東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストタワー品川シーサイド Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. クレストタワー品川シーサイド Part2

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2012-04-09 13:05:57

≪ クレストタワー品川シーサイド 物件概要 ≫

所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:404戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html
過去スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43567/

駅近&大規模&デザイナーズタワーの『クレストタワー品川シーサイド』。販売も順調に進んでいるようです。
購入者も、検討している方も、そうでない方も、販売員さんも、他社販売員さんも、ぜひ喧々諤々話し合いましょう。



こちらは過去スレです。
クレストタワー品川シーサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 20:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストタワー品川シーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    なんか盛り上がってるな~。

    大学生さん。真面目に答えちゃダメだよ。



    でも、ここよりはWCTの方がオススメだなぁ。

  2. 502 匿名

    なんだか寂しい掲示板ですね こんな事だから日本はもりあがらないんだよね
    お邪魔しました

  3. 503 匿名さん

    >>501
    あらゆる面で月とスッポン

  4. 504 匿名さん

    当然、スッポンがWCTだよねw
    トイレタワーに負けるはずないw

  5. 505 匿名

    学生でも知っているアルドロッシ建築設計事務所というのは、何処にあるんですか?
    都道府県でいいから教えてください。

  6. 506 匿名さん

    ここのデザイナーは堀口豊太という方です。

    http://www.kcua.ac.jp/professors/art/individual/index.cgi?rm=showIndiv...

    経歴のどこにもアルドロッシ建築事務所なんて書いてない。

    そもそも、「ハイグレード デザイナーズ タワー」を名乗ってデザイナーの名前が記されて
    いないマンションなんて世界でここだけでしょう(笑)

    有名な建築家が複数在籍している?日本法人?
    ここの営業さんは学生にまでなりすますのだから大した者だよ。

    こういう姑息な手段を使うのもこの会社の特徴だね。

    このマンションを気に入った人が買うのには反対はしないが、よく注意したほうがいいよ。

    ちなみに、LD天井エアコンや食器洗浄器は標準装備ではありません。タイプによるなんて抽象的な
    書き方しかされてないけど、1割にも満たないプレミアム住居にしか付いてません。
    大理石キッチンもステンレスフードも。スタンダードタイプを希望の方はご注意を!

    あと最後に、竣工して2年経ちます。アフターサービスも五洋建設任せなので、瑕疵担保特約の2年を
    過ぎると対応が極端に悪くなります。まぁそれはどこのデベも一緒でしょうけど、気をつけてください。

    安くない買い物ですから。

  7. 507 検討中

    まだ東側は開いているのでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さいますか? 出来れば低層階にて興味があるのですが…

  8. 508 匿名さん

    八潮橋から「中層階/東側/未入居の部屋」の目星をつけて、営業の人に交渉したんだけど、「東側は人気で、その部屋は既に契約済みです」との回答でした。

  9. 509 匿名さん


    自分がデザインしたマンションが売れてないから
    落ち込んでいるだろうな(笑)

  10. 510 検討中

    508さんありがとうございます もう少し探ってみようと思います 他の物件売れ残りも良ければとも思いましたがどんぐりの背比べですね。


    もう一度リサーチしてみます

  11. 511 入居済み住民さん

    「既に契約済みです」と言われた物件について、本当は空いている
    可能性もありますよ。我が家も、そう言われたところがあるのですが、
    今だに入居している気配はありません。
    2~3回、モデルルームに足を出向いてみては?本気度によって、
    部屋を出してくれる可能性ありです。

    ゴクレの狙いはわかりませんが、最初に行った時に言われたこと
    は信用しなくてもいいと思います。

    ちなみに、我が家はかなり希望の部屋を購入することができました。
    住み心地もよく、とても快適です。
    確かに、外観はイマイチですが(笑)

  12. 512 物件比較中さん

    >>511
    アルドロッシ問題の件は、どのように理解していますか?

  13. 513 検討中

    ありがとうございます 諦めずに聞いてみたいと思います 言われるように外観は…共感です(笑) でもトータルで興味深いですから


    ありがとうございました

  14. 514 入居済み住民さん

    どうでもいいよ。ろっしとか。

  15. 515 入居済み住民さん

    511です。

    どうでもいいです、ろっしとか。。。興味なし。
    トータル的に、自分の希望にあう物件なら、
    イマイチの外観でも、目をつぶれます。

  16. 516 物件比較中さん

    りんかい線が羽田に乗り入れれば展望が変わってくるけど、こままじゃあ品川シーサイドは頭打ちというか、発展は望めないね。

    なんか、一等地じゃないんだよね・・・。
    むしろ場末感が。

  17. 517 検討中

    一等地じゃないから良いと思いましたが 私だけでしょうか? 逆にいろんな意味で羽田から無差別に出入りされるのも不安 です


    日本は平和です

  18. 518 匿名さん


    羽田・品川・横浜なら京急線青横か鮫洲まで徒歩で行ける範囲でしょ
    りんかい線京急線バスが使えて交通便には不自由ないと思いますよ
    モノレールを使う場合でも天王洲アイルまでタクシーならワンメーターだし
    りんかい線も使える
    マンションとデべは好みですね

  19. 519 匿名さん

    外観のデザイナーなんて気にしなくたって自分が気に入ったんなら購入すればいいと思うよ。

    ただ、偽装することに何の躊躇いも罪悪感もない企業体質に問題がある。

    だいたい、このタイミングに「東側の...」なんて検討者がいるわけないよ。

    得意のデベのなりすまし。

    MRに聞けばいいものをここで質問して何になるの?MR行ったんなら担当の営業の名刺くらい
    もらったでしょ。うまいこと話を逸らせたとほくそ笑む姿が目に浮かぶよ。

    そこが問題なのなんだよ。「素人相手だから多少判り辛かろうと騙される方が悪い」

    騙されそうになって騙されないで済んだ素人から一言。よく情報を集めて購入してください。

  20. 520 匿名

    デザインなら隣のブリリアの方がダサいと思うけど…

  21. 521 匿名さん

    ブリリアはあの問題の東京建物
    それでも短期間で完売したよ
    ま~あ 借地権物件で価格も安かったからね
    有明と違って何の問題もないみたい
    デザインも人それぞれだけど
    ここと比べたらブリリアの方がいいと思う
    ここは正直 黒くて不気味だよ

  22. 522 検討中

    皆さんありがとうございます

    ある程度結論に達しそうです
    色んな意見ありがとうございました。
    因みに伺ってみたのは情報収集の為であり一つの判断材料です
    アドレスありがとうございます

  23. 523 購入検討中さん

    東京ナイルって、どういう意味ですか?
    何故ナイルなんですか?

    ここも存在しないロッシ先生じゃなくて、新津先生がデザインした方がよかったんじゃないですか?

  24. 524 東京ナイル検討中

    そこに聞いてみたら?

  25. 525 匿名さん

    中身は100%満足できたら外観はそれほど気にならなくなってっくるかもしれませんね。

    それにしてもまだ空室があるなんて・・・
    建ってからもう数年経過してるのに・・・
    ここはなんだかんだ問題あった物件ですからね~
    営業さんも大変です。

  26. 526 匿名

    デザインは価値観の違いがもろでるんですね~
    ブリリアとナイルは第一印象見た目でないわ…色が安っぽいし
    結構遠目からみてもここは存在感あって割とカッコイイと思うよ
    白枠がインパクトあるね

  27. 527 匿名さん

    ↑変わった人もいるな~
    もしかして住民だったりして(笑)

  28. 528 匿名さん

    ナイル・イン・ブル~♪

  29. 529 匿名さん

    東京野蛮人♪

  30. 530 入居済み住民さん

    住民すけど、
    ここは相手のいないネガの踊り場になってるのはおもしろいね。
    さすがゴクレ
    むしろ、騙されたと思っている住人がネガってる気さえもする。

    住民としても正直場所の中途半端さくらいしか擁護するところはないが、
    と、更に擁護しようと思ったが、ないわ。
    住めば都、以上。

    場所だけはそこそこ便利。

  31. 531 購入検討中さん

    ヒーーーハ!

  32. 532 入居済み住民さん

    >527
    住民だがなんかおかしいか?
    八潮団地の緑道公園からナイルとここ比べるとどっちがダサイか一目瞭然でわかるよ
    まあ見てみろ

  33. 533 匿名さん

    >532

    えー、そうですか?
    たしかにナイルは色がアレだし、
    ブリリアもグレード感ないけど、
    ここの不自然な凸型+おまけ、っていう形状と色はどうかと思うよ。

    とくに羽田からタクシーで帰る時、
    首都高から見るたびに「すごい立地だなー」と思いながら眺めてる。

  34. 534 匿名さん

    ゴクレが最悪物件だからって
    ナイルやブリリアに当たる事はないだろ

  35. 535 匿名さん

    >>532
    墓石ライクな外観の方が良いってのは理解できんな
    お寺か葬儀関係の方?

  36. 536 匿名さん

    外観とかどーでもいいし。
    そんなことより問題なのはゴークレ

  37. 537 匿名さん

    外観も、ゴクレもどうでもいいよ・・・。
    もちろん大事だけど、他に大切なことって
    あるでしょ。世の中のマンション、100%
    満足いく物件なんてないんだから。
    自分が何を重要視して、選ぶか!

  38. 538 匿名さん

    ナイル、奇抜で突き抜けてていいけどな~w
    ここは、なんか突き抜けてなくて不気味。
    蝙蝠やカラスを連想する物件だ。
    ドラキュラの棺おけも何故か連想する。

  39. 539 匿名

    >>538
    わかる!おれはなぜかアニメ(?)のナイトメアビフォークリスマスを連想します。個人的にはかわいくて好きです。

  40. 540 匿名さん

    >>539さん

    その連想なんだかわかる気がします~!!!
    この間近くを通りましたが、結構ずしっと存在感ありますね。
    ココは上階だと花火よく見えるんだろ~な~

  41. 541 匿名

    助けてください

  42. 542 匿名さん

    ここはクレストタワーのスレです
    他の物件の事は他でやってください

  43. 543 匿名

    ↑ほんと

    覗いて損したわん

  44. 544 匿名

    銀座から大井町駅前にモデルルーム移ったみたいです。まだ空き家いっぱいあるから現地に作ればいいのに。

  45. 545 匿名さん

    大井町駅前にモデルルームできたんですか!?!?
    せっかくなんだから現地につくったほうが雰囲気とかもわかりやすのにって私も思います!!
    でも住人さんたちに「まだ売れ残ってるのはなんで?」
    って不信感与えちゃうのかな・・・

  46. 546 匿名さん

    >>544
    元々、銀座じゃなく品川駅前だったよ。
    クレスト芝と同じところだった。

    芝もいつの間にか銀座に移ってたんだな。

    品川駅前、維持費が高そうだったもんな。

  47. 547 入居済み住民さん

    モデルルームのほかに、現地の実物のお部屋を3部屋
    見せてくれますよ~。マンション内も案内してくれます。

  48. 548 入居済み住民さん

    外観は個人の価値観ですよね~ 白黒でモダンな感じはデザイナーズマンションならでは

    で私は気にいってますが、、趣味悪いですかね~^^;

    実際品川全域、中古も兼ねて数ヶ月物件探しましたが、駅3分でここの価格はかなり安く

    感じました。ここの掲示板も参考にさせてもらいましたが、自分の生活スタイルと家族の

    生活スタイルなどにあっていれば他人がどうこう言おうと関係ないですかね~

    WCTと迷ってましたが、窓が開かないのは閉塞感で辛くなりそうで、、結局やめました~。。

  49. 549 匿名さん

    内廊下のタワー棟と外廊下のレジデンス棟が一階だけでつながってるというコンセプトがめちゃくちゃで笑える。

    こんな奇妙な物件って他にあるのかな?

    なぜ、こんな奇妙なコンセプトにしたのか?アルドロッシの霊界からの啓示か?

  50. 550 匿名さん

    レグノ・カリテとどっちがマシ??

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸