東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 08:28:54

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 16:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 917 匿名さん

    >>910

    あなたの書き込みは、嫌がらせ以外の何物でもありません。

    多くの方々の悲しみ、心の傷に塩を塗る行為です。

    ネガレスに必死な理由は知りませんが、あなたのやり方は汚すぎます。

  2. 918 匿名さん

    >>916
    事実書いてるだけでそれ以上はないのに、侮辱はないでしょ。事故の事実について私は一切述べてませんがね。
    ちなみに、私は「鬼畜」ですか、逆に貴方の方こそ私を侮辱してますよ。
    それこそ司法に訴えますよ。

    やみくもに削除ばかりしてるけど、ちゃんと事故のあった事実を風化させずに、記憶に留めてるかってことです。

    忘れ去ろうとする方がよっぽど遺族に対して配慮してないと思います。
    綺麗事ばかり並べないで下さい。

  3. 919 購入検討中さん

    綺麗事ではなくて910さんがこのマンションのご購入を検討されているのかどうか(結果として購入しなくても
    それはかまいませんが)ということです。購入の意思がまったくないのに購入検討板に書き込みをされるのは
    いかがなものか?ということです。購入を検討していたがあの事故のせいで私は購入を見合わせましたというのならそれでこの検討板からはオサラバでいいですよね。あの事故のことは当然存じておりますのでわざわざ再度お知らせいただかなくても結構です。

  4. 920 匿名さん

    ヤバいね、ここ。

  5. 921 匿名さん

    ストーカーしつこい

  6. 922 匿名さん

    大晦日の早朝からバトルとは‥

  7. 923 匿名さん


    ここのマンションの購入を検討しているようには到底思えないネガレスばかり書いてる方。

    買えないにせよ、買わないにせよ、検討対象外なんでしょう?

    もういい加減に書き込みを遠慮していただけませんか?

  8. 924 匿名さん

    たぶん
    W○Tの人たちじゃない
    >ネガレス

    3Aより偉いそうです

  9. 925 匿名さん

    905=923ではないかと。最近感情的と思われる書き込みを盛んにされている女性。

  10. 926 匿名さん

    923は自分ですけど、905は違う人。
    しつこい嫌がらせに呆れて、久々に書き込みました。


    さて

    あけましておめでとうございます!

  11. 927

    連投か。
    初詣でも行けよ‥

  12. 928 住民さん

    >キャンセルは色んなところで影響が出ているということがわからないのでしょうか?

    ↑この人が荒らしの根源でしょう。

    キャンセルの人も、人一倍気にいったから契約しているわけです。
    何か事情があったとしても、
    ネガだとか決め付けてよく図々しくかけるものです。

    寧ろ、キャンセルされたことに対して怒る立場の人間が、ここの掲示板を荒らして尚且つ、キャンセルした個人を攻撃しているとしか思えませんね。

  13. 929 匿名さん


    ここ残り戸数少ないんでしょう?
    こんなところの検討板で言い合いしても非生産的だよ。
    パチンコ狂より非生産的だよ。
    もっと生産的なことのために時間使おうよ、両サイドの方々。

    一年の計は元旦にあり、デスヨ!

  14. 930

    初詣行けよ。

  15. 931 匿名さん

    既に行きましたが・・・

  16. 932 匿名さん

    ここの住民は豊川稲荷か日枝神社で初詣かな?
    さっき日枝神社の方行ったけど超混み混みで引き返してきた。

  17. 933 匿名さん

    真夜中に豊川行ったけど人多くて、車で水天宮に行ってきたよ。

  18. 934 匿名さん

    >>894 バルコニーに出ちゃダメって、そんなのあり???

  19. 935 匿名さん

    No.828 by 社員さん 2009-12-20 23:10
    ここの人が注目するのは飯田橋より六本木では?

    六本木3丁目再開発タワーマンション(三井だよ)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/04/20h4i300.htm
    こっちはPC麻布十番潰しマンション。

    六本木1丁目再開発タワーマンション(三井だよ)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/05/20h59300.htm
    こっちは泉ガーデンの隣で環境良いね。PC赤坂潰しマンション。

    どちらも駅近~。

    パークコート赤坂 ザ タワー Y!不動産で最新の価格・販売状況をチェック

    No.829 by 社員さん 2009-12-20 23:14
    PC赤坂購入者のほぼ90%は上記物件の事知らなかったりする
    2007年の4月5月に東京都から発表されているのに。

    お買い求めありがとうございます。チーン!

  20. 936 匿名さん


    賃貸情報、ありがとうございます。チーン!

  21. 937 購入検討中さん

    たしかに赤坂アドレスよりも六本木アドレスの方がいいですね。
    買わなくてよかった・・・・・

  22. 938 匿名さん

    >>934
    そんなマンションはない。

  23. 939 匿名さん

    >賃貸情報、ありがとうございます。チーン!

    賃貸と信じたいあなたへw

    少なくても片方は一部分譲だよん。しかも「超」豪華共有施設付きだよん。
    どっちにしても、地権者ありきの再開発なので、
    地権者の割り当て住戸の一部は売りに出るから、欲しい人は買えるんだよん。
    写真のとおり外観もかっこいいよん。

    といても、特別な情報じゃないんだけどね。
    このていどは、業界では有名だよん。過去に掲示板にもでているんだよん。
    既にお買い求めの方には貴方の好きな音*1がしているのかもね。

    *1
    高値掴みのPC虎ノ門・愛宕タワーだとリアルに,ポクポクポク・チーン♪って音が敷地の共有施設である寺・墓から聞こえるんだよん。

  24. 940 匿名さん

    >賃貸情報、ありがとうございます。チーン!

    賃貸と信じたいあなたへw

    少なくても片方は一部分譲だよん。しかも「超」豪華共有施設付きだよん。
    どっちにしても、地権者ありきの再開発なので、
    地権者の割り当て住戸の一部は売りに出るから、欲しい人は買えるんだよん。
    写真のとおり外観もかっこいいよん。

    といても、特別な情報じゃないんだけどね。
    このていどは、業界では有名だよん。過去に掲示板にもでているんだよん。
    既にお買い求めの方には貴方の好きな音*1がしているのかもね。

    *1
    高値掴みのPC虎ノ門・愛宕タワーだとリアルに,ポクポクポク・チーン♪って音が敷地の共有施設である寺・墓から聞こえるんだよん。

  25. 941 匿名さん

    >賃貸情報、ありがとうございます。チーン!

    賃貸と信じたいあなたへw

    少なくても片方は一部分譲だよん。しかも「超」豪華共有施設付きだよん。
    どっちにしても、地権者ありきの再開発なので、
    地権者の割り当て住戸の一部は売りに出るから、欲しい人は買えるんだよん。
    写真のとおり外観もかっこいいよん。

    といても、特別な情報じゃないんだけどね。
    このていどは、業界では有名だよん。過去に掲示板にもでているんだよん。
    既にお買い求めの方には貴方の好きな音*1がしているのかもね。

    *1
    高値掴みのPC虎ノ門・愛宕タワーだとリアルに,ポクポクポク・チーン♪って音が敷地の共有施設である寺・墓から聞こえるんだよん。

  26. 942 匿名さん

    豪華施設付きは六本木3丁目と1丁目のどちら?

  27. 943 匿名さん

    >>939-941
    3回言うのは強調したいから?

  28. 944 匿名さん

    六本木一丁目も三丁目も相当、高い坪単価ででてくるんじゃないの? ここから一年、東京都心部の不動産は意外と強含むと思うよ。安く売り急ぐ理由はデベ側にはないだろうからね。

  29. 945 匿名さん

    強含む?
    安く売り急ぐ理由が無い??
    何を根拠に。世の中デフレにまっしぐら。
    空気読めないデペのコメントか。
    笑っちゃうね。

  30. 946 匿名さん

    六本木一丁目の方の生活利便施設って何だろう?

  31. 947 匿名さん

    >>943
    許してあげて
    「業界では」と自分で暴露している通り、残念な業界の人間なんだから…

    六本木3丁目の方は知っていたけど、あそこには絶対に住みたくないな…
    セカンドハウスで小さい部屋持つにはいいかもしれないけど
    一丁目の方はでかい敷地があるなーとは思っていたけど、タワマンになるのね
    嫁はスーパーが遠いから嫌だって言うけど、個人的には興味のある立地だな

  32. 948 匿名さん

    泉ガーデンの下ってスーパーあるんじゃなかったっけ?

  33. 949 匿名さん

    >嫁はスーパーが遠いから嫌だって言うけど、

    スーパーが遠いと買いにくいですよね。
    ここも生協受け取りボックスとかつけてくれればよかったのに

  34. 950 匿名さん

    >>912
    >>そもそも、キャンセルした人を自爆と呼ぶ辺りが業界用語なのです。

    契約した人に対しての自爆は酷い言い方だと思う。

  35. 951 匿名さん

    >>949
    ミッドタウンのスーパー・・・プレッセだったかな?
    5000円以上買い物すると当日中に無料で配達してくれるらしいよ。
    このスレッドか住民板の方で以前誰かが書いて教えてくれてた。
    そういうの利用したら良いんじゃない?

  36. 952 匿名さん

    六本木の地権者いっぱいの賃貸マンションの宣伝は別スレ立ててご自由に

  37. 953 物件比較中さん

    港区の物件をいろいろ検討していますが
    六本木の2つのマンションとこの赤坂の物件を比較するのはどうかと思います。

    3丁目の物件は、首都高速(六本木通り)沿いの傾斜地で裏は墓地という立地
    1丁目の物件は、日綜が地上げして10年ぐらい放置された土地、狭い土地なので、高層といっても20数階ていどの比較的小さい物件の予定。
    賃貸か分譲かもまだはっきりしていない

    六本木の物件のどこが良いのだろうか?なにか特別な理由があるのか??わからない??

  38. 954 匿名さん

    ↑ここの住民による他の物件のネガですか。

    人には偉そうな事を求めて発言なさるのに、どれだけご自身が偉いと勘違いしているんだか。

    人によって、好むものは違うでしょうに・・・

  39. 955 匿名さん

    六本木一丁目の方は28階だから、殆ど30階と言ってもよいでしょう。
    そこにしろ3丁目にしろ、いずれにしてもこのマンションのライバルにはならないでしょうが。
    通常タワーマンションを買う人の多くは駅近を望む中で、ここを選んだ方たちはかなり特殊な価値観をお持ちですから、六本木の購買層とは方向性が違うと思います。

  40. 956 匿名さん

    <通常タワーマンションを買う人の多くは駅近を望む中で、ここを選んだ方たちはかなり特殊な価値観

    赤坂駅から6~7分で着いちゃうけど? あなたの価値観では駅近は何分???

  41. 957 匿名さん

    タワーの魅力は駅近。
    ここは、駅近とは決して言えないし、距離以上に坂が多いので遠く感じる。
    一般的に富裕層はこういう立地には高級低層マンションを望まれる方が多い。
    955さんのいう特殊な価値観とはこういうことではないか。

  42. 958 匿名さん

    まー、ここ20年のタームでみても、ここほどの物件は赤坂では皆無だから希少性から考えても、基本は買いでしょう 残戸数がすべてはければ、すぐに値上がりしはじめると思いますよ!なぜなら、需要が強い一方で供給がほぼゼロになるわけだからね 2005年の時の上がり方の再来になるよ

  43. 959 匿名さん


    普通に考えて、タワーの魅力は眺望の素晴らしさでしょうwww

  44. 960 匿名さん

    駅近とは、5分以内とするのが一般的。

    タワーの魅力が眺望なら、低層階購入者は
    魅力もないのに買ったのか?

  45. 961 入居済み

    特殊な価値観 なんていわれようとも

    単純にマンションプチバブルに、都心マンションを探したときに、赤坂しか選択肢が無かっただけです。
    赤坂TR・虎ノ門TR分譲の分譲は終わっていました。

    契約前に、麻布十番や六本木の話があれば、別のものを選んでいたかもしれません。

    正直、購入者の私でも希少性は無いと思います。タワーそのもの自体が大量供給ですし、
    住居として何が何でも絶対に赤坂が良いと言うほど・・・
    世間では赤坂赤坂言われていない中で、麻布十番や六本木で大量の供給があれば、そちらが良いという人もいるでしょう。
    言うならば、流される中での希少性でしょうか。

    青山と赤坂の中間・・・・これは希少性にはならないと思います。
    それを言えば、他でも沢山同じようなものはあるわけで、極端ですが東京と大阪の間の静岡が希少価値みたいな話にも聞こえます。

    でも住みごこちは良いですよ。タクシーもすぐ拾えるので、お出かけも・病院も楽です。
    足が悪いので駅には行かないので、駅からの距離感はわかりません。

  46. 962 匿名さん

    いやー、素直にいいマンションなんだろうなと思うよ。うちには4億の部屋とかないし。あっても買えないし。
    うちは平均1億くらいなんだけど、高級感もそれなりにあって、いいマンションだと思って住んでるけどね。
    4億の部屋が買えるようになりたい。なりたいなー

  47. 964 匿名さん

    六本木の三井のタワーマンション計画をここに書くと、某弁護酢が怒っちゃいますよw
    ご自身で調べないくせに、また虚偽だとかわめくのです。

  48. 965 匿名さん

    >957
    どちらかと言えば、「駅近のタワーは魅力的」でしょ
    ここは一般的には駅近と言わないのかもしれないが、遠くもない。
    そして、ここ買える人がそこに拘るとも思えない。
    もはや残り部屋を検討してる人がこのスレにいるとも思えないので、ネガにもならない。

    低層階を買った人は、ここがタワーじゃなくても買った人。

  49. 966 匿名さん

    タワーの魅力は眺望の良さ、夜景の美しさ、
    都心にありながら日当たりも良く、空も広々と見えて、夜は宝石箱みたいな夜景
    24時間管理で、コンシェルジュやポーターがいても戸数が多いから管理費もリーズナブル。

  50. 967 匿名さん


    駅近が5分以内という定義なら、
    赤坂まで実質6~7分のここは駅近には当てはまらないけど
    遠いってほど遠くもないよね。

  51. 968 匿名さん

    冬になると火事のニュースが多くなって心配ですが、ここはIHクッキングヒーターなので小さな子供や年配の家族がいるうちにはいいかなと思います。オール電化のマンションって意外と少ないものですね。

  52. 969 匿名さん

    IHクッキングヒーターだと、パワーが物足りないかと思ってたけど
    誤解だった。けっこう強い。

  53. 970 匿名さん

    火事の原因は、放火、タバコ、コンロ、だそうです。
    ただしIHコンロも不適当な鍋で天ぷらを揚げると、天ぷら火災の危険はあります。

  54. 971 購入検討中さん

    ここは、災害時の自家発電ありますか?

  55. 972 入居済み住民さん

    少なくても住戸用に来るの非常用電源は無いのですが、エレベーター・立体駐車場はどうなるんだろ。
    というか、マンションで付いている所は殆ど無いですよ。

  56. 973 匿名さん

    赤坂TRは、一週間は最低限度の電気を自家発電するから聞いてきてるんでしょ?
    スルーしましょう。

  57. 974 匿名さん

    非常時には、電気より水の方が死活問題の気がする。

  58. 975 匿名さん

    IHでも火災が絶対に起きないとは限らないけど、ガスコンロに比べたら、圧倒的に件数は少ない。

    友人で、ホームパーティーの時に、ふんわりした服の袖にコンロの火が燃え移って怖い思いをした人がいるけど、
    とりあえずそういうのは避けられそう。

  59. 976 入居済み住民さん

    大半の火災原因はタバコだけどね。

    ガスが来ている最近のマンションなら、
    自分でIHとガスのコンボコンロに交換できるし。
    IHだけの固定も好き好み。

    赤坂タワーレジデンスは発電設備があるとは知りませんでした。
    さすがですね。

  60. 977 匿名さん

    発電はいいけど、タワーレジデンスは賃貸部分が多過ぎるのがどうも引っかかるなあ
    周辺環境も

  61. 978 匿名さん

    TRは、水も備蓄している。

  62. 979 匿名さん

    赤坂タワーレジデンスは2年以上前?に完売で中古しかないですが・・・
    近くの氷川神社は昔ながらの風情があって良い感じがします。
    赤坂は、サカス、ミッドタウンが出来て便利になり、今後も発展する感じがするのは良い事だと思う。

  63. 980 匿名さん

    賃貸でも良いかは合理性の問題。
    利回りの低い高額マンションは借りたほうが効率が良い場合もある。
    常に最新のマンションに住み替えできるメリットもある。

  64. 981 匿名さん

    見に行きました。間取りがいまいち。それにあの洗面ボールは何?
    すでにエレベーター事故で作業者がお亡くなりです。どのエレベーターかわかりませんが、
    夜怖いですよね。。。

    眺望はすばらしいですが、西陽が強烈です。夏はエアコンがないと生活できません。あまり
    エコではないかな。

    ただ、大型物件にしてはめずらしく、居住者の方はきちっとした方が多かったように思います。やはり住んでる方で
    マンションの価値が変わりますよね。赤坂周辺でお探しの方であれば、まあまあかな
    と思いました。ランニングコストも大型だけのことあって、安かったですよ。

    でもわたしはパスしました。

  65. 982 匿名さん

    あの洗面ボール、小ぶりなので周りが使えていいと思いましたが
    顔の大きい人には小さすぎるかもしれませんね。

  66. 983 匿名さん

    >981 どのエレベーター???中ではなく屋外。

  67. 984 匿名さん

    http://www.oshimaland.co.jp/jikomap/jikomap.html?c=agpvc2hpbWFsYW5kcho...

    こんな大都市で事件、事故のことまで言及したらきりがない。

  68. 985 匿名さん

    ↑ ご自身のサイトの自作自演ご苦労様です。

    このようなサイトをわざわざ長期にわたって管理なさる辺りが
    他人の不幸を人に広めることに人生の生きがいをもっておられるようにも感じます。

    しかし、多くの不動産所有者を敵に回しているのは事実です。
    あなたのサイト自体が、資産価値低下の原因といってくる人も出てくるでしょう(資産価値低下分の補償を求める裁判など)。


    ともかく、赤坂TRは無事故とは流石ですね。

  69. 986 匿名さん

    お城ラブホテルと監禁事件のご近所の赤坂タワーレジデンス?

  70. 987 匿名さん

    981さんには
    賃貸ですが高級な プルデンシャルタワー をお勧めします

  71. 988 匿名さん

    霊感の強い人は東京には住めない。

    関東大震災や東京大空襲で何人亡くなってると思う?

    大阪や神戸だって同じ。

    過去を遡っても亡くなった人一人いない山奥でタヌキやキツネと暮らすがいい。

  72. 989 匿名さん

    過去は過去でも、何十年前のお話?

    最近の話題に、何十年も前の例を出すようでは
    空気を読めないと他人から言われてしまいますよ。

  73. 990 匿名さん

    ↑よく読んでくださいよ
    FIXの西陽が暑いと言っているのに、どうしてプルデンシャルなんですかw 
    わざわざ、バルコニーゼロのマンションを選んで勧めるんですかw


    >お城ラブホテルと監禁事件のご近所の赤坂タワーレジデンス?

    よく言いますねぇ

    近くの建物の事件まで気にする程の方が 、 よく使う自宅エレベーターの死亡事件は気にしないのかと。

  74. 991 購入経験者さん

    自宅エレベーターの死亡事件?
    ちょっと勘違いしてない?

  75. 992 匿名さん

    とっくに完売した赤坂タワーレジデンスの話題が良く出ますが・・・
    それだけこちらを検討している方は意識している?

    あちらは、中古もあまり無い状態ですから気にしてもしょうがないと思いますよ。

    どちらも良いタワーマンションだと思います。

  76. 993 匿名さん

    検討するほど、もう残戸数ないでしょ?
    無意味なネガレスと、擁護のレスが延々続くだけ。

    擁護派がどれだけ良い物件だと言い張っても、どれにしようかなと選べるほど部屋が残ってないし、
    ネガ派が頑張って悪い物件だと宣伝しても、大半が売れてしまったんじゃあまり影響も受ける人もいない。

    このスレッドも2006年9月に立てられてからもう3年半。
    Part5(本当はPart6だけど)でお終いだね。

  77. 994 匿名さん

    最近タワーレジデンスをやたらと持ち出す人
    いったい何なの?
    中古物件あつかってる不動産屋?

  78. 995 匿名さん

    プルデンシャルに マジレス受ける
    明らかにジョークでしょうw

  79. 996 匿名さん

    見学の人も後を絶たず、毎週お引っ越しトラックを見かけます。
    もう、あまり残っていないようですね。完売間近でしょうね。

  80. 997 匿名さん

    >>985
    必死なのはわかりますが、的外れで稚拙な憶測はやめた方がいいですよ。

    >資産価値低下分の補償を求める裁判
    事実を明記しているだけで訴えられるのですか?
    逆に資産価値を保つために事実を隠す方が訴えられますよ。

  81. 998 購入検討中さん

    事実を発言した、明記しただけで裁判になった事例は数え切れないくらいありますよ。

  82. 999 住民さんG

    >>990
    エレベーター事故ではなく建設中のゴンドラ事故ですよ。

  83. 1000 匿名さん

    >>No.999

    この話題を、掘り返すのですか?

    確か、エレベータのシャフト内での死亡事故ですよね。

    身体の上にゴンドラも落下するという痛々しい事故でした。

    こんな話題でPC赤坂板の記念すべき1000ゲット。

  84. 1001 匿名さん


    ネガレス・痛々しい話題はもう勘弁してください。
    癒えかけた傷をえぐるような真似は、もうこれでおしまいにしてください。

    新しい年、新スレは、穏やかで心温まるスレになりますように・・・・。

  85. 1002 匿名さん

    ただ今此方のマンションを購入検討している者ですが、住民皆様の普段使われてるスーパーマーケットなどを教えていただきたいと思いまして、書き込みさせてもらいました。歩いて行ける距離でどこか良いスーパーなどが有りましたらお教えていただけませんか?

  86. 1003 匿名さん

    歩いていけるスーパーは、ミッドタウンのプレッセがあります。
    5000円以上買うと届けてくれて便利ですよ。

  87. 1004 匿名さん

    私は週に1,2回ですが
    赤坂支所前からちぃバスで、六本木ヒルズに行って、帰りにヒルズのFOODマガジン(スーパーマーケット)に寄って、ちぃばすで帰ります。

    完全な徒歩ではなくなってしまいますが、リッチな気分になれて良いです。
    (帰りはスーパーの袋をさげていますけど)

  88. 1005 住民です

    赤坂の吉池がお勧めです。見た目の悪いスーパーですが、商品は良いです。お魚も選ぶと良いものがおいてあります。

  89. 1006 入居済み住民さん

    入居中の皆さん
    いよいよ桜の開花ですね。
    パンフレットにあるようになるのでしょうか?
    楽しみです。
    ところで、このマンションは上の階の音が響きませんか?
    三井の方に聞いたら遮音性が高いから響きやすいと言ってましたが他の部屋はどうですか?

  90. 1007 匿名さん

    TRも結構音がすると友人がいっていましたよ。タワーマンションはそうなのかな,と漠然と思っていましたが…。

  91. 1008 購入検討中さん

    大きな声ではいえませんが、ここを契約した知人はネ引きしてもらったようです。
    私もして欲しいのでこれから交渉に臨みますが、
    他の方もどんどん交渉すればいいと思います。
    みんなが口々にネ引きを要求すれば、三井もネ引き額を大きくするのではないですか。
    堂々と販売されているS氏の「ただ今値引き販売中」という商材にも
    ここがキッチリ掲載されていましたから。

  92. 1009 匿名さん

    どれくらいの価格帯のお話をしてるのですか??

  93. 1010 匿名さん

    またS氏の宣伝か・・・

  94. 1011 匿名さん

    売れてないのかな・・・インチキ商材

  95. 1012 匿名さん

    ここの2年前のゴンドラ落下事故、
    結局原因を特定できないまま書類送検して幕引だってさ。
    やるせないね。

  96. 1013 匿名はん

    廊下の床が歩くたびにぺこぺこしますねえ。

  97. 1014 物件比較中さん

    部屋の売主がリアルプランとかノムコムになって
    いる時点ですでに値引き解禁と言っていいのでしょうか?

  98. 1016 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62932/

  99. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸