東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-06 01:34:29

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2014.4.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-28 23:37:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ベイズか、晴海か、ドトールか、ヤナセか、金はあるが、どうも、いま一歩ピンとこない。広尾ガーデンヒルズは、何かな⁇

  2. 202 匿名さん

    あと10日くらいで運命が決するんだね。

  3. 203 申込予定さん

    まだ、花がついていないところはねらい目ですね。
    北西角部屋とかまだ空いてましたし。

  4. 204 購入検討中さん

    202さん。私は1月見学組で、殆どのイベントにも参加しました。希望の階数より若干下でしたが、Kさんという良い営業マンに巡り会えたので、納得してます。希望タイプは全部要望でうまり、上から重なり始めているようで、あと10日程、ドキドキの毎日です。

  5. 205 購入検討中さん

    今日、重説いかれた方どうでしたか?

  6. 206 匿名さん

    空いてるには、空いてる理由あり。

  7. 207 匿名さん

    1450すごい数だよね。若い方が、買えますか?

  8. 208 匿名さん

    今は重ねられる期間?

  9. 209 匿名さん

    南はほぼ重なってきてるってよ

  10. 210 匿名さん

    重説は今日で終わりだったのか!いよいよですねー!

  11. 211 匿名さん

    重なっているというのは、
    うそでは?

  12. 212 匿名さん

    眺望関係で行っている人は勝手な妄想で書き込んでるだけで無視した方がいいかと思います。
    そもそもあれだけ離れていれば眺望に問題があるわけがありません。

  13. 213 匿名さん

    211
    根拠は?

  14. 214 匿名さん

    213

    要望書は一住戸一個しか入れられませんので。

  15. 215 匿名さん

    >212
    眺望に問題ないというなら、
    ティアロスレの契約済みさんみたいにグーグル眺望で証明すれば?

  16. 216 匿名さん

    >>215
    眺望に問題があると主張する方がそれを証明してみせるべきですよね。
    なに話をそらしているんでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    北向きの50階以下は東勝どきに阻害されます。
    営業に聞けばわかります。


  18. 218 匿名さん

    じゃあ眺望が気になる人は南側買えばいいだけじゃない

  19. 219 匿名さん

    私は、ドトール検討撤退します。無念。さよなら

  20. 220 匿名さん

    ↑以前も同じ事書き込んでたよね。何度目の退去かな?(笑)


    なんかさ、ここまで必死になられると、やっぱり人気あるんだなーと実感してしまうね。

  21. 221 匿名さん

    SPAの詳細情報がなかなか出てこないのがわけわからん。
    正直マンションの場合は共用設備と立地が一番のウェイトなのに。

  22. 222 匿名さん

    いえ、初めてかと。

  23. 223 匿名さん

    人気があるかどうかは、市場が決めます。

  24. 224 匿名さん

    人気がどうとか資産価値がどうとかは正直どうでもいいわ。
    だってここに住むつもりが無くて投資案件で考えているならそもそも不動産投資自体
    非効率的で手数料も高くて換金性も悪くて対象にしてる事自体馬鹿すぎる。
    また実際住みながら資産形成を考えるという路線だとしてもいつ売るかってのが
    いつでもOKって人間は少ないだろうからな。買って半年で急激に上がったからって
    売る人間がどれだけいる事か。自分が保有している間に上がろうが下がろうか関係ないわけで
    自分が売るって時にどうなのかって話になるがそんなのがどうなってるのかなど誰も知らん。
    人気がないならないで値段が下がるだけで買う側にとっても買った後もうれしいだけだけどな。

  25. 225 匿名さん

    ダラダラ文章より、買うのか買わないのか、はっきりしたら?

  26. 226 匿名さん

    買うけど

  27. 227 匿名さん

    失礼しました。だが私は、買わん

  28. 228 匿名さん

    いちいち決意表明しなくていいだろ

  29. 229 匿名さん

    224
    プチバブルの時代には、築浅で売って儲けた人達が大勢いましたよ。
    売る気の無かったうちも、売って儲けてプチバブル崩壊まで郊外の賃貸に住んでました。

  30. 230 物件比較中さん

    私はドゥ・トゥール買います。重説も参加済みです。
    でも、転売して儲けようとしている人には薦めません。もう十分高いからです。
    そうはいっても周辺のここ以外のマンションは、もっとお薦めできません。
    ドゥ・トゥールは高いですが、商品性を考えると早々に割高ではなくなる可能性が十分あります。
    ドゥ・トゥール以外は、周辺開発を見越しても割高のまま推移の可能性が高いです。
    要するに、都心でマンションを買っていい時期はもう過ぎてしまっています。次は7年後です。
    どうしても買わなくてはならない事情があるのであれば、ドゥ・トゥールの残る東側の少しでも上の階(最低でも16階以上)をお奨めします。あとは、GFTの西向き高層ぐらいでしょう。
    他は、絶対的価格が安くても止めておいた方がいいです。悪いこと言いませんから。

  31. 231 匿名さん

    要望書一住戸に一つってことは登録期間のみ制限が解放されるってことか?

  32. 232 匿名さん

    231さん、
    そんなことは営業担当に聞いてください。

  33. 233 匿名さん

    私も、永住目的で買います

  34. 234 匿名さん

    なんだかんだ、人気ですよ。
    スレ目ればわかるでしょ。

  35. 235 匿名さん

    撤退とか、わざわざいうあたりが、、(笑)

  36. 236 匿名さん

    ローン組んで、支払いはいつからなの? まさか住む2年前からローンだけ払うの?

  37. 237 匿名さん

    購入を宣言されてる方は70平米狭小3LDKを購入されるのでしょうか?

  38. 238 申込予定さん

    もう一期一次はほぼ終了です。
    高層はすべて要望書が入っていますし。

  39. 239 匿名さん

    230
    タワマンの西向き高層は夏に西日で苦労しますよ。

  40. 240 匿名さん

    237
    いまさら、そういう質問して人気下げようと。乙です。(笑)

  41. 241 匿名さん

    239
    それ、すべてのタワマンで言えること=ここで言う意味のない意見。

    さようなら。です。

  42. 242 匿名さん

    買うがな~

  43. 243 匿名さん

    北向、結構よさげらしいが。

    単価も適正

  44. 244 匿名さん

    何をもって適正ですか?

  45. 245 匿名さん

    北向きで坪330以上ですが、
    適正価格??

  46. 246 匿名さん

    まあ、適正ではあるんじゃ無い?
    ここより安くて良い物件がない限りは。

  47. 247 匿名さん

    駅徒歩9分の晴海で坪330万が高過ぎ。

  48. 248 匿名さん

    その数字だけ見ればただの高いマンションだな。

  49. 249 匿名さん

    しかも立地で上回るKTTが同時期で坪300ちょいでしょ?
    サクっと売り抜きたいJV案件と、長期販売の住不物件・・・
    蓋を開けたらスレの勢いとは裏腹に異様なコントラストが見られると思う

  50. 250 匿名さん

    北向きで坪330?佃で北向き中古が買えるんじゃない?

  51. 251 匿名さん

    北側は向かいの再開発が微妙。晴海で眺望無しではお値段以外に選ぶ理由が少ない。

  52. 252 匿名さん

    けどなかなか販促資料が魅力的で人気出てますよね。
    実際は実力以上の人気なのかもしれないけど。

  53. 253 匿名さん

    販促資料?

  54. 254 匿名さん

    これだけの立地のツインタワーって早々でないからね 不動産は土地がないと建てたくても無理だから

  55. 255 匿名さん

    環境はこれからも変わるからそんなんで一喜一憂してもシャーないかと。
    再開発で住民増えたら商業も活発になっていい好循環が生まれると思う

  56. 256 匿名さん

    >254
    早々でないっつっても、
    豊洲ツインなんかまだ売れ残ってるしどうしようもない・・・

    当時も再開発エリア最後だの何だのって煽られてたけど、あの体たらく・・・
    ここも同じ道を辿ると思うけどね

    誤解して欲しくないのはネガってる訳ではなくて、
    それが住不の販売方法ってこと

    近場に良い見本があるんだから、
    内覧するなりスレを見返してみるなりしたほうがいい

  57. 257 匿名さん

    これだけの立地、といっても
    清掃工場すぐ近くの立地だし。

  58. 258 匿名さん

    256
    そんなのみんな知ってるよ。本気で買う検討してる人は特にね。それでもこの最高の立地に設備があるのはなかなか無いじゃんね
    ここと同じ設備もったタワーどこにある?ないよ

  59. 259 匿名さん

    >258
    「ここより安くて良い物件どこ?ないでしょ?」

    これ、掲示板の至るところで見掛けるけど、言葉のマジックだから・・・
    例えばKTTのほうが良くね!ってレスしても「タンクと同居www」って返されるし、
    ティアロのほうが安いじゃん!って言っても「駅10分超えは論外」とかやられると、
    どうしようもないからね

    不動産はそもそもオンリーワンってのを前提で他と比較してんだから、
    その物件に惚れ込んでる人には何を言っても馬耳東風・・・
    そういう人は迷わず買えばいいの

  60. 260 匿名さん

    どこも値段相応だから
    「ここより安くて良い」は存在しないことになる。

    高くて良い、や、安くて悪い、なら存在する。
    .

  61. 261 匿名さん

    >260
    それでも現実には売れ行きが全く違うんだから、
    ユーザーはきちんと見てるよね

    もちろん売れ残ってるから悪い、って決めつけることもできないけどね
    売れ残りが悪なら住不物件はみんな悪ってことになっちゃう(笑)

  62. 262 匿名さん

    スパと24時間スーパー、酒飲めるラウンジとライブラリーだけでもここの価値がある

  63. 263 匿名さん

    安くて良い?もありそうだけど…。
    人によって感じ方は違うから。

    だけど、ドゥトゥールは高いよね。

  64. 264 匿名さん

    銭湯と居酒屋好きが集うマンションとは此処の事ですか?

  65. 265 匿名さん

    居酒屋好きはKTTでしょうね

  66. 266 匿名さん

    ジムで汗ながしスパでスッキリしてラウンジで飲むってのができるのがここしかない。

  67. 267 匿名さん

    ジャージでラウンジに来られるのはちょっとなぁ…。

  68. 268 匿名さん

    >267
    そこまで規制する規約はありませんので悪しからず

  69. 269 匿名さん

    >262
    >266
    天体観測できるのはスカイズだけ、だから地域ナンバーワン物件!
    って言ったら全力で否定するでしょ?

  70. 270 匿名さん

    まさに夢のようなタワーだね。それでこの値段?安いよな笑

  71. 271 匿名さん

    天体観測ってモンパチじゃあるまいし
    ここがいいよ

  72. 272 購入検討中さん

    天体観測はバンプだろ。
    しったかすんなやおっさん。

  73. 273 匿名さん

    DA PUMPか…すまん、間違えた

  74. 274 購入検討中さん

    >>273
    ちょっとおもしろいから許す。

  75. 275 匿名さん

    隣の焼却場なら、露天ジャグジーあるよ

  76. 276 匿名さん

    となりじゃ意味が無い。自分の住むマンションにないとね

  77. 277 匿名さん

    なんで?
    隣の方が良く無い?

  78. 278 匿名さん

    運河向こうの倉庫街って見た目悪い。早く開発してほしい。20年まで待てない。

  79. 279 匿名さん

    トリトン向かいも綺麗じゃないな。

  80. 280 匿名さん

    そういう土地なんだよ。ここは。埋立地の風景。

  81. 281 匿名さん

    今まではね。

  82. 282 匿名さん

    ということは、今から値上がりするってこと?

  83. 283 匿名さん

    これからは上がるでしょう

  84. 284 匿名さん

    276
    あそこは年寄り無料だから、ここからも大勢行くでしょ。

  85. 285 匿名さん

    ここは既に、値上がりを先取りした分譲価格じゃない?

  86. 286 匿名さん

    みなさん無抽選確定日までなす術がなくそわそわしてるみたいですね。私もですが。

  87. 287 匿名さん

    285
    違います。はいバイバイ。

  88. 288 匿名さん

    株価じゃないんだから、値上がりを先取りはできないよ(笑)

    待てば待つほど値上がりする相場ですから、焦る気持ちは分かるけどね。

  89. 289 匿名さん

    ここの高層階が賃貸で出るとしたら月いくらぐらいですかね?70平米、3LDKで。

  90. 290 匿名さん

    株価は市場で決まるから売り手側が勝手に値上がりさせられないが、
    マンション新築分譲価格は売り手側が価格を決めるから、値上がりを先取りするのは自由。

    更に値上がりすると買い手に向かって書いてくれる人がいるし。

  91. 291 匿名さん

    確実に値上がり織り込み済みでしょ

  92. 292 匿名さん

    ここを安いというのはスゴイ壊れた感覚だな。高いと分かってみんな買うんでしょ。

  93. 293 匿名さん

    男らしく、ほしいかほしくないかで選んで、朽ち果てればいいじゃないか。売ろうと思わなければ怖くない。

  94. 294 匿名さん

    営業に騙されたと思わず、営業の高収入に貢献したと思えばいい。

  95. 295 入居済みさん

    割高わかってても欲しくなるこの物件の不思議

  96. 296 匿名さん

    こんなとりえのないとこ、買う人いるんだね~

  97. 297 匿名さん

    シティホテルみたいだよ、ここのマンション。
    妻が買いたい言うが、ちと予算オーバー。

  98. 298 匿名さん

    296
    価値観違いますからね。あなたとわたしはお互いに「お前の目は節穴か」状態だと思います。

  99. 299 匿名さん

    >295
    それは最早割高ではないってことかな

  100. 300 匿名さん

    割高かどうかは各人によるのでなんとも
    嫌なら出ていけばいいのにな

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸