東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-29 22:06:58

1000に到達したので、パート4を立ち上げました。引き続き皆さんで情報交換をしていただければと思います。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/

パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/

パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分

<物件データ(第1期のものです。登録受付終了)>
価格:4830万円-1億2790万円
間取:1LDK-3LDK
面積:46.5平米-106.35平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体

こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 15:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

1. 841 匿名さん

ソニーが建てば駅からはほとんど見えなくなるわけだし
    外観なんてどうでもいいんじゃないですか。

2. 842 匿名さん

住友の人間ではないですが・・・一応マーケティングの人間の意見として。

ツインタワーやガラスカーテンウォールは、一見してそれとわかり、土地のランドマークになります。
    (例)泉ガーデン
    ランドマーク(ああ、あそこねとわかる事)であることは価値の維持に貢献します。
    住友さんとしては、ガラスカーテンウォールの建物=住友というブランドを打ち立てたいのでしょう。

また、ガラスカーテンウォールは、長い目で見て管理費がかからないと言われています。
    タイルや塗装の壁は10年ごとに塗り替えが必要ですが、ガラスは拭けばよいからです。
    Low-Eガラスの黒い色も、少し前にできた豊洲(≠Low-E)に比べればはるかにマシです。

私は、OWCTの外観は大崎の町によく溶け込んでいると思いますよ。

3. 843 匿名さん

ペデストリアンデッキが駅から続いているとは言え、屋根があるのは、確かに端の部分だけ。
    横殴りの雨の時にはおそらく役に立たない屋根だろう・・・

そこにケチをつけるか、やはり駅から直結ということに価値を見出すかはその人しだい。

4. 844 匿名

横殴り雨って年に何回あんのやら…。

そんな確率の低い話より、普通の雨や暑い陽射しがさえぎれるのであれば
    十分機能的じゃないかな。

信号待ちや車の往来の危険にさらされることもないし。

単純にみてメリットのほうが大きいような気がする。

5. 845 匿名さん

最近の価格表をお持ちの方がおられましたら、どこかにアップして
    頂けないでしょうか。

6. 846 購入検討中さん

同感です。
    今後、今までと比べて価格が上がると営業マンから聞きましたので確認したいです。

実はおととい、賃貸マンションを探していた時にこのマンションを見つけました。
    賃貸目的で買い上げたオーナーさんとか多いみたいですね。

で、大崎の某賃貸仲介業社の行きました。
    他の賃貸マンションも見たのですが、大崎ウエストシティタワーズの話も出てきました。
    その営業マンいわく、ここって不動産業者がある程度まとめて住戸を買い上げているらしいです。
    先述の個人のオーナーさんだけじゃなく、業者も一括で買ってるんだと。
    目的はもちろん賃貸で回すためということです。

新築ホームズとかで探せばすぐ出てきますが、50平米ちょっとの部屋でだいたい管理費コミで
    家賃が20万程度です。今ぼくらが見ている価格表で賃貸に出すと、現金買いしたとしても
    実は表面利回りで4%ちょっとで回る計算になります。

計算↓
    50平米の部屋だとして、分譲の管理修繕費を月2万と仮定すると、賃料収入18万
    18万×12ヶ月=年間賃料は216万
    価格5000万だとすると、216万÷5000万=4.3%

ここは土地が稀少ですから買いの検討をしていましたが、賃貸で出回っている賃料と比較すると
    賃貸で住んでもいいかなぁと少しぐらついています。

また普通の分譲マンションって、業者に一括で売ってしまうなんてあまり聞かないですから、
    とりあえず年末か来年の3月か位まで様子を見てみようかなーなんて思ってます。

現時点では、買いでも賃貸でも検討しています。(悪口を言いたい訳じゃありません)
    でも今の不動産市況とここの売れ行きを見ていたら、もう少し価格が下がることがあっても
    いいんじゃないかと思ってます。

話は元に戻りますが、だからこそ価格表を持ってる方がいらっしゃったらUPして欲しいです。

7. 847 契約済みさん

846さん。
    契約者です。価格表は、パビリオンでもらえますよ。購入の方が個人的にいいと思いますよ。数年後に売却するとしても駅直結の資産価値から、ほとんど下がらないと思いますよ。住友の別のタワーマンションも数年前に購入した時も途中から値上げしたので、今回も四期から値上げの可能性も十分ありです。E棟はかなり売れてました。価格表見る限り。プラウドタワー東五反田まで最後は価格を上げたいんでしょうね。住友の本音としては。

8. 848 匿名さん

>>846

>新築ホームズとかで探せばすぐ出てきますが、50平米ちょっとの部屋でだいたい管理費コミで
    家賃が20万程度です。今ぼくらが見ている価格表で賃貸に出すと、現金買いしたとしても
    実は表面利回りで4%ちょっとで回る計算になります。

表面で4%ちょっとしか出ないのなら、管理費・修繕費・固都税を引いた実質利回りだと、3%程度でしょ?
    投資用で購入する意味ないよね。

一生の居住用なら利回り関係ないけど、将来の資産性を考えると大崎はない。

9. 849 匿名さん

>>846
    ここの固定資産税は格安ですから、無視されたのですね。

10. 850 契約済みさん

>>846

他業者さんって事

バレバレですよ

大崎ウエストの評判を下げようとしているんですね。
    私が営業さんに聞いた話によると
    純利回りが低いので、投資の方はほぼ居ないそうです。

11. 851 匿名

資産価値の有り無しを断言する時点で胡散臭い。
    あまりこんな輩には関わらないようにしましょう。
    検討の参考にならないし。

12. 852 匿名さん

プロは表面利回り四パーなんて物件に投資しませんよ。値上がり期待によるさや抜き投資はあるけど、この価格以上で転売するのは容易でないよ。

13. 853 初心者

>>847 値上げするほど売れているんですね!今どきびっくりしました。倍率も高いですか?

14. 855 匿名さん

釣りだろうがどうだろうが売れ行きは普通にお聞きしたいと思いますよ。値上げの話は私も気になります。これまでゆっくりめに検討してたので。

15. 856 匿名さん

>>850

「正直なところ、間取りが悪いので永住物件ではないですね」と営業の方に言われました。

最初に私が賃貸目的と切り出していたせいかもしれませんが、対応に好感は持てました。

しかし、やはり間取りが悪かったため、契約しませんでした。

16. 857 匿名さん

>844さん
    現場行けばわかりますがデッキ直結な分、吹きさらしなので、結構、横殴りになると思いますよ。
    安全か危険かについてはデッキは逃げ場がなくて逆に怖いという女性もいます。
    少数意見かもしれませんが、メリットに感じるかは人それぞれと思います。

17. 859 匿名

デッキ直結のメリットを快く思わない業界関係者ですかね。
    価値観は人それぞれですが、直結のメリデメ問われ、大半の人がどう応えるかは容易に想像つきますよね。

18. 860 匿名さん

デッキ直結が唯一の売りだけにみなさん必死だね。

19. 861 物件比較中さん

札の辻のMR行きましたが、標準装備されているものは十分だなと思いました。(最近の住友物件はみんな均一化されていて、そういう意味ではここだけ特殊ってものはないのですが、仕様の低い他の物件比較すると十分です)
    問題は間取り。MRって気合いを入れていい間取りで紹介するもんだと思いますが、MRの間取りがとにかく狭く感じる。100平米くらいの方はリビングは広いですが、マスターベットルームは7畳程度だし、もう一つの80平米くらいのプランでは間取りがあまりにも普通。しかもいかに廊下を短くして部屋の専有面積を確保するかに注力してあるので、当然ですが部屋から部屋への導線が微妙。というか、とにかく普通のマンションです。ここの最大の売りは大崎から3分という立地。あとはエントランスが豪華なくらい?同じ価格を出すならもっと間取りを広く取れる豊洲や東雲の方が良いかと判断しています。(有明は交通の便があまりにも微妙なのでナシですが)

20. 862 匿名

駅直結もメリットだけど、やっぱり安いよね。
    値段含めた諸条件がバランスとれてると思います。
    高台にあることと、制震採用もポイント高いかな。
    たしかに、間取りいいとこは限定されてますが。

21. 863 契約済みさん

E棟は非分譲も含めて70%近く埋まってますね。私が契約したとき(6月初旬)で20%くらい
    でしたからピッチは相当上がってますね。W棟はまだかなり空いている感じです。眺望的には
    西が完全にぬけているW棟のほうが優れているとおもうのですが不思議です。いづれにしても
    住友にしては他の物件に比して全体的に契約のペースが早いのではないでしょうか。

22. 864 匿名さん

E棟はワイドスパンが多くて間取りがいいので売れてるみたいですね。
    W棟は細長い間取りが多いです。

いずれにせよ好調に売れてるみたいなんで
    次期は値上げの可能性あるかなと。営業も値上げるようなこと言ってました。

23. 865 匿名さん

販売のピッチが上がっている?
    何かあるのかしら。

24. 866 匿名さん

値引きですね。

25. 867 匿名さん

まだまだいっぱい余ってるじゃん。
    さらに待てばいい事あるかもね。

26. 868 購入検討中さん

非分譲がやたら多いのですが、これってどう扱いに
    なってるのですか?

27. 869 匿名さん

自分も次期は値上げすると言われました。
    本当かどうかは分からないけど、
    もう良い間取りで手頃な値段の部屋はあまり残ってない印象ですね。

まあ間取り悪いW棟はいつか値下げして売るかもしれませんね。

28. 870 匿名さん

例えW棟があまり売れてなくても値引きは有り得ないかと。
    小さい間取りは一括売却で賃貸になるのでは。

29. 871 匿名さん

値引きが有るか無いかなんてここでは分からない。
    定価で買った人はデベの言葉からあり得ないと言うだろうし、
    これから買う人は余り物を買うわけだから期待する。

30. 872 契約済みさん

値引きはないですよ。少なくともこの程度の価格で値引きしないと買えない人と一緒に住みたくはないですね。自分はセカンドですが、羽田、品川近いから利便性で買いました。売れてなくとも値引きしない住友が売れているのに値引きはしないと思います。掲示板みると値引きの話ばっかりする人いますが、不動産なんて貸したりできるし、複数所有できるから、いいと思ったらとりあえず購入したらと思います。

31. 873 匿名さん

皆あなたのように、いいと思ったらとりあえず購入できる人ばかりじゃないでしょ。
    値引きなしで買えるとしても同じものだったら安い方がいいに決まってんじゃん。

32. 874 匿名さん

872さんは
    洋服を買う感覚で不動産のその日の気分でお買い上げ。
    洋服買うのもなかなか迷ってとりあえずなんて買えませんから

33. 875 匿名さん

ネタじゃないことを前提に872に質問なんだけど、
    ここをセカンドで決めた理由教えて頂けないですか?
    セカンドにするには真逆な物件だと思ってたので。

34. 876 匿名さん

脳内かよ>>872
    「売れてなくとも値引きしない住友が売れているのに値引きはしないと思います。」

全くもって意味不明。言い訳と答えを考え中か?

35. 877 契約済みさん

新幹線停車駅の品川に近い物件で、住友グレードだから購入しました。品川駅にもマンションありますが、やっぱり便利ですよ、すぐ新幹線乗れるのは。愛人囲ったりなら麻布ですが、将来子供の下宿さきとして考えており、山手線直結でセキュリティが抜群というのも決め手です。

36. 878 匿名さん

877みたいな人と同じ住民なんてなんかものすごくやだ。
    でもセカンドハウスらしいからほぼ会わないか

37. 879 匿名さん

品川に近く住友物件だからと言う点は納得ですが、品川に既にお持ちであれば品川メリットと言うのは矛盾されてますね。結局大した理由もなくそれこそ洋服感覚で購入されたようであっぱれです。

38. 880 匿名さん

まあとにかく、値下げないから。
    値下げされないと購入できない人はあきらめたほうがいいよ。

次期から良い間取りは値上げするから。

39. 881 匿名さん

まぁ知らない方が幸せに生きられる人もいるよ
    しかし、もともと間取りに難がある上に、不気味なこの黒い塊の残りに何があるというんだろう
    値下げされたとしても、誰が買うんだろう
    WCTみたいに何年も売り出し中で、結局完売できないという末路が待っているのか

40. 882 普通

「値引き」はないが、「値下げ」はある。

41. 883 普通

間違えた。「値下げ」はなくても、「値引き」はある。

42. 884 匿名さん

そのとおり「覚書」という名の「値引き」はある。

43. 885 残念

「値引き」はないが、「値下げ」もない。

44. 887 結論

「値引き」で駄目なら、「値下げ」しかない。

45. 888 匿名さん

値下げでも値引きでも覚書でもいいけどさ、
    MR行ってきなよ。

相手にされずに玉砕するだけだからw

46. 889 匿名さん

お前なら玉砕だろうな。

47. 890 匿名さん

>889
    みたいなネガ連中は欲しくても高くて買えないから悔しそうですね。
    値下げ値下げって、バ○のひとつ覚えみたいですね。

48. 891 匿名さん

同じ事の繰り返し。それは貴方も同じですよ。
    相手をしてはいけないのです。

49. 892 匿名さん

そんなに賃貸業者が買ってるんですが?
    分譲とは名ばかりの賃貸物件なら残念ながら対象外。

50. 895 匿名さん

50平米前後の1LDK購入を考えています。
    間取りを見てかなり悩んでます。

眺望と間取りでおススメ部屋ありますでしょうか?

51. 896 匿名さん

ない!(キッパリ)

52. 897 購入検討中さん

話は変わるけど、W-80APの洋室2って窓が付いてないけど居室にしていいの?
    サービスルームじゃない?

http://www.yamanote-direct.com/roomplan.html

53. 898 匿名さん

>895

ここのネガは896みたいなおバ○さんが多いから
    気にしないほうがいいよw

まあ1LDKならW棟の北向きスーペリアがいいんじゃないかな。
    前のマンション越える高さくらいがベストかと。

54. 899 匿名さん

>>897

ねえ、本気で言ってんの?

55. 900 契約済みさん

881の書き込みは本当に意味がない。不気味とまで言い放つ物件なのだから検討対象外でしょう?
    でも一生懸命書き込みするなんて本当はほしくてほしくてどうしようもないのでしょうね。

56. 901 契約済みさん

どちらにでも取れることを、否定的に捉え上げ足とりばかりする軽い投稿は
    不毛なのでやめてもらえませんか。

57. 902 匿名

対した中身もないのに、幼稚なネガを書き込むのは、暇な精神異常者だからあまり相手にしなくてもよいのでは。
    もっと有意義な書き込みに反応しましょう。

58. 903 購入検討中さん

>>899

本気ですよ。

2LDKと1LDK+Sは大きな違いでしょ!!

59. 904 契約済みさん

897>

それは居室から採光をとってるので、居室でいいんですよ!

60. 905 匿名さん

>>903
    904が言う通りだよ。
    内廊下物件にはよくあることです。

61. 906 匿名

もう止めましょう。
    とてもつまらないです。
    どうでも良いです。
    なんか違うと迷う方は
    色んな物件を兎に角廻って
    これだ!と思うのが見つかると良いですね。
    ここもデメリットを感じる方もいれば
    メリットを感じる方も居るので
    契約されてるんだと思いますよ。
    人それぞれ感じ方違うので
    大人になって下さい。

因みに、ここは豊洲とか麻布とか・・・
    他の住友物件よりは
    エントランス周りや1F周辺も色を変えたり植栽とかたくさんしてたり住宅っぽい感じになってるので
    私は好きです。

62. 907 匿名さん

人の事をおバ○とか精神異常者とか書ける時点で同類ですよ。
    残念な事にこのマンションはそういう幼稚な住民が多いみたいですね。

63. 908 匿名さん

ネガの幼稚な書き込みにはそう対応しても問題ないでしょ。
    ちゃんとMR行って検討したうえでデメリット書き込むのは
    参考になるけど、単に場を荒らすような人が目立つよね。

まあどこの掲示板にもそういうやつはいるけど、おバ○に違いないね。

64. 909 匿名さん

>907

ここの掲示板の書き込みだけでそう判断しちゃうんだから
    視野の狭いかわいそうな人ですね。

自分は検討中ですが、単にマンションのメリットが多いんで
    本気で購入を考えてます。

65. 910 マンコミュファンさん

>>908
    問題です。完全無視しましょう。
    ここに限った事ではありませんが、反応しないのが一番です。
    彼らは反応を楽しんでいるだけですから、相手にされないとわかると
    でてきません。
    重々ご承知とは思いますが、からかうのは逆効果です。

>>909
    あなたもです。

66. 911 購入者

久々に除いてみたら、シルバーウィークのせいか盛り上がってるね!
    議論の内容は昔と変わんないけど。

モデルルームも予約取れないくらい盛り上がってるよ!
    入居可能時期も近づいてきたし、
    少なくとも大手はこんなローカルの掲示板情報を参考に価格を決めるようなことはしないから
    ネットでネガキャン張るくらいだったらMRや現地見てきたら?

67. 912 匿名さん

いやいや、それがまたマメにネガレスの削除依頼出してチェックしてるんですってば!

68. 913 匿名さん

先週ウィークデイの夕方に予約しないで直接行ったら丁寧に案内してくれたよ。
    ほかに客もなく車も自分の1台だけだったけど。
    念のためネガではなくリアル情報です。

69. 914 匿名さん

確かに平日は狙い目かも。
    勤務先の近くにあるMRも暇そう。
    人がいないからゆっくり対応してくれるし。

70. 915 匿名

平日に行きたいけど、どのMRも行くと3時間くらいは潰れるので平日は無理だな…

71. 916 匿名

>913
    確かに平日は狙い目です。
    ゆっくり腰を据えて話が聞けますよね。

早い方だとそろそろ入居も始まるようですし、MRも本格的に盛り上がっきそうですね!

72. 917 匿名さん

まだまだ余っているようですし、
    実際に物件を見てから判断したいと思っています。

73. 918 匿名

じっくり検討してください!

74. 919 匿名

月刊誌プラチナサライに最先端マンションの一つとして取り上げられてました。
    特にセキュリティの高さ等が評価されてましたね。

75. 920 匿名

919
    他には、どちらのマンションが上がっていたのですか?

76. 921 匿名

取り上げられてたマンションは、パークコート赤坂ザタワー、広尾ガーデンフォレスト、グランスカイ、パークシティ浜田山、二子玉川ライズ、泉ガーデンレジデンス等の高級賃貸物件です。

77. 922 入居予定さん

田町のMRは10下旬には閉鎖され、W棟に現地モデルルームがオープンします。
    しばらくは土休日を中心に見学者が多数来そうですね。

E棟は第3期予定分を残すと1部タイプを除き、
    ほぼ完売したようです、今後はW棟中心に販売していくんですね。
     営業も「忙しくて忙しくて」とヒーヒー言ってました。実際のところはわかりませんが・・・。

78. 923 入居前さん

結構賑やかになりそうですね・・・

79. 924 入居前さん2

仕方ないねえ・・・・何部屋モデルルームにするのやら。

80. 925 匿名さん

検討者にとっては実際に部屋を見られるのは有難いですね。
    E棟、W棟に限らずいろんなタイプの部屋と眺望をみて判断したいです。

81. 926 入居予定さん

W棟にお寿司屋がオープンしますが、地権者が運営するそうです。W棟に住む方なんですかね?

新聞の朝刊、部屋まで届けてもらえるかどうかは管理組合での話し合いで決定するそうです。
    毎朝1Fまで取りに行くのは勘弁して欲しいな!!

82. 927 匿名さん

部屋の前まで届けて欲しいけど、入り口の鍵の開け閉めとかは誰がやるのかな?
    配達員が届けたついでに、ドア前に営業に来たら少しうざいかもね。売りである
    セキュリティの高さが、そうでも無くなってしまいそうじゃない?

83. 928 契約済みさん

でもさ、セキュリティ上危ないよ。新聞配達って勧誘員と同じ狢だよ。
    勧誘員がOLさらって×××て事件もあった。
    前科あってもだれでも新聞配達員はなれる。
    やっぱり締め出そうよ。
    新聞のために財産失ったり、命落とすなんて馬鹿らしいよ。

だれかが代わりに一件、一件家までもっていけば?
    私が月額1件5000円でやりましょうか?

84. 929 匿名さん

私も新聞屋入れるの反対です。

新聞の勧誘とか、皆さん不愉快な思いした経験とか無いんですか?、それからよく犯罪者の職業として出てくるし。
    日本のマスコミの暗部ですよね。

85. 930 E棟入居者さん

W棟の方には申し訳ないけど、現地MRがW棟で良かった^^
    E棟が埋まったと言うのは喜ばしいニュースですね!
    ゴーストマンションじゃなくて本当に安心した^^;

新聞屋さん・・・偏見はいけないと思うけど、ちょっと怖いですよね。
    私は、管理組合が許可証出して、それを持っている人は中に入れる
    と聞きましたが。他のタワーマンションはどうなんでしょう?

86. 931 匿名さん

朝刊、持ってきてくれますよ。
    一度慣れてしまうと1階まで取りに行くのは抵抗ありますね。

87. 932 入居予定さん

管理組合ってすでに立ち上がっているんですか?
    まだ入居も始まっていないのにね。非分譲入居の地権者の方々ばかり中心で
    役員になって組織され、大きな顔して実権をにぎられたくないな。
    自分は入居が11月~だから偉そうには言えませんけどね。

自分が耳に挟んだ話だと許可した新聞販売店のみ中の立ち入りがOKのようなこと言っていたけど、
    詳細はわかりません。どうなることやら。
     でも売りもののセキュリティを重視するならメールボックス止まりがベターなのかな。

88. 933 匿名さん

聞いた話だと、現地MRはつくるけど
    実際の部屋はほぼ契約する人にしか見せないらしいですよ。

まあそりゃそうですよね。
    希望者全員に色々な部屋見せたら中古みたいになっちゃうし、
    既に住んでる人からすれば怒り心頭だし、セキュリティもへったくれも
    なくなりますからね(防犯カメラの位置も検討者にばれる)

89. 934 匿名さん

まあMR以外の部屋は契約者以外に見せないのは当たり前ですね。

90. 935 購入検討中さん

もう予算内(8500万円位希望)80㎡以上で検討出来る部屋も少ないので明日・明後日で決めようと思っています。
    内装も標準装備が多いし質感が気に入ってます。
    私が調べた限りでは無さそうですが他に山手線駅近くでいいとこ有りますか?
    三井さんは五反田よりで眺望なさそうなのでパスしました。
    連休に見に行きましたが満席で早めに決断しないと売れてしまいそうでした。

91. 936 匿名さん

グラスカと比較中です。向こうの北側〜東側の高層階眺望はこの辺では随一のようです。ただ販売時期と価格の兼ね合いから微妙ですが…

92. 937 匿名

見せてますよ。他のスミフ物件でわ。

93. 938 匿名さん

WCTではMR扱いの部屋を見せてますね。当然どこでも見れる訳ではないですが。

94. 939 匿名さん

購入見込があれば、きっと見せるでしょう。ノルマのきつい、売れてナンボの商売やし

95. 940 購入検討中さん

グラスカの東高層が希望だったが予算内の部屋は完売。北側の販売も年明けになりそうなのでこちらのW
    楝で手を打とうかな。

96. 941 キャンセルしました。

検討中でしたが、妻と両親の反対で、二子玉川に変更しました。 間取りは良くないですが、環境と駅までの近さに満足してましたが、妻や両親は、大崎の場所に反対、近くに五反田ピンク街が有り、ここは、ある不動産が大量に購入して賃貸にする予定みたいです。 ピンク街勤務の高額収入の女性が賃貸で借りそうと言うことで、子供の環境には良くないと判断して妻や両親には反対されました。また間取りもいまいちと。。。

97. 942 匿名

五反田勤務の方はここ選ばないのでは。
    五反田に物件多数だし、普通に考えたら目黒や渋谷よりに住むでしょ。
    ここはビジネスマン中心だと思います。

98. 943 匿名さん

釣られないように。

99. 944 匿名さん

面白いですね!ピンク街は今どき不況、それに職場に近いとストーカー客に狙われるので、東急を使って自由が丘や二子玉辺りに住みたがるようですよ。でも皆さん経済観念は発達してますから、比較的安価な物件らしいです。面白過ぎます。

100. 945 匿名さん

自由が丘や二子玉川に住みたがるのは渋谷系。
    五反田から自由が丘、二子玉川は不便。
    コンビニ入るようだし、間取りも気にしないピンク系のニーズには合ってるかもね。
    あとは賃料が次第でしょうね。
    ここの賃料相場はどれくらいですか?

101. 946 匿名

↑ネガのレベル低過ぎ

102. 947 匿名さん

↑あなたも同じレベルです。

103. 948 匿名

五反田ピンク好きの変な奴が紛れ込んでますね。

104. 949 匿名さん

そんなに賃貸が多いのか。
    大崎WCT=大崎ウエスト・チンタイ・タワーズだな。

105. 950 匿名

ピンクさんは初期費用が無かったり安い審査のゆるい所に住んでそう。

一応の審査はあるとおもいますがね・・・
    第一ピンクだろうが
    金持ちだろうが
    ちゃんとしてる人はちゃんとしてるし
    弱い人は弱いですよね。
    イメージ悪いのは確かですが。

106. 951 入居予定さん

ちい散歩で大崎やってますね。
    このマンションが映りまくってますw

107. 953 匿名

ここの契約者は、立地、地権者、価格帯、間取りなどから多数の賃貸物件が出るのは承知で購入してますよ。

108. 954 匿名さん

せっかく分譲で買っても隣りが賃貸って嫌だな。

109. 955 購入検討中さん

スーペリアの7割ぐらいが賃貸、プレミアの4割が賃貸だそうです。分譲と賃貸の価値観の違いで荒れそうですね。
    管理組合はほぼ機能しないと考えたほうがいいですね。住友にやられ放題ということか!
    場所と質感はいいけど賃貸がこんなにいるんじゃ買うのはやめたほうがいいのかな?買いたいけど

110. 956 購入検討中さん

ごみ、騒音等の問題起こすのはだいたい賃貸者だよね。
    問題起こして住みにくくなったら出て行けばいいんだから

111. 957 匿名さん

賃貸者ってペットのマナーも最悪。
    規律を守って住みよいマンションにしようって感覚は皆無だからね。

112. 958 匿名

今日、再内覧しましたが、エントランスに家具や照明が設置されており、大変豪華な仕上がりになってました。

エントランス入口に置かれているオートロックのキーシリンダー等が配置されている台も革張りで豪華さに一役かってました。

部屋は大変綺麗に仕上がっておりホッとしました。

マンション下に入る区役所や業務棟も什器類が既に設置されており、かなり現実的な雰囲気になってました。

ベデストリアンデッキも引き渡し迄には開通するとのこと。ソニーができるまでは仮設ですが。

コンビに等も開店準備してましたし生活が便利そう。

入居が待ち遠しいです!

113. 959 匿名さん

958さん
    部屋きれいに仕上がってたようでよかったですね。
    私の方は雑な仕上がりにがっかりでした。
    フローリングの隙間指摘したらコーキング剤?のようなものでうめられてました。
    だったら何もして欲しくなかった・・・

114. 960 匿名さん

>959

フローリングの隙間にコーキング材なんて驚きですね。
    それじゃあ、せっかくのフローリングの風合い台無しじゃないですか。
    やり直してもらった方がいいですよ。

115. 961 匿名さん

冗談抜きで大崎ウエスト・チンタイ・タワーズになっちゃったね。

116. 962 匿名

確かにやり直してもらったほうがいいですよ。
    私は細かなキズも直してもらいました。
    妥協しないように!

117. 963 契約済みさん

>959

どういう手段で向こうが直してくれるのかを、
    事前に教えてくれればいいんですけどね。

直すって言っても色んな方法があるわけで、
    こちらの納得した方法でしてくれないと意味ないですよね。

118. 964 匿名さん

どこが賃貸の部屋か分かると良いですよね。
    そういうのは組合のほうで把握してるんでしょうか?
    価格表の灰色の部分が賃貸になるのかな。

>>955さん、もう少し詳しい情報をお持ちでしたら教えてほしいです。

119. 965 匿名さん

そうですね。

指摘されたところ何もしないわけにはいかないからってコーキング材を使わない方がいいのは分かりきっててやってるんでしょうから。

他の方法がないのならその旨伝えてほしいですね!

120. 967 匿名さん

賃貸出すのにプレミアムなんか買わねぇよ。
    スーペリア7割、プレミア3割が賃貸ってネタでしょ。
    取り合わないように。
    本当だったら情報ソース示してみな?

121. 968 匿名さん

>967
    必死だな。

122. 969 購入検討中さん

はいネタでした。
    すみませんでした!

123. 971 匿名

誰も信じないと思うけど、これ信じて住友に問い合わせが殺到すると営業妨害で
    事件沙汰になりかねない。書き込みするときはフザケ過ぎるとやばいぞ。

124. 972 匿名さん

気になるのでスミフに確認してみます。

125. 973 匿名さん

賃貸が多いということは単に否定的にだけ捉えることはなく、
    借りる人がたくさんいる好条件(家賃の割に)と考えてよいのでは?
    契約した後に「賃貸が多いのがいや」とか言っても仕方がない問題ですし。
    間取りにしても、眺望にしても、仕様にしても、価格にしても、すべてに
    満足がいく物件が無いのと同じレベル感のことであり、変に煽ったり、
    それに目くじらたてることもないと思いますけど。
    1000戸もあれば、たとえすべてが分譲でもいろんな人が住むわけで、それが
    いやなら集合住宅は無理、と思うべきと。

126. 974 匿名

賃貸の良し悪しではなく、賃貸比率が~割との記載が裏付けの無いものであれば問題との旨を指摘してるまで。
    裏付けない書き込みであれば営業妨害だし、事実であればそれを元に検討すればよしということ。

127. 975 購入検討中さん

>969さん
    なりすましは罪作りですよ!

128. 976 ビギナーさん

モデルルームが無くなるとのことですが、これからは現地だけになるのでしょうか?
    家具無しの部屋を見るのでしょうか?

129. 977 入居予定さん

>955,967
     賃貸の話題はもううんざり。買う能力なんて全然無いくせして、中傷を繰り返し、
    混乱させるのは言語道断。もうこのサイトから永遠に消えろ!!!。うぜぇ・・・。

もう少しレベルの高い、情報交換が出来ないものですかね。大半の方はそう思っているはずです。

現地MRは何部屋かに家具などもきちんと置いて、生活感がシュミレーションできる状態にするそうです。
    原則は購入していただける方を対象にご案内するようですが、高い物件を購入していただくので、眺望の確認
    も含め、検討しているお客様には案内せざる得ないのでしょうね。

130. 978 匿名さん

977さん。
    苛立つお気持ちお察し致します。私は二子玉川ライズも検討しているのですが、あちらのスレでも無意味なネガ活動を行う者がいて、ほとほとあきれております。なんとかならないのでしょうかね。

131. 979 購入検討中さん

くだらないネガを一生懸命投稿している人ってMRで冷たい対応を取られたりしたのでしょうか。
    客として行っているのに可哀そうではありますが、どう考えてもアンマッチな方にデベの方も
    時間を掛けたくないでしょうから仕方がないのではないでしょうか。もっと建設的な情報交換
    が出来るマンションに狙いを定め直して行ってほしいなあ。やはり根も葉もないネガ情報なんて
    混乱を招くだけで気持ちのいいものではありませんし、書いているほうも空しいでしょう。

132. 980 匿名

ここにもいましたね。買おうか迷っている人を 金が無い と評価する人が。 ご自身は大変かもしれないですが、ここの価格帯は都心部の物件としては安価です。みな安物買いの、、、 とならないか案じて賃貸の話も出てくる。少なくとも、この種の契約者(他人に失敬な物言いをする方)の存在はとてもマイナスだと思います。

133. 981 第三者

反応を楽しんでるだけの淋しい人種だから、どうコメントしても、苛立ってもこういうふうな反応は続くと思います。スルーに限ります。しつこいのは、本当にしつこいです

134. 982 匿名さん

客観的にみてお互い様。
    目くそ鼻くそ。

135. 983 契約済みさん

>980さんのような方方だけには入居していただきたくございません。

まぁ入居されても、皆さんと上手く関係性を構築していけるとはとうてい思えませんし。

他のマンションへどうぞ。

今後はあなた様の書き込みはスルーします。

136. 984 匿名さん

980さん
    私は賛同します

137. 985 購入検討中さん

>980さん
    私も賛同します。

安い物件だとこの種の契約者(他人に失敬な物言いをする方)が出てくるのもしょうがないと思います。
    もちろん全ての方がそうでないのは重々承知ですが・・・。

138. 986 匿名さん

>>980

同感です。”一部の”契約済みの方にとっては
    「建設的な意見」=言ってもしょうがないネガポイントに触れない意見。

なんですよね。。利便性や周辺環境の負の側面に言及すればネガキャン、荒らし、貧乏人扱い。。

気持はわかりますが中立的な立場で検討したいニーズを無視するそんな姿勢の契約者
    は早く住民版に移動いただきたく思います。存分に心安らぐ目にやさしい情報交換が
    できますよ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/

もちろん”大多数のまっとうな”契約者の方は今後とも検討者に有用なプラスマイナス両面の
    情報を検討版でも提供いただけますと本当にありがたいです。

それから「購入できない貧乏人は消えろー!」、「いやそんなことを言うやつこそ貧乏人だー!」、
    って類のご発声はぐっとこらえて反応せず、スルー。これ鉄則ですね。(無限地獄は回避)
    内容確認しスクロールする自分の煩わしさに跳ね返りますよ。
    (かくいう私自身すでに釣られちゃって思うつぼですが。。)

139. 987 購入検討中さん

営業の方から聞きましたが、来期から値上げするのは本当ですかね。

140. 989 購入検討中さん

小さい部屋はほぼ売れたみたいなので残りは8000万以上の庶民は買えない部屋ですね。
    賃貸の設定も激安ですね。
    分譲と賃貸の価格がバランスがとても悪く賃貸入居者の質が悪くなりそう。

141. 990 申込予定さん

住民板をのぞいたけどここの内装の仕上げはそんなにひどいの?
    たしかにこの地域の3マンションは鋼材が暴騰しているときのだからね!どこかで大幅にけずるのか?
    音漏れだいじょうぶかな?

142. 991 匿名さん

内装はひどい訳ではなく、全体的にほぼ良い仕上がりなので、細かいところが目についた感じです。

143. 992 匿名さん

賃貸は低層階スーペリアに集中しそうですね。

144. 993 匿名さん

低階層の賃貸は地権者物件がメイン。
    あとは業者の賃貸物件がどうかですね。

145. 994 購入検討中さん

地権者の賃貸はスミフサイドもある程度はやむを得ないようです。
    業者の賃貸に関しては認めないとの事でした。
    今までの書き込みとは裏腹にかなり今回は厳しいようです。
    審査の部署の方に伺いました。但し裏があるから現実にはわかりませんが、
    シティタワー豊洲の事もあり、営業サイドもかなりピリピリしているようです。

146. 995 匿名さん

豊洲で何かあったの?

147. 996 匿名

私も気になる
    豊洲は何ですか?

148. 997 匿名さん

>990さんへ

内装ですが、うちの購入した部屋は良い出来でした。

今回は内覧業者の同行はなかったので、這いずり回ってチェックしました。
    細かい所を言えば、接着剤の汚れとかが10箇所位、よく見ないとわからない
    日常生活でも生じてしまう小さな傷が数箇所。。

再点検の折には綺麗に直っていました。

数回新築マンションで転居していますが、ここは今までに比べてよく出来ていると思います。

149. 998 匿名さん

ここは地権者の賃貸の人とは同じエレベータに乗るんですか。
    親切な方教えて下さい。

150. 999 匿名さん

ここは地権者の賃貸の人とは同じエレベータに乗るんですか。
    親切な方教えて下さい。

151. 1000 匿名さん

同じエレベーターです。
    高層用・低中層用と2基づつしかありません。

152. 1001 匿名さん

目黒勤務のもので、ちょっと検討してみようかなと思うのですが、この周辺近辺っ
    て商業施設ありましたっけ?大崎のタワーは分かるのですが、住居というイメー
    ジがまったくわかないエリアなので、このタワマンでの日常生活がいまいちイメー
    ジができません。ビル併設のショッピングエリアとかジムとかいっても、やはり
    もっと日常に近い店舗が必要になると思うのですが、このマンションのターゲッ
    トってやっぱり富裕層なんですかね。

153. 1002 入居予定さん

7000万、8000万円くらいの価格がが高いかどうかは個人の価値観の問題ですが、郊外に同じ広さのマンションを購入するようなわけにはいませんよね。それなりの富裕層なのでは。

でもなんといってもアクセスの良さには変えられません。
    Think ParkやGate Cityはじめビルの中にいろいろなテナントやクリニック、銀行、郵便局が入ってますし、
     スーパーのグルメシティも品揃え豊かですし、上をみたらキリがありませんが、
    住みやすい街なのではと思っています。

ジム・フィットネスクラブもすぐ隣に2年前にオープンしたNAS大崎があります。
    また近くにTIPNESS,Oasis RAFEEL,GYMなど自転車や山手線ですぐに行ける場所にあるので便利だと思います。

中傷的な書き込みもいろいろありますが、それはどの物件にもあることですから。

5年くらいのの長いスパンで捉えれば再開発も進み、素晴らしいアリアになると思いまし、
    自分もそうなることを望んでいます。
     どのエリアであっても自分が気に入って購入した物件なら住めば都ですよ、きっと・・・。

154. 1003 匿名

シンクパークの前には天然芝のフットサル場があり、行くといつも賑わってますね。都会と緑が融合した住みやすい街ですよ。

155. 1004 購入検討中さん

確かに賃貸としては安すぎますね。分譲で住んでいる人と揉めるのは間違いないな。
    審査があるといっても今時支払い能力だけですから。
    高級物件の六本木ヒルズ賃貸棟であの状態だから
    風俗部屋、やの付く人は間違いなくはいるんだよな~

156. 1005 匿名さん

話を蒸し返すようで申し訳ないんですが、ここって元々、賃貸と分譲の両方を視野に入れたマンションではないのでしょうか?
    公式HPにも賃貸価格表が掲載されていますよね。
    契約者の方への説明は無かったんでしょうか?
    因みに賃貸価格は、好立地、新築の割にはリーズナブルですね!

157. 1006 匿名

それを言ったら他五反田エリアも
    その様な可能性はありますよね?
    でもまぁ
    周辺も不便をあまり感じないし
    地元らしい雰囲気もあるので
    私は決めちゃいました
    何度か大崎歩いてみてますが
    あまりイヤだなぁ。
    困るなあ。という感想も無いですし。

158. 1007 匿名さん

安いですね
    びっくりしました
    いくら小さい部屋だからって
    今私が住んでいる所よりも安いです・・・
    セキュリティー抜群がどれくらい意味をなすのだろうか・・・

159. 1008 匿名さん

因みにうちは説明ありませんでした。
    でも間取りの割合的には
    おおよその予測はしてました。
    でも安い。
    ただ、自分が貸すとなったら貸しやすい・・・のかな・・・
    安くなりそう・・

160. 1009 匿名さん

ほんとうですね、賃貸既にネット上にも出ています。
    これって購入者が出したものなのかもしれませんがそれにしては多いですね。
    公式ページのどこに賃貸について記載されていますか? 

161. 1010 匿名さん

>>1009

ほとんどが低層フロアでタワーの土台みたいなとこですよね。
    間取りをみてもDWではないし、おそらく事業協力者の持分の
    部屋だと思います。事業協力者の戸数は自転車置き場の数から
    類推すると200戸ちょいくらいあるんじゃないでしょうか。

162. 1011 匿名さん

低層の事業協力者分を賃貸に当てる以外は、
    利回り考えても賃貸はそうそう出ないでしょう。

163. 1012 匿名さん

事業協力者分240で半分は実際に住まわれるとして
    120くらいが賃貸という感じですかね。

まあどこの分譲マンションも1割くらいは賃貸になるだろうし、
    特段問題(質の低下等問題なし)ないと思いますが。

164. 1013 匿名

賃貸に出ている部屋を価格表と照らし合わせてみましたが、全て事業協力者物件でした。

165. 1014 匿名さん

1013さん、照合どうも有難うございます。
    自分は気に入って購入したので、新築に住まずに貸すなんて、もったいないと思いますが、事業協力者の方が賃貸に出されているのですね。

166. 1015 マンション投資家さん

賃貸・投資物件にするのなら、平米単価の安いところじゃないと割に合わない。
    だから、わざわざ買って賃貸に出すとすると、低層階か北側か眺望の悪いところ。

賃貸の住民と出会うのが嫌(セキュリティが心配)なら、高層階(プレミアム)に
    すればよい。高層階は平米単価が高いので当然に利回りが悪くなる。
    これを賃貸に出すのは借金の返済に困った人くらいです。

まあ、五反田のプラウドは下半分全部賃貸だから、それに比べたらマシじゃね?

OK?

167. 1016 匿名さん

賃貸に出てる、出てない・・・・そんなにたいした問題か?

168. 1017 匿名さん

隣りが賃貸だと抵抗のある人もいると思います。
    気にならない人もいると思いますし、価値観の違いでしょう。

169. 1018 匿名さん

1016さん
    そんなに小さな問題ではないと思います。
    賃貸で住んでいる人は、自分の資産ではないので、一般的に規則やモラルの遵守という点で分譲の居住者
    よりも低いきらいがあります。
    場所柄どういう素性の賃借人が入居するのか、ということもあります。
    また管理組合の運営でも地権者が多かったり、賃借人が多すぎる物件は、ひとつの意見に極端に反応したり、
    逆に無関心になったりする懸念があります。
    地権者の賃借物件は、安く貸しても元が十分取れているので、分譲購入者で、将来も含め賃貸に出そうと言う
    人は、相場の下落にも影響される恐れもあるでしょう。

170. 1019 匿名さん

プラウドはエレベータも賃貸用と分譲用に実質別れていて、
    賃貸の人は高層には行けない仕組みだったと記憶しています。

WCTは高層にも事業協力者が入っているから、その違い辺をどう考えるかかな。

171. 1020 匿名さん

> そんなに小さな問題ではないと思います。

ここは、そういうことが織り込まれているから、スミフ物件にしてはお手頃価格なわけですよね???

そういうことは分かりきっているという意味で小さな問題だと言っているのです。

大崎駅前タワマンの住民層のモラルレベルが高いことを期待してマンション買っている人なんていませんよ。
    御指摘のように、場所柄五反田が職場の方が住む可能性があることは以前から指摘されていたでしょ?
    賃貸物件が多ければこの物件を賃貸に出した時に利益を出しにくいなんてわかりきったこと。

大変失礼な言い方ですが、そういうマンションを御希望でしたらそれなりのお金をだして、地権者がいない、繁華街から離れた立地の物件を御検討されることをお勧めします。

格安に利便性を得るためにほかのことに目をつむる、それがこの物件の肝ですね。

172. 1021 匿名

あれこれ検討している人の意見をはなっからねじ伏せるような態度はやめましょうよ。
    契約者かすみふの人でしょうか。

173. 1022 購入検討中さん

ここはモラルの無い人が住む場所と言うことですね?

174. 1023 匿名さん

毒がある表現だが、今、検討している人が購入して後悔しないためには、現実的で貴重な意見だと思うけど。

175. 1024 入居前

なんかヒドい言い方ですね・・・
    まるで購入者が悪いみたいな言い方やめて欲しいですね
    あなたが感じた事を全て書いたんでしょうが
    ここを気に入って購入した人も居るので
    全否定するのはやめてください。
    格安格安と言いますが
    一生懸命購入した人もいると思います。
    失礼ですよ。

176. 1025 入居前

なんかヒドい言い方ですね・・・
    まるで購入者が悪いみたいな言い方やめて欲しいですね
    あなたが感じた事を全て書いたんでしょうが
    ここを気に入って購入した人も居るので
    全否定するのはやめてください。
    格安格安と言いますが
    一生懸命購入した人もいると思います。
    それに全ての人がモラルが無いなんてありえません。
    失礼ですよ。

177. 1026 匿名さん

どうでもいいけど、誰か次作れよ

178. 1027 入居予定さん

このマンションに限らず、どの物件にもアバウトで中傷的なネガティブな書き込みはありますので、
    いちいち反応しないことが一番です。

賃貸の件も常に話題になりますが、地権者の方が賃貸に出すのはやむを得ないことでしょう。
    これもここに限らずどの物件にも遭遇することです。
    スミフも地権者以外の業者への賃貸は住友不動産販売以外には認めていないし、
    そのあたりは以前よりは厳しく規制するとのことですので、皆さんで団結して地権者中心で
    組合が廻らないような住みやすく、良い住環境を築いて行くことが、大切だと思います。

179. 1028 入居予定

私もまもなく引っ越しするものです。色々と書き込みありますが、ここに住めることが嬉しいので、全く気になりません。
    賃貸の件はどの物件でもあることだし。
    地権者意外の賃貸は住友不動産が介する形であれば安心ですね。

180. 1029 匿名さん

>>1026
    おまえが立てろや、タコ!

181. 1030 匿名さん

> スミフも地権者以外の業者への賃貸は住友不動産販売以外には認めていない

でも買った人が、賃貸に出したいときはどこの不動産業者に仲介を頼むかは自由ですよね?

なんで、買ったものを賃貸に出す時まで、スミフをもうけさせてやらなきゃいけないの???

182. 1031 購入検討中さん

結構気に入っていたんだけどこの賃貸比率、地権者比率はやばいかもしれない。
    管理組合の票では多分機能しないから、管理会社しだいですか~
    ここの管理会社の評判はどうですか?

183. 1032 入居予定さん

購入後に個人で賃貸に出す場合ですが、内覧会時に住友建物サービスと各家庭との確認事項中心の
    ミーティングがあり、その際に賃貸に出すかの確認が必ずあります。
    勝手には出せないシステムで、個人が出す場合は別途書類の提出が必要で、OKの方のみ
    住友不動産販売を通じて賃貸として出せるようです。伺ったところ地権者含めても1割りには満たないようです。

ただ1084戸と多いので1割でも100戸以上は賃貸になる計算ですが、しょうがないですよ。

184. 1033 入居前

でも住友不動産通してという形であれば少なからず安心しました。
    なんでもかんでも・・・なんて有り得ないですしね。
    良かった。

購入を考えている方にも
    変な意見ばかりでなく
    良い情報などもたまにはお伝えできたら・・・
    と思います。
    私自身も周辺や建物実際見て購入した身なので。
    気に入って購入しましたから。
    もぅすぐ引っ越しです!
    準備頑張らねば。

・・・兎に角、新しいスレッドの立て方がわからないので
    誰かわかる人いたらお願いします。

185. 1034 入居予定さん

賃貸の物件見ましたけど、現在掲載されている部屋は全て地権者に割り当てられた
    住居のものだけでとりあえず安心しました。
     こればかりはいくつかの業者が介入していますが、どうしょうもありませんね。

186. 1035 匿名さん

>>1029

1026だけどわからんのじゃ!頼むから誰か5立ててくれ!

187. 1036 匿名さん

なんだかんだ言われてますがここはいい物件ですよ。
    品川Vタワーには及ばないけど山手線駅直結はすごいことだと思います。。

188. 1037 匿名さん

スミフ物件は大なり小なり賃貸多いですよね。それでも器が気に入って買うんだし、価値観の違う人たちがいくら議論したって理解しあえる訳ないと思うわ

189. 1038 999です

>1000さん
    お答えいただき有難うございます。
    これだけ地権者の物件があるとしょうがないですよね。
    いろんな観点から考えてみます。

190. 1039 土地勘無しさん

パート5立ててみた
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/

191. 1040 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/

今後とも、宜しくお願いいたします。

192. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸