東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-15 15:58:05

次スレたてました。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445/

物件データ:
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発藤和不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-24 16:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 購入検討中さん

    商店はどうにもならないでしょうが、入り口前の状況は西側の再開発で解消の見込があるのかな、と。

    西側再開発の状況はどんな感じなんでしょうか。

  2. 552 物件比較中さん

    世帯数が多いので10年はかかるだろうと
    地元民と三井談。

    10年はあっという間なのか?
    長いのか?

    私は40歳なので10年で50歳。

    長く感じます。

  3. 553 551

    >552さん

    早速ありがとうございます。

    10年ですか…………。私も長く感じます。本当に大規模な再開発なんですね。

  4. 554 契約済みさん

    米屋さんは、ホカ弁屋に変わる気はありませんかね?
    それなら便利なんだけど。

  5. 555 ご近所さん

    554さん
    賛成です!
    近くに食べ物屋さんが少ないので
    うれしいな。

  6. 556 契約済みさん

    自然食レストランがいいな。

  7. 557 購入検討中さん

    開発が終われば価格は高騰するのだろうか?

  8. 558 匿名さん

    ゴキブリが出てもたばこのヤニで死ぬんじゃない?

  9. 559 物件比較中さん

    C地区は10年待って建ったとしても、賃貸だって聞いたけど。
    分譲になったとしてもドブ川と高速近くなので価格も安いでしょう。

    であればエントランスは住友の方に向いてた方が良かったんじゃない?
    っていまさらながら思う。

  10. 560 ご近所さん

    角のイチョウの木はきちんと祭ってくださいね。
    あれだけ大きなイチョウの木はその土地の守り神であり
    精霊が宿っているので
    くれぐれもきちんとした扱いをお願いします。

  11. 561 匿名さん

    大所帯タワーの会場はここか?

  12. 562 匿名さん

    お宅のマンションの方がシティータワーのサイトに来ては
    荒らしまくっています。

    だれか連れて帰ってください。

    さんざん荒らした揚句、三井の人間だと指摘され
    さんざん人のマンションの事を悪く言った挙句
    所詮三井も住友も同じ大所帯タワーだと指摘されたら
    逆切れ。

    『三井と同じにしないでください。シティータワーなんてパークコートと比べたらゴミも同然、糞です糞。反論は余地もないし許しません』

    子供が同じ学校区へ行くわけですから少し控えて頂きたいと思います。
    一部の方だと思いますが ちょっといかがなものかと…。

    どちらもいいマンションだと思いますよ。
    御隣同士なのだから仲良くしましょうよ。

  13. 563 契約済みさん

    >562
    >御隣同士なのだから仲良くしましょうよ。
    大賛成です。

    ただ、おとなりのスレを読んでいると、ネガすれに対して契約者や住人の方が怒るので、おもしろがってネガスレをあびせてくるのではないですか?

    >『三井と同じにしないでください。シティータワーなんてパークコートと比べたらゴミも同然、糞です糞。反論は余地もないし許しません』

    なども、三井と比べると契約者や住人の方がまた怒ると思って、いやがらせをしているのではないですか?

    常識的でない発言は無視しましょう。

  14. 564 購入検討中さん

    プレミア住戸はすごいですね。北向きですが東京タワーも見えるしバルコニーもあるし。

    私は買えませんが、S140Anwなんかは憧れです。

    このS140Anwの価格がご存じの方はいらっしゃいますか?

    このクラスの価格表はこのクラスを購入される方しかわからないんですよね・・・。
    なので余計に知りたいんです・・・



  15. 565 匿名さん

    4億前後です。

  16. 566 匿名さん

    「パークコート麻布十番」 まとめ

    - 麻布十番なのに住所は三田

    - 利便性が高い立地だが住環境にはクエスチョンマークがつく

    - 天井高が低く仕様もイマイチ

    - 売れ残りは人気のない部屋が中心

    - 坪単価470万円以上と時代錯誤な価格設定(3割は割高)

  17. 567 匿名さん

    この人隣のシティタワーでも・・・向こうでスルーされているんでここに来たんですかね
    釣りにしても知的水準が低すぎて・・・2ちゃんに行ってくれないかな

    「シティータワー麻布十番」 まとめ

    - 麻布十番なのに住所は三田

    - 利便性が高い立地だが住環境にはクエスチョンマークがつく

    - 天井高が低く仕様もイマイチ

    - 竣工後かなり経過、そろそろ中古物件

    - 売れ残りは人気のない部屋が中心

    - 坪単価470万円以上と時代錯誤な価格設定(3割は割高)


  18. 568 匿名さん

    566は「シティータワー麻布十番 まとめ」を書いたオレ(ちなみに三井関係者ではない)とは別人。
    すみふ はヒドイことするな・・・

  19. 569 匿名さん

    568は
    まさかパークコートの契約者じゃないですよね!

    人の物件にイチャモンをつけるような人が同じ住人だと
    思うと ゾッとします。

    パークコートのレスにも来ないでください。
    あなたと一緒にされるだけで嫌です。

  20. 570 購入検討中さん

    私は三井と住友の物件どちらにするか悩んでいるので
    両方の掲示板を拝見しております。

    568さんは住友の物件を荒らしまくっていて
    不快です。

    どちらの物件にするかわかりませんが
    購入した住居にいてほしくないのと
    近くにも住んでほしくありません。

    どこか遠くの物件に興味を持たれますよう
    祈っています。


  21. 571 入居予定さん

    みなさん変な人は無視しましょう。
    反論すると余計に燃え上がるだけです。

    住友さんもこのような人は無視してください。

  22. 572 購入検討中さん

    麻布十番は利便性は低いでしょう、どう考えても。

    再開発を加味して、さらに一時の六本木バブルを加えた坪単価の高さが最大のネックでしょ。
    六本木バブルは終了を控えている状態だから
    再開発のみを見越した適正価格が今の坪単価に対してどうなるか?
    てところの考え方が、今ここでマンション買うかの最大のポイントのような気がします。

    しかし、今の値段は場所に対して高すぎますよね。
    もっと西ならもうちょっと説得力あるんですが、
    利便性で考えれば大崎五反田が上で坪で100万以上安いし
    リーズナブルな選択を求めようとすると思考が止まりません。

  23. 573 物件比較中さん

    とりあえず、この物件と五反田・大崎の物件を真剣に比較する方はすくないんじゃないですか?
    JRを利便性が良いととらえる時点で、山手線環内は六本木、高輪、青山どこでも検討から外れるんじゃないですか
    六本木、麻布だと遠くへ出る必要がないのと、渋滞もないので地下鉄、バス、タクシー利用でほとんどことたります

    そもそも価格帯が違うので、立地に疑問がある時点で五反田、大崎に決めたほうがいいですよ

  24. 574 契約済みさん

    573のご意見はたしかにうなずけます。

  25. 575 購入検討中さん

    そのとおりなんですよね。
    一生住む気はないので、それなりに資産性のあるところを考えると
    もっと安いところにするか、同じ値段なら東京方面のほうがいいような気がしています。

    が、職場が六本木なので麻布十番は便利なんですよね。
    雰囲気も結構好きだし、なので似ている五反田を出してみました。
    悩ましい。

  26. 576 物件比較中さん

    うん?

    六本木勤務で五反田・大崎?
    わたしは今は麻布で賃貸に住んで5年で今年の春更新で検討しているんですが、
    五反田と麻布って似ているところあります?
    再開発の街並み、十番の飲食店の充実。風俗とかお姉さんのお店がある五反田との比較はさすがにないんじゃ。。。
    資産価値の話はそれぞれの認識ですからお話することはありませんけど・・・

  27. 577 購入検討中さん

    五反田には住んでいたことがあるのです。
    街の雰囲気は大して変わらないと思います。

    五反田は風俗のイメージが強いですが、
    結構いい飲食店も多いです。

    十番も場所がらそっち系の人は多いですし、飲食店に関しては言わずもがな。
    雑然とした繁華街という点で五反田とそんなに変わらないかなと。

    個人的にその雑然さが人間くさくて好きなんです。
    このネタは荒れる元なんでコレくらいにします。

    簡単に言うと
    好きなところだが、資産性を考えざるを得ない悲しきお話ということです。
    それ以外では、購入された方は満足して居住できるタワマンとは思っております。

    スレ汚し失礼いたしました。




  28. 578 匿名さん

    将来の資産性を考えるなら、
    立地は重要なようです。

    港区内に住んでいた知人は、
    住んでいたマンションを
    購入時よりもずっと高い値段で売却して
    近所の高級マンションにグレードアップしていました。

    この不況の中、見事なマンション転がし・笑

    売却もあっというまに決まったそうで、
    港区の立地は、やはりあなどれないと言ってました。




  29. 579 契約済みさん

    578さんのおっしゃっている事をお聞きして大変参考になりました。

  30. 580 匿名さん

    五反田のカッペに用はありません

  31. 581 匿名さん

    狸穴に言われたくないね~

  32. 582 匿名さん

    東京卸売りセンター・・・・w

  33. 583 匿名はん

    五反田3山に対しての再開発地
    広尾元麻布に対しての再開発地

    という位置関係ではよく似ているかも。
    十番も六本木も元々はたいした場所ではない。
    もちろん五反田もね。

    同じ再開発地として仲良くやりなはれ。

    つか六本木はなぜあんなに澱んだ雰囲気なんだ?

  34. 584 匿名さん

    随分、上から目線じゃんw

  35. 585 物件比較中さん

    なんか・・・もともとこの土地はとかそもそもアソコの土地にはとか
    ここは由緒ただしい高級住宅地じゃないから地位が低い・・・

    土地の由来までいくともう新築タワーマンション検討の話しじゃなくなってきますよね
    たぶんライフスタイルとか思想が違うのでこうゆう掲示板にはこない方がいいんじゃないですか
    2ちゃんねるとかにそうゆうのが好きな人がいるんでどうぞどうぞ

    そもそもこの辺の人は澱んでいるあたりの六本木にはそんなに行かないんじゃないんですか

  36. 586 匿名さん

    廃れたガールズバーだったね

  37. 587 匿名さん

    五反田3山って何ですか?

  38. 588 匿名さん

    そんなお店に行くような人ここにはいないですよ
    ガールズバーなんて行かないし、少なくとも廃れたお店の情報しかない低レベルの人はいないんじゃないですか

    五反田三山。池田山、御殿山、島津山。ご存知ない方もいる通り、由緒ただしいお屋敷町ですが立地などを考えると
    知らなくてもいい場所ですね

  39. 589 匿名さん

    2ちゃんねるとかにそうゆうのが好きな人がいるんでどうぞどうぞ

  40. 590 ご近所さん

    だいぶ出来上がってきましたね~。
    駅からはここの方がずっと目立ちます。
    またパークコートの中庭は綺麗そうなので、とても楽しみです。

    で、ご契約済の方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・・。

    以前ここのMRで営業さんにガーデン棟とタワー棟との連絡通路?のところは、「通路内のみ一般の通行可能」みたいな説明を受けたのですが、合ってますでしょうか?

    図々しくも!?お庭を通らせてもらいたいなぁと眺めている次第です。

    1. だいぶ出来上がってきましたね~。駅からは...
  41. 591 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    すごくリアルにイメージわきました。

    でも、東向きがこんなに
    隣から丸見えとは思わなかった・・・。
    方角、重要ですね。

  42. 592 入居予定さん

    590さま

    そこは一般開放すると私も聞きました。セキュリティ的にどんなものか?と質問したら、まだ確定しているわけではないような事も言っていましたので確約はできません。
    もしかしたら地元の方々との事前の約束事などがあるのも事実かと思います。

  43. 593 入居予定さん

    592さま

    そうなんですか。
    その辺、知りませんでした。。。

    通路というのは、590さんの写真でみた屋根の部分が丸くなっているところではないですよね?
    その脇辺りですよね?

    あのタワーとガーデン棟の間の施設が開放されるわけではないですよね?

    すみません、気になるなら営業さんに伺えば良いのですが、もしご存じでしたら教えて頂けますか?

  44. 594 入居予定さん

    タワー棟とガーデン棟の間の屋根の丸い施設は、コモンラウンジという
    タワー棟、ガーデン棟共通のラウンジです。通り抜ける通路はコモンラウンジの
    脇にあります。日中は解放して通り抜けが出来ますが、夜間は防犯上閉めようか
    ということになっています。まだ決定ではありませんが・・・。
    ラウンジは住民専用ですが、アクアガーデンという中庭は一般に開放します。

  45. 595 入居予定さん

    なるほど、分かりました。

    一般開放というイメージが、下手したらコモンラウンジにも住民の後に続けば簡単に入ってこられるのかと思いまして。。

    でも結果そういうことですよね。

  46. 596 契約済みさん

    勉強になりました。ところで、今、悩ましいのが住宅ローンをどの銀行にするかです。多少不便でも変動で0.875という住友信託銀行を考えてますが、皆さんはどうお考えですか?

  47. 597 入居予定さん

    私は、webからだと繰上げ返済手数料が返済額に関わりなく無料(月1回か4回まで?あやふやですみません)の提携三井住友にしてしまいました。

    毎月のローンの他に、余裕があればたとえ少額でも繰上げしていった方が性格的にあっているかな?と思いまして。

    まぁ果たして正解だったのか、という感じはありますが。。

  48. 598 匿名さん

    三井住友の繰上げですが、最低額がありますよね?

    Webで繰り上げする時に気づいたのですが、毎月返済額やボーナス額の数倍からじゃないと
    繰上げできませんでした。

    何倍かは忘れましたが・・・





  49. 599 匿名さん

    598の続きです。

    私も小額でも繰上げしていこうと思っていたのですが
    気軽に返済できない最低額でした。

    ご存知でしたら、失礼いたしました。

  50. 600 ご近所さん

    一足先に入居している隣のものです。
    お邪魔します。

    デベ提携の某信託銀行から変動0.875で借りました。

    10万円以上なら何度でも繰り上げ可能。
    手数料は一切かかりません。

    そのためか、気が向いたときにネットで気軽に
    10万円単位で繰上げ返済していて、
    去年入居したばかりなのに、
    気付けば、すでに100万円くらい繰上げしてました。

    カードローン用のカードを作るのが条件のようですが、
    契約者が女性であれば、そんなカードを作らなくても
    上記の特典を受けられるそうです。

    他の銀行もそういったさまざまな特典があるでしょうから
    じっくり調べて、おいしい特典をゲットしてくださいね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸