東京23区の新築分譲マンション掲示板「本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 春日駅
  8. 本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-24 13:28:02

文京区本郷1丁目のJR社宅跡地、ついに建築計画が出ました。
ご興味ある方、情報交換しましょう。
現在私の存じ上げている情報は以下の通りです。

○建築主:三菱地所藤和不動産
○設計者・施工者:錢高組
○地域:近隣商業地域
○面積
 ・敷地面積 :3,906.95㎡
 ・建築面積 :2,889.29㎡
 ・総延床面積:22,049.53㎡
○用途:共同住宅 207戸
○構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階・地下1階 高さ47.40m
○予定工期:平成18年10月1日〜平成20年6月30日

販売開始は今年の秋〜冬くらいでしょうか…。


【正式名称が本郷パークハウス ザ・プレミアフォートに決定したようですので
 スレタイを「(仮称)本郷1丁目計画」から変更させて頂きました。管理人】

[スムログ 関連記事]
【本郷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/6869/

[スレ作成日時]2006-07-26 20:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本郷パークハウス ザ・プレミアフォート口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名さん

    この物件、そんなに悪いかなあ。
    価格が法外に高すぎて、値段ほどの価値はないとは思うけど、
    まあ、物件としてはいいんじゃないの。

  2. 867 匿名さん

    ネガレスに反応すると購入者に決めつけられちゃうのもねー。

  3. 868 匿名さん

    >865
     気に入らないなら買わなければ良いんですよ。それだけのこと。
     シビアな眼で見て気に入った物件がもしもあれば買えば良いです。中古も含めて。
     気に入ったマンションが無ければ、自分でマンションでも一戸建てでも建てれば良い。
     とことん理想を追い求めれば良いんです。簡単なことです。

  4. 869 匿名さん

    購入者もネガレスすると削除されますよ。正直に感想を述べたんですけど?

  5. 870 匿名さん

    なんか無駄に元気なスレですね。

    客観的に見ると、ここは本物の購入者様には無視された、値下げ購入検討者と他デベの対決スレってかんじじゃないかな。

    まさに有象無象って感じ。

  6. 871 匿名さん

    >>870
    確かに。

  7. 872 匿名さん

    北側の吹きっさらしの沢山の非常階段。何とも言えないねー。

  8. 873 匿名さん

    >>872
    非常階段が建物の中にあったり、囲われていたら、火災の時に煙突の役目をして危険。
    そんな幼稚なこと言う人は何者?

  9. 874 物件比較中さん

    高層ビルやマンションならともかく、
    この高さで非常階段が建物の内側って
    逆に危険じゃないでしょうか?

    これが普段使う階段が外階段というなら
    しょぼいとは思いますが。

  10. 875 匿名さん

    >>865
    そおとうり!シビアな目で見て120%気に入った物件を見つけたときが買い時!
    それまでは絶対に買ってはダメでつ!!一生を費やしても。ホントそう思いまつ。

  11. 879 不動産購入勉強中さん

    またでましたね、誰だか決めつけちゃう人。このスレ本当に無意味になってしまいました。

    住民版との違いがあまりに明確。客観的に見て、文京区のこの価格帯の物件を購入する人と無理な人ってお金と違った意味で人格とか、人間性とかにレベルの違いを感じます。港区の高額マンションとかって、高くなればなるほどバブルの成金みたいの多そうだけど。多分、その辺がこの物件の一番の長所かもしれませんね。

  12. 881 匿名さん

    なんでここ荒らされてんのかね。今月だけでも10戸も売れてんのに。それとも売れてるから荒らされてんのかな?。

    もうすぐ不動産が1年で最も動く人事異動の春ですよ。まあ、誰も買えない最上階検討してる人はここでウダウダ書き込みしてる人にはいないだろうけど、それ以外は本当に無くなるよ。

    私の事、デベとか、住民とかに決めつけないでね。

  13. 883 匿名さん

    >>878
    見栄えのいい非常階段ってどんなの?具体的に表現してください。豪華な非常階段ってどんなの?
    非常階段フェチなんですか?
    自分で気に入った非常階段の付いている物件が見つかるといいですね!

  14. 885 匿名さん

    非常階段やら雨樋のパイプなんかが
    思慮無く露出してるマンションはどうしても高級感に掛ける罠

  15. 886 匿名さん

    ここ検討してる人って多分安心してるでしょうね。ネガレス頑張ってる人いますけど、瑣末的なことばかりですもんね。

    当初、ここの競合物件であった飯田橋のプラウドなんて、CT品川と同じサイゼリアが入るって住民版でそれこそ高級感にかけるって大騒ぎになってるし、多くの地権者が作った再開発組合が妙な振る舞いしてるようだし。雨樋のパイプとか、エントランスとか、非常階段とか、どうでも良いよそんな事。確かに売れ行きを考えるとネガレス隊の活動は無駄な様で残念ですね。アクセス禁止にならない様に注意しましょうね。

  16. 888 匿名さん

    ここは、色んな方が書き込みされている様ですね。

    さて、私の記憶では今年のはじめの段階で販売対象は27戸でした、先ほど確認したら、JJナビ(28日更新)の方は訂正されていませんが、物件HP(29日更新)では現在の販売対象は17戸になっています。そのため、10戸売れたという主張があってもおかしく無いと思います。

    887様は7戸であるというのはどこから情報を得たのですか?、私が今調べた情報は上記です。私の記憶(1月初めは27戸)が間違っているという何か根拠がありましたら是非御指摘して頂いて構いません。正確な情報で情報交換したいですもんね、私の記憶違いを明確にしていただけるHPでもあれば、お詫びの書き込みしますね。887様も、御自分の書き込みの根拠を御提示いただけると、ここも根拠無く荒れて行く事が無いと思います。

  17. 890 匿名さん

    http://www.h-ph.com/outline.html

    物件概要の販売戸数は17戸。888が正解。

  18. 891 匿名さん

    売れた戸数がどうたら言ってる内はいつまでたってもまともな物件は買えないでしょう
    間違いないですよ。
    気に入らないのならさっさと止めて他を探すのが順当
    のんびりしてたら駄目ですよ

  19. 892 匿名さん

    文京区の物件と思ってみてみたら・・・。
    メリット、デメリットみたいなのは夏までのレスで充分ですね。
    最近のレスの内容はまさに・・・

    >客観的に見ると、ここは本物の購入者様には無視された、値下げ購入検討者と他デベの対決スレっ>てかんじじゃないかな。
    >住民版との違いがあまりに明確。客観的に見て、文京区のこの価格帯の物件を購入する人と無理な>人ってお金と違った意味で人格とか、人間性とかにレベルの違いを感じます。

    てな感じがまさにずばり。
    見るべきものありませんね。
    住人の質の良さはなんとなく推察できそうなのが好ポイントでした。
    あとは価格で納得できるかどうかで考えようと思います。

  20. 893 匿名さん

    要するに、この物件はメリットのほうが多いし、このあたりを探している人にとってはBestな物件よ。
    だけど
      1.値段的に手が届かない人がこの板に張り付いている。諦めきれない。そんなこんなで色々    クレイム付ける。

      2.他のデべの人も自分の物件を何とか売りたいが為、ここに、クレイム、誹謗、中傷を書き    込む。必死。

      3.値下げ幅によっては、購入を検討する人。虎視眈眈と狙って張り付いている。

      4.住民の振りして書き込みする他でべ。

        の棲家ですね。

スムログに「本郷パークハウスザ・プレミアフォート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸