- 掲示板
売主のヒューマンランドは、オリックスと組んだ時は、良い物件を
提供している見たいですよ。
埼玉の物件は、どんなのか知りませんが、
ヒューマンランド特有のファミリークローゼットとか付いてそうですね。
売主は、大丈夫だと思いますが、施工・管理が良くわかりません。
まったく、知らない人(私を含め)からみれば、、、、、、です。
日本ハウジングは、管理会社としては大手です。大手だからいいとはいいきれませんが
実績はあります。ほとんどの物件がこの会社の管理下のはずです。
売主独自に、管理をしている会社以外は。。。
私がみたところ、上記以外は皆、日本ハウジングでした。ですので
管理のノウハウは、すでにあるものと思われます。
管理に関しては、大手だといって結局は、住民による管理総会の意識によります。
ただ、何か、ハウジング事態で問題があったら、ちゃんと、新聞にのりますので
ご自身で、ちゃんとチェックしてください。
匿名さん、いろいろと情報ありがとうございました。
最近テレビでマンションの欠陥住宅の特集を見たので少し
不安になってしまいました。そういうのって、やっぱり施工業者しだい
なんでしょうかね。
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。