東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 08:28:54

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 16:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    一斉入居は別として、あとから引っ越してくる方は両隣には挨拶したほうがいいかもしれません。

    お隣の方が引っ越しの日に、
    バタバタご迷惑おかけしますが・・・・って挨拶してくださって
    礼儀正しい感じ良い方だなぁって嬉しかったです。

  2. 702 匿名さん

    ここは、少しずつ着実に売れてるみたいですね。
    意外と残り少なくなっている気がします。

  3. 703 匿名さん

    ベイビーは大切に、ってつまり
    子供がマンション内で騒いでも気にするな。って意見かな。

  4. 704 匿名さん

    ここって建設中に事故で死人が出たマンション??

  5. 705 物件比較中さん

    2度のゴンドラ落下で、2度目に乗っていた2名の方が無くなっています。
    だから何か?

  6. 706 購入検討中さん

    704は
    お亡くなりになった方を自分の僻みのネタにする
    本当に恥ずかしい人間ですね。

    私は何度か見学しましたが、住人の方は皆さん品が良く
    満足度の高いマンションで羨ましい生活環境だと思いました。

    悲しい事故でしたが、
    それでも億を超えるこの物件の大半が売れているのは、
    この物件自体の持つ魅力が確かなものだからではないでしょうか。

    何に価値を置くかは人それぞれですが、嫌ならここには来なければ良いのでは。
    いたずらに事故の話を蒸し返す人間性に疑問を感じます。。

  7. 707 匿名さん

    706さんに同意します。

    704.705 私には一人二役のように見えます・・・いずれにせよ見苦しい。

  8. 708 匿名さん

    何か勘違いしてませんか?
    私は704さんではないですが、ここは検討版ですからマンションで事故があった
    かどうかを確認することは、そこのマンションを検討する際に重要なファクター
    になりうると思いますよ。
    それを僻みと片付けるのは、偏った考え方だと思います。
    逆に、僻んでいるかどうかもわからないのに、僻みを前提に話を進めていること
    自体が上からものを言ってるようで良い感じをもてません。

  9. 709 匿名さん


    大半が売れている ⇒ まだ売れ残っている

  10. 710 匿名さん

    本当に確認したい人は、わざわざ不特定多数の匿名が書き込みする掲示板で質問せずに
    直接、販売会社の営業担当に確認するでしょう。

    ネガレスのために、わざわざ書き込みしたようにしか見えないのは事実だと思いますよ。

  11. 711 匿名さん

    確認したけりゃ営業担当に聞け、では
    掲示板の存在意義は何なのでしょう?
    気軽に質問できるのが掲示板の長所ではないのか。
    質問者じゃないから、どうでもいいけど。

  12. 712 匿名さん

    平気で嘘を書くネガがいるから、営業に聞くしかないんじゃないですかね。

  13. 713 匿名さん

    オフィシャルサイトにアクセスできないんですが、
    もう全部売れてしまった(あるいは商談中)ってことでしょうか?

  14. 714 匿名さん

    あ!本当だ!

    この間は、まだ数軒残ってたようですけど、
    間取り掲載されていても実際には商談中の物件も多かったようですので
    もしかしたら・・・。

    完売したかどうかわかりませんが、仮契約とかかもしれませんね。

    単なるサイトのメンテナンスかもしれませんけど、いずれにせよ残りは少ないようです。

  15. 715 入居予定さん

    709 さんは、大半が売れている  と言う言葉にプチッ と来てすぐ否定するところが

    三田あたりでマンションが売れなくて困っているとか、そういうお立場なんでしょう。

    他の物件のいいところを素直に認められないようでは、マンションは案の定売れませんよ

    って書くとすぐ、

    ご本人登場しそうですね。 

  16. 716 物件比較中さん

    ↓の港区の内容見ると、パークコート赤坂の新築扱い物件がまだ数件売り出し中になってるよ:
    http://www.homewith.net/shinchiku_mansion/

  17. 717 匿名さん

    客寄せのために出してる釣り広告なんじゃない?
    気になるなら確かめてみたら

  18. 718 匿名さん

    >>715

    >ご本人登場
    当たり!

    >売れなくて困っている
    外れ!

  19. 719 匿名さん

    アクセスできるよ。
    21日から第4期4次登録開始。
    6戸の販売らしい。

    http://www.31sumai.com/mfr/A7014?banner_id=g401&iad=koukoku

    完売したらサイトで完売御礼の札がでるのが一般的。
    サイトにアクセスできないから完売とは普通思わないよ。

  20. 720 匿名さん

    で、ここは値引きするの?

  21. 721 匿名さん

    エルメスのバーゲンと同じで、値引きしても元値が高額なので買えしぇーん。。

  22. 722 匿名さん

    完成してから一年も経ってないのに値引きはしないでしょ。

  23. 723 匿名さん

    721の
    買えしぇーん
    って言葉、
    ○が抜けてる。

  24. 724 匿名さん

    折込チラシによると、10戸販売でその中の一つワンルームは6階で約5,000万円。
    やっぱ、凄い。

  25. 725 匿名さん

    十番の方が高いよ。

  26. 726 入居済み住民さん

    このマンションの方はみなさん感じがよくて、気持ちの良い日々を
    過ごさせていただいております。とにかく周辺環境は静かです。
    購入して本当に良かったと思っております。
    赤坂の繁華街は個人的には馴染めませんが......。

  27. 727 匿名さん

    賃貸も随分と減ってきたなぁ、、、
    三井賃貸の公式でちょっと前まで30部屋くらい出てたのに
    さっき見たら10部屋、しかも5部屋は申し込み有、だから、残り5部屋。。。
    この地合いにすごい物件だな。

  28. 728 匿名さん

    まあ、値下げしたからね。

  29. 729 匿名さん

    ??本当か??
    友人が麻布十番&赤坂の最近内覧に行って値下げの感触探ったけど、やっぱり三井はめちゃめちゃ堅かったらしく、来年下げるまで待つと何とか言ってたが。。

  30. 730 匿名さん

    一般論だが、相手を見るからね。
    感触なんて言ってるようではちょっと。

  31. 731 匿名さん

    値下げは賃貸のことでしょ。
    まあ、賃貸はオーナーの総体的な損得勘定から値付けだから色々。
    いつもよくわからないのは、分譲つまり実需希望でいながらの値下げ待ち。
    人間生きている期間も限られているので、ここのライフスタイルを少しでも長く楽しみたいなら
    例えば数百万円の値下げを待つ時間の方がもったいなくはないか?

  32. 732 匿名さん

    実需でも
    何がなんでも此所、
    希望の人ばかりではないから。

  33. 733 物件比較中さん

    麻布十番は値下げしていますが(法人提携など)、赤坂(分譲)の値下げは
    聞いたことありません。

  34. 734 匿名さん

    まぁどっちにしろ、掲示板でそういう情報は結局真偽の程は分からないけど・・・結局、景気の変動による資産価値ラティリティーが大きい赤坂とか麻布十番とかのAクラスエリアは賃貸で恩恵に授かるのが一番なんじゃねーの。

  35. 735 匿名さん

    確かに賃貸が一番合理的だ。
    が、なぜか買ってしまう、、、
    これが業ではないか?
    ていうか、赤坂オーナーは日本人の業では?
    外人もいっぱい住んでるけど、ここは。

  36. 736 匿名さん

    不動産購入は相続税対策の一面もあります。

  37. 737 匿名さん

    麻布十番の値下げは聞いたことありません。
    ここは、裏で値引きしていると思いますよ。
    順調に売れている麻布と過去に色々あってまだ売れ残っているここと
    どっちが値引き対象かサルでもわかるでしょう。

  38. 738 匿名さん

    麻布十番・・・値引きの話聞いたことあるけど・・・言っちゃいけないのかな??
    赤坂はリーマンショック前にある程度売ったけど、麻布はもろ打撃受けたからその差と解釈していたが。いずれにせよ港区の再開発タワマンは運命共同体だから、どこかだけが安泰ってことは無くて、値崩れするも値上がりするも他人事じゃないだろうから、検討中の人は冷静に潰し合いを眺めてればいいんじゃないの?

  39. 739 通りすがり

    さらって言ってるけど、理屈が通っていませんね。
    リーマンショック前の値付け(赤坂)で余っているから値引きするのであって、
    リーマンショック後の値付け(麻布十番)はすでに安めの値付けであって、
    順調に売れているならなおさら値引きする必要はない。
    個人的には関係ない物件だから、どっちでもいいけど。

  40. 740 物件比較中さん

    シティタワーとパークコート両方とも麻布十番ってそんなに順調?
    私がMR行ったときの印象と全然違います。(本気で3物件比較中なので、ネガじゃなくて)
    十番もまだまだ割高感あるし競合の多さでは、あそこは多少の値引きでも完売は難しそうな気がしますが・・

  41. 741 匿名さん

    シティタワー麻布十番は悲惨……

  42. 742 匿名さん

    十番まだまだ再開発するらしいし、、、

  43. 743 匿名さん

    今朝の日経の不動産11会社の決算見通しの記事の中に「東京都心のタワーマンションが好調で、値下げの必要性が乏しい」とありました。

    10年以上港区に居住していますが、ヒルズができる前の六本木、乃木坂、赤坂の休日は人影もまばらでランチを取る事もままならず、繁華街は渋谷、銀座まで出ていました(当時の利点は職場に近いだけ)。
    ところが、ヒルズ、新美術館、ミッドタウン、サカスができてからは休日も賑わい、このところ渋谷、銀座は目的がなければ行かなくなりました。

    不況下でもローン減税、都心タワーマンションの担保価値などを勘案するとやはり都心のタワーマンションは人気があるのでしょう。
    値下げを狙っている方もいるかと思いますが、郊外ほどの値下げを期待するのは難しいのでは。

  44. 744 匿名さん


    あなたは何者?

  45. 745 匿名さん

    三井は、他と比べても、なかなか値下げしないことで有名
    完成後一年くらいじゃ下げないのでは?

  46. 746 匿名さん

    麻布十番は、相当苦戦するかと思ったけど、大半売れたみたいで驚いている。

    今後、何年かは都心にタワーが建つ予定がないせいかもしれない。

    湾岸エリアを除く、港区でタワーを探してる人なら、麻布十番と赤坂を逃すと当分待たねばならないだろう。

  47. 747 匿名さん

    特に便利になった赤坂麻布十番変わった。

    赤坂は人も入れ換わった…

  48. 748 匿名さん

    早く決断してさ、買いなよ高い価格にしなよ借金が人を成長させる!

  49. 749 匿名さん

    麻布十番の再開発の続きは、当分先になるかも……との噂あり。
    オフィシャル発表では5年計画のような感じでしたが、
    どうも地権者たちが相当の頑固者揃いで、
    おそらく10年、最悪の場合は実現しない可能性も十分にあるらしい。
    となると、よほどノンビリ構えている人以外、
    赤坂・麻布界隈のタワーを狙うなら、やっぱり赤坂か麻布十番で決めるしかない。
    ただ、噂の存在は事実だけど、本当にそうなるかどうかは全く確信はありません。

  50. 750 匿名さん


    >今後、何年かは都心にタワーが建つ予定がないせいかもしれない。

    六本木三丁目、一丁目の再開発は順調みたいだけど?

  51. 751 匿名さん

    六本木は、賃貸じゃないの?
    もし分譲だとしても、ややこしい地権者が多いから、定借でしょ、たぶん。
    カタギの地権者が集まってる地域じゃないと、もう赤坂や十番みたいなタワマンは建てられないよ。

  52. 752 匿名さん

    >>746

    >今後、何年かは都心にタワーが建つ予定がないせいかもしれない。

    港区虎ノ門4丁目(虎ノ門パストラル跡地)プロジェクト=森トラスト
    http://www.mori-trust.co.jp/pressrelease/2008/20080131.pdf

    環状2号線(マッカーサー道路)プロジェクト=森ビル
    http://www.mori.co.jp/projects/kanjo-2go/



  53. 753 743

    >744 さん

    私は港区のマンションの購入を検討している者です。
    最近のこのスレは、値引きや売れ残りの話ばかりでうんざりしていたので、客観的な新聞報道ならびに私見を書き込みしました。
    マンションの購入にはプライオリティ(優先順位)が重要です。
    利便性、環境(家族構成を考慮)、金額等です。
    金額>環境>利便性 ならば郊外の安価なマンションを購入すべきです。
    利便性>環境>金額 ならば都心の高価なマンションを選択するでしょう。
    赤坂、乃木坂周辺のマンション購入を考えてる者にとって値引きは重要事項ではないと思います。
    さらに、この周辺のマンションの間取り等もどのような感じなのか、知っている方はご教示いただければと思います。

  54. 754 匿名さん

    三井は2年は値下げしないよ・・・
    しかし、ここは買おうと思って買える物件じゃないしな。。。
    頑張ってはみるけど、、、

  55. 755 匿名さん

    >752 どっちも賃貸って聞いてますが・・・せいぜい定期借地権でしょう。

  56. 756 匿名さん

    都心のタワーなら、
    飯田橋駅前に三井のタワーが予定されてますね。
    プラウドよりも大きなタワー。

  57. 757 匿名さん

    飯田橋か・・・微妙。

  58. 758 匿名さん

    飯田橋のデべ、三井だから
    ハッキリと批判もできず、って感じが出ている757さん。

  59. 759 匿名さん

    746、749
    全然わかってないな。
    麻布、六本木は立て続けにタワーが建つよ。っていうか既に建設中。
    しかも、1000世帯以上ね。
    この辺りは、まだまだ再開発の計画が目白押し。
    タワー乱立。あせる必要全く無し。
    しかも、価格は今より安くなることは必須。
    もっと、しっかりリサーチしてから書いてくれ。

  60. 760 通りすがり

    六本木は入れないで、
    赤阪と麻布のタワーの話に戻そうよ。

  61. 761 匿名さん

    >759

    待ってる間に年とっちゃうよ。
    ゴールデンタイムは長くないんだから。。。
    値下げ待つために生まれてきたわけじゃないでしょ?

  62. 762 家電芸人

    買いたい時がお買い時

  63. 763 匿名さん

    >758
    三井とかそんなのどうでもいいけど、飯田橋はまさしく微妙でしょう。

    駅に近いのは評価できるが、駅周辺の雰囲気とか考えると、ダメとは言わないが魅力も感じない。
    まさしく微妙。

    赤坂サカスやミッドタウン、青山外苑あたりまで散歩気分で行ける ここと比べれば飯田橋はね~

  64. 764 匿名さん

    761さん、762さん に同意。
    もっといいのが出るんじゃないかと待ってる間に、どんどん年をとる。

  65. 765 匿名さん

    >759 しっかりリサーチして、詳細書いて下さい。

  66. 766 匿名さん

    少しは人に頼らず自分で調べましょう。

  67. 767 匿名さん

    向かいのホテルで食事をしていたら、悪天候にもかかわらず北向き高層階の部屋の灯りが煌々としていた。

    高層階になると天井高も上がるのか、窓が大きく見える。

    みんな同じ色でめちゃくちゃ明るいんだけど、照明はDL以外は各戸が自分でつけるんだよね?

  68. 768 匿名さん

    リサーチして書けと人に言いながら、自分はリサーチしないのか・・・・

  69. 769 匿名さん

    自分の知る限り、来年、再来年あたりに手に入れられる
    港区の分譲タワーマンション(地上権)は、ないと思う。

    あるのなら是非、具体的に教えていただきたい。

  70. 770 匿名さん

    >767 LEDを使った照明でしょうかね?最近かなり人気で、売れてるらしいですね。

  71. 771 匿名さん

    768
    十分リサーチして書いているが。
    細かいところまで、何故あなたに提供しないといけないの?

  72. 772 匿名さん

    わからないなら、提供しなくてもいいですよ。
    無理を言って悪かったね~ごめんごめん

  73. 773 買いたいけど買えない人

    億ションとは無縁の人間が、知ったかぶったり見栄を張ったりするスレはここですか?

  74. 774 匿名さん


    インテリア誌LOROの記事に出てる部屋は、ズバリここの南向きかな?

  75. 775 匿名さん

    わかり易いように書いているのにわからないとは。

  76. 776 匿名さん

    大半が億超えの部屋ばかりのマンション、もっと苦戦するかと思ったけど
    少しずつ着実に売れていって、かなり残り少なくなってきたようですね。

  77. 777 匿名さん

    苦戦したからこそ、完成後まで売れ残った。

  78. 778 匿名さん

    完成後2年3年4年経っても完売していないマンションがゴロゴロしているご時世。
    半年ならまだまだ余裕でしょう。

  79. 779 匿名さん

    残り 12戸?

  80. 781 物件比較中さん

    ここまでくると値引きは個別物件によると思う(それと三井の考え方-三井は基本的に値引きしないし)。
    転売物件も売出価格より高いのもあるし、低いのもある。

  81. 782 匿名さん

    榊に、嘘の値引き情報を複数アカウントで送ったら、それがPDFに反映されていた。

  82. 783 匿名さん

    転売価格は売り方が自由に設定できるから、
    高いほうは当てにはならん。

  83. 784 匿名さん

    検討するのが遅くて、今残っている住戸を検討しているのですが、残っているのはかなり割高なものが多いように思います。
    比較的、坪単価が低めの住戸はもうまったくないですね。

    当たり前か??

  84. 785 匿名さん

    残り物には福があります!
    無理しても買いましょう!

  85. 786 匿名はん

    >>784

    相場とか、噂とかクチコミに振り回されている限り、大きな決断は
    できないと思います。

    少なくともいえることは、ベイエリアではなく都心にこれだけの規模の再開発、
    特に所有権の物件はなかなかでないということです。

    気に入っているのであれば、決断しておいた方が後悔しないと思います。

  86. 787 匿名さん

    >780 榊、あてにならないと思うよ。
    >782さんの言うとおり・・・

  87. 788 匿名さん

    お盆休み以降も、連休に限らず、毎週のように引っ越しトラックを見かけます。
    お正月休みにもかなり新しい住人が増えるのでしょうね。

  88. 789 匿名さん

    坪単価が安めのものはお得感から売れていきますけど
    坪単価が高めの部屋は、やはり割安なお部屋では見ることのできない眺望
    美しい景色が手に入れられますよ。
    まったくカーテンを開けないご家庭は安ければ安いほど良いのでしょうが。

    転売物件は別として三井が現在売っているものについては
    坪単価の違いはじっくり検討されていると思います。

    785さんの仰るように、残り物には福がある・・・可能性は大いにあると思いますよ。

  89. 791 サラリーマンさん

    >>790

    特別な事情がない限り、ごく普通のサラリーマンには手の届かない物件だと思います。

    お住まいの方がうらやましい。

  90. 792 匿名さん

    >>790 実は、三井の社員、けっこうここ買ってるんだよw

  91. 793 匿名さん

    そうなんですかー。麻布十番の方も結構社員自ら買ってたりするのかな?

  92. 794 匿名さん

    >けっこうここ買ってる

    つまり、社員でさえ見向きもしなかった部屋が
    売れ残ってるわけですね。

  93. 796 匿名さん

    >>792
    ふぅ〜ん、三井の社員ってみんなお金持ちなんだね。

  94. 797 匿名さん

    入居してから
    「私は三井の社員で〜す」と
    他の入居者に自己紹介でもしているのか?
    どうして、三井の社員が多いと分かるんだ?
    まさか、営業のトークを信じているのか?

  95. 798 匿名さん

    ・・・ネガレス 必死だね。購入検討者とは思えない。無縁の人かな?発想が貧困だね。

    もっと普通にさ
    大学時代の同級生、サークルの友人・先輩や後輩なんかが、三井不動産三井物産、関連企業に就職してるんだよ。
    友人知人と飲み会で会えば、利害関係のない人物から、営業トークではない色んな話が聞ける。

  96. 799 匿名さん

    ワールド シティ タワーズって、まだ完売していないんですね。
    完成してからもう2年以上?
    共有施設の充実と手頃な価格には魅力を感じるけど・・・。

  97. 800 匿名さん

    同じ港区でも湾岸は、よりいっそう苦戦しそう。

  98. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸