東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?【Part2】
匿名さん [更新日時] 2008-01-21 19:37:00

パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38639/

新スレ立てました。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:24:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス吉祥寺トリニファイ口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    12時間の初期設定のまま使ってますが、
    換気を数時間しておいたら床も壁もカラカラに乾いてしまいますので、
    我が家はあまり手間をかけてないですねー。
    入居して3週間ですが今のところ異常なしです。

  2. 243 匿名さん

    ほんと赤いのはイヤですよね。我が家もお風呂あがりにはシャワーを流しています。
    お風呂が想像以上に広くてとても気持ち良いです。

    お風呂と脱衣所の扉?の下にホコリがたまりますよね・・・
    みなさんオススメの掃除方などありますか??あればぜひ教えてください。

  3. 244 匿名さん

    お風呂ネタが出ているので便乗させてください。
    洗面台の表面に水滴の跡が付いてしまい、なかなか取れないのですが
    どなたかお知恵を貸していただけませんか?
    バスマジックリンじゃどうも無理みたいで・・・

  4. 245 匿名さん

    白いうろこ状の跡でしょうか?
    ついてそんなに時間が経っていなければ、ですが、お酢の成分が配合された洗剤だと
    それなりに落ちますよ。ティンクルって洗剤をうちは使っています。
    でも時間が経っちゃうとなかなか落ちないですが・・・

  5. 246 匿名さん

    全然話は変わりますが、正面玄関にモデルルームのはたが置いてあるのが気になります。
    いかにも「まだ完売してません」という印象がついてしまいそうで・・・。
    早く残りの住居も売れると良いですよね。

  6. 247 匿名さん

    契約者説明会の時に説明会の交通費の質問が出てて、地所の人が「お支払いします」って言ってましたが、その後地所から何も連絡ないですね。遠方の人のみってことだったのでしょうか・・・。

  7. 248 匿名さん

    >>247
    そういう話は直接問い合わせるのがいいと思いますよ。

  8. 249 匿名さん

    >>245
    レスありがとうございます!
    うろこ状の水滴跡、一見目立たないのですが光の加減によって
    見えてしまうんですよね。
    お酢成分ですね、試してみます!ありがとうございます。

  9. 250 匿名さん

    残りが4LDKみたいですね。
    3LDKのタイプ欲しかったなぁ。

  10. 251 匿名さん

    最近検討を始め、この物件を知りました。
    いくつか質問させてください。

    最初のころは、日本無線や、高圧線のことを、
    気にされている方がいらっしゃいましたが、
    実際入居されていかがでしょうか。

    また、小児喘息が少しあるのですが、周辺の道路の交通量や
    空気の感じはどのような感じでしょうか。

    共働きなのですが、保育園の状況はいかがでしょうか。

    差し支えない範囲で、実際に住まれている方のお話を伺えればと思い、
    書き込ませていただきました。

  11. 252 匿名さん

    送電線、日本無線の影響については、この周辺に何十年も前から住宅があり、
    特に問題が発生したという話は聞こえてこないということをどう考えるかでしょうね。
    また、幹線道路からは外れていますし、特に空気が悪いといった印象はないです。
    保育園の状況はよくわかりません。。。スミマセン。。。
    井の頭公園、吉祥寺が近くて生活はとても楽しいです。

  12. 253 匿名さん

    ふとんをベランダのヘリに干している人が
    多数います。(なんと高階層でも!!)
    OKの方針なら私もつぎからそうしますが
    みなさんの意見はどうでしょうか。

  13. 254 匿名さん

    布団は落ちてきたら危ないですし、景観を考えても干さないほうがいいですよね。
    理事会で決定すべきではないでしょうか。

  14. 255 匿名さん

    254さん
    御返事ありがとうございます。
    このあたりの事はどこのマンションでも議論されていてりしますが
    結局結論は出てないようですね。
    あんまりうるさく言うのもって遠慮したりして・・・
    OKなのかNGなのか
    確かに理事会で議題にあげるぐらいはしてもいいかもですね。

  15. 256 匿名さん

    管理規約ではベランダに干すのは禁止になってますよ。
    私は干してるのを直接目撃したことはないですが、
    知らずに干しちゃってるお宅があるのかな?
    管理人から注意のビラを入れてもらえばなくなるでしょう。
    まぁ、慣れるまではいろいろありますね。(笑

  16. 257 パークハウス他物件購入者

    パークハウスは原則的に布団干しは厳禁だと思いますが・・・
    ですから、うちはベッドにしました。専用庭がある一階住人の方のことを考える上階に住む人たちは
    落下物等を考えてやめるべきだと思います。落とさないようにするので・・・などと言うような方がいらっしゃるのなら それは自分勝手な考えとおもいます。
    集合住宅ですし他も干しているから家も干すなどの考え方は絶対に良くないと私は思います。
    それがいやならマンションに住むべき方々ではないと思います。

    近年、モラル欠如の大人が増えているとマスコミでも取り上げられておりますので
    いま一度、考え直すべきではないでしょうかね。

  17. 258 匿名さん

    253さんは235さんかな?
    匿名掲示板で資産価値が云々というのはあんまりないとは思いますが、
    荒らし、煽りと区別のつきにくい話題は振らない方がいいと思いますよ。

    引渡しから1ヶ月半。マンション住まいに慣れてない方もたくさんいらっしゃいます。

    管理組合も未設立ですので(当然、理事会も)、
    気になるなら管理人に掲示やチラシで注意喚起をお願いしましょう。

  18. 259 匿名さん

    HPに完売御礼と出ています。
    ところで入居した当初、ちょっとした不具合があり地所経由で木内建設さんに来ていただいたとき、3ヵ月点検というのがあるという話で、そう言えば説明されたような気もしましたが、皆さんのところで入居後に修繕等が必要な箇所とかありましたか?我が家では、各部屋につながれている電話回線を調べたら一箇所つながらないところがありました。生活しながら少しづつ確認しているところです。

  19. 260 匿名さん

    早めに完売して良かったですね。
    我が家はまだまだ段ボール山積み状態ですが、3ヶ月点検に向けてチェックしておいた方が良さそうですね。
    今のところ気づいたのは照明スイッチの表示と実際が異なることぐらいです。

  20. 261 匿名さん

    259さん>
    我が家も最初にさした電話回線がつながらなかったためNTTに電話したところ
    その回線はつながってないと言われました。改めて工事が必要とのことだったので
    もとからそういうものだと理解していたのですが、それは不具合なのでしょうか?
    他のみなさまは、全て電話回線はつながりますか??

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸