東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 801 購入検討中

    南千住?!再開発地域でしたっけ?
    資料取り寄せてみようかなぁ~!

    でも東大島は魅力的…悩むなぁ

  2. 802 入居予定

    そこは託児所があると書いてありました。22年3月に竣工だそうです。
    ただ、工業高校の横でした。
    色々ついてると管理費も高そうなのでうちはソレアがちょうど良かったです。

  3. 803 匿名さん

    ここって70㎡3LDK南向きでいくらぐらいなんでしょうか(実勢価格)

  4. 804 購入検討中

    クワイエとソレアではソレアの方が管理費&修繕積立金はお安いのですか?
    そんなにクワイエは機械式の駐車場だからって高いのでしょうか?

    近隣の小規模マンションって沢山あるし、立体駐車場も沢山!そんなマンションはお支払いがとても大変って事なの?

    クワイエなんて有り得ない位の書き込み沢山だけど…???そんなに十年後とかお金がかかるの?

  5. 805 入居予定

    機械駐は維持管理・修繕にお金がかかります。
    駐車場利用が沢山あって、ほぼ埋まっている状態なら心配しなくて大丈夫ですが、利用もあまりなく、メンテ費用もかかる機械駐なら管理費会計がショートする恐れがあります。
    その場合、維持管理・修繕費用はどこからだすの?と言う話です。
    みなさんそこをおっしゃってるんだと思いますが、そんなマンション沢山あると思います。
    規約をまだよく見ていませんが、駐車場収入に依存して収支をたてているなら要注意と言ったところでしょうか。

  6. 806 入居済み住民さん

    >No.794さん
    上下階、隣(片側のみ)は、入居済みだと思いますが、今のところ生活音は聞こえてきません。

    >No.804さん
    ソレアとクワイエでは、管理費&修繕積立金は、あまり変わらなかった記憶があります。
    営業の方に聞けば、20年後ぐらいまでの管理費等の増額の予定表も見せてもらると思います。
    クワイエの駐車場は、利用率7割で収支が合う計算だそうです。

  7. 807 匿名さん

    3千万以下の部屋はありますか?

  8. 808 匿名さん

    ここで聞くより実際に営業の方にお話を聞いてみては?

  9. 809 購入検討中

    805さん806さんありがとうございます!
    前向きに検討してみます!

  10. 810 匿名さん

    >>807
    あるわけないだろ

  11. 811 匿名さん

    ねーよ馬鹿。

  12. 812 匿名

    売れ残りがひどければ、出てくるかもね。でも特別割引か何かで表には出てこないかも。
    どこかしら、へこみや傷がある通常物件扱いできない「理由」さえできれば、ありえるかも。

  13. 813 購入検討中さん

    こちらの物件の最大のデメリットは
    首都高沿いという事ですが
    洗濯物を日干しせずに
    乾燥機で済ます習慣の我が家には
    魅力ある物件で購入検討段階です。

    初めて東大島に足を運びましたが
    駅前にパチンコや風俗もなく、
    大きな公園があって緑も多く
    予想以上に良い場所ですね。

  14. 814 809購入検討中

    東大島は道も広いし、街並みもキレイだし繁華街からも離れてるし、住むにはいい場所ですよね

    価格4000台で90あるなんて本当に魅力的

  15. 816 匿名さん

    この物件の最大のデメリットはスーパーが遠いことだろうな。
    自走式駐車場はそれを補うために必須なものだ。もちろん車も必須だ。
    買い物は車で行くんだろう。
    運転出来ない奥さんは免許取れって感じ。
    運転出来ない老人はしらん。永住は出来ないかもな。

  16. 817 匿名さん

    そんなに遠くないと思うんですけど。
    ダイエーあるし。

  17. 818 周辺住民さん

    東大島駅前のダイエーへ徒歩8分、京葉道路沿いのライフへ徒歩5分だね。
    普通はライフで十分だと思いますけど、・・・?

    5分も歩くことができない人は、自動車の運転も難しいでしょう。
    その場合には、最近はやりのネットスーパーかな?

  18. 819 匿名さん

    最近の売れ行きはどうなんでしょうか。

    早く完売してほしいですね。

  19. 820 マンコミュファンさん

    掲示板にポジレス業者さんしか見当たらず検討者の気配がしない。
    ネガレスすら無い。注目されなくなっているのでは?
    完売はまだ遠いと思います。

  20. 821 匿名さん

    真面目な検討者です!
    クワイエの南向き中高層階まだ残ってます?
    その辺りの部屋から高速の騒音ってどのくらいうるさいですか?

  21. 822 匿名さん

    クワイエは全室南向きです。

  22. 823 物件比較中さん

    ご近所のレーベン、完売しましたね。
    ま、小規模だからといっちゃうとそれまでですが
    ここより駅から遠いし、狭くて坪単価も部屋によっては高いのに。
    ここは再開発区画でレーベンは違う。
    これだけの要素があるのに関わらず
    レーベンを選択する人がいたという
    その差は角部屋率だったり高速だったり、長谷工じゃないからだったりするのかな。

    おまけに亀レジもあと少し。


    ここはまだ残ってる。
    クワイエは神社を見下ろすのが厳しい。
    南の低層階は向かいの工場にて最悪。
    そうとはいえ高速沿いじゃないし高層階は魅力あると思うんだけどね。

  23. 824 匿名さん

    821です。
    なるほど。ありがとうございます。
    ちなみに、同じ条件でソレアはどうですか?

    ここは全部であと何戸くらい残ってるんでしょうか?
    苦戦してると言われてますが、その理由は何なんでしょうか?

  24. 825 物件比較中さん

    ソレアの高速沿いは周辺マンションでは最も厳しい立地といえますね。
    同じ並びを見ても病院や会社。向かい側は都営アパート。
    つまりこの立地をみな避けてマンションを建ててきたわけです。
    エリアとしては魅力がある。小松川公園や電線地中化も後押ししている。
    そういう意味では近隣のソラネットやラフィーネは未だに資産価値を高く保っている。
    中古では分譲より高い部屋もあるし、出ればすぐに売れてしまう。

    ソレアの立地は正直厳しいと言わざるをえません。
    自走式駐車場のおかげでメンテの心配もそれほどない分、
    クワイエよりも有利な点はありますが先に挙げた点でトントンとなってしまうかと思う。

    亀レジよりも優れている点は結構あるんですが
    立地はどうにもならないことで苦戦しているように思います。
    がんばってほしいとは思いますが。

  25. 826 匿名さん

    値引きはどの程度応じてくれますか?
    おっしゃるとおり、条件はけっこう厳しいようなので、あとはそれに見合う価格まで落としてくれれば検討できるのですが。

  26. 827 匿名さん

    値引きについては直接営業の方と話した方がいいですよ。

  27. 828 匿名さん

    最近嘘のような新聞記事により、ほとんどうれました。しかも少し値上がりもあったようです。
    ただ経済の面を考えると、最後は30%を値引きをしてくれるでしょう。
    クワイアのほうが、高速と100メートル位しかない、国道14とも近い、そごくうるさいです、特に高層がひどいでしょう。

  28. 829 匿名さん

    3割引は言い過ぎじゃない?
    クワイエのMRで出ていた4LDK、87平米、4290万円の部屋は3000万円くらいでいけるってことになる?

  29. 830 匿名さん

    モデルルームよりは安くならないと思うよ。多分。
    元が6千万ぐらいだし。

  30. 831 入居予定さん

    今まで賃貸に住んでいてこの度ソレアに入居がきまったものです。

    マイナス面ばかり目立ってしまうマンションですが
    (首都高速や駅から離れていたり・・・)、
    自分としては広さと環境(再開発地域)が気に入ったので契約しました。

    元々近くに住んでいましたので住環境が変わらず、都営新宿線も意外と便利なので
    早く新居に住んで生活する事を楽しみにしています!!

    最近住民の方からの書込みがないので寂しい限りです。

    実際に住んでみて環境等はどうですか?
    是非聞かせて下さい。

  31. 832 匿名さん

    以前、MRに行って説明を受け、現地にも行きました。

    その時の担当が、「池〇さん」でした。

    立地にもマンションにも興味を持っていて、もう一度行きたいのですが、
    この担当営業とはあまり話をしたくありません。

    どなたか、いい営業さんを知っていましたら、教えてください。

    よろしくお願いします。

  32. 833 匿名さん

    832さん
    うちは初めにお話ししたのが本社から応援で来ていた方で、次にMRに行った時の営業が池○さんでした。

    うちは勢いで契約しましたが、初めから池○さんだったらどうだったかな。と832さんの投稿を見ながら考えてしまいました。
    他の営業の方は分かりませんが、受付の女の子はすごく感じがいいので電話をして担当を違う人にしてもらってはどうでしょう。

    この休みにモデルルームに行きましたがローンキャンセルもありそうですが結構埋まって来ていましたよ。

  33. 834 今日登録するものです

    人によって意見がだいぶ違いますね。私は、今賃貸で同じ高速道路ぞいに住んでいます。確かに住みはじめた頃は、車の音にうるさいと感じました。でも、慣れって凄いですよねー。
    慣れるしかないと思ったら、以外といけた。
    洗濯物が黒いと思ったことはないです。赤ちゃんがいるので排気を気にして初めは神経質に考えてましたが、部屋干しをして菌が繁殖して臭くなるよりはと、外に干して日光に当てます。一様、空気清浄機を買って、窓を閉めたら、するようにしてます。
    キャピタルガーデン東大島は二重窓で、実際お部屋見させて頂きましたが、驚くほど、静か!でビックリしましたよ。立地が悪い分、設備は整っているし、後付けできない、ディスポーサーが付いてるのはでかいですね!
    駐車代も格安で、エントランスも控えめだし、家族らが来たとき五千円ぐらいで泊まれるお部屋があるのも、いいですねー。
    私立幼稚園が近くになくて、残念だけど、一年、幼稚園我慢ですかねー。まぁ、その一年は年パスで毎週ディズニーもありかも。。と、前向きに考えてます!
    あー、引っ越しが楽しみ楽しみ。

  34. 835 いまだに購入検討中

    営業の池○はかなり不評ですね!
    自分だけが不愉快になったんじやないとわかり、少し気がはれました!

    池○のあの対応は一体なんなんですかね?
    あの人のおかげで今も検討中ですよ!

  35. 836 入居済み住民さん

    はじめまして、ソレア入居済み住民です。

    共働きで洗濯物を日干しせずに
    乾燥機で終わらせる習慣もあり、
    首都高沿いのデメリットも
    あまり無かった事もあって
    この物件を決めました。

    住み心地は想像以上に良いです。
    ベランダからは都営しか
    見えないのかなと期待してなかったのですが
    左には小松川公園
    右は都内がキレイに見えます。
    正面の都営は多少残念ですが。

    とにかく廻りの道路が広くて
    電柱が無い街並みが快適です。
    会社帰りに神社の廻りの
    ラフィーネ・ソラネット・キャピタルの景色を見ると
    心が安らぐので私的には良い物件だと思います。

  36. 837 匿名さん

    もうすぐ入居予定の者です。
    みなさん、引越業者は指定の業者にしましたか?今の時期は特に指定がないということでしたが、指定業者の方が楽なのかな。

  37. 838 匿名さん

    先週引越したものです。

    うちは指定業者にしませんでした。

    今思うと指定業者から見積りとっておけば良かったかなとも思いますが、

    頼んだところがだいぶ安くしてくれたのでそちらで決めました。

    勝手なイメージですが指定業者は高いって思ってしまって他にしたってのもあります。

  38. 839 匿名さん

    こちらのマンションにお住まいの方で食洗機を後付けで他の業者さんで付けた方
    いらっしゃいますか?

    うちは後付けしようと思ったので食洗機に貼る画材のメーカーと型番を教えて下さいと
    マンションギャラリーに聞いたらオリジナル商品なのでオプションでないと同じ柄にはできません
    といわれてしまいました。

    何か良い方法があったら教えて下さい。

  39. 840 匿名さん

    837です。
    838さんありがとうございます。営業さんが指定業者をあまり勧めて来なかったのでどこにするか悩んでいました。
    見積もりを取ってみます。

    食洗機、オプションだとすごく高いですよね。
    市販のと比べると10万くらい高くてびっくりしました。
    標準装備にして欲しかったですね。

  40. 841 入居予定さん

    831です。

    うちも引越しは指定業者ではなく自分達で選ぼうかと思っています。
    食洗機はオプションだとめちゃめちゃ高いので
    入居後にネットとかで調べて入れようかと思っていたのですが
    画材のメーカーと型番が分からないとかなりキツイですよね!!

    さてどうしようかと悩んでおります。

    ところで今住んでいる家財道具にもよると思いますが
    引越しをされた皆様大体引越し費用ってどのくらい掛かりましたか?

  41. 842 入居済み住民さん

    はじめましてソレア住人です!!

    うちは引越しに関しては指定業者にお願いをしました。
    他と比べてもそんなに高くなかったです。

    色々口コミを見ていましたが初めて書き込みをします。

    皆さんが感じている首都高速に関してですが音は多少なりとも気になりますが
    締め切ってしまえばまったく聞こえません。窓一枚閉めるだけで全然聞こえません。
    二重サッシを閉めればなおさらです。空気の入れ替えは北側の窓を2つ開ければ問題なしです。
    もちろん首都高速側もあけるとさらに風は通ります。
    ベランダに出ても排ガスのニオイは感じません(それほど神経質でなければ…)

    オール電化については
    以前住んでいたガスと電気の併用していた住居では最低でも月20000円程していましたが
    ここに住んでからは電気代が10000円を切ってきました。それには驚きました。
    今後、エアコンを使っても以前の住居よりは全然安そうでオール電化のすばらしさを感じました。

  42. 843 匿名さん

    841さん

    うちは2人で1LDKに住んでいて引越し費用は2トンロング車に作業員が3人、午前中指定で

    ¥50000でした!

    はじめの見積りは¥68000でしたが値引き交渉で安くなりましたよ!

    この条件でこの金額はすごく安かったと思います。

    ちなみに距離は8キロくらいでした。

  43. 844 入居予定さん

    841です。

    843さん情報ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

    値引き交渉をすると安くなるなんて不思議ですね!!

    ちなみに住み心地は如何ですか?

  44. 845 入居済み住民さん

    住めば都と言われますがまさにです!!

    住んでしまえばいろいろ懸念していたことも気にならなくなりますよ。
    マンションの住人の方たちはファミリーの人が非常に多いので子供の姿をよく見かけますよ!!

  45. 846 検討志

    クワイエは東南のみすさまじく売れ残ってるが、何が駄目なの?

  46. 847 匿名さん

    多分日当たり?かなぁ。あと部屋が広いからじゃないかと。

  47. 848 申込予定さん

    もう6階以上しか空いてないんですよね・・
    6階以上(特に6階)にお住まいの方、音や空気はどうですか?

  48. 849 匿名さん

    848さん
    ソレア南側ですか?ちょうど高速と平行ですよね。

    価格で折り合いをつけるか、見送るかって感じですよね。うちは上層階ですが、窓を閉めれば音は気にならないですよ。

  49. 850 申込予定さん

    >849
    早速のご回答ありがとうございます!

    そうです、ソレア南側です。
    6階だとちょうど目線の高さに高速がありまして・・
    音は、窓を閉めれば私も気にならなかったのですが、一番気になったのが空気なんです。
    6階と上層階では違うと思いますが、実際に住まわれて洗濯物や網戸やベランダの様子いかがですか?
    なるべく洗濯物は外に干したいのと、窓を開けて風通ししたいので。。
    教えていただけると嬉しいです!

  50. 851 入居済み住民さん

    850さん
    6階以上のになるとそれほど変らないと思いますが洗濯物を外に干して黒くなったすることはないですよ。
    窓を開けて一番気になるのは車の音で空気のニオイは感じませんでした。

  51. 852 申込予定さん

    >850
    ありがとうございます!それを聞いて安心しました。
    今週中にもう一度、音を確認して決めたいと思います。

  52. 853 入居済み住民さん

    どなたかキャピタルガーデンの残りの部屋数知っている人いますか?

  53. 854 匿名さん

    こないだモデルルームに行ったら、ソレアの黄色い部屋は5~7部屋でしたよ。
    本当かは分かりませんが。うちも入居予定なので気になります。

  54. 855 申込予定さん

    852です。
    この間の日曜の段階で、空きは6部屋でした。
    その前の週に行ったときは11部屋だったので、結構埋まったなぁとビックリしました。。

    このほかに、抽選(モデルルーム予定住戸)が1部屋あり、
    倍率は日曜の時点では3倍だそうです。
    確か7月末が抽選なので、これから倍率上がるんでしょうね・・

  55. 856 匿名さん

    モデルルーム価格って
    さらに値引きとかってあるのでしょうか?

    確か売出し価格は
    75平米で3790万ですよね!

    23区で駅距離10分以内を考慮すると
    十分にお買い得ですよね!

  56. 857 匿名さん

    モデルルームは既に値引き済みだし抽選だから、難しいと思いますよ。

    抽選後に値引きはしないと思いますが。

  57. 858 匿名さん

    抽選になるのに値引きなんてすると思ってるの?
    おもしろいねー

  58. 859 匿名さん

    ↑本当に検討している人なの?
    モデルルームが抽選?
    ありえないでしょう。
    皆さんそもそもモデルルーム価格以上の値引金額提示されているでしょう。

    煽るのはやめましょう。

  59. 860 匿名さん

    そんな値引き始めたの?

  60. 861 匿名さん

    始めたの???
    昨年末にはすでに提示をされましたよ。

    一応「モデルルームとして数ヶ月使用する可能性があります」とか言っていましたけど。
    でもそのことについて色々質問すると値引きの口実だとすぐわかりましたけどね。


    私としては本当に商談してるとは思えないし、煽っているだけしか見えませんけどね。

  61. 862 匿名さん

    先の書き込みはでモデルルームに既に3件申し込みがあるとの事でしたが。

    私は希望者多数の場合は抽選だと聞きましたよ。

  62. 863 匿名さん

    キャピタル周辺は本当に街並がいいね。
    高速さえ無ければ最高だけど、ちなみにちょうど京葉道路の亀戸九丁目交差点が立体化される計画がありますね。
    それらに挟まれるのはちょっと嫌だなあ。
    高速が地下化されると一発逆転なんですけどね

  63. 864 匿名さん

    だいぶ前から条件の良い部屋は残ってないので、値引きしないと売れないのでしょう。とはいえ、どのくらいの値引き率なのでしょうか?

  64. 865 周辺住民さん

    九丁目の京葉道路は、拡張工事が完成したばかりだよ!
    すぐ続く旧中川の東側は、まだ工事中だし・・・。

    現地を全く知らずに書き込みする変な人が、結構いるね。

  65. 866 匿名さん

    865さんの方が現地を知らなすぎでは? 
    亀戸九丁目交差点は立体交差化の計画があるんですよ。
    まさか知らなかったんですか?拡張はむしろその為に行われたんですが。

  66. 867 入居予定さん

    ちなみに亀戸九丁目交差点は立体交差化って
    いつから工事が始まるんですか?

    その情報ってどこかのHPに掲載されているの?

  67. 868 申込予定さん

    モデルルーム予定住戸は、「再登録受付住戸」ということで、登録者多数の場合は抽選になります。
    住宅情報誌・サイトでも明記されていますよ。
    そこの価格が3790万となっている(これも明記されています)ので、そこの部屋も他の部屋も、それより下がることはないんじゃないでしょうか。
    他の部屋は階数も上ですし、そこより下がったら現時点で申込み(再登録)しないでしょう・・

    ちなみに、「もうほとんど売れてるのにこれからモデルルームとして展示する意味があるのか?」と聞いたら、「もう広告も売っているので・・モデルルームではなく商談スペースとして使うつもりです」と言われました。
    よく分からなかったです・・

  68. 869 周辺住民さん

    これのことですね
    http://www.wdic.org/w/GEO/%E4%BA%AC%E8%91%89%E9%81%93%E8%B7%AF%20(%E4%B8%80%E8%88%AC%E9%81%93)

    PDFでこんなのも
    http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/road-ir/valuation/pdf/03.pdf

    まずは6車線化して、将来立体化をするとしている。
    ただこの将来っていうのがいつなんだよって話で
    20年とか先になる可能性もありますわな。
    個人的にはもう拡幅しただけで充分では?と思うけど。

  69. 870 匿名さん

    よく解らないですが
    立体交差化して
    誰がどのような
    メリットがあるのでしょうか?

    何の為にするのでしょうか?

  70. 871 匿名さん

    車の交通量を増やす為。
    信号による渋滞の緩和。
    加速した車が今以上にたくさん通るようになりますよ。

  71. 872 匿名さん

    ソレアも完売が近いのでしょうか?

    よくニュースとかで
    マンション最終叩き売りで
    最終2割引とかって記事がありますが
    4800万の物件なら
    960万引きで3840万という事ですよね!
    メチャメチャ安くないですか?

    最初の値段で買った人は値段が高いが
    好きな部屋を選べて、オプションを付けられた。
    最後に値引きで買った人は値段は安いが
    余り部屋を選べず、オプションが付けれない。
    その差が、この時勢では1000万弱となると
    最終の値引き前を狙う人が増える気がします。

    そうなると新築マンションの売行きが鈍化して
    悪循環な気がしますね。
    ちょっとスレ違いで申し訳ないです。

  72. 873 周辺住民さん

    まさに871の言うとおりで。
    そうなると必然的に高速と高速に走る一般道に囲まれるのよね。
    抜けの良い景色だった九丁目の京葉道路が一気にコンクリートジャングルに
    なってしまう。被害を受けるのはソラネットだけどね。

  73. 874 入居済み住民さん

    872さんのおっしゃるとおりですよね。
    最後に値引きで得したもん勝ちになっちゃいますよね。
    今まさにキャピタルはその状態なのでは…

  74. 875 物件比較中さん

    872は本当にうざい。
    めちゃくちゃ安いんだったら買えばいいし、めちゃめちゃ安いことアピールして何がしたいの?

    クレストフォルム東大島・亀戸レジの現在の値引情況・ここより仕様が良かったブリリア小松川の最終価格知っていれば全然安くないでしょう。
    またバブル時定価からの何割引きとか全く関係ないでしょう。

    本当に購入を検討している人であれば近くの物件情況調べていると思いますけどね。

    真剣に購入検討者としては本当にうざいですね。


    ちなみに噂の女性営業の池○は役職者なのに値引はしぶいですよ。
    もちろん対応は最悪ですけどね。

  75. 876 匿名さん

    私は池・さんに値引要求すると逆ギレされました。
    本当に最悪な人ですね。

  76. 877 物件比較中さん

    モデルルームは単純に客寄せですよ。定価表示じゃだれも来ないからモデルルーム価格で客寄せして、実際にはモデルルームじゃない部屋を2割引きくらいで売るんですよ。残り少なくなってもモデルルームは必要ですよ。
    高速のおかげで1000万円引きで買えますね。気にナラければいいんじゃないですか。
    どこも最後は値引きしないと売れないでしょ。条件が悪いから残るんだし

  77. 878 匿名さん

    今残ってる部屋も1000万円引きなの?

  78. 879 匿名さん

    さすがにそんなには値引きしないでしょう!!

  79. 880 匿名さん

    現地見学に行ったら
    「廊下で自転車に乗らないように」
    とかいう貼り紙があって萎えた

    どんな無法地帯だよ

  80. 881 匿名さん

    >>879
    だってちょっと前にそう書いてあるから。嘘?
    本当はどのくらいの値引きなんですか?

  81. 882 入居済み住民さん

    入居済み住民です。
    私は首都高が気にならなかったので
    絶対に割安物件だと確信してましたが
    女房が首都高を気にしてまして
    何回かもめましたが、

    都心から7キロと近く
    都内最大の再開発区域で
    かつ、防災対策地域でもあり
    駅から8分表示で
    自走式100%で格安なので
    資産価値は高い!と
    耳にタコが出来るぐらい言って
    説得して購入しました。

    ちなみに当初の売出し価格で購入しましたが
    気に入った部屋なので満足しております。

  82. 883 物件比較中さん

    客観的に考えてかなり値引きしているけどまだ売れ残っている
    資産価値が高いならもっと早く完売していてもいいような気がするんですが。

  83. 884 匿名さん

    今の値段でも中々売れないという事は、その値段が妥当だと思っている人が少ないという事。
    なので、資産価値うんぬんはどうでしょう?
    維持コストが低いので長く住む分にはいいと思いますけどね。

  84. 885 匿名さん

    そうだね。売れ行きが今後の資産価値を物語っているというのは間違ってはいない。
    あとはこの辺りの今後の発展次第かもしれないね。
    あと、資産価値は永住するならあくまで自分にとっての価値で考えれば良いからね。
    と言いつつ、別に落とすわけではないけど、永住目的で買った人の半分は何かしらの理由で売っているので、いざという時のことは何となく考えておいた方がいいかもしれないよ。

  85. 886 匿名さん

    ここは資産価値は維持するよ。機械式駐車場のメンテ費用のことは最近のエンドさんも理解してきてるから。
    自走式であの価格は周辺には無いから物件は高めでもトータル費用で安く済むから需要はある。今は自動車離れが進んでいるからそのメリットを体感できないがやはり本音では自動車が欲しい人は多いから、そこにたどり着いた時に変わってくるでしょう。

  86. 887 物件比較中さん

    ソレアもクワイエも一階は完売なのね。
    やっぱり庭が決め手なのかな?
    海抜0メートル地帯の一階ってなんかちょっと恐いような・・・

  87. 888 匿名さん

    晴海レジデンスは100%自走式駐車場で500円から

  88. 889 匿名さん

    >>886
    エンドさんてw
    工作お疲れ様ですw

  89. 890 匿名さん

    それにしても完売するのでしょうか?

    やはり首都高が近くにあるのがネックなの?

    いま販売している部屋も目の前が首都高とかしかないし……

  90. 891 匿名さん

    首都高永久無料オプションをつけて完売だ!

  91. 892 匿名さん

    ↑絶対無理でしょ!

    やっぱり残っているってことは、何らかのデメリットがあるからなんですよね?

    売り切る為には価格を安くしないと駄目だよね

  92. 893 匿名さん

    毎週新聞チラシが入っているから、販売に苦労していることは間違いないでしょう

  93. 894 匿名さん

    10年後の新車は全て電気自動車にして
    CO2排出量を2割削減という目標が
    明確になりつつあるので10年以上、
    済む可能性があるならお買い得になるかも!

    但し、10年間順調に景気回復すればの話ですが

  94. 895 匿名さん

    電気自動車、
    価格さえ手頃であれば
    かなり面白いですね!

    CO2排出削減は世界的な
    問題だけに期待出来るかも

  95. 896 物件比較中さん

    ここの駅からの徒歩XX分表示って、
    ソレアが8分、クワイエ9分ってなってるけど、
    大通り(番所橋通り)からのルートだど、
    クワイエのほうが寧ろ駅に近いよな。

  96. 897 匿名さん

    ソレアもクワイエも駅から近いってことだよね!

    東大島から大人の足で10分ぐらいだし!

    他の物件と比べると良い条件なのではないでしょうか?

  97. 898 匿名さん

    電気自動車の件、
    あまり期待はしないが
    本音は期待したいですね!

  98. 899 匿名さん

    10年後までに排気ガスによる健康被害をうけたらどうするの?
    特に子供は大人より健康被害を受けやすいことが証明されているし。

    私は先週土曜日初めて晴れた日に見学してわかったが、排気ガスの匂いが明らかにわかったし、わかるということは健康被害を受ける可能性があると個人的には思った。

    あとこのマンションの目の前だけ防音壁 がないこともわかった。

    噂の女性営業の池○は再開発・自走式100%駐車場・徒歩8分と連呼していた。
    排気ガスの件については室内にいれば関係ないですし、東京都内はどこも同じだと言っていた。

  99. 900 入居済み住民さん

    江東区江戸川区都営新宿線はどうですか?
    のスレで東大島の人気が高いですね。

    元々、東京の人間ではなく
    土地勘がないままにキャピタルに入居したので
    東大島の土地柄に少し不安を感じていましたが
    根拠の無い掲示板とはいえ励みになりました。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸