東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 08:28:54

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 16:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 502 入居済み住民さん

    友人がここに来て大抵言うことは、

    (友人)ここ全部売れたの?
    (私) 8割くらいと聞いたけど
    (友人)この地合いで億ション買える人、まだそんなにいるんだ

    これが正直な感想ですよ。

    バーチャルで言うのは簡単だけど億ションはそんなに甘くはないですよ。
    みんな閑話休題で立ち寄ってるだけですから。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  2. 503 匿名さん

    そりゃ友人はそう言うでしょ。
    それを大衆の考えの基準と判断するのはどうかな。
    億ション甘くない→あなたの考えが甘いの間違いでは。

  3. 504 匿名さん

    502さんの考えが甘い? そんなことないと思いますよ。

    億超えの物件が大半を占めるマンションが八割以上売れたというのは

    今の日本の経済情勢を考えればすごいことでしょう。

  4. 505 匿名さん

    ある事から気がついたんですけど、不況とは言えお金の流れがまったく止まることはなく、お金の流れ方が変化し、あるところは結構あるんですね。
    例えば医療費が増大し健保が赤字になるというニュース。
    明らかに介護、医療関連にお金が回っています。
    いままでの一般サラリーマンのくくりではない方々にお金が回っています。
    介護医療施設経営者、一部の先生稼業(医師、弁護士など)etc

    それと昔から言われている言葉「自分で働いているうちはまだまだ。人に働いてもらって金持ちになる」

  5. 506 匿名さん

    >503

    大衆? 億ションなど、とてもとても考えられないですよ・・・
    貴殿くらいですよ、そのグループでこのスレ来てるの・・・

  6. 507 匿名さん

    ほとんどが億ションとか8割売れたとか言ってるけど、
    それは上辺の話。真実など誰にもわかるはず無い。
    ここは過去スレ見ても、もう完売するとか、赤坂TRの賃貸にネガしてたが、
    1年経ってどうなったか。
    売れ行きは、TV東京でCMするまで厳しいのが現実。今後もキャンセルが後を絶たないだろう。
    賃貸物件は専用サイトを立ち上げるまで増えているが、最近、賃貸料を2万円値引きしても
    7割が空室。
    テナントも未だ決まらず。
    これでここが億ションとか言っているのを見ると、悲壮感すら覚える。
    億ションどころか値引いても決まらないのが現実と考えるのが相応。
    あまり大きなことを言っていると、1年後のスレでもっと叩かれるよ。



  7. 508 匿名さん

    >507

    ずいぶん研究しているようですが、このマンションのファンなんですか?

    実際にここで生活していますが、良いマンションなのでお勧めですよ。

  8. 509 匿名さん

    赤坂TRの賃貸にネガレスなんかしていないし
    別に大きなことも言ってないんですけど。

    507の人は、このマンションを前向きに検討していないのに
    嫌がらせするために わざわざこのスレを覗いてネガな書き込みしていらっしゃるんですか?

  9. 510 匿名さん

    >508

    過去に検討したが、現在は検討から外したものです。

  10. 511 匿名さん

    検討から外したのにもかかわらず、律儀に書き込みに来る方ですね。
    仕事だと要領悪そうなタイプじゃないかな。

  11. 512 匿名さん

    510とは別人だけど
    検討して、検討から外すと
    短所を知ってるだけに書き込みたくなるんですよね〜
    仕事じゃないし。

  12. 513 匿名さん

    まあまあ、そうカリカリしないで。
    ここは、すぐ釣られてムキになる人間多いね。
    余裕が無いのかな。
    もっとどっしり構えていればいいのにね。

  13. 516 匿名さん

    511
    私は不動産経営、投資家です。
    あなたの様に毎日忙しなく働いている方とは違います。
    あくまで投資対象に値しないと判断したまでです。
    実需でどうしてもという方には良いのでは。

  14. 517 匿名さん

    マンション(しかも、たぶんそのなかの一間・・・)に興味津々な不動産経営?
    うん、投資家としてはかなりせこい部類ですね。

    ところで、私は毎日忙しく働いてるって設定はなにを根拠にかね?

  15. 518 匿名さん

    アトラス六本木やこちらの近くのマンションの話しには
    ムキになる購入者?が多いような?

    超都心のタワーはどれも良く出来ていると思います。

  16. 519 匿名さん

    517
    都内の中古を区分所有で28戸所有してます。インカム目的とキャピタル目的と分けて投資してます。せこいですかね。
    不動産経営=アパート一棟買いと想像しているとしたら、ど素人ですね。一棟買いはリスクが高いので、私は区分所有で リスク分散し十分な収入を得ています。勢いで投稿すると笑われるだけですよ。

  17. 520 匿名さん

    >不動産経営=アパート一棟買いと想像しているとしたら

    というか・・・あなたの想像力ほうが逞しすぎる(笑)
    いずれにしても、ワンルームとか例外として28戸もの区分所有を「投資」するほうもレアだね。
    普通は商業ビルに行くじゃないかね、不動産投資がどうしても好きだとしても。

  18. 521 マンション住民さん

    まあまあ、投資対象として検討から外すというのは、
    その方の判断なのでそれはそれとして、拝聴しますし、
    一方でその方がお認めになっているように実需という観点からすると
    他の住民の方も声をそろえて言われるように、私も快適だと思います。

    >ほとんどが億ションとか8割売れたとか言ってるけど、
    >それは上辺の話。真実など誰にもわかるはず無い。
    >賃貸物件は専用サイトを立ち上げるまで増えているが、最近、賃貸料を2万円値引きしても
    >7割が空室。
    >テナントも未だ決まらず。

    明らかに事実と違う部分だけ訂正しますね。
    まず7月末の段階で、「9割(450戸程度)」が契約済みですと
    営業から教えてもらいました。
    コンプライアンスもあるので、さすがにうそは言わんでしょう。
    そこから3ヶ月。毎週末に内見に訪れる方もかなり拝見しますし、
    それなりに順調な感じですよ。完売というアナウンスはまだないですが。

    賃貸の方は別の話しですね。
    そういう意味では投資としてのうまみは特に現市況下では厳しいものがある
    ということは衆目の一致するところではないでしょうか。
    そもそも私はマンション投資には資産形成・運用として懐疑的ですので、
    そこははっきり言って勝手にやってくださいと思いますが。

  19. 522 匿名さん

    総分譲戸数は463戸。地権者住戸があるんでね。
    従って、521の話は信用できません。

  20. 523 入居済み住民さん

    総会の議事録見ればわかるけど、委任状や議決権行使数を見れば
    最低でも8割は売れてるよ。(戸数も面積からも)
    しかしながら、ここにわざわざ来てネガ書く人の深層心理ってどんななの?

  21. 524 匿名さん

    ここぐらい全世代の自己居住の需要が強くて、賃貸に出しても5%前後の利回りが確保でき、投機目的の不動産屋が群がってない物件なんてほかにないんじゃない?赤坂TRなんか、あれだけ転売目的の投機家が殺到してたのに、最初の売り物が終われば、結局、分譲価格より相当高い水準で相場がキープできていることを考えれば、ここも選択肢としては、かなりイケてる位置付けだと思うけどね。まー、最終的には自己責任なんで、よく経済情勢を判断した上で決めることが重要だけどね。

  22. 525 マンション住民さん

    >522

    失礼しました。
    計算間違い。

    463×9割=416戸くらい。

    しかし、住民より詳しいのはすごいね。
    そこまで真剣になれるのは素敵です。
    頑張って稼いでください。

  23. 526 マンション住民さん

    ちなみに私、委任状出すの忘れていました・・・
    そんな人もいますのでご留意下さい。

  24. 527 匿名さん

    520
    あのねぇ。都内のインカム狙いの区分所有は常識としてワンルームや1DKでしょ。私が所有している8割はこれ。残り2割がキャピタル狙いの大きめな物件。商業ビルもリスクが高いので個人は余り手を出す人はいない。
    頼むから勉強してから投稿して(笑)

  25. 528 買い換え検討中

    数百万から千万ぐらいの単位の1Rマンション投資とこの物件に何の関係があるのですかね?

    ここ1戸買うより、ボロボロの1Rを50戸買う方が同じ金額でも儲かるという話ならその通りですが???
    (一番儲かるのは、学生街のボロ1Rを買うことですね 利回り10%超える物権もありますね)

    この物件の検討板とあまり関係ないような????

    なんか内容がメチャクチャになってきましたね

  26. 529 まりあ

    # けんかはやめて、ふたりをとめて #

  27. 530 匿名さん

    数百万~一千万のボロって誰が言った? 都内で最低でも築10年以内で主要路線駅徒歩10分以内の物件しか買わんの。
    あんたが言っている学生街で利回り10%が儲かるって言ってること自体がど素人だと暴露しているのわからんかな。
    キャピタル狙いはまた別の話だ。よく覚えておけ。

  28. 531 匿名さん

    9割が416戸なら、そのくらい行ってそうだな。
    委任状出さない人が1割いたら、そのくらいでしょ。統計的には2~3割は出さないし。
    賃貸も一時は40戸以上で出ていたが、申し込みありを除くと16戸。
    株そろそろ上がってきたし、ブックフルは近いか。
    ここだけで700億はすごいな。実際。

  29. 532 匿名さん

    どんだけ売れているか知りたいとも思わないが、委任状が8割もでるか?
    どこのマンションも委任状そんなにでないよ。
    未販売分は三井が委任状だしたと思うよ。
    逆にいえば、未販売分の委任状でないはずないもん。

  30. 533 匿名さん



    では、なぜ、くる。
    どれだけ売れているかは検討板では重要な情報じゃないのかな。
    不思議だ、、、

  31. 534 匿名さん

    来ますよ…値上がりますよ…(爆)


    株式市場にお金入ってきたら、一気に値上がりしますね(笑)

  32. 535 匿名さん

    値下げしない財閥ブランドマンションには恐れ入ります(笑)


    安心して買えますね(笑)

    だって日経平均12000円になったらどうする?

    年金で買ってくるよ…またバブル再開します、金から株式市場!マンションへ!!

  33. 536 匿名さん

    不動産市場はそんな単純なものではないんだよ。
    ボーナスの急速な冷え込み、給与の削減が続いている間は駄目だね。
    今の日本の社会構造から考えれば、例え見掛け上、景気が回復したように見えても、今後、日本人が裕福になるとはとても思えない。
    ローン審査も厳格化されるしね。

  34. 537 匿名さん

    偉そうに、良く言うよ(笑)

    民主党の言う内需拡大なんてのは、マンション以外す手段がないんだよ〜政策的に後押し始まるのもすぐだろ…

    地方を捨てた若者がドンドン都内に入ってくる!

    頭金含めて金融資産が、親→子へ資金シフトするから益々マンションは買いやすくなる!

    地方から都内へ!!
    人もの金が都内へ移動中!!

  35. 538 匿名さん

    金は、供給量と仕掛け次第で回りだすもの!

    また都内一等地から値上がりますよ(笑)

  36. 539 匿名さん

    今は賢い金の使い方にシフトしているだけ、金は皆々様良く貯めて持っていらっしゃいます。日本人は貯蓄大好きです。

    貴方の周りだけ、金儲けが下手なんでしょうか?

    既に二極化は進んでおりますけど何か?

    ココのレベルは、サラリーマンでは買えないのは当たり前でしょう(笑)


  37. 540 匿名さん

    536さん
    近くを見すぎ!!金萬大国日本人ですよ。

  38. 541 匿名さん

    黙ってるだけで、皆さん相当貯金しているんだけどね〜貴方は貯まらないの?

  39. 542 匿名さん

    貯金はあるけど、金利が低くてかなわん。
    でもマンション買うのと違って目減りしないからいい。

  40. 543 匿名さん

    537~541
    ほぉ。おもしろい。その言葉忘れないように。
    半年、1年後ここが 完売してることを祈っているよ(笑)
    今週の東洋経済にマンション特集書いてあるから、読んだらどっちの言ってることが正しいか少しはわかると思うよ。

  41. 544 匿名さん

    不況後のセクター別 景気回復曲線は不動産が最も遅効する。これ常識。
    株価みても一目瞭然。

  42. 545 匿名さん

    あとから、やっぱりね!俺の言った通りだろ!って言うのは簡単ですが
    未来のことを正確に予測できる人はいません。

    ここが完売してもしなくても、
    気に入った人が買って満足しているのだからいいじゃないですか。
    購入検討をやめた人は、それはそれでいいと思うし。

    実需購入が多く、住人の満足度も高いマンションだと思いますよ。

  43. 546 匿名さん

    ええ。その通りです。
    私が言ってるのは不動産市場がそう簡単に好転はしないと言ってるだけです。

  44. 547 匿名さん

    そんな中で9割がた売れてるのは良いことですね。
    内覧の方も、引っ越しトラックも、しばしば見かけしますし、ゆっくりと売れていくでしょう。

    投資目的の方が少なめで、実需購入の方が多いと、即完売とはいかないけれど
    愛着を持ち、良いマンションにしたいという気持ちの方々が多く住まわれることになりそうで嬉しいです。

  45. 555 匿名さん

    実需目的の人が多いのは、「結果」としてですね。
    ミニバブルが終わったので投機目的の人が買わなくなっただけ。

  46. 556 匿名さん

    レスが消されてる・・・

    売れてるか、売れてないかって管理組合に聞いてほしい。
    管理総会が開かれた時に質問として理事長に訊いたらいいじゃん。
    区分所有者の所有権がどこにあるかも知らない理事長だったら失格。

  47. 557 匿名さん

    投資目的・転売目的の購入の多い物件より、実需での購入が多いマンションはいいですね。

    赤坂駅 徒歩8分
    駅から近すぎないことによって、投資対象から外した人が多かったのだと思います。
    賃貸だと5分以内が一つの区切りになりますから。

    かと言って遠いと言うほど遠くもない。
    住む人にとっては、駅周辺の喧騒から離れた静けさと、遠すぎない便利さのバランスが、程良いのだと思います。

  48. 558 匿名さん

    このスレ、面白い。
    持てるものと持たざるもの、の構図だな。。。
    最近、外人増えてきた。

  49. 559 匿名さん

    >556

    1R投資家さんの為にわざわざ管理組合に確認して売れ行きをお伝えするほどお人よしではないですよ。

    正直そのような方は、ここを購入しないで頂きたい。

  50. 560 物件比較中さん

    購入する意思がまったくない人が書き込んでいる意味がわからん。お時間の無駄ではないですか。

  51. 561 匿名さん

    >559
    意味不明。556が1R投資家なの?
    言われなくても購入対象から外しているって書いてあるよ。

  52. 562 匿名さん

    折込チラシで売出価格と同額で売り物件がでていた。
    損覚悟の売りか(手数料分)。
    修繕積立基金は売出の金額を取るみたいだ(セコ)。

  53. 563 匿名さん

    購入対象からはずしていると言いながら、いつまでもしつこく書き込みする・・・執着心。

  54. 564 匿名さん

    鋭い突っ込みに直ぐムキになる粘着者

  55. 565 匿名さん



    ムキになんかなんないよ。。。本当の購入者は。。。
    申し訳ないが、あらゆる意味で力の差は歴然だよ。
    暇な時に遊んであげてるだけだから。

  56. 566 匿名さん

    売出価格と同額で中古を買ったのでは、
    中古を買う客が損。当然だけど。
    手数料は上乗せだし、デべのアフターがカットされる。

  57. 567 562

    >>566 さん

    そのとおりです。
    もう少し様子を見て更に一段と安くなったら購入を考えます。
    好きな部屋は買えないけど、ここでなければということもないし。
    ある意味、買い手市場になりました。

  58. 568 匿名さん

    >565
    それはこっちのセリフだよ(笑)
    本当に力がある人は、こんな中途半端じゃなく、真の億ションを買うからね。

  59. 569 匿名さん

    真の億ションって(笑)
    拙い表現ですね。

    貴方の「しんのおくしょん」ぜひ教えて下さい。
    あと「力のある人」の定義もお願いします。
    それとも匿名掲示板だからそんな深いお考えも無く、
    起き抜けに勢いで書かれてます?

    >562
    確かにここを購入した方の中には
    転売益目当ての薄っぺらい連中がいたのは事実でしょう。
    その方たちには申し訳ないですが、
    完全に市況を読み誤ってますね。

    一方で億円単位の購入力を保有している方からすると
    買い手市場と言っても過言ではないと思います。
    新中問わず、良い物件をリーズナブルに購入できるタイミング。
    もう少し続くかもしれません。

    ただ、このマンションだけをとって言えば、
    私にとっても意外な程、実需層(セカンド含む)が存在していて、
    条件の良い部屋はほぼ無いのではと思います。
    薄っぺらい連中が放出する部屋をお待ち頂くのは
    一つの手でしょうが、今のところ1件ですよね。
    あれは、少しお待ち頂ければもう少しディスカウントして来るでしょうが、
    あまり良い部屋ではありませんね。

    私が転売屋なら、手元資金繰りが苦しくなければ今は我慢しますね。
    (転売屋という性質上、今はどこも苦しいのだと思いますが)
    今後どう転ぶかは誰にも分かりませんが。

  60. 570 匿名さん

    ↑「真の億ション」
    億を払う価値ある物件。少なくともここではない事は過去レスから自分で考えて下さい。
    「力のある人」の定義は565さんに聞いて下さい。私が聞きたいくらいです。
    何かここの住民は勘違いしている人が多いね(笑)

  61. 571 匿名さん

    あ、匿名掲示板の過去レスで判断されているのですか。

    百歩譲ってそこも一定の価値判断要素だとしても、
    億を払う価値は、それぞれの価値「観」ということですよね。

    貴方の書き方を拝見する限り
    明確な根拠からというよりは、
    偏見と怨念のようなものから
    その価値観を他人に押し付けれるような
    傲慢さすら感じさせられます。
    過去レス読めばわかると逃げるのはご自由ですが。

    折角なのでもう少し具体的に話をしませんか。
    是非貴方の持論を拝聴したく。

  62. 572 匿名さん

    >570さん
    住民さんの勘違いをただすのは無理でしょう。
    自分の家の周囲の環境や眺望なんて主観なんですから、誰でも良いと思うに決まっています。

    そういう普通は住民板に書く事を、わざわざここに書く住民さんは、かなりユニークかそれとも…と考えてみて下さい。

    客観的な情報は出尽くしているし、あなたが強弁しなくとも、このサイトを見る方はわかっています。
    挑発に乗ってむやみにスレを伸ばすのは誰かの「思うツボ」だと思いますよ。

  63. 573 物件比較中さん

    この物件検討しているので ずっとみていましたが

    この物件は、いろんな意味で注目されているのですね

    ワンルーム投資家から実需の人や、不動産投資の人

    人生いろいろ 意見もいろいろ


    誰が正しいかは、数年後にわかります。

    みんな、自分が正しいとおもって主張されているのであろうと思いますが。。。
    なんか 自己主張に必死になっているところに 余裕がない(焦り)感じがみてとれます。

    結局 自己責任であるということがすごく良くわかりました。

  64. 574 匿名さん

    >571
    では改めて誰でもわかる突っ込みを連記しましょうか?
    書ききれない程ありますよ。

  65. 575 匿名さん

    長く見てれば、突っ込みしたくなるネタはありますよね。
    自制して、言わないでいるけど。
    574さんとは別人。

  66. 576 匿名

    ぷっ、暇人。

    IP同じじゃん。

  67. 577 匿名さん

    >568、570、574、575

    同じ人(IP)?
    「真の暇人」だな、、、
    頑張ってるから億ション買える人の要件を教えてやるよ。

    ①親が金持ちの人(資金援助、相続、etc)
    ②一発当てた人(仕事、株、etc)
    ③夫婦共働き、各年収1000万以上の人

    但し、どれも簡単じゃないよ。
    ①は税金②は継続③は名義、の問題がそれぞれあるからな。
    それを乗り越えた「力のある人」だけが、億ションに住めるのさ。

    君が①~③のどれにも該当しなければ、
    どんなにスレで頑張っても億ションには住めないよ。
    わかった?わかったら、自分でお尻ペンペンしなさい。

  68. 578 匿名さん

    IP同じ??
    本当、ここは適当なこと言う人間多いね。

  69. 579 購入検討中さん

    何でこのスレの人たちはこんなに民度低いの?
    既に住んでるひとたちもこんなレベルだったらいやだな。。。。
    そうじゃないと信じてるけど。。。

  70. 580 匿名さん

    577
    よう。久しぶりだな、なんちゃって怪獣。
    俺は一人身だから君が言う①と②かな。だけど、ちっとも苦労等してないぜ。
    あんたは色々と乗り越えて来たらしいな。
    よう頑張った、偉い、偉い。
    だからそのストレスをここで発散してるんだなぁ。
    可哀想に。。

  71. 581 入居済みさん

    漏れは、1でも2でも3でもないけど、普通に仕事して普通に買いましたよ。PC赤坂の約100平米w
    これくらい誰でもかえるっしょ。

  72. 582 サラリーマンさん

    >>579 さん

    ここの住人だけでなく、金持ちや有名人は偏屈な人ばかりだよ。
    そうじゃなきゃ一部の人間になれないもの。
    一般良識のある人は普通のサラリーマン。
    そういう方々がいるから世の中が成立しているので、一部の方々が大多数になったら世の中転覆しますよ。
    卑近な例では、よくサラリーマン社会で言われているのが
    「あの人は良い人なのになんで出世しないの?なんであんな悪いヤツが出世するんだ?」
    これが現実だと思います。

  73. 583 匿名さん

    >580

    間違わないでよ、、、なんちゃっては妖怪、怪獣は完売だろっ。
    でも、うれしいなぁ、宿敵に再会した感じだよ。
    おれっちは、①と③だよ。
    まあしかし、金持ち課税は、ほとんど2重課税だな。
    ほんと、税金払うの大変だよ。実際無茶苦茶だよ。ストレス感じまくりっ。

    >579

    お前ごときが出てくるスレじゃないんだよ。
    580くらい情報収集してからこいっ。
    でないと、誰もレスしてくんねぇぜ。トーシローがっ。

  74. 584 匿名さん

    ちょとまってくれっ
    おれっちがカキコしている間に2発もはいってんなぁ

    582はバーチャル
    583はリアル

    >579

    この違いわかる?

  75. 585 国家公務員さん

    わかんね。

  76. 586 バーチャル

    >>584 さま

    はやく3発目入れて、

  77. 587 国家公務員さん

    パンチかよ!!!!

  78. 588 匿名さん

    なんちゃって妖怪、
    完売怪獣

    いっそ、コテハンで語り合ってはいかがでしょう?

  79. 589 匿名さん

    億ション怪獣も忘れないでよぉ。

  80. 590 入居予定さん

    有益な情報を期待してこのサイトを訪れる人は上のような書き込みを見て落胆します。
    真剣にマンション購入を検討してる者の気持ちを考えてください。

  81. 591 匿名さん

    入居予定なら、もう検討は済んでる。
    検討スレを訪れる必要ない人のはずだが。

  82. 592 匿名さん

    不特定多数の人が見ることも書くこともできる掲示板。

    購入する気もないのに、妬みや嫌がらせの書き込みする人がいるのは

    ある程度常識ある人ならわかりますよ。

    現状では、検討版・住人版、いずれも、部外者でも誰でも書けますから。

  83. 593 地元不動産業者さん

    ところで皆の衆・・・空き部屋が3室ほどあり、日当たりやや良好、窓からの眺め良し(但し夜間=バカなことをやってんのがいるんだ)・・・誰か買うか借りるかしてくれない?もう持ちきれない・・・

  84. 594 匿名さん

    >>593
    なんだか買いたくなくなる宣伝文だな・・・(苦笑)

  85. 595 購入検討中さん

    億ション怪獣、只今参上。

  86. 596 匿名さん

    私は20代でここの区分所有オーナーですが、この掲示板の流れについていけていません。
    最近のご老人ってこういう乗りなんですか?

    実需が多いここのマンションは、質素な生活で貯金したので買えましたって感じの人も多い。
    おっさんがジャージ姿等、みすぼらしい格好でエレベーターに乗っている人と合うと、なんかがっかりします。

    分譲を買えなくても、見栄で麻布や青山の賃貸住んでいる人たちのほうが見た目は良いですよ。

  87. 597 30代

    >>分譲を買えなくても、見栄で麻布や青山の賃貸住んでいる人たちのほうが見た目は良いですよ。

    そりゃ、見栄で生きている人の方が見た目は良いのは当たり前です。
    見た目がよく、おしゃれな人に囲まれて住まわれたいならばヒルズの方が良いと思います。
    嫌味でなく助言として。

  88. 598 匿名さん

    >>596
    ごく稀に廊下ですれ違ったぐらい(そうだよね?)で、他人が「質素な生活で貯金してここ買えた」までわかるのって・・・あんたなにもん?

  89. 600 匿名さん

    >>596 さん

    私は60代でここの区分所有オーナーですが、この掲示板の流れについていけていません。
    最近の若い人ってこういう乗りなんですか?

    実需が多いここのマンションは、若い人はバブリーな職業で買えましたって感じの人も多い。
    若い人が破れたジーンズ姿等、みすぼらしい格好でエレベーターに乗っている人と合うと、なんかがっかりします。

    分譲を買えなくても、郊外の賃貸住んでいる堅実な日系企業サラリーマンたちのほうが見た目は良いですよ。

  90. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸