東京23区の新築分譲マンション掲示板「中目黒アトラスタワー part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. 中目黒アトラスタワー part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-02 10:36:26

駅前再開発により誕生する新街区。
地上45階建ての超高層の開放感と、人気の東急東横線「中目黒」駅より徒歩2分の利便性。
いまさら説明の必要もないほどに時間を自由に使いこなせる快適なアクセス。


所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩2分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1K-4LDK
面積:35.19平米-152.82平米

part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43656/

[スムログ 関連記事]
【目黒川界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/6299/

【過去スレッドURLを追加しました・管理人2009.08.06】

[スレ作成日時]2009-01-06 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中目黒アトラスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 114 匿名さん

    「街」じゃなくて、UR賃貸住民は
    分譲住民と「同じ建物」に共同で住む住人だろ。
    一つ屋根の下、仲良くしてあげなさい。

  2. 118 申込予定さん

    URは社宅として契約できるかご存知の方いますか?

  3. 119 入居予定さん

    なんだか嫌な書き込みが多いなぁ

    こんな人達が住むとしたら心配

    どうかそんな金を持っていませんように(祈)


    自分はとっても気に入ってます!

    入居者の皆さん、仲良く快適な中目ライフを楽しみましょうね!!

  4. 120 匿名さん

    UR住民も、入居者の皆さんの一部。
    仲良くするのは当然です。

  5. 121 匿名さん

    >>120
    当然ですね。
    みんなで、良いマンション、良い街にしましょう。

  6. 122 匿名さん

    URでなくても日本の住民レベルなんて高くないから、
    URがあろうがなかろうが、あまり違いはないと思うが、
    URが入った物件が、超高級物件ではないことは事実でしょう。

  7. 123 匿名さん

    URとは言っても、50㎡で24万、87㎡で35万という家賃は、とても庶民が払えるとは思えない。
    ラトゥールには及びもつかないが、そこそこの住民層が入居するのでは?
    もっとも、金はあるがあやしげな輩が紛れ込んで来るのは、避けられないと思うが・・・

  8. 124 内覧前さん

    たしかに、場所柄、実業家、若い金持ち、芸能人に人気がありそうですが、

    六本木ヒルズの住宅みたいにならないといいですね〜


  9. 125 匿名さん

    私は、想像より安いな〜と思いました。結構すぐ埋まるんじゃないですか?

  10. 126 匿名さん

    中目黒のセレブの塔に住みたいな〜


  11. 127 匿名さん

    実際、壁は薄いらしいです。。。
    それでも住みたいですけど。。

  12. 128 購入検討中さん

    悪評高い色の外壁、タイル貼りじゃなくてコンクリに塗装なんですね。
    分譲だとタイル貼りが主流ですが、思いきった仕様にしましたね。

    長期修繕で、防水吹き直しの時に塗り替えれそうですね。。。。

  13. 129 匿名さん

    駅近のURタワーは毎回人気なので、すぐ埋まるでしょう。
    民間の賃貸を借りられない金持ちは、多いですから。

  14. 132 匿名さん

    あなたはまともなんですね
    それはよかったよかった

  15. 133  

    URの住民層は酷いからなあ…
    保証人なしの審査ユルユルだから自然と金はあるけど痛い人達が集まってくる。

    江東区東雲のURもベランダバーベキューやら生ゴミ不法投棄やらで問題多いみたいだからね…
    東雲の建物のコンセプトは良いのに残念だった。

  16. 134 匿名さん

    東雲のURとは値段がかなり(倍くらい?)違いますね。

  17. 135 匿名さん

    URの話になると、何とかの一つ覚えだな。

  18. 136 マンコミュファンさん

    現地棟内MR行かなくてもアトラスタワーからの眺望を↓で確認できます。
    http://bluestyle.livedoor.biz/
    http://jpdo.com/ykk7/17/joyful.cgi
    この2つ、スカイツリーとかいろいろ載っていてそこそこ面白い。

  19. 137 住人

    どうせ住まない人がUR批判しているんでしょう
    住む人なら仲良くするし、なんか哀れ

  20. 138 匿名さん

    埋立地の安賃貸の住民層を例にあげたって意味ないでしょ・・・

  21. 139 購入検討中さん

    共用施設、URと共用なのには萎えました。

  22. 140 物件比較中さん

    棟内モデルルーム見てきました。
    ベスト景色の北東角を有料のパーティルームにした意図がわかりません。
    レインボーブリッジが見れるのはここだけなのに、気軽に利用できないのが疑問。
    しかも東京タワー、ヒルズ、レインボーのライトアップが見れるとなると
    お見合いパーティとかに利用されかねないと感じました。
    それと賃貸の人も使えるとなるといい加減に使われそう。
    大崎のタワーといよいよ迷い始めました。

  23. 141 匿名さん

    どうぞ大崎のタワーへお住みください。

  24. 142 匿名さん

    恵比寿ガーデンプレイスと清掃工場煙突の存在感が結構際立つでしょ・・・

  25. 143 匿名さん

    内陸の眺望なんざ、たかが知れてますね。
    ふ~ん、って感じだよ。

  26. 144 匿名さん

    埋め立て地は景色いいですよね
    うらやましい。

  27. 145 匿名

    ありがとう

  28. 146 匿名さん

    今日タワーの周りを散歩してきたのですが、店舗もぼちぼち判明してきましたね。

    ・セブンイレブン
    ・銀座コージーコーナー
    ・白洋舎

    あと焼き鳥屋さんが裏にできていました。10/19(mon)にはオープンするようです。
    山手通り沿いには御惣菜屋さんらしきお店も見受けられました。

    駅前の交番はすでにアトラスタワーに移転済みのようで、みずほ銀行も11/16に
    移転と書かれていました。

    だんだんと店舗が判明してくるので楽しみです。
    自分としてはパン屋さんが入ってくれるといいなと思うのですが...


  29. 148 匿名さん

    >>147

    URはアトラスタワーの「基礎」みたいなもんだろ。

  30. 149 匿名さん

    建物の半分が基礎か。たいした物件だ。

  31. 150 匿名さん

    URも、勝どきにできるタワーの方が駅直結で便利そうだな。
    雨でも駅から濡れずに帰れるのは魅力だ。
    中央区は都心だし、家賃価格はここと大して変わらんだろう。

  32. 151 匿名さん

    あらしはスルー

  33. 152 匿名

    なんだかんだいってもここ最高だね

  34. 154 匿名さん

    もはや何とかの一つ覚え(笑)

  35. 157 契約済みさん

    URと一緒だろうがなんだろうが、この立地は最高のひとこと。

    駅徒歩2分ってなっているけど実際は1分ぐらいだし。
    雨の日でも傘がいらないぐらい。当然バス停は目の前。

    スーパーはプレッセも東急ストアもすぐ近く。
    コンビニもセブンイレブンとGoozが入ってる。
    病院施設も充実。なにかあっても下に行けばいいだけ。
    近くに飲食店も、カフェも充実。

    実際住んでみて、騒音がちょっとだけ心配だったのだけど
    それもなし。防音がかなりしっかりして快適。

    まだ埋まっていない部屋があるのが不思議なくらいです。

  36. 159 ご近所さん

    10世帯くらい?

    1. 10世帯くらい?
  37. 160 匿名さん

    入居はいつから始まったのですか?

  38. 161 契約済みさん

    入居は16日頃からはじまってます。もう15世帯ぐらい入ったと聞いてますよ。

  39. 162 匿名さん

    私も今月別のマンションに入居したのですが、マンションのラウンジからみると
    このマンションが遠くにそびえ立ってます。カッコいいですね。

    これから入居者が増えると思うので、夜は一層綺麗な景観がみれると期待してます。

  40. 163 匿名さん

    共有施設にバーはありますか?

  41. 164 匿名さん

    中目黒界隈でこんなデカいタワーが建つことって、もうあまり出ないでしょうね。
    すげー資産価値あるんじゃない?

    JRの目黒駅すぐのタワーも中古の部屋が超高い。
    向こうと比較するのも変な話かも知れないが、稀少立地ってのはデカいよね。

  42. 165 匿名さん

    資産価値があると思うなら、借金しまくってでも
    売れ残り部屋を買うといいですよ。
    赤の他人に勧めてるよりも、親戚一同に勧めて。
    164さん親族、すげー儲けられる。メデタシメデタシ。

  43. 166 匿名さん

    ほんと、ここからの眺望すごいですね〜

    都心方面や新宿方面が一望!!

    付近に高層建築物が少なく、その先に超高層の景色が広がっています!!!

    晴れた日には、東京湾の水面&房総半島まで一望できます!!!

    もちろん羽田の飛行機離発着もみえますよ〜

  44. 167 匿名さん

    旭化成だし、中目黒だし(港区などの都内の本当の一等地ではない)

    でも、意外とそんなことなかったしという書き込みもあったので

    内覧して来ました。・・・が

    普通に二流マンションでした(^^;

    悪いわけではありませんが、

    センスのあるお金持ちは住まないでしょうね。

    眺めは良かったです。

  45. 168 匿名さん

    以前から言われている通り、
    UR賃貸と共存しているマンションですから。

  46. 169 匿名さん

    豚に真珠という諺があります。
    豚にとっては、真珠も「二流の石」だったりするのでしょう。
    得意げに物の評価を書き込んでも、「こいつ豚だ」と失笑されてたら恥ずかしいですよね(笑)。

  47. 170 匿名さん

    真珠だったらすぐに売れるだろうし
    値段のつけ方間違えてるのは事実だよな。

  48. 171 匿名さん

    あれ、俺は諺の話をしただけなのに、信じられないほど即効で食いついてくる人がいますね(爆笑)。
    よっぽど気になってしょうがないんですね。

    本当に一流の人間なら、二流のものには「興味を示さない」ものなんですよ。
    わざわざ、掲示板に張り付いて「二流だ」と書き込むのは、二流にも満たない人間のすること(笑)。

  49. 172 匿名さん

    一流なら売れる??この御時世に??
    近場で言えば、広尾あたりの有名な物件もかなり売れ残ってるよ。

  50. 173 購入検討中さん

    価格設定は超一流だけどねー。売れ残り部屋は旭化成が賃貸にまわせばいいんでないの。

  51. 174 匿名さん

    URも余ってるのに賃貸出せるのか?

  52. 175 匿名さん

     分譲は賃貸物件多いです。 購入しても実際に住んでいない方がかなりいらっしゃるのでは? 売れていない物件が一桁ならば、 未入居多すぎです。 URも分譲も実際に住んでいるのは、 全戸数の半分くらいでは??

  53. 176 匿名さん

    営業さんから連絡あり。売れてなさそうですねー。

  54. 177 匿名さん

    >価格設定は超一流

    中目駅前のタワーがいくらで買えると思ってるんだろ。
    埋立地でも城東でもないのに。

  55. 178 匿名さん

    URのアトラスタワーの賃料、周辺相場に比べてちょっと高い程度で
    そんなにむちゃくちゃ高くない。それでも賃貸つかないってことは、
    この物件にそれほど魅力を感じるナカメ住人が少ないということだろう。
    かくいう私もその一人。

  56. 179 匿名さん

    つまり、URと共存しているタワーに高い金を払って住みたいと
    思う人が少ないってことだろう。

  57. 180 匿名

    というか、都心も安くなった今、ナカメ自体言うほどの魅力も感じなくなったね。

  58. 181 匿名さん

    こんにちわ。川崎に住んでいる40代の毒女です。

    ここに入ってる飲食店にサイゼリアがあると聞いたのですが本当でしょうか?

    サイゼリアはおいしくないけど、値段が超安いので、重宝してます。客層は最悪ですが。。

    パートで中目黒に時々来ますので、住人の毒男の方と呑み会しましょう!


  59. 182 匿名さん

    すげえ、連投w

  60. 183 匿名さん
  61. 184 購入検討中さん

    同じアトラスタワー六本木の地権者住戸売出し価格を見るとここの価格はずいぶんとお高いんじゃないんですか?
    177さんへ。

  62. 185 匿名

    中目黒はもともと芸能人が集まるところだけど、このタワマンには有名人は住んでるの?

  63. 186 匿名さん

    URの部屋の方なら住んでるかも。
    UR賃貸は入居信用審査が民間賃貸より甘いから、
    現金さえあれば収入が不定期な有名人や水商売でも
    入りやすい。

  64. 187 匿名さん

    今夜も最上階一戸のみに電気がともる。半分からうえはほとんど明かりなしだね。どーなっているのここ?

  65. 188 匿名さん

    心のゆがんだ人には見えない明かりがともっているのさww

  66. 189 匿名

    自分の部屋の階は全部入居済み
    毎日毎日家に帰るような人ばかりがすんでるわけないじゃん
    海外出張とか色々あるでしょが・・・

  67. 190 匿名さん

    183で紹介されてる婚活パーティーに冷やかしで行ってくるかな
    アトラスタワーの上層階にあるパーティールームであるみたいだし
    下の住民には気の毒だけど、ってほとんどかw
    ここの住人じゃないけど、このスレみてなんかいろんな意味で興味わいたわW

  68. 191 匿名さん

    住民の者です。パーティールームは、定員18名と決められています。今からフロントで調べてもらいます。隣の方や下の方に迷惑をかけない意味でも定員を決めているようです。マンション内でこのような事があるのは今知りました。予約をするのも朝から並んで大変なんですよ。当日何人の方が来るのかチェックを入れるよう理事会に提案します。ここで情報を得てよかったです。183の方ありがとうございました。

  69. 192 匿名さん

    便利な立地なのにゴーストマンション。少し残念。
    都会の空中生活はお隣がいなかったり賃貸だったりするとちょっと孤独が怖いです。

  70. 194 匿名さん

    URは完売、分譲もあと3戸でしょ。
    どこがゴーストなの?

  71. 195 匿名さん

    そういうこと。
    どうせ電気が点いていないとか言うんだろうけど、どこのマンションだって、夜、明かりが点くのは
    半分くらいの部屋だけだよ。普通の家庭では人のいない部屋の電気は消すんだ。
    全部の部屋の電気を必ずしもつけるわけじゃない。

    ところが、そういう「半分くらいしか電気が点いていない」状態を見て「半分しか人が住んでいない」
    「ゴーストマンションだ」とか思い込む馬鹿も後を絶たないわけなんだな。

  72. 196 匿名

    UR賃貸を完売とは何だ?

    その点の間違いに気がつかずに、
    >そういうこと。
    と言う人もいるんだね。

  73. 199 匿名

    地下の駐輪場はガラガラでもったいないくらい
    ゴースト駐輪場だ。設計ミスか?

  74. 206 匿名さん

    あーそれにしてもこのマンションってよく目立ちますねぇぇ

  75. 209 賃貸住まいさん

    賃貸は大人気で、空き部屋がありません。
    2年間だけ住んでみたいので、どなたか早く買って賃貸に出してください。

  76. 210 匿名

    とうとう完売したんですね!

  77. 212 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48182/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  78. by 管理担当

スムログに「中目黒アトラスタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸