東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    車離れになろうが、ならまいが
    駐車場は安い方が良いに決まってるのだから
    ここで論じる事ではないと思うけど。

  2. 702 匿名さん

    資産価値のことを考えたらの話ですよ。
    質問者は私ではありませんからね。

  3. 703 購入検討中さん

    ここの資産価値は駐車場は2の次で
    先ずは再開発区域で駅距離8分です。

    駐車場は後から改善する余地があるが
    駅距離だけは改善出来ないので
    最重要項目の資産価値です。

    ここの物件の資産価値が高いとは言いませんが
    駅距離10分以上の物件よりかは
    確実に資産性があるので及第点かと思います。

    平均的なサラリーマン年収で都内駅距離10分内の
    マンション購入は簡単ではないと思います。

  4. 704 匿名さん

    車離れが本格化する頃には駐車場なしの類似物件が続出するでしょうね。

  5. 705 入居済み住民さん

    私も賃貸のところから徒歩10分ぐらいでしたがやはり賃貸と持ち家では気持ちから生活から全て違いますよ。私たち家族は良かったと思っています。

  6. 706 匿名さん

    普通に考えて、南向きのバルコニー側が高速道路・長谷工物件ということで将来の資産価値はないのでは?
    長谷工物件に一度住んだら二度と住みたくないというのが一般的な意見ですので。

    それより私が一番理解できないのが、高速脇の安い土地、建設費用が安い長谷工が施工、仕様は明らかにコストダウン仕様にもかかわらず販売価格がなぜこんなに高いのか。
    皆さんは疑問に思いませんか。

    しかし駐車場代・管理費・修繕費が激安なので月々の支払は安くなるので魅力に感じてしまう。
    さらにオール電化で 光熱費も安くすむ。

    冷静に考えるとおかしいことに気づくのでは。

  7. 707 購入検討者さん

    しばらくはいいが、皆さんが言う通り将来は車離れが急速に進むと思うと、ここの魅力は激減すると思う。

    皆さんは駅からの距離というが、この価格帯なら駐車場のことを考えなければ他にも選択肢はある。

    さらに他のマンションの質はここより間違いなく良い。

    しかし今の私は子供が大きくなるまでは車を所有する予定。

    月々の駐車場代を考えると非常に悩む。

  8. 708 購入検討中さん

    質問なんですが、南向きを検討していますが高速道路がネックになっています。音は窓を閉めると気にならないんですが、洗濯をほすとき、排気ガスで黒くなったりはしないんでしょうか?また布団を干すことは可能でしょうか?
    あと管理人以外に清掃員はいるんでしょうか?規模が大きいので清掃員がいないと廊下がよごれそうな気がするんですが

  9. 709 マンション投資家さん

    これから駅近(徒歩10分内)で
    自走式100%の物件を建てるだけの
    土地を取得するのが極めて困難なので
    ここのソレアは希少価値がありますよ。

    車離れが本格化すれば
    駐車場無しの類似物件が続出すると
    言われてる方がいましたが
    正式には駅近で自走式100%の物件を
    建てる土地取得が困難になってくるので
    駐車場無し物件が増えるという事です。

    それに江東区は人口増加率も良く
    湾岸部が高騰してしまっていますが
    内陸部は高騰していないので
    高値掴みのリスクも少ないです。
    逆に湾岸部を一昔に購入された方は
    良い買い物だと思いますが
    今から購入される方は
    高値掴みのリスクを注意した方が良いですね。

  10. 710 契約済みさん

    706さんの視点は一般購入者ではなく
    明らかに販売業者の視点ですね。

    一般購入者は製造コストなど分からないから
    逆算して販売価格が高いとか安いとか判断出来ないですよ。

    私も不動産の友人に色々聞いて勉強しましたが
    所詮は素人なので、自分の直感を信じてソレアを契約しました。

  11. 711 匿名さん

    長谷工のマンションが人気ない・建築費が安いのは一般常識だよ。

    大手デベは長谷工とは組まないしね。

    ただ間もなく販売される東陽町のプラウドは長谷工なんだよね。これについては本当びっくりした。

  12. 712 匿名さん

    最近のやり取りを見ていると、どう見ても業者さん同士のつぶしあいではないかと
    思ってしまいます。

  13. 713 契約済みさん

    私も契約済、入居前なので
    この物件の事が気になり
    毎日掲示板を見てしまうのですが
    やはり業者のつぶし文句らしきが
    目について嫌な感じがします。
    (特に最近の匿名さん)

    というより、お互いが早く完売した方が
    相乗効果でメリットあると思うのですが
    いかがなものでしょうか?

    私的には資産価値があるとか無いとかって
    論じられるより、実際の入居済みの方の
    住み易い利点とか良い情報を聞きたいのですが
    どうせ業者が茶々入れてくるので
    言いたい事や聞きたい事も下手に
    書けないって方が多いと思います。

    本当の住民だけの掲示板が欲しいのですが
    良い方法は無いのでしょうか?

  14. 714 匿名さん

    駐車場は都区内で駅近・スーパー近いなら車要らないもんね。
    実際持たない人も多いし100%の駐車場は必要無いですよ。
    持ってても通勤に使わない週末ドライバーなら自走式じゃなくてもいいし。
    車が必需品で無い立地なら自走式である必要は無いですね。
    別に大きなアドバンテージではないと思いますよ。
    ここにとっては車が必需品ですが、生活利便性が低いことの裏返しとも言えます。

  15. 715 入居済み住民さん

    資産価値うんぬんではなく
    将来の車離れうんぬんではなく
    うちは今車が必要で、一日に何回も出入りすることから
    駐車場100%確保、かつ自走式はマストでした。
    家族に車ユーザーと電車ユーザーがいるので
    駅からの距離も遠すぎず・・・で考えると
    消去法的にこちらの物件となりました。
    目の前の首都高に目をつぶってでも必須条件が駐車場だったのです。
    車の事を考えると戸建が良いのでしょうけど
    同じ立地で戸建てとなると・・・狭小3階建てでもキビしいかなと。

    お買いものについてですが
    私だったらミニストップの距離でも
    お米かかえて帰る気はあまりしないので
    車とか自転車とか使うと思います。
    マンション内に生協さんも出入りしていますし
    ヨーカドーやダイエーのネットスーパーを利用する事もできます。
    いずれにしても仕事をしながら、とか小さいお子さんを抱えてのお買いものは
    日々工夫をしないといけないですよね~。
    東大島駅にある八百屋さんや、
    キハチのそばにある100円ローソンが案外と使えるので
    帰りに足りないものを仕入れるのに利用しています。

    清掃の方はいらっしゃいますよ。
    駐車場とか、廊下とか、熱心にお掃除してくださってます。

  16. 716 物件比較中さん

    阪神淡路大震災の時みたいに高速道路が横倒しになるってことはないでしょうか?

  17. 717 匿名さん

    駐車場って月極を外に借りてもいいんですよ?
    もちろん自走式。

    とはいえ敷地内に有る方が便利だし、
    仕事とかで車使う人ならここは悪くないかもね。

  18. 718 入居予定さん

    もうすぐ入居で日々の買い物を
    何処でしようか考え中ですが、
    何処がお勧めでしょうか?

    気になるのがダイエーの
    ネットスーパーの利用方法ですが
    不在時の配達はどうなるのでしょうか?
    ご利用済みの方がいらっしゃれば
    参考までにお聞かせ願いたいものです。
    宜しくお願い致します。

  19. 719 購入検討中さん

    住宅ローンは提携している銀行が多いとのことですが、どこがお勧めでしょうか?
    ローン相談会に日にちがあわなくていけてないので

  20. 720 入居予定さん

    私は三井住友にしました。
    どこも同じ1.5%優遇でしたが
    三井住友の魅力は繰上返済手数料と
    保証料返還手数料が無料(ネットの場合)と
    ガン保険(ガンと診断されればチャラ)でした。
    *ガン保険の場合、1.3%優遇

    余りローンの事は詳しくないですが
    単純に考えて一番良いのかなと思いました。
    参考になるのか解りませんが
    あくまでも参考までに

  21. 721 ネットスーパー利用者

    ダイエーのネットスーパーは不在時には持ち返ってくださいとか、宅配BOXにとか指定できますよ。そのたびに連絡くれるので都合のいいほうを指定しています。もちろん生ものの時は宅配BOXに入れませんが。

  22. 722 購入検討中さん

    排気ガスが不安です。購入したいけど洗濯物とか汚れないか心配です。
    住んでいる方、洗濯物はどうしてますか?布団ほしても排気ガスが布団について子供の健康に問題ないかな、とか考えてしまい、踏ん切りがつきません。

  23. 723 物件比較中さん

    どこのマンションも価格が下がってますね。ここは2割引きはいけそうですね。
    10年以内なら定価の3割引きくらいで売れないかな。

  24. 724 購入検討中さん

    病院側の東側ってどうですか?
    どーしても首都高が気になって・・・

  25. 725 入居予定さん

    京葉道路付近(賃貸)から
    同じ首都高沿い(賃貸)に移り
    キャピタルソレアに移る者ですが
    布団を干して目に見える汚れは付かないですよ。
    念の為、よく叩いて入れますけどね。

    気になる度合いは人によって違うと思うので
    実際の検討中の部屋のベランダから確認して
    許容範囲か否かを直感に頼るしかないですよ。

    ただ私の場合は排気ガス・騒音では最悪の
    京葉道路付近(1本中の道沿い約30メートル)から
    首都高沿いに移ってるので全然気になってないです。

  26. 726 入居予定さん

    主人の友人がソラネットを
    買った価格より数百万も高い価格で
    売却出来たらしいので
    10年後に3割引で売れる可能性は
    低くはないのでしょうか。

    っていうより、そうあって欲しい。
    しかしソラネットって何処が魅力で
    高く売れるのでしょうか?

  27. 727 匿名さん

    南向きで首都高が離れてて、南側がずっと高い建物がなく、お見合いも無いところじゃない?

    販売価格も安かったしね。坪単価150だったか。

  28. 728 物件比較中さん

    南向きの低層階は日当たりは大丈夫でしょうか?日当たりに関しては高速はあまり関係ないのかな?
    10年後売るとしたらソラネットよりも安くなりますかね?

  29. 729 近所をよく知る人


    この辺なら10年後だったら70㎡で3000万くらい?

  30. 730 匿名さん

    南町向きの低層階はリビングの日当たりはそれなりに確保できていましたが、北側が駐車場で遮られ、暗いです。


    上まであがると、部屋が明るくなって印象が違いました。廊下が全然違いました。

  31. 731 匿名さん

    ×南町
    ○南向きでした。

    すみません。

  32. 732 匿名さん

    皆さん10年後に売却する予定でしょうか。
    資産価値についてはあまり期待しないほうがいいかと思います。
    前の方で議論になっていましたよ。

  33. 733 購入検討中さん

    立地は亀レジより気に入っているのですが、床暖房が無いというのは本当でしょうか?
    床暖に慣れてしまっているので、冬の朝の寒さに耐えられる自信がありません。
    ブリリアは江戸川区で70㎡くらいの部屋しか残っていないので対象外だし…。

  34. 734 匿名さん

    床暖房ナシですよ。
    亀レジは床暖房とミストサウナが付いていた気がします。

    今、南向きの床暖房ナシに住んでいますが、多少は暖かいもののやはりあった方がいいですよね。
    でも契約してしまいました。

  35. 735 物件比較中さん

    基本的な質問で申し訳ないんですが、申込金10万円払った後でもキャンセルすることは可能でしょうか?10万円は戻ってくるのかな?営業さんが早くしないとなくなるから、ということで10万払いましたが、話の進みが早くて本当にいいのか踏ん切りがつかなくて迷っています。

  36. 736 匿名さん

    通常は手付けの放棄で契約解除になると思います。

    GWで売り切りたい感じだったから、早めに話してみてはどうでしょう。

    一生の買い物なので、踏ん切りがつかないなら、手付けの放棄もありだと思います。

  37. 737 入居予定さん

    ソラネットって当初の坪単価150なんですか?
    今、中古に出てるのが160ぐらいなので
    築4年で購入価格より高く売り出してるって事?
    本当なら羨ましいですね。

    好条件の首都高側が高く売れるのは理解出来るが
    悪条件の京葉道路側でも購入価格より
    高く売れてるとしたら本当にすごいですね。

  38. 738 匿名さん

    ソラネットは分譲時の価格が安すぎて、営業的には失敗だったという話をデベから聞いたことがあります。
    設備的にはひととおり付いているようだし、相場からすると今の中古価格が適正水準なんでしょうね。
    エントランスの車寄せだけ見ても、ソレアに勝ち目はないかな…こっちの方が高いのに。

  39. 739 匿名さん

    資産価値を求めるんだったらここは購入しない方がいいよ。

    将来売りにだした時、高速が近いというだけで懸念されるし、過剰供給地域なので売りに出てる物件も多いと思うし。
    一般的な意見としてあれだけ近ければ高速の影響うけない訳無いでしょう?

    しかしここの営業の池○は「そんなことを気にしていたら都内に住めないよ」と笑っていっていたが。
    あとつい最近行ったがまだまだ残っているみたいだね。
    ローン審査落ちそうなんでご案内できるかもしれないという部屋がやけに多いね。
    営業からの煽りを気にせず、焦らないでよく検討してください。

    最後に私も行ったその日「本日の契約はどうですか。」「条件揃ってるのになぜ契約が無理なんですか。」と真顔で言われた。

  40. 740 物件比較中さん

    申込金10万の時なら契約しなければ返金できるでしょ。あせっては決めない方がいいよ

  41. 741 匿名さん

    池○さん、きっとウチの事もローン審査通らないって思ってるんだろうなぁ。

    ウチは買う気満々に見えたのか嫌な感じはうけませんでした。人間だから相性もあるのでしょうけど。

  42. 742 物件比較中さん

    悪名高い池永まだいるのか~。困ったもんだな。

  43. 743 物件比較中さん

    ここは値引き後坪単価いくらかな
    160だったらいいけど

  44. 744 物件比較中さん

    オール電化は光熱費がかなり安くなるんでしょうか?
    使い勝手はどうでしょう?

  45. 745 匿名さん

    申込金は契約するときに払いますがあれは返ってきません。
    基本的に返ってこないものと考えてもらっていいです。

    注意したほうがいいです。
    特に営業は何とか話をつけて売り込むのが仕事ですから相手のペースにはまらないようにしないと乗せられてしまします。

  46. 746 匿名さん

    戻ってこないのは契約書にハンコをついて支払う「手付金」(通常物件価格の10%とか)です。
    契約書にハンコを押す前の「申込金」なら返ってこないとおかしいです。

  47. 747 匿名さん

    なんで申込金とか手付金とかややこしいんですかね?

  48. 748 物件比較中さん

    南向きは高速が気になるんですが東向きは少し離れていますけど日当たり、排気ガスはどうでしょう?

  49. 749 物件比較中さん

    先日も緑ナンバーのワゴンタクシーが2台停まってましたね。
    上述のように営業姿勢も問題あるかと思いますが、正直高速傍という立地がマイナスですね。
    しかもこの立地で東向きは日照時間が短い冬、暖房付けっぱなしになることは想像に難くないでしょう。しかもオール電化だからガスファンヒータ使えないし、床暖房もなかったですよね。夏は冷房付けっぱなしなんてざらに有りそうだし。電気代がどの程度掛かるか想像できません。
    オール電化割引にどの程度恩恵があるか判断難しいところですね。

    Brilliaも比較していましたが、殆ど高速の横という立地条件では一緒かと。
    Brilliaにて内覧して窓開けると7階以上は騒音が気になって、窓を開けることが億劫になりそうです。渋滞したら排気ガスも気になるでしょうね。
    実際に9階ぐらいが一番残っていたのが、そのまんま実情を反映していると思いました。

    双方夜の明かりが段々増えてきていますが、完売までまだ掛かりそうですね。
    モデルルーム行ったら成約済みの花が多数付けていたのは、揺動作戦なのは判りますがやりすぎではないでしょうか。一階住戸の内覧では雰囲気があまり伝わってきませんね。

  50. 750 匿名さん

    揺動作戦まで知ってる>749は競合デべでしょ

  51. 751 匿名さん

    バルコニー側首都高と廊下側首都高とでは違う気がする。

  52. 752 匿名さん

    今は駐車場代が安いけどすぐ高くなるって言われて
    これから車離れが進むし困ったな…。

  53. 753 購入検討中さん

    値引きってどのぐらい可能でしょうか?

  54. 754 入居予定さん

    これから入居する者としては 
    完売になるまでに
    中古とか賃貸が出るのだけは
    絶対に勘弁して欲しいよ。

  55. 755 匿名さん

    そんなの販売側の自由だよ
    一歩間違えたら欲張りだよ

  56. 756 物件比較中さん

    ブリリアはもう完売しそうなのに何でここは値引いてもこんなに余っているんでしょうか?
    オール電化のコストはどうなんでしょ?3割くらい安くなると営業は言うけどどうなんだろ

  57. 757 匿名さん

    立地が悪すぎ。
    これだけ高速近かったら排気ガスの影響受けない訳無いでしょう。
    さらにキャピタルの前だけは防音壁がないの知ってる?

    仮に何十年後に健康被害があっても誰も責任とってくれないし、子供に何かあったら取り返しがつかない。

    モデルルーム行った日だけをみれば何も感じないかもしれないが、その環境で何十年暮らすと考えると、値段は魅力だけど怖くて買えないよ。

  58. 758 購入検討者さん

    間違いなく排気ガスの影響は私もあると思います。
    ただ少し離れているので大きな影響ではないのではとも思っていましたが、ネットで調べてみると微量の排気ガスでも人体に大きな影響があるみたいです。
    価格は魅力だったのですが体はお金で買えないので見送るつもりです。

    東向きの方についてはきれいに東向きなので検討外です。

    多少南よりであれば良かったのですが。

  59. 759 ご近所さん

    亀戸7丁目の住民ですが
    マンション購入の参考に近隣物件の
    掲示板を全部見てみました。
    (亀レジ・キャピタル・ブリリア)

    どこの掲示板も同じようなネガ内容で
    マンション購買が湧かない内容が多いですね。
    やっぱり新築分譲賃貸がベストじゃないですか?
    亀レジが19万で賃貸出てますが
    14万ぐらいなら検討してみたいですね。

    亀レジの掲示板は荒れすぎてて
    書き込みにくく、
    ブリリアは盛り上がらな過ぎで
    キャピタルが一番気軽に書き込めそうな
    雰囲気なので書き込んでみました。

  60. 760 匿名さん

    新築分譲賃貸が良いのは当たり前。
    でも物件が出てこない。
    何故なら資産価値が激減するから。

    ここもブリリアも駅距離10分以内だから
    当面、賃貸は期待しないほうが良いと思う。

  61. 761 物件比較中さん

    本日の昼間に首都高(渋谷線)を走行した際、キャピタルと首都高の位置が同じ位置関係にある建物・マンションを注意ぶかく観察してみた。
    比較的新しい建物でも明らかに黒ずんでいて、特に白い外壁の建物をみればよくわかった。
    私自身は自走式100%・駐車場代・物件価格を凄く魅力に感じていた物件だったが、本日の件で諦めがついた。

  62. 762 購入検討中さん

    騒音は二重窓で防げても排ガスまみれの空気は防ぎようがないですよね。
    私も非常に魅力的な物件として検討していたのですが、排ガスで諦めました。

  63. 763 匿名さん

    3号線と7号線では全く比較対象にならないでしょう?交通量や車種が全く違うんですから。7号線は錦糸町以降は事故でもない限り渋滞しませんよ。しかし3号線は渋滞頻繁ですよ。

  64. 764 匿名さん

    今日のアド街は亀戸特集です!ここの検討者にも参考になるのではないでしょうか!

  65. 765 匿名さん

    排気ガスの件だけど、普通のデベだったら科学的な証明つけるでしょう。

    友人のマンションは東名高速沿いだけど、排気ガスの測定値があった。

    ちなみにここの営業にその件聞いたら測定する手段がないと言っていた。

    必ず購入検討者は気にする点なんだから、排気ガスの測定をするのが売主の義務だと思う。

    それをしないで、適当な回答するんだから明らかに排気ガスの影響があるんだよ。

  66. 766 購入検討者さん

    皆様ぜひ教えていただきたいのですが、この物件を購入し、数年後自動車の排気ガスの影響で健康被害を受けた場合、売主を訴えることはできるのでしょうか。

    自動車排気ガスの件についてここの営業に聞いても、「都内の幹線道路より少ない」と行ったいい加減な返答で腑に落ちません。
    詳しい方ぜひ教えてください。
    宜しくお願いします。

  67. 767 匿名さん


    真面目に聞いてます?
    いったいどうやって売り主を訴えるのか?
    高速が目の前を走ってるのを知ってて買ったのは誰?

  68. 768 匿名さん

    デベに健康被害受けたら責任とってくれという念書を交わせば。
    間違いなくデベは絶対に念書交わさないと思うけど。

    なぜなら健康被害受ける可能性があるから。

  69. 769 匿名さん

    言うのは簡単だけど、そんな念書はかなりややこしいよ。
    健康被害の根拠が難しいでしょ。

  70. 770 匿名さん

    みなさん買えない僻みは辞めましょう。

  71. 771 匿名さん

    健康被害を心配するなら 普通は諦めるでしょ

    冗談はともかく そんな念書を要求してまでして 購入したい物件なの

  72. 772 匿名さん

    外観が団地みたいだったりするけど、のんびりした雰囲気が気に入ったのと小松川公園に近いし中の橋商店街にも行けるから契約しましたよ。

    高速は本当に悩み所ですよね。外壁吹き付けだし。
    考え出すと止まらないし、ここを見て更に不安になりますが私は24時間ずっと居るわけじゃないし。と割りきってます。
    春はきっと桜がキレイでしょうね。今から楽しみです。

  73. 773 入居済み住民さん

    小松川公園の千本桜も良かったですが
    何より亀戸浅間神社の桜がとってもきれいでした。
    神社と桜の雰囲気がマッチしていて・・・
    毎日豊かな気持ちになれましたよ。

  74. 774 匿名さん

    浅間神社ならマンションからも見えそうですね。
    楽しみです。

    本審査が通るのを祈ります。

  75. 775 物件比較中さん

    週末、実際の高速側の部屋をみせてもらいバルコニーにできるだけ長い時間でてチェックしましたが、天気がよく直射日光のせいなのか、排気ガスのせいなのかわからないですが、子供2人が目がしみたと言っていました。
    初回訪問でかなり値引きをしてくれ、おそらく都心から10キロ圏内のマンションで、ここより安いマンションはないと思い魅力を感じましたが、しかし我が家も皆様の言う通り健康はお金で買えませんので、見送ります。
    安いには安いなりの理由があるのですね。
    最後に都心から同じような距離でここより安い新築マンションあったら教えてください。

  76. 776 住まいに詳しい人

    >初回訪問でかなり値引きをしてくれ、おそらく都心から10キロ圏内のマンションで、ここより安いマンションはないと思い魅力を感じましたが、しかし我が家も皆様の言う通り健康はお金で買えませんので、見送ります。安いには安いなりの理由があるのですね。最後に都心から同じような距離でここより安い新築マンションあったら教えてください。


    ご自分で安い理由がわかっている
    そこまでわかっていながらその質問なの?

    だったらいっとくけど安けりゃいいってもんじゃないからね
    姉歯事件知ってるよね?
    安さに飛びついたああいう人達がいるから念のためいっておくよ

  77. 777 入居予定さん

    私は京葉道路から首都高沿いの転居なので
    (排気ガス・騒音)は想像以上に改善されて
    入居が待ち遠しいです。

    皆さん首都高が気になられるみたいですが
    京葉道路と比べたら遥かにましですよ。
    まあ、比べる相手が悪いですけど・・・

    ただ京葉道路沿いの人が健康を損ねたってのは
    聞いた事がないですし、ベランダに出る時って
    布団干す時ぐらいなので、気にならない人は
    お買い得物件なのかもしれないですね。

  78. 778 購入検討中さん

    値引きっていくらぐらいまでしてますか?

  79. 779 物件比較中さん

    >皆さん首都高が気になられるみたいですが京葉道路と比べたら遥かにましですよ。

    777さん本気で言ってますか?

    首都高は地上ではなく、マンション6階 の高さを走行しているのですよ。
    目線に車が走ること考えれば比較できないでしょう。
    友人が首都高速(錦糸町駅付近)沿いのこの物件と同じような位置に建っているオフィスビルに勤めているが、「物凄く細かいタイヤのゴムかすみたいなものが飛んでくる・気温が高い時にパルコニー出てタバコを吸うとタイヤの焦げたにおい(排気ガス)のにおいがする」と言っていました。

    しかし以前話題になりましたが高速近より駅近(徒歩10分内)・自走式100%・価格を優先する人もいる。
    何が正しくて何が誤りかなんてありません。
    私は数年後の自分の健康被害をうけるリスクは絶対に避けたいのでここは見送ります。

  80. 780 匿名さん

    見送るならそれでいいんじゃないの?


    買う人は納得して買うんだと思いますよ。価値観は人それぞれですから。

  81. 781 匿名さん

    価値観の問題?
    賃貸で貸すならわかるけど、少なくとも20年は住むつもりで購入するのですよね?
    駅から近くて安いから?
    それならもう少し遠い千葉県でもいいんじゃないの?
    こういう物件を平気で作って販売するデベが淘汰されないのは、結局は賢い買い物が出来ない消費者がいるからじゃないの?
    不動産業界を健全にしていくためにも、我々みんなが賢くならなければ!

  82. 782 周辺住民さん

    長谷工に恨みがあるのはよくわかった(笑)

  83. 783 マンコミュファンさん

    「不動産業界を健全にしていくために・・・」なんて、普通は考えていませんよ!

    やっぱり不動産業者さんでしたか?

  84. 784 契約済みさん

    すべて100点っていう建物はありません。。

  85. 785 匿名さん

    すべて電気自動車の世界になれば、影響ないのだが…

  86. 786 匿名さん

    私は780ですが千葉には行きたくないし。ここが単純に気に入ったので買うんです。

    それに高速道路そばの物件はここだけではありません。
    みなさん一生一度の買い物なので、ご自分で色々調べたりなさってると思いますよ。
    正直妥協した部分ももちろんありますが、どなたかも書かれてましたが100%満足の物件なんてないですし。

    荒れそうなので消えますが、入居を楽しみにしている身としては、あまり気分の良いものではありませんね。

  87. 787 ご近所さん

    ここのマンションって、布団干しOKなの?

  88. 788 匿名さん

    不動産業者って荒らすの
    好きな人多いの?

    それとも業務命令?

  89. 789 匿名さん

    何にしても、荒らす奴らってのは本当に最低だね。

    ちょっと話題になった物件があると、とにかくネガティブなこと書きまくる。
    キチンとしたアドバイスになっていれば、検討者にとってプラスだろうけど、
    明らかにそうじゃない奴も多いからな。

    自分のやってることを冷静に見つめなおして、恥ずかしいとか思わないのかな?
    まぁそこまで知恵がまわらないか...

    とにかく買った人は自分で決断したことに自信を持って、最低な連中のコメント
    は無視するに限ると思います。

    この書き込み自体、人によっては荒らしと捉える人もいるかもしれないが。。。

  90. 790 入居済み住民さん

    GW中に盛り上がってますね(笑)。
    首都高の排気ガス等が気になる場合は、クワイエでいいような。。。

    4月の電気代は、5千円台でした。ブログなどを見て、1万円ちょっとだと思っていたのでびっくりしました。
    設定は、深夜のみ湯量少な目(風呂を入れて、食器洗い物をして、少し残る程度)です。
    入居者2人、昼はいません。IHはほぼ毎日使ってます。洗濯は予約で夜回します。

  91. 791 匿名さん

    何も特色がなく、仕様が悪い長谷工物件で機械式駐車場のクワイエなんて全く魅力ないでしょう。

    ソレアも100%自走式という特色がなかったら苦労してただろうし、デベもそれがわかっていたんだろうね。

  92. 792 契約済みさん

    どんな優良物件でも
    唯一のウイークポイントを見つけ出し
    そこを重点的に掲示板でたたかれるは
    競合デペが競合物件を掲示板でたたく習慣というより
    日本人の陰険な性質の問題かも。

    不動産に掘り出し物は無いと
    言われる通り、どんな物件でも
    物件価格は適正に算出されているはず。

    要は自分の価値観で
    何を優先したライフスタイルを
    どこまで実現させたいのか
    どこまで妥協出来るのかを
    キチンと整理するのが大事。

    私には魅力ある物件だったので契約しました。

  93. 793 入居予定さん

    789さんへ
    荒らす奴は最低というより
    大半が過去にいじめられたとか
    窓際族で人と接するのが
    苦手な方達だと思われます。

    こればっかりは育ってきた環境に
    大きく影響されているので
    購入者にとっては不愉快な内容の
    書き込みも現状のネット掲示板のしくみでは
    受け流すしかないのです。

    それはさておき、入居楽しみです。

  94. 794 入居予定

    実際に入居されている方いらっしゃいますか?

    生活音は響くのでしょうか。

  95. 795 匿名さん

    最大のWEAK POINTは東大島ということ

  96. 796 マンション投資家さん

    本当のこと指摘されて、聞こえないふりする購入者、契約者もみじめだね。

  97. 797 匿名さん

    いいね~。頑張れネガレス。
    みんな馬鹿らしいみたいで、最近ネガレスが少なくなっているんだよね。

  98. 798 匿名さん

    ネガレスが無ければ単なるナルシストが集まるサイト

    この掲示板の真の価値は、ネガレスを踏まえて自分で価値判断するための材料とすること。

    ネガレス否定する購入者、契約者は、誰かが言ってるように結局自分自身がそのネガを気にしているという証拠

  99. 799 購入検討中

    現在かなり営業の方ともめてるんですが…
    他の物件と比べても立地にしろ仕様にしろ価格にしろベストなんですよね…

    住めば都ってゆーし、実際亀レジと比べても仕様は劣るし、ライオンズってゆーネームも何もかも劣るけど、価格でいっても広さでいってもキャピタルは魅力的…うちなんてセレブじゃないから有り難い物件なんですよね…
    ただソレアにするかクワイエにするか、かなり悩みます。

    両方とも中層階が空いてて小さな子供が居る家には中層階ってゆーのが気がかり…。

    どちらにするか決め手が欲しいです!

  100. 800 入居予定

    クワイエは駐車場の修繕が気になりますよね。
    亀レジは大規模すぎるし。
    南千住に名鉄と長谷工が、また同じようなのを建てるみたいですよ。
    そちらは公開価格もすでに激安でした。そっちでもよかったかなと思いました。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸