東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「イニシア調布国領ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 調布駅
  8. イニシア調布国領ってどうでしょう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-07-13 00:20:53

南側に病院がある立地なんですが、どうでしょうか?
売主:㈱コスモスイニシア 株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社:風越建設㈱
管理会社:大和ライフネクスト㈱

所在地:東京都調布市国領町5-45-1他(地番)
交通:京王線「国領」駅より徒歩5分、京王線「調布」駅より徒歩12分

【物件情報を一部追加しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-16 14:11:07

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア調布国領口コミ掲示板・評判

  1. 129 周辺住民さん

    >>127
    再開発は終わって10年もたってます。
    駅周辺だと、甲州街道から野川沿いを通って品川通りに抜ける、新しい道路の建設中。
    あとは都営の建て替えかな?

  2. 130 匿名さん

    中心市街地街づくり事業は、平成32年度まで続く調布市の重点施策のようです。
    中心になるのは、調布駅前再開発ですが、国領駅や布田駅周辺は住宅地の充実も図られるようですね。
    どう変わっていくか楽しみですね。

  3. 131 ビギナーさん

    横浜のマンション騒動を見ていて、施工会社や売主って大切だなーとしみじみ感じた、今日この頃
    あれが氷山の一角だとすると・・・
    万一ココで同じことが起こったら、仮住まいを用意するような企業体力は・・・なさそうだな

  4. 132 匿名さん

    最近の施工不良事件みてると、ヒューザー問題思い出してしまいました。

  5. 133 匿名さん

    ここのマンションはよさそうですね。
    駅から近いし、所有権だし。

  6. 134 匿名さん

    駅の近さなら、調布駅前の物件のほうがいいのでは。一方とは坪単価があまり変わらない、、、

    調布駅と国領駅じゃ、駅力が違い過ぎるし、ここちょこっと割高なのでは。調布駅利用も見越すなら、調布駅からちょっと歩く物件のほうが割安でいい気がする。

  7. 135 匿名さん

    アイランドキッチンが特徴的で、ステキだなーって思いました。
    でも、使いやすいのか気になります。使ったことないので!
    食器棚置き場の奥行きが、広い分リビングが狭くなっているのがどうなのかな。

  8. 136 匿名さん

    朝の通勤を考えれば調布駅まで実質20分近くかかるマンションと、ここのように国領駅実質7~8分のマンションとどちらが便利かといえば、断然こちらのマンションに分があります。同じ時間にマンションを出た場合、駅から20分かかる調布のマンションから国領に来るまでに、ここではその時間にはもう桜上水付近まで行っています。駅力は確かに調布駅が上ですが、駅前の商業施設の集約度はさほど変わりません。国領駅の方が、駅前からの広がりがないだけです。

  9. 137 匿名さん

    そうなんですよ、新宿に8時前に到着しようとすると調布7:22→新宿7:57、国領7:24→新宿7:57ですから、各駅しか止まらない国領駅でも朝に限れば調布駅で乗るより早く新宿には到着するのです。ですから、駅までの距離がそのまま通勤時間に反映するのです。

  10. 138 匿名さん

    私も同意です。駅から遠いマンションが安くなるのはそれなりの理由がありますね。
    国領駅前と調布駅前、住居地に選ぶとしたら国領かな。
    日常の買い物は国領レベルで十分だし、静かさだと圧倒的に国領の方だしね。
    国領駅周辺は調布駅徒歩圏でもあるので良いですよね。
    散歩がてら調布駅まで行けますよ。
    緑道出来れば、調布駅への散歩も楽しくなりそう。

  11. 139 周辺住民さん

    >>136
    調布駅と国領駅の差は、朝は無いに等しいんですけど、
    いまのダイヤになってから昼間とか帰りが最悪ですね。

    というかですね、調布駅と国領駅で比較するまでもなく、
    調布駅まで歩くにしてもこのマンションのほうが5分は先に着くと思いますよ(笑
    遊歩道ができたらさらに1,2分短縮できるでしょう。

  12. 140 匿名さん

    近いに限ります。
    それに尽きます。
    今、凄い遠いから身に沁みて思う。
    電車が止まったときとか、いつ動くかわからないような時でも家まで遠いから戻って寛ぐなんて気にならない。
    近かったら、戻って自宅待機する気になるけど。

  13. 141 匿名さん

    138さん
    私も便利さより住むなら多少駅から離れていても静かな環境の方がいいかな。
    でもそれは人それぞれですよね。姉夫婦は家にいる時間は仕事から帰ってきてからと
    休日しかないので、いくら周辺がざわついていても駅から近い物件と言っています。
    駅から距離がある方が値段も手ごろというのもありますけどね。

  14. 142 匿名さん

    キッチンが変わっていますね
    真ん中にあるタイプはなかなか無いので珍しいです
    使い勝手は如何なんでしょうか?入り口が二つあるのはいいですが、物をあまり置けないような気がしますね。

  15. 143 匿名さん

    ここは、フリー見学なんですね。
    わざわざ予約不要。
    どんな物件だけ見たいときはいいですね。時間のないときとか。
    上の階からは、花火が見えるんだ~いいですね。
    以前は、借りてた部屋が丘の上だったので花火はよく自宅から見ましたけど。

  16. 144 匿名さん

    このマンションに隣接する畑の場所は、現在調布国領北浦地区土地区画整理事業が進行中で、2015年3月に換地終了後は整然と区画整備された地区となる予定です。駅から近い割には、静かで落ち着いたいい場所になることを期待して、少し高いかなと思いますが検討しています。

  17. 145 匿名さん

    畑を区分するように道路が走ってしまうんですね。こうなったら畑としての価値を失いそう。。。
    畑のままのほうがいい雰囲気なのに残念です。

    区分された区画はいかにもマンションや戸建てを建てましょうっていう土地にになっちゃいますね。ここより国領駅近になるし新規物件待ちもありかもです。いつかはわかりませんが(^^;)

  18. 146 周辺住民さん

    >>145
    畑を住宅地にするための区画整理でしょうね。
    すでに端っこのほうは宅地化されてますし…

  19. 147 匿名さん

    生活するには、区画整備がされて静かで便利ならいうことないですね。
    駅から近くて静かな立地というのは資産価値も高いでしょうね。
    なかなか、ないでしょうから。
    その分、販売価格のほうは高めでも将来の付加価値にお金を出すという意味ではいいかも。

  20. 148 物件比較中さん

    今日フリー見学会行って見ました。
    ホントにフリーで見させてくれたので良かったですよ。
    某物件の営業があまりにしつこ過ぎて嫌気が差していたので。。。

  21. 149 周辺住民さん

    >>147
    いや、そういう意味ではこの物件にはあそこの区画整理はあまり関係ないです。
    駅までは遊歩道ができてまっすぐ行けるようになりますから。

    むしろ、ポイントは近い将来より国領駅に近い物件が出る可能性が増して、競合になることだと思います。
    あの畑はいずれなくなるだろうとは思ってましたが…意外と早かったですね。

  22. 150 匿名さん

    >148さん
    物件ホームページに出ていたフリー見学会が気になっていた者です。
    本当にフリーなんですね!
    受付で住所、氏名は書く必要がありましたか?
    時間の制限などはあるんですか?
    価格表は希望すればいただく事ができます?(質問ばかりですみません)

  23. 151 匿名さん

    キッチンの仕様を見ておりますが、作業スペースが広く使い勝手が良さそうですね。
    コンセントとお風呂のリモコンが前面のキッチンパネルに設置してあると、使いたい時にすぐに手が伸ばせて便利だと思います。
    (今までのキッチンはコンセント位置が横にあり、ハンドミキサーを使用する際少々不便でした)
    正直設備のスペックは高くないと感じますが、必要だと考える設備は全て揃っていますね。

  24. 152 匿名

    設備はその気になればリフォームで変えられるから標準的なものがあればいいと思います。

    どっちかというと、後から交換できない構造が気になります。駅前物件を見てきたからかもですが、コンクリート強度は高くないし、床スラブも厚くない気がします。梁もでてるし。

    目立たないところを安くして建ててるんではと考えてしまいました。

  25. 153 匿名さん

    今後は、資材なども値上がりし消費税アップの関係もあり、今迄よりも資材は削減して設備部分でも内容が劣る傾向があるようです。
    なので、今のウチに買うというのも、資産価値の面で大切になってくるかもしれませんね。
    それと、私達も知識を持っていないとね。

  26. 154 匿名さん

    まあ勉強は大事ですよね、丸投げで100パー満足のいく物件が手に入るという上手い話はないですから。個人的にはココはけっこういいと思いますよ。諸々気にならない性格の人なら目につくデメリットはあんまりないんじゃないですかね。国領なら新宿まで各駅停車でオーケー。特急が停まらないぶん昇降人口が少ないはずで、徒歩5分の近さの立地でもわりと閑静なんじゃないですか。

  27. 155 匿名さん

    逆にここぞってポイントが無い割りになぜか駅前物件と肩を並べている値段が最大のデメリットと感じています。何がポイントでこんなに値段押し上げてるんでしょうか。

  28. 156 物件比較中さん

    表面上の分譲価格値下げはないだろうから、ポイント数百万付けて売るようになったら、検討ですね
    イニシアどーでるかな

  29. 157 購入検討中さん

    150番さん
    アンケートなどもなく、自由に見学できましたよ。
    モデルルームを見た後、模型を見てて聞きたい事があったので、
    営業の人を呼んでもらいました。
    私はその流れで価格も聞いたので、価格表まで貰えるかは
    ちょっと分からないです。。。すみません。
    気軽に行ってみたら良いと思いますよー。

  30. 158 匿名さん

    アンケートとか書かなくてもOKなのですか。意外。
    けっこう自己資金とか初めて行った時でも聞かれることが多いから
    何だかなぁと思う事も多いのですケレド。
    価格表ってやはりでもそういうのを書かないと
    本当に検討しているっていう感じじゃないから見せてもらえないのでしょうか。
    お値段次第で検討っていう人も多そうですよネェ。

  31. 159 匿名さん

    予約なしでもモデルルームに行けるのがいいですよね。
    アンケートもきっちり書かないとダメなところもあるし、
    予約なしもダメってとこもあるし、いろいろなんですね。
    時間があるときに行ってみようかなって思いました。

  32. 160 匿名さん

    モデルルーム見学すると営業の電話攻撃に悩まされる事になるのでためらってしまいますが、個人情報を知らせないで済むなら見学に行ってみたいです!
    次回また今週末の2日と3日に開催されるみたいですね。
    アンケート協力すればクオカードがいただけるようですが、もちろん断わっても良いのですよね。

  33. 161 匿名さん

    160さんへ
    無理強いは、できないでしょう。
    こちらは、お客ですから。

    駅から近いのと、あまり高かさのないマンションなのが、いいですね。
    都内ですし、駅近なので駐車場の数は、これくらいが相場ですか。
    都内は、結構、駐車場がなくて困るんですよね。
    車で、出掛けると。

  34. 162 匿名さん

    1日(金曜)に工事の生コン車が品川通りを待機場所にしてました。
    違法行為ではないでしょうか。迷惑です。

  35. 163 匿名さん

    それを言うなら宅配業者の車は、違法行為を前提に成り立っています。

  36. 164 匿名さん

    今HPみたら先着販売住戸と第一期2次と第二期1次の3つの案内がでてるの見て驚きました。すごい勢いですね。

  37. 165 匿名さん

    前の販売が終わってないのに次々出すって珍しいですね。急いでるのかな。

  38. 166 匿名さん

    >162さん
    本当ですか?
    もしそれが本当なら、売主さんに連絡を入れた方が良くないですか?
    もし警察に通報すれば指導など入れてもらえると思いますが、
    162さんがこちらのマンションを検討されているなら売主さんに直接連絡した方が穏便に解決できそうです。
    おそらく建設会社が違法を承知でやっていることですよね。

  39. 167 匿名さん

    確かに3つ案内出てますね。これ細かく分ける意味ってあるのでしょうか?
    まとめて2期にしてしまうと、売る側には何かデメリットが出てくるのですか?

  40. 168 匿名さん

    現在分譲中の5戸→第1期1次分の先着順?
    第1期2次(6戸)→16日(土)から登録受付
    第2期1次(4戸)→9月中旬から販売予定
    本当に細かく分けていますね。
    売主が期分け販売する意味は、一気に販売して売れ残ってしまうよりも、細かく分けてその都度売り切った方が販売戦略として有利であると聞いたことがあります。いったん売れ残りのイメージがつくと完売するのに大変な苦労となるそうです。

  41. 169 匿名さん

    あと何部屋あるですか?

  42. 170 匿名さん

    病院が近くていいですね。
    緊急病院に指定されていると、結構、夜も救急車がとまったりサイレンの音が聞こえるかもしれませんが。
    周囲も戸建てが多くて環境や治安も良さそうです。
    SICがあるのは、良いですね。
    結構、下駄箱って狭かったりするので。

  43. 171 匿名さん

    病院より、もう少し買い物に便利なお店もあると嬉しいのですが、、、

  44. 172 匿名さん

    病院は近くにあったら便利ですが、できることならお世話にならないように健康に気をつけたいものです。毎日の食事などをしっかりするためにもお買い物は大事ですよね。
    このあたりだと普段のお買い物は国領駅前になりますか?徒歩5分程度ならまずまずかなと思いますが、他にもお買い物ができるお店ってあるのでしょうか?地元の方の情報もあると助かります。

  45. 173 匿名さん

    第2期2次が即日完売ってうたってるけど
    、もともと要望書が入ってた必ず売れる1戸をこそっと出しただけでなんか広告が派手ですね。

    近くに緑道ができるってうたってるけど、このマンションの前のところができるのは10年後。。。

    どっちもウソではないんだろうけど、誤解を産みそうな広告の出し方にずるさを感じます。

  46. 174 匿名さん

    あまり良い気がしないのは確かかもしれないですね。
    細かく分けて売るのは、そういった広告を出す為なのかなと思っています。
    殆どと言っていいほど多くの物件が、そうして売っていますので、
    仕方ないというか、違うやり方をするのも怖いんでしょうか。
    どこかが違うやり方で話題になるようなことがあれば、流れも変わるかもしれませんが。

  47. 175 匿名さん

    そりゃ、黙っていても売れると思われる物件なら
    面倒くさい売り方しませんよ。
    そういう物件はほとんど無いから、
    みんな売り方に工夫(?)しているんでしょう。



  48. 176 匿名さん

    売り方の工夫というかだまし討ちに近いような。。。
    まぁ、飛ぶように売れているとか、新しい施設がすぐできるって錯覚する不用意な消費者に買わせるのが当たり前ちゃ当たり前なのかもしれないですね。

  49. 177 匿名さん

    緑道完成は10年後なんですか?(笑)
    そんな先の計画を期待して契約する事はできませんよね。
    マンションのホームページにも「子供と自然と手をつないで歩ける遊歩道」という煽り文句で宣伝してますが、10年もすれば子供はとっくに成長して手をつないでくれなくなるかも。

  50. 178 匿名さん

    介護で手を引いてくれるという考え方も。。。

    まぁ、緑道を10年後に一気に作るわけではなく、徐々に作っていってここの前のエリアが最後になるというだけみたいです。調布~布田は先行して緑道作られるみたいですよ。

  51. 179 匿名さん

    はじめから要望が入っていた1戸が売れたなら、それは即日完売するでしょうね。
    そのような売り方の2期2次は即日完売でしたが、次回2期3次も2戸のみなので即日完売となりそうですね。
    ところで現在出ている1階住戸はサンルームつきですが、タイル貼りなので自転車置き場や倉庫のような使い方しかできないように感じますね。

  52. 180 匿名さん

    101~106号室まで大型犬が飼育可能という事は、1階に住まれる方は
    大型犬が飼えるマンションを探してここを契約した可能性もある訳ですね。
    1階は専用庭から直接外に出れるのでマンション内でばったり
    出くわす機会も少ないかと思いますが、苦手な方は注意ですね。

  53. 181 匿名さん

    フリー見学会とかやるとこ、間違いなく売れてない。

    誰も見に来ないから、敷居を下げて呼び込むしかない。
    ホームページ見て行く価値ないと思うんだろな。

    悲しいね。

  54. 182 匿名さん

    調布市のホームページに国領駅前広場開発の案内でてますね。

  55. 183 匿名さん

    上から見ると卵が3つ並んでいるようなかたちになるのですね
    かっこいいなぁ
    でもかなり現状とは変わってくるという事なんでしょうか
    もっとどうなってくるのか楽しみではあります
    今よりももっと明るい雰囲気になってくるのかなぁ
    CGを見る限りはそう受け取れますよね

  56. 184 匿名さん

    卵が3つ並んでいる形状は調布駅前のデザインです。
    国領駅前もロータリーや広場の変更などの計画がある様ですが…形状が違います。

  57. 185 購入検討中さん

    あー、504決心つきませんでした。やっぱり売れてしまいましたね。マンション購入って難しいですよね。

  58. 186 周辺住民さん

    >>185
    私も504の購入を検討していました。

    ちなみに、金額はいくら提示されましたか?交渉しましたか?

  59. 187 匿名さん

    大きな買い物なので難しいですよね。
    どんな所で迷われたのでしょうか?

  60. 188 匿名さん

    何故…外観全体のイメージ画がないんでしょうか。
    マンションを購入するには大事な要素でしょうに。

  61. 189 物件比較中さん

    南向きBタイプ5F 5698万/70.32㎡ 2LDK+S(中部屋)→81.03万/㎡
    南向きDタイプ5F 6098万/75.02㎡ 3LDK(角部屋)→81.28万/㎡

    みなさん、わかりましたか?おかしいと思いませんか?

  62. 190 匿名さん

    ん?何がおかしいかわからない。
    中部屋タイプと角部屋タイプの㎡単価がそれほど変わらないって所?

  63. 191 匿名さん

    手元が隠せるキッチンなので、使いやすそう。
    毎日、楽しく料理ができるといいな。

    駅まではそんなに遠くないのでいいかなって思いましたが、
    各駅の電車しか停まらないのが気になります。

  64. 192 匿名さん

    >>189
    それで…何がおかしいの?

  65. 193 物件比較中さん

    189
    そもそも単価だけで比べるのは愚か。
    75m2あっても間取りの形悪い場合もあるし、70m2でも間取りが良い場合あるし。角部屋でも窓面少なくて角部屋のメリット活かし切れてない場合あるし。

  66. 194 匿名さん

    >>189
    それで結局何がおかしいのか、答えは教えてくれないのかな?とても気になります。

  67. 195 匿名さん

    駅に近いのが最大のメリット物件だけど、

    周辺環境がとにかく便利っていうのがイイね!

    学校も近いし、病院も近い。

    ゆうちょ銀行を利用しているので郵便局が近いのもいいな。

    トータルで考えるとこの価格帯は妥当なところだな。

  68. 196 匿名さん

    もう今月末には入居開始ですね。
    まだ3邸は残っている様です。
    駅までの距離は問題ないしお店にも近い。一見良さそうなんだけど、でも目の前に病院っていうのがちょっとネックですよね。

    それに角部屋なのにL字バルコニーじゃないし、両サイド壁についていないキッチンも使いにくそうかな?と個人的には思います。

    イニシアのネームは微妙だけど駅に近いから値段的には妥当?なのかな。

  69. 197 匿名さん

    >>196さん
    総合病院がすぐ近くにあるのは利点だと感じましたが、デメリットとして受け取られますか?
    その理由は?
    特に子供やお年寄りがいる世帯は便利かと思いますが、何か病院が近い事でマンション住人に影響が出てきたりするのでしょうか。

  70. 198 匿名さん

    >>197
    病院まで遠いよりも、近くて歩いて行ける距離の方が好ましいのですが、あまりにも近すぎ(目の前)だと色々と生活に影響もあるのでは?と思います。

    レスの初めの方を読み返すと、その問題点が見えてきます。もちろん、それ以上に魅力もある物件だと思います。

  71. 199 匿名さん

    子育て系が充実している地域みたいなので、基本的にはお子さんがいらっしゃる方が多く検討されているのでしょうか

    子育て支援センターの預かり保育をしてくれるシステムは良いなと思います
    トワイライトステイってすごいですね
    22時までって預かってもらえるって。
    そこまでの時間、利用しないで済むならそうしたいところだけれども
    ご家庭によっては本当に必要になったりとかあるでしょうからね。

  72. 200 匿名さん

    このマンション内の施設かと思ったら、国領駅前のココスクエアの施設ですね。近いので利用するなら便利だと思います。
    ただ部屋と外観の仕様が安っぽく見えてしまうのがちょっと残念ですね。1LDKや2LDKもあるので子育て世帯向きとは言い難いかも?
    ここはもう入居してる様ですし、実物を見て検討出来ますね。

  73. 201 匿名さん

    実物を見学してきました。
    おしゃれな感じでしたが、
    よく見ると内装が雑でした。
    まだ10邸以上残っているようですね。

  74. 202 匿名さん

    まだそんなに残っているのですか。
    竣工はたしか昨年末頃でしたよね?
    現物を見られるのはいいけれど。
    入居時期が延びたのでしょうか?
    もうすぐ?
    でも竣工から入居まで期間がたっぷりあるのはいいことだとどこかで読みましたよ。
    概要には分譲中5戸となっているから201さんの書き込みのあとにけっこう売れたのですかね。

  75. 203 匿名さん

    既に入居が始まってるんでしょうね。即入居可とありますし。
    住み心地とかどんなものでしょう?
    サンルーム付きの部屋とルーフバルコニー付きの部屋が出てるようですね。
    この辺りは意外と人気なかったんですかね。価格帯が割高になっちゃうのかな?
    今何戸残ってるんでしょうね。

  76. 204 周辺住民さん

    まだ売れ残ってたんですね…チラシが入ってました。
    エリア的に人気がないわけではないと思いますが、
    今後もっといい立地の物件が出ますから見送りという感じじゃないでしょうか。
    ここは駅から若干遠めだし、病院の前だし、立地が良くないでしょう。

  77. 205 匿名さん

    駅までの距離っていうのはあるかもしれないですね
    そこまでデメリットがあるような感じでもないですけれども、

    病院の影響っていうのは
    実際にはどれくらいなのかなぁなんて思います

    住んでみないと判らないですよね

  78. 206 匿名さん

    立地は悪くないのにまだ残っているのは、やはり造りが雑で安っぽいのが原因なのではと思います。
    既に入居しているようですし、入居者からのコメントが聞けると良いですね。

  79. 207 匿名さん

    まだ7邸残ってるようです

    生活音に対する張り紙がエレベーターにあったのですが
    実際に入居されてる方のコメント聞きたいです
    お子様がいらっしゃるご家庭が多いのかしら?

  80. 208 入居済み住民さん [女性 40代]

    騒がしいのは一部ではないでしょうか。
    いまのところとても静かな環境です。
    病院も静かです。なので、騒がしいと逆に目だつのかもしれません。
    まだ理事会がないので、ほかの住民さんのこともはっきりわかりません。

  81. 209 匿名さん

    小さい子供が騒がしいのは仕方がないですね。
    造りが雑というのは内装のことでしょうか?
    実物を見たのですが気がつきませんでした。
    次行くときに確認したいので教えてください。

  82. 210 匿名さん

    よほど防音設備が整っていないと
    子供の声とかくらいは聞こえるものなのかなって思います。
    これはマンションだけでなく、戸建でも同じこと。
    生活音の感覚はそれぞれですから、
    あまり鵜呑みにしなくても良いかなとは感じます。

  83. 211 匿名さん

    多少の生活音は許容範囲でしょうけど、貼り紙があるという事は注意喚起ですよね。
    周囲に配慮がない子持ちの御家庭なのか、又は構造上に問題があるのかも知れませんね。

  84. 212 入居済み住民さん

    造りが雑って、どこですか?住んでいてもわからないです

  85. 213 匿名さん

    あまり真に受けない方がよろしいかと…

  86. 214 入居済み住民さん

    私も住んでいてもわからないです。一体どこが雑なんでしょうね

  87. 215 物件比較中さん

    >>214
    住民の方ですね。実際の住み心地はいかがですか?
    隣戸の生活音や話し声など聞こえたりはしないでしょうか?階数や向きにもよりますが目の前の病院は気になりませんか?

  88. 216 匿名さん

    南向きがいいけど国領で60百万近くなんて出せない。
    第3期2次の部屋は日当り最悪です。
    我が家は見送ります。

  89. 217 匿名さん

    駅に特別近いわけじゃないのに、
    なかなかの強気な価格帯という印象を受けました。

    南向き物件ですが、
    外観デザインもちょっと高級感があるようには感じないかなって。

    なかなか全て望む条件が揃った物件はないと思いますが
    あれこれと考えてしまいます。

  90. 219 匿名さん

    基本分譲マンションは隣の声聞こえないですよ。

  91. 220 匿名さん

    お互いにバルコニー開けっ放しで、大声で話すとかじゃなければ
    普通に暮らしている分には話し声は大丈夫なんじゃないかとは思いますけれどね。上の階の人が重たいものを落としたりするとさすがに聞こえてくるみたいですが、お隣同士はそこまで気にしなくても、という風に思います。気になるようなら、構造面とか色々と聞いてみた方がいいかも。

  92. 221 周辺住民さん

    土日にはティッシュだかチラシだか配ってましたね。
    しかし国領エリアに注目している人は、もっといい立地の物件が今後出てくることを予想してますからねえ…
    調布駅のほうで配ったほうがいいんじゃないでしょうか。
    調布駅からの徒歩圏内でもありますしね。

  93. 222 周辺住民さん

    調布駅でも配ってました。

  94. 223 匿名さん

    もっといい立地というとどの辺ですか?国領エリア気にはなってるんですが、なかなかいい物件がなくて迷ってます。

  95. 224 匿名さん

    まだ販売してるのでしょうか?
    残り何件あるのでしょうか

  96. 225 匿名さん

    HPでは残り1邸になってますね。

  97. 226 周辺住民さん

    国領エリアでは良い立地だと思いますよ。
    調布までも歩けますし、国領駅前まで5分です。
    緑道ができると、もっと便利なのですがね。

  98. 227 匿名さん

    完売しましたね

  99. 228 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸