東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 881 入居予定さん

    しばらく覗いていなかったここのスレが内覧会あたりから五月蠅いですね。。。
    暴れん坊将軍が暴れているんですかね(笑)
    私も870・871・873さんに同意見ですね。
    フィルタも買えないならマンション買わなければいいのに(笑)
    内覧会は自己満足ですから気の済むまでやったらいいとは思いますが、
    逆にかわいそう。。。。。
    その分仕事に気を使って年収あげたらいいのに(笑)
    兎に角、平和に完結した方々には迷惑をかけてほしくないですね。
    一軒家じゃないんですから、一軒家じゃ!

    まぁ、ここを購入した方々は穏やかな方が多いとお見受けできるので、
    そういう方々はこの台風のアラシはスルーしましょう☆

    >検討中の方々へ
    これだけの所帯がいますので、気持ちの悪い変な人もいるかもしれませんが、
    自分の主観で恐縮ですが大概はいい方々だとお見受けしております。
    良い意見悪い意見をご自身の目で確かめて検討いただければ幸いでございます。
    また、その上でこの物件のどこかの部屋を気に入って購入されたのなら、
    私どもとともによきコミュニティを構築させていただければ尚幸いでございます。

  2. 882 入居予定さん

    881様
    荒れすぎです。
    ここはマンションですからお静かに

  3. 883 入居予定さん

    >>881
    別に他人の内覧会なんてどうでもいいのに・・・
    人は人 自分は自分でいいのでは?

    〉フィルタも買えないならマンション買わなければいいのに(笑)
    小さな人間ですね・・・

  4. 884 匿名さん

    881

    その上から目線な物言いはやめてくれないかな。

  5. 885 契約済みさん

    同感です。楽しくやりましょうー。 それと 880さん 気にしすぎでは ありませんか? そこは 入居者が確認しなきゃいけないんでしょうかね? そして 内容が少し間違ってます。

  6. 886 契約済みさん

    全体的に内覧会は良かったのではないでしょうか?
    五洋建設の対応も良かったですし、皆様の対応のお陰で子ども達も騒がずおとなしくしていてくれて集中できました。

    これだけの世帯が同じ屋根の下に住むのですから、みなさん仲良くしましょうよ。

    ただ、真夏の内覧会は暑い!真冬だと、床暖房付けるからここまできつくないと五洋建設の方が言っていました。
    うちはインテリアやカーテンの採寸で家族全員汗だくになりました・・・
    駐車場の説明の時は熱中症寸前でした・・・

    これから引っ越しの後までも手続き等たくさんありますね、みなさんがんばりましょう!

  7. 887 入居予定さん

    885様
    入居者が確認せず誰が確認しますか?
    売り主ですか?五洋建設ですか?
    引き渡し後でも指摘できるからいいのかな?

  8. 888 契約済みさん

    今まで穏やかでしたがちょっと荒れてしまいましたね。
    内覧会を終えてやはりいろんな考えの方がいるんだと改めて思いました。
    でもこの物件を気に入ったという思いは一緒ですし、これからもいろんな意見を聞ければ、
    と思います。実際はじめ健さんのブログを見たときなんであえてこんなとこに書くんだろう、
    と思ってしまいましたがここでほかの方の意見を見て必ずしも否定するものでもないのかな、と思えました。ほんと賛否両輪ですね。
    それと共有部分ですが、内覧会を終えて部屋が意外に狭かったので家具をどうしようかとそんなことしか考えていなく、共有部分のチェック等はまったく気にしていませんでした。
    自分の甘さにちょっとガックシしています・・・。再内覧会のときはもう少し見てみようと思います。気になったことやはり買主が言わないと気づかず終わってしまいますからね。
    いろいろ思うことは皆さんありますが、協力していいマンションにしていけたら、と思います。

  9. 889 入居予定さん

    >886さん
    確かに床暖房はチェックしませんでした。
    真夏の内覧会では仕方のない部分なのでしょうか?!
    我が家も汗だくになりながらチェックや採寸をおこないましたが、
    それでも窓を開けると非常に風の抜けがよかったのは思わぬ収穫でした。

  10. 890 入居予定さん

    現地マンションギャラリー、及び販売事務所は202号に設けられるようですね。

  11. 891 入居予定さん

    結局のところ現在の契約率ってどの程度なんでしょうか?
    前に7割くらいって書き込みありましたけど7割だと60戸も売れ残りとなっていますが・・・

  12. 892 入居予定さん

    今日で今まで契約された方の内覧会は終了ですよね。
    私たちは先週日曜日の内覧会だったのですが、今日はとても暑かったですよね。
    私たちも内覧会では隅々までチェックしなければ!といろいろとチェックリストを作ったり頑張ったのですが、暑さとここがこれから住む家だ!ということで、チェックは甘かったかもしれません。
    でも、入居後もアフターケアもありますし、そこで東急ホームズさんに気づかなかった点を指摘すればよいのかな!と思っています。
    マンション購入にはいろいろな思いがあると思います。私たちもいろいろな難題を抱えてやっと購入ができ、それこそ、東急リバブルさんには大変お世話になりました。東急リバブルさんも親身になってくれましたし(それは先方からすれば売らなくては!という気持ちもあったかもしれませんが。。。)、とても対応には満足しています。
    これから2ヶ月も経たないうちにマンションの引渡しがあり、引越しモードに突入します。
    私たちはここで永住(までとはいかないかもしれませんが。。)するつもりで購入しています。
    いろいろな考え方の200世帯の人々が同じ屋根のした暮らすことになります。それこそ、考え方の違いで、ぶつかることもあるかもしれません。でも、陰口をたたかず、言いあえて風通しのよいマンションを期待しますし、私たちもそれを実践しようと思っています。

    内覧会ではちょっと考え方の違いで、この掲示板が熱くなりましたがこれもいいことだと思います。

    是非とも入居後は明るく挨拶が出来るようなマンションコミュニケーションを目指すべくやって生きたいですね。

    他の掲示板を見ますといやなことを掲示板に表現するところもありますが、是非ともこのブランズシティでは面と向かって言い合える、そして分かり合えるコミュニティを目指していきましょう!

    今私たちは、引越しに向け、何時何をしたら良いのか考えている最中です。
    とても大変ですが、楽しい作業です。(お金が持つか心配ですが・・・)

    楽しいマンションライフを期待しつつ皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

    長文失礼しました。。。

  13. 893 入居予定さん

    60戸くらいは残っているんじゃないでしょうか。

    以前営業の方が現地モデルルームになったら、実際の部屋を見れるから売れ行きも期待できるみたいなこと言ってましたから、営業の方にもっともっと頑張って頂きたいです。

  14. 894 契約済みさん

    892さん
    まったくそのとおりですね!私の思っていたことがまさに書かれていたので書き込まずにはいられませんでした。いろんな考えを出し合ってよいマンションにしていきたいです!これから引っ越しモード、我が家もお金との戦いです…
    販売状況ですが内覧会のとき五洋建設の方に聞いたところ120〜130販売済との事でした。やはりまだまだ頑張っていただかないと!結構長い夏休みとられるみたいですが…。

  15. 895 入居予定さん

    892さん
    心より共感いたします。

    それぞれの家庭事情、価値観などの異なる様々な皆さんで形成されるコミュニティですので、お互いに尊重しあい・譲り合う気持ちが大切なのではないでしょうか。

    我が家も諸々の困難を越えてここまで至り、入居の日を心待ちにしています。
    私どももここに永く住まうつもりでいます。そんな私どもにとっては多くの皆さんと良好なお付き合いができ、穏やかな日々を過ごせることこそ最高の資産価値となるものと思っております。

    入居される皆さん、あらためてよろしくお願いします。

  16. 896 入居予定さん

    どなたか内覧会で「音」をチェックされた方いらっしゃいますか?
    うちは忘れてしまいました。
    上階で走るとどの程度響くものなのかテストしてみたかったのです。
    健さんのブログに当物件の音のことが数行記述されていましたが、
    音は人によって感じ方が違いますしやはり自分で確かめてみたかった・・・

  17. 897 入居予定さん

    >>896
    再内覧会で確かめればいいと思います。

  18. 898 入居予定

    うちはお願いして、音確認しました。
    売約済み物件には勝手に入れないので、上下空いてる部屋に主人と分かれて入って確認しました。
    3歳と1歳の子供が走って、主人も強めに足踏みして、それを私が聞きました。
    確かに音ははっきり聞こえました。
    ただ、実際に生活していて、テレビがついてたら全く気がつかないレベルだと思います。
    振動は感じませんでした。
    何もせず静かにしていたら、確かに聞こえるので、子供達には出来るだけ、ジャンプしたり走り回るのは止めさせようかなって思います。
    ただ、全く止めさせるのは無理かもしれないから、下の方には迷惑をかけてしまうかもしれません。

  19. 899 入居予定さん

    898さん
    うちも音の確認まで気がまわりませんでした。
    情報ありがとうございます。
    うちは子どもがおりませんが気をつけます。
    ただ、我が家の上の方でしたら御気になさらずに。

  20. 900 入居予定さん

    896です。
    898さん、内覧会で上階からの音を確かめられたんですね! すばらしい。
    参考になりました。ありがとうございます。

    現在住んでいるのは賃貸でやはり壁や床が薄いようです。
    上階からの騒音に悩まされる一方で、我が家も子供の走り回る音で加害者になるという辛い状況が続きました。
    分譲でも100%はあり得ませんが、二重床等の音対策が取られている分マシになることを期待しております。

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸