東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    299くすくす、敬遠じゃなくて買えないんでしょ?

  2. 302 匿名さん

    >>301
    江東区東大島(城東)で買えないって?(笑)
    冗談きついな(笑)
    299に失礼だよ(笑)

  3. 303 匿名さん

    >>298

    あなたギャグが大変上手ですね! 『エンタの神様』に出演されてみては?(笑)

    土曜の朝からフイてしまいましたよ!

  4. 304 匿名さん

    今日現地見てきたけどクワイエの一階から四階くらいは最悪ですね。南向きの利点ゼロ。
    特に大通り沿いは最悪最低のダブルパンチ。
    あれで3700万じゃ買う人いないでしょ。設計士のセンスを疑います。
    ああいう場所は居住スペースにせず共用施設とか管理室にするとかすればよいのに。

  5. 305 匿名さん

    ああ、クワイエ、ほんとに最悪だ。こりゃ売れ残り決定だな

  6. 306 匿名

    ソレア値下げしてくれないかな?そしたらすぐにでも買いたいのに。

  7. 307 匿名さん

    いくらなら買う?

  8. 308 匿名

    坪10万でも下がったら買いたいな。

  9. 309 匿名さん

    ソレアはいいがクワイエは高層階じゃなきゃダメだな

  10. 310 匿名

    クワイエはソレアより安い分立地、駐車場、共用施設すべて劣るわな。

  11. 311 匿名

    高速道路の騒音って雨の日の方が響くの知ってますか?買う前に雨の日の環境もチェックして下さいね。

  12. 312 物件比較中さん

    クワイエの南向きって高い建物が建つんじゃないの?建つ可能性があるから安いって言ってたけど

    それじゃ南向きの意味が全くないと思うんだけど。だったら高いけどソレアの方がいいんじゃな

    い?

  13. 313 匿名さん

    ソレアも南側は都営しか見えないような・・・

  14. 314 匿名

    ソレアの東側がいいんじゃない?高速もないし都営もないしさ。

  15. 315 ビギナーさん

    東向きなんて病院目の前なんだから、そんなの見ながら生活するの嫌でしょ!
    救急車もうるさそうだし!

  16. 316 購入検討者

    ここ最近の急激な景気悪化、高速近、長谷工物件を考えると建物が建つ来年2月以降の本格検討がベストだと考えます。
    高速の音・排気ガス等正直完成物件を見てみないとわからないところがここは多い。
    年末にかけてさらに景気が悪化することを考えればあと数ヶ月で完売することはありません。

    さらに完成物件は値引きを引き出せますからね。

    マンションを購入予定者にとっては数年に一回のチャンス。
    だから妥協は絶対にしない方がいい。

    さらに商談も強気でする。

    営業マンには申し訳ないけど、魅力的な物件が沢山あるので条件悪ければ他いけばいいだけですからね。

    私は来年春先にここを含め大島のマンションを3割引で購入したい。

  17. 317 匿名

    サラリーマンはそれでいいんだよ。

  18. 318 購入検討中さん

    沢山ある魅力的な物件のうち、いくつか紹介していただけませんか?

  19. 319 匿名さん

    >>318
    営業マンは自分で考えなさい!

  20. 320 周辺住民さん

    今日お買い物がてら前を通ったら、シートが取れていたんですけど、びっくりしました!外観がほ

    とんど吹き付けで、高速が近いのにあれでは1年後真っ黒になってしまうのでは・・・。すぐ近く

    の分譲マンションに住んでいるんですけど、築10年経っているうちのマンションよりも安っぽかっ

    たです。

  21. 321 匿名さん

    余計なお世話だよ。近くの分譲に住んでるんだろう?何のためにここを見てるんだよ?お疲れ営業さん。

  22. 322 匿名さん

    320の書き込みを見て試しに見に行ってみたんですが、確かに単色の吹き付けで安っぽかったです。
    これから更に追加で施工するとかじゃないのなら、正直ちょっと・・・

  23. 323 匿名さん

    カネ余ってるんなら別だけど、外観なんてどうでもよくない?立地と広さと設備の方がメイン。
    さらに不況の今だからこそ楽にマンション購入出来るチャンスでもあるわけですよ。バブルの時に8%台だった住宅ローンの利率がいまや2%台ですよ。
    全て満足の完璧な物件なんてあるわけないんだから無い物ねだりしてないでテキトーなところで手を打って、金利が低い間にさっさとローンを返済しちゃいましょう♪
    あ、それと高速横なのを気にしてる人、二重サッシなので窓閉めると全くと言っていいほど気にならないはずですよ。
    もともと高速より京葉道路や新大橋沿いの方がうるさい位ですから。

  24. 324 匿名さん

    音じゃなくて排気ガスの問題だろ?

  25. 325 匿名さん

    排気ガスが気になる人はクレストにすれば?

  26. 326 匿名さん

    クレストは音だけでなく排気ガスも気になりますが・・・

  27. 327 匿名さん

    排ガスは別としても目の前の七号線は交通量も首都高の中では少ない方ですよ!

  28. 328 匿名さん

    目くそ鼻くそのレベルだと思います

  29. 329 物件比較中さん

    確かにクレストの方が騒音、排気ガス、見晴らし・・・立地は良いですね。
    オール電化ではないのでその面劣りますが、323さんのおっしゃる通り
    すべて満足の物件はないので自分の許せる範囲で探そうと思います。

  30. 330 匿名さん

    確かにクレストは立地環境が良い。でも完売しない。
    どう考えてもクレストの選択肢が無くなってキャピタルだと思うが。

  31. 331 購入検討者さん

    普通の子供を持つ親であれば絶対に高速道路の件は気になると思います。
    誰かがある程度その辺は妥協し、「金利が低いのを優先」と言ってましたが子供を持つ親の意見とは思えません。
    そもそも金利はしばらく上がりませんよ。
    各国が大幅な利下げに踏み切っている中で日本だけ上がると思いますか。
    誰かも言っておりましたが、この物件のような大きな問題がある場合あと2〜3カ月待って実際の部屋見せてもらえば良いんじゃない。
    それで納得すれば買えばいいんだから。
    さらに昨日の日経新聞・最近の経済誌みればわかるけど大幅値引きもついてくると思うし。
    営業マンに「それまでに良い部屋売れちゃいますよ」 という言葉には絶対騙されないでくださいね。
    景気が2〜3カ月で急激に良くなるのであればわかりますが、年末かけて急激に悪くなりますし、そうなるとローンの審査落ちも急激に増え、さらに年末年始はマンション売れませんからね。
    私も含め今マンション購入予定者は数年に一回の大チャンスです。
    買うなら完成物件ですよ。
    さらにこのご時世だから、強気で営業マン交渉し大幅値引きしてもらいましょう。
    そんことで今会社に着きました。
    今は一生懸命働いて静観しましょう。
    長文失礼しました。

  32. 332 匿名さん

    何十年も住むのにたかが何割かの値引きのために待つのかね。サラリーマンの経済状況じゃしょうがないか。完成までまって売れ残りから選びなさい。お金がないってかわいそうだね。

  33. 333 周辺住民さん

    ここぞとばかりに周辺マンションの営業マンに叩かれて、それに対して必死で対抗している営業マンがいる板はここですか?w
    完成するまでビニールはがさなければ良かったのにね。

  34. 334 匿名さん

    332さん。
    苦し紛れの返答ですね。
    もっと知的な返答できないのでしょうか。
    お互い購入検討者としてレベルが高い議論しましょうよ。

  35. 335 匿名さん

    たまたま近くを通ったら工事中の幕が取れてきていたのに気づいたけど、あれじゃあ賃貸マンションみたいだね。
    あれが悪名高き“長谷工仕様”か〜って変に納得しちゃったよ。
    長谷工=安普請”は本当だったんだね。
    ホント333さんの言うとおり、完成まで取らなきゃ素人には分からなかったのに・・・

  36. 336 匿名さん

    みなさん幸せになれるといいですね。

  37. 337 匿名さん

    ソッスね、幸せになりたいですね。
    麻生総理、景気対策するならまずは住宅ローン控除を延長してくださいよ。
    以前やったMAX530万円を超えるヤツでお願いします。

  38. 338 匿名さん

    もうやめてよ!

  39. 341 匿名さん

    坪185くらいになったかな?

  40. 343 匿名さん

    ここはブリリアみたいに完成してからしか値引きはしないのかな?

  41. 345 匿名さん

    完成物件狙いの人って、オプションは何も付けないつもりなのかな?
    本体が安くても追加オプションは値引きが無いのでトータルコストは変わらないのでは?
    それで良いの?

  42. 346 匿名さん

    値引き狙いの人なんてオプションなんかつける余裕ない人たちばかりですよ。でも、オプションの値引きなんてたかが知れてるけど。基本、何十年も住むのに間取りにしても自分の満足いく部屋に住みたいですよね。買いたいときが買い時これが一番ですよ。

  43. 347 購入検討者さん

    ここの立地を考えると完成物件を見た方が絶対にいい。
    騒音、排気ガスの問題があるからね。
    オプションなんて後からとうでもなるけど、部屋の階数、間取りは絶対に変えれないからね。

  44. 348 物件比較中さん

    高速沿いなのに吹き付けにして大丈夫なんでしょうか。タイル張りにしなかったのはやはりコスト

    削減なのでしょうか。

  45. 349 物件比較中さん

    クワイエを検討してるんですが、下のほうの階が安いのはやはり目の前に高い建物が建って
    しまうのを見越してなのでしょうか?

  46. 350 匿名さん

    今でも現地見に行けばわかるよ。
    はっきりいってありえないから。

  47. 351 匿名さん

    一階から四、五階まではほんと最低最悪ですよね。

  48. 352 匿名さん

    でしょ?あれ、南向きの意味ゼロなんだけど。
    リビング真っ暗。
    閉塞感たっぷりだよな。

  49. 353 ご近所さん

    日当たりは悪そうだが、目の前が街路樹の方がまだましだな。音もそれほど響かないし。

  50. 354 匿名

    安くても買う人いるのかな?事務所利用ならまだわかるけど。

  51. 355 匿名さん

    余計な御世話はやめたら?
    ゴ○レさん・大○さん!

    それより自分のとこをどうするか考える方が先じゃないの?
    まあその点亀レジは、考えてるわな。
    キャピタルはどうでるか?今後に期待だね。

  52. 356 周辺住民さん

    あれじゃ外から中が丸見えだぞ。いくらなんでもあれで完成じゃないよね??

  53. 357 買い換え検討中

    確かにそうですね。
    近くに住んでいるのでよく通りますが、
    あれはないですね。。

    中丸見え・・・・・・・・

    きっついですよ。
    光を多く取り入れるためなんて営業は言っていたけど
    もっと何か考えて作れないものかね。

    あのままではきっつーーいの一言です。

  54. 358 匿名さん

    356=357か?
    つまらん奴が多いのう。
    何が丸見えなんだ??

  55. 359 ご近所さん

    ほっときゃいいんですよ荒らしの投稿は。
    どうせその辺の営業ですよ!

    人気の無い物件には誰も投稿しませんからね。
    同じ駅の物件でもありますよそういうところが。

  56. 360 匿名さん

    ポニョ観た?

  57. 361 匿名さん

    外観・・・叩かれまくりですね。
    周辺の営業さんは良い叩き所を見つけたということでしょうか。

    ちなみに355さんは多分ここの営業さん(ここまで隠す気がないのはすごい!)だと思うんですが、今後に期待ということはさらに値下げするということでしょうか?

    気になります。

  58. 362 匿名さん

    3割は下げるでしょう。全く売れてないみたいだしそれくらいの値段が妥当。立地・外観がよくないのに周辺他社と比べて値下げが遅いというのが敗因だな。

  59. 363 匿名さん

    実際3割までいかなくても値引きは始まってるのですか?

  60. 364 買い換え検討中

    こちらは検討していただけに残念です。。
    この間、物件の前通ったらバルコニーから
    中丸見えじゃないですか(泣)
    あれはなしですよ。

    高速も前にあるし、目の前は都営でしょ。
    どこ住んでもあんな丸見えじゃたまんないよ〜。

    検討していただけに残念。
    契約済みの方には悪いですが、契約しなくて
    よかったって実感してしまいました。

    今後、手直し入るとか、どうにかなりませんかね?

  61. 366 匿名さん

    強烈な値下げをすれば一気に捌ける可能性はある。物件そのものの立地は微妙だが全体的な立地でみれば駅からはまっすぐだし、街並みも綺麗なエリア。近くのソラネットは安くて環境よくてというのが売れた要因。潜在需要はある。

  62. 367 ご近所さん

    >>358>>359

    だから高速下の歩道から建物見たら2階、3階は背伸びしなくても部屋の奥まで丸見えなんだよw

    住む人の身になって考えなよ。営業だったらさw。

  63. 368 匿名さん

    外観がどうとかどうでもいいから値下げの情報をお願いします。

  64. 369 ご近所さん

    367へ
    営業に構造のこと言ってもしょうがないでしょ?
    売るだけなんだから。

    あなたのような「のぞき癖」の治らん人が
    いなけりゃ問題ないっしょ。

    それより、いくら引くんだ?

  65. 370 ご近所さん

    >>369

    ソラネットかラフィーネの空き待った方がいいんじゃね?
    あそこだったら覗かれることないよ。

  66. 371 匿名さん

    ソラもラフィも中古相場を無視した値付け物件多し

    キャピタル系叩いて買う方が安いのでは

  67. 372 匿名さん

    くすくす、値引きがないと買えない人もいるのね。
    必死だね♪頑張ってネ♪

  68. 373 サラリーマンさん

    はーい、自分も値引きがないと買えないでーす!

    でも、こんなところに4千万以上出すのもったいないでーす!!

  69. 374 ご近所さん

    ここだったらソラネットやラフィーネじゃなく、エクステと比較すべきかな?
    高速に面しているし。。

  70. 375 匿名さん

    どれも究極の選択だな。

    亀レジはなんでダメなの?

  71. 376 匿名さん

    共同売主のノエルが即効でHPから消えている。
    なにかあったのかな?

  72. 377 匿名さん

    亀レジはこの辺では売れてるほうじゃない?
    半分位売り出して残り10戸とかでしょ?
    まあ駅からちょい遠い位であとはそれなりによさそうな気がするけど。
    まあ競合とは総武線使いたいか新宿線使いたいかで分かれるんではないかな。

  73. 378 匿名さん

    資産運用考えましょう!
    月曜日に株3000万円買ってたら、今日4500万円になってましたよ。
    これだけ株価が動いているので、うまく立ち回れば1000万円も元手があればマンションなんてキャッシュで買えますよ。
    頑張ってくださいね。
    私も頑張ります。

  74. 379 匿名さん

    ノエルさんはとびました。

  75. 380 契約済

    24日付の手紙やTELで、ノエルの事業持分が名鉄に譲渡される旨連絡はすでに来てたよ。

    元々ノエルの持分は1%しか無かったから、名前載せてもらっただけみたいなものでしょ。

    ノエルがダメになるのは前々から言われてたしね。

    新日本建物もあまりいい話聞かないし、電鉄系の名鉄不動産だけが頼りだね。

  76. 381 購入検討中さん

    ノエルの件で販売に影響はでないかな?
    城東地域って他に比べて価格のせいもあり、まだ売れてる方だからなんとかなるかな。

  77. 382 匿名さん

    ノエル

  78. 383 いつか買いたいさん

    ラフィーネの中古もあるが西向きで。
    キャピタルの間取りはいいが。。。
    高速が。二重窓だが。

  79. 384 匿名さん

    総合的にみてここはいいと思うんだけどな〜。

  80. 385 匿名さん

    そうですよね、再開発地域だから周辺の歩道は広いし公園も近いし、オール電化・二重サッシ・24時間換気システム・ディスポーザーなど付いて装備も良いし、駐車場は自走式で100%、過剰な共有施設もないから共益費安い、部屋も広めで価格も安目。総合的には良い物件です。
    しかし高速下のブルーシートハウスの住人どもと、このサイトに書き込みしてる性格の悪い人たちがご近所っぽいのがちょっとマイナスポイントですが。。。
    それと高速に防音壁が付いてくれれは良いなぁ。

  81. 386 契約済みさん

    ブルーシート共は区に何回も苦情いれるとすぐ動きますよ。橋の上にあった屋台の不法投棄も区に連絡して撤去させましたからね。

  82. 387 匿名さん

    なるほど、ブルーシート住人も駆除可能なのですね。勉強になります。
    となると、やっぱりキャピタルは買いですね。
    過去最大の住宅ローン控除も決まりましたし。

  83. 388 匿名さん

    ここはあとどのくらい残っていますか。
    営業さんに聞いても「残り僅かです。」と言われ煽られました。

  84. 389 匿名さん

    それはないですね。先月のオプション会で営業さんのファイルが見えたんですが二日間で53組来店予定とありました。一月にもあるみたいなのでそれを考えても良くて六割だと思いますよ。

  85. 390 匿名さん

    高速より下・高速より上どちらがいいですかね?
    実際見てみないとわかりませんかね?

  86. 391 匿名さん

    上に行ってもどうせ都営が見えるだけなので、安くて高速の騒音も小さくなる
    下層階の方が良い様な気がします。

  87. 392 匿名さん

    音は上に抜けるとは聞きますが何階以上だと軽減されますかね?

  88. 393 近所をよく知る人

    防音壁本当に付いてくれるといいですね。。
    ちなみにすぐ近くのマンションに住んでいるんですが
    防音壁は何度も管理会社より要望を出していますが、
    まったく今のところ動きがありません。

    ぜひキャピタルの住民さんも協力して、要望出していきたいですね。

    あと近所のブルーシートは何度かトラックで役所や行政の方が
    動いてくれていますが、変化が大きく見られない状況です。

    何とかなかないものですかね。。

    防音壁は付いているだけで資産価値が上がりますから
    ぜひキャピタルの営業の方からも掛け合ってほしいものですね。

  89. 394 匿名さん

    そのブルーシート個人的に排除したろうかな。

  90. 395 購入検討者さん

    ここの売りは駐車場だけ?
    仕様は明らかに他より劣る。

    車を一生所有していればメリットはあるが、車を所有しなくなれば魅力がないマンションになる思う。
    将来自動車の保有率は間違いなく下がる。

  91. 396 匿名さん

    あれだけ広い駐車場だと個々の固定資産税は高くなるのでしょうか。

  92. 397 匿名さん

    395さん
    他と比べて仕様が劣るってのは共有施設の事を言ってんでしょうが、余計なものが付いてないのがキャピタルの良いところだと思いますよ。
    ジムやスパ、共有テラスといった施設がくっついてると共益費が高くなるし、どうせ使わないので私はいらないです。イニシャルコストよりランニングコストを抑えたいですし。
    ホテルライクなスタイルをお望みならブリリアマーレ有明なんていかがですか?色々付いてるみたいです。

  93. 398 周辺住民さん

    >>394

    自分は関係ないと思ってるかも知れないけど、半年前の俺も同じこと考えていたよ。

  94. 399 匿名さん

    共用施設なんて何もないぐらいのほうがいいよ。プールだジムだ本当に必要か?全く興味ないね。

  95. 400 匿名さん

    マンションによっては行政よりある程度の共用施設を設置するように
    指導があるそうです。
    私は共用施設はないほうがいいと思っているのですが、行政指導なら
    仕方ないとですね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸