東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンシティオ リスタイル東京亀戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. レーベンシティオ リスタイル東京亀戸

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-10-02 22:59:44

この物件はどうなのでしょうか?

亀戸近辺では安そうなんですが。

宜しくお願いします!

所在地:東京都江東区亀戸9-262-3、263-1、264-2(地番)

交通:JR総武線「亀戸」駅 徒歩15分
   都営新宿線「東大島」駅 徒歩12分
   都営新宿線「大島」駅 徒歩15分
   東武亀戸線「亀戸水神」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-07-11 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンシティオ リスタイル東京亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 23 購入検討中さん

    ベリ亀はもうちょっと安いんじゃない?ここが185くらいだから多分ちょうど200くらいでは?

  2. 25 匿名さん

    今となってみればここも割高でしたね。
    あと1割以上安くないと売れないような・・・

  3. 26 匿名さん

    周りが下げまくりですがそれでもここはまだ割高でもないでしょ。

  4. 27 匿名さん

    良いところ
    角住戸率高い
    幹線道路沿いではない
    小規模
    周辺住民の反対が無い
    風呂窓付の部屋が安い
    二重天井二重床
    スーパー近い
    小中学校近い
    保育園近い
    大規模公園近い
    図書館近い
    70平米以下は売りやすい

    微妙なところ
    70平米以上の部屋がない
    福祉園とその作業所の近く
    職業能力開発センターの近く
    裏手にシャーリング工場
    東京スカイツリー方面に14階建マンション
    中学隣に太陽化学工業
    歩道が狭い
    床暖無し
    ディスポーザ無し
    亀戸15分
    東大島12分

  5. 28 購入検討中さん

    こんな物件あったんですね。
    トータル的には無難なんでははいでしょうか?
    派手に管理費心配よりは。

    金額的にも良心的範囲だったのではないでしょうか?
    ただ、このご時世他が下げている分、家屋の狭さが気になりますよね。
    車庫率低いですけど、この辺りは必要ないのですかね。
    廻りの物件は車庫率必至ですけど。

    あと、引渡し時期きになりますよね。
    大丈夫かしら、、、。

  6. 29 匿名さん

    引き渡しは10月だったかな。周辺物件の中では最後発になるね。
    周りが共用施設オンパレードの中、将来的な維持への不安も無くてよいのでは。
    まあ確かに堅実派向けだね。

  7. 30 匿名さん

    引き渡しは10月だったかな。周辺物件の中では最後発になるね。
    周りが共用施設オンパレードの中、将来的な維持への不安も無くてよいのでは。
    まあ確かに堅実派向けだね。
    この辺りは車が無くても便利。あればもっと便利って感じ。むしろ自転車必須だね。

  8. 31 匿名さん

    ここ、いいですね。あまりにも地味ですが。
    70平米程度、もしくはそれ以下を考えている世帯で共用施設やディスポ、床暖もいらない方にはうってつけかも。
    ここの67平米は細長70平米田の字プランに比べて廊下が狭いので使える面積は変わらない。その上バルコニーが広いですね。
    場所も京葉道路から一本反れていて良いですしこの辺りでは珍しく液状化の心配がほとんどない強い地盤のようです。
    スーパーライフに図書館、児童館もすぐそばですしね。
    近隣に住む街を知り尽くした堅実派あたりに売れるんでしょう。

  9. 32 匿名さん

    なんかもうすぐ完売らしい。
    この辺ってかなり供給量あるのになかなかやるね。

  10. 33 匿名さん

    このサイトでは残念ながら誰も注目していないですね。
    駅から遠いのに完売間近だなんてすごいなと思いますが。

  11. 34 匿名さん

    驚いた。本当にほとんど売れてしまっている。
    某サイトの評価で隠れた名物件と書かれていたがなるほど納得してしまった。
    亀レジとベリスタで考えていたんでスルーしてたがもっと早くにここ見ときゃよかったと後悔。
    狭めとはいえ高層階が3000万台で買えるなんて魅力だわ。

  12. 35 入居予定さん

    →狭めとはいえ高層階が3000万台で買えるなんて魅力だわ。

    亀レジ・キャピタルの高層階でも
    4000万前半じゃなかったっけ?

  13. 36 匿名さん

    >>35
    角部屋、風呂窓つきではそうもいくまい。
    ま、ここはディスポも床暖もないからねー

  14. 37 賃貸住まいさん

    今となっては安さは感じないですけどね。
    最初に買った人は損をしているってことですかね。

  15. 38 匿名さん

    価格改定は一度も無かったかようだから損ってのはないんじゃない?
    それ考えると値付けうまいかもね

  16. 39 匿名さん

    今日のアド街は亀戸特集です!検討者の方はぜひ参考にしてくださいませませ

  17. 40 匿名さん

    三戸売れて三戸キャンセルでてしまったようだね。
    亀レジに抜かれちゃったなー

  18. 41 匿名さん

    これだけの戸数なのに1年前から売っているから
    逆に完売してない方が不思議だけど・・・

  19. 42 匿名さん

    確かに。あの立地は地元の人じゃなきゃ検討しづらいだろうしね。
    地元をよく知る人には幹線道路も外していて亀戸なのに閑静な場所だし、利便施設も揃っていていい場所だと思うけどね。

  20. 43 匿名さん

    残りあと一戸のようですね。

  21. 44 匿名さん

    完売したようですね。
    このご時勢で徒歩15分もある立地なのに
    完成前に完売できるとはなかなかすごいですね。
    ひょっとしたら相当バランスの良い物件だったのかも…。
    キャンセル待ち登録しとこうかな…

  22. 45 匿名さん

    いや、だから戸数が少ないだけ・・・

  23. 46 匿名さん

    二階独立住戸のシートが取れましたね。
    見た限り、しっかりした造りに見えました。
    買えた人は良かったですね。誰かキャンセルしてくれませんかね。

  24. 47 匿名さん

    間取りはここが周辺物件ではダントツによい間取りでしたね。
    風呂窓物件、魅力的だなあ。

  25. 48 匿名さん

    この物件、東大島からも12分だったんですね。
    亀戸より近い。
    再開発地域を歩いて帰れるので魅力的だなあ。

  26. 49 近所をよく知る人

    自分も工場、倉庫に囲まれていなくて
    あと1割安かったら買っていたかも。
    今の景気と周りの物件価格を考えるとちょっと
    ここも割高だよね~

  27. 50 匿名さん

    ここ、値引きしなかったからね。
    工場っていってもシャーリングとかは特に気にならないから候補だったんだけどな。交番あたりから見るとこの物件が一際目立つし日当たりも文句無しだね。
    周りが低い建物ばかりだから中層でも充分な採光がとれてる。
    これで工場が撤退したら最高の物件だなあ。
    そもそもこの物件も前は町工場だったしね。
    1割安けりゃ即決だったな

  28. 51 物件比較中さん

    建物の造りそのものは近所のキャピタルや亀レジより良いですね。
    亀レジ直床だしね。

  29. 52 匿名さん

    なぜか完売してからのびてるスレ。

  30. 53 匿名さん

    亀レジやキャピタルの影に隠れてここの良さに気付かなかったんです。悔しい。
    間取りも向きもベストだったし、広さも今年販売の住戸見てると全体的に狭くなってるから今思うと全然OKだったんだよなあ。

  31. 54 匿名さん

    東大島の人気が上がってきてますね。
    ここは亀戸と東大島両方使えてかなり良い物件ですね。

  32. 55 契約済みさん

    完売しましたね!内覧会楽しみにしています。

  33. 56 物件比較中さん

    やっぱり、完売してしまったんですね。
    もたもた、迷ってたのがいけなかったな。
    もう少し安い物件をなんて思っていたのが、だめだった。
    逃がした魚は大きいって感じです。
    もう手に入らないと思うと、よけいにくやしいですね。
    購入された方々、おめでとうございます。

  34. 57 匿名さん

    ここの物件は当たりでしたね。
    間取りがすごく良い。
    (風呂窓付なんて最近のマンションでそうそう出くわすもんじゃない。)
    無駄な共用施設が無い。
    外観もお洒落。
    施工が長谷工じゃない。
    (イチケンといえば商業施設の施工やグローリオなんかで請け負う丁寧な施工が評判)
    39戸というちょうど良い感じの規模。
    幹線道路から一本それた立地。
    駅まで遠いがフラットでまっすぐほぼ一本道。
    南側が戸建てで眺望良好。
    かなりの良物件。

  35. 58 匿名さん

    キャンセル住戸発生したようですね。やはりこのご時世、ローンが組めなかったんでしょうね。狙っていた人はチャンスでは?

  36. 59 匿名さん

    10階南向きで60平米3580万か。
    間取り良いよね。

  37. 60 匿名さん

    基本的にキャンセル住戸発生というのは、7割くらいは本当にキャンセルでは
    ない場合が多いですよ。デベロッパーの常套手段として、たくさん売れているように
    見せかけるために、お客さんに見せる住戸を売れたといってふさいでしまうことが
    よくあります。
    本当にキャンセルということも確かにあるでしょうけど、キャンセルをするということは
    契約をしていたということで、契約をしたということは手付け金を払ったということです。
    通常は5%以上の手付けを払うことが多いですが、売買代金のたとえ5%といっても
    ばかに出来ない金額です。従って、キャンセルはそれほど出るものではありません。
    あまりにキャンセルがたくさん出るような物件なのであれば、本当に売れているのかを
    よく見極めた方が良いかも知れません。

  38. 61 匿名

    そんなわけでキャンセル住戸も無事完売したようですね。
    ここは本当に売れてましたね。
    はっきり言ってここ最近の亀戸の物件としては
    一番コストパフォーマンスの良いマンションだったと思います。
    建具が「この価格でよくぞこのグレードを惜しみなく使ったね!」
    というくらい良い建具でびっくりしました。
    内装はめちゃめちゃ良かったです。
    フローリングの質もすごく良い。
    ディスポーザーや床暖房を採用していない分、こういった建具に
    予算をかけることができたというわけですね。
    現地内覧が始まったとたんにすぐ売れたのも納得。
    これは亀レジやキャピタル、ゴクレの現地を見た人ならびっくりしたと思います。
    無駄なものを削ぎ落とし中身に予算をかけたこの物件は素直にすごいと思いました。
    東京スカイツリーもちょうど良い距離でばっちり見えますね。
    京葉道路から一本逸れた道のおかげで驚くほど静かですし。
    風呂に窓も付いてる。
    これは間違いなく名物件でしょう。

  39. 62 まちたんぽ

    亀戸マニアの私から言わせてみればこの物件がある通りは元は都電が走っていた通りでレーベンはさらに元電停の目の前の立地。
    不思議なことにこの一帯は駅から遠いのに中古が出たらすぐ売れてしまうエリア。
    築30年オーバーでも資産価値がそれなりに維持できているのは素晴らしいの一言。

  40. 63 匿名さん

    陸の孤島で60平米って。良くそれで満足できるね。周りに何も無いし。駅から遠くて何も無いから、建具ぐらい良くしないとね。

  41. 65 匿名さん

    いや、実際にこの辺の中古って出ればすぐ売れてしまうよ。
    値段もそれなりなのに売れてしまう。
    資産価値は高い。

  42. 66 物件探し中

    ここ、中古でてますか?

  43. 68 匿名さん

    日商岩井は築30年を越えても@140くらいで流通してるがね。
    67はこの辺りをしらなさすぎ。

  44. 69

    日商さんと比べてはいけません。失礼です。

  45. 70 匿名さん

    最近この辺り値打ちこいてきてる。ダイワは築2年で坪162。
    亀レジなんてまだ半年で169だが。
    日商岩井は町内会に入らず独自で自治会を興す等、管理への意識も高いとはいえまだ140かよ。

  46. 71 匿名さん

    亀レジは最後の頃は160~位じゃなかったっけ?

  47. 72 匿名さん

    >>71
    そう。今出てる中古は分譲時以上なのよ。

    ここはしばらく中古出そうにないね。南側に高い建物ないから眺望もかなり良いしな。

    最近売り出したマンションのこの近辺では文句なしに一番良かったかも。

  48. 73 匿名さん

    なんとこの年末にキャンセル住戸発生したみたいですね。粘ったもののローン組めなかったんですね。
    さてこの大不況の中売れますかね。

  49. 75 匿名さん

    74さんは室内見たことないでしょ。建具のグレードは亀レジやゴクレ、ベリスタよりも良かったよ。

  50. 76 ご近所さん

    この辺は交通の便が悪く賃貸(都営・公社)or工場or戸建の地域で昔から開発途上でした
    バブルの頃も誰も手を付けなかった所ですから亀レジも含め何で今どきって思います
    亀戸の中では一番格下と噂され亀レジのスレでは江戸川区亀戸なんて馬鹿されているようですが
    今後他も開発され少しでも活性化を期待します

  51. 77 ご近所さん

    誰も手を付けなかったからこそ亀戸の中でも随分のどかですよね。
    工場が撤退して都電も廃止され、辺りがマンションに変貌して更にのどかになりました。
    便利な亀戸駅周辺を利用できつつ、静かな環境に住みたい人には良い場所かもしれませんね。

  52. 78 匿名さん

    ↑77の営業さん
    本当にあなたがのどかだね
    76さんは東京都の亀戸・大島再開発計画にも引っかからなかった僻地に
    何で今頃分譲マンションなんかって言っているんじゃないの
    そんなのどかで僻地な場所は、戸建か賃貸か老人ホームがいいと思うよ

  53. 79 匿名さん

    あら、そうだったんですか。そうですね。のどかであることは変わりないと思いますが戸建てでいいって話は確かにその通りですね。賃貸は必要ないでしょう。こんな駅遠立地、需要がありませんから。老人ホームは既にありますしねー。

  54. 80 匿名さん

    モデルルームののぼりたちはじめたね。

  55. 81 匿名さん

    場所柄、のぼりっておのぼりのこと?

  56. 82 匿名さん

    場所的におのぼりさんが来るような場所じゃありませんよ。

  57. 83 匿名さん

    東京の人は辺鄙な場所って知っているから騙すならお上りさんしかいないと思うけど

  58. 84 サラリーマンさん

    この物件の近くの賃貸住居人ですが確かにサラリーマンの私しにはきつい場所です
    バス利用の為出社時間にも10分程度余裕を見なければなりませんし
    夜残業及び飲会で遅くなった時はバスも無くなり歩けばいいのですが
    夏・冬・雨の時なんかタクシーに頼ってしまい出費がかさんでしまいます
    静かな所でライフ等が出来たせいか家族なんかは「亭主元気で留守がいい」とのんきに暮らしています
    ご参考になれば幸いです

  59. 85 匿名さん

    このマンション、東大島駅の方が近いんじゃない?

  60. 86 匿名さん

    どっちにしろ中途半端な場所ってことね
    しかし都内通勤はJRの方が便がいいよね

  61. 87 匿名さん

    この辺りは京葉道路より北か南かで大きく変わる。
    北はライフが京葉道路を渡らず済むが亀レジくらいまで行かないと平井まで遠い。
    南はライフは京葉道路を渡るが都営線が近い。

  62. 88 匿名さん


    副都心、の亀戸。

  63. 89 匿名さん

    早々とキャンセル住戸、高層階の方が売れたみたいだね。
    しばらく売れないと思ってたのにあと一戸か。

    ゴクレの方が安くて駅にも近いのになんで先に売れたんだろ。

    今売りだし中のアクラスもここより安いから絶対売れないと思ってたのに。

  64. 90 名無し

    こことアクラスとゴクレのMRに行きましたか゛、値引きすると言って来たのはこちらだけでした。やっぱり値引きしないと売れない感じは至る所にありますね。

  65. 91 匿名さん

    90さん
    値引き額教えてくれませんか?
    値引きしないと売れない感じってどういう部分ですか?
    ゴクレとアクラスとここの違いや差を主観でかまわないので教えてほしいです。

  66. 92 匿名さん

    亀戸9丁目(北側)じゃ大幅値引きしないと無理だって
    通常分譲の場所じゃないもん

  67. 93 匿名さん

    北側?
    ここ、どちらかといえば南側ですが。

  68. 94 匿名さん

    今年度の土地のグランプリ、江東区部門で亀戸9丁目と亀戸6丁目がランクインしてましたよ。

  69. 95 匿名さん

    http://gensizin2.seesaa.net/article/138855391.html

    今年の注目地は「東京下町の“3Kエリア”」
    亀戸・亀有・金町
    だそうです。
    これは亀レジがその口火を切ったと分析されていますね。
    なんとなく最近亀戸周辺が持ち上げられている感じはありますね。
    ここは地味だけどエリアとしては亀戸ですからこれから街の価値が上がっていけばいいですね。

  70. 96 匿名さん

    三階って陽当たりどうですか?

  71. 97 匿名

    ここも売れないね。3階だしね。

  72. 98 釣り人

    まだ売れないんだね。30数戸しかないのにね。大幅値引きしてもダメなものはダメって事か。以前に資産価値が高いとか言ってたが、笑っちゃうね。

  73. 99 匿名

    いやー、売れなくてホントに涙目です。2000万くらいでどうですか!?誰か買ってくれませんか?!

  74. 100 匿名さん

    2000万前半なら
    買いたいですね!

  75. 101 匿名

    2000万前半ならホントに買うの?亀戸レジデンスでさえ数年で2000万になるって話ですよ!

  76. 102 匿名

    100さん、今あるの三階だよ。やめときなよ。ここは9階から上じゃないとねー。

  77. 103 匿名

    ここは過疎だから営業さんも亀レジスレに行くしかないんですかね
    しかしキャンセル住戸だなんて不運ですね
    完売してたのにね
    このラスト一戸のせいで価値云々罵倒されてご苦労様です

  78. 104 匿名

    完売おめでとう

  79. 105 匿名

    ここって亀戸9丁目では
    当たり物件だね!

    亀レジがずば抜けて
    坪単価安いから
    お買い得と勘違いする奴がいるけど
    全然、解ってないよね!

  80. 106 匿名

    105さん、同感ですね!
    亀レジとここじゃ同じ亀戸9丁目でも立地からして全然違うからね
    都営線も総武線もカバーしてるしバス停も近い
    キャピタルは駅から近いけど東大島しか使えないし高速前だし
    そういう意味ではここはまさに当たりだね

    みんな解ってないよね

  81. 107 匿名

    外観が通りに馴染んでいてその通りの中でも一番新しいので魅力的。
    中古検討してます。

  82. 108 匿名

    残念、先日中古が出たけど一瞬で売れたね。

    こりゃすごい。
    やっぱり当たり物件だったね。

  83. 109 baobao

    こちらは上海万博のマスコット海宝(ハイパオ)君をご用意しております。これは最近新しく上海での特許専売グッズショップから買ってきた本物で、おもちゃの大きさが45cmである。価格は一個1150JPYになります。また、東京で納品させていただきます。お気に入る方はsweetsweetzhang@gmail.comまでご連絡ください。

  84. 110 匿名

    この物件中古でないかなー?

  85. 111 匿名

    やめといた方がいいよ。『安物買いの銭失い』の典型だから。

  86. 112 匿名

    111
    なんで?根拠は?

  87. 113 匿名さん

    111は根拠ないみたいですね。実際ここ中古出ても一瞬で消えるし。

  88. 114 匿名さん

    一瞬で売れちゃうってことは
    みんなが感じるような魅力的な面があるってことですよね?
    亀戸は下町っぽくてそういう雰囲気が好きな人には
    人気みたいですね。
    まだ亀戸横丁はやってるのかな~

  89. 116 匿名

    115さん
    住人か関係者であることの推測の根拠は?

  90. 117 匿名

    115に根拠なんてあるわけないでしょ

  91. 119 匿名さん

    亀戸ってそんなに住みやすいんですか?
    知り合いも亀戸だし、マンションも人気みたいだし・・・
    交通の便がイイとかですかね?
    それとも町の雰囲気がいいとか?

  92. 120 匿名

    111、115、118は根拠を言うべき。根拠もなく喚いてると荒らしにしか見えませんよ。
    119さん、亀戸は街の雰囲気は東急沿線や小田急沿線エリアの街並が好きな人にはまず向かないです。
    路上喫煙禁止なのにタバコのポイ捨てが多くて民度の低さが目につきます。
    ドン・キホーテが駅前にありますから近所のヤンキーもたむろします。亀戸餃子がある店の周辺は飲み屋街で客引きもいます。
    交通も快速停まらないですし。
    亀戸のマンションが人気?亀戸レジデンスが大幅値下げでニュースになり、低所得者が群がっただけですよ。
    今はマンション価格も高いし誰も見向きもしませんよ。

  93. 121 匿名さん

    >120さん

    詳しい情報ありがとうございます!!
    なんだかあまり雰囲気のイイ街とは言えない感じですね。
    タバコのポイ捨てが多い街ってなんだか汚いイメージです。私の勝手な想像ですが。。。。
    マンションの人気はそういうことだったんですね?
    知りませんでした・・・
    環境的にそんな魅力的じゃナイですね

  94. 122 匿名さん

    121さん、
    イメージの通りで間違いないです。亀戸駅前はだいたいそんなもんです。
    毎日ボランティアや町内会の人たちがせっせとゴミ拾いをしてくれているのにもかかわらず
    夕方にはもう…といった感じです。
    結構規模の大きい都営住宅なんかもありますからね。
    ただ亀戸レジデンスの影響もあり、新しい住民が増えたことも確かです。
    その人たちと旧住民ではあきらかに質が違います。
    ただこの物件も亀戸レジデンスも最寄駅は亀戸駅じゃないです。この物件周辺、
    つまり亀戸9丁目は環境は良い方です。中央公園や小松川公園もあり、スポーツセンターや図書館も近く
    電線地中化も行っていますからね。
    タバコのポイ捨てもありませんよ。
    ただそれでも小田急、東急好きには向いていません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸