東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 201 投稿さん

    最上階で一番高い部屋でも7千万弱です。
    買える値段に惹かれましたが、現地見て止めようかと。

  2. 202 匿名さん

    再開発地域みたいなんだけど、なんかピンとこない垢抜けない物件でしたね。

  3. 203 匿名さん

    現地見てやめようと思った要因は?

  4. 204 201

    現地で最上階でも眺望が抜けず、余り利点を感じませんでした。

  5. 205 匿名さん

    最上階でも眺望悪いですか?もうそこまで建ってるんですか?高速のせいかな?
    再開発地域だけど商業施設が無いんですよね。ここになにかくればなあ。

  6. 206 匿名さん

    「工事中の最上階」に上がったのですね。作業員の方でしょうか?

    あと半分くらい積み上げなくてはなりませんね。毎日ご苦労様です。

  7. 207 201

    言葉足らずで失礼しました。
    現地に案内された時に、営業から道路向こうの建物の高さが最上階でも抜けない。と説明されました。
    日当たりには全く影響ないものの、三度目のマンション購入なので妥協はしたくなく見送る予定です。

  8. 208 匿名さん

    三度目?よっぽど見る目ないんだね!(笑)

  9. 209 購入検討中さん

    現段階での本当の成約率ってわからないんですかね?営業マンに聞いても本当のこと言わないだろうし。

  10. 210 匿名さん

    ここを検討してて、気に入ったならば成約率なんて気にしなくても良いんじゃないかな?

    私の場合、ここの営業と話をし、物件を見たかぎりでは却下でしたがね…。

  11. 211 購入検討中さん

    ここの営業は使えないやつが多いし偉そうな態度をとる奴がいるね。

  12. 212 匿名さん

    物件だけを見ればいいのでは?

  13. 213 匿名さん

    >212
    そしたら全然だめじゃん。
    駐車場確保はいいけど、割高・高速の騒音・排気・長谷工施工・商業施設遠い・・
    一言でいうと“残念な”物件だったね・・・

  14. 214 購入検討中さん

    212の意見に同感。。
    我が家でもモデルは見ましたが、却下です。

  15. 215 住まいに詳しい人

    この辺の物件を見てるって事は大して予算無いんだろ?金ないやつに限って欲ばっかりだすんだよな。マンションぐらいキャッシュで買える様にがんばりなさい!

  16. 216 匿名さん

    >>215
    今どき不動産をキャッシュ?
    減税措置もあるから借金だろ。

  17. 217 契約済みさん

    213 214へ
    どうせマンション検討なんてしてないのでは?
    わざわざそんな書き込みしないでもらいたいです。

    こちらはこの物件に惚れ込んで購入したのですから!
    とても不愉快です。

    私の他にも購入した方、見ていらっしゃれば情報交換しませんか?

    そろそろ「インテリアオプション会?」があると
    担当者の方から聞きましたが、楽しみですね。
    大塚家具でやるらしいですよ!
    最近、我が家は、自然と家具、家電屋さんに足がむいてしまってます(*^_^*)

    みなさんは、キッチンの食器棚どうされましたか?
    私は、オプションにしようか家具屋さんで新調しようか悩んでます。

  18. 218 匿名さん

    >>217

    こんな『イタイ物件』にムキになってたら恥ずかしいですよW

    そもそも、エレベーターが最上階まで届かない時点でヤバイだろ!

  19. 219 住まいに詳しい人

    ↑どうせ最上階までエレベーターがあったってお前みたいなやつはこれぐらいの物件の最上階も買えない様な資産しかないんだろが。***はちゃちゃいれるなや。あほたれが。

  20. 220 匿名さん

    4000〜5000万をキャッシュで出せる連中が一体何%いるんだ。
    少なくともマジョリティでないことくらいわかるだろ?
    消えなさい。

  21. 221 匿名さん

    >>219

    顔を真っ赤にして書き込んだみたいですねW

    貴方のような高額所得者には、都心部にビルを3軒ほどしか所有してない***の私にはかないませんね…。

    毎年の高額な固定資産税を納めるのも大変で大変で…。
    あばら家にお住まいの貴方が羨ましいしだいですWW

  22. 222 匿名さん

    そもそもエレベーターは最上階まであるのだが…

  23. 223 匿名さん

    >>222

    ちゃんと図面を見ましょうね。

  24. 224 契約済みさん

    217さん

    このマンションと関係なさそうな人のネガティブなカキコミ、心が痛みますね、、、
    食器棚は、作りつけてしまうのがいいなぁと思いつつ
    実際に部屋を見てから置き場所など考える方が良い?と迷います。

  25. 225 匿名さん

    ちゃんと図面を見ると、サウス・ブロードとイーストフェースはつながっていると思うのですか…そうすると最上階のサウス・ブロードはイースト・フェースのエレベーターを最初から使ったほうがエントランスにも近くて便利なような気もします。一応ちゃんと図面を見たつもりです。それでも違っていたらすみません。

  26. 226 近所をよく知る人

    ここね。。
    モデルが始まる前から楽しみにしていたんですが、
    エレベーターの件や小さなもろもろを削りすぎで却下です。
    この辺りにしては、高速目の前にしてまあまあな価格付けてる
    割りに、長谷工物件だからかね。。
    まったくいいと思えなかった。

    雨の日の長谷工生コン実際やってたらしいな。。
    売れればいいの長谷工は買った側の事をもう少し考えて欲しいな。

    雨生コン=見えない耐震破壊

    そんなとこですか。
    残念。

  27. 227 匿名さん

    食器棚は作りつけが 安心。日本は地震多いし

  28. 228 匿名希望

    やはり高速近くは洗濯もの干せないですかね。

  29. 229 物件比較中さん

    先日モデルルーム見てきました。
    二重サッシを閉めていれば騒音も気にならないかと思いますが
    ここを契約されたかたは窓を開けて換気はされないのでしょうか?
    洗濯物も汚れそうな感じがしますがどのような価値観を持って契約されたのでしょうか?
    再開発ということでマンションのまわりがきれいそうですが、目の前が高速というのがネックです。

  30. 230 ご近所さん

    229
    どのような価値観?そんなの人それぞれあんたにとやかく言われたくない。

  31. 231 購入検討中

    正直、高速真横でこの価格は高いと思います。
    間違いなく洗濯ものは干せないと思いますし、窓はあけれませんね。
    ただ環境がいいので、完成後直接みて検討する予定です。
    ローン控除も延長するみたいですので。

  32. 232 匿名さん

    230
    その程度の価値観だからこの近辺にしか住めないんですよW

  33. 233 契約済みさん

    少なくとも「高速の脇が好き」という価値観ではありませんよ・・・

  34. 234 匿名さん

    高速の直ぐ脇は、うるさそう。
    離れてれば音は気にならないと思うけど。

  35. 235 近々契約予定

    近々契約する予定ですが、すいません。
    値引きはどのくらいきたいできそうですか。
    名鉄不動産50周年と言ってますし。
    ぜひ教えていただきたいです。
    宜しくお願いします。

  36. 236 匿名さん

    いやいや…
    この物件、この時期での値引きは無理でしょ。

  37. 237 銀行関係者さん

    値引きしてまで売るか、みたいな態度で売ってるようです。

    頭の悪い売主はそっとしておきましょう。

  38. 238 匿名さん

    ここ高速沿いってことだけで不動産評価は二割減。
    しかも南側は本来プラスだから実際、三割は資産価値が下落する。
    それに見合った価格帯にはなってないよね。

  39. 239 匿名さん

    ・・・まあ、他の物件を見るのが一番だと思うよ。
    窓が開けられるとか、開けられないとか、洗濯物がほせるとか、ほせないとか(環境のせいで)
    ・・・・って、心配することか?
    大きな買い物をするのに、そんな基本的なことから心配しないといけない物件って、、、、
    空気を吸ったり、洗濯したりするといった極めて基本的な事に心配抱えたくないよ。。。。
    人それぞれだとは思うけど、我慢する部分が多いだけに割高な物件だと思いました。
    「我慢」っていうのが経済的に価格の問題ならしょうがないけど、ここの値段なら他にも
    たくさん物件あると思うのが正直なところです。。。。

  40. 240 買い換え検討中

    窓開けられないとか、洗濯物を干せる干せないなんて、豊洲の某タワーマンションも同じだよね。
    景観を損なうから洗濯物は室内に干す。LDは窓も開けられない。高速の近くじゃなくても同じようなマンションはありますよ。

  41. 241 匿名さん

    いいと思えば買えばいいんだし、それだけの話じゃない?

    ちなみに我が家は見送りですがw

  42. 242 匿名さん

    広くて安いなぁ という印象が強い物件ですよね。ただそれだけに興味をもって
    現地を見ましたが、現地を見てないと思いました。

    でも子供に部屋をあげたいとか予算とかの都合を考えれば、すごくいい物件と判断する人も
    いると思いますよ。ある程度の広さをキープできるのであれば、高速があろうが関係ないんですよ、きっと。確かに、この物件の価格を出せるなら、もっと住環境の良い物件もあるでしょう。
    しかし、その場合は、この物件よりも狭い部屋を覚悟するほかありません。
    みんな生活があるんです!目をつぶらなきゃいけないのも分かってます!
    楽しい気分を満喫したいんですから、いまさら気分を害することを書き込まなくてもいいんじゃないでしょうか。

    でも、大型トレーラーとかが仮眠とるためにマンション周辺に止まってたりする可能性は
    否定できないと思います。高速道路沿って、そういうイメージしかわかないです。
    治安の問題や、トレーラーの問題やら心配はありますが、再開発での一新に期待したいです。

  43. 243 購入検討中

    ブリリア大島と比較すると、ここの物件は割高だと思います。
    まず玄関〜ドアノブまで全てブリリアの方が上です。
    しかしこの物件の捨てがたいのは自走式駐車場と江東区と言うことです。
    皆さんはどうですかね。
    また近々プラウド西大島が建設されるみたいですし。

  44. 244 周辺住民さん

    でもプラウド西大島は高そうですよ。駅近ですし、野村だし。タワー亀戸見に行った時に営業マンが、ついでに西大島まで案内してくれたけど、その時に西大島はタワー亀戸より資材が高かったので高くなります。と言ってました。

  45. 245 匿名さん

    モデルルーム見に行きました。
    シアター見ているこっちが恥ずかしくなりましたが皆さんはいかがでしたか?

  46. 246 匿名さん

    あのこじつけ感満載のシアターですか?
    ええ、それはもう恥ずかしかったですよ。

  47. 247 購入検討者

    ここの魅力って何だろう。
    自走式駐車場以外何かありますか。
    車メインにマンション選ぶ人っているんですかね。

  48. 248 匿名さん

    車だったら 買い替えたら 車種も変わるだろうし
    大きさだっていろいろだから。

  49. 249 匿名さん

    ここって、成約率どのくらいまできてるんでしょうか?

  50. 250 購入検討者

    3連休見学行ってきました。
    商談スペースにある成約の花は6〜7割付いておりました。
    ただ花がついていてもキャンセル・ローン審査落ちの方がかなりいるみたいですね。

  51. 251 匿名さん

    つーか事実全然売れてない。

  52. 253 匿名さん

    いつになれば、完売するのかな。
    しかし、MRにいる「おばちゃん」セールスなんとかならんかな。
    ど素人もいいとこ。ビックリするわ。

  53. 254 匿名さん

    ここはもともと東京都の所有地。国がマンション建てて一般に売るつもりだったけど諸事情で頓挫したらしい。

  54. 255 購入検討中さん

    MRのばばあ達は本当使えないよ。しかもマンションズの219の内20が売れ残り?それは過大広告にもほどがあるね。担当者に直接聞いたけど7割って聞いたな、それでもかなり多めに言ってるとおもうけどね。

  55. 256 匿名さん

    東京粋都より売れてないですね。
    長谷工ってどうしてこんなに高いんでしょうか?

  56. 257 匿名さん

    成約の花は実際の倍つけるから実際の成約率は3割強くらいかな。
    契約まで行ってもローン審査が通らない人が結構増えてるらしいし。

  57. 258 匿名さん

    営業のおばさん、うざすぎる。
    立地も悪いし価格も高め。
    あれじゃ売れないよ。

  58. 259 匿名さん

    ここは全戸1000万円引きが適正価格でしょう。

  59. 260 匿名さん

    たしかに、1000万ほど高めだと思う。
    まぁ、それでもあの立地ではねぇ…。

  60. 261 匿名さん

    中古で売りに出した時に買い手もみつからなそうな物件ですよね。
    永住覚悟でならまだいいですが、一生高速の前に住むのは嫌だなぁ。

  61. 262 購入を辞めたN

    前レスに書いて合ったので購入者の皆さんに教えますが今週雨が土砂降りでしたが生コン打ちをやってましね隠れて見てましたが!購入後に年数が立つとポップアウト減少やひび割れが解ると思います。私はあれを見たら買う気持ちが薄れました。購入者さんは絶対に雨降りに見に行く事オススメします!

  62. 263 マンコミュファンさん

    つまらん書き込みばかりだな...

    何人くらいで書いているんだろうか...

  63. 264 匿名さん

    ・・・結局、そういうことなんじゃない?
    自分の目で確かめればいいだけのことだと思うし。

    いい事も、そうでないことも事実なんだろうし、違うなら問題なんでしょうけど。
    前向きな話ばかりでなく、問題点知りたい人も多いと思いますよ。
    広告宣伝の板じゃないんだし。

  64. 265 周辺住民さん

    どうも何度も雨中の生コンの話を散々書き込んでいらっしゃる方がおられるようですが、なぜ雨が問題なのか、そしてどの程度の雨が問題となるのか、誰も科学的根拠等を示されておりません。

    (たとえば、262の方については、当日どの程度の雨量であり、それがコンクリ打ち込み面にどの程度の降雨量がどの程度の時間あったものと推測され、その結果、どういった影響が予測される、等々)

    私も264の方と同感で、ここで書き込まれている内容はあくまで一つの判断材料にとどめ、最終的には自分で決めれば、他人が何言っても関係ないと思います(特に無記名の掲示板であれば尚更です)。

  65. 266 匿名さん

    お疲れ様です営業さん(笑)

  66. 267 購入検討中さん

    駅と公園までの距離は、そう遠くないのは魅力だが
    スパゲティー屋くらいしか無いのはキツイですね。
    やはり北砂の粋都買っときゃ良かったかな〜

  67. 268 ご近所さん

    美味しいのか?食べる所がないのか?
    週末のスパゲティー屋は混んでますね。

  68. 269 近所をよく知る人

    恐ろしいほどマズイです。
    凄く混んでいるから美味しいかと思いましたが
    我が家は二度と行きません。
    ファミリーには向いているかも・・・?

  69. 270 匿名さん

    長谷工は雨の日の生コン打ちは名物だぞ(笑)
    他のゼネコンからも名物は良くバレずに販売してんな?と言われてる位

    明日は雨だから長谷工名物が拝めるよ購入者(笑)

  70. 271 ご近所さん

    あのパスタ屋はまずいくせに高い。チェーン店のパスタの方がまし。

  71. 272 周辺住民さん

    この辺で外食だとあと回転寿司くらいだね。
    あそこのスパゲティ屋最近、火がつかなくなったけど原油高でやめたのかな?

  72. 273 購入希望者

    今日から暫くは雨なので友人の建築士を連れ抜き内で現場を見に行くよ

  73. 274 購入検討中さん

    >>273さん

    報告、よろしくお願いします。

  74. 275 購入希望者

    ガッカリしました・・雨が降る中生コンクリート車が出入りし生コンクリートを打ってました。
    友人の建築士から作業員に話しをして貰い何故雨が降ってる日に生コンクリートを?と聞くと、後期の関係でとか言ってるらしいです。友人建築士の話しでは雨の日の生コンクリート打ちは強度が弱くなり違法ならしいです。契約しないで良かったと思いました。皆さんも見に行った方が良いですよ抜き打ちでコソット

  75. 276 匿名さん

    きましたね!亀戸中央公園近くに島忠がオープンですよ!スーパー併設のようなのでこれでまた利便性が高まりますね!

  76. 277 近所をよく知る人

    ↑遠いよ。車だと一通だから反対から回らなきゃだな。

  77. 278 匿名さん

    クワイエが販売開始しますね!しかも70平米で3700万から!
    一番高い部屋(103平米)でも坪198万ですね!
    安い!ソレアと違い高速沿いではない上にこの価格はかなりよいですね。ソレアの売れ行き鈍化するのでは?
    ただ駐車場は高そうですね。

  78. 279 ご近所さん

    >276

    葛西見たくOKが入らないかな。あとユニクロ、ライトオン、西松屋、シマムラにABCマートがくれば完璧w

    コモディイイダもまもなくオープンするし、この辺も充実してきたな。

    >278

    あそこはうちのマンションのモデルルームがあったとこだけど高いな。広告見てたまげた・・

  79. 280 匿名さん

    安いお店情報は?

  80. 281 なにか

    楽しいことないかな〜

  81. 282 匿名さん

    京葉道路の反対側、値下げみたいですね。
    ここには関係ないか。

  82. 283 匿名

    クワイエは駐車場機械だし共用施設ほとんどないし運送業会社が隣接してるから多少安くてもなしだな。

  83. 284 匿名さん

    配送センターなんて住民運動が始まれば即移転だよ。
    夜間の出入り禁止やアイドリングストップから始まり
    最後は幼児の巻き込み事故なんか書面で警告されたら
    大手ほど直ぐに移転しちゃうよ。

    先にいたのに割り合わないけど行政はいつも住民側だしね。

  84. 285 匿名

    どなたかソレア契約した方で値引きして買われた方いらっしゃいましたら教えてください。

  85. 286 匿名さん

    それはいえないのでは?

  86. 287 匿名

    値下げ購入を洩らさない条件で値下げして買ったからでは?

  87. 288 契約済みさん

    275へ

    コンクリートの件、気になり営業さんに聞いてきました。
    いつコンクリートを打ったのか、きちんとデータがあり、
    雨の日は行っていないことがわかりました。

    長谷工名物だとか良く分からないことを言っておられるようですが
    他にどこかあるのでしょうか?

    契約した者としては、きになります。

  88. 289 物件比較中さん

    クワイエの販売を開始したみたいですね。
    亀レジも相当価格下げてきたし。
    ブリリアも買ってください電話うざいくらいかかるし・・

    といっても私は結局ソレアの上層階希望ですね。
    買えるかどうかわからんけど(*^。^*)

    オール電化はいいっすよ!

  89. 290 匿名さん

    クワイエいいと思うよ?

  90. 291 匿名

    私もソレアの上階が希望です

  91. 292 匿名

    288さんへあなたは営業マンの言うことだけ聞いてマンション買ってたら後で必ず後悔しますよ

  92. 293 匿名さん

    つーか“ハセコー”物件というだけで、中古になったら敬遠されると聞いたんだが。
    特にちょっと年齢上めの層には、過去にヒドイ安普請作ってきたことから
    イメージ最悪らしいね。

  93. 294 物件比較中さん

    292へあなたの言ってる事よりよっぽど信用できるわいW

  94. 295 ご近所さん

    この辺のマンションはほとんど長谷工さんの物件ですが。
    特に問題はありません。
    というか、マンションなら長谷工が一番信用できるのでは?
    亀レジだって長谷工でしょ?

  95. 296 匿名さん

    まあね、レーベンのイチケンが??って感じなくらいこのへんは長谷工だよね。

  96. 297 匿名

    近隣のマンションは値下げしたり最初から安かったりだけどここは値下げする気ないんですかね?

  97. 298 匿名さん

    値下げしなくても売れてるってことでしょ?
    希望の間取り売り切れちゃいますよ。

  98. 299 匿名さん

    東大島って名がつくマンションってダサい
    いくら建物が良くても名前で敬遠だな

  99. 300 匿名

    名前で敬遠?名前でマンション選ぶのか?ばかたれだな。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸