東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 955 クワイエ検討中

    冠水は怖いです…確かにソレアもクワイエもまさしく地べたなんですよね…、一段高くなってるとかなんかあればいいのに!番所橋が冠水なんて聞いたら更に怖い…、クワイエの一階もまだ入居してないんだけど売れてないのかなぁ?前に広告にあったやつも売れたんだろうか?

  2. 956 契約済みさん

    ソレアに契約したんですが・・
    東大島は、大きな公園が多数あって、駅前は確かにあまりないですが生活するには困らない
    スーパーなどありますし、のどかな雰囲気だったので子育てにもいいかと思ったんです。

    排気ガスと電磁波はかなり気になりましたが、都内や電化製品が多数ある現状ではどこも
    同じかなと思いまして。

    が!
    最近、東大島に住んでいた人と知り合って、感想聞いてみたら一言「ありえない」と。。
    とにかく不便で仕方なかったと・・

    実際住まれてみてどうですか?
    かなりソレ聞いて凹んでしまったので浮上させてください・・

  3. 957 ご近所さん

    便利か不便かは、その人の価値観や個人的都合によるのではないでしょうか?
    ご自分が重視するものについて、さほど不便でないと考えて契約されたのでしょう?

    一般的な意味で生活に必要なことや必要なものは、十分に揃っていると私は考えています。

    しかし、出て行かれたた人は、何かに不満ないしは不都合があったのでしょう。
    そのような個人的な事情は、確かめても無駄ですし、気にする必要も無いのでは?

  4. 958 地元

    ↑その通りだと思います!

    私は丁度いい場所だと思ってます!

    駅から程よく離れてて、買い物するのも近すぎず遠すぎず丁度いい距離感!

    店&駅直近だとこの辺は自転車メインだから、自転車通りが激しくなるし=接触事故やスーパーなんかの駐車場へ車の歩道への乗り入れなど…小さな子供がいれば尚更危険かと思いますが。

    やはり価値観だと思いますが、東大島が不便と言うのはいかがなものでしょうか?確かに小松川口は多少不便さを感じるかもしれませんが、こちらの物件付近、番所橋通り沿いならばいいのではないでしょうか?
    私は亀中付近に住んでいますが、別にありえないと言われる程不便さを感じません!
    まっ価値観でしょうけど。

  5. 959 匿名さん

    城西から大島、大島から東大島に引っ越してきました。(ソレアに入居してます)
    大島に移ってきたばかりの頃は下町っぽさに馴染めませんでしたが、この地域に馴染みのお店も出来て離れがたくなり、ソレアに決めました。
    結構大島から移ってきた方も多いように思います。
    多分みなさん住みやすいんじゃないでしょうか。

  6. 960 匿名さん

    ソレアに引っ越してきたものです。東大島の環境について危惧されているみたいですが、全然心配しなくて良いと思います。

    駅前に緑が多いし、パチンコ屋等もなく落ち着いた雰囲気がありますよ。
    スーパーも程よく近いし全然問題ないです。


    やっぱり1番はソレアに住んでいる方々良い人が多いってことですかね。

    気になさらず引っ越してきてください。


    きっと今の不安はすぐに解消されると思いますよ。

  7. 961 入居済み住人

    強いて言えば、銀行がATMばかりで窓口がある銀行が近くにない事と、いろいろな諸手続き(住所変更やら子供のいろいろな手続き)が東陽町の区役所や西大島まで行かないといけない事ですかね。
    あと都心に出るのがちょっと時間かかるかな。

    でも小児科もいっぱいあるし、スーパーも近いし、悪くはないですよ。
    車があればニトリなどのホームセンターもさっと行けるし。

    自分もまだ下町の雰囲気に慣れていませんが、生活面では今のところ不便は感じていません。

  8. 962 ご近所さん

    >>956さん、
    以前に別の場所に住んでて、その後この辺りにすんでおりますが、
    不便と感じたことは無いですよ。
    特に土日にこの辺を散歩やジョギングしてると凄く癒されます。
    ただ、他の方も仰っている通り、人それぞれの価値観だと思いますので、
    もう一度その方に、具体的に何が悪かったかを聞いたほうが良いですね。
    まあ個人的には、「ありえない」と一言で片付けるような人の意見はあまり
    参考にしないほうがいいような気がしますが・・・

  9. 963 匿名さん

    959です。
    そういえば昔は、スリーエフの通りがずっと空き地になっていて、ここには住みたくないなって思っていました。

    お知り合いの方は道路整備前にお住まいだった方じゃないでしょうか。

  10. 964 入居予定さん

    昨日、インテリアオプション会に行きました。
    私は、フローリングをお願いしようと思います。

    みなさんは、何かオプション付けましたか?

  11. 965 匿名さん

    ランドリー吊り戸棚をお願いしようと思っています。
    既に入居してますが、キッチンのコーティングをお願いしておけばよかったなと思いました。すぐシミになります。

  12. 966 入居予定

    ぇ?インテリアオプション?なんですかそれ!?
    フローリング変えるのは自費ですかっ?
    担当者にオプション付けられないのですか?と聞いたら、もう建物も建っているしオプションはありません。と言われガッカリしています…
    なのに、オプション?一体どうゆう事なんでしょうか!?

    かなりびっくりしてます!
    詳しく教えていただければ幸いです。
    お願いします。

  13. 967 匿名さん

    フローリング変えるのは出来ないと思います。もう出来てますし。
    フロアコートとかエアコン、カーテン等をオプションでお願い出来ますよ。モデルルームに電話をすれば詳しく教えて頂けると思います。
    我が家は契約した日に営業さんからカタログをポンっと渡されました。

  14. 968 966です

    ありがとうございます!
    聞いてみます!

    でも…オプションは付けたり出来ないってなんでそんな事いったんだろう…。
    それにカタログのカの字もなく、何も出来ないの一点張り…。
    聞いてみなきゃわからないですね!

    教えてくださってありがとうございます!

  15. 969 匿名さん

    うちは引っ越してすぐにオプションの案内が自宅に届きましたよ。

    ご丁寧に日付まで指定されていましたが(・o・)

    契約後にモデルルームに行った際に聞いてみたら、入居後もつけられるって言っていましたよ。

    ただし物が色々と置いてあるので時間がかかるとは言っていましたが…

  16. 970 入居予定さん

    No.964です。


    すみません。。
    フロアコートをお願いしました。
    フローリングは変えられません。。

    カーテンはすごく安いって妻が言ってました。
    私から見れば高いのですが(笑)

  17. 971 契約済みさん

    956です。
    皆さん、東大島の情報ありがとうございました!
    本当に価値観は人それぞれですよね・・分かっていたんですが、「ありえない」とまで言われてついへこんでしまいました。
    が、皆さんのレス見てやっぱりここに決めてよかったって思いました。
    入居が楽しみです。
    よろしくお願いします!

  18. 972 966です

    入居後も付けられたりするんですか!?

    今日は連絡できず、なんだか釈然とせずです。
    現在建物建って、販売当初購入された方々の入居始まって、残りの住居を契約してもオプションありますよね!
    中古じゃないんですものね!

    カタログ早く見てみたいです…。

    休み明け早速連絡してみます!
    皆様本当にありがとうございます!!!

  19. 973 967です

    カタログって言っても、寸法とか書いてあるだけで拍子抜けしてしまうかもしれません。
    でも見ながらあれこれ考えるのも、また楽しいですよね。気に入るオプションがあるといいですね。

  20. 974 入居済み住民さん

    我が家は、フロアコーティングとキッチンコーティングをしましたよ。
    お風呂のコーティングもお願いすればよかった・・と後悔しています。
    キッチンは、コーティングのおかげか、掃除が楽チンです!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸