東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー六本木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. アトラスタワー六本木

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-12 13:03:05

旭化成の29階建てタワーです。
ミッドタウン至近です。

所在地:東京都港区六本木7丁目120-1他(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩5分




【物件名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。(仮称)六本木七丁目タワープロジェクト → アトラスタワー六本木 2009.8.22管理人】

[スレ作成日時]2008-05-23 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー六本木口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    売り出し中の旗たくさんたってたら住むの嫌だね

  2. 202 匿名さん

    地権者が確かに53戸と書いてある

  3. 203 匿名さん

    最上階の灯りを窓全開で点けて
    すぐ下に売り出し中の真っ赤な張り紙が・・・

  4. 204 匿名

    この時期に億マンションはどこでも苦戦でしょう

  5. 205 匿名さん

    そうなんだけどね。
    ここはチョット異常かなと

    十番のスミフもたいがい売れてないけど
    最近見た感じだと3.4割は入居している。
    ここは入居が3月でいいとこ1割。
    地権者がほとんどだからなんで?って
    毎日見てるから気になるだけなんだけどね

  6. 206 物件比較中さん

    地権者は売りに出そうと様子見をしていて入居していなのでは。そうするとこれからドンと
    売り物がでてくるかなと。

  7. 207 匿名さん

    このマンションは老朽化した2棟のマンションの地権者が建替組合を作って建築したもので、地権者の大半は賃貸それも事務所として貸していて、地権者が入居していたのは僅かだったはず。
    新築マンションにしても居住する地権者は少ないと思う。
    古いマンションの時は安くそれに事務所としても賃貸できたからほとんど満室だったけれど、新築で賃貸料が高くしかも事務所として使用できないならば入居する人は少ない。
    地権者は見通しを誤ったのでは。

  8. 208 匿名さん

    それでなんですね。
    ありがとうございます。
    分譲が売れないのはわかるんですが、賃貸にしても4月に入居もなく
    地権者多いことは知っていたので不思議でしたので、

  9. 209 匿名

    前のマンションのオーナーたちが外人とかに貸してたってきいた

  10. 210 匿名さん

    このマンションは基本的な設計が外人仕様でないので、外人賃貸を期待するのは難しいのでは。
    地権者は自己負担無しで新築を得られると思ったようだけど、世の中そう甘くない。

  11. 211 匿名さん

    そうだね、外国人うけはしない。だけど外人が結構住んでいるのは事実です。

  12. 212 匿名さん

    結構ってほとんど入居者がいないのに
    何言ってンの

  13. 213 物件比較中さん

    十番のひとつは去年の五月も完成した物件ですよ
    一年もたつのに3.4割の入居が多いとは言えないでしょうね

  14. 214 匿名さん

    >212
    住んでる人の中の割合です

  15. 215 匿名

    最近は地権者住戸の返却が多いですね。

  16. 216 匿名さん

    返却ってどうゆう意味なんですか?

  17. 217 匿名

    未入居部屋をデベに買い取らせたのか地権者が販売を委託させたのかはわからないけど 今でてる8200万の部屋は地権者の部屋です

  18. 218 匿名さん

    それっていままでも普通に売りに出てないですか?
    地検者住戸50戸以上あってその1割も売りにでてないですよ

  19. 219 匿名

    地権者の部屋と分譲の部屋を混ぜて販売してるなんて紛らわしい

  20. 220 匿名

    安いと思って見に行ったら地権者住戸で内装しょぼすぎ!眺望はないし。
    上の普通の部屋はよかったけどもう5000万円高かった。

  21. 221 匿名さん

    ここって値引きはどうなの?
    モデルを見に行って会員みたいにはなっているけど
    営業もしつこくないし、入居も進んでいないし
    ここの書き込みにはあるけど本当に値引きしているの?

  22. 222 匿名

    交渉できると思います。
    ぜひ話をききにいったほうがいいと思います。

  23. 223 匿名さん

    答えていただいてありがとうございます
    今はメールが送られてくるだけなんですが
    値引きについて「交渉できる。。。と思います」
    とはどうゆう意味ですか

    なにか理由があるんですか
    それともマンコミュ特有の値引きネタですか

  24. 224 匿名さん

    222じゃないけど、
    5か月前に見に行ったときすでに一桁パーセントの値引きは可と営業の人に言われた。
    今はもっと値引くんじゃないかな。

  25. 225 ご近所さん

    埋まってきましたね。夜あかりがついている。

  26. 226 匿名さん

    10部屋くらいね
    1日中ついてる2部屋はモデル?

  27. 227 周辺住民さん

    先月末引越し作業中の台車が何回もみましたよ。
    昨日もありましたね~

    確かに前より入居者が多いみたい、
    賃貸か分譲か分からないですけど。

  28. 228 匿名

    この連休も引っ越しやさんいましたよ。売れはじめたのかなー

  29. 229 匿名

    そりゃあないわ
    賃貸も全然減らないし
    三井より立地はいいんだけどね‥

  30. 230 匿名

    ここの周辺は***のベットタウンでしょ?

  31. 231 匿名

    残住戸あとどれくらい?

  32. 232 匿名さん

    高級賃貸のKENからみると
    賃貸の物件も半分減らしたよ。

  33. 233 匿名

    ここの書き込みは穏やかでいいですね

  34. 234 匿名さん

    KENのページを見ると、そろそろ竣工半年になるのにすごい数の部屋が余っているね

  35. 235 匿名さん

    もともと14戸もあったみたいよ

    地権者の内装で半分は減らしたので
    競争が厳しいの港区の中にそんなに悪くとは言えないでしょう

  36. 236 近所をよく知る人

    残り6戸になった。

  37. 237 匿名さん

    5戸になった。

    やはり立地に引かれてきましたね。

  38. 238 匿名

    利便性は最高です。
    六本木乃木坂は5分圏内に加えて青山一丁目も意外と近い。

  39. 239 匿名さん

    全然売れてないですね
    地権者が7割とか異常

  40. 240 匿名さん

    どこみて7割とかいってんの?

  41. 241 匿名さん

    ここは地権者多すぎだし、10戸も売れてないじゃん

  42. 242 物件比較中さん


    ここは売れるとまずい??
    このマンションの公式HPは基本データなど、そして前のレスも見ないのかな?
    地権者は最初の53戸からマイナス何戸の売り出し、
    物件概要に総戸数90戸のなか、今の地権者は46戸と書いて半分になった。
    その中に十数戸も賃貸に出してるの話だよ。
    いまさらまだ7割り? 
    いい加減の言葉はやめてほしい。

  43. 243 匿名さん

    いい加減なのはそっち
    まだ入居が2割以下なのは事実

    ちがうというならお前の言う正確な入居者数を書き込め

  44. 244 匿名

    日本語おかしい

  45. 245 匿名

    幽霊マンションだかんね。
    地権者もほとんど住んでないし。

  46. 246 匿名さん

    日本語がおかしい?
    ごまかすなよ

    この近所の人間ならここが人が住んでいない不人気物件なのは誰でも知っている
    早く、お前のいう売れている根拠を書き込めよ

  47. 247 匿名さん

    >いい加減なのはそっち
    >まだ入居が2割以下なのは事実

    >ちがうというならお前の言う正確な入居者数を書き込め

    いい加減なのはそっち
    もう入居が8割以上なのは事実

    ちがうというならお前の言う正確な入居者数を書き込め

  48. 248 匿名さん

    はぁ
    ここは地権者も住んでないし夜は真っ暗
    8割?

    もういいよお前消えろよ

    あとで画像アップするわ

  49. 249 匿名

    買ったのに住んでいない部屋や住まずに持ったままの地権者が多いのはセカンドハウス的立地だからでしょう。

  50. 250 ご近所さん

    確かに建替え前の二つマンションは少数人が所有したよ。
    ひとつのオーナーが何戸も住んでいるのはまずないと思う。
    前は主に賃貸として今もそうでしょう。

    227さんの言うとおり、 
    最近人気配が前より少し増えてきたみたい。
    出入りの車が自転車もしばしば見た。
    まぁ どんどん売れるとはないけど、そんなに不人気物件でもないと思う。
    この不況で新築の億マンションはどこも売れにくいでしょう。
    調べたら港区に建った一年以上の売り残りはたくさんあるよ。

    三丁目のタワーはけっこう進んでいますね。
    ここもちょっと頑張ってほしい。
    本当に立地がいい、便利な所ので。

  51. 251 匿名さん

    穏やかな書き込みがいいじゃない?
    どこのレスもそういう喧嘩な雰囲気がほしくない。
    地権者が十数戸を賃貸出しているのは何人も述べたよ。
    それは建て替え前に地権者がず~とそうしたのに
    どうして分かってあげないですね?

    お金持ち主が何件のマンションを持つのはそんなに驚くでしょうか?
    セカンドハウス、売ったり貸したりも普通でしょう。
    そして外人が多いともありえないとはないでしょう。
    東京と海外であっちこっちに仕事をしてるじゃないでしょうか。
    夜遅く帰ってる人もありえるでしょう。
    早く寝る人もいるでしょう。

    ひとつ二つの映像がなにを証明できる? 毎日24時間でもないでしょう?





  52. 252 匿名さん

    >>247
    外からみた灯りの数で2割とかいってる…(笑)

  53. 253 ご近所さん

    毎日横を通って帰るけど
    今、外から見た感じだと1割だよ
    2割の20戸近くは絶対にないね
    2戸はモデルで終日点灯しているし
    隣の空室だらけのパシフィックタワーの半分
    苦戦している住友の麻布十番の3割・・・
    ウソが酷すぎるよ


    No.249 by 匿名 2010-07-29 17:58
    買ったのに住んでいない部屋や住まずに持ったままの地権者が多いのはセカンドハウス的立地だからでしょう。

    竣工半年を過ぎて賃貸にも出さずに、入居もしない。。。それが購入者と地権者の7割なの

  54. 254 匿名さん


    あちこちのマンションの入居状況チェックしているんですね。
    相当な暇人だな。

    ちなみみ、ほぼ入居しているマンションって、夜はどれくらい
    明かりがついているものなのですか?全室明かりがついている
    ものなのですか?

  55. 255 ご近所さん

    けっこうこのあたりのマンションは見てるよ
    だからマンコミュにいるんでしょ

    キミはあまり近隣の物件も見ないし、興味もないようなのに
    なんで検討掲示板にいるの?

    それに、平日の9時過ぎで10戸も電気が点いていないのは異常

    赤坂TRとか青山のタワーも見たことないの?電気は半分以上点いているよ
    このへんの人じゃないでしょキミ

  56. 256 匿名

    全戸の謄本取れば実態何戸か分かるぞ。一件1000円!10万もあれば足りるけど誰かやる?

  57. 257 匿名さん

    >赤坂TRとか青山のタワーも見たことないの?電気は半分以上点いているよ
    >このへんの人じゃないでしょキミ

    こういう書き込みする奴にはなりたくないし、こういう奴がいるマンションには、
    住みたくないな。

  58. 258 ご近所さん

    あれれ。。。
    そんな切り返しなの?

    近隣の新築物件は見たことない
    ここのマンションは購入者も地権者も賃貸にもださず、入居もせずにただ所有するだけ。と主張
    マンション検討はしないけどここの掲示板には常駐

    キミは何者?

  59. 259 匿名さん

    入居せず所有する人が多いと何か不都合なことあるのでしょうか?
    私が住民なら住んでる人少ない方が嬉しいけど。。。

  60. 260 ご近所さん

    うちもそうですが、遮光カーテンだと電気を付けていても外からはわかりません。

  61. 261 匿名

    地権者はうまく賃貸出来ないと管理費滞納してる場合もあるから注意!

  62. 262 匿名さん

    分譲会社も2年位売却できないと管理費を払わなくなると聞いたことがある。

  63. 263 匿名さん

    払われない管理費を住人が負担しなければならないということですか?

  64. 264 匿名さん

    管理費が不足したら諸々の問題(管理人の給料、共有部の電気代等)で管理費の値上げにならざるおえないのでは。

  65. 265 匿名さん

    お前は朝からつまらない自演までして何がしたいの?
    あれ?購入者は持ってるだけじゃなかったのか?
    カーテン締めきって隠れるように住んでるんだ

    お前がリアルな世界で遮光カーテン閉め切って引きこもってろんだろ

  66. 266 匿名さん

    一面大きいなガラス窓のタワーマンションにとって
    この猛暑に遮光カーテンがないと厳しいですね。
    住んだことがあったから分かるよ。

  67. 267 匿名さん

    このHPに港区の新築マンションでどのくらい在庫があるのかを調べてみた。
    参考になるかもしれない。

    http://condo.seesaa.net/article/144348450.html

  68. 268 匿名さん

    >>265さん
    他に検討してる物件ありますか?教えて下さい。

  69. 269 匿名さん

    あいかわらずすごい連投だな

  70. 270 匿名さん

    DWの住友のシティタワーだってカーテン閉め切ってねぇよ

    バカだろお前

  71. 271 匿名

    安い部屋がでましたね

  72. 272 匿名さん

    地権者の安い中古は売れちゃったでしょ

  73. 273 匿名

    先週でた6030万の部屋売れましたか?

  74. 274 匿名さん

    ここはいつまでも売れ残ってるようですね。
    場所は悪くないが、物件グレードとブランドの割に
    値段が高い感じでしょうか?てかまだ新築??
    消費者も冷静で、争って買う状況じゃないですね。

    去年くらいに仕入れた土地の物件が出てきたら、
    1億以上をキープできる物件なんて一握りでしょう。
    まだこの近辺は高すぎと思ってます。
    数年前の赤坂TRは坪350~450くらいだったかと。
    大体デフレの世の中でなぜ上がるのか・・・。

    皆さんはこの近辺の相場をどう見ていますか?

  75. 275 匿名さん

    あの~
    1億以上とかTRとか何が言いたいのかわからないんですけど
    ここで商談したことないでしょ

  76. 276 匿名さん

    興味がなかったので、特に見ていなかったのですが、赤坂TRは
    そんなに安かったのですか?

  77. 277 匿名さん

    goo、suumoのアクセスランキングで数ある人気タワーを押しのけ、第2位。
    思ったより注目されてる物件なんですね、ここが閑散としてるのでこの順位は意外でした。

    http://house.goo.ne.jp/special/new/nm_rank.html

  78. 278 匿名さん

    それただの広告
    ここでもスマッチでもスルーされているよ

  79. 279 匿名さん

    まぁ、いいじゃないですか。
    人気あって、よかったですね。

  80. 280 匿名

    ミッドタウンのプレッセの生鮮食品は、かなりひどい。
    プレッセさん 何とかしてください。

  81. 281 匿名さん

    トツカに行きなさい

  82. 282 匿名

    プレッセは安いから仕方ないと思いますよ
    明治屋にいけば?

  83. 283 匿名さん

    明治屋は高いです…。

  84. 284 スレ主さん

    キミはこのあたりに詳しくないね
    六本木の明治屋は小さくて何もないよ
    TOTUKAは生鮮はいいんじゃない。アトラスからなら6、7分でしょ

  85. 285 匿名さん

    トツカは小汚いからいきたくない

  86. 286 匿名さん

    十番のなにわやとかピーコックまで行くしかないんじゃない。

  87. 287 匿名さん

    そこまで行くのなら、外苑前のピーコックか広尾の明治屋でもいいんじゃない

    でも、めんどくさいね

    この話題 終了。。。。。。。

  88. 288 匿名さん

    プレッセなんとかしてくれ

    明治屋高い

    トツカ汚い(マルシェ、フーデックスも汚い)

    あなたにはすずなみで水曜と土曜の朝に切り落としを買うことをオススメ

  89. 289 匿名さん

    直接プレッセに要望を伝えたらどうかな。
    安くて味ソコソコがいいのか、高くてうまいがいいのか決めないとどうにもならんのでは。

  90. 290 匿名さん

    広尾の明治屋、さんま一匹1000円とかですよ。信じられん。
    自分の感覚では、さんまは100円とかなのだが…。

    ちなみに、うちの子(1歳半ちょっと)は、ピーコックで買った
    さんま(200円)は食べてくれませんでした…。

  91. 291 匿名

    背伸びして住まなきゃいいのに。さんまに千円も払えないような人はさ。払える人だけ来てもらえればいい。個人的にはね。

  92. 292 匿名さん

    なんとかしてくれとか、汚いとか言う割に高いとか
    そして子供は親のご飯を食べない

    プレッソが問題よりアンタが問題

  93. 293 匿名

    ネットスーパー使えば良いと思いますよ

  94. 294 匿名

    ネットスーパー使えば良いと思いますよ

  95. 296 匿名さん

    このサイト見る限り、今の所6戸売れたってことかな。
    ランキングでは29位だけど、地権者住戸が多いから実際はもっと上にいくんだろうな。

    http://towerlife.jp/bld02/bld02.php?page=1&key=BLD_PRICE_UNIT&...

  96. 297 匿名さん

    そんなもんでは、
    一位と二位がALL地権者住戸のマンションなんだし。

  97. 298 匿名

    地権者も安くしすぎですね そこまでしなくても...

  98. 299 匿名さん

    プレッセさんには、「まずい」旨伝えましたがクレームは私だけとか?
    もう年なので・・・高くても美味しい物が食べたい。
    お米の美味しいところも誰か お し え て!

  99. 300 周辺住民さん

    プレッセは店長がやる気ない。前の人も今の人も。
    「いかリング」なんてミッドタウン開始以来ずっと売ってるよw
    さすがに飽きる。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸