東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    住民版でも数十%値引きで怒りの意見が出てましたね
    ねばれば4割から5割引きになるかな
    そしたら即決です

  2. 202 匿名さん

    >>201
    どこにもいますね。
    他人が得すると自分が損したと思う人。
    そういう人は放置に限ります。

  3. 203 購入検討中さん→今回断念さん

    久しぶりに見に来ると、ほかの購入検討中さんが結構好きなこといってますね。

    >この辺は坪180くらい、目いっぱい上でも220くらいが適正としか思えません

       この仕様で坪180とか220とか。。。23区内ではかなり厳しいですね。駅から7分でこの値段は
       あり得ないでしょう。晴海レジデンスくらい離れて、焼却場の近くなどの条件がつかないと無理ですね。

    >ねばれば4割から5割引きになるかな

       まぁ、ないでしょう。もちろん引いてくれればうれしいですが、これまた現実を見ましょう。
       もし、そんな値段で売るのであれば一般には出てこないでしょう。

    買い手市場なのは、10月からの保険が始まる前に引き渡しが条件になるでしょう。
    今日までお盆休みってことを考えると。。。。お盆前が一番交渉しやすかったとおもいます。
    当方2割弱までの交渉でしたので、本物件は投資リスクありと考えました。

    今から、交渉して4割5割とかかなり妄想が激しいとおもいますね。
    ローンではなく現金一括でも、内覧等調節を考えれば厳しいですね。
    もし狙っているのであれば、早めに動いたほうが交渉はしやすいと考えます。

  4. 204 匿名さん

    >この仕様で坪180とか220とか。。。23区内ではかなり厳しいですね。駅から7分でこの値段は
       あり得ないでしょう。

    「この仕様で」の意味が理解できない。
    壁掛けエアコン、タンクトイレなどなど、いいとここの時代の標準(2003年以前と比べると見劣り)と言えども
    「標準以上」とは決して言えない。
    「駅から7分」と言っても豊洲駅では「あり得ない」値段というほどでもない。
    実際、資材高騰、プチバブルが始まる以前は坪180万前後が平均的な価格エリアですからね。

  5. 205 マンション住民さん

    タンクトイレではありません。タンクレスですよ。

  6. 206 匿名さん

    今どき坪220の新規高層マンションは23区内には存在しないと思います。
    あればシティタワー品川のように即日完売になるでしょうね。

  7. 207 匿名

    >>203

    2割弱ってのもすごいですね。どうやって交渉されたんですか?現金一括でしょうか?

  8. 208 匿名さん

    豊洲は終わったのかな。。
    一時のあの人気ぶりはなんだったのかな。。

  9. 209 匿名さん

    日本人は熱しやすく、あっと言う間に冷めますからね。

    街自体は徐々にですが不便な点も解消され、成熟に向かっていると思いますが。

  10. 210 入居済み住民さん

    住民版は保育所のことでヒートアップしていますので、検討版に書き込みます。
    どなたか売れ残りは本当はあと何戸かご存じですか?
    HPではあと6戸と変わりないようですが、実際はどうなんでしょうか?
    ちなみにHPに掲載され残っているのは値段も高く諸条件から見て販売には不利な物件ですね。
    ただ残り6戸なのにいまだにコストのかかるモデルルームを開いているのでしょうか?
    それも採算が合わないような気がします。

  11. 211 匿名さん

    モデルルームを開いているとコストがかかるというのはどれほどのコストなんですか?

  12. 212 入居済み住民さん

    210です。
    TOTのモデルルームは駅そばです。 CTTと違ってメインストリートです。土地の使用料の高いと思います。
    もっともそれも三井不動産などの土地ならばただで話は違ってくるとは思います。
    ただ残り6戸のためにそれを維持するのは採算がとれるのでしょうか?

  13. 213 購入検討中さん→今回断念さん

    203です。
    掲示板のメンテでお返事遅れました。

    No.204 さんへ
     今残っているのは15階以上の物件だと思います(当方に提示されたものは)。
     プレミアム仕様なので壁掛けエアコンはないです。タンクありトイレも、元々この物件にはないです。
     おそらく、みている物件が違うのではないでしょうか。

     >実際、資材高騰、プチバブルが始まる以前は坪180万前後が平均的な価格エリアですからね。
      時代錯誤もいいところでしょう。もうあのころに戻ることはなかなかないのでは^^;
      資材高騰が落ち着いたとはいえ、2003年ころの何倍の値段になっているとお思いでしょうか?
      昔は100円あれば家が建っていた。っていう、おじいちゃんの話を思い出します。

    No.207 さんへ
     はい、現金一括です。
     (個人の方であれば、現金一括に見せかけて、スター銀行からローンを組み、預金連動型で現金を口座内に入れ  る。口座内のお金で、ローンの金利はなくなりますが、控除が10年間受けられるっていう方法をとられる方もい るみたいです。ただし、控除は一人1物件だけですが←説明下手ですいません)

    No.210さん、No.211さんへ
     当方も非常に気になります。本物件は4社の合同の物件なので、モデルルームが大型化してしまいます。
     以前にも投稿しましたが、本来であれば住戸内モデルルーム(事務所機能付き)に移動したいのでしょうが、4社 のため物理スペースが多くいるはずです。TOTの場合かなり厳しいと思います。残り住戸すべて買うなら、かなり の値引きがあるでしょう。もう少し、待って一括で買うのも策かもしれません。しかし、43階の2部屋は売れない だろうし、あれをつかませれるのであれば別物件ですかね>< 残念です。

  14. 215 匿名さん

    3306号室のモデルルーム家具付きで販売してますが、いくらか知っている方いますか?

  15. 216 匿名さん

    元値は?

  16. 217 匿名さん

    ここはベスト耐災害マンションに選ばれました!

  17. 218 入居済み住民さん

    北側高層階に住んでいます。東京スカイツリーが月ごとに大きく成長しています。すでに100mを超えたようですが、結構大きく見えます。これが610mまで成長した景色を想像すると、未来都市豊洲に相応しい眺望になることでしょう。北側は、夏でも暑すぎず快適です。

  18. 219 匿名はん

    ベイエリアって名ばかりで、ちょっと夜景がきれいとか隅田川の花火が見えると
    か言うけど、やっぱり河の臭い気になりませんか?
    すっごく反響のよい広告だしていたような気がしていたけど、その後どうなって
    いるのか気になってここに来ました。景気悪化でキャンセルが増えていたりして
    いるんじゃないかなって。下手な中古物件よりも安く買えるかもしれないとかな
    んとか言ったりして。

  19. 221 匿名さん

    もう富裕層向けしか残って無いから相手にもされないよ。

  20. 222 マンション住民さん

    キャナルウォークを歩けばわかるけど、臭いは全くしないよ。
    中古は新築時より高い物件もありますね。間取り・方向・階数によるかな。

  21. 230 匿名さん

    もうすっかり豊洲の顔ですねえ!

  22. 231 匿名さん

    豊洲の顔って言ったって、内情はとんだ騒動になってるぞ。
    住民板読んだら?

    いい加減なコンセプトのひずみが、竣工後まだ半年余りなのにいろいろな側面で綻びを見せている。
    無責任な4社デベ、体力・能力不足の管理会社&理事会、モンスターと化した住民たち・・・。

    この異常なマンションが豊洲の顔だとしたら、豊洲はやっぱり所詮江東区下町の薄っぺらい町、都心に住めない
    似非セレブの集う虚構の町だったということ。

    滑稽きわまりない。

  23. 232 匿名さん

    事実とは異なるけどいつもそんな調子なの?

  24. 233 匿名さん

    未練タラタラですねw


  25. 234 契約済みさん

    この間、榊先生のセミナーに出たら
    豊洲エリアでは住友が値引きしないの、全体的に不自然に高止まりしているけど、市場には逆らえないからそのうち必ず値崩れが起きる。だから今は買い時ではない」という話をしていた。ワシもそう思ったので、ここは一番様子見ですな。はよう値引きをはじめろ!

  26. 235 匿名さん

    豊洲なんて待ってまで買うとこか?

  27. 236 匿名さん

    値下げ待ってるのに契約済みって・・・

  28. 237 匿名さん

    ここはもう少し待ちだ。
    住人の支払い能力なくなる日はすぐそこだ。
    市場に出回りだせば必ず値下がりする。
    アメリカの破綻はサブプライムからプライムゾーンへと移行してきているのが実態。

    70~80平米で7,8千万円。結果としてこの物件はバブル価格であった。

    それをなんとか買ったという購入層の年収が今年も維持できるとは到底思えない。
    支払い能力がなくなれば即差し押さえ。
    いい車、いい教育にはまわせない切迫する家計。
    暫くは親の援助か。

    過去スレ読み返すと周りが見えてないのがよくわかる。
    買うならあと2年待て。

  29. 238 周辺住民さん

    2年も中古物件を待ち続けてくれるなんて、住民の方は嬉しい限りですね

  30. 239 マンション住民さん

    ここを検討されている方におかれましては、
    ・理事会の議事録
    ・2階エントランスの雨漏りの経緯
    について、売主につめるとより良い値引きが引き出せるかもしれません。

    まぁ、これらを見たら、当物件や、マミーインターナショナルの認証保育園入り物件、プライベート保育をうたっている三井不動産レジデンシャル、三菱地所東京建物野村不動産の物件は購入検討外になるかもしれませんが。

  31. 240 匿名さん

    入居後わずか半年で、このマンションの混沌・殺バツとした空気は絶句ものだ。
    プライドと収入がアンバランスな住人がわんさかいる証拠。

    高値掴みの7000万近くの物件を背伸びしてようやく手に入れたプライドを、
    右肩下がりの収入がグイグイと足を引っ張る。。
    収入にあう生活をしなければならない現実を、プライドが邪魔をする。

    集合住宅の環境としては最悪事例だ。

  32. 241 マンション住民さん


    ローン返済が苦しく生活水準を落とさないといけない人なんて、このマンションには少ないね。
    少しはいるんだろうがね。
    子供の関係で知人も多いがみんな余裕がある人ばかり。
    他人の台所事情は分からないって?
    そんなことないよ。
    乗っている車や身なり、教育にかけるお金、などから何となく分かるよ。

    240、他人が自分と同じ人ばかりだと思うことなかれ。
    妄想もほどほどに。

  33. 242 匿名さん

    240だけど241ごめんね。

  34. 243 匿名

    240さん

    悔しくて一生懸命考えたレスが242の内容ですか・・・。
    240と242の内容をみるに年収も低く、友達もおらず、
    同僚には馬鹿にされ、きっと辛い毎日を送っている方なんですね。。。
    いつかきっといいことありますから頑張ってください!
    そのうち豊洲タワーも買えるかもしれませんよ!
    応援してます。

  35. 244 匿名さん

    243さん
    おまえもがんばれよ!

  36. 245 匿名さん

    240ですが?
    誰か私を語って意味不明な書き込みをしたようだ。

    悪いが謝るつもりは毛頭ない。
    事実だから。

    洲などには全く興味もないし住みたくもない。
    住人には失礼なのは承知の上で、投稿させてもらったまで。
    異常なマンション。
    住んでる本人たちが一番わかっているはずのことだがね。


  37. 246 匿名さん

    住民板がすごいことになってますね。

  38. 247 匿名さん

    住民版読みました。
    かなりびっくりです。
    内情はとんでもない様子ですね。
    240さんの「混沌・殺ばつ」という意味が良くわかりました。

    同じマンションの住民で、しかもボランティア要素の強い理事さんをめちゃくちゃ
    こきおろしているのは、ちょっと驚きです。
    集団で個人攻撃している感じで怖いですね。

    目をつりあげながら掲示板入力している様子が目に浮かんでしまいます。
    こわいこわい。
    理事さんたちがお気の毒です。

  39. 248 匿名さん

    いつものパターン

    こき下ろしの書き込み

    誰かが釣られる

    こんな物件興味ないよの書き込み

    それを支持する書き込み

    釣られる(興味ないならなんで張り付いてんの?}

    その辺は無反応(そして、結局リアルの世界にはなんの影響もない)

    しばらく閑散とする

    なんかネタを探して、こき下ろしの書き込み

    誰かが釣られる

    以下繰り返し

  40. 249 匿名さん

    ヒマ人の分析ご苦労さまです。
    恐ろしい物件ですな、ここは。
    今度は理事会を訴訟すると騒いでるよ。

  41. 250 匿名

    240さん

    >>同僚には馬鹿にされ、きっと辛い毎日を送っている方なんですね。。。
    >>いつかきっといいことありますから頑張ってください!

    >240ですが?
    >誰か私を語って意味不明な書き込みをしたようだ。
    >悪いが謝るつもりは毛頭ない。
    >事実だから。

    そうですか。
    事実ですか・・・。
    1つぐらいは違うかもと思いましたが、
    240さんの私生活を当ててしまってすみません。。。

    豊洲タワーを検討する気がないのに、
    243にすぐに反応できるぐらいこの掲示板に張り付いているんですね。
    お~コワwww
    ま、生き方は色々ですから頑張って下さい。

  42. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    THE TOYOSU TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸