東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 多摩川
  7. 京王多摩川駅
  8. ブレスマーク調布多摩川
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57

正式名にて新スレ

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブレスマーク調布多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 385 匿名さん

    そんなの根拠がないよ。

  2. 386 周辺住民さん

    京王線の地下化が完成して、隣の産廃がなくなって、競輪場が無くなってジャスコなんかできたりしたら価値上がるかもね。

  3. 387 通りすがり

    ↑無理ですよね。
    385根拠はないが、事実売れ残っている原因は隣や近隣環境、空気が悪いからだと思います。資産価値で物件を決めるわけじゃないが、悪条件が多すぎる。

  4. 388 匿名さん

    ただ、購入者が事実いることは否めないよ。魅力は必ずあるよ。これだけは言えるよ

  5. 389 匿名さん

    居住者の皆様、実際のところどんな魅力があるのでしょうか?
    また、居住後の感想等是非お聞かせ下さい。
    駆体は気に入っているのですが、批判的な書き込みも多く、契約を躊躇っています。

  6. 390 購入検討中さん

    ここ見に行きましたが、
    マンション自体は高級感あってよかった気がする。

  7. 391 匿名さん

    389さん

    ここにアドバイスを求めても、営業マン呼ばわりされて冷静な議論になりません。
    それにもうメリットデメリットは過去のレスを見れば分かると思います。

    感じ方は人それぞれ。
    自分が気に入ったマンションを購入すればいいんです。
    みんなが賛成のマンションなんてありませんからね。
    ここにデメリットの意見がたくさんありますが、それ以上のメリットがあると思えばいいのでは?
    それは家族の幸せです。

    顔の見えない掲示板では愉快犯が多くいます。
    それに負けてはいけませんよ!

    気に入ったら買うべきです!!!!!!!!!!!!!!!!

  8. 392 入居済み住民さん

    >No.389
    >居住者の皆様、実際のところどんな魅力があるのでしょうか?

    色々いわれてますが、いいところもありますよ。
    私は西側に住んでるんですけど、
    1.目の前が開けていて眺めがよい。富士山もみえる。朝も夕方も素晴らしいです。
      でもやっぱり冬がよく見えるので、この時期になるとだんだんみえなくなってきました。
    2.コンクリート工場があることで、玄関側(東側)からの眺めもよい。
      あそこがなくなって、マンションとかがたつより、コンクリート工場のほうが建物低いから
      私はそのままでよいです。  
    3.以外と駅が近い。矢野口、調布までも歩いていける距離(人にもよりますが)。
    4.駐車場が安い。
    5.管理費が他のマンションに比べて安く余計な共有施設がない(と個人的には思う)。
      また、管理組合ができたばっかりなので、これからの活動で管理費削減または、
      修繕積立費の値上げ防止が行われるんじゃないかな、と住民の立場としては望んでいます。
    6.スーパーが近いし、以外と安い。
    7.目の前の畑が、市の貸し出し農園になっており、1年6000円で家庭菜園ができる。
      (抽選であたらないと貸してもらえないですが、あたりました!倍率2.7倍だったそうです)
    8.そういえばこの冬は結露が全くおきなかった。前のマンションはすごかったのに、
      ペアガラスというのはそういうものなんですかね!?

    わるいところ、
    1.ホッピーのにおいが時々する。ただし、部屋の中まではしない。
    2.ダンプカーが多い。交通量が以外とあるので、オザムへ行くまでに信号がほしい。
    3.エントランスにある刈谷崎の花のセンスがない。住民としてもあれは取り除いてほしい。
    4.近くにカフェがない。お茶したくても喫茶店が全くない。

    ぐらいですかね。
    参考になれば。。

  9. 393 匿名さん

    たしか近くにミニストップがあるから、あそこでゆっくりお茶できますよ!

  10. 394 匿名さん

    389です。
    391様、392様ご返答ありがとうございました!
    検討中の者にとって、ネガティブ情報も貴重ですが、そればかりで少し参っていました。住民になりすまして煽っている書き込みもあるのでしょう。
    これまで触れられてませんが、私的には、毎週末ゴルフ練習をしてる為、近くの東宝に歩いて行けるのは、かなりのポイントです!
    入居すれば、毎晩行けると密かに目論んでます。妻には然られそうですが…(笑)
    親切な方がいらっしゃる事も分かり安心しました。
    家族とよく相談して、結論を出したいと思います。
    ありがとうございました!

  11. 395 匿名さん

    ネットなのて顔がみえない分みんな言いたいほうですから、気にしなくていいと思います。マンションの価値は住んだ人が決めればいいと思います。 
    ただ交通量が結構多いので洗濯物は部屋干しです。子供が小さいので、交通事故は心配です。排ガスが気になるので、窓はあまり開けられません。富士山は最高に綺麗ですよ。価値観や許容範囲が皆さん違うので、あまり気にしないのが、一番だと思います。

  12. 396 匿名さん

    そうですよ。
    洗濯物だって、気にしない人でしたら外に干しますよ。
    入れるときにはたいて入れればいいのですから。
    ポジティブに行きましょう!

  13. 397 匿名さん

    鶴川街道側は販売してないみたいですけど、売れちゃったんですかね?
    感覚的には排ガスの影響の少ない西側が売れるかと思うのですが。。。価格の問題?

  14. 398 匿名さん

    なんで排ガスなんか気にしますか?
    空気清浄機つければ

  15. 399 匿名さん

    特に小さい子供がいる家庭は、喘息を気にするからです。喘息で苦しむ人は意外に多いもんですよ。喘息の影響で周りの子のと同じこと出来ない子もいます。

  16. 400 匿名さん

    排ガスで喘息になるなら東京には住めませんよ。

  17. 401 匿名さん

    喘息の事をもっと理解しましょう!

  18. 402 匿名さん

    400です

    私も喘息ですよ

  19. 403 匿名さん

    空気が綺麗なところに住んでいたって喘息にはなるんだよな。
    ここが今ひとつ売れ行き伸びないのはやっぱり値段の問題でしょう。
    またチラシが入っていたけど、100万円相当の家具つけるくらいなら、がっつり値引いちゃったほうがいいと思う。
    3月末までに完売したところみたいに、投げ売り覚悟でやらないと。
    売る方が時間かけてゆっくり売るつもりなら話は別だけどね。

  20. 404 匿名さん

    時間をかけて売る戦略もありますよ。 
    事実もう三年近く売り主も変更せず値引きもせず販売中のマンションもあります。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸