東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-05-26 21:10:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2014-02-05 01:44:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

  1. 833 匿名さん

    ノラの価格予想外れたことあったっけ??
    どれのこと?

  2. 834 匿名さん

    Sは例の鯵鯖事件で、いずれ正式に謝罪するとブログに書いてたのに、関連書き込みを全消しして何もなかったことにしてバックレたんだよね。無責任すぎる。

  3. 835 匿名さん

    Sはどこに住んでるか明かしてない。
    江東区の湾岸じゃない所かもな。

  4. 836 匿名さん

    >中京、関西、福岡、岡山、広島、先の仙台、どれも海に面している。
    →はい、ですから仙台市は海岸沿いの地区が津波で壊滅しました。大勢の犠牲も出てますね。
    これを見て海岸沿いの低地に住むなんてありえないと痛感しましたよ。

  5. 837 匿名さん

    >>836 は、S氏本人か、その回しものか?

    >>これを見て海岸沿いの低地に住むなんてありえないと痛感しましたよ。

    この有り得ないと言う短絡的な言葉が特長だな。
    S本人のあてずっぽうが良く現れている。
    それに被災地視察に全く言っていないことが現れている。

    では、東京湾と仙台周辺の湾で共通する湾がある。
    そこは何処か?
    低地に住むのは有り得ないと言った事が大嘘になる歴史的建造物がある。

    従って、 >>836の短絡的に言うには日本列島に住むのは有り得ないと言っているようなものだ。

    姶良カルデラすぐそばにも人が住んでいるのは何故か?答えられるか?

  6. 838 匿名さん

    江戸川区の高校は、相当偏差値が低そうですね。

  7. 839 匿名さん

    地震ネタを得意げに披露してる人って
    東大出足立区お住まいの某さん?

  8. 840 匿名さん

    >>839

    すんごい憶測ド外れ! 足立区とは全く関係なし。
    そんな憶測をするのは、もしかしてあんたS氏?
    そんな個人を追跡するより、 >>837のテストの答えを出してみろ!

    不吉な予感が的中してきたように伊豆大島近海で震源の深さがとんでもなく深く160km、M6.2。
    有数の火山地帯だけに地球深部のマグマだまりを揺さぶったかも知れない。

    S氏は、とっとと京都に帰った方がベターだね。
    京都に帰っても、日増しに列島全体の地殻のひずみは増えるばかりで、安全なところはもはや無いに等しいとも。

  9. 841 匿名さん

    840
    地震で起きちゃったんだろ?
    そんで朝からこのテンションだもんな。
    不憫だな。

  10. 842 匿名さん

    >>841

    あんたは寝てたの?
    群馬・長野で連続地震で何とも思わないし、地震で起きたとしか書けない、能無しか?

  11. 843 匿名さん

    群馬じゃ無い、岐阜だ。

  12. 844 匿名さん

    >姶良カルデラすぐそばにも人が住んでいるのは何故か?答えられるか?
    姶良カルデラの大噴火は2万6千年前ですがね。そんな時代にはこのへんには人はいなかったのでは?当時の日本の人口なんて微々たるものですよ。
    姶良カルデラの一部が桜島で、今も噴火が続いてますが、こういう常に噴火してる火山はエネルギーが蓄積されないから危険性は低いんですよ。火山灰はひどいですがね。
    なんでそんな場所に人が住んでるかというとここに薩摩藩という江戸時代には強大だった藩があったからです。あと火山灰が作った広い台地もありますし。
    カネがあるところには人が集まるのは自然なことですね。

    東京の場合、なにも埋立地に住まなくても関東平野という広い土地があり、23区だけで見ても杉並区から北側に時計回りに江戸川区までリーズナブルな価格で買えるマンションがたくさんあります。
    破産するようなローンを組んでまで埋立地の割高マンションを買う必要は皆無ですよ。

  13. 845 匿名さん

    S氏は日本の不動産は終わっていると考えているらしい
    何枚かレポートを買ってはみたが
    終わっている話を高い金出して買ったと思うと損をした気分だ

  14. 846 匿名さん

    どういう意味でおわってるのですか、参考までに教えてください

  15. 847 匿名さん

    >>844 の不自然な解釈をしているのが、どうも怪しい

    S氏かS氏の回し者の疑いが強い。
    関東平野にしても沖積層と言うのが出てこないし、第一地質はボーリング調査して初めて知ることが多いのに素人丸出しの解釈。
    だから、小学生・幼児的に埋立地を煽る事しか出来ないんだな。
    杉並区だって! 木密地区であり火災旋風の恐れがあるし、都市開発も古く道路も狭く消防活動もまともに出来ない地区なのに。

    >>姶良カルデラの一部が桜島で、今も噴火が続いてますが、こういう常に噴火してる火山はエネルギーが蓄積されないから危険性は低いんですよ。火山灰はひどいですがね。
    >>なんでそんな場所に人が住んでるかというとここに薩摩藩という江戸時代には強大だった藩があったからです。あと火山灰が作った広い台地もありますし。
    >>カネがあるところには人が集まるのは自然なことですね。

    これ、、全くの無知に大爆笑!
    火山灰けだって? 火山灰は変電所を損傷させる。即ち停電に繋がる。そして道路に積もった火山灰は降雪と違い重くてタイヤはグリップしなくなる。鉄道は粘着運転が不可能になる。即ち都市のインフラが機能停止に陥る。
    火山灰が作ったのをシラス台地と書けないのも無知な証拠。
    このシラス台地の地質を避ける為に、九州新幹線のトンネルは鹿児島中央駅からすぐ先に新幹線としては30パーミルと急勾配が続いている部分がある。

    さらに、以下を知らない様だ。

    http://www.svo.dpri.kyoto-u.ac.jp/sakurajima/bomb.html

    京都大学提供だが、火・山・弾!

    >>844 はアホか?

  16. 848 匿名さん

    >>846 はS氏?
    質問の仕方があまりにも怪しい。

  17. 849 匿名さん

    >>破産するようなローンを組んでまで埋立地の割高マンションを買う必要は皆無ですよ。

    何回か繰り返し読んでみたが、上記の言葉が意味深な気がする。
    自然災害は、不動産の価値を一瞬にして無意味にする。
    それが重要な問題なのでは無い。
    命は助かっても、それからのサバイバル生活で命を繋ぐことに懸命で有り、ローンのことを考えている余裕などない。
    まず、防災物資の支援が重要。
    水・食料・毛布、、これが最低限生き延びるための重要な物資。
    命よりカネが大事って事かよ?

    東北地方太平洋沖地震を見て経験して何を学んだのか、さっぱりわかっていない感じがする。

  18. 850 匿名さん

    S氏が住んでいたところは震度5弱ってツイッターに書いてあった。
    やっぱ千代田区三番町なのかな。
    お金持ちなんだろうな。

  19. 851 匿名さん

    のらのおかげでブレイクしたからなS。
    ただの情報商材屋だったのに、いまや反江東湾岸エリアのカリスマだからな。

    のらは今日も200万の年収で買える家って本を紹介してたし
    あいつS思いだよな。
    のらのおかげでSは名声を得られたんだと思う。

  20. 852 匿名さん

    Sは耐震建築の本当の理屈を理解しているのか?疑わしくなってきた。

    免震や制振でもないオーソドックスな耐震建築は架構構造の一部が損傷することにより、倒壊を防ぎ内部に住む住民の命を保証するもの。

    しかし、免震・制振にしろ基礎杭やベタ基礎でもオーソドックスなRC造。
    RCは強い変形力が掛かるとたわみ剪断破壊するのは大して変わらない。

    Sが耐震・制振・免震のどちらを薦めるのか、一切書いた事が無いのは無知そのものでないか?と思う。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸