東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. プラウド東陽町

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東陽町口コミ掲示板・評判

1. 433 匿名さん

いくら批判されても、ここは売り切れ間近だから、何書かれてもみんな無視ですね。住友、三井、売れ残りが大変そうですもんね。

2. 434 匿名ちゃん

>433
    全く持って同感です。

駅から遠いことも、遠いと売りにくく貸しにくいことも、皆様わかりきっていることだと思います。
    それでも魅力があるから売り切れ間近なのでしょうね。
    その魅力が公園隣接なのか、ショッピングゾーンが近いことなのか、立地ではなくマンションの外観や間取りや庭付きである等なのか、、、各ご家庭で違うと思います。
    価値観なんて、人それぞれですからね。
    ちなみに、我が家は駅から遠いと言われているこの立地がとても気に入っているので、ここに住めることをとても嬉しく思っています。

今週末、いよいよハウスウォーミングパーティーですね。
    皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

3. 435 世田谷からこんばんわ

世田谷生れの世田谷育ち。世田谷は世田谷でも烏山や喜多見ではなく野沢3丁目なのですが今は結婚して大森に賃貸です。

そんな中マンション購入を考え東陽町も候補に上がりここの他にテラス、キャナル、シティー、清澄、も見ました。

色々考えて東陽町には住めないとの結論に至り全部見送りましたがこの近辺で買うならプラウド東陽町で間違いないです。

4. 436 物件比較中さん

単純な疑問なのですが、
    ここってそんなに順調に売れているのでしょうか?

駅から遠いですし、長谷工ですし、唯一の売りは近くに公園があることくらいだと思うのですが。
    他の売りって何でしょう???

5戸販売ってHPに出てるのは3期3次で販売する予定戸数ですよね?
    まだ販売に出していない住戸がある可能性ありますよね?

モデルルームの花にどれだけ信頼を寄せられるんでしょうか?

売りづらい物件を売れているように見せかけるなんてこと、やっても・・・(以下、略)

5. 437 匿名さん

>>436
    疑問に思う場合は買わない方が良いですよ。

6. 438 匿名さん

ちゃんとHP読みましたか?「最終分譲」と書いてありますよ。疑いたいなら、確認してから書き込みしてください

7. 439 匿名さん

完売目前の物件を叩く意味がよくわからないんだけど・・・

8. 440 契約済みさん

プラウドは東側に二号棟を建てるからじゃないですか?

9. 441 匿名さん

>436
    ご自分でHP見て、公園の他に何を売りにしているのか、もう一度調べてみてはどうですか?

10. 442 ビギナーさん

充実の長谷工クオリティ。

11. 443 地元消息通

ここと三菱のタワーで、最後の最後まで迷いました。
    野村の方が駅から遠いのはかまわないのですが、東西線が一日中混むことと、前の緑道公園の池が汚いこと、都営住宅の大団地があること、そしてそれより何より、三菱が交通アクセスが良いことを含めた価格を子細に比較してみると、有意の差はなしと判断して、最終的に三菱の方にしました。
    私はいまだに両者はイイ勝負だと思っていますが、現時点で野村がほぼ完売、三菱がやや苦戦、ということは世間の評判通り、いかに野村の営業力が優れているかを証明しているのかもしれません。

12. 444 匿名さん

営業力じゃなく、ここのほうがいいと思う人が多いだけでしょ。私も三菱・三井と比較しましたが野村にしました。三菱の幹線道路沿いのうるささと、向きも悪すぎ

13. 445 匿名さん

1階庭付きの部屋、高いですね。。
    庭付きという付加価値があるにせよ、マンションの最大のメリットの一つであるセキュリティ面を考えると割高に感じます。

14. 446 匿名さん

私もここと三菱を比較検討しました。
    営業力には大した差はないように思います。
    事実、私も営業力の差で決めたわけではなく、道路沿いであること、仕様(とくにキッチン。希望する間取りは対面キッチンではありませんでした。)が納得できず、こちらに決めました。
    444様が仰る通り、営業力の差ではなく、ここがいいと思う人の差ではないでしょうか。

15. 447 匿名はん

私もですね。契約していますが、営業力は決め手ではありませんでした。
    確かに営業の方は良い方でしたが、特に何かしてもらったわけではありませんし。。

掲示板では、このマンションの良さを納得できない方が多いようですが、
    価値観は人それぞれですから、公園とかスーパーの近さとかを考慮して、
    結果としてここを選んだ人が多かったということなのでしょうね。
    賛否両論あるのかも知れませんが、私は、このマンションのデザインが好きです。

16. 448 契約済みさん

私もここを買いましたが、営業マンが凄いという感じはしませんでしたね。
    質問には答えられないことが多かったですし、責任者っぽい人が出てきても
    うちの両親にやり込められるという感じでした。
    全体的に人当たりは良いように感じましたけど。

コンクリートジャングルに疲れている人がそれだけ多いということじゃないでしょうか?
    通勤にも生活にも便利だから東陽町に住みたい、でも緑も近くに感じたい、
    という感じで。
    じっさい我が家がそうでしたから。

17. 449 匿名さん

駅から遠かろうが、交通量が気になるだとか等なんだろうが、人それぞれの見解です。
    否定的な意見も人それそぞれで結構ですが・・買った人が納得すれば良いんです。
    全ての物件(掲示板)に言えることです。

18. 450 匿名さん

杉並生まれの杉並育ち。商店街が広がっていて下町なのですが、その商店街の活気もものすごく好きだったりします。じゃあ杉並に住めば?って言われてしまいそうですね…。
    ここのマンションは434さんが言われるようにショッピングゾーンが近いこととやっぱり外観&間取りが好きで決めました。
    特に専用庭なんてすてき過ぎますね。430さんのホームレス侵入のコメには笑ってしまいましたが。
    でも駅から少し遠いところにはちょっと残念に思います…。

19. 451 匿名さん

なんかすごい同じ人が書いているような投稿が続くスレですね・・・

そんなにすごいマンションならきっと今後も資産価値が維持されるのでしょうか。
    プラウド、ただし、駅遠・長谷工がどうでるか見ものですね。

20. 452 ご近所さん

ホームレス多いですよ。

マンションはすごく立派なのでしょうが、周辺環境には過度に期待しないで下さいね。

21. 453 匿名さん

人気物件は変な嫌がらせがあって大変ですね。

ホームレスまったくいません。
    探してみてください。

22. 454 匿名さん

ここのとなりに建つプラウドの情報ってもう出始めているんですか?スレを探してみようと思ったのですが見つけられませんでした。まだスレが立ってないだけかな。

このマンションがとても人気だったので、きっとおとなりのプラウドも人気が出ますよね。今回は検討を始めたばかりなこともあって様子見でしたが、次はちょっと早めに動いてみようかなと思っています。そろそろ情報が欲しいですよね・・・。

23. 455 ご近所さん

453さん
    それはここを知らなすぎ。笑
    今の時期は寒いので居ないだけ。
    私は毎晩ここを自転車で通りますが、寒い時期と雨の日以外はホームレスの方が
    かなりいてたむろってます。
    ただ、特に周り近所に迷惑をかけたという話は今のところ聞いたことはありませんが
    夜見ると気味悪いですね・・・。

24. 456 匿名さん

確かに知らなすぎですね。

25. 457 匿名さん

10年住んでるけどホームレス見たことないよ。

26. 458 ご近所さん

10年すんでて見たこと無い???
    457は単なる嘘つきか、夜はいっさい外に出ない健康的な生活をおくってる人だね(笑)

西側の尾高橋からヤマダ電器の辺りまで、花粉の時期くらいから居るのは事実ですよ。
    455さんの言うとおり、特にトラブル等は聞いたこと無いのと
    日本の治安から見てそこまで気にする必要無いと思うけど。。
    ただ今まで無かったからこれからも大丈夫!とは言えませんからね。

27. 459 匿名さん

446です。

>451
    同じようなことを思っている方がたくさんいるだけで、同じ人が書いてるわけではありませんよ。

隣接の公園にホームレスがいるのかも知れませんが、大きな公園ならどこでも多少いるのではないでしょうか。
    また、ホームレスに限らず、不審者もどこにでもいます。
    だからこそ、どのマンションもセキュリティーがしっかりしていることをアピールしているのでしょう。

治安の心配は、どこに住んでいても同じことでしょうね。
    「今まで無かったからこれからも大丈夫!」と安心せず、皆さんで気をつけて行かなければいけないですね。
    私もセキュリティーで安心せず、気をつけたいと思います。

28. 460 匿名さん

気にすることないですよ。売れ残りが出そうな物件を持つ三井・住友が完売しそうな野村にケチつけたいだけですから、ほっておけばいいですよ

29. 461 匿名さん

治安の心配という意味では
    駅から離れるほど人通りがまばらになるので心配になると思うけど。。。

30. 462 匿名さん

こんな感じのところですから、
    治安の心配は一切ないと思いますよ。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...

31. 463 匿名さん

スミフも完売したよ。プラウドと併せて、この辺りは堅調でしたね。

アリオ効果も多少あるのかな?

32. 464 地元消息通

私は「ホームレスがいるか否かと治安の問題には因果関係はほとんどない」と考えるものです。
    そうしたニュートラルの目線から見て、仙台掘川公園にホームレスがいるか否かですが、厳然としていらっしゃいます。青いテントです。
    場所は松島橋か弾正橋のたもとの公園内の場合が多いようです。しかし、安心してください。少し仔細に観察すればすぐおわかりになるのですが、こちらに住んでいるホームレスの方は、かなり長期間にわたって定住していらっしゃる方でして、自転車もテレビ等電化製品も、したがって自家発電装置もお持ちのセレブ系のホームレスの方です。
    冷静に比較すれば、あちらの方こそが「今度のマンションの住民は貧乏人ばかりで、この地域のステイタスが落ちる」と文句を言っているかもしれませんよ。
    これ、結構、本気です。

33. 465 マンション投資家さん

公園といってもいろいろあるんですね。

34. 466 匿名さん

東陽町界隈は急激に供給量が増えてしまったから、売りの際は厳しいですね。
    テラスもありますし。

あと、60mを超える杭打ちをしている物件がちらほらありますが、埋立地並みの地盤の緩さは懸念材料。

35. 467 マンション投資家さん

ここは価値暴落引越しでしょ。

いくらなんでも駅から遠すぎる。

36. 468 匿名さん

しかも施行会社が。。。

37. 469 匿名さん

プラウドというだけでこんな物件を買う人もいるんですよ。

日本の景気も上向いてきたってことでしょうか。

駅から遠すぎるマンションは本当にもう惨めとしか言いようがないですよね。

38. 470 匿名さん

>467-469

あなたがたにとっては魅力を感じない物件が、ほぼ完売なんだから、それでいいじゃない。
    それともあなたがたの価値観が、実は画一的で、つまり様々な魅力を考慮することができていなくて、
    つまり、「ズレてる」んじゃ??(笑)

で、マンション通のあなた方が認める、そして買おうと考えている物件はどこなの?
    ケチばっかりつけているけど、あなた方を満足させるような掘り出し物件はあるのかなあ。
    教えてほしいものです。

39. 471 契約済みさん

>467-469
    こんなにも、「駅から遠くても、ここがいい」と言っている方々がいらっしゃるのに、あえてまだしつこく「駅が遠いから・・・」と書き込んでくる意味がわかりません。

私もぜひ具体的な物件名を挙げて、教えてほしいです。
    ケチつけてばっかりでは、どんな物件がいいのかわかりませんからね。
    私はもう契約してしまったのですが、参考に知りたいものです。

40. 472 契約済みさん

書きたい人には書いて貰えばいいんじゃないでしょうか。
    昨日のパーティーに参加された方は分かると思いますが、
    完売間近であることは間違いないので。

うちはかなり背伸びして買ったので、プラウドを買う人ってどんな感じなのか
    恐れている部分がありましたが、同じような家族構成で物腰柔らかな方が多くて、
    入居が一層楽しみになりました。

41. 473 匿名ちゃん

私も昨日のパーティーに参加しました。
    小さい子どもがいるのでご迷惑をかけないかとても心配だったのですが、皆様とても優しくて安心しました。
    またやはりファミリー向けマンションなので、同じような世代の同じような家族構成の方がたくさんいたので、心強くも思いました。
    本当に入居が楽しみですね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

42. 474 匿名さん

>470-472
    価格相応じゃないって事なんじゃないでしょうか。
    467さんのようの価格暴落なら買いたい人もいるでしょう。
    つまりこの物件に興味はあるが大幅値引き待ちの人がいるって事でしょう。

43. 475 匿名さん

他社のデベさん、野村攻撃にご奮闘されているようですが、自分の足元の売れ残りを頑張って売ったほうがいいんじゃないんですか?野村の完売間近を見習って・・・

44. 476 匿名さん

HP更新されてましたね。
    残り住戸は4戸(南1戸、西3戸)、東側は完売したんですね。
    MRも2/14まで・・・次はプラウド2ですね。

45. 477 匿名さん

ふふふ

46. 478 匿名さん

売れ残り値下げ期待の乞食が荒らしてるんだろ

47. 479 匿名さん

売れ残り値下げで悔しい人が吠えてるな。

48. 480 匿名

今から同じモデルルームでプラウド2の販売も始まるので、値下げしないでしょう。
    まあ、売れ残りって言っても4戸程度。しかも、まだ1カ月以上もあるので売れるだろうし。
    そんな数戸の値下げを悔しく思う人、あんまりいないでしょ(笑)

49. 481 匿名さん

値下げ嵐は、三井スレでも暴れてますね、

50. 482 匿名さん

言えないだけで、値切って買った人は既にたくさんいるよね。

51. 483 匿名さん

穴吹じゃあるまいし

52. 484 匿名

いくらプラウドとはいえ東陽町徒歩13分で坪230越えは高いだろう。
    今じゃ世田谷区でも坪220で行けるんだから。将来性もないしはっきりいってここは坪200でようやく検討に入るレベル。
    一千万円値引きしてくれてようやく検討してみるか。てなもんだ。

こんな二束三文で購入した土地を安い施工仕上げた上物を高値でバカに売り付けるんだもんな。
    野村もぼろ儲けだな。笑いが止まらないだろうな。

53. 485 匿名さん

東陽町駅から大手町駅は
    たったの9分だから、
    世田谷区の物件と比べるのはちょっと無理があると思いますよ。
    比較するなら港区の物件では?

54. 486 匿名さん

でも世田谷と東陽町なら絶対世田谷のほうがいいなあ・・・。
    世田谷でそんないい物件あるの?

55. 487 匿名さん

売れ行きが良い物件が良い物件じゃない?

でも東陽町と世田谷なら絶対東陽町のほうがいいなあ・・・。
    世田谷でそんないい物件あるの?

56. 488 匿名

484ですが世田谷区と比較しているのではなくそれくらい高いんじゃないか?と言いたいのです。
    でも価値があると思い購入したかたを否定するつもりもありません。

57. 489 匿名さん

世田谷みたいな郊外と比べること自体が失礼では?

58. 490 匿名さん

郊外並みの値段にしろってか???

59. 491 匿名さん

>484さん

たしかに一理ありますね。

60. 492 購入見送りました

確かに高いと思った。多少安くなるとはいえ元値が高過ぎるから…
    まあ購入した方は価値があると思い購入したんだろうから別にいいけど野村がぼろ儲けしたのだけは間違いないね。

61. 493 匿名さん

郊外価格で確かに安いと思います。

62. 494 入居予定さん

484へ
    すこし知恵が足りないようですね。距離と広さでしか、マンション価値を計算していないのですか?じゃ、完売間近まで何で売れたと思いますか?その分析を冷静にしてみてください。付加価値でしょ。家族にとって何が大事かでしょ。あなたのような短絡的な思考で何千万もするマンションを買えるわけない。そこをちゃんと分析してください。あなたより年収の高い知恵のある人が入居していますよ。他社デベか値下げ目的か知りませんけど、すこし頭を使た説得力のある投稿してください

63. 495 匿名さん

付加価値?
    大幅な値引きじゃね?

64. 496 匿名さん

人の年収なんか何の根拠があっておっしゃってるのでしょう。。

周りからみて付加価値がない(高すぎる)であっても購入者が満足していればそれでいいのでは?

このような知恵をお持ちの方がいらっしゃるんですね、プラウドは。

65. 497 匿名

>>494
    484ですが私は別に購入した人を否定さてませんが…
    何であなたにそんな失礼な言い方をされるのでしょうか?
    私も検討してましたがまあ価格が人をバカにしていたのと家族の環境で言うなら都営団地、幹線道路、人工公園の酔っぱらいに若者、人口に対して圧倒的に少ない保育園の数。まあ最悪ですね。
    後は駅までの距離が遠過ぎますよ。朝あの距離を歩いてようやく駅に着いて殺人的な満員電車ですか…想像しただけで目眩がします。
    以上のことから購入を見送りました。しかしそれは私の判断。あなたは価値があると思い購入したんでしょ?
    ならそれでいいじゃない。

66. 498 匿名さん

>484さん

まぁまぁ
    あの方はあまり相手にしても…という気がします。
    この物件をとても気に入ってる方、ということでいいんじゃないでしょうか。
    (私はそのような方がいらっしゃるマンションに住みたいとはあまり思いませんが。)

たぶんこの掲示板でここがいい!とおっしゃってる方はごく限られた方(494さん)なのでしょうね。

いつも文体が似てますものね。

67. 499 匿名さん

>494さん

まぁまぁ、自分の考えで凝り固まってにケチをつける人のことは放っておきましょう。
    だいたい、良くないマンションで検討外だと言うなら、この掲示板を見なければいいのに。
    わざわざ出てくるということは、荒らしもしくは妬みとしか言いようがありません。

価格が人をバカにしていた→そうでしょうか。テラスも同じような広さだと同じような価格ですよ。まあ、あちらは南砂駅からは近いですが。シティータワーは値下げしましたが、元はもっと高かったです。
    都営団地→偏見持ちなのですね。都営団地の何がいけないのでしょうか。
    幹線道路→幹線道路に面していないので静かです。しかも幹線道路があるので、車生活の人には便利。
    人工公園→人工出ない公園の方が少ないのでは。
    酔っぱらいに若者→どこの駅にもいます。
    人口に対して圧倒的に少ない保育園の数→たしかに、保育園は少ないですね。でも保育園事情が厳しいのはどこも一緒。

他の方々が言ってらっしゃるように、人の価値観はそれぞれです。
    自分の価値観で、良し悪しは決められないし、マンションのケチをつけるのはどうかと思います。
    まあ、でも、都営団地があるからという理由だけで、「ここの環境はちょっと・・・」というくらいですからね。
    どうぞ、他のマンションを検討して、検討外の用がないこちらの掲示板には来てほしくないというのは正直思いますね。

68. 500 ご近所さん

497さんの指摘を問題視している検討者は多いと思うけどな。
    でも、ほぼ完売状態だから、それが気にならない購入者が多数いたということでしょう。

この辺は、物価安いし、スーパーも多いから日常の買い物には不便しないよ。

69. 501 元・区民

東西線の混み方はハンパじゃないですよ!
    結婚を機に引越しましたが、絶対に東西線沿線以外で、と思ったくらいです。
    それが10年位前で、更にマンションが増えてるから。

まぁ、皆さん覚悟の上、もしくは車通勤なんですかね。

70. 502 匿名

やれやれ(笑)
    ちょっと坪単価が高いんじゃないの?と指摘しただけでこの叩かれようですか?
    まあいいけど。
    どーも失礼しましたあ〜。

71. 503 匿名さん

484さん。私もその一人ですが購入を見送った人の理由としてあなたが指摘したことがかなりあると思います。ただ買った人は後戻りできないから強めの反論は仕方ないと思いましょう。しかしこれだけ強硬に反論してくるということは494さんは購入したものの少し不安に思っているのかもしれませんね。そっとしといてあげましょう。

72. 504 匿名さん

>>502
    そりゃ郊外並みの坪単価で高いと言われちゃ普通怒るでしょうがw
    常識外れですよw

73. 505 契約済みさん

私は三井の方を購入して、ここも気になったのでたまに覗きに来るのですが荒れてますね。
    しかも、ほぼ完売物件に対して言いがかりみたいなコメントは見てて腹が立ちます。実際、あちらもそんな輩がたまにのさばったりするので。物件をけなすことが目的の人はどんな神経しているのでしょか。購入者の方はこういった騒音は無視して良い新生活が始められるといいですね。

74. 506 匿名ちゃん

さて、話を変えましょうか。
    昨日、内覧会のお知らせが届きました。
    まだまだだと思っていたのですが、もう今月に内覧会、来月は引き渡しですね。
    皆様、引越しは、アリさんのマークにされるのでしょうか。
    それともいろいろ他社に見積もりをしてもらって、どこか違うところに決めたのでしょうか。

75. 508 契約済みさん

>506さん
    うちはアリさんにしました。
    ネットで言われているほど感じが悪くなく、
    見積りの場で契約を迫るということもありませんでした。
    日程調整についても幹事会社なので、融通がきく感じでしたよ。

他の所にも見積りを出して貰いましたが、
    3月末は時間が読めないこともあってかなり高かったです。

4月の中旬になるとかなり安くなるようですね。

76. 509 匿名さん

イメージですが、このクラスの引越しだと、定価15万だけど、繁忙期は値引きで5万まで行くという感じでしょうね。

77. 510 匿名さん

2は13階建で、来春竣工予定ですね。

78. 511 匿名はん

今日、現地を確認したところ、エントランスの囲いが外れていて、中の様子がよく見えていましたよ。
    エントランス右手にある「PROUD TOYOCHO]の小さな看板もオシャレ!
    エントランスから公園に通じる道のところには、木製のフェンスもあり、こちらもオシャレでした。

一方、駐車場のほうは、立体駐車場がかなりの面積を占めていて、少し圧迫感があるかもしれません。
    裏手だから仕方ありませんね。

現地を見ると、早く引越ししたくなりますよ。

79. 513 契約済みさん

駐車場区画の抽選の案内が来ました。
    取りあえず希望順位の高い区画が当たったので良かったです。

実際どれくらいの応募があったのか分かりませんが、
    満室に近い状態であるといいですね。

空いている区画があれば来客用に使えればと思うのですが、
    鍵の管理とかが難しそうですね。

>511さん
    だいぶ完成に近づいてきましたね!
    内覧会で現地を見るのが楽しみです。

80. 514 物件比較中さん

残り2戸ですね。

81. 515 匿名さん

>>512
    パークホームズ東陽町 四季の庭なんてどうですか?

目の前が公園で西友もすぐ近く、しかも駅まで10分。
    まっ、値段次第ですけどね。
    ここと同価格帯だったらお勧めですね。

82. 516 匿名さん

2戸ですか?
    急いだほうが良いでしょうか?

83. 517 匿名さん

>516さん
    その2戸が自分の欲しいタイプなら急いだほうがいいでしょう。
    でも欲しいタイプじゃないのなら急いだって全く意味がないですけどね。
    残ってるのはそれなりの理由があるのですから。

84. 518 匿名さん

駐車場は予想を下回る応募数で必要稼動台数84に対して70台のみ。。(空き29台)
    管理費見直しになったらがっかりだなぁー。
    いい区画残ってたらプリウス買おうかなぁ

85. 519 物件検討中さん

ここのプラウドは世田谷区が話題にのぼるほどなんですね。

このようなサイトには批判めいたことが多くのることは仕方
    ないですが、それでもプラウドくらい高価な150戸もある物件
    が完売間近であるという事実があるので、批判されている方は
    考え方が偏ってるかもしれない、と気付いてほしいですね。
    おそらくどの物件を見ても批判されているのでしょう。

購入された方は、これくらいの高価な物件を検討できる方で
    あり、他の同等の物件と比較して契約されたのだから、批判
    されている点以上に優位な点があったのでしょう。

結局のところ、第三者的に中立な立場でみると、この物件は
    人気のある物件だった、ということに落ち着くのではないで
    しょうか。

(私は不動産関係者でも、地元民でもありません。都内で
    マイホームを検討している者です)

86. 520 物件検討中さん

519さんに一票。

あと、プラウド東陽町は値引きは一切してないようです。
    物件価格から1円も。
    他のプラウドシリーズは値引きはありますが。

87. 521 契約済みさん

>518さん
    駐車場は利用率85%で管理費を想定していましたよね。
    (必要稼働台数84台とはこのことですね)

あと14台分の補填には、
    1、駐車場代を下げて、利用者を増やす
    2、管理費を上げる
    3、来客用の駐車区画をつくり、利用料を取る。
    4、プラウド2の人にも貸し出す(2が不足していたらですが。。)
    5、近隣の人にも開放する

5は混乱の元なので下策だと思いますが、他のプランは
    管理組合として検討しなければ行けなくなりそうですね。。。

キャナルアリーナは駐車場が不足気味らしいので、
    向こうと足してで割りたい気分ですね。。

88. 522 匿名さん

5は、税法上認められないですね。

89. 523 匿名さん

518さん

シティタワー東陽町のスレでも同様の問題が取り沙汰されてましたね。
    この辺りは、マイカー保有率が少ないのでしょうか?

90. 524 匿名さん

5000万物件を買うのにマイカーを諦めた人が多いと思います。
    個人的には、マイカー諦めるくらいなら、もう少し奥地の物件を
    選んだほうが、生活レベルの上がりますし、近隣住戸との平衡間もあるとは思いますが。

91. 525 匿名さん

都心部だと車無くても不自由無いからな。
    タクシーすぐ拾えるし、どこ行くのも近距離だし。

それに、郊外好きなら始めからもっと安い郊外買うだろうし。

92. 526 匿名さん

クルマなくてもいいけど、生活の余裕というか
    ただのオトナのおもちゃです。

金銭的には、まったくの無駄ですが、まあ、趣味の世界です。
    今回は、趣味人がデベの予想以上に少なく
    反対側の三井では、予想以上に多かったということでしょうか?

デベの中の人も大変だ。

93. 527 匿名さん

都心居住が進んだ方が地球にやさしいってことですね。

94. 528 匿名さん

そりゃ、経済面が許せば車欲しいけど、なんとか我慢我慢。

95. 529 匿名さん

けど、プラウドより三井さんの駐車場代のほうがかなり高いでしょ。この値段だったら別の近隣駐車場を借りたほうがいいのではと思ういくらいでした

96. 530 匿名さん

逆に言うと4割の人はクルマ手放さないということですね。
    年間50万近いコストを無駄と見るか、生活の余裕と見るか?

我が家は、経済的に厳しいけど、子供のためクルマ維持です。

97. 531 匿名さん

湾岸に遊びに行くのに車が必要ですよ。
    道が空いていて快適なドライブが楽しめます。

98. 532 匿名さん

プラウド2のHPがOPENしましたね。

「プラウド東陽町ガーデンズ」
    http://www.proud-web.jp/toyocho-g/index.html

基礎工事、入居前に終わってるといいなぁ・・・。
    せっかく入居しても、週末の朝から工事騒音で起こされるなんて嫌だなぁ。

99. 533 匿名さん

2013年度に中央環状品川線ができあがると湾岸線から東名高速、中央高速がすぐになりますよ。

100. 534 匿名さん

>>529
    けど、実際は三井の方が駐車場が足りない。
    向こうの方が、経済的に余裕がある人が多いんでしょうか?

101. 535 匿名さん

そんな馬鹿な

102. 536 匿名さん

馬鹿は誰なんでしょう

103. 537 匿名はん

総住戸数と駐車場数の割合が違うから、そのあたりを考慮しないとね。

ちなみに、プラウドは、
    総住戸数168戸で、現在166戸が販売済み。
    総駐車場数は99台で、70台が埋まっている。
    申込済み駐車場数/販売済み住戸数=42%

一方、三井は、
    総住戸数が262戸で、販売済み住戸数は不明。
    総駐車場数は113台で抽選にあぶれた人もいる?らしい。
    ちなみに、総駐車場数/総住戸数=43%

三井のことは本当に分からないが、全駐車場を抽選対象にしていないということはないのかな?
    これから三井を第三期で申し込む人にしてみたら、「駐車場はありません」って納得できないよね。
    中古物件とかなら我慢できるけど、まだ入居前だしね。

ということで、三井も野村もほぼ同じということでいいんじゃない?

104. 538 匿名さん

521さん
    管理費の見直しが手っ取り早いのかもしれませんが、
    それは避けたいところ。
    一番現実的なのは
    >3、来客用の駐車区画をつくり、利用料を取る。
    >4、プラウド2の人にも貸し出す
    あたりでしょうかね?
    それにしてもここの間取りから、住人はファミリー層が多いと思いましたが、
    意外と車の所有率が低いんですね。これから増えるのかな?
    うちは今レンタカーを利用していますが、子供があちこち遊びに行ける
    年齢になったら購入を検討する予定です。

105. 539 匿名さん

そもそも、7割しか埋まっていないというのは事実なんですかね。今週末、マンションギャラリーで聞いてみます。結果を必ずお伝えします。

106. 540 契約済みさん

>538さん
    まだ子供が小さい家庭が結構あったので、
    538さんのように今後マイカーを持つ家庭が増えると助かりますね。

>539さん
    7割しか埋まっていないというのは本当です。
    借入と登記の手続会で野村の担当者から説明書を渡されました。

ともかく、何か良い知恵を出さないといけないですね。

107. 541 匿名さん

内容はほぼ「住民板」ですね。

完売目前な雰囲気!

108. 542 匿名さん

>3、来客用の駐車区画をつくり、利用料を取る。
    >4、プラウド2の人にも貸し出す
    は税法上無理です。収益事業になっちゃいます。

値下げして、利用率を上げるしかないでしょ。

109. 543 匿名さん

538さんみたいな方が多いからじゃないですか?

子供の急病とか考えると、保険の意味で駐車場の権利を確保した方が
    リスク回避になりますね。

キッザニアにも連れて行きたいですし。房総、湘南もすぐなんで
    クルマの費用対効果がすごく高いのにと思います。

会社内の立場が上がるにしたがって、社内外のゴルフ付き合いがあるので
    クルマは必需品になると思います。

110. 544 契約済みさん

<542さん
    収益事業になるのはゲストルームも同じではないですか?
    やらないよりましだと思うのですが。

111. 545 匿名さん

ゲストルームは共益事業では?

112. 546 匿名さん

来客用の駐車区画を訪問先=住民負担なら共益事業ですが
    例えば、宅配業者から取るなら収益事業と認定されるおそれがあります。

プラウド2の人にも貸し出す は、明らかに収益事業ですね。

113. 547 契約済みさん

収益事業になったとしても納税すれば良いのではないでしょうか?

114. 548 匿名さん

管理会社は収益事業の面倒見てくれるのでしょうか?
    理事が収益事業を管理しろと言われると大変そうです。

115. 549 匿名さん

今のままの駐車場稼働率だと、
    管理費見直しで月2000の負担増?

116. 550 匿名さん

クルマなしだと土日の買い物も楽しくないと思うんですが?

117. 551 匿名さん

駐車場の値下げをすれば「借りたい!」という人は増えるんでしょうか?
    駐車代金が高いからと他の場所を借りるとは思えないですし、駐車代金が安くなるからといって車を買うとも思えない。
    結局、管理費をUPするのが現実的ってことでしょうか・・・。

ところで、管理組合員の抽選結果って連絡きましたか?
    登記会でも何も言われなかったですけど、役員に決まった方には連絡あったとか!?

118. 552 匿名さん

駅から遠いのに車無しの世帯が予想より多かったのかな。
    無理してマンション買って車手放した人も多そう。

119. 553 匿名さん

車手放してまで無理して買ってる人がいるのは残念です。
    そういう方は、金利変動リスクもギリギリなんでしょうか?

一般的には年収5倍以上の物件を買うのはリスキーな行為とされてますからね。

120. 554 匿名さん

>>553
    何が残念なのかわかりません。
    上から目線?さぞかしお宅は余裕あるんでしょうね。
    他所のお宅の経済状況をそんなふうに言うなんて意地悪っぽいです。

121. 555 ご近所さん

外観は完全に出来上がってますね。
    購入者の方々は、入居が待ち遠しいことでしょう。

この辺りは、意外と便利ですよ♪
    車なくても、自転車あれば普段の買い物には不便しないですね。

122. 556 契約済みさん

中期的には車よりも自転車の駐車スペースを確保する必要がありそうですね。
    現状では一家に2台分の駐輪区画を用意していますが、子供が成長してくると
    もっと必要ですよね?
    アルコープに置くにも限度がありますから。

余っている駐車場スペースをうまく改造して自転車置き場にできないものでしょうか??

123. 557 匿名さん

そもそもここはアルコープに自転車停めてもいいんですか?

124. 558 匿名さん

子供が成長してくると自動車を買う世帯が増えるんじゃないでしょうか?

125. 559 匿名さん

同じマンションの住民がローン破産しかねないのは残念ですね。
    確かに。

126. 560 契約済みさん

559様やその他の皆様へ本来必要のないご懸念を抱かせてしまい、申し訳ないです。
    559様のように身の丈に合った状態になってから購入すべきでした。
    ただ、来週に内覧会を控え、既に引くに引けず…。
    皆様、本当に申し訳ございません。
    今はただ、一日でも早くご心配を払拭できるよう、頑張って働きます。

127. 561 匿名ちゃん

>560
    そんなにお気になさらずに。
    我が家もとても身の丈に合った状態とは言えませんが、思い切って購入しました。
    しかも、うちは私が働いていないので、本当に家計は火の車となるでしょう。
    それでも住みたいと思ったマンションですもの。
    お互い頑張ってローンの返済をしましょう。
    内覧会が楽しみですね。

128. 562 匿名さん

火災保険、皆様はどうされましたか?
    登記会で説明を受けた三井住友海上のものでも良いかなぁ・・・と思ってはいるのですが、「類焼損害・見舞費用」、「日常生活賠償」特約はつけましたか?

129. 563 匿名さん

年度末決算値引きを受けることができるギリギリのタイミングになってきました。
    どれくら値引きをしてもらえるのか楽しみです。

130. 564 匿名さん

>563さん

キャンセル住戸(2戸)はすでに契約申込が入っていると聞きました。
    驚くような値引きはないのでは?

131. 565 匿名

マンションは集合住宅なのですから 色々な人がいらっしゃって 抱えている問題も人それぞれ必ずあると思います。無理して買って残念 などとは 人として好ましい言葉ではない気がしました。自分の考えにそぐわないからと頭から排除するような気持ちが、集合住宅ではお互いを住みにくくすると思います。だから 個々にはご自分を信じて生活していくこと、何かあればその時に出来る対処をしていけば 自分が少しでも気持ち良く暮らしていけるかなぁと思いました。

132. 566 契約済みさん

「残念」発言をした人は購入者ではないと思います。
    気にしないでいきましょう。

1月のパーティーに参加された人の中にはこんなことを書くような人はいなかったと思います。

133. 567 匿名さん

揚げ足取りはどうでもいいですよ。

どっちにせよ、駐車場問題はなんとかしなければなりません。
    駐車場借りる方が多いのは、全員にとってのメリットなんですから。

駐車場埋まらない(=管理費値上げ?)のが残念なのは事実なんですからね。

134. 568 匿名さん

567さん、何がいいたいの?どこのデベさんですか?頑張ってください。ここは、もう完売ですから、ネガキャンしても意味ないですよ

135. 569 ご近所さん

567はネガというより、たぶん購入者で問題意識が高い人だろう。

136. 570 匿名さん

ウソ言っちゃ駄目ですよ。何も解決策書いていないじゃない。ここまで、たくさん書き込みがあると、わかるよ。問題意識の高さかネガかは?馬鹿じゃないかぎり・・・

137. 571 匿名さん

>568さん
    完売したんですか。
    おめでとうございます。
    残り1~2戸で時間の掛かる事が多いのに見事でしたね。

138. 572 匿名さん

完売ですかぁ~。
    もうちょと苦戦するかと思ったけどなぁ~。

139. 573 匿名さん

キャンセル住戸の募集があるみたいですね

140. 574 匿名さん

公式HPによると、残り1戸となっていました。キャンセル住戸はないようです

141. 575 匿名さん

いまだったら決算だし最後の一戸だから20%引きぐらいいけるんちゃう。利益は十分出ているわけだから、広告出稿費を考えたら会社判断として相当やりますよ。

142. 576 匿名さん

完売じゃなかったの?
    ガセ?それともHPの情報が遅いだけ?

143. 577 匿名さん

1戸しか残ってないのに、ガセだと目くじらたてる話なんですか~。そんなにくやしいですか

144. 578 匿名さん

>577
    576さんは「残り0戸かと思ったら、まだ残ってたの?」って言ってるのでは。

あなたは完売しないのがそんなにくやしいのですか。

145. 579 匿名

私は576さんではない別の居住予定者ですが、
    完売出来ないのは全く気にならないですが、
    575さんが20%で購入できたなんて本音で非常に悔しいです。
    でも、ご購入おめでとうございます。
    待てば海路の日和あり、
    最小限のお力で大物を釣り上げられる貴方を尊敬致します。
    とにもかくにも入居後は宜しくお願い致します。

146. 580 匿名さん

>>579さん
    ご購入おめでとうございます。
    差し支えなければ何%だったかヒント頂けませんでしょうか。

147. 581 購入経験者さん

575さんは購入者ではないと思いますよ。
    単に値引きの可能性を示唆しておられるだけだと思います。

ちなみにうちは第1期だったので、値引きのネの字もありませんでした。。。

148. 582 匿名さん

うちは第二期の第一次でしたが、同じく1円もなかったです。
    ダメ元で営業に尋ねましたが、値引きは全く受け付けていないとのことでした。
    その後は分かりませんが。

149. 583 匿名さん

値引きして買ったら値引き無しの住民から後ろ指さされて村八分だろうな。

150. 584 契約済みさん

そんなことないですよ。
    希望の間取りを選べる対価ですから。
    選択肢が限られるなら値引きもアリかと思います。

151. 585 匿名さん

今後は値上がりするのかも。

152. 586 匿名さん

また野村が新築建てるのに値上げ?
    正気の沙汰じゃないな。

153. 587 匿名さん

578さん
    全然悔しくないよ。たった1戸しか残ってないのに。常識的に考えてくださいよ。1戸残ってくやし~って思いますか?むしろ、1戸残っていて、詐欺扱いするほうが、少しいっちゃってる気がしますけど・・・

154. 588 匿名さん

東向きの低層階なら、値引きあっても買いたくないでしょ。

155. 589 匿名さん

売れないなら、ゲストルームとして開放して欲しいな。
    ガーデンズとあわせて280戸に対してゲストルーム1室だと相当競争率高くなるからね。

156. 590 サラリーマンさん

残り1戸ですね。採光が良くないのが難点。東側よりも北側の採光は窓とかで何とか補っている感があるけど、これ価格交渉ネタになるんじゃないのかな。でも冬の時期は寒い間取りだね。残念。

157. 591 匿名さん

残り1戸、589さんがおっしゃるような用途もありかもしれませんね。
    ここは保育園に入れず困っているお母さん達がたくさんいらっしゃるようなので、
    リフォームして保育施設が入ってもいいな、と思ったけど採光が良くないならダメか・・・。

158. 592 契約済みさん

実現へのハードルは高いけど、保育施設と言うのは良いですね。
    ルーフバルコニーもありますし。

でも、保育施設が必要とされるのは当初10年間位でしょうか。
    その後は使い道がなくなってしまうので、元に戻して売りに出すことになりますね。

野村リビングサポートが買い取って保育施設を運営してくれると助かりますね(^^ゞ

159. 593 匿名さん

ゲストルームにしても保育施設にしとも
    管理組合が買い取るの間違いだろうね。
    1世帯あたりどれくらいの負担になるんでしょうか?
    管理費も権利割合で均等割りかな。

160. 594 契約済みさん

プラウド東陽町ガーデンズはトヨタホーム施工ですね。
    やはり長谷工は評判悪かったんでしょうか?
    これで値段が同じぐらいか安かったりしたら先にプラウドを買った身としては野村さんに
    ちょっと不信感を抱きますね。

161. 595 匿名さん

私は、あなたに不信感を抱きます

162. 596 匿名はん

なんだかよく分かりませんが、まず、プラウド東陽町ガーデンズの施工は長谷工のままだね。

もしトヨタホーム施工だったとしても、値段が同じくらいなら、別に野村に不信感抱くことはないのでは?

163. 597 物件比較中さん

昨日野村さんからガーデンズの資料が届きましたが、ページを開くとデカデカと『技術のトヨタホーム!』って
    書いてありましたよ。
    前にここの資料を請求した時は『長谷工』というのを全く売りにしてなかったので大きな違いですね。
    やはり野村さんも分かってるんでしょうね。

164. 598 匿名さん

ここでネガキャンして、何の意味が?ご苦労様です

165. 599 匿名さん

>>597さん
    長谷工は技術が劣るって
    野村が積極的に宣伝している印象ですね。

166. 600 匿名さん

トヨタホームってマンション作れるんですね。戸建てのプレハブでは三流です。

167. 601 匿名さん

って事は長谷工は四流以外ですか?

168. 602 匿名

ガーデンズの話はガーデンズの板でどうぞ。

ちなみに公式ウエブサイトを見る限りトヨタホームは『売主』です。

169. 603 匿名さん

602さんの補足
    で、施工は長谷工(公式ホームページ、物件概要より)。

いま、長谷工施工の分譲に住んでるけど、特に問題はないよ(中古市場では人気物件だし)。
    ということで信用できると判断して、プラウド東陽町も買った(長谷工株では結構な含み損かかえているけどね)。
    大型物件のシェアが大きいから、まあ、いろいろと評判は立ちやすいかな?
    どのこ施工であっても、どの程度建築コストをかけ、いくらで販売するかにより質は決まるわけで、物件ごとに判断するしかない。
    短期の消耗品じゃないんだから、割高かな?程度のものを買っていたほうが、結局はいいと考えているけどね。

170. 604 匿名さん

買えなかった人は悔しいんでしょ。悔しいから、別スレのたっているマンションのことを、このスレで書き込んでいると思います。ますます、さもしい・・・

171. 605 匿名さん

優先順位からすると、施工会社って最上位にはこないですよね。
    立地・価格・デベ(ブランド)あたりが優先されるのをデベも良くわかっているから、
    経済的なゼネコンを使うんでしょうね。

172. 606 匿名さん

何でいまだに、このスレでこの話をするの?ちゃんと、この隣のマンションのスレがあるのに。別のスレに行きたくない理由があるの?別のデベさんや買えなかった人が、どうしても悔しくて書きたいと思っているのかな。誰か理由を教えてください

173. 607 匿名

605
    間取り、構造も重要だよね。
    長谷工の細長い田の字間取りは最高です。

174. 608 匿名さん

>604
    ホントさもしいですよね。
    買えないひがみはよそでやってもらいたいものです。

175. 610 入居予定さん

先+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー週号の情報は171戸中第3期分の販売戸数が未定。
    近くに『プラウド東陽町パークサイド』もあるみたいだけどこっちもパークサイドじゃん?。
    なんかややこしいなぁ。

176. 611 物件比較中さん

>610
    ぜんぜんややこしくないでしょ…。
    だいたい「プラウド東陽町パークサイド」なんてないし、そのぐらい調べてくださいよ。
    簡単に分かるんですから。

177. 612 匿名さん

↑ 610さんを相手にしないほうがいいですよ。
    毎回「先・・・週号の」書き出しで、意味のないことを書いて、東京版、千葉版にあらわれる方ですから・・

178. 613 匿名さん

ネガキャンご苦労様です。完売したようです。さようなら~

179. 614 匿名さん

キャンセル物件があっても一旦は完売って言えるからね。

180. 615 匿名さん

情報源は公式HPです。あなたもご苦労様です、さよーならー

181. 616 匿名さん

管理人さま
    完売と叫んでる方がいるので
    早くここを閉鎖してあげてくださ~い。

182. 617 匿名さん

まだ頑張って・・・涙ぐましいす。もう終わったんですよ。目を覚ましてください。ご苦労様です。

183. 618 匿名さん

間違いなく、引渡し前後にキャンセル住戸が出ます(別にここだけの話でなく、当たり前に)ので、検討版はこのまま残しておいた方がいいですよ。
    実際は隣のガーデンズ検討者に案内して捌いていくことになると思います。

184. 619 匿名さん

もう必死だね。かわいそうにも見えてくる。もう、完売して相手にするのもアホらしくなってきたので、最後に言っておきますね。
    今まで、「売れるはずがない」やら、「本当は、もっとキャンセル住戸がある」やら、「完売はしない」やら、さんざん言ってきたけど、そんな発言は全部ウソだとわかったわけですよね。今までの書き込みの履歴を見てくださいよ。また、ウソを塗り重ねるつもりですか。そんなに、ウソをついて何がしたいんですか?初めてマンションを買おうと、書き込みを見てきましたけど、半分以上がウソであることが、結果的に立証されました。なんか、あなたたちが書けば書くほど、書き込みの信頼性が失われていくんですけど・・・。私のように、初めてマンションを買おうと書き込みを見た人間にとって、こんなウソをついて振り回して楽しいですか?何のためのマンションの書き込みですか?ウソをついて値下げさせるためですか?ウソをついて相手の業者をおとしめることですか?本気で買おうとしている人の迷惑になりますよ

185. 620 匿名さん

イ…イタすぎる。。

186. 621 匿名さん

あんたのほうがイタすぎるよ。知能指数をもう少しあげてください。一般人になるためにあと10くらい必要かな

187. 622 匿名さん

まだ頑張って・・・涙ぐましいす。もう終わったんですよ。目を覚ましてください。ご苦労様です。

188. 623 ご近所さん

住心地、いかがでしょうか?
    盛り上げていきましょう!

189. 624 匿名さん

>623
    住心地って入居は未だなのでは?
    ホントにご近所さんなの?

190. 625 匿名さん

さよーならー
    と書きながら、その後も必死に長文書いている人がいるみたいだけど、
    結局のところどうしたいの?

191. 626 匿名さん

あなたも、さーよーならー

192. 627 匿名

つまらない議論するのではなく、前向きにですよ。 プラウド新浦安 南西住人より。

193. 628 匿名

ここのプラウドで公園の便所前の部屋は完売されましたのでしょうか? 
    詳細知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。プラウド新浦安 南西住人

194. 629 買い換え検討中

あそこの便所は浮浪者とかが騒いだりして
    騒ぎの多いところだが
    マンション完成したら少しは落ち着くのでは?

195. 631 匿名さん

完売しちゃったからでしょうか?
    公式サイトが見られません。
    うちだけかな・・・

196. 632 購入検討中さん

中古物件と賃貸がそれぞれ出ていますが環境はいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK