東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-06 01:34:29

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2014.4.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-28 23:37:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    691みたいなネガは、本当に初心者ネガ。

    ここのスレ、伸びるの早くて、
    見たい書き込みが見つけにくいから、
    そういうゴミみたいな書き込みは本当におやめいただきたい。

  2. 702 匿名さん

    このあたりってちょっと疲れた時とかにファミリーとか個人とかでいけるレストランとか
    食事処が実は少ないよね。天ぷら、うなぎ、ステーキあたりはやはり外で食べにいきたいのですが、
    徒歩5分圏内にそいいうお店がありません。もちろん銀座や築地までいけばありますが
    それは気軽にはいけませんし。

  3. 703 匿名さん

    もう、このスレも七号目

  4. 704 匿名さん

    申し込み者が出始めたら、申し込み者限定、ネガ禁止スレを作りませんか?

    本当、他社営業も、契約者には用はないでしょう。

    ほんと、

    三井住友建設ばりの建設的な意見交換したいです。

    低レベルネガに、アキアキしてきました。

  5. 705 匿名さん

    今週申し込みかな!

    いやっほー!

  6. 706 匿名さん

    ノラエモンブログも、かなり確度の高い話として環状2号BRTをのせていますが、
    BRTは、かなり資産価値向上に寄与します

  7. 707 匿名さん

    肉の話は隣でやって!

  8. 708 匿名さん

    話題がないからしょうもない話ばかりになるんだと思う。
    無理に進める必要もないわけで本当の検討者はしばらくネタがないのだから
    来なければいい。次盛り上がるのは契約の話でしょう。

  9. 709 ビギナーさん

    >>697
    確定と言われたんですね?
    その担当者、違反じゃないんでしょうか?

  10. 710 匿名さん

    いいですねぇ、ビギナー的な書き込み!

  11. 711 ビギナーさん

    そ、そうですか(笑)
    世間知らずなので教えてください。

  12. 712 匿名さん

    ようやくですねー!
    きまったら、ここで自慢します(笑)

  13. 713 申込予定さん

    ここのレス凄い伸びますね。
    良くも悪くも様々な意見があるってのは、みんな興味あるんですね。
    9日の抽選?結果報告が気になり、前日は寝れないと思います。w

  14. 714 匿名さん

    そりゃ、ある意味人生を左右するかもしれない抽選でもあるからね。
    やはり住居ってのはでかいよ。ホテルみたいな生活にできるかどうかだからね。

  15. 715 匿名さん

    >704
    その時はもう検討スレには来ないようにお願いします。
    検討を終えて買うのですから、もうアキアキな検討スレに用は無くなるでしょう。

  16. 716 匿名さん

    ここに住めばゴールデンウィークとかでもゆっくり混雑なしでスパで汗流して近くの台場でもいけますね!子育て世帯には大きいですね。マンション自体が巨大な遊園地みたいなものなので混雑なしで遊んであげられるし親も疲れない。台場で潮干狩りしてそのままスパで洗えば部屋も汚れない。渋滞もなしで時間を無駄にしない

  17. 717 ビギナーさん

    え、、、
    泥んこの子供を?
    私、管理組合にクレーム入れるかもです。

  18. 718 匿名さん

    勝手にクレーム入れなよ。妄想住民なんかに取る合わないから(笑)

  19. 719 匿名さん

    おそらくですが、二階グランドロビーや車寄せは庶民からすると度肝をぬくかと思う

  20. 720 ビギナーさん

    >>718
    慌てすぎて日本語が不自由になっていますよ(笑)
    自分の家は汚れるから嫌、他人の施設なら汚れてもいいという考えでは、いっぺんで汚ないマンションになりますよ。
    そういう考えをする人がいることに驚きました。
    自分の家で砂を流してからスパへ来るのが普通の人のやることだと私は思います。

  21. 721 匿名さん

    ここのロビーは度肝を抜きますね。タクシーで帰る時もタクシーの車種を選ばないと恥をかくかもしれません。
    少なくとも緑はまずいですね。黒で行きたいと思います。

  22. 722 匿名さん

    >>720
    それは貴方の常識であって世の中の常識とは違うようです。
    管理にお金を払い入浴にもお金を払う訳で何が問題なのですかね?

  23. 723 購入検討中

    別に流れるからいいんじゃない?
    …というのが素直な意見ですが…

  24. 724 ビギナーさん

    >>722
    わかりました。
    抽選後に結果をお教えください。

  25. 725 匿名さん

    >>723
    同意

  26. 726 匿名さん

    ここに限った話ではないけどさ、抽選になっても如何様にでも工作できるよね。買わせたい客に買わせられる。

  27. 727 匿名さん

    ビギナーさんは要望書入れられなかったのですか?

  28. 728 ビギナーさん

    >>723
    あなたは男性ですか?

  29. 729 匿名さん

    中央エントランスと車寄せは最高ですね。

  30. 730 ビギナーさん

    >>727
    入れました。

  31. 731 匿名さん

    3月1日組で外れたらかなりショックですよね。

  32. 732 物件比較中さん

    ちなみに中央エントランスは1000万以下の車種はクルマ寄せ不可ですのであしからず。

  33. 733 匿名さん

    >>732
    それはないから。

  34. 734 匿名さん

    ここはバレーパーキングシステムになりますが1000万以下の車は取り合ってくれません。


    みたいな?

  35. 735 匿名さん

    私のベンツは1250万円だから車寄せ使っていいんですね。

  36. 736 匿名さん

    車寄せに小さな日本車はきついですね。

  37. 737 匿名さん

    KTTスレでどうにかこうにかDEUX TOURSを叩こうと躍起になってる可愛い子羊たちがいたよ。

  38. 738 匿名さん

    それは馬鹿げた話だね。ここは今世紀最高の物件になるのにね。

  39. 739 匿名さん

    >>731
    3月1日組は確実に買ってもらえるお得意様なわけだから、そこは堅守だろうね。
    わざわざ調整されて1日に選ばれたんだから。

  40. 740 匿名さん

    そうかぁ。取り敢えず、営業担当に念押ししておこう!

  41. 741 ビギナーさん

    こちらが最高かどうかはわかりませんがKTTは受付の女性たちの対応からひどかった。素人のバイトかと思いました。
    営業担当者もひどかった。問題外です。

  42. 742 匿名さん

    パートの営業ね。大規模な物件にいます。数こなしてなんぼの世界やからな、彼らも

  43. 743 匿名さん

    マンションのモデルルームってやたらスタッフいるよね。スリッパ出したり閉まったりで五人もいらんでしょうに。
    けどベイズのスタッフはみんな美人だったな

  44. 744 匿名さん

    ここのスタッフも凄く美人さんばかりでしたよ。自分は独身なので
    3名と交換できましたしね。やはり女性はうまくつかって契約にすこしでも
    有利な情報つかまないと駄目でしょうね。

  45. 745 ビギナーさん

    軽い女性を雇っているんですね、住友不動産

  46. 746 匿名さん

    自作***

  47. 747 匿名さん

    独身の方は1LDKかな?
    それならそんなに競争率は高くないよね。

  48. 748 匿名さん

    >>747
    独身=1LDKってどれだけ発想が貧しいのでしょうか。
    独身なら2LDKでしょう。一つは主寝室、もう一つは趣味の部屋です。
    あたりまえです。家族なら4LDKが最低ラインです。普通は5LDK.ただし子供の数にもよる。

  49. 749 匿名さん

    エントランス自慢の方々はもちろん100角部屋ですよね?
    まさか70の狭小3LDKじゃないですよね?
    70でエントランス自慢は無理しました感が強いですからね(笑)

  50. 750 匿名さん

    >>749
    冷やかしさん決定の発言ですね(笑)
    自分の購入する部屋の広さや間取りなどどうでもいいのですよ。
    そうやって買えない嫉妬をくだらない発言で埋めるのもむなしく有りませんか?
    がんばってください。人生谷有れば苦ありです。

  51. 751 匿名さん

    独身で2LDKも悪くないけど、1LDKで十分だろうな。ただ50平米は欲しいけど、50超える1LDKがないのが悲しいな。

  52. 752 ビギナーさん

    >>744
    で、その軽い女性たちから聞いた契約に有利な情報って何だったんですか?

  53. 753 ビギナーさん

    >>751
    ありますよ、六本木とかに。

  54. 754 匿名さん

    752
    いう訳ありません
    生きた情報は自分で手に入れるんですよ
    学校じゃありませんから

  55. 755 ビギナーさん

    >>754
    わかっていますよ。
    じゃあ、私は男性担当者を狙えばいいんですね(笑)

  56. 756 匿名さん

    当たり前や、そうするわ。
    何でいちいち返してくんねん

  57. 757 匿名さん

    749

    感覚を疑いますわ。。どうぞご退場を。

  58. 758 匿名さん

    契約日まで予約させといて抽選落ちたらどうすんのやろ

  59. 759 匿名さん

    買いたい人は、登録期限までに登録しちゃってね。
    被せちゃっても問題なし。
    抽選、抽選。
    まさしく、勝ち負けの世界。

  60. 760 匿名さん

    まあ、人気マンションでは、良くあることだよ。

  61. 761 匿名さん

    瞬間蒸発ではなく、蒸発固化するか、冷静な感じ。

  62. 762 匿名さん

    投稿している人って実際に購入する夫ではなく、その妻ばかりのような気がする。世間が気になって仕方ない悲しき妻たち。

  63. 763 匿名さん

    さて、抽選後すぐ購入申込み会するんですね!
    ほぼ全員当確ということでしょうか?

  64. 764 匿名さん

    23区で一番揺れるのは千代田区で決まり。

  65. 765 匿名さん

    やはり、免震だな、うん。

  66. 766 匿名さん

    765に同意

  67. 767 匿名さん

    朝から地震あったね。このマンションの制震免震装置も魅力の一つです。
    やはり巨大地震は恐いですから少しでも軽減できればうれしいですから。
    あと個人的には地下をしっかりと作ってもらって自転車置き場や駐車場、
    駅まで直結道路を造ってもらいたかったですね。

  68. 768 匿名さん

    庶民が度肝を抜くのはロビーではなく、圧倒的な割高感でしょう

  69. 769 匿名さん

    コスパはかなり高いけど、ここは

  70. 770 匿名さん

    この程度で割高に見えるなら千葉にでも住むしか無いんじゃないの?(笑)
    お似合いだよ。

  71. 772 匿名さん

    確かにDTはマーケットの相場と比較して高いけど、それでも買いたいという人が買う分にはいいのではないでしょうか。

  72. 773 匿名さん

    >771
    すぐ勝どきと晴海にDTより安い物件はいくらでもあるのに、DTが割高なら千葉に行けってんだからよほどライバル物件に行ってほしくないんでしょうね。

  73. 774 匿名さん

    仕様も眺望も駅からの距離も全然違うでしょ。
    そっちが割安だと思うなら、そっちにしたら?

    そもそも、それらも高いというのなら、千葉に行くしかないかと。

  74. 775 匿名さん

    安さで選ぶならKTT、ティアロ。
    豪華さで選ぶなら断然こっち。

  75. 776 ビギナーさん

    実は、昨夜のスパの利用方法を聞いて割高に思えましたよ。
    自分が想像する世界が広がるわけではないんですよね。
    おっしゃるように共同浴場で銭湯さながらのイメージを抱きました。
    お金を払うのは自分だけじゃない、まわりの人皆がお金を払って利用するんです。
    皆が気持ち良く快適に利用できるマンションであってほしいです。

  76. 777 匿名

    ここはマンション内のタワーパーキングですか!?

  77. 778 匿名さん

    ツインタワー運河と銭湯

  78. 779 匿名さん

    割高だと思うなら、千葉に行けば、いくらでも激安物件あるよ。

  79. 780 匿名さん

    はっきり言って仕様はKTTティアロよりチープです(笑)

  80. 781 匿名さん

    駅から一番遠いティアロは安いが断念。
    老人ホームのある勝どきザタワーも断念。
    ドトール高いがやっぱり良かった。
    高い理由はあるね。

  81. 782 匿名さん

    十分豪華でしょ。
    KTTは間取りがひどいし、ティアロは天井ガタガタ。
    私は仕様はドトールが良いと思うけどね。

  82. 783 匿名さん

    千葉にいって豪華物件を激安で買うのが一番良いのでは?
    千葉で良いならね。

  83. 784 ビギナーさん

    >>778
    実際はトリプルですよね。

  84. 785 匿名さん

    銭湯が減ってますが五輪にむけてプロモーションできますね、ここは。外人だらけの銭湯になりそうね。国際的でいいね。

  85. 786 匿名さん

    ドトールの仕様がいいってモデルルームはオプションだらけなの解ってるのかな?(笑)

  86. 787 匿名さん

    オプションなら付ければいいんじゃない?大した費用でもあるまいし。(笑)

  87. 788 ビギナーさん

    性病感染が心配になってきました。

  88. 789 匿名さん

    コンドームくらいつけようよ。(笑)

  89. 790 匿名さん

    豪華ってうたうなら最初から標準にすれば良いのにね(笑)

  90. 791 ビギナーさん

    私、女だし(笑)

  91. 792 匿名さん

    てか、削除・アクセス禁止申請しておくよ。

  92. 793 匿名さん

    オプションで豪華にすればいいだけじゃない?
    俺はもったいないから、自分でリフォームするけどねー。

  93. 794 匿名さん

    中途半端なオプションなら、ノーマルのままで引き渡し後に豪華にリフォームした方が良くないですか???
    床や天井に間接照明入れたいし、壁紙も好みのものに買えたいし。床材だって好みのものがありますよね。

  94. 795 申込予定さん

    先日、重説に参加した購入検討者です。真剣に入居をご検討されている方々と健全な意見交換がしたいと思っております。
    以下、選手村に関する内奥ですがご参考までに添付します。(既にご存知かとは思いますが)

    http://tokyo2020.jp/jp/plan/candidature/dl/tokyo2020_candidate_section...

    (一部抜粋)
    都民と、そして世界のためのレガシー

    選手村は、都民や国民にとっての永続的なレガシー(遺産)になるとともに、環境やエネルギーを多方面から考慮した持続可能な取組により、世界の人々にとっては、持続可能な都市居住の模範となる。
    選手村に大会のレガシーとオリンピックコミュ二ティのコンセプトを残していくことで、
    晴海地区は、大会終了後も様々な人が集い、
    交流し、発展、発信していく国際交流拠点となる。
    大会終了後、東京都とオリンピック・レガシー委員会は民間企業と連携し、教育、文化、
    スポーツ等の面から様々な世代の活動を推進し、住宅と複合した国際交流拠点としての開発計画をとりまとめる意向である。
    海の玄関口である眺めの良い晴海ふ頭の先端には緑地が創出され、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催を記念する都民に開かれた象徴的な公園となる。
    選手村の施設を有効活用しながら、複合的な街を計画している。
    晴海地区は、国が新成長戦略として進める総合特区制度のエリアに位置づけられており、
    既成の枠組にとらわれない幅広い取組を特区
    制度が後押しする。
    また、周辺の地域では大規模な再開発プロジェクトが進行中であることから、晴海地区においても、民間出資が期待できる。
    また、晴海地区全体の利用者が増加することを想定し、新たなアクセス手段となる交通システムを検討している。これは、輸送モールのレガシーにもなる。

  95. 796 匿名さん

    地下鉄ほんとにくるかもねー。

  96. 797 匿名さん

    キッチンはどの辺が豪華仕様ですか?

  97. 798 匿名さん

    地下鉄ねー、
    環状2号線の下を走らせればありですよね。
    東京オリンピックの高速道路のように突貫工事でできちゃいそう。



  98. 799 匿名さん

    キッチンなんて、あとからいくらでもリフォームできそうだけどねぇ。

  99. 800 ビギナーさん

    >>792
    誰を?

  100. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸