東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー六本木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. アトラスタワー六本木

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-12 13:03:05

旭化成の29階建てタワーです。
ミッドタウン至近です。

所在地:東京都港区六本木7丁目120-1他(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩5分




【物件名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。(仮称)六本木七丁目タワープロジェクト → アトラスタワー六本木 2009.8.22管理人】

[スレ作成日時]2008-05-23 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー六本木口コミ掲示板・評判

  1. 2 ビギナーさん2

    これは、古いマンション2つが共同組合を作って、建て替え事業やったものですよね。かなり珍しい形でのプロジェクトだけど、最終的にどのようなモノができるのか、楽しみですね。
    しかしあの敷地に29階建てというのもすごいが。

  2. 3 住まいに詳しい人

    スレタイが悪いので見つけられるわけがないのですが・・・・・・

    『六本木新国立美術館近くのマンション』
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44340/

    後々のことを考えるとココを伸ばしていく方がいいでしょーね
      

     
    ちなみにデベのサイトは
    http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas/tatekae/achieve/0010.html

  3. 5 匿名さん

    29階建てなのに90戸では、ペンシルタワーになるんですかね。
    しかも6割近くが地権者。

  4. 6 匿名さん

    こんなに地権者が多いと管理組合のゴタゴタは確実ですね。

  5. 7 近所をよく知る人

    地権者がいるということは、もともと地元にお住まいの方々が入居するということですので、ここ最近の投資目的物件と違い、ある程度品位が保てると思います。近所にある即日完売のブランドマンションはふたを開けるとほとんど賃貸物件として世の中に出ているんですね。

  6. 8 匿名さん

    地権者の方は、
    戻ってきて自宅にする方ばかりですか?

  7. 9 近所をよく知る人

    そういった方が多いと聞いております。新築時からの賃貸化が多いと住民のつながりが希薄になるようですね。

  8. 10 匿名さん

    逆に言えば、
    昔からの知り合いとして繋がりの深い方たちが
    6割を占めるということですね。
    管理組合の議決権でも。

  9. 11 近所をよく知る人

    地権者全員が居住するとは限りません。地権者、新規購入者(あるいは賃貸)半々といったところでしょうか。議決権につきましとも、地権者=同じ意見、とはなりませんのでそのあたりの心配はないと思います。

  10. 12 匿名さん

    なんだかんだいって、中目と同様に超高値にもかかわらず、
    あっというまに完売ですね。

  11. 13 匿名さん

    立地は?

  12. 14 購入検討中さん

    ここ全然盛り上がってないですね。人気ないの?
    高そうだからかな。
    会員限定事前案内会の案内がきたんだけど、電話で聞いた感じだと予算より1割ぐらい高い雰囲気だったし行っても無駄かなと迷ってます。戸数多すぎないのは魅力なんだけれど、あ、だから高くなってしまうのか。

  13. 15 匿名さん

    このマンションは転売に苦労する。

  14. 16 匿名さん

    このご時世、転売屋さんはどこでも苦労していますよ。年末から来年にかけてますます苦しくなるだけ。賃貸も高級物件はお先真っ暗。実需で永住するという人だけがマンションを購入する時代です。

  15. 17 近所をよく知る人

    あの場所は六本木の中でも比較的落ち着いた場所です。
    一番近い「コーヒーを飲む場所」があの美術館内なんてかなりの優越感に浸れる。
    東京ミッドタウン、六本木ヒルズは「ふだん使い」(徒歩5分以内)
    徒歩3分に24時間営業のプレッセプレミアム(スーパー)があるのも生活には心強い。
    日比谷線千代田線への利便性はいうまでもない。
    美術館横には、政策大学院があるので周りに「あまりよろしくない」ものはできないでしょう。

  16. 18 匿名さん

    学校まわりは安心っていうこと?そうしたら郊外はどうなるんだろう?
    学校たくさんあるし 安心度が高いってこと?

  17. 19 匿名さん

    超一等地ですね、ここ。
    坪1000万、超えるのか?ここは?

  18. 20 ご近所さん

    比較的静かな地区ですよ。朝方まで開いている飲み屋なんかが少ないってことじゃない?

  19. 21 物件比較中さん

    会員向け案内状が来ました。3連休にでも予約して行ってきます。1フロアー2戸〜4戸ですが、
    当方はCLASS90タイプがいいと考えております。

  20. 22 ご近所さん

    物件比較中さん。
    是非感想を投稿してください。

  21. 23 物件比較中さん

    了解です。

  22. 24 匿名さん

    予約してサロンで話聞いてきた。
    最上階150㎡で4億オーバー。
    高けー。と、思うんだけど、どうなん?
    この立地と広さでこの値段。

  23. 25 匿名さん

    >>24さん
    報告ありがとうございます。
    立地は最高なので需要はありそうです。

    最上階の150で4億なら妥当な感じなのかなぁ。
    低層階1億前後だと何平米位でしょうか。

  24. 26 買い換え検討中

    低層階で多分1億切る物件は64平米、2LDK、だと思います。立地は最高だと私も思います。
    デベさんもこの株安、金融危機なのでそれほど強気の感じではなかったです。

  25. 27 匿名さん

    >>26さん
    ありがとうございます。
    1億切る低層階は64平米ですか
    〜。
    一般販売住戸少ないから、このご時世でも売り切ってしまう気がしますが。
    何しろ立地がいいなぁ。

  26. 28 物件比較中さん

    明日、価格発表会行ってきまーす。立地はいいですよね。美術館で落ち着いた休日を楽しみたい、
    うーん、何とか購入できれば。

  27. 29 匿名さん

    しかし・・・変われば変わるもんですね〜
    昔はクラブ等が多くて夜はなんだか怖い感じでしたが・・・

    今は、確かに便利な場所です。

    再開発の力ってスゴイですネ。

  28. 30 匿名さん

    ここ人気ねえな。

  29. 31 物件比較中さん

    24日登録、25日抽選だそうですね。
    売れ行きはどうでしょうかねえ。立地はいいからけっこう人気かな。

  30. 32 匿名さん

    駐車場はどうですか?
    一般販売が少ないというと、既に駐車場の空きが不足しそうなのですが。

  31. 33 物件比較中さん

    ここが即日完売ならまだまだ日本経済も余力があるという証明では?

  32. 34 匿名さん

    価格でたのかな?

  33. 35 いつか買いたいさん

    ホームページに載ってる。
    わずか7戸ですか?
    60㎡で9,000万円台は、やはり高級ですな。
    ミッドタウン、ヒルズ、東京タワーの夜景がきれいだろうな。

  34. 36 物件比較中さん

    第一期一次販売が7戸ですね。随分慎重な販売戸数ですがこのご時世だから旭化成さんも様子見というところでしょうか。最上階2戸、154平米、4億円が売れるかどうか。スーパー富裕層の方2名が即金で購入なのでしょうか。私は好みの間取りが次期以降販売となっているので今回は申し込み見送りです。60平米台は結構1億以下の価格設定が多そうです。

  35. 37 匿名さん

    ここは駐車場台数は100%ですか?

  36. 38 物件比較中さん

    資料によれば、駐車場は

    総台数 75台
    そのうち、分譲住戸用に40台分が割り当てられているようです。分譲住戸は37戸ですから、100%は確保されていそうですね。

    なにより月額4万円というのはいいですね。

  37. 39 匿名さん

    近くに米軍のヘリポートがあって、頻繁に離着陸してますよ
    高層建築の中を縫ってヘリが飛んでいくのは壮観ではありますが、
    反面心配な面もありますね
    ヘリの音は多分部屋の中にいれば気にならない程度(防音性能次第ですが・・・)と思われますけどね

  38. 40 近所をよく知る人

    この建物のせいで、家から東京タワーが見えなくなっちゃった。
    ちょっとだけ悔しい。

    ヘリは確かにうるさいけど、毎日じゃないし、不定期に出入りしてる。
    主に夕方ころ。
    いつも青山霊園方向に飛んでくから、お隣さんの方が音大変そう。

    とにかく、チラシがしつこくくるよ。
    いらない~

  39. 41 購入検討中さん

    この不況下で苦戦中のようです。自宅にまで出張説明に来ます、というDMも何回もきましたね。
    地権者住戸が半分以上を占めるため価格の見直しも相当切羽詰らないとなさそうな雰囲気ですが。
    しかし現行販売価格では竣工時までの完売は無理とみます。

  40. 42 近所をよく知る人

    この場所って今、桜がきれいですね。国立新美術館の入館者がぞろぞろ歩いているけど、やはり一等地です。

  41. 43 匿名さん

    ヘリは音だけじゃなくて、
    近くを飛ばれると風圧で窓ガラスが振動します。

  42. 44 匿名さん

    資産価値が落ちない立地という点ではかなりポイント高い。
    値段もたかいけど・・・

  43. 45 契約済みさん

    契約しました。

    今ここの隣のマンションに住んでるけど、ヘリの音は大して気にならないよ。ガラスも揺れない。
    たまーにタイミング悪いとTVの音量を調節したりする程度。
    だからヘリの音は防音性能次第だと思う。

    訊いたら現地で調査して決めた防音ガラスだってことだし、
    分譲で今の賃貸マンションより防音が悪いってことはないだろう。

    でもやっぱ一番は場所かなぁ。近所のミッドタウンに24時間営業のスーパーがあるのも助かる。
    苦戦してんのは確かみたいだけど、そのおかげでギリギリまでいろんな融通がきいて、個人的には良かった。
    売る側は大変だろうけどね。

  44. 46 いつか買いたいさん

    場所は申し分ないところですね。いつかはこういったマンションにすみたいです。

  45. 47 匿名さん

    くぅ〜、うらやましい!!!
    予算の都合で断念した身にはうらやましすぎる。
    くやしいからネガレスしちゃうぞw

  46. 48 契約済みさん

    No.47さん>
    断念された方、やはり多いみたいです。
    僕と同じフロアの方も一人、不況で銀行の融資が受けられずに断念されたようでした。
    僕は幸いにも最近の不況とあまり関係の無い仕事だったので、断念せずに済んだだけです。

  47. 49 購入検討中さん

    竣工、引渡し後に地権者住戸から売り物件が出そうな雰囲気プンプンですよ。その価格が
    こなれた価格で出てくれば購入したいと思っています。

  48. 50 匿名さん

    地権者物件は内装仕様が分譲とは違いますよね。そういった意味では価格に差があると思います。

  49. 51 物件比較中さん

    ここは既に水面下で値引きされているのでしょうか?
    200-300の色づけをしているとの噂を聞きましたが・・・

  50. 52 物件比較中さん

    分譲物件と地権者物件の内装の違いって、具体的にはどういうものなんでしょうか?
    教えていただけると参考になります。

  51. 53 物件比較中さん

    118.98m2 120タイプをと思っていますが、やはりもう完売でしょうか?150 4億円物件はもうすでに完売ということで・・・キャンセルを待つつもりですが、キャンセルは出ると思いますか?
    それとモデルルームを見てないのですが、行かれた方のご意見お聞きしたいのですが。良い点悪い点などあきらめもつくかなと。

  52. 54 匿名さん

    1期で7戸が売れ残ってるようでは、
    どれでも買っとけば損はない、ってマンションではないみたいですね。

  53. 55 匿名さん

    こちらは戸数が少なめなので、共用施設はなしですか?

  54. 56 匿名さん

    共用施設ってほんとうに必要?

  55. 57 匿名さん

    必要かそうでないかではなく、実情を知りたいんです。
    チラシには見当たらないので。

  56. 58 匿名さん

    上層階ラウンジ、ゲストルーム、フィットネスなどはないようですよ。

  57. 59 匿名さん

    有難う。
    低層マンションと同じって事ですね。
    戸数を考えると割高かな?

  58. 60 匿名はん

    でも、ここの場所だと徒歩3分でリッツだからなぁ。
    ラウンジもゲストルームも、なんならプールもスパも、そこで事足りますよ。
    マンション自体にそれがついてても、立地的に大した魅力にはなんないと思う。
    マンションから出ずに全部済ませたいなら話は別だけど。

  59. 61 匿名さん

    ついでに言えば夜景もリッツで見られちゃうから、この価格を出すなら低層マンションの方がいいかな?

  60. 62 匿名さん

    まぁ、リッツに住めるなら。

  61. 63 匿名さん

    徒歩3分で24時間営業のプレッセプレミアムは有難いですね。
    ホームページ上に載っている上層階からの眺望は羨ましい限りです。

  62. 64 周辺住民さん

    東京ミッドタウン内の物件は全て賃貸だったような気がする。

  63. 65 周辺住民さん

    確かにマンションとして完璧ではないんだけど、
    プレッセとミッドタウンの存在がやっぱりデカい。
    このマンションは、ここの利便性が心底気に入ってる人が買う物件だと思う。
    リッツからじゃ「夜景」としてミッドタウンが見れないしね。

  64. 66 いつか買いたいさん

    モデルルームご覧になった方ご感想お願いします。

  65. 67 物件比較中さん

    あれ~ここはあまり人気ないんですか。

  66. 68 物件比較中さん

    No.67のようなコメントはいらん。ためにならん。

  67. 69 ご近所さん

    >>65
    自分もそう思います。
    よく高級マンション買う人は車で移動、買い物行くから駅、スーパー近くになくてもいい
    と言われますが、そんなことないです。

    やっぱり近くに店があれば足りないものを買いに行くのに便利だし
    それにプレッセは24時間なのはもちろん置いてある商品の品質がいいです
    デパ地下の代わりまではいかないけど大概のものは揃うので助かります。

    今ヒルズの近くにいますがヒルズのスーパーは品質がかなりひどいです
    地方のスーパーと品質変わらない感じです・・・・
    何であれだけ高級賃貸作っておいてこの品質のスーパーをテナントで入れたのか???です
    なのでわざわざプレッセまでよく買い物に行きますよ。

    虎屋や果物屋もあるので急におもたせが必要になったときもとりあえず事足りますし
    ヒルズはガラガラの高級テナントなんていいからもう少し実用性のあるテナント入れてほしい
    TUTAYAも雑誌ばかりで普通の本が全然置いてないし格好ばかりで使えなくて困る・・・

  68. 70 匿名さん

    ざっとスレを全部見てみましたが、広さと価格がだいたいどれくらいになるのか、
    どなたかご存じの方教えて頂けませんか?(価格表持ってる方)
    サイトを見ましたけど、良く分かんないです。
    「直接見に行け!」というツッコミはご容赦を・・・・(すいません)

    おととしだったか、六本木界隈の定借大規模で単価600なんてばかげた値段がついていましたが
    近頃はさすがに落ち着いてきましたね。あのころ買った人たちは、今頃どうなっていることやら。

  69. 71 物件比較中さん

    坪単価500から800程度でしょうか。同じ階数でも方角によって価格差があるようです。

  70. 72 匿名さん

    ここって日比谷線大江戸線、それに千代田線が至近距離で、しかも地下を通れば雨にもほとんど濡れないってのがすごいですよね。
    物件案内をよ〜く見たら、南北線13分というのも売りにしているのですね。他の駅がここまで近いので、歩くのが好きな私でも六本木一丁目駅をアクセス圏内には考えていませんでした。
    意外に近道があるのかな。それともタクシーでしょうか。
    高速に沿ってあまり歩きたくない...

    こことヒルズの間が、こちゃこちゃしているんですけど、再開発されるという噂も聞きました。それとも泉ガーデン方面だけなの? 何年ぐらいかかるのでしょうか? 詳しいことご存知の方いらっしゃいますか。

  71. 73 匿名さん

    どんな再開発?

  72. 74 匿名さん

    72です。
    2008年の秋、私がアトラスタワーのモデルルームに行った時、営業さんが、六本木の交差点のあたりにもうひとつ旭化成のマンション開発計画があるということだったんです。(ここより1.5倍お高いマンション)
    でも今年に入ってからその計画が中止になってしまったそうです。
    高速沿線は土地が小さいので、再開発しにくいのかな。

    あと2006年の記事ですが
    ◎「第2六本木ヒルズ」構想(週刊ダイヤモンドより)
    ・場所は六本木ヒルズの隣、北は六本木交差点そばのロアビルから、南は鳥居坂の下までの広大な土地。
    ・六本木ヒルズの「森タワー」と同等の高層ビルを中心に、40階建てクラスの高層ビルを2棟などを建設。
    ・オフィス・住居・商業施設が一体となった「街」を作る。
    ・森ビルはすでにSPC(特定目的会社)に出資、資金調達を始めている。

    ヒルズのときは計画から完成まで17年もかかったそうです。

  73. 75 物件比較中さん

    森ビルは経営が微妙な時期に入っているので資金調達が厳しい。上記の開発に森ビル主導は無理があります。

  74. 76 購入検討中さん

    ここは外苑東通りや六本木通りが近いので、空気の汚れが
    気になりますが、この辺に住んでいる方がいたら教えてもら
    えないでしょうか。

  75. 77 ご近所さん

    空気の汚れが気になる?
    首都高速は離れているので、気にならない。
    目の前は緑も多い国立新美術館ですけど。

  76. 78 周辺住民さん

    この辺りに4年ほど住んでる者です。
    外苑東は近いですが、1本こちらへ入るだけで随分雰囲気も違うし、
    空気の汚れも気になったことはありません。

    騒音も、たまーにうるさいバイクが通れば気になりますが、それはどこに住んでも一緒ですしね。
    あと、窓を開けてる時にヘリが通るとうるさいです。
    ですが、車や人の騒音は気になりません。

    六本木通りは、近いってほど近くはないので、そちらの排気ガスや騒音は全く関係ないですね。

    それよりもこのマンションは、面してる道が正確には星条旗通りじゃなく、
    そこと並行してる細めの道(一方通行)なので、車が出しづらそうなのが個人的には少し気になります。

  77. 79 匿名さん

    ここは価格設定間違えたんでしょう。

    PCoATの低層と価格ぶつけてくれたら面白いマンションだったのにね。
    売れていない地所の乃木坂と張り合ってどうするんだか。

    小規模で半分地権者でモデルルームも作って採算合うと思ったんでしょうね。

  78. 80 購入検討中さん

    値引きしているんですか?

  79. 81 匿名さん

    値引きしてないと思います。少なくともおおっぴらには。モデルルームが現地に移りましたので、真剣な購入意志を見せれば、修繕費積立金とか値引きしてもらえるかも。
    それより、キッチンですが、壁側にも同じ設備を作りたい場合、オプション会社の三井デザインテックに依頼しなくてはいけないのでしょうか? 他に安くやってくれるところご存知ありませんか? もちろん同じ程度の品質で。

  80. 82 物件比較中さん

    修繕費積立金なんか値引きしてもらえるわけがない。

  81. 83 匿名さん


    アトラスタワー中目黒もそうだけど
    アトラスタワーってありえない高値で価格設定するよね

    何考えてるんだろ

  82. 84 匿名さん

    美術館の目の前ではないよね、なんか立地も微妙

  83. 85 近所をよく知る人

    そもそも美術館の前って意味あるの?
    それにあれだけ近いのに。。。

    立地に不満って六本木に興味のない人にはね・・・
    どうせ現地にも行っていない妄想検討マニアさんなんでしょうけど

  84. 86 購入検討中さん

    地権者さんの住戸が売り出されてきました。一般分譲住戸よりは部屋の仕様が落ちるようですが価格は
    こなれている感じです。見に行く予定です。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/FWJM1303/

  85. 87 匿名さん

    84だけど、
    美術館の前なら、美術館は離れているし建物もそんな高くないし
    目の前の景色もキレイでいいかと思ったんだけど、
    この物件はそうではなく割とビルに囲まれているので残念だな
    と思ったんだよ(除く南向きの部屋)

    特に美術館の目の前にあるパシフィックなんとかがお隣なのが残念だ
    あれせいで、眺望とか高いプライバシーとか、タワーのメリットが・・・

  86. 88 契約済みさん

    現在パシフィックタワーに住んでる者です。
    この場所が気に入ったのでこっちのアトラスタワーを契約しました。

    確かに84さんの言うことも一理あるね。
    自分も、もしパシフィックタワーが分譲だったらそっちを買ったと思う。

    ただ残念ながら分譲じゃないし、ほかのマイナス要素も、場所の魅力には勝てない。
    賃貸と分譲では内部のクオリティ差は歴然としてるしね。

    だからこのマンションは、ほんとに場所に魅力を感じてる人が買えばいい。
    自分は夜型の人間なんだけど、夜型にはこんなに暮らしやすい場所は無いよ。
    とりあえず気の済むまで住んで、もっとタワーの魅力が欲しくなったら別の場所を買い直せばいい。

  87. 89 匿名さん

    84だけど、確かに88さんがいうことも一理あるね。
    マイナス面を補ってあまりあるプラス面(立地、仕様等)はある。
    あとはプライスが妥当かどうかに尽きるかな。

  88. 90 物件比較中さん

    近所の賃貸マンションのPTRと比較してエントランスロビーは全然違う。

  89. 91 匿名さん

    10%程度の値引きはすでにありそうな雰囲気だけど、
    20-30%程度値引きせんと厳しくないか、ここ?
    竣工そろそろだし。

  90. 92 ご近所さん

    まあ、高いのは企画時期から考えて仕方ないんじゃないんですか。

    赤坂、麻布、青山の同時期の物件で定借も含めて完売したものはないし
    後発の物件の価格も下がっている気配もない。。。
    中古も成約価格はともかく売値が大幅に下がった築浅ハイグレードは・・・

    値引きの話が良く出ますが、新興のマンデベならともかくこのクラスの売主で
    自分から情報をとりにいくレベルの個人に値引きなんてあるんでしょうか?
    わたしは財閥系にしか知り合いはいませんが、個人への値引きはないはずですが・・・

  91. 93 契約済みさん

    ここは立地がほぼすべてと思っていました。乃木坂、六本木駅に5分でつき、目の前にミッドタウンもあり、学校・病院とタクシーワンメータで行けます。
    仕様と設備については旭化成にはあまり期待できないだろうなと思っていたのですが、内覧した限りは予想以上に良かったので、今のところは、満足してます。
    まあ、住んでみたらタワーによくある強風とか、ご近所づきあいとかいろいろと問題あるかもしれませんけどね。
    あと、引っ越したら通おうかと楽しみにしていた竜土カフェが早々につぶれていたのにはがっかり。

  92. 94 契約済みさん

    カフェなら乃木坂の駅裏とかいいところがいろいろありますよ
    ここから2、3分の近所には中華、フレンチ、懐石でよいお店がありますし

    星条旗通りから西麻布方面にあるけばもっといろいろなお店があるので楽しめますよ

  93. 95 購入検討中さん

    アトラス地権者物件の大幅値引きセールも号砲が鳴ったようです。六本木マンション価格崩壊の
    きっかけになるように祈願しております。

  94. 96 匿名さん

    100㎡9980万円の部屋より、122㎡12,900万円の部屋の方が
    近隣の建物に視界を遮られていなくてよかった。
    仕様も思ったほど悪くなかった。
    122㎡は割安だけど総額が予算オーバーなので・・・残念無念

  95. 97 購入検討中さん

    このご時世、割安でも1億越えとなるとなかなか難しいですねー。
    一応私も見にいってきます。

  96. 98 物件比較中さん

    地権者住戸はどこに行けば見学できますか?
    安いので一度見学したいと思ってます。

  97. 99 匿名さん

    >>98
    三井不動産販売だったと思いますよ

  98. 100 ご近所さん

    電話したら、申込みが入ってなくなってしまったらしいですよ。

  99. 101 購入検討中さん

    まだこれからでてきますよ。待っていましょう。

  100. 102 購入検討中さん

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/FWJM1304/
    まだ地権者さん住戸、売りに出ているようです。一億越えだとやはり売却苦戦中なんだなー。

  101. 103 ご近所さん

    立地的にはお買い得だとは思うけど。
    何ともいえない間取りだね。
    こんな形の間取りならこれくらいの価格が妥当かもね。

  102. 104 匿名さん

    1億2000万円以上を購入する方は、安いだけでは購入しないので・・・
    なかなか難しいですね。

  103. 105 周辺住民さん

    ここにMRに来る方の大半は白人男性ですね。
    なんか日本人が少ない白人タワーになりそうな予感。

  104. 106 匿名さん

    こことグランドメゾン西麻布を比較検討している方はいないのですかね。

  105. 107 匿名さん

    ここ買うなら、西麻布ですかね。

    ミッドタウンより六本木ヒルズに近い方がいいかなぁ
    六本木ヒルズは、来街者がミッドタウンより多いだけ有って、展望台や映画館、テレビ局等、いろいろあるからねー。

  106. 108 匿名さん

    西麻布(周辺)ってのは、同意ですが、私は、緑多いし、ミッドタウンの方が好きだな~。まぁ、西麻布に住んでいれば、ヒルズも、ミッドタウンも、すぐ行けますよ!

  107. 109 匿名さん

    アトラスタワー六本木、新規で出たよ。60㎡の2LDKだって。
    http://www.towanet.co.jp/live/buy/search/detail.asp?in_bkn_no=D12X1064...

  108. 110 匿名さん

    60m2で7480万って安くね?

  109. 111 匿名さん

    ここの地権者住戸は総じて安いですね。
    まぁ、こんなところに住みたい人は、稀でしょうからね…。

  110. 112 匿名さん

    お金があればすぐにでも欲しいな。

  111. 113 物件比較中さん

    安いけど下層階でしょ?
    周辺の雑居ビルの眺望を考えると価格下げなきゃ売れないんだよ。

    立地はいいと思うけど、南側が汚いよね。
    勿体無い。

  112. 114 匿名さん

    南側といわずに、下層階は、あらゆる方面が汚いですよ。

  113. 115 匿名さん

    下層階はお世辞にも綺麗とは言えないが、そこまで汚いか??

    地権者住戸はかなり割安感あるな。
    この60㎡もすぐ売れてしまうのだろう。。。
    上層階買えないから、下層に行くしかない現実もあり。

  114. 116 匿名さん

    今日、見てきたけど、眺望、ぎりぎり抜けてたよ。
    4階と5階で全然、違うっぽい。
    電話反響すごいらしいから、悩んでる間になくなっちゃうかな。

    でも、この価格でやられたら新築の販売側は真っ青だな。

  115. 117 匿名さん

    西麻布に長く住んでいますが、こちらの方がかなり便利ですね。
    いや~、再開発で街がかわりましたね~
    ほっとするのは西麻布・南麻布ですが何も無いですから・・・
    個人の好みですがミッドタウンの方が六本木ヒルズより食料品等が購入しやすいので好きです。(笑)

  116. 118 ご近所さん

    ミッドタウンは、展望台も映画館もテレビ局も無いから、ちょっと寂しいね。
    でも、近隣住民としては、スーパーのプレッセは使えるね。

    六本木ヒルズでもフードマガジンで買い物とスターバックスでお茶を飲んだり、TSUTAYAのレンタルできるから、
    寧ろヒルズ行くけどね。

  117. 119 匿名さん

    ぉぃぉぃ、ヒルズとミッドタウンを比較するなよ。

    施工主の三井不動産ですら、初年の来街者目標数を3000万人に設定していたぐらい(同年の六本木ヒルズの4400万人より大分低い)だから、みんな分かっているんだってば。

  118. 120 匿名さん

    食料品ならヒルズの方が豊富だな。
    フードマガジンだけではなく、グルメシティ、ピーコック、ニッシンもあるし。

  119. 121 匿名さん

    生鮮食料品の購入ではプレッセのあるミッドタウンの方が個人的に使いやすい。

    年齢のせいか、ヒルズは目当てのショップにたどり着くのに苦労する。

    ただ、どちらも近いので重宝している。

    ここのところ、どちらもお花見客が多いのか観光地っぽくなっているが・・・

  120. 122 匿名さん

    ヒルズにピーコックなんかないでしょ?あれば重宝だけど。

    グルメシティも知らない。ニッシンもヒルズの外でしょ。

  121. 123 ご近所さん

    ニッシンなんてどれだけあるんだよ
    三田やん
    ピーコックも十番でフードコートも遠くて品揃えわるいし
    無知は書き込むなよ

  122. 124 匿名さん

    プレッセって品揃え悪いし狭すぎるよ。
    刺身なんて鮮度悪くて食えたもんじゃない。

  123. 125 ご近所さん

    西麻布のとつかかなぁ買い物は

  124. 126 周辺住民さん

    プレッセが狭い?
    フードマガジンより平面なので買い物がし易いです。
    両方使いますが、最近は友人もミッドタウンのプレッセを使う場合が多いですね。
    確かに好みの違いがありますが・・・両方出来て以前よりとても便利になりました。

  125. 127 匿名さん

    元麻布ヒルズ御用達のスーパー「なにわや」がおすすめです。
    鮮度のいい高級食材を多くそろえてます。
    松坂牛をはじめとするA-5の肉がズラリとおいてあり、A-5の肉を使った総菜も多々ありレベル高いです。
    伊勢海老パスタなど絶品です。
    ここに舌が慣れるとプレッセやフードマガジンは食べれなくなります。
    ただし値段は高いです、卵もワンパック500円以上します。

    ヒルズからならすぐですよ。

  126. 128

    ここからだと「なにわや」まで30分かかるよ
    日進はもっと遠い
    自転車でもたいがい距離あるしね

    もうなんのための情報だかわからないや・・・

  127. 129 匿名さん

    「スーパー」戦争がおきてますね…。

  128. 130 匿名

    元麻布ヒルズで自転車使ってる人はいないよ。
    なにわやへは行きは歩き、帰りはタクシー、なにわやの前は10秒に一台はタクシー通るからすぐひろえます。
    タクシーな元麻布ヒルズも六本木ヒルズも時間はかわらないから。

  129. 131 周辺住民さん

    ミッドタウンのプレッセもA-5の松坂牛を、その場で新たに開封してカットしてくれるので重宝しています。
    ただ、ついつい多く購入するので糖尿病の心配が~こちらが問題。
    どこでも、仲良くなるとお願いした食材を取り揃えてくれますよ。
    ナニワヤも良いですが、車で行っていろいろ回るにはミッドタウンは便利だと思います。
    歩くのが大事だと思うのですが・・・う~ん。生活習慣の改善が必要ですネ。

  130. 132 匿名さん

    マンションの話題からだいぶ逸れてしまいました。
    いずれにしても、港区は六本木ヒルズ、ミットタウン、表参道ヒルズ、美術館やサカス等
    いろいろあって活気があるので好きです。
    好き嫌いはありますが、今後の発達に期待しています。

  131. 133 匿名さん

    歩くのは大切ですね!

  132. 134 匿名さん

    値段が高いよー自慢ですか。
    今どきこんな反エコな感覚、見てるこっちが恥ずかしいよ。
    普通の牛肉を低価格で買うほうが百倍カッコよく映るな。
    しょせん港区は成金・ミーハーの街だね。

  133. 135 物件比較中さん

    地権者住戸見に行きましたが、直前の人が購入決めたから、買えなかった。
    お買い得だけど、この価格でも即決する人はいるんですね。

    僕には、考える時間が少しは必要でしたので、今回は仕方ないかと思ってます。
    また、出てきたら、どなたか教えてください。

  134. 136 匿名さん

    >134
    何にイラついてるのか知らんが、みっともない書き込みだな
    あんたの住んでる街には成金もいないのかい??
    ホント見てるこっちが恥ずかしいわ

  135. 137 匿名さん

    地権者住戸3件あるね。
    1億オーバー2件、7,000半ば1件。

  136. 138

    >>131
    ミッドタウンにここから車で行くんですか?
    車は逆になるし時間かかりますよね
    そんなにあそこで買うものありますかねぇ

  137. 139 購入検討中さん

    >134

    普通の牛肉より松坂牛のほうがきっとおいしいはずだし
    購入できないひとが購入できる人のことを
    そんなふうにいうのはあわれですね。

  138. 140 匿名さん

    >>134
    港区コンプレックスの人はわざわざこのスレに首つっこまない方がいいのでは?
    あなたのこと、私は笑わないが、みんなはきっと笑ってますよ

  139. 141 匿名さん

    お金持ちの皆様へ。
    道路が混みますし、環境に優しくないし、ちょっとしたことで車使うのやめてください!
    歩いた方が身体によく、長期的にみれば、健康になって、質の高い生活ができますよ!
    あと、バスをお勧めします。世間と触れあうことができます!

  140. 142 周辺住民さん

    けどミッドタウンまで1分くらいだよねぇ。プレッソが特に近いし。。。
    車でって本気なの

  141. 143 周辺住民さん

    131です。
    説明不足です。
    こちらのマンションには住んでいません。
    ミッドタウンより歩ける場所には住んでいます。
    歩く方が良いですね・・・失礼しました。

  142. 144 匿名さん
  143. 145 ご近所さん

    スレチなんですけど。。。いまどき松阪牛とかA5を喜んでいる人がいるなんて20年前の人?
    このあたりのお店でも人気は赤身だし、重宝されてるのはシャトーブリアンとかでしょ
    元麻布ヒルズにも知り合いが何人かいるけど、なにわやとかピーコックまでの5分くらいを
    タクシー使うような不健康な人はいないなぁ
    みんなおいしい物も好きだけど、トレーニングもサプリも服もゴルフも好きだからね

  144. 146 匿名さん

    完全にマンションと関係無い話題になったようだ!

  145. 147 匿名さん

    賃貸がだいぶ出ていますネ。

  146. 148 匿名さん

    >144
    この立地にしてはびっくりするほど安いね
    で、投資目的の部屋が多そうだね
    なんで??

  147. 149 購入検討中さん

    いまの現実の賃貸価格はこのくらいが妥当なのでは。なにせもう30万以上の家賃払う人
    は激減してしまって数が回復してきていない、ワシントン条約の保護対象?(笑)、かも。

  148. 150 匿名さん

    地権者住居の賃貸が多いのでは?
    まあ、タワーとしてのグレードは?ですが、安く賃貸で借りれるのは良いかも?
    さすがに購入も賃貸も高額になると考えてしまいます。

  149. 151 匿名さん

    http://www.towanet.co.jp/live/buy/search/detail.asp?in_bkn_no=D12X1064...
    これってまだあるのかな?地権者住戸?

  150. 152 匿名さん

    首都圏のマンション市況、底入れの兆し

    マンション市況に底入の兆しが出てきた。不動産経済研究所(東京・新宿)が13日発表した首都圏のマンション市場動向によると、3月の契約率は3年ぶりに80%台へ回復した。供給物件が減り、在庫調整が進む中で好立地のマンションに人気が集まっている。

    http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819691E3E1E2E290...

  151. 153 匿名さん

    営業のマルチ必死だな

  152. 154 匿名さん

    完成してみるとエントランスが狭くてグレード感が低いよね

  153. 155 匿名さん

    これだけ財政出動バラマキをしてれば、景気は一時的に回復しているように
    みえるのは当たり前。問題はこの後。
    いつまでもバラマキは続かない。近い将来、このツケは大増税という形で倍返しが待っている。
    そのときに日本はどうなっているか。とても楽観できる状況に無いことは容易に想像できる。

  154. 156 ビギナーさん

    地権者の部屋も分譲の部屋も内覧してきましたが、
    これだけグレードに差があると、ちょっと考えてしまいますね。
    都心物件なのに、賃貸仕様というのは抵抗が出てきました。
    見に行くまでは、安くてお買い得だと思っていましたが。
    売れ残る理由が少し分かった気がします。
    一億でこの内容は評価はいかがでしょうか?
    仕様に敏感すぎますでしょうか?
    他に見た人の意見が聞きたいです。

  155. 157 匿名さん

    不動産なんて価額のほとんどが土地代。
    仕様の差にうん千万の差は有り得ないですね。

    まあ、結論、どちらも高いから双方、売れ残っています。

  156. 158 買わなかった

    やはり値段不相応な内装が問題で購入しませんでした。場所は便利でよいと思うのですが。。。同じ価格帯(少し違いますが)で、中目黒アトラス、シティタワー麻布十番、パークコート麻布十番をみてみれば、一目瞭然でしょう。セールスの人は中目黒アトラスよりグレードは高くしているといっていましたが、ディティールを見る限り中目黒アトラスより下だと思います。六本木アトラスを購入できる層のかたは、六本木三丁目計画の三井のマンションをまったほうがいいのでは。。。

  157. 159 匿名さん

    住設とか内装がイヤならリフォームすればいいし、スケルトンでフルリフォームする人もいるでしょう。
    都心のタワーマンションなんて立地が命!
    立地を考えたら三丁目の三井はないでしょう
    この物件を検討できるわりにはセコいというか、ズレているというか。。。
    変更できる部分が気に入らないからダメ。。。
    意味不明ですね

  158. 160 匿名さん

    近々、六本木1丁目にも超高層分譲タワーマンションを三井が売り出すらしいよ。

  159. 161 匿名さん

    すぐそばのマンションを内見しましたが、あそこはここよりもずっと生活不便ですよ。

    スーパーはないし、地下鉄もマイナーな南北線だけ。

    高層ビルに囲まれて、圧迫感がすごいです。

  160. 162 匿名さん

    神谷町にも歩いていけますよ。

    六本木1丁目はオフィス街。ここは繁華街。
    六本木1丁目は、森ビルの再開発が終わる頃には、いい感じのオフィス街になっているかもですね。今も、結構良い感じですが。

    ど~でもよいですが、オフィス街にある公園は、せっかく公園はきれいなのに、昼まっぱらからスーツきた人が結構、休憩というかたむろ?していて、気が休まらないし、たばこ吸うのやめてほしいです。

  161. 163 匿名さん

    アークヒルズに新しくスーパーができたけど異常に品揃え悪くてビックリ!
    あのあたりは本屋とか小さいし、飲食店もイマイチ・・・

  162. 164 匿名さん

    森ビルの再開発ビルによいスーパーが入ることを期待。

  163. 165 匿名さん

    ここは、1丁目、3丁目と比べると場所は圧倒的にいいんだけどねぇ
    本当に

  164. 166 匿名さん

    どういう観点から、よい、といっているのですか?

  165. 167 匿名さん

    港区はいろいろあるからなぁ。。。
    豊洲の方がいいような気もする。

  166. 168 匿名さん

    ↑他の港区スレでも同じこと書いてる。

     豊洲すみふ営業さんご苦労さん。

  167. 169 匿名さん

    ここの立地の良さ?
    駅から地下で目の前まで出られてマンション周辺は静かなところ
    スーパー、クリーニング、床屋、ミッドタウンが近く、日常生活に便利なところ
    夜遊びに行く西麻布まで近いところ

    でも、エントランスが賃貸ノレジデンス並み

    1. ここの立地の良さ?駅から地下で目の前まで...
  168. 170 匿名さん

    7,000万円台の地権者住戸は売れちゃったみたいね。

  169. 171 入居済み住民さん

    勝手に玄関の写真をアゲるな、アホか。

  170. 173 匿名さん

    そろそろ3丁目の三井が始まるみたいよ
    事前案内の案内来た。

  171. 174 匿名

    仕様はいいのに…

  172. 175 匿名さん

    ここ、見に行きましたが、良いマンションだと思いました。
    でも、悲しいことに、なんというか、やはりブランド力が弱いのかな、とも思います。

    なので、実質を見る方には、このマンションの価値は伝わるのではないかと。

  173. 176 匿名さん

    雨に濡れずに行けると言っても、大江戸線の場合でしょ?

    日比谷線のホームからも地下通路で行けるの?

  174. 177 入居済み住民さん

    完璧に雨に濡れずには無理ですが、玄関から30メートルほどのところ、星条旗通りの入口のところに地下へのエレベータと階段あり。そこに入っちゃえば、大江戸線日比谷線にも地下通路経由いけます。
    日比谷線までは遠いけどね!

  175. 178 匿名さん

    日比谷線まで大江戸線のホームを経由しないで行けるんですか?

    大江戸線のホームの脇を通って来る形なの?

  176. 179 ご近所さん

    なんか、ど~でもいい質問ですな。物件と関係ないよ。
    ちなみにお答えしましょう。
    大江戸線の脇ではない。大江戸線は地下深ーいところですので。
    その上の地下通路で交差点下の日比谷線乗り場まで行けます。

  177. 180 匿名さん

    ここを検討していて、現地を見たのに
    六本木駅のことをわからないのが不思議。
    ミッドタウンまでの動線くらい確認するでしょ

    竣工済みだから現地に来たことないってことはないだろうし

  178. 181 ご近所さん

    日比谷線大江戸線は会社が違うからホームを経由するなんてことはないよ。

  179. 183 匿名さん

    ここ入居はだいぶ前のはずだけどいつみても2.3戸しか灯りが点いていない
    最上階がずいぶん早くに売れた話は聞くので、最上階は入居しているらしく
    灯りが点いているけど、ほかは真っ暗
    入居している人も自分のマンションに売り出し中の垂れ幕がいつまでもかかっている
    のをみるとどんな気持ちになるんだろう

  180. 184 物件比較中さん

    >>183
    夜は分厚い遮光カーテンを閉めてるからでは?

  181. 185 匿名さん

    向かいのパシフィックに住んでるけど
    引っ越しの車も出入りする人間も見ないし、2、3部屋しか電気もついていない
    そもそもカーテンがついていない

  182. 186 匿名さん

    職場から見えるし、今日西麻布に行く途中に見たけど
    7,8部屋は点いていたような
    まあ住んでいる人を見かけたことはないけど・・・

    賃貸も大量に見かけるわけじゃあないし、ここの半分以上を占めている地権者住戸って
    どうなっているの?

  183. 187 入居済み住民さん

    ここは価格レンジと立地の問題のように思います。
    価格は80平米で1億~2億、立地は悪いという意味ではもちろんなくて超都心部にあるということ。
    まずなかなか一般には手を出せない価格帯ですし、まあ1億出せるという層がいたとしてももう少し広い物件を世田谷とか文京とかに探しにいくんじゃないでしょうか。
    また、数億円出せるという超高所得層はここらへんじゃなくて、もっと3億とかの六本木ヒルズみたいな物件買うでしょう。
    ということでなかなか空白地帯みたいな物件なんすよね。うちはそこに入ってしまいましたが笑

  184. 188 匿名さん

    今日も帰り前を通ったけどホントに電気が点いていない・・・
    というか人の気配がしない

  185. 189 匿名さん

    ここ値下げしてますか?

  186. 190 匿名さん

    まあここは高いマンションです!内装は良いし場所が気にいるか??それにつきます!
    あまりごちゃごちゃ人が多く住んでいて・・それでもできるだけ住んでいる人に会いたくないという人にはとても良いマンションですね!
    お金持っている人なんかはその方がいいのでは??まあどこどこに何か建つなんて考える人は買わないと思います!
    だって古いマンションやビルをつぶしてしまえばまたマンションやオフィスビルがどうせ建つような場所ですから・・

  187. 191 物件比較中さん

    nomu.comに地権者住戸2戸出てるけどやっぱり高いなぁ〜。

    地権者仕様でかなりカスタマイズされてるのはわかるけど、
    北西・北東角・17F・70平米台で11500万、北西・北東・東角・20F・110平米台で17900万。

    場所は本当に良いし、70平米台の方の画像見ると、北西側には国立新美術館のあの個性的な建物が、北東側はミッドタウン、バルコニーから東の方向に目を向けると東京タワーが根元辺りから見えてる。

    憶測だけど、神宮外苑方向は青山墓地が広がって眺望抜けてるようなので、夏の外苑花火見えるかも。

  188. 192 匿名さん

    こちら、場所は便利ですが共用部分の仕様が落ちるような・・・

  189. 193 匿名さん

    共用部分て使います??うちのマンションにもありますが・・せいぜい管理組合の会合で使う程度で使わないでしょう!

  190. 194 匿名さん

    エントランス等は、マンションの顔ですから良い方がいいですよ。
    港区のタワーから低層に移ったらエントランスの広さ等が全然違うのでちょっと考えました。
    低層の良さもあるので好みだとは思います。

  191. 195 匿名さん

    同じ六本木7丁目でヒルズよりにかなり広い空き地がありますが、
    あそこに何ができるか知っている方いますか?
    マンション用地なのかな?

  192. 196 匿名さん

    ここの最上階売れたって聞いていたけど
    さっき通りすがりに見たら、部屋のカーテン開けっ放しで
    蛍光灯の灯りで部屋に何も置いていないのが丸見えになっていて
    無人なのが良くわかった。

    ここ3月の入居のはずだけど本当に人が住んでいないね

  193. 197 匿名

    最上階はたしか知権者のはず

  194. 198 匿名さん

    ん?
    最上階の4億の部屋は早々に売れたと聞いたんだけど
    地権者とは初耳
    どちらにしろ空き部屋に電気が点いてる

  195. 199 ご近所さん

    最上階は売って引っ越しましたと思います
    夜かえった時 電気がついてたが何回も見ましたよ
    週末に子連れの若い夫婦と金髪の外人の出入りは何回も見た
    地権者は建つまえ見たとき 熟年ひとたちが多いと気がしますけど

    三月の入居とはいえ 皆の都合が違うじゃないですかね~

  196. 200 匿名はん

    向かいなんで毎日通るんがけど
    ウチもいろんな住民がいるから
    時間帯がバラバラだけどここの5倍くらいは電気がつくよ

    それにしてもここはいつの時間で見ても5部屋くらいが最高で
    ほとんど電気がついていないよ
    地権者住戸が60戸以上とかだから入居が進んでもいいのにって
    素朴な疑問が

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸