東京23区の新築分譲マンション掲示板「亀戸レジデンスってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンスってどうですか?パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:32:00

大京×オリックス不動産による、2万平米超の広大な敷地に認可保育所等を備えた全700邸。前回のスレッドが1000を越えたので、新しくパート2を作りました。引き続き情報交換をどうぞ。


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43941/

<物件データ(第4期のものです)>
所在地:東京都江東区亀戸9-54-1他
価格:4200-9300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.31-135.21平米

[スレ作成日時]2008-11-07 21:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    青田買いならともかく
    ここなら完成した物件の外観と共用部、そして購入希望の室内を実際に見る事ができるからね。
    それなら納得して購入できるかも。

  2. 302 匿名さん

    自社物件のアピールは住宅情報でやりなさい。

    匿名をいいことにクチコミサイトで意見誘導するほうが卑劣ですよ。

  3. 303 匿名さん

    >298

    ここの物件がお気に入りならさっさと契約すればよいだけ。
    何度もここの来て、賞賛や美化を繰り返す必要はないですよね。

  4. 304 匿名さん

    >でもモデルルームは連日にぎわっていますし、結構売れているので、

    とうとう開き直りましたか。一人なのか数人でやっているのかわかりませんが、
    ここの関係者は相当「図」「々」しいことは確かなようです。

  5. 305 匿名さん

    >303さん

    298さんは一般論を言っているように思いますが。

  6. 306 匿名さん

    たいした物件でもないのにパート2まで出来ているのは当事者が必死で書き込んでるからでしょう。誰もこんな掲示板信用してないけど。無駄な努力です。やめたほうがいいよ。やり方汚いよ。

  7. 307 匿名さん

    >305さん

    一般論ではなく完全に売り手の言い分でしょ。

  8. 308 匿名さん

    大京ってどういう会社なんですか?

  9. 309 物件比較中さん

    きょうMR行ってみた感想。

    ・客は結構一杯入っているようだった。

    ・すでに制約済みの花が10個くらい?ついていた。

    ・今回の売り出しは東南東向きの建物の中層階だが、先行販売の他の棟も売れ残りがいくつかある。

    ・いくつか部屋を見せてもらったが、高級感を売りにしている割に内装は安っぽく感じた。
     全体的に安っぽいのではなく、部分的にエッ?と思うほど安っぽい仕上げのものがあった。
     理由は????

    ・東南東の物件は午後になるとほとんど日が差さない。もうちょっと日照があると思っていたので
    意外だった。

    ・坪単価は200を切っているようで,周辺と比べるとお買い得感があるような気もする。

    ・周辺とのギャップにはちょっと引く。。

    悪くはないのだけど、画竜点睛を欠くというか、イマイチしっくりこない感じがしました。
    周辺とのギャップはあれど幹線道路からも距離があり、比較的閑静な環境は保たれそうな感じはしました。

  10. 310 契約済みさん

    700戸もあって販売期間も長いんだから検討者もそれなりにいるでしょう。
    むしろ他の大規模物件に比べれば書き込みは少ないほうでは?
    しかし、なんで誹謗中傷の書き込みに対してここの利点などの書き込みがあると、すぐに営業扱いなんでしょうか?
    そういう場合もあるとは思いますが、それなりに気に入って検討中の人でも反論はしたくなるでしょうし、契約済みの人が検討中の人へのアドバイスや、気に入っている点を書いている場合もあるでしょう。自分の契約したマンションが否定されていたら擁護したくもなると思います。
    肯定意見は全て営業って、流石にそんなわけないです。
    書き込みを見ていれば、単純にここを賛美しているような書き込みなんてまず見ませんが、単にコケおろす発言はよくあります。
    本当の検討者であれば、どちらかの極端な意見は出ずに、少なからず質問や意見を求めるような内容になると思います。
    どちらの利害関係者がいるかは一目瞭然と思います。

    私は既契約者ですが、売り出しの時期になると掲示板が荒れるので
    検討者の一助になればと思って書き込み致します。
    もちろん単純にここを手放しで勧めようとも思いませんので、良い点、悪い点両方理解した上で良い方々に隣人になって頂きたいと願っております。

  11. 311 匿名さん

    >307さん
    では、あなたは友人がここを買ったら駅遠物件を買うなんて考えられないとでも言うのですか?
    もし私の友人がそんな事を言おうものならちょっと距離を置きますよ。
    もちろんそんな友人はいませんが。

  12. 312 購入検討中さん

    >309さん
    まだ売ってないので、花はまず要望だけ聞いてつけていると思います。極端に数が減ったりはあまりしませんが、登録までは結構位置が動きます。本気で買う気がなくてもお金取られるわけじゃないのでとりあえず要望だけ出すのもありですよ。
    私も現地見に行きましたが、確かに部分的に妙にコストダウンしている所がありますね。
    一部でも見栄えが悪いと目立つのであまりそういう事はやらない方が良いように思いますが
    コストの兼ね合いでしょうがないんですかね?
    この辺で探してるんですが、この辺の物件はそれもちょっと決め手に欠けていて迷います。
    しかし、このご時勢ではあまり物件が出て来そうにないし、中古もやけに高くて・・・

  13. 313 入居予定さん

    昨日、MRに行きました。
    帰り際に何一つパンフや資料を渡されなかったのですが、
    担当の渡し忘れか、単に私が相手にされなかっただけでしょうか?
    それとも皆さんもそうしたものはもらっていないのでしょうか?
    いくつかMRを回ってますが、このパターンは初ですわ・・。

  14. 314 入居予定さん

    花はたぶん、別棟の既契約者のプラン変更によるものが主と思われます。

  15. 315 購入検討中さん

    313さん>
    くれないという事は無いと思います。
    渡し忘れでしょう。
    足を運ぶのも**らしいでしょうから、営業に電話すれば送ってきますよ。
    職務怠慢ですね。

  16. 316 購入検討中さん

    >314さん
    住民板でD棟とC棟の差の話題でもりあがってるようですから、その移動者なのかも知れませんね。

  17. 317 匿名さん

    290さん

    >でもモデルルームは連日にぎわっていますし、結構売れているので

    自作自演でないかきちんと答えるべきではないでしょうか。
    いくら検討中でも”連日”MR通いはありえません。

  18. 318 匿名さん

    >310さん

    批判はなぜネガキャンなの?
    駅から遠い立地も複層ガラスでないのも事実でしょ?
    販売するのに邪魔だからでしょ?
    白状しなさい。

  19. 319 購入検討中さん

    確かに良い意見を述べるとすぐに営業マン扱いにされますね。
    でも購入するにあたり、悪い意見と同様に良い意見も知りたいですよね。

  20. 320 匿名さん

    >>319
    >悪い意見と同様に良い意見も知りたい

    良い意見なんてマンパビでエイギョウさんが
    恥ずかしくなるほど並べ立ててくれますよ。

    悪い意見はなかなか手に入らない希少なご意見です。
    レスをありがたく拝聴するという真摯な姿勢こそ望まれるのでは
    ないでしょうか?
    (検討されている方には有用な情報ばかりです)

  21. 321 匿名さん

    良い意見そんなに聞きたいですか?
    悪い部分も十分に認識し、納得した上で購入したいですよね。
    購入検討者の生の声が聞きたいのに販売業者が購入検討者を装ってそれを邪魔する、
    許せない行為です。絶対にやめてください。

  22. 322 匿名さん

    319さん

    良い意見でなく、

    >でもモデルルームは連日にぎわっていますし、結構売れているので

    なんてこと書くから営業マン扱いされるのでは?

  23. 323 匿名さん

    ここの物件検討しようかと考えています。
    全レスを全て呼んでいるわけではないので恐縮ですが、この物件の良い点と悪い点について教えて頂けないでしょうか?
    色々な意見を参考にしたいと考えていますのでよろしくお願いします。

  24. 324 匿名さん

    前スレを読んでください。たくさん真実と誤解が網羅されています。
    まだ住人がいないのに、この段階ではあとは本人の判断だと思うよ

  25. 325 物件比較中さん

    良いこと書くと一気に叩かれるね。
    まるでいじめにあってるみたい。恐い恐い。。。
    いっその事「亀戸レジデンスの悪口言い合いましょう。」に題名変えたら。

    そしてこれを見て、またいじめられるんですかね。キャー!!

  26. 327 契約済みさん

    悪い意見と言っても、駅から遠い(わたしはあまり遠いとは思わないけど、近くは無いですね)など
    簡単に手に入る情報ばかりですね。
    わたしは契約者ですが、この物件の短所だと思っていることはそういうことではありませんね。
    実際に本気で検討すれば、いくつか出てきます。
    そこを含めて「契約しよう」と思えたから契約したわけで。
    ネットで出てくる情報は参考にしかなりませんでした。

    一方で魅力は、やはり最寄の平井駅が都心から10分そこそこであるという利便性と
    (雨などの際は京葉道路まで出ればバスもたくさん走ってますし、タクシーの利用も可能です。)
    広大な公園に隣接している点、幹線道路や線路からある程度の距離がある点、
    大規模マンションゆえの共用施設(ラウンジ・カフェ・中庭・コンビ二・集会所・新聞の各戸配達・ゲストルーム・カーシェアなど)とそれと比較しての共益費の安さ、
    そして何より、自分の部屋の向き広さ間取り、価格。

    郊外に出ればいくつかはあるのでしょうが、やはり都心の近くにコレだけの条件はなかなか無いなと思いました。
    どれも後付では難しいものばかりです。

    これから検討する人は、総合的に判断して欲しいと思えば買えばいいし、違うと思えば止めればいいと思います。

  27. 328 物件比較中さん

    No290です。
    でもモデルルームは連日にぎわっていますし、結構売れているので
    と記載した者です。
    いつのまにか、自作自演になっていましたが、営業マンではないですよ。
    初めての書き込みでしたので、むしろ自分の意見をちょっと書いたら
    こんな事を言われるとは思わなかったので驚きでした。

    書き込んだ件についてですが
    私は近所には住んでいます。
    連日にぎわっていると書いたのは、毎週サンストリートに行くので人が多いのは見ていました。
    実際、知り合いの人が気に入って購入しようとしましたがローンがおりず断念してました。

    書き込みした日に始めてモデルルームに行きました。
    実際に中に入ったら思っていたより人が多いのに驚いたのが事実でした。
    他のモデルルームより来場者は本当に多いと思いました。

    私は、親の住むマンションと自分の住むマンションを探しています。世帯わけです。
    私はもちろん通勤があるので駅近がベストですが
    親もたしかに駅に遠いより駅近の方がいいのですが、第一の条件は公園の多いところで静かなところを希望しています。

    結構売れていると書き込んだのは、モデルルームに行ったら、C棟の販売をしていたのですが、
    両親は南向きの物件が良いと思い、B棟の方で空きがあればそちらを検討したいと
    営業マンに伝えたときにB棟がほとんど売れていたので結構売れていますね。
    と書き込みしたのですが・・・・
    文章長くなってすみませんでした。

  28. 329 物件比較中さん

    ここまで書いても、それでも自作自演と言われたりして。。恐い恐い。
    ここの連中はちょっと病んでるからね。
    普通のことを書いても怒られちゃうよね。

  29. 330 契約済みさん

    >326さん
    販売を大京が行っているので、大京の物件のように捉えている方が多くいらっしゃいますが、
    実際には大京オリックス不動産で半々の事業です。
    老人ホームやカーシェアリングなど、オリックス資本の事業も含まれていますし、大京自体もオリックスの子会社です。
    なので、大京をオリックスを切り捨てることがあるとしても、オリックスの責任がかなり多く残り、
    通常はオリックスに今後の庇護責任などが移ります。
    管理会社は大京子会社なので、変更の必要が出てくるかもしれませんが、管理業務というのは
    永続的に利益を生み出せる安定事業のため、管理事業No.1という事業を欲しい所は沢山ありますので、
    これは他社に買い取られて引継ぎになる可能性が非常に高いと思います。

    以上の事から勘案すると、大京が危なくてもそれほど心配する必要は無く、
    オリックス頼み状態という所ですが、最近なんやかや言われていますがオリックスは元々相当な優良企業なので簡単になくなってしまう様な会社でもありません。
    ここより将来確実に安心と思えるのは、ごく一部の三井不動産などの財閥系デベ位ですので、
    どうしても心配な場合はそちらの物件をお勧めします。
    ただ、恐らくオリックスの意向が強いと思いますが、カメレジは大物物件なので現金化を急いでいて、現在は恐らく赤字レベルの価格設定になっています。
    財閥系はこのご時勢でも殆ど値引きしていませんのでお買い得というのはそれなりに正しいとは思いますよ。
    そのそもこの辺で検討していると財閥系が無いんですけどね・・

  30. 331 契約済みさん

    >310さん
    もちろんここが気になるとか、こうなので私は買わないというのは悪い点がわかる参考になるのでよろしいと思います。
    ネガティブな意見に対して反論やポジティブな意見はやたら営業の発言と捉えて、ネガティブな意見のみが正しい意見とされる状態が問題だという事です。
    ポジテイブな意見も尊重すれば良いじゃないですか。

  31. 332 匿名さん


    ネガティブな意見を「競合デベ」のネガキャンと斬って捨てている輩もいますよね。

  32. 333 匿名さん

    長い書き込みは前のスレを隠すためでは?短時間にこれだけ増えるのは不自然です。

  33. 334 匿名さん

    本気でここを検討している人がこの板で良いことを書けば競争相手を増やすだけのような気がしますが、・・・
    いざ申し込もうと思っても契約済みだったり、抽選になったり。人気がそれなりに高ければ値下げ要求もしにくくなります。
    なぜ営業マンが喜ぶような(営業マンと誤解されるような)ことを何度も書き込むのですか?

  34. 335 匿名さん

    大京相当病んでいるみたいですね。

  35. 336 購入検討中さん

    ここも病んでる人が多いからお互い様だす。

  36. 337 契約済みさん

    こうやってまともに書き込みをしてもやはり変わりませんね。
    匿名掲示板なので致し方ないとは思いますが、残念です。
    契約済みの身としては早く売れて欲しいから質問には真摯にお答えしますが、別に利点だけ書いているわけでは無いつもりです。

  37. 338 匿名さん


    再値引き(再々、もっとか?)期待しないのですか?

  38. 339 匿名さん

    実は大京の営業マンなんです、って言うわけねえもんな
    別にここ契約済みだからって真摯に答える義務ないよ(ほっとけば)

  39. 340 匿名さん

    >334さん

    逆にネガティブなことを書くのはなぜでしょう?
    それも駅遠とか、大京が病んでいるとか、参考にならないことばかり。
    資料の渡し忘れとか、実際に物件を見たり社員に接したりしたことの感想ではなくて誹謗中傷のような書き込みが多く見られますが・・・。
    競合デベの書き込みではないとすれば、どのような方がどういうつもりで書き込んでいるのでしょうか?
    そちらの方が疑問です。
    あなたが競合デベの営業ではない方だとすれば、なぜネガティブなことを書くのですか?

  40. 341 匿名さん

    そう聞かれると黙っちゃうのね。

  41. 342 物件比較中さん

    昨日初めてモデルルーム行ってきたので、ここを見始めたのですが
    結構荒れていますね。
    (今まで小規模のマンションしか行かなかったので、むしろレスが無い方でしたのでここを見て驚いています)
    昨日モデルルームを見に行って多少気に入っています。
    ネガティブな書き込みは参考になりますが(本当でしたら)、ここの内容はあまり参考にならないものが多いのでがっかりしています。

    駅遠なのは見れば、大体の人がわかっている事だし、
    (私みたいに駅遠でも検討しなければならない人もいるんですし、そりゃ〜金があれば他の物件を検討してますよ。)
    駅遠を訴える人がここに書き込んでいる事自体が信じられない。
    駅近がいいなら他の板にいけばいいんだよ。

    契約済みの人が良い事を書くのは当たり前です。
    悪いと思ったら既にキャンセルすると思いますよ。
    まして自分の買うマンションが不人気より人気のあるマンションの方がいいでしょ。

    できたらもっと平井駅はこんな感じの駅(まだ降りた事がないので今度見に行きますが)ですから買い物には便利ですとか。
    近くのスーパーは高いから買いにくいとか。
    もう少し参考になる事を書き込んでほしいのですが。

  42. 343 契約済みさん

    平井は私もまだそんなに買い物などはしていませんので情報不足とは思いますが、お答えします。
    総武線唯一駅ビルが無いとの事ですが、駐輪場は北、南(工事中)ともに地下にあり、
    台数も多いので使いやすそうです。
    駅の北側2分位に西友があり、24時間です。昔ながらのちょっと古臭い店舗ですが、夜の買い物には使えると思います。
    北側の商店街はそれなりに店はありますが、ちょっと寂しいレベルですかね。
    南側は数百mに渡って京葉道路近くまで商店街が続いており、そこそこ活気があります。
    歩行者用になっており、道の片側に自転車が延々ととまっているようになっています。
    全般的に道は狭めです。
    下町風商店街という風体ですが、普段の生活で困ることは無いレベルと思います。
    八百屋やスーパーなどはそこそこ安いですかね?
    近辺で言うと都会の錦糸町、都会+下町風の亀戸、下町の平井という印象でしょうか。
    買い物など、用途によって使い分けですね。

    カメレジに行く際は住宅街を通って行く事になりますが、最寄の2本の道とも途中で都営住宅+小学校/小学校+公園の場所があり、そこのあたりはどうしても暗いので気になる人もいると思いますので、その辺もチェックしておくといいでしょう。

  43. 344 契約済みさん

    338さん>
    契約時より1000万円以上値引きされていますし、私の部屋はこれから売り出しの所とは条件が違いすぎという事と、売れ行き自体はそれなりに良さそうなので、大幅な値引きはもう無いと思っています。
    もちろん値下がりすればうれしいですが、入居までもう一ヶ月なのでタイミング的に恩恵にはあずかれないでしょうから、早く売れてくれるほうがマンションの価値という点では上がると考えています。
    あと、気分的にあんまり安いマンションにはなって欲しくないなとも思います。
    住民版にも同じような考えの方がいらっしゃるようですし、特に特殊な考えとも思いません。

  44. 345 匿名さん

    懲りない会社ですね。大京は。一度潰れかかっているのに。

  45. 346 匿名さん

    購入検討中の方がわざわざここに来てほめる理由はなんでしょう。
    購入を検討していれば何度もMRに足を運ぶのは当然とか言って、
    お気に入りマンションなのにいざ購入に踏み切れないのはなんでですか?

    都合のいいときは契約済みに立場変えてますね。

  46. 347 匿名さん

    駅遠はこの辺の土地勘ない人のためのアドバイスでしょ。
    (平井11分、亀戸15分、かなり無理あります。)
    購入後に「こんなはずではなかったのに。」と後悔する人を増やさないように、
    情報交換しているんじゃないですか?

    ネガティブなことかかれるのはそれだけ批判されることがあるからです。
    発売当初の勘違い価格(立地すごく悪いのに)、
    絶対値引きしません、とか言っておいて度重なる値引き販売(ぶざまにも)、
    不信を抱かれることをしてませんか?

  47. 348 匿名さん

    この板が荒れている原因は購入検討中さん、契約済みさん(あくまでも自称、どうせなりすましでしょうけど)にも責任あるのではないですか?
    仮になりすましでないとすれば、城東地区の値崩れマンションだけあって、
    (民) (度) の低い方々が入居するみたいですね。

    実際にどういう方々が入居するかは気になるところですが、
    この掲示板はそういう意味では参考になるかと思いますが。

    ちょっと否定的なコメント載せると容赦なくたたきますから。
    まさにモンスターです。

  48. 349 匿名さん

    >346,347,348さん(同一人物でしょうから)

    「購入検討中は何度かMRを訪れることになる」です。
    「何度も」ではありません。
    勝手に、ご自分の都合の良いように言葉を変えないで下さい。

  49. 350 匿名さん

    ここは第二のサクラディアのスレみたいになりそうで期待しています。

    住民と思われる方の書き込みのレベルはかなり似通っていると思います。
    あっちがあまり最近書き込みが少なくなっていたので、ちょっと寂しい思いをしていたところです。
    ここが後を担ってくれることを応援してますので、頑張ってくださいね。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    亀戸レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸