東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-17 16:16:12

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412832/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-03 02:54:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 822 匿名さん

    確かにSOHOはアジアヘッドクォーターによる外国企業の誘致目的だからなぁ。
    これから常に世界のメディアの目に晒されるわけだから当然それなりの整備はするのだろう。

  2. 823 匿名さん

    >822
    言ってることは尤もだけど、
    SOHOで外国企業誘致とかそもそも無理があるだろw
    台湾の屋台でも連れてくる気?

  3. 824 匿名さん

    LRTに期待しているんだが、
    新しい情報はない??

  4. 825 匿名さん

    東京消防庁はアジアヘッドクォーター特区への外国企業の進出に伴い、今後増加する外国人に対応を図るため、湾岸地区のほか丸ノ内、銀座、新宿、渋谷の救急隊員に英語対応部隊を増強し、より外国人が住みやすい東京を目指す取り組みを図る事となった。東京都告示。

  5. 826 匿名さん

    あのお見合い立地と占有部の仕様でこの価格?悪いことは言わないからやめておけ。
    的な書き込みに一票

  6. 827 匿名さん

    >819
    俺みたいな田舎者の成金は住みたいなーって思うけど生来の富裕層はどうかな?

  7. 828 匿名さん

    826
    それそっくりそのままKTTに言ってあげなよw

  8. 829 匿名さん

    国家レベルの開発でランドマークがマンション&その中のsohoなんてギャグにもならんだろう。

    周り倉庫と工場だらけだけど、選手村以外の開発が構想段階でもあるなら言ってごらん?

    2020に向けてだっけ?
    勝どき三井(またマンション)で開発終了~じゃない。

  9. 830 不動産業者さん

    東京都では平成23年、国に対して国際戦略特別地域として「アジアヘッドクオーター特区」を申請し、東京都心・湾岸地域を中心に、大胆な規制緩和や手厚い税制・財政・金融支援を総合的に実施し、アジア地域の業務統括拠点・研究開発拠点50社を含む外国企業500以上を誘致するとした。

    そして2020年東京オリンピックの誘致が決定したことを受け、国家戦略特区の創設に伴い、アジアヘッドクオーター特区の抜本的なバージョンアップが求められ、その宣伝ターゲットとなったのが選手村予定地である晴海となった。

    今後、晴海は、オリンピック&経済特区プロパガンダとして海外メディアへ露出させてゆくのが日本経済復活のための国家戦略であり、DTのSOHOは国と都の要望から生まれた海外企業へ宣伝するための「箱」なのである。
    まあ、たしかに外人受けしそうだ。築地や豊洲新市場にも近いし。

    スミフは国に対して貸しをつくったようなものだから、強気な価格設定ができるのもわかる気がするが、今後、国家の威信をかけて整備・開発が保障されている物件であることだけは確かなのだ。
    資産価値というものがどこまで上昇するかは計算不能だろう。

    絶対にはずれのない宝くじなのだから、そりゃあ買いでしょ。

  10. 831 匿名さん

    829さん

    論調・内容・語彙・知識……礼儀

    すべてにおいて君の負け。

  11. 832 匿名さん

    ここの自画自賛は凄まじいね。
    まるでシルクスクリーンを高値で売る業者や、電話で投資を勧めてくるウザい業者みたいだ。

  12. 833 匿名さん

    そんなに将来価値上昇が確実なら一期で販売やめて上がるまで売らなきゃいいのに。
    実際にWTCではそうしてたしね。
    売り煽る商品には手を出さないのが投資の鉄則。

  13. 834 匿名さん

    >830
    イマドキ『絶対』なんて言葉は三流の証券マンでも使わない
    未だに好んで使うのは詐欺師ぐらいなもんだよ・・・

  14. 835 匿名さん

    832
    833
    834
    連投お疲れさん。
    悔しくてわなわなしてらっしゃるのが目に浮かびますよ~。
    悔しかろう。悔しかろう。

  15. 836 不動産業者さん

    商売人として持っている情報をファクトとして出したのだから、反論するなら内容に対して反論してくださいな。
    ファクトにはファクトで。
    まあ確かに、自分の商売柄、詐欺まがいな言い回しにはなりますがね(笑)
    三流の証券マンとは、証券マンをされているかたに失礼ですよ。

  16. 837 匿名さん

    このマンション中年~老人向けだね。
    ちょっと高い買い物だったからこどもがうるさがったら怒られそうだし。
    一戸建てでもないのに怒る人いるんだよね。
    大浴場は、そういった老人憩いの場かな。

  17. 838 匿名さん

    中学生以下は保護者同伴でしょう。
    それでもスパ好きにはたまりません。

  18. 839 匿名さん

    こうも堂々と営業がレスしてるのって珍しいね。

  19. 840 匿名さん

    不動産業者さんは何戸買うの?
    全力買いだよねもちろん。

  20. 841 匿名さん

    もちろん営業マンも購入するでしょう。
    これだけの物件ですから。
    NTT株以来のスーパー投資じゃないですか?

  21. 842 匿名さん

    ポジもネガも連投お疲れ!

    829はマンション(選手村)以外の開発は決まってるの?って聞いてるんじゃない

    830は文章長いだけで的を得てないよ

    どっかのスレの爺さんみたい(笑)

  22. 843 匿名さん

    株で儲かったし買おうかな。

  23. 844 匿名さん

    豪華さで選ぶなら断然ドトール。

  24. 845 匿名さん

    がんばろう日本!
    ライジング・ドゥトゥール!

  25. 846 匿名さん

    私は都心と、世田谷、湾岸と、分散して購入しますよ。全て一戸づつ。

  26. 847 物件比較中さん

    KTTスレでなぜ長期優良住宅じゃないのか聞いたのですが誰も答えてくれません。
    なぜKTTは長期優良住宅じゃないのですか?

  27. 848 匿名さん

    知らんし、あっちの話題をこっちでやるなよ?

    空気読んでね。おじさん。

  28. 849 匿名さん

    少なくともあなたより若いと思いますよ。

  29. 850 匿名さん

    豪華豪華って言うけどさ、はっきり言って室内はチープだよ。室内の質で言えば断然KTTだよ。

  30. 851 匿名さん

    まず免震じゃないと、国交省が長期優良くれないよ。
    はい、この話終わり。
    あっちでやってね。

  31. 852 匿名さん

    ドデカいお湯タンクが部屋にドーン!
    それでもKTTなんですね。w

  32. 853 匿名さん

    勝どきのKTTより、ここは晴海なので、資産価値は低いですね。

  33. 854 匿名さん

    は?
    あんな古い倉庫が立ち並ぶ勝どきが?
    ちょい笑いながら、釣られてみました。

  34. 855 匿名さん

    ここで不自然にポジってる連中とKTTでネガってる連中って同一だよね。
    文体やネタが同んなじ。
    なんでそんなに必死なのかわかんないけどw

  35. 856 匿名さん

    こっちも倉庫でしょ。ごみ処理と(笑)そういう場所。

  36. 857 匿名さん

    855
    逆も同じだけどねw
    こちらもあちらも切っても切れない関係なんでしょうね

  37. 858 匿名さん

    仲良くしようよ。
    子供できたら学区同じかもよ。

  38. 859 匿名さん

    マジレスすると、晴海に古い倉庫はない。
    あるのはゴミ処理場だよ。

  39. 860 匿名さん

    清掃工場のおかげでほっとプラザがある。老人無料で健康増進。

  40. 861 匿名さん

    ポジネタは腐るほどあるけど、言ったら最後、ネガの一斉取り締まりが始まるからな。
    まあ、暮らし始めたら良いこと尽くしは保証されてるからさ。
    粛々と楽しみにしておりましょ♪

  41. 862 匿名さん

    あの~、ドデカいお湯タンクが部屋にドーンって凄い気になるんですけど、部屋がそんなタンクで潰れてしまっているなんて、ちょっとな~。

    それから、KTTって何?

    ここ晴海は眺めが良さそうに見えます。実際に夜景なんてどんなもんなんでしょうか、高い場所から眺めてみたいです。

  42. 863 匿名さん

    南のお台場方面に要望書だそうと行ったら、もう部屋がないって言われた。
    本当なんですか?

  43. 864 匿名さん

    だからさぁ。
    よその物件の話はよそで!
    はい、終わり。

  44. 865 匿名さん

    南は全部埋まってるよ。
    二次は早めに申し込んでね。

  45. 866 購入検討中さん

    エアコンぐらい実装すればいいのにねー

  46. 867 申込予定さん

    豪華さ、間取りのよさ、スパとスーパーマーケット、オリンピックでの将来性、数年後駅近と良いことづくしで大人気ですね♪

  47. 868 匿名さん

    オリンピック選手村は跡地にマンションが大量供給だからどうかな。
    駅は近くなるんじゃなくて三井タワマンに出口ができるだけだし、長い地下通路の。

  48. 869 匿名さん

    ここは営業マンが多くてキモチ悪いなw

  49. 870 匿名さん

    ドトールに住みたいっす。

  50. 871 申込予定さん

    営業マンじゃないけど、ここに住みたいです!

  51. 872 匿名さん

    オプション何つけます?

  52. 873 匿名さん

    >872

    お風呂をダウンライトにしようか迷ってます。

  53. 874 申込予定さん

    納戸をクローゼットにして、廊下、トイレ、洗面所をフローリングからタイルもしくは天然石に変える。

  54. 875 申込予定さん

    バルコニーの床も変えようかな!

  55. 876 匿名さん

    >873
    872ですが、同じくお風呂をLEDのダウンライトにしようとしています。やはりダウンライトの方が見た目いいですかね。

  56. 877 申込予定さん

    もはやただの検討者をデベ営業と思い込む事しか考えられない粘着質がキモい。

  57. 878 申込予定さん

    エアコンは室外機ひとつのマルチですか?

  58. 879 匿名さん

    マルチは場所を取らない代わりに、消費電力の効率が悪い。

  59. 880 匿名さん

    このスレ、すごい営業の数だ。 必死すぎ。 

    よって、誰も買わない。

  60. 881 匿名さん

    LDをダウンライトにするのは暗いですかね?

  61. 882 匿名さん

    割高すぎだろ。勇者がかえー!がんばれー

  62. 883 購入検討中さん

    とにかく早く抽選してほしいわ!

  63. 884 匿名さん

    抽選なんてならないよ。がら空き。

    ここも賃貸ファンドに処分特価でバルク売りの運命?

  64. 885 匿名さん

    結局、ここに一人も買う人いないでしょ。

  65. 886 匿名さん

    なんか買え買え買う買う嘘くさい書き込みが急増しているけど、そんな露骨な持ち上げは逆効果だと思うんだけど・・・
    なんだよ、絶対当たる宝くじって・・・なら自分で買えよw。

  66. 887 匿名さん

    買いますけど何か?

  67. 888 匿名さん

    買いますが。。笑

  68. 890 購入検討中さん

    浴室ダウンライト、私も気になって、営業の方に聞いたら、4万円台でチェンジできるみたいですよ

  69. 891 匿名さん

    LEDだと10万くらい。

  70. 892 匿名さん

    久しぶりに覗いたから通しで読んでみたけど煽りすぎ(笑)
    買う買わないは自己責任でいいけど、KTTネガ書き込み多すぎないか?他を落とすんじゃなくてここを上げるネタって無いのかね?

  71. 893 匿名さん

    別に自由に書き込みされれば良いと思いますよ。KTTと比較してここに決める人が多いのは、ごくごく普通のことですね。少し遡ればここの良さも書き込み有りますよ。

  72. 894 物件比較中さん

    今から買おうとしても良い部屋はもう買えないので、一部の要望書提出者が鼻高々なんですよ。
    レベルの低い住民がいるのは嫌だな。

  73. 895 匿名さん

    まあまあ。

    資金力ある人なら、ここを選ぶでしょうし、住民の質的には問題なしかと思います。

    買えない人は千葉まで行かなくてもエリアを変えれば良い訳ですから。

  74. 896 匿名さん

    このスレ営業多すぎ、なんて書き込みしてるあんたこそ何なんだ?って感じがするけどね。
    ま、だいたいよそのスレでも、ポジは営業と言われ、ネガは競合物件の営業と言われているから、
    どこも同じような感じだけどさ。

  75. 897 匿名さん

    もし本当にこのスレが
    営業vs敵の営業しかいないスレだったとしたら今までの話はいったい何だったんだろう?
    それはそれで面白いか(笑)

  76. 898 匿名さん

    「デベ同士が語らうスレ」
    に変えりゃいい。
    ユーザーはそれを見て判断する。

  77. 899 匿名さん

    今がチャンス! これはウケますね。

    お客は入りが予想より少ないのでしょう。

  78. 900 匿名さん

    いやいや、足の踏み場もないよ。
    このままだと、会場変えるんじゃない?

  79. 901 匿名さん

    いやいや、真面目な話、本当に要望沢山入ってましたよ。モデルルームにも行かず書き込みしかしない人には分からないと思いますが、冷やかし方を考えないと読み手に呆れられますよ。

  80. 902 購入検討中さん

    今日初めて行きましたが、価格表を見て少しびっくりしました。ただもっとびっくりしたのは要望書のバラの多さです。
    我が家は南向き検討でしたが、そもそも南向きは要望書でいっぱいだった為、金額的に割安な北向きの3Lか妻が気に入っている
    2LDKの角で検討しようかと思います。
    少し狭いかなと思うけど、あれだけ妻が気に入るなんて、、、これから我が家で家族会議です。

  81. 903 湾岸検討中

    我が家もKTTとここを見に行ってきました。KTTの営業マンの方はやたらドゥトゥールの悪口を
    おっしゃっていたので、逆に不安になりました。
    でもちょっとこのサイトを見て、同じように考えている方がいて安心しました。
    私も902の方と同様、今日は我が家で家族会議になりそうです。

  82. 904 匿名さん

    安さで選ぶならKTT
    豪華さで選ぶなら断然ドトール。

  83. 905 購入検討中さん

    903さん
    ありがとうございます。我が家もこれから家族会議ですが、妻の2LDKに押し込まれてしまいそうです、、。
    まぁ、妻の意見に従っておけば文句は言われないと思いますが。

  84. 906 匿名さん

    >905

    2LDKの角部屋って何階がまだ要望書入ってなくて空いてましたか?
    以前モデルルームに行って、私も気になっていた部屋なんですが。

  85. 907 匿名さん

    南はバラのお花畑だった。
    煙突気になるが、やっぱりお台場・レインボーは綺麗だもんな。
    我家は、嫁が西がいいって言うのでそっちにしました。

  86. 908 匿名さん

    要望書出してないが申し込もうかな?

  87. 909 匿名さん

    オプションでリビングをタイルにしたらいくらなんだろ?

  88. 910 物件比較中さん

    廊下で4万円ぐらいだったからたいした金額にはならないのでは?
    でも床暖房OKなの?

  89. 911 匿名さん

    要望書出してないと申し込みほぼ無理だよ

  90. 912 物件比較中さん

    北・西だったら少し空きがあったかと。

  91. 913 匿名さん

    ここの何が豪華なの?ロビーいがいひどくないですか?見栄が晴れることに2割り増しを払うかどうかの決断ですかね

  92. 914 匿名さん

    >910さん
    廊下で4万ってオプションの価格ですか?

  93. 915 匿名さん

    いやー、住民の質はなく悪いというか、めんどくさい人が多いと思いますよ。マンション自慢のブログやる人とか。シンボルと同じ

  94. 916 購入検討中さん

    このマンションの住民は
    見栄張りと虚栄心の塊がいっぱいでしょうね。心を病みそうだ。

    奥さんはお隣と自慢話ばかり、しあってるんだろね。


    そして、旦那が浮気してることに気付いてるけど、この生活を捨てられない。
    だって、離婚なんて出来ない。私は完璧じゃないと、せめて、周りにはそう思ってもらわないと…

    ドゥトゥール

    仮面夫婦が多いマンションになるとみた

  95. 917 匿名さん

    あなたが病んでそうで私は心配です

  96. 918 匿名さん

    リビングのタイルは無いですよ。
    タイルは廊下・トイレ・洗面室・納戸で2万〜2.5万/m2です。
    ちなみに石張りは4万〜5万/m2です。

  97. 919 匿名さん

    何が良くて、一生マンション暮らしを選ぶの??

    何一つ、いい事ないでしょ。

  98. 920 匿名さん

    一戸建て信者さん?
    一生マンション暮しのひとは普通にたくさんいるよ。

  99. 921 匿名さん

    >>919
    何が良くて東京で戸建て暮らししてるの?w

    地方なら戸建てがいいと思うけどね。東京ならマンションが良いよ。

  100. 922 匿名さん

    一戸建てに住んでたけど
    町内会の付き合いやゴミ置場掃除当番は面倒臭いし、セキュリティは不安だし、
    マンションに住んで楽になった。

  101. 923 匿名さん

    町内会は疎かにしちゃいかんよ。
    地域の大切なコミュニティ。

  102. 924 匿名さん

    スレが違うのでよそでどうぞ。

  103. 925 匿名さん

    一戸建てで、鉄筋コンクリートで、豪華なエントランス作っても良いけど、相当な財力がないと難しいのでは?

    一戸建てだと、資金力の問題で、三流や五流の業者や無名の業者に、頼むしかなくなる。
    信頼できる一流企業やスーパーゼネコンに頼めるのもマンションのメリット。

  104. 926 物件比較中さん

    木造戸建てって地震で倒壊しそうなイメージがあって不安。もちろんお金出せば免震戸建ても可能だろうけど、聞いたことない。

  105. 927 購入検討中さん

    スレ違い、他でどうぞ

  106. 928 匿名さん

    地震地震ってビビりすぎ。
    壊れたらまた買えばいいよ。

  107. 929 匿名さん

    土地・庭・太陽光・駐車場やドラマのような家族が描けるし、誰でも戸建てを夢見るが。。。

    大勢で一箇所に住む方が安心する人もいるし、仕事中心な生活を望む若いうちはマンションかな。

  108. 930 匿名さん

    私は実家が戸建だけど、戸建には全く興味ないよ。
    関東は地震のこともあるし、私はマンション派。

  109. 931 匿名さん

    まぁ、何もかも終わった感じがするね。
    ここから、前回同様に、5分の1まで不動産安くなるね。

    http://www.w-index.com/

  110. 932 匿名さん

    5分の1まで安くなるの?笑

    ちなみに前回ってなに?

  111. 933 申込予定さん

    ドトールは最高立地だし、新橋ピストンシャトルバスが有る。マンションのスペックやデザイン。共用部の豪華さ3・11後最高物件だと思います。買いたい角部屋。欲しい北側角部屋53階。

    1. ドトールは最高立地だし、新橋ピストンシャ...
  112. 934 匿名さん

    933さん、

    その写真はどこからの写真ですか?

  113. 935 申込予定さん

    トリトンの住友商事からとりました。ドトールならもっと素晴らしい眺望が期待できますね。
    たとえば、こんなアングルだってOK

    1. トリトンの住友商事からとりました。ドトー...
  114. 936 匿名さん

    >ドトールは最高立地だし、
    最高の立地じゃないし

    >共用部の豪華さ3・11後最高物件だと思います。
    最高物件じゃなし

    >欲しい北側角部屋53階
    買う部屋は普通、書かないし

    営業だね。やっぱり営業だらけなんだ。

  115. 937 物件比較中さん

    ちがうよ。私はサラリーマンです。ここを買うためオリンピック会場に行ったんです。南は煙突有るから。

  116. 938 匿名さん

    眺望もなんだか飽きたよね。

  117. 939 匿名さん

    先週に引き続き、今朝の朝刊にもドトールの折り込みチラシ入ってましたが、真っ暗な背景の中にそびえ立つドトールのイラスト・・・。モノトーンでモダン&スタイリッシュに、という狙いなんでしょうけど、どう見ても地球滅亡3日前、って感じですよ。すみふさん、ちょっと考えたほうがいいと思う。

  118. 940 購入検討中さん

    こんなとこ、買わない買わない。
    高い高い高い

    だめだめ、とにかくだめ、なぜわからん!

  119. 941 購入検討中さん

    なんか、要望書、全然出てない臭いな。。あまりまくり、あぶれマンション。やばいよーー

  120. 942 購入検討中さん

    全然豪華じゃないよ。

    庭付きを買いなさいよ、あなたたち。

    土地つきはいいぞ

  121. 943 購入検討中さん

    ここの、スレッド、信じられないくらい伸びてるな、、。

    なんなんだ、こな注目どは。


    嫉妬?妬み?ねが?ポジ?
    なんなの?

  122. 944 匿名さん

    >938 夜の海は本当に怖いよ。外出る人はいないし、部屋から見えるだけで怖い。

  123. 945 申込予定さん

    賛否両論だけど、本当にスレ伸びるのが早い…

  124. 946 匿名さん

    朝潮運河はハゼがいるぞ!

  125. 947 匿名さん

    昨年は温暖化により赤エイが大発生してニュースにもなりました。
    しかし、水質がよい証拠だよね。

  126. 948 匿名さん

    ここも検討しているので、覗いてみたのですが、なぜこんなに悪口みたいな荒らしてる人が多いのでしょうか?買う気がまったくないなら、わざわざ見る必要もないのではないでしょうか?不思議です。どこかの営業マンですか?

  127. 949 匿名さん

    ここも検討しているので、覗いてみたのですが、なぜこんなに悪口みたいな荒らしてる人が多いのでしょうか?買う気がまったくないなら、わざわざ見る必要もないのではないでしょうか?不思議です。どこかの営業マンですか?

  128. 950 匿名さん

    マンションコミュニティは荒らしによるスレの伸びと、その年のマンションランキングは必ず比例しています。実際の需要に対して価格面や販売方法が単にマッチしてないからに他ならないのですが、それでもなんとかしたいという要望がある時に限り荒らしが発生します。
    人気物件の宿命です。

  129. 951 匿名さん

    眺望と部屋のグレードがひどいですね

    もうちょっと下げないと、豊洲トリプルを上回る在庫物件となりそう

  130. 952 匿名さん

    >950

    そのマンションランキング上位は、ほとんどが倍率なしの売れ残りでしょ。アクセス数が多くて、ネガが多いのは単にネガティブ要素が強いだけ。当たり前のことでしょう。

  131. 953 匿名さん

    しっかり、

    液状化対策の開示

    地盤調査の開示

    津波3Mと震源真上での被害想定

    それでも周辺相場と価格を高く乖離させた理由

    全然、足りない。

    ドラクエみたいにネガらないと、
    会社体質は変わらないし、返金に応じてくれないぜ。


  132. 954 匿名さん

    今の時代、ネットのネガ意見が大きく会社を動かす。大切なことだよ。

  133. 955 匿名さん

    ね。
    ちょっとポジっただけで、この反響です。
    気になってしょうがないんですよ。

  134. 956 匿名さん

    まあ、人気ある物件だし、仕方ないのでは?

  135. 957 匿名さん

    ポジさんの意見はダメだよ。

    お金ください。この一点だからね。

  136. 959 匿名さん

    値上がり期待なくして売れる物件を教えてくれ(笑)

  137. 960 購入検討中さん

    豊洲中央区以外の湾岸地域の中古物件がまとまってて参考になりますが、
    これを見るとドトールもそこまで値下がりの心配はないのかなと思いますがどうなんでしょう?

    http://wangan-mansion.jp/search

  138. 961 匿名さん

    ネット価格の2割~3割引きが実際の成約価格だ。

  139. 962 匿名さん

    そんなわけないだろ(笑)

    中古は値引き効かないよ。相手は一般の人なんだから。

  140. 963 匿名さん

    中古に出せば分かるよ。値段交渉の連絡しか来ない。

  141. 964 匿名さん

    ネット価格がそのまま約定すると思ってる人いるのかよ。どんだけレベル低いの。なら坪500で出しとけ。

  142. 965 匿名さん

    高値掴み埋立タワマンだと買い手がつく価格は売り出しの半値近くなんてざらにある。
    でも多額のローンがあり安くできず誰も買わず塩漬け(笑)

    ここもそうなるよ

    高値掴みにご用心

  143. 966 ビギナーさん

    ここのマンションには地権者っていないよね。知り合いのとこのマンションには、知らないうちにパブとか床屋が入ってたみたい。恥ずかしがってた。

  144. 967 匿名さん

    >961
    えっと…そういうことなら
    TTTで6000万位の物件は実質4500万くらいで
    成立しているの?

  145. 968 匿名さん

    どっちにしろ、中古は値引き交渉することになる。
    以前、月島の物件を売りに出したら佃の投資家が大幅値引きを言ってきて腹を立てて断ったことがある。

  146. 969 匿名さん

    取りあえず3割引きぐらいで様子見て、2割引きで成約を目指す。

  147. 970 購入検討中さん

    物件によりますが、中古は最近そんなに値引きしてないようですよ

  148. 971 匿名さん

    最近、がいつまで続くかですね。
    青田買いマンションを中古で売るのは先の話ですから。

  149. 972 匿名さん

    先月6480で出して、今月6400で売却できました。新築で即入居できるタワーがいまないから、すぐ決まると言われてましたが、本当ですね。

  150. 973 匿名さん

    私は、TTTで坪290から坪230まで、2年かけて少しずつ値下げして、やっと売れましたが。。。

    中層低層買っちゃうと、ライバルは団地型まで含まれて無限なのでシビアですよ。参考にどうぞ。

  151. 974 匿名さん

    晴海のオリンピック選手村は楽しみですね。あれだけ広大なスペースが一気に整備されるので、完成度が高い新しい街なんでしょうね。早く見たい。

  152. 975 匿名さん

    坪230万は気の毒ですね。レインズ調べても無いくらい低額取引です。

  153. 976 匿名さん

    オリンピック選手村には高速バス以外に将来地下鉄も来るそうですね。一気に変わりそう。

  154. 977 匿名さん

    オリンピックと共に整備されて行く街並みを見ながら暮らすっていいですよね。
    佃のような整備された街になると期待しています。

  155. 978 匿名さん

    地下鉄は中央区が検討を始めただけ。
    メトロも都営地下鉄も、中央区の持ち物じゃないんだけどね。

    佃は三井と公団が計画的に整備した街なので、いろんなデベがタワマンを林立させている晴海が佃みたいになることはありません。

  156. 979 匿名さん

    975
    レインズは専任媒介契約の物件は強制で載りますが
    一般媒介の中古は載せる義務が無いので、無くても不思議ではありません。

  157. 980 匿名さん

    ここのネガって申し込み予定者にとっては空気の存在だと思う。
    実態をつかめてないというか。

  158. 981 匿名さん

    BRT、晴海は停まるとおもうけど、勝どき5,6丁目はスペース的に停まらないんじゃないかって推測が浮上してますね。

  159. 982 匿名さん

    なんだか、富久のスレが完売御礼で盛り上がってますね。
    ドゥトゥールも一期一次完売って早く出して欲しいわ!笑
    ※契約まだ先だけど。

  160. 983 匿名さん

    まぁこっちは、坪300出してもバスの来る来ないの話だしな(笑) 高過ぎ。

  161. 984 匿名さん

    この程度の価格で高いと思うなら、千葉にでも行ったら?激安だよ。

  162. 985 匿名さん

    いつも同じ返しだね。同じ人かな。
    はっきり言って液状化埋立地よりは千葉神奈川のまともなエリアの方が格上だし民度も高い。

  163. 986 匿名さん

    そういう人は千葉がお似合いですよ。(笑)

    センスは人それぞれですから。千葉が良いと思う価値観も否定しませんよ。どうぞご自由に(笑)

  164. 987 匿名さん

    のらえもんの無料相談を利用されてる方いらっしゃいますか?

  165. 988 匿名さん

    割高で笑えるわ。この会社ひどいな

  166. 989 匿名さん

    社長・総理大臣・横綱・皇太子誰が選んでも

    さすがに、ここより千葉でしょう。

    ここは全土汚染・ゴミ山ですからね。

  167. 990 匿名さん

    海にゴミ浮かべて家建てたところで、何が楽しいんだろ。

  168. 991 匿名さん

    30年以内に大地震が来るとこれだけいわれているのに液状化危険マックスの埋立地物件を
    こんな高値で買っちゃう時点で恥ずかしすぎるでしょ。

    職場でバカにされちゃうよ。

    そういう意味では千葉埼玉神奈川の駅近物件の方がだいぶマシ。

  169. 992 匿名さん

    ロビーが広いと売れるとは、見栄っ張りが多いな

  170. 993 匿名さん

    ここのいいところって何ですか?

  171. 994 匿名さん

    向こう6年間、日本で被災地の次に整備に税金を投入される地であるということでしょう。ここで頑張ってるネガ諸君も多少は商品経済の中では納税者だろうから、感謝してあげないとね!

  172. 995 匿名さん

    この価格で高いと思うなら、千葉に行くしかないのでは?
    もしくはタワー諦めて団地型にしたら?

  173. 996 匿名さん

    ↑しつこいね
    千葉に行かなくても団地形にしなくても、こんな割高じゃない物件ありますが?ほら、すぐ近くにも有ったよ(笑)

  174. 997 匿名さん

    読みづらいわ。
    落ち着いて文章かけ。
    だから、団地なんだよ。

  175. 998 物件比較中さん

    千葉を連呼する人、いつも張り付いてるからスミフの営業さんとみた!
    豊洲のシンボルとかでも頻繁に連呼されてたもん。。。

    図星でしょ☆ちみ!

  176. 999 匿名さん

    稚拙さ丸出しだな。
    今時「ちみ」て…

  177. 1000 購入検討中さん

    ちみ、って、、、

  178. 1001 匿名さん

    ここより安くて良い物件は無いでしょ。

    千葉か団地にするしか無いよ。

  179. 1002 匿名さん

    見栄張れるくらい豪華なエントランスじゃないと、資産価値なんて保てないよ。

    タワーは豪華さが大事なポイント。

  180. 1003 購入検討中さん

    私もそう思います。

  181. 1004 匿名さん

    エントランスで見栄張るために2割り増しで、資産価値も何もないでしょ

  182. 1005 匿名さん

    何の二割増し?

    千葉にしたら?

  183. 1006 匿名さん

    何だちみは。

  184. 1007 購入検討中さん

    新しいスレたてました。

    今後はこちらで。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/423010/

  185. 1008 匿名さん

    ちみってなんですか?(笑)

  186. 1009 申込予定さん

    佃はビンテージとかレガシーとか言う次元の時期はとっくに過ぎたUR団地です。オリンピック村晴海地区は、国家の威信を掛けた最高のレジデンス住宅街です。晴海と佃は検討外でしょ、CPTで天井高2400CMだって、、、、話に成らんね。

  187. 1010 匿名さん

    オリンピック開催する頃には晴海と佃は並ぶだろうね。

  188. 1011 匿名さん

    並ぶと言うか、開発されて住みやすくはなるのでは?

  189. 1012 匿名さん

    ここまた長期化するね。シンボル越えるかな

  190. 1013 匿名さん

    値上げの長期化です。三井三菱のように値下げしないよ。

  191. 1014 物件比較中さん

    豊洲と決定的に違うのは、国家プロジェクト地区の筆頭である事。当初は交通インフラ心配で停滞するかも、
    2020近づく事に未来都市を目の当たりにする地区です。

    OICの国際機関お墨付き街区。高くてもバカ売れでしょう。
    晴海シンボル・ツインは中古物件と競合、永遠の中古ブッケに成るのでは、もうすぐ大規模修繕で売れ残りとは、高すぎたのね。世界の人が見つめています。晴海街区。素晴らしい事ですね。

  192. 1015 匿名さん

    晴海選手村跡地が、住宅として大量供給される未来都市。

  193. 1016 匿名さん

    佃は寂れてこれから暴落すると思う。

  194. 1017 購入検討中さん

    ここの購入予定者だけど5年たったらオリンピックのレジデンスに住み替えようかしら。

  195. 1018 購入検討中さん

    DTの強気の値付けはすごいね。あの利益率みると、買うのがばからしい。

  196. 1019 匿名さん

    あの価格で高いと思うのなら、千葉に行くしかないのでは?(笑)

    もしくはタワー諦めて団地型にすれば激安で買えるよ。

  197. 1020 購入検討中さん

    千葉ばかにすんなよーΣ(・ω・ノ)ノ!

  198. 1021 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/423010/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸