どこの家にもサウナあるんだよね。

  93. 394 匿名さん

    1620で、ゆったり入れないでしょ。
    全然レベルが違うんだが(笑)

  94. 395 匿名さん

    1000円の価値を300円で楽しめるのね。

  95. 396 匿名さん

    やっぱり浴槽は天然石ですかね?

  96. 397 匿名さん

    風呂は御影石を使用しています

  97. 398 匿名さん

    どっちの浴槽だい笑

  98. 399 匿名さん

    サウナもあるからいいね

  99. 400 匿名さん

    おおー。御影石ですか。
    いいですなー。

    夜景見ながら豪華なお風呂。
    最高ですなー。

  100. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸