東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー六本木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. アトラスタワー六本木

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-12 13:03:05

旭化成の29階建てタワーです。
ミッドタウン至近です。

所在地:東京都港区六本木7丁目120-1他(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩5分




【物件名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。(仮称)六本木七丁目タワープロジェクト → アトラスタワー六本木 2009.8.22管理人】

[スレ作成日時]2008-05-23 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー六本木口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    高い高い言う人は、ここより安く見えるTHE ROPPONGIを買えばいいのでは?
    高速と墓場に囲まれた物件ですけどね。

  2. 403 匿名さん

    別にミッドやヒルズの賃貸でいいんじゃない。
    金ないならここを買うという選択もあるとは思うけど。

  3. 404 匿名さん

    ここ現地を見たら買う気がなくなる
    エントランスのしょぼさは賃貸以下
    狭い敷地に細い建物
    使いにくい間取りにタワマン一高い坪単価
    半数以上地権者の所有で将来的にも不安
    ほめるヤツの気が知れん

  4. 405 匿名

    上の方は理想ばかり追い求めて一生不動産買えないタイプですね。
    こちらの物件を選ばれた方は外観より立地の希少性で選ばれたのでしょう。
    現にこの物件は二棟の立て替えで実現した珍しい事例。よって地権者が多いのは仕方ありませんね。そうでもしないとこのあたりでマンションは建てられないですからね。
    六本木通り沿いとか論外。

  5. 406 匿名さん

    外観?
    都内でも稀に見るペンシルタワーで使いにくい間取り
    共用施設はいらないが、あまりにも貧相なエントランス
    赤坂、乃木坂、十番と比較しても悲しくなる・・・隣りの賃貸のほうが上
    誰も買わないのは入居半年なのにデカデカと貼りだされた販売中の横断幕でよくわかる。

  6. 407 不動産購入勉強中さん

    売れないのはやはりマンションがよくないからだと思う。
    高くてもいいものはちゃんと売れてるし。
    それが現実!

  7. 408 匿名さん

    ここの敷地はたったの400坪
    タワーを建てるには狭すぎる
    この程度の用地は六本木駅周辺にもあるがバブルの時流に乗って
    無理な企画を通したのはここだけ

    このスレに常駐している営業マンの嫌いな三井の六本木の約15%の敷地面積しかない。

  8. 409 匿名さん

    狭小地のペンシルタワーと言えば、
    近隣の乃木坂パークハウスや赤羽橋のサンウッド三田パークサイドタワーがあるけど、
    どれもしっかり計画して造ってある印象だけどなぁ〜。

  9. 412 匿名さん

    スレが荒れてくると、ネガとポジが入り交じって、
    こちゃごちゃになりますね。

  10. 413 匿名さん

    さっき前を通ったんだけど、これってやっぱりペンシルマンションなのかな

    それよりも、今日は六本木の人通りはびっくりするくらい少なかったのに
    23時すぎなのにとにかくまっ暗だった
    いつも暗いけど、全然売れてないんだね

    1. さっき前を通ったんだけど、これってやっぱ...
  11. 415 匿名さん

    上の蛍光灯っぽい不自然な明かりはモデルルームだよね
    下に売り出し中の幕が張られているし

    高層階はまっ暗だから上の人は賃貸人だな
    賃貸のクセに口のきき方が生意気だ

  12. 416 匿名さん

    >>414
    確かにこれだとエレベーターのストレス全くなさそうですね。
    ちなみにどのような部分に満足したのでしょうか、
    立地、利便性、飲食店、クラブ、キャバクラetc
    もしかして住民少なくエレベーターが空いてて満足という理由ではないですよね(笑)

  13. 417 匿名さん

    「売れてないみたいだね」
    というのは、荒らしの常套手段(釣り針)なので、絡んではいけませんよ。

  14. 419 匿名さん

    最上階2部屋とっくに売れてますよ 住んでないんですかね

  15. 420 匿名さん

    >>413
    昨日の夜、19:00頃前通ったけど、もっと全然灯りついてたよ。
    消灯時間が早いんじゃね?ここの住民。

  16. 421 匿名

    2ndハウスにしてる人多いよ

  17. 422 匿名さん

    都心のマンションなんて、こんなもんじゃない?
    ファミリータイプのマンションとは違うかと。

  18. 423 匿名さん

    >>420
    土曜の夜で、しかも六本木だし、
    夜中は遊びに行っちゃうんじゃない?

  19. 424 匿名

    洗面台の高さも高いし立地もそうだし家族向けではない

  20. 425 匿名さん

    というか、立地からして明らかでしょ

  21. 426 匿名さん

    最上階が売れてるって言うけど

    1. 最上階が売れてるって言うけど
  22. 427 匿名さん

    全方向に垂れ幕が・・・

    1. 全方向に垂れ幕が・・・
  23. 428 匿名さん

    427の垂れ幕って、最上階にはかかっていなくない?
    それに写真は全方向をカバーしていまか?

    なんにせよ、執念のネガですね。
    正直、ここまでくると、気持ち悪い。

  24. 429 匿名さん

    お見合いしている賃貸の方が立派だね

    共用施設もセキュリティも負けてるし

    1. お見合いしている賃貸の方が立派だね共用施...
  25. 430 匿名さん

    429
    営業乙

    これで売れてるとかって無理があるよ

  26. 431 匿名さん

    みんさん、コンバンワ!ワンバンコ!

    今週の豊洲シンボルの広告見ましたか?
    私、つい見ちゃいました。

    今週のきゃっちふれーずは

    豊洲はついに『緑』を手に入れた」

    でしたよね。
    これ、ホントーらしいです。

    やっぱり豊洲も注目されてますね!


    まだ、いろいろ物件を探してる方、一度、足を運んでみては?

    私もいろいろ検討してますけど、豊洲に行ってみよっと!

  27. 432 匿名

    モデルルーム行ったらここのネガがどんだけガセネタかわかりました

  28. 433 匿名さん

    豊洲に行ったの?

    こんな垂れ幕のかかった恥ずかしいマンション誰も見に行かないよねぇ
    トヨスに行こ!

  29. 434 匿名

    確かにわざわざ他人の家の写真をとって、必死に掲示板にアップしているのは相当気色悪い。性格異常者に違いない。ちなみに全方向でもなく、この幕は東側のみに張られている。
    ミッドタウンのパン屋の前から写真とってる奴を今度みつけたら通報してやる。

  30. 435 匿名さん

    まあ、写真を撮るのは自由だけど、キモいね。

    あと、他のスレにも同時に出没している豊洲の宣伝、なんなの?
    都心物件のスレで湾岸物件を宣伝しても意味がないと思うんだけど。。。

  31. 436 匿名さん

    はいはい
    この掲示板にいる自演ベタの営業マンはウソをついてます
    隣りのタワーマンションの位置を見れば垂れ幕が1方向じゃないのがわかるよ

    1. はいはいこの掲示板にいる自演ベタの営業マ...
  32. 437 匿名さん

    何の理由でどこに通報するんだい?
    リアルにあったらお前・・・たいへんだよ

    1. 何の理由でどこに通報するんだい?リアルに...
  33. 438 匿名

    そういえばこの前携帯で写真とってる方を見ましたけど... 何してるのかと思ったら書き込みだったんですね

  34. 439 匿名さん

    匿名って携帯からの書き込みだろ
    自作自演して楽しいの?
    異常者とか言われてるよ

  35. 440 匿名

    垂れ幕はじめはミッドタウン側だけだったのにいつのまにやらパシフィック側にも。内覧しにいったら垂れ幕が邪魔でテラスからの眺望がみえなかった。垂れ幕は逆効果しかないから止めたほうがいいと思う。

  36. 441 匿名

    ちなみに一般住戸の残住戸は6戸でした。16000万以上しか残ってません。

  37. 442 匿名さん

    はい
    また虚偽投稿

    ウソも逆効果だよ

  38. 443 匿名

    価格表が手元にありますけどどうみても残り6戸16000万以上のみです
    442さんは地権者の部屋のこといってるのですか?

  39. 444 匿名さん

    垂れ幕で眺望が見えないとか、せっかくお客さん案内してるのに意味ないですね。
    眺望って大切なのになー

  40. 445 物件比較中さん

    >>441
    ココ↓見ると6000万円台の部屋から7戸残ってますけど。
    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ011FD005/?ar=030&bs=010&tbc...

  41. 446 匿名さん

    13階以下のは全部地権者のですよ。

  42. 447 匿名さん

    確かに垂れ幕は景観とイメージを損ねてます。
    2カ月ぐらい前から9月中に外す予定であると言ってましたし、私の入居は年内が目途なのであまり気にしてませんでしたがどうせ取るなら早い方がいいと思います。
    ここのスレ静かでいいですね、変な人もあまりいないし。

  43. 448 匿名

    445さん 誰も地権者の部屋の話なんかしてませんよ よくお調べになってから書き込みして下さい

  44. 449 匿名さん

    1日中ついてた最上階の蛍光灯消したねぇ

    1. 1日中ついてた最上階の蛍光灯消したねぇ
  45. 450 匿名さん

    そんなに観察するくらいなら、買っちゃえば?

  46. 451 匿名

    449
    人の部屋のこと書き込まないほうがいいと思いますよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  47. 455 匿名

    THE ROPPONGI買えば?

  48. 456 匿名はん

    3連休中は六本木ヒルズで「CUPNOODLE 39! EXPO」を開催しているらしい。
    しかも今日はカップヌードルの誕生日ww
    最終日の月曜は大物アーティストによるライブがあるから、周辺で夜間の場所取りや宿泊行為をする人がいるんだろうね。

  49. 457 匿名くん

    >>446
    なるほど、ここって地権者住戸が売りに出されてるわけね。

  50. 458 購入検討中さん

    >>446
    >>445に載ってる13階以下の部屋は全部地権者住戸だって事?ホントかよ?
    旭化成に問い合わせたけど、そんなこと言ってなかったぞ!

  51. 459 匿名さん

    日曜日の22時すぎ・・・
    六本木は人もまばらで家に帰っているはずなんだが。。。
    話題の低層階(地権者住戸)もまっ暗
    販売状況と一緒でいつでもまっ暗

    1. 日曜日の22時すぎ・・・六本木は人もまば...
  52. 460 匿名さん

    そりゃ7丁目はまばらだろう・・・、いわゆる眠らない街の六本木は3丁目5丁目6丁目。
    これって東京都民の常識だと思っていたが?

    それ以前に3連休なんだから旅行にでも行ってるんだろうよ。。

  53. 461 匿名さん

    そりゃ7丁目はまばらだろう・・・いわゆる眠らない街の六本木は3丁目5丁目6丁目。
    これって東京都民の常識だと思っていたが?

    それ以前に今三連休中なんだから、旅行に行ってる人も多いだろうに。

  54. 462 匿名さん

    いや。日曜はお姉ちゃんの店は全部休みだし
    飲食店もほとんど休み
    「眠らない街」ってキミ六本木に行ったことないでしょ

  55. 463 匿名さん

    六本木は歌舞伎町じゃないんだけどな〜・・・本当に六本木分かってんの?

  56. 464 匿名

    日曜でも深夜やってるカフェやレストラン、バー、クラブなんかいっぱいあるけどね六本木。
    そう言うところを知らないんだろうね、おそらく。

  57. 465 ご近所さん

    Soul Sonic Boogieなんて殆ど年中無休だし、
    Gaspanicは月によって日曜休みだったりするけど併設のバーは年中無休。
    MIDASも日曜夜のイベントレギュラーでやってたんじゃなかったかな?

    しかし、大人が遊べるこういったクラブもだいぶ減っちゃったよね・・・六本木。

  58. 466 匿名さん

    ガスパニックが大人が遊ぶ所ですか.....?
    外人と20前のお金のないガキがハッピーアワー目当てに行く所だと思ってました。

    この辺りで生活する大人が魅力的に感じる所はミッドタウンの店舗や周辺の美術館、7丁目界隈の飲食店、バー、緑の多さとかじゃないでしょう。
    ここは高速道路周辺やキャバクラ街からは一線を引いた最高の立地ですが、田舎の人には三丁目とかとも一緒に見えちゃうのでしょうね。

    頑張って下さい

  59. 467 匿名さん

    しかしここのポジは本当に低レベル
    六本木に水商売がないとか・・・7丁目のアトラスから2、300mにランパプ、キャバ、もっとひどい店がある
    日曜営業?5軒に1軒もねえよ。カフェ?。。。いくつだお前?営業マンだろう
    クラブ?ガスパニック?もう消えろよ。生活レベルが低すぎるわ

    六本木、最近夜歩いたか。12時過ぎには交差点周辺にすら客引き以外誰もいねえよ
    ここは疑惑の最上階とモデルルーム以外はほとんど誰も住んでないみたいだしな

    1. しかしここのポジは本当に低レベル六本木に...
  60. 468 匿名さん

    確かに今夜の六本木交差点は閑散としてるね。出会いを求めて繰り出してきたのにな。。

  61. 469 購入検討中さん

    ネガでもポジでもないですが、三角形のリビングって
    使い心地はどうなんでしょうか?それ以外では気にいっているのですが・・・・

  62. 470 匿名さん

    たしかに家具の配置が難しくて、デッドスペースが多すぎるよ。
    三角の部分に円形か半円のダイニングテーブルを置こうと思ったけど
    窓側にもデッドスペースがあってソファが置けなかった。

  63. 471 匿名さん

    No.461 by 匿名さん 2010-09-20 03:56
    そりゃ7丁目はまばらだろう・・・いわゆる眠らない街の六本木は3丁目5丁目6丁目。
    これって東京都民の常識だと思っていたが?
    それ以前に今三連休中なんだから、旅行に行ってる人も多いだろうに。


    おいおい旅行からいつ帰ってくるんだよ

    マンション中に明かりの灯っている画像を早くアップしろよ

  64. 472 匿名さん

    3丁目5丁目6丁目と一緒にされては困る。六本木でも7丁目と4丁目は別格だというのは
    昔からの常識です。

  65. 473 住まいに詳しい人

    >>472
    あの~
    昔から別格なのは5丁目(旧麻布鳥居坂町・旧麻布東鳥居坂町)なんですけど

    繁華街は六本木交差点を中心に広がるから
    3丁目、4丁目、5丁目、6丁目、7丁目と全て繁華街は町丁の一部なわけで

  66. 474 土地勘無しさん

    六本木ってカオスなんですね。。。。

  67. 475 匿名さん

    ていうか、部屋の明かり点いてないように見えるのはカーテン閉めてるからなんじゃないの?違うのかな?

  68. 476 サラリーマンさん

    大学入った頃はガスパニックとかレキシントンクィーンが大人の世界に見えたなぁ〜(遠い目)
    先輩が女の子ホイホイナンパしてて憧れた〜(赤面)

    ・・・つぅか、みんな釣られ過ぎじゃね?

  69. 478 匿名さん

    >>475
    ほかのタワマン見たことないの?こんな暗いところないよ
    じゃあ、ここはいつもカーテン閉め切っている部屋ばかりなのね

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  70. 479 物件比較中さん

    >>478
    豊洲のシティタワーズ豊洲The Twinとか大門・浜松町のクレストプライムタワー芝なんか、
    入居が始まって1年以上経つのに灯りまばらで凄く暗いよ。

    デベがくれた表見るとどちらも8割以上売れてることになってるが…。

  71. 480 匿名さん

    なぜゴクレ豊洲を検討する人間がまったく価格帯の違う六本木のスレに?

  72. 481 匿名さん

    うーん・・・
    実際夜見て明かり少ないってなると
    入居者少ないようですね。。。。
    確かに、いろんなタワマン夜みて暗いと
    ほんとにココ入ってるのかな?って思っちゃう。

  73. 482 住まいに詳しい人

    >>469
    別の物件の写真ですが参考までに。

    その他:
    http://www.nomu.com/images/03/E82/4037/E82K4037_0103_25.jpg

    1. 別の物件の写真ですが参考までに。その他:...
  74. 483 匿名

    写真でみてもわからないよ。実物より狭く写るし。モデルルームみにいったほうがいい。

  75. 484 匿名さん

    467
    ちょっと左に寄ってとれば木に隠れてる窓の明りも撮れるのに、何故わざわざ右に寄って取ったんでしょうか?興味ないといいながら独りで「いいなー」とボロ団地で撮った写真を眺めているんでしょう。

    人のマンションの写真を必死に撮って投稿してるようなクズなので、以降釣られずに大人の対応をしましょう。

    ちなみに先月確認しましがたもう残り物件がほぼなくなってきているので、垂れ幕は予定通り今月中に撤去されるはずです。467がまた羨望の眼差しで写真を撮りに来そうですね、笑。

  76. 485 匿名さん

    なにか言われているようですが、挑発されているようなので
    邪魔の入らない下からの夜景です

    全然暗くて撮るのもたいへんなんですけど。。。

    1. なにか言われているようですが、挑発されて...
  77. 486 匿名さん

    ちなみにこれはアトラスからもよく見える、同じ時間のPC赤坂。
    あちらは旅行にも行かず、カーテンも閉め切ってないです。眠らない街とか寒いことも言わないみたい
    PC赤坂も不人気物件とか言われていたけど、アトラスとは不人気のレベルが違うようで。。。

    まあ、営業の書き込みだと完売らしいので
    竣工半年を過ぎて、まったく人の気配のない明かりの灯らないマンションが完売という都市伝説
    信じるか信じないかはあなた次第です

    1. ちなみにこれはアトラスからもよく見える、...
  78. 487 匿名

    ここはセカンドハウスにしていた地権者さんが多いマンションを取り壊して立て替えた物件。
    そりゃライトの数も少ないわな。もともと住んでないんだから。

  79. 488 匿名さん

    >>486
    >営業の書き込みだと完売らしいので

    残り7戸って書き込みは>>445にありましたが、
    「完売」したなんて書き込みどこにも無いんですけど?

    見落としてたらすみません、レス番号何番の書き込みでしょう?

  80. 489 匿名さん

    >>485

    >>420
    >昨日の夜、19:00頃前通ったけど、もっと全然灯りついてたよ。
    と言う書き込みを見つけました、

    撮られている時刻の表記と、他の時刻の状態も是非撮影して投稿して下さいませ。
    出来れば日没から1時間ごとに定点観測していただけると有り難いです。

  81. 490 匿名さん

    夜の灯り見るとどのくらい入居者さん入ってるか
    わかりやすいですね。
    見る時間帯にもよるかもですが・・・・。

  82. 491 匿名さん

    >>ちなみに先月確認しましがたもう残り物件がほぼなくなってきているので

    じゃあ営業クン。こうゆう虚偽投稿はやめたほうがいいね。ここ部屋の入れかわりはあるけど1年近く残7戸。
    あと、前にも投稿したけど、不満があるならこの超不人気マンションの写真満足いくものを自分で撮りなよ

    セカンドねぇ。。。隣りの賃貸も、オーナーがかわったり、100㎡以上がほとんどでアトラスの賃貸よりも高くて不人気で有名だけどアトラスよりは入っているよ。
    セカンド利用?今度はセカンド利用の多いヒルズレジデンスと比べてみようか?はっきりここが不人気だってわかるから・・・
    ここは賃貸も不人気で六本木一暗いよねぇ

    1. じゃあ営業クン。こうゆう虚偽投稿はやめた...
  83. 492 匿名さん

    >>491

    それ、「完売」じゃないじゃん。。。。

  84. 493 匿名さん

    ここはなんでこんな気合いの入ったネガさんが張り付いて
    いるのですか?別に、そこまでライバル視されるような
    物件でもないと思ったのだが…。

  85. 494 匿名さん

    デベのおかしな揚げ足取りが多いけど、本当に誰も住んでいないね。

    港区一不人気なマンション】

    に認定します

  86. 495 匿名さん

    >>493
    他物件のネガさん達と同じ「買えないひがみが憎悪に発展」でしょうね。。

    ネガれば価値が下落して売値が下がる・・・と思い込んでるネガも多いみたいですが。。
    (実際、そんな前例ってあるのかな?)

  87. 496 入居済み住民さん

    赤坂PCって建設工事中に事故があったところですよね。みんな忘れちゃったかな。

  88. 497 ご近所さん

    487さん。いいかげんな書き込みはだめだよ。

  89. 498 匿名さん

    >491
    ヒルズレジデンスの写真、楽しみにしています☆

  90. 499 購入検討中さん

    概ね立地も周辺環境も部屋も満足度が高そうな物件で、購入を前向きに検討中だけど、
    唯一の不満は、ビューバス仕様の部屋のお風呂窓がパシフィックタワーとお見合いの方角に向いていること・・・。
    なんでこの方角の部屋だけをビューバス仕様にしたんだろうなぁ〜・・・。

    他の方角にビューバス仕様の部屋が無いので、水回りリフォームを検討中。
    まあ、予算を上乗せしなければならないことと、水回りの変更が容易な構造かどうかが問題。
    躯体がスケルトン・インフィル工法なら簡単に水回り変更可能なんだけど。

    その辺りは週末に問い合わせるか、直接内覧に行って聞いてこようと思ってる。

    それから、上のネガティブ?が書いてるように入居者が現状少ない状況であるなら、
    リフォーム工事も隣室に気を遣わなくてすむので気が楽なんだけどなぁ〜・・・。

  91. 500 匿名さん

    妄想にしてもレベル低い
    少し考えてからレスしなさい。
    ニートくん

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸