東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-29 22:06:58

1000に到達したので、パート4を立ち上げました。引き続き皆さんで情報交換をしていただければと思います。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/

パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/

パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分

<物件データ(第1期のものです。登録受付終了)>
価格:4830万円-1億2790万円
間取:1LDK-3LDK
面積:46.5平米-106.35平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 15:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    ローンはどこが1番いいですかね?住友信託ですか?

  2. 3 匿名さん

    中央三井信託銀行が良さそうです。

  3. 4 匿名さん

    なぜ中央信託なんですかね?

  4. 5 匿名さん

    うちは、繰り上げ返済もネットバンキングで手数料なしらしいので、三井住友にします。

  5. 6 契約済みさん

    中央三井は繰り上げ返済で手数料かかるでしょう?

  6. 7 匿名さん

    中央三井信託銀行は確か、2500円位だったような。

  7. 8 契約済みさん

    ちなみに内覧会の17日って月曜日ですけど、皆さん夏休み中ですか?
    私は自分で決められるんでいいのですが、年休取らなければならない人も
    いらっしゃるんでしょうね。早く部屋見たい~~~!

  8. 9 匿名さん

    7月下旬からまたまた値下げするって聞いたんですけど、本当ですか???
    知っている方教えて下さい!!!

  9. 10 匿名さん

    激下げするのでは!

  10. 11 匿名さん

    >>9
    値下げの話はどなたから聞いたのですか?
    営業が言ってたなら確かですよね。

  11. 12 契約済みさん

    えー!激下げですか~!もう1つ買おうかな~。

  12. 13 契約済みさん

    値下げって本当ですか?

    堂々と発表して(価格表自体)値下げするってことは
    契約済みの我々にも差額を戻してくれるんでしょうかね。

    じゃないと皆納得しないですからね。

  13. 14 申込予定さん

    >9

    まずどこからの情報か教えてください。
    出所が曖昧な情報を安易に掲示板にあげてないですよね?

  14. 15 匿名さん

    本当にまだ入居もしてないので値下げの話が確かなら
    契約済み者にも値下げしないと絶対納得しません。

  15. 16 匿名さん

    他と迷ってるけどまた値下げしたならこっちの方がいいかも
    でも値下げの話は本当なのでしょうか?
    単なるウワサのような感じがしますが・・・

  16. 17 匿名さん

    さらに値下げの件は情報源なく、
    >>9
    から始まったデマということでよろしいですね。

  17. 18 匿名さん

    仮設の歩行者デッキですが、今のところ驚くほどにチープな外観です。
    竣工時も概ねこのままの外観だとすると、ちょっと恥ずかしいほどにです。

  18. 19 購入検討中さん

    あくまで仮設でしょうから、いずれその他のペデストリアンデッキと同じように
    なるでしょう。

    しかし、値下げの話は気になりますね。
    デマ情報の可能性が高そうですが。

  19. 20 契約済みさん

    >9

    1.値下げを聞いた相手が営業の場合→ ここで聞き直す必要無し
    2.値下げを聞いた相手が営業以外の場合で真剣に検討している場合→営業に聞く

    つまり、
    3.聞いた相手が営業以外の場合で、この物件を真剣に検討していない人、か
    4.何らかの悪意を持って混乱を煽っている人

    という結論が推測されます。3の方ならあまり無責任な発言はされない方がよろしいかと
    思います。
    あと、4の場合でも、契約済みの方は一定条件下での値下げ保証をすると営業が名言
    している以上(引き渡し前)、不必要に動揺する必要ないかと思いますよ。。

  20. 21 匿名さん

    駅からシンクパークへ続くデッキ自体も、完成なんだか未完成なんだかわかんない鉄骨な感じなので
    そういうコンセプトなんじゃない?

    今日からだか、ビデオが流れてました~
    これによると隣の業務棟に東京都認証の保育園が入ると言ってますが・・・
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/bukken_details/042914.html

    第3期売り出しの価格については、皆でチェックしましょう!

  21. 22 入居予定さん

    >20さん
    納得です。

    >21さん
    そうですね。第3期の価格(予定価格ではなく確定の価格)は皆でチェックしたいですね。

    でも契約してしまうと、どうも価格表とか営業からもらい辛いんですよね。
    頼めばもらえるんでしょうけど。

  22. 23 匿名さん

    今の価格で順調に売れてるなら値下げしないでしょうから・・・
    そもそも今の価格で売れ行きはどうなんでしょう?
    結構売れてるのでしょうか?

  23. 24 匿名さん

    完売しなくてもじっくり売るのが住友不動産の方針のはずだが、
    そこまでして在庫を減らさなければいけない状況なのか。

    どこまで値下げが続くかと思うとまだまだ待ちが正解か。

  24. 25 購入検討中さん

    スミフさんも決算は楽じゃないからねー。在庫ばかり増やしてじっくり売れば良いなんて悠長なことは
    言ってられないと思うが。

  25. 26 匿名さん

    財務諸表上は急いで資産を償却する必要がないので、特に急いで売る必要はないかと。仮にキャッシュがショートしてもバックに銀行がいるので

  26. 27 匿名さん

    毎月の管理費と販売人件費だけでも相当ムダな経費が在庫数にほぼ比例して発生するからね。
    優秀な人材は入居前の新築物件に早く回したいだろうし。
    在庫抱えてプラスになる事は無い。
    あとはプール金との兼ね合いで決定権者が値引きの判断をするかどうか。

  27. 28 匿名さん

    シティタワー東陽町も値引きしてるみたいだしな。

  28. 29 物件比較中さん

    誰かさんが持ち出した値引きの話はデマみたいだよ。
    勘弁してほしいですね、ほんとに。

  29. 30 匿名さん

    ここは売れ行き好調だから値引きしないだろ。
    何度もMRに通って契約直前までいったが、値引きはなかったな。
    MRも繁盛してたし。

  30. 31 申込予定さん

    とりあえず、値引きはないでしょうよ。

    第3期販売の正式価格自体がどうなるのかを注目してるところです!

  31. 32 匿名さん

    ここにきて営業さんも値引きについての必死の火消し大変ですね。
    本当に値引きないんですか?

  32. 33 契約済みさん

    ×値引きはない
    ○今のところ値引きはなかった

    が正しい表現でしょう。未来永劫「値引きがない」とは、住不の経営陣でも
    断言できないでしょうから。よって値引きがあるか、ないかという不毛な
    議論はやめませんか?値引きがあった場合に情報を共有する、という使い方で。
    まぁわざわざ人に言うかどうかは?ですが。。

  33. 34 匿名さん

    第3期販売価格は、いつごろ発表になるんでしょうか?

  34. 35 匿名さん

    ここもスミフのお得意、
    延々と販売先延ばし作戦展開中だな。
    (高値放置プレーともいう)

  35. 36 購入検討中さん

    リニアが決まったら、ここはかなり恩恵受けるマンションだと思います。
    大崎駅に5分で着いて、5分くらいで品川行けますからね。
    品川駅から徒歩10分以上のマンションより快適だと思います。

    いや、営業じゃないですからね 笑
    素直にそう感じます。

  36. 37 周辺住民さん

    >>No.34 さん

    今日の昼くらいにメールで第三期の販売価格が来てました。
    ご参考まで。

  37. 38 購入検討中さん

    >37さん

    よろしければ価格を教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  38. 39 匿名さん

    >>37


    三期ではなく先着順では?

    ■販売価格 (先着順住戸)
    1LDK     (40.40 平米 ~ 47.35 平米) : 4,100 万円 ~ 5,020 万円
    1LDK+DEN  (54.24 平米 ~ 55.52 平米) : 5,540 万円 ~ 5,680 万円
    2LDK     (54.96 平米 ~ 90.93 平米) : 5,340 万円 ~ 11,060 万円
    2LDK+DEN  (77.66 平米)        : 7,820 万円 ~ 7,840 万円
    3LDK     (79.55 平米 ~ 106.35 平米) : 7,820 万円 ~ 12,790 万円

  39. 40 匿名さん

    やっぱり値下げしてないですね。

  40. 41 周辺住民さん

    >>No.38さん

    申し訳ありません、見間違いでした。。
    No.39さんが書かれているように、先着順の価格でした。

    誤情報を記載してしまい、申し訳ありませんでした。

  41. 42 購入検討中さん

    >39さん、41さん

    ご対応ありがとうございました。

    先着順ではまだ値下げはしていないみたいですね。

  42. 43 購入検討中さん

    営業さんに

    第3期で値下げ・値引きあるのでしょうか?と伺ったところ

    ありませんので、安心してください(笑)

    って言われちゃいました

    本当でしょうか??

  43. 44 匿名さん

    安心して下さい???

  44. 45 匿名さん

    安心しました喜

  45. 46 匿名さん

    でも、実際の所、まだ100~150戸ぐらいしか売れてないんでしょ!?
    充分値下げはありえるんじゃないかな。竣工も近いし。
    しかもこれだけみんなが騒ぐとなると、みんな値下げして当然の値付けと、売れ行きだと思っているという事じゃないかな。

  46. 47 匿名さん

    総戸数が1000を超える物件で、
    竣工直前の成約が100~150戸というのはあり得ないでしょう。
    もしそうだったとしたら本当にやばいです。

  47. 48 匿名さん

    安心するなんてお人好しですね。
    公に値下げしてくれた方がデベからその分の差額を保証してくれるんでしょ。
    覚書で値引きされたら泣き寝入りじゃないですか。

  48. 49 匿名さん

    ほんと安心ですね

  49. 50 匿名さん

    まだ100~150しか売れてないって本当ですか?
    だったら早いとこ公式な値引きしてほしいです。
    引渡し後じゃ差額の保障ないみたいですし

  50. 51 匿名さん

    値引きなんて期待してません。余裕の中で買ってますので。足るを知るが大事です

  51. 52 契約済みさん

    本当、欲しいのは解るけど、値引き値引きの大合唱はもういいよ。。。
    買ってからきつきつのローンで苦しんで、そして結局手放すなんて事のないように、
    はじめから値引き待ちでの検討者は、分相応の物件探しましょう。悪い事は言わないから。。

  52. 53 匿名さん

    分相応でも値引きに越した事はない。
    ここで頑張れば?年分のローンを払わなくても済むんだから。
    今の低金利変動で借りるなら借入れを少しでも減らしたいと思うのは当たり前。

  53. 54 匿名さん

    私は「買ってからきつきつのローンで苦しんで、そして結局手放す」恐れは十分にありえますが、
    それも覚悟で買いました。その時売っても損はないだろうと読んだからです。

    だから値引きだけはやめてほしい。
    するなら今して還元してほしい。

  54. 55 サラリーマンさん

    ここのマンションは、ごく普通の会社員購入者が多いらしいんで、
    そんなに余裕で購入している人は少ないんじゃないですかね。
    かくいう私も普通のサラリーマンで結構ローンはきついです。

    54さんと同じ考えですね。

  55. 56 契約済みさん

    ちなみに、きつきつローンってどの位でしょうか?そのテのスレを覗くと
    挑戦者、冒険者、勇者の方々が大勢いらっしゃって、勇気が涌きます。
    うちは世帯年収1500万位の借り入れが5000万で、子供1人で
    30半ばです。仕事がこのままなら問題なしですが、皆様はどんな感じ?

  56. 57 匿名さん

    > 世帯年収1500万位の借り入れが5000万で、子供1人

    お~、気高き挑戦者じゃないですか。

    もちろん、自家用車無いですよね。
    もちろん、子供は一人でおしまいですよね。
    もちろん、子供が私立に行けるのは大学からですよね。
    もちろん、奥様の収入500万とかじゃ無いですよね。
    もちろん、遺産の望める御両親ですよね。

  57. 58 匿名さん

    年収900万で6300万組みました。

  58. 59 匿名さん

    いざとなれば売っちゃえばいいし~
    問題ないでしょ
    でもせっかく契約したのにまだ100~150しか売れてないって
    みなさん気になりませんか?

  59. 60 契約済みさん

    56です。品川区在住、車は一応外車ですキャッシュで購入しました。
    かみさんは700万以上ありますね。子供はどうでしょう?1人かな?
    両親に購入の相談したら、夫婦2人、健康で頑張れですって。。。
    やっぱり私も挑戦者ですね。頑張って働きます!

  60. 61 匿名さん

    うちは世帯年収2500万で、3000万組みました
    実家も近いので何とかなるかと思ってます

  61. 62 契約済みさん

    余裕がありそうですね!羨ましいです。他の契約者さん達はどんな感じですか?
    54さんや55さんも、差し支えない程度にお聞きしたいですね。大きなお世話ですが。
    チャレンジャーの投稿待ってます!っていうか、ここ買う人はやっぱりそれなりなんですね。

  62. 63 購入検討中さん

    ここのDWってサッシ高どのくらいあるんですかね。
    分かる方いましたらお願いします。

    最近現地を見にいっていませんが、ソニーは結構できてきたんですかね~。

  63. 64 匿名さん

    61さん高収入ですね~!
    そんなに年収なくても3000万円、余裕で銀行は貸してくれます。

    今日気がつきましたが、物件ホームページがまた新しくなりましたね。
    最初から入居世帯が多いよりも、自分の引越しも、家具屋の納入もスムーズに出来るくらいの
    世帯数で良いような気もします。

  64. 65 購入検討中さん

    こんな年収自慢をしているような**の低い連中と同じマンションに住みたくない。

  65. 66 購入検討中さん

    荒れる原因になりますから、年収等の書き込みはやめましょうよ。

    いよいよ内覧会まで1ヶ月になりました。
    楽しみです。

    >63
    サッシ高は2メートルくらいじゃなかったですかね。
    正確にわかるかたいますか?

  66. 67 匿名さん

    2.1mです

  67. 68 購入検討中さん

    >67さん

    ありがとうございます。

    有明とかWCTに比較すると少し短い感じですね。

  68. 69 購入検討中さん

    住宅ローンは年収よりも勤務先が決めてとなりますよ。

    年収千万未満でも、財閥系一部上場企業なら4~5千万のローン審査が通ります(他に借り入れがなければ)。
    逆に年収2千万超でも、ITや外資系の場合審査落ちになるケースがあります。

    ローンが多く借りられたということは、それだけ信用があるということだからいいんじゃないですか。
    借金も財産のうちっていいますよね。

  69. 70 匿名さん

    うちも世帯年収2200万ぐらいです。ただ105を買ったので結構パツパツです
    同じくらいの層の方が多く安心しました

  70. 71 匿名さん

    皆さん、すごい稼いでいますね~。
    個人の年収で2千万円以上なんて、一部上場企業でも部長や役員級以上ではないですか?
    世帯年収ならディンクスでバリバリという感じでしょうかね。
    ここを買ってる人たちってそんな人ばかり?
    私はいたって普通のサラリーマンですのでなんかプレッシャー感じますねぇ。
    (近所付き合い、なんか不安になってきましたよ)

  71. 72 入居予定さん

    >71さん

    ご安心ください。私もごく普通のサラリーマンですw

    変な考えですが、この物件は山手線駅直結3分で品川も電車で2分。
    資産価値は将来に渡って下がることは考えにくいんで、
    最悪の場合は簡単に売却か賃貸が可能かと思います。

    お互いがんばりましょう。

  72. 73 匿名さん

    あいあいさ

  73. 74 匿名さん

    ここはだんだんお笑い物件になってきたなw

  74. 75 匿名さん

    入居3ヶ月切ってこの売れ行きだと資産価値もどこまで維持できるかわからない。
    間取りも良くないし売却向きではないのでは。
    週末は無機質な街ですがその辺りが気に入れば永住するにはいいかも。

    売却は厳しくても仕様はまずまずなので、間取りをあまり気にしない賃貸には向いているかも。
    そういう意味では賃料とその契約率には注目でしょう。

  75. 76 匿名さん

    間取りの良いところは先に売れたので、一概に間取りが良くない、とは言えないと思いますよ。
    優良な賃貸物件になりうる点は同意見です。

  76. 77 匿名さん

    地権者の賃貸物件の契約率が悪ければ
    割安感を出さないと賃貸契約は簡単でないでしょう。
    集客が望めない地味な大崎は賃貸としては人気ないかもね。

  77. 78 入居予定さん

    ここは営業が急いで売る気が全くないですよね。
    竣工から1年半で売り切る計画と言っていたので焦っていないのかもしれないですね。

  78. 79 入居予定さん

    確かにモデルルームいっても、買いたければ買えばって感じで、
    是非とも買って下さいって感じじゃなかった。

  79. 80 匿名さん

    年収2000万程度って都心で大手デベのマンション買う様な人では平均的なんじゃないの?

  80. 81 匿名さん

    >80
    そりゃ値段によるでしょう。
    都心で大手デベのマンションでも手が届くプランがあれば、普通のサラリーマンも買います。
    以上。

  81. 82 周辺住民さん

    WCTのように3年かけてゆっくり売っていくのでしょうね。
    垂れ幕をかけ続けるのだけは勘弁してもらいたいです。

  82. 83 匿名さん

    > 垂れ幕をかけ続けるのだけは勘弁してもらいたいです。

    無理だろうね。スミフの他の物件見に行けばわかる。豊洲だけじゃない。

  83. 84 匿名さん

    物件ホームページトップに3期の予定販売価格が出ていますね。3タイプ。
    1期2期と同じくらいでしょうか?

  84. 85 匿名さん

    2期と同じ価格ですね。
    そもそも、2期は1期と比べ値下げしてますよね。
    今の価格は周りの新築物件との比較や、駅直結のメリットなどを鑑みても、
    十分、お買い得な気がします。

  85. 86 匿名さん

    ここって駐車場設置率低いね。駅近いから、みんな車もたないのかね。ある程度の収入がある人は
    駅が近かろうがなんだろうが高級車保有すると思うが、駐車場が無いことがリセールの際に
    人気に影響しないかね。TTTなんか駐車場に200人も並んでいて、事実上駐車場は永遠に確保できない
    ので、中古も売れていないようだけど。

  86. 87 周辺住民さん

    この辺りのマンションは駐車場うまってないようですよ。
    マンション内の駐車場の募集を見かけます。
    駅前のマンションだと車を持たない人が多いのではないでしょうか。

  87. 88 契約済みさん

    売れてる売れてない、駐車場が少ない、嫌駅近だからこんなもの。
    値引きしたしない。この話題の繰り返しですね。駐車場やトランクルームの
    最終申し込みの案内が来ましたね。車あるけど、とりあえず希望の場所が
    選べそうですね。一応抽選みたいですけど、第1希望とかに重ならなかった
    場合はどうなるんでしょう?その場所の希望者が1世帯だけの場合ですよ?
    それでも一応抽選?どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?

  88. 90 契約済みさん

    意味不明↑。。。そんなに羨ましいの?買う気も無い、もしくは
    買えもしないのなら覗くなよ、駐車場やトランクルームの抽選案内の話を
    このタイミングで書き込み出来るのは契約者だけと思うのが普通でしょう?
    あんたにゃ解らないだろうけど。。。契約者にはそういう案内が届いているのよ
    あんた大丈夫?人生頑張れよ。。。。

  89. 91 匿名さん

    麻布十番の方では駐車場が外れた人がいるみたいなんだけど
    ここもいっぱいになるんでしょうか。
    麻布十番の方が車所有率高いのかしら。

  90. 92 匿名さん

    車のサイズの問題じゃないですかね。駐車場余ってるけど小さくて意味ないみたいなことありますよ。

  91. 93 匿名さん

    住民板でしろしろ

  92. 94 匿名さん

    >>90
    またこの契約者か・・。毎度ヒステリックな反応だな。検討者がドン引きするからやめてくれ。

  93. 95 匿名さん

    あなたもいちいち反応するなよ、暇なのか?〇〇なのか?

  94. 96 匿名さん


    暇じゃないが○○だ。

  95. 97 匿名さん

    こんなに高いマンション買う人は、駅が近いから車持たないなんて人が逆に少ないと思う。
    例えば、たまにゴルフに行ったり、休日に遊びに行くのに大崎駅から電車で行くだろうか?
    普段の仕事と遊びは別だと思うんだよね。都内のマンションは、どこでも駐車場は空き待ちで
    特にBMW7シリーズとかの大型外車の駐車スペースは本当に不足している。
    どうしてデベは学習しないんだろ?

  96. 98 匿名さん

    全然、売れてないんだから空き待ちなんてありえないだろ。

  97. 99 匿名さん

    確かにねー

  98. 100 匿名さん

    >>90
    またまた暴言契約者の登場か。いちいち不愉快だな~。
    こんな奴のお隣になったら悲劇だね。こういうのがモンスター××になるんだろうな。
    お願いだから、消えて!

  99. 101 入居予定さん

    なんか流れが微妙ですね。
    そろそろ落ち着きましょう。

    今日現地見に行ったんですが、ソニー建設地のほら穴がすごいことに
    なってますね。あのほら穴の真上に建物が建つとしたら、マンションからの
    距離は結構近いように思うんですが・・・。
    W棟から100メートルも離れてるんですかね。

    マンション周辺はかなり出来上がって綺麗でした。
    アクアプラザもほぼ完成してました。

  100. 102 匿名さん

    >>97
    さあどうかなW
    デベは学習済だと思うけどね

  101. 103 契約済みさん

    勝者:契約済み
    敗者:未契約
    の論調は契約者が見てても極めて不愉快ですね。煽りの可能性も含めスルーしましょう。

    あと駐車場の件は非所有者には何とも言えませんが、
    駐車場が不足:車所有者には不都合ながら、契約決定条件(間取り・価格と同等)のため所有者の選択次第
    駐車場が過剰:非所有者を含めた全体の管理費で負担
    ということを考えれば、極端な駐車場不足は別にして、やや枯渇気味の方が全体最適になるのかと。
    あくまで相対論での話ですが、いずれにせよどこからか不満が出るものですので。。

  102. 104 匿名さん

    >>101

    ソニーのビルの奥行きは、大穴の線路側の端から半分程度だよ。

  103. 105 匿名さん

    勝者はデベと地権者

  104. 106 購入検討中

    こちらのマンションを検討している者です。
    皆様はこちらを購入(もしくは購入予定)の第一の魅力はなんだと思われますか?
    駅直結のほかに間取りや価格など、近隣内側に建設されているマンションなどとの大きな違いや、魅力があれば教えていただけますか?
    内側に建設されているマンションと比較検討し、かなり迷っています。

  105. 107 購入検討中さん

    やはりこの物件の購入対象はW北側全体、南、西低層
    E南、西低層のみでしょう。
    いい間取りが限られているのできびしいですね。
    これら以外の所は一度買ったらリセールできない覚悟が必要ですね。(一生ここに住む)
    ソニーができなければかなりいい物件ですけどね。

  106. 108 入居予定さん

    もう駅直結。傘が要らない。それが私にとって最高の魅力です。
    もう若くないんですが当分電車で出かける事情があるものですから。

  107. 109 購入検討中

    107、108さんありがとうございます。
    おっしゃるとおりだなあと思います。
    自分にとってここが一番!となる決め手をみつけだしたいところです。
    こちらの営業の方はよかれと思われているのか、内側のマンションをよく引き合いにだされますが、かえって迷うだけの気がします。

  108. 110 匿名さん

    ワンボックス車がとめられる駐車スペースをもっと増やして欲しいものです。
    ウチは広い部屋が買えないので車を物置代わりに使っています。
    もし抽選で外れて車がとめられないとなるとなると困ります。。。
    有償でも良いのでマンション内に広いトランクルームがあれば助かるんですが。

  109. 111 申込予定さん

    >107 
    なぜ南、西は低層?高層は高いから?
    ここは普通にリセール出来るでしょう。資産価値は落ちないと思いますよ。

  110. 112 契約済みさん

    ・大崎駅というほどよい立地(近辺では恵比寿・目黒は駅力として魅力的ながらこの利便性、仕様、価格は難しい)
    ・仕様のレベル感(9千万円以上なら内側物件でも良いかも)
    でしょうか。確かに皆さんおっしゃる通り間取りは厳しいものも多く、私は自分の契約した間取り以外では契約
    はしなかったかと思います。100平米以上買えるお金があれば別ですが。。かといって同価格帯での五反田物件も間取り・仕様的には魅力は感じず、でしたのが。。ご参考まで。

  111. 113 匿名さん

    魅力は立地と山手線駅直結に尽きる。
    それ以外は間取りを含めてしんどい。
    眺望を求めると当たり前だが高くなる。
    間取りより立地が重視される賃貸向きと思うが、
    需要と供給のバランスがどうなるかでしょう。
    資産価値というかリセールについても高望みはできないと読んでます。

  112. 114 購入検討中さん

    南、西高層はだめですよ。LOガラスしだいですが。真夏の砂浜にいるような状態だと思います。
    Wの北は高層でも良いと書き込んだと思います。
    9000万円をこえるような物件はここではリセールできませんよ。
    大崎シティータワー、ルサンク、御殿山タワー、中古でごろごろ売ってますよ。
    ここより眺望ぬけているのに。
    本来この物件は低層部分の緑が豊富な階層が買いだとおもいます。
    大規模の管理受けられるし。

  113. 115 購入検討中さん

    南、西であれば低層も高層もそんなに変らないと思いますが・・。
    LOガラスは優秀みたいですね。

    W北側は低層はなしですね。前の建物とかぶりますので。

    実際に住んで見ないとなんとも言えませんが、東向きは以外に良いかもしれません。

  114. 116 購入検討中さん

    LOガラスが優秀というのはどこで調べました?
    本当なら、この物件は買いになります

  115. 117 匿名さん

    仮に温度的に優秀だとしても、
    明るさ的には多少の犠牲を払うんでしょ。

  116. 118 入居予定さん

    明るさの件ですが、現在タワーマンションの北向きに賃貸に住んでいます。
    暗いと感じたことは殆どありません。
    タワーであれば北向きはお勧めだと思っています。

    我が家は今回も北向きで購入しましたよ。
    心配は全くしていませんけど。

  117. 119 匿名さん

    北向きと言っても真北ではなく北北西ですよね。
    Wは西日がかなり入りそうですがどうなんでしょう?

  118. 120 匿名さん

    リビングを中心にワイドスパンな間取りを探すと、W棟にはそのような間取りはみられず
    E棟のほうが選択肢が豊富に思います。

    向きは隣棟とのお見合いを考えると、案外ソニー寄りのほうが良いように思います。
    ソニービルの足元は緑も豊富らしいですから。ソニーとの距離は最も近い部屋でも60m
    は離れているということなので、あまり心配する必要はない感じですね。

    緑を感じたいならE棟の北東南の部屋なら低層も含めて選択肢に入るかなと思ってます。

    ソニーの存在で敬遠している人が多い今こそ、よい間取りを競合することなく選べる
    時期かもしれないですね。

    駅直結、車がビュンビュン通る大通りにも接してなく、ソニーができれば電車の音も
    ほとんど気にならないと思いますし、ソニーに商業施設も入るらしく更に利便性も
    上がり、マンションの仕様もグレードが高いなど、これまで見てきたタワーマンション
    の中でも最も気に入っているのですが…

    他のマンションももっと見てみたいと思いつつ、今購入に踏み切らないと、よい間取り
    が埋まってしまいそうで、悩ましいところです。

  119. 121 購入検討中さん

    自分も現在、イーストのモデルルームと同じE-80AS中層北とE-75DP高層北東を検討しております。
    今までWCTの中古物件を探しておりましたが、なかなか良い物件が無く、先週末にモデルルームに見学して
    本件が気に入りました。 購入済みの方にお伺いしたいのですが、北向きはどうですか?

  120. 122 匿名さん

    北向きはE60APが絶妙な角度で眺望が抜けているので(左にW棟、右にシンクパークですがその間なのでギリギリ目障りにはなりません)完売してます。自分もここを買いました。

    ひとつ隣の65APになるとW棟がかぶってきます。

  121. 123 匿名はん

    65APは間取り的には魅力ですよね。隣の棟との被りをどう捉えるかですね。

    間取り的には東棟の65JSなんかも惹かれます。角部屋ですしね。

    東側にも気になる間取りがあり悩みは尽きません。

  122. 124 匿名さん

    大崎の行列ができるつけ麺屋ってどこですか?

  123. 125 匿名さん

    六厘舎。戸越方面へ歩いて5分ぐらいかな。
    私もそれが楽しみです。

  124. 126 匿名さん

    E60APもE65APもソファを置く位置が壁際だとすると、W棟から丸見えになってしまいそう
    ですね。壁とは逆に置くと窓の外はソニーかシンクパークになってしまうし、
    部屋の奥に置けばいいんでしょうけど、悩みますね。

    E65APは全部屋に窓があるんで間取り含めて良いと思います。

  125. 127 購入検討中さん

    私もE65AP北とE65JS北東角で検討中です。3日前にモデルルーム見学して営業マンに聞きましたが、E60APとE65APが現在一番人気みたいです。 角部屋は、やはりせっかくのダイレクトスカイビュー構造のタワーなので明るさと開放感がありますかね? 現在WCTの角部屋に住んでる友人が言ってます。

  126. 128 匿名さん

    せっかくのDWなので角部屋は捨てがたいですよね。

    高めの眺望をとるか、開放感をとるかですね。

    さすがに両方を追いかけると手におえない金額になりますが…

  127. 129 周辺住民さん

    六厘舎は普通1時間以上待ちの行列ですが、ここなら出前してもらえますよ。

  128. 130 匿名さん

    ここって品川区役所の出張所や、マンションのテナントでコンビニが入ると聞きました。

    その他にどんなテナントが入るか知ってる方はいらっしゃいますか?

    深夜まで営業しているスーパーが大崎駅~マンション間に生活利便性文句なしなのですが。

  129. 131 匿名さん

    六厘舎、出前してくれるんですか?
    それはいいこと聞きました。

    スーパー入るといいですね。
    フーデックスがいいなぁ

  130. 132 匿名さん

    区役所出張所、コンビに、認可保育園が決まってると聞きましたが
    それ以外はどうなんでしょうね。

    この掲示板にも出ていましたが、ソニーと西口南地区のマンションに
    スーパーとツタヤが入るという話がありますね。
    あくまで噂ですが・・・。

  131. 133 匿名さん

    スーパーとツタヤですか。

    もし実現すれば、言うこと無しですね。ソニーが建って眺望厳しくなりますが、利便性が
    向上するなら、私にとってはそっちのほうがいいですね。眺望はいつかは感動薄れるし。

    大崎西側と東側は再開発が続いているので、住む上でプラスになるトピックスが今後も
    出てきそうで楽しみです。

  132. 134 匿名さん

    TSUTAYAは山手通りちょっと上がった近くにあるし無理でしょ?

  133. 135 ご近所さん

    六厘舎の出前はたしか大崎2,3丁目限定ですが、出前でも1~2時間待ちの覚悟は必要です。
    また、器は自分でお店まで返却しに行きます。

  134. 136 匿名さん

    >>127
    DWで、見合いはツライ。ソファ置く位置とか外からの見え方とか良く考えて部屋を選ばないと。
    WCTみたいに、周りにほとんど何にも無いといいんだけどね。DWは他の建物との見合いがある
    場所は、却って逆効果だよね。

  135. 137 周辺住民さん

    西品川三丁目に住んでいます。六厘舎に出前5回ほど注文しましたが(日曜日の昼ごろ)
    30分以上かかった事はありません、器も自前の器に移し変えてもらっていますので
    器を返した事はありません。

    たまたまかも知れませんが情報のひとつとしてあげておきます。

  136. 138 匿名さん

    単身での入居を考えていますが、1LDKでどこにしようか迷ってます。
    ある程度眺望もあって、間取りが良いのはどこなんでしょうか・・・。
    詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  137. 139 匿名さん

    E45ASかW55APなら眺望いい感じですよね。
    E55AP間取りはいいものの眺望がね・・・

  138. 140 匿名さん

    でもE55AP南よりだから眺望少しぬけているかもですね。

  139. 141 匿名さん

    E55APとW55APだと迷いますね。
    間取りはE55APのほうが良さげですが、眺望がどんな感じなのか。
    ソニーとの距離感、南よりの眺望がどのくらい見えるのか。
    窓面が多いだけに気になるところです。

  140. 142 匿名さん

    港南安いし眺望いいよ!

  141. 143 購入検討中さん

    結局、開放感(DW)を選択して中層E65JS北東角に決定しました。 本日、仮契約して来ます。 皆さんの中でE65JS北東角を契約済み契約予定の方はいますか? 又、リビングは、ちょっと狭い12.2畳で不安があります。本来、今年中にWCT北や東の75M2以上を購入予定してて、ほとんどのリビングが、18畳以上あったため、マンション購入前に大型L型ソファーを購入してしまいました。 (横:266CM / 縦:160CM ), 12,2畳でも大丈夫ですかね?

  142. 144 匿名さん

    そう言えば港南から買い替えを検討している来客も多いと聞きました。

  143. 145 匿名さん

    >>131

    フーデックス、ゲートシティにありましたが撤退しました。

  144. 146 入居予定さん

    >143さん
    ソファの寸法を営業に伝えて、入るかどうか聞いたほうがいいですよ。
    ソファが無駄になる可能性あります。置き方工夫すれば問題ないと思いますが。
    E65JSの場合、L字型ソファ置くとしたら窓面に沿って(窓を背にして)
    置くことになるんじゃないですかね。

    でも角部屋いいですね。自分は角部屋ではないので憧れます。

  145. 147 入居予定さん

    久々に現地見てきましたが、外観かなり格好いいですね。
    バルコニーに掛かってた青いカバーが取れたからでしょうか。

    契約者なんで自己満の世界かもしれませんが 笑

    ソニーとマンションとの間の歩道も完成していました。

    それと、シンクパーク1階の丸亀製麺(うどん)、BellaBella(イタリアン)の2店舗はかなりお勧めです。
    美味くて安いです。カフェスタイルのモスバーガーも落ち着きますね。

  146. 148 匿名さん

    丸亀は讃岐うどんとしては高くてしかもまずいとおもうが

  147. 149 匿名さん

    >148

    都内で、丸亀より安くて美味い店を教えて下さい。興味があります。

  148. 150 匿名さん

    都内に安くてうまい讃岐うどんの店など存在しない。
    しかもあれは兵庫の会社が経営しており丸亀という地名はまったく関係なく
    香川の製麺所のコスプレやっているだけ。

    高くて比較的マシという店はあるけどね。そんなのはグルメサイトでも検索すれ
    ばみなさんの意見がたくさんのってるから自分で探してくれ。
    あとオレがいってるのは丸亀製麺の存在はこのマンションに特にプラスには
    ならないと思っているだけであって大崎ならびにこのマンション自体がが悪いと
    は一言もいっていないから念のため。

  149. 151 匿名さん

    ちょっと遠いけど神保町の「丸香」はお薦め。
    「山越」で修行した店主がやってる。

  150. 152 匿名さん

    ここより安くて美味いの食べたいなら、四国に行けってことねw
    そんなん素人でも分かるるのでは?

    丸亀は200円台で食べられるし、普通にうまいと思うよ。

    まあ感じ方は人それぞれですが、丸亀の存在はプラスではあっても
    マイナスにはならないと思いますね。

  151. 153 匿名さん

    丸亀が高くてまずいっていう意見は初めて聞いたな。
    いろんな人がいるもんですね~。

  152. 154 匿名さん

    うーん、安いのは認めるけどあれまずくない?
    特に出汁が科調まみれで気持ち悪い

  153. 155 匿名さん

    科調→化調ね

  154. 156 ご近所さん

    148=154 みたいに、たかがうどんに色々と五月蝿いマニアな人には物足りないでしょうね。

    あくまで大衆(一般の人)向けですね。
    回転速い割りに結構混んでることが多いから、人気はありそうですね。

  155. 157 匿名さん

    近所には隠れたすき焼きの名店があります
    コストパフォーマンスがよいです

  156. 158 匿名さん

    ありますね!あそこいいですよね!

  157. 159 匿名さん

    本場四国の人は、味の素+しょうゆかけて食べるスタイルも一般的とか 讃岐うどんは、ダシよりメンを味わうものかと

  158. 160 購入検討中さん

    丸亀製麺は東口の新しいビル「大崎センタービル」にも入りました。
    先日開店したばかりですが、お昼の時間帯は長蛇の列でした。
    私は結構好きです。

  159. 161 匿名さん

    >>160

    品川のVタワーの隣にもあるし、単なるチェーン店ってことだね

  160. 162 入居予定さん

    どうでもいい話ですが、

    今テレビ見てて気づきました。
    月9でシンクパークが撮影に使われてるみたいです。
    1階の本屋で北川景子その他俳優が出てました。

    以上です。

  161. 163 匿名さん

    >162
    近くが撮影に使われるってなんか嬉しいですね。
    ちょっと前にはシンクパークのモスで新製品の紹介をなんかの情報番組でやってました。

  162. 164 物件比較中さん

    ドラマの撮影ってことだと、
    大崎フロントタワー前の目黒川に架かる橋の上でよくドラマの撮影してますね。
    夜ライトアップされて綺麗なんで、恋し合う男女のカットに使われるみたいです。

    大崎周辺は休日かなり静かで、テレビ局からもすぐ来れるみたいなんで
    撮影場所には都合がよいのかもしれませんね。

  163. 165 匿名さん

    800戸に対して200戸が契約済みのようです
    内覧あたりで一気にスパート掛けるような雰囲気でした

  164. 166 ご近所さん

    そうそう、シンクパークはこれまでも「道明寺財閥」(花より男子)や「初芝電機」(社長島耕作)の本社ビルでしたよ。

  165. 167 匿名さん

    >800戸に対して200戸が契約済みのようです

    えっええぇー!??

    まだそんだけしか契約してないの?
    ゴーストマンションじゃん。管理費と愁然積立金はどうするのか?

  166. 168 匿名さん

    内覧の前後でリアルな契約数がみえてきますね

  167. 169 購入検討中さん

    >167さん、

    >ゴーストマンションじゃん。管理費と愁然積立金はどうするのか?

    そうですよ。ゴーストマンションです。ただし、入居開始から1年ぐらいでしょうけど。
    その後はこの立地ですから、徐々に入居者は増えていくこと間違いありません。

    修繕積立金の件は以前にも質問が出て解決しています。デベさんがお支払いされます。
    ただし、その原資は我々の購入金額に上乗せされています。

    あと、82さんがおっしゃっていましたが、↓

    ---
    > 垂れ幕をかけ続けるのだけは勘弁してもらいたいです。

    無理だろうね。スミフの他の物件見に行けばわかる。豊洲だけじゃない。
    ---

    このデベさんは全ての物件についてこの戦術を利用します。
    都内だけではなく、近郊県の物件も2年以上大きな垂れ幕が貼られたままです。

  168. 170 匿名さん

    もうすぐ内覧会だって言う時期に、本当に契約済はたった200件前後なの??
    もし正しい情報なら、あと一年や二年そこらで、売り切れるとは考え難いのでは。あり得ない間取りが多いことも事実ですし。
    このタイミングはもう少し様子をみたほうが良さそうですかね。
    誰か偏りのない冷静な意見をお願いします。

  169. 171 匿名さん

    200戸契約済って、結構良い感じに申込スピードがアップしていると思います。
    スミフ物件なので、垂れ幕もご愛嬌ってことで。

  170. 172 匿名さん

    私も中々良いペースかと思います。内覧後に6割ぐらいいけば良い感じですね

  171. 173 匿名さん

    私も週末に200ぐらいと聞きましたよ!

  172. 174 匿名さん

    やはり心配なら、直接担当営業に聞いてみるのが一番だと思います。
    このコミュニティはあくまでも参考程度にして、大切なことはきちんと確認しないと。

  173. 175 匿名さん

    純契約で200件ですか。
    まあ、慌て値下げすることなくじっくり売り切って頂ければ良いです。
    既契約者にとってはしばらくはエレベーターの混雑は無いし、共有施設は使い放題!?
    早く買った者のささやかな特権ですね。

  174. 176 匿名

    引越しも混まないので今のペースで十分。気に入った間取りが選べる今が買い時ですよね!

  175. 177 匿名

    内覧の時期で25%、ローンキャンセルが出て20%くらいかな?来年の今頃までに5割売れてますかね。年末くらいまで待つことにします。様子見で。

  176. 178 匿名さん

    こことよく比較対象とされてる内側のマンションが、そこそこ順調なところを見ると、ちょっと厳しい状況かもね。

  177. 179 匿名さん

    >>171
    >200戸契約済って、結構良い感じに申込スピードがアップしていると思います。

    >>172
    >私も中々良いペースかと思います。内覧後に6割ぐらいいけば良い感じですね

    絶句・・・竣工時点で4分の1がどうやってこの先売れると言うんだろう・・・。

  178. 180 匿名さん

    もう契約すませてしまった身としては、大量に売れ残って値引きされたら悔しいと思うが
    いい間取りのものはその前に売れて、値引きされるのは使えない間取りの物件ですよね?
    あまりにも売れてないと書き込みが多いので少々不安になってきた・・・

  179. 181 ご近所さん

    立地はいいけれど、賃貸物件にしかならないような間どりが多くて
    さまざまなタイプの住民が入るので、管理が難しそうなんだな。

    同じスミフでも有明みたいな作りなら、それなりに売れると思う
    けれど。

  180. 182 匿名

    なにはともあれ、立地(高台、山手線直結、各種利便施設近接)や仕様、セキュリティー面、今後の発展性の期待含め、多少のネガが気にならない大きなメリットがある物件ですから、あまり心配はないと思います。

  181. 183 匿名さん

    この物件は小さい間取りが多いからね。
    確かに賃貸需要の方があるりそうなのでどこかの法人がごっそり契約してしまうかも。
    人間関係の薄い集合体マンションになりそうだな。面倒くさいのがきらいな私はウェルカムですが。

  182. 184 匿名さん

    本当に契約数は200程度なんだね。
    数少ないマシな間取りは売れてしまっているだろうから今後はさらに厳しいだろうね。
    内覧会以降、検討者は物件を見られるんだろうか。
    見られるようにするか値引きしないと待ってる人は契約しないな。

  183. 185 匿名さん

    住みたいが、そもそも高嶺の花

  184. 186 不動産購入勉強中さん

    >住みたいが、そもそも高嶺の花

    でも大崎ですぞ。そもそもいい所なのか???

  185. 187 購入検討中さん

    >186

    いい所かどうかは自分が決めること。
    メリット・デメリットの話はたくさん出てるし、自分で調べれば分かるから。
    そこから自分で判断しなよ。

  186. 188 匿名さん

    誰でも住めるとこじゃないですね

  187. 189 匿名

    都内での利便性のよさと、再開発での街の機能性などから考えると、かなり魅力的な物件ですね。ただ住みたくても、住めませんが…

  188. 190 匿名さん

    道一本隔てた西品川の駐車場付き一戸建て(ミニ戸だけど)と
    比べたらすげー割高。

    施設も住民専用じゃなきゃ利用できるし。
    いいマンションだと思うが、地元住民の感覚とは隔たりありすぎ。

  189. 191 匿名さん

    デベはどういう人達をターゲットに売っているんだろう。
    資金に余裕のある人はもっと間取りの良い山手線内側の物件を選びそうだし、
    庶民が背伸びして買うには微妙に届かない物件。
    ターゲットはやはり賃貸向けなんでしょうか。

  190. 192 契約済みさん

    間取りの良い山手線内物件は買えない自分がぎりぎり無理して何とか届くレベルがココでした。もう1ランクあげると1~2千万円あがりますからね。。という人も何割かいらっしゃるかと。

  191. 193 入居予定さん

    192さんに同意(笑

    ここは極端に高くはないように思いました。

  192. 194 匿名さん

    極端に高くないんだけど売れてないんだよね(笑)

    デメリット要因が強すぎて敬遠されてるのかな。

  193. 195 匿名さん

    大崎という街に魅力を感じないからでは?

  194. 196 匿名さん

    確かに立地以外は魅力ないよね。

    大崎は静かなところが良いというコメントもよく見られるが、
    売れてないところからすると結局のところ極少数派なんだよね。

  195. 197 匿名さん

    現地に行けば、これから周りの緑も育って、整備された綺麗な場所だと分かるので

  196. 198 匿名さん

    (197続き)せっかくの良い立地・建物なのにもったいないですね。自分は契約しました。

  197. 199 匿名

    ネガな意見もありますが、今だからこそ、この価格で購入できるんだと思います。ということで、私も購入しました。

  198. 200 匿名さん

    私は止めました。
    周辺も散策してみましたが永住と考えると間取りの悪さやこの経済状況での大崎の将来性に疑問を感じました。
    ただ賃貸で短期間住むなら間取りも気にせずいいかもと思いました。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸