東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?【Part2】
匿名さん [更新日時] 2008-01-21 19:37:00

パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38639/

新スレ立てました。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:24:00

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス吉祥寺トリニファイ口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >>180
    冗談じゃなく本当にデリケートで悩んでいらっしゃるのであれば、
    3もありますので、まだ間に合いますよ。
    私は今回の件とは関係なく、
    上階の多少の足音は許容できますし、自分はできるだけ音を
    立てないように気をつけようと思っています。

  2. 183 匿名さん

    >180さん

    私は、覚悟していたよりも音がしないものだなと感じました。

    私の場合、先に上階で飛び跳ねるところを見ましたので、下階にかなり響いているんじゃないかと
    思ったのですが、そうでもないんだなと。今でも賃貸マンション生活ですが、自分が生活している
    中ではありえないような飛び跳ね方でしたので。

    窓を閉め切って、まったく無音状態での音ですから、通常昼間の生活でテレビつけたり
    していたら気にならない程度かな、と思っています。
    (もちろん夜寝ているような状態だったら多少気になるかもしれませんが)

    どちらかというと音には鈍感なほうみたいですね、私は(^^;

    もちろん私は某所の人間ではありません。

  3. 184 匿名さん

    179さん そうなんですよ 冗談でも悪態でもなくそのように
    連鎖していくこと有りですよね そうしてそういう方を非難は
    できないですよね そここそが地所の大きな落ち度ですね

  4. 185 匿名さん

    >>184
    ずれてるよ。

  5. 186 匿名さん

    >>182&183さん
    ありがとうございます。
    3も考えているのですが、文面通りの対応しかしてくれないとしたら、当方の損が大きすぎます。
    それに、マンションそのものは私の希望に一番近いものでしたので。
    下の階の方が、音に鷹揚な方だったらいいのですが。

  6. 187 匿名さん

    地所から何が何でもふんだくらねば、なんて考えになってしまっている人は
    このマンション住んでも気持ちよく暮らせないのではないでしょうか。

  7. 188 匿名さん

    184です
    185さん
    二十床の性能としては現状でOKだからこそ②を選択されるわけですから
    やはり地所のミスの問題点はそこにあると思いますよ

  8. 189 匿名さん

    180さん
    お気持ちわかります。私も先日の確認会での「実験」、
    意外に聞こえるんだなあと感じました。愕然ともならないですし萎縮も多分
    しないでしょうけれどマンションという住居はそんなものなんだなあ、と。
    「意外に聞こえる」けれど「とても苦になるか」というとそうでも・・ただ、
    子供が歩くトントンという音がそれなりの時間が続いたら、発する側聞こえる側
    どちらになっても気を使うかもと思いました

  9. 190 匿名さん

    ここで納得出来ていない人はホントに何が望みなの??
    土曜の説明会ではっきり自分の要求を発言して下さいよ。
    クレーマーがいる限り同調して納得しない輩も出てくるし。
    まあ頑張って過剰要求でもいてくれれば楽しい会もになるかな。
    こんな人達には住んでほしくないけど。
    なぜなら組合を立ち上げたとしてもこの人達がいる限りまとまらないと思う。
    納得できないならど〜ぞ違う物件でも探して下さい。
    私は配慮しながら住むつもり。

  10. 191 匿名さん

    ここのところ大分外野の発言が目立ってきましたね。
    (どれとは言いませんが(笑))
    この板には大きく励まされてきましたが、
    しばらくはあえてチェックしないようにします。
    ノイズにひっかかるのも時間の無駄ですから。
    それより直の契約者同士の関係を作ることに
    つとめることが有益なような気がしますし、その段階に
    入ってきているのでは。
    今度の説明会でも、同じ時間帯で、できるだけお話しできる関係
    ができればと期待しております。(前回も何人かの方と意見交換できた
    ことが貴重でした。短時間でしたけれども。)
    どうなるかまだわかりませんが、入居後は、
    クローズドなMLなどでこの板で形成されたポジティヴな面
    の継続をはかれればなぁ、とも思います。
    とりあえず、22日がいい方向になるといいですね。

  11. 192 匿名さん

    >>186さん
    いままで話をしてきた感触だと個別の事情を考慮して、
    実際に出た損失に対しては補償してもらえると思いますよ。

    P.S.
    決して186さんがそうだとはいうわけではありませんが、
    一般論として、ついつい架空の請求書なんかで得をしちゃったり
    なんかすると詐欺罪ですのでご注意を。>解約の皆様

  12. 193 匿名さん

    今帰宅しましたー。
    お祭り好きにかなりに荒らされてますね。煽りに踊らされないように気をつけねば。

    ところで、
    アフターサービス、瑕疵担保責任、品確法というキーワードがまだ出てないような。
    これらは、本件があろうとなかろうと確保される権利ですね。

  13. 194 匿名さん

    187は煽り臭い。

    >地所から何が何でもふんだくらねば、なんて考えになってしまっている人
    冷静に読むと実際にはこんな人はほとんど居ないと思うよ。
    騒音で下階に迷惑をかけることを本当に心配して少々熱くなられている方は居らっしゃると思いますが、
    一生懸命さは伝わってくるものの、全然悪意は感じません。

    LL45の意味、吸音材の有無の意味、アフターサービス、瑕疵担保、品確法、今回のミスの原因、
    他にミスが無いかのチェック結果等々について、みんなに分かる丁寧な説明がなされていない
    のは事実なので少々混乱しているだけでしょう。

    週末の説明会で氷解することを期待しています。

  14. 195 匿名さん

    こんばんは。
    気が付いたら1日あいだ空いただけで随分と荒れてしまいましたね。

    #こんな人達には住んでほしくないけど。
    #なぜなら組合を立ち上げたとしてもこの人達がいる限りまとまらないと思う。
    #納得できないならど〜ぞ違う物件でも探して下さい。
    #私は配慮しながら住むつもり。

    お気持ちはわかりますが、そういったお考えはやめませんか?
    今は、お互いが顔もわからず投稿が誰のかはわからない為
    自分勝手に書いてますが、実際お付き合いをすれば
    そのようなことがないのでは?逆にそういうお考えがまとまりを壊すのでは?
    お気持ちを害する発言をしてすみません。
    皆さんもう少し冷静にかつ客観的に考えましょう。
    他のマンション板でも噂になってますよ、既にこのマンション。

  15. 196 匿名さん

    >>195さんの意見に賛成です。
    部外者の煽りも入ってますし、
    納得いかないといっている方も、特に多くの要求がしたいというよりは、
    本心からご心配されているような気がします。
    お子さんと一緒に一日中お宅に居ることになる奥さんが多いかなぁ。
    と勝手に想像しています。(外していたらごめんなさい。)
    確かに地所の文書はぶっきらぼうですしね。
    明後日に丁寧な説明を受けて、すっきり行きたいですね。

  16. 197 匿名さん

    すごく盛り上がってますね。争点が吸音材なら何があっても要求すればと思います。
    この手の話題は大企業の姿勢の些細なミスを追及した金銭目的が一般的です。
    多分空中分解するのも近いのでは…。

  17. 198 匿名さん

    明日”投球”に週刊誌の人が張ってるって本当?

  18. 199 匿名さん

    ここで納得がいかないと書いている人も、
    実際には提示された条件が不満なわけでなくて、
    単に感情のもつれのような気がする。

    対面してしっかり謝罪してもらえば円満解決に向かうと思いますので、
    地所さんよろしくお願いします。

  19. 200 匿名さん

    本日参加された皆さま、お疲れ様でした。
    午後の部参加で、長時間にわたり大変でしたが、いろいろな意見を聞けて有意義だったと思います。
    結論は先送りになりそうで、なんとも歯切れは悪かったのですが。。。
    午後の部で要望がでましたが、午前の部も含めて、入居予定者からの質問、要望とそれらへの回答を一覧にして、できるだけ速く送って欲しいと思います。

  20. 201 匿名さん

    本日、仕事のためどうしても都合があわず説明会に参加できませんでした。
    どのような状況だったか、どなたか教えていただければ幸いです。
    お忙しい中大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸