東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ大井町ベルヴェデーレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. パークホームズ大井町ベルヴェデーレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-17 15:34:18

物件に興味をお持ちの方情報交換お願いします。

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

所在地:東京都品川区東大井3丁目815番17
敷地面積:864.08平米
建築面積:609.14平米

構造:鉄筋コンクリート造 地上7階(25戸※事業協力者住戸7戸)

交通:JR京浜東北線・りんかい線・「大井町」駅 徒歩7分
東急大井町線「大井町」駅 徒歩9分
京浜急行「立会川」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2014-01-15 11:50:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大井町ベルヴェデーレ口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    駅7分で通勤不便?

  2. 122 匿名さん

    >120さん
    の「通勤が不便」と言っている意味がわかります。

    確かに駅まで7分は近く毎日電車通勤するには負担のない距離です。
    ただ雨などや悪天候の日などは7分の距離はとても大変です。特に風のある
    雨だと傘などが使い物になりません。それにカッパをきたとしても
    電車などに乗る前は脱がないと乗れません。
    そのような時に利用できるバス停留所が近くにないのは少し不便と感じますね。

  3. 123 物件比較中さん

    住宅ローンは本人居住が条件なので、
    (最初から賃貸目的は原則不可)
    地方転勤で本人が居住出来なくなったら、
    ローン特約適用扱いでキャンセル可ですね。

  4. 124 匿名さん

    徒歩7分が大変なんて言ってたらほとんどの都民はどうなるのよ。

  5. 125 匿名さん

    徒歩7分なのでこの価格なんでしょうけどね。
    4Lは高いのかもしれませんけど周辺と比較しても3Lは高すぎず安すぎずではないでしょうか。

  6. 126 物件比較中さん

    まだ微妙に売れ残ってますね。。。

    もうちょっと規模が大きかったらなあ。最低40戸はないと将来苦労しそう。

  7. 127 住まいに詳しい人

    苦労するって具体的にはどういうことで苦労するの?
    ここは、価格帯も間取りも似たような住戸ばかりなので、住民層も同じような人たちが入居するので、まとまりがあると思う。将来、修繕金が上がる最大の要素の機械式駐車場や浄化槽の必要なディスポーザ、無駄な共用施設もないし。1Rや1LDK混じりのマンションの方が居住者層もバラバラで苦労するよ。

  8. 128 住まいに詳しい人

    マンションは資産価値、りセールバリューが重要。人気の駅で買い物も便利で駅徒歩10分は絶対条件。50戸未満で機械式駐車場か浄化槽の必要なディスポーザのどっちかがあるマンションは管理費、修繕金が将来高すぎて売れない、貸せないマンションになる可能性大。両方あったら、目も当てられないね。

  9. 129 匿名さん

    南大井の物件、その話からすると…。

  10. 130 匿名さん

    機械式駐車場の維持費は一台あたり月5000円ぐらい。この立地なら外部貸しすれば大丈夫でしょう。

  11. 131 匿名さん

    外に1台分でも貸し出すと事業という名目になり全台分の収入が課税の対象になると思うよ

  12. 132 匿名さん

    >>131
    それは昔問題になってましたが、行政指導が入って今は課税対象は貸出分だけですよ。

  13. 133 匿名さん

    今まで知らなかったことがいくつもあります。勉強になりました。
    ディスポーザはあったほうが便利で無いと遅れているマンションだという印象がありましたけど、
    やはり維持するのに手がかかったり費用がかかったりするのですね。

    機械式駐車場の維持費ってけっこうかかるものですね。
    駐車場の課税対象はマンション外の人に貸した場合だけなのですね。
    もし貸した場合、賃料は管理費修繕費に組み込まれるのでしょうか?

  14. 134 匿名さん

    駐車場会計は管理費に組み込まれるのが一般的です。外部貸しか住民向けかは問わず。

  15. 135 匿名さん

    まぁここの場合、何をするにも地権者が1/3の持分を抱えてるので理解を得ないといけませんね

  16. 136 匿名さん

    ここの立地なら、機械式駐車場は長期でみても、

     料金収入>維持コスト

    になるからあっても重荷じゃないよ。

    なにが住まいに詳しい人だか。

  17. 137 匿名さん

    ディスポーザの維持費も処理槽が1000万で耐用10年、維持費が年50万ぐらいだから、大体年150万ぐらいの負担になる。50戸なら年3万、月3000円、これを高いと見るか安いと見るか。

  18. 138 物件比較中さん

    月3000円でディスポーザが使えるなら全然アリですね。毎日出る生ゴミ溜め込むのはイヤですよ。

    そんなコスト厨な話よりも、ここのような小規模物件は、とにかくつきあいが濃厚になりやすいので、対人関係が苦手なひとにはつらいです。集合住宅・マンションの意味がない。あとここは地権者もいる。なので私は見送りました。

    よって、この小規模物件を賃貸に出すにも、そういう不利な部分はある。

    とはいえ、はやく完売すると良いですね。GW中に売れるかな。

  19. 139 匿名さん

    ここの場合は坪単価は割と安いと思うし、設備もまあまあ、三井だし悪くないんだよね
    ただ管理修繕費が月3万~4万というのが引っ掛かる
    外廊下の小規模マンションと考えてもちょっと高いかなという印象です
    地権者の管理費分も上乗せとかじゃないですよね。

  20. 140 物件比較中さん

    月3万、4万もするんですか。
    スケールメリット設備・仕様が一切ないのに、ちょっとおかしいですね。

  21. 141 匿名さん

    管理費が2万強と高いのは気になります。共有設備は最小限だし管理人は巡回とのこと、少戸数なので割高なのはわかりますがそれでも高くないでしょうか?
    それでもタワーマンションに比べたら修繕も含めたら長期で考えるとコストは低いですが、低中層で考えると高いですね。

  22. 142 匿名さん

    1戸減って残り2戸ですね。それにしてもここ管理費が高いですな

  23. 143 匿名さん

    管理費が高いですか
    見直しを管理組合で検討しても良いのかも
    大変かもしれないけれど
    他社に見積もり取って
    乗り換えのアドバイスを貰ったりは出来ると思う
    管理費もきちんとしないといけないけれど
    どちらかというと
    修繕費の方を多めにプールしておいた方が
    大規模修繕時に困らなくていいとは思われます

  24. 144 匿名さん

    非常に気になる点とは何でしょうか?

  25. 145 匿名さん

    管理費が高い理由は戸数が少ないことに加え、駐車場が五台しかないので管理費収入が管理費のみになってるせいだと思います。

  26. 146 匿名さん

    管理費って駐車場の利用料金の収益にも影響してくるんですねぇ。なるほどね。
    東京では土地の価格も高いから場所も取れないし仕方ないのかも知れませんね。
    でも確かに管理費は高いですね。20,000円を超えてますね。
    この付近で駐車場を借りると月額いくらになりますかねぇ。

  27. 147 匿名さん

    3万くらいですね。

  28. 148 賃貸住まいさん

    残り住戸、増えてない?

  29. 149 物件比較中さん

    なかなか完売にならないですね。。。価格交渉できるかな。。。

  30. 150 匿名さん

    >>146

    機械式駐車場の維持費は変わらないけど、料金は地域差があるから駐車場のメインテナンスコストを超える収入は修繕費として積み立てるか、管理費会計に入れることで管理費安くできる。

    うちのマンションは駐車場収入の半分は積み立て半分は管理費会計にしている。

    1000戸とかあるでかいマンションだと駐車場収入だけで年間億単位の収入あるからね。

    その分駐車場が空くと大変だけどね。

  31. 151 住まいに詳しい人

    149>俺の知人がサービス出来ないのって聞いたら、剣もほろろに断られたそうです。まして、値引きなんて絶対無理そう。それに、今日電話して聞いたら、申し込み完売だそうです。

  32. 152 匿名さん

    駅もそこそこ近い割に安いですね。
    あまり宣伝も入っていなかったと思いますが、完売なのですね。

  33. 153 住まいに詳しい人

    広告は一度もやってないらしい。資料請求しても送る資料もなく、すべてネットの情報のみ。モデルもないし。ただ、その分安いって強調してた。

  34. 154 匿名さん

     完売なのですか?今、1戸先着順で出ています。3階の中住戸。
     実際はもっとあったり…とかは今更ないでしょうか。

     あまりそこまで宣伝している風ではなかったですが
     (折り込みチラシとかそういうのはありますが)
     販売がスムーズという事はそれだけ立地がよいというお話なのですか。
     駅までの距離はどこの駅も微妙なのではと思うのですが。

  35. 155 匿名さん

    大井町7分なら十分でしょ。大崎6分の三井より1000万以上安いよ。

  36. 156 匿名さん

    ここって1/3が賃貸?(事業協力者住戸になっている)
    売れなかったのでしょうかね。現在は、あと1邸になっていますけど。
    ちょっと立地を考えるとこの金額って高いと思います。
    以前、立会川に住んでいましたが、静かは静かです。
    買い物が不便で困りました。

  37. 157 物件比較中さん

    予算にあう部屋は完売してしまいましたが、後から出てきたのかキャンセルなのか高めの部屋が残ってますね。

    立会川をメインとする場所だと1割程度安いのでは。ここは大井町メインにできるので立会川価格にはならないのではないかと。この近くの三菱のレジデンスは全く手もでない価格のようでしたから、場所・設備面を考えれば相場には感じます。

  38. 158 住まいに詳しい人

    新たな住戸が販売になってる。南西の角住戸か。終わったかと思ったら、出て来るね(笑)ローンキャンセル?CGのモデルルームになってる部屋だね。4階だと眺望抜けるし、親援あれば買いたい。

  39. 159 匿名さん

    完売したと思えば、すぐにまた違う住戸が出てきますね。
    最後にモデルルームになっていた住戸が出てきたかと思いましたが、モデルルームがないマンションなんですね。
    75Aタイプは角部屋のようですが、4階ですか。それにしても高い・・・158さんじゃありませんが、親からの援助がなければとても手が出せません。

  40. 160 匿名さん

    キッチンにバルコニーがあるのは良さそうですね
    あと、洗面室がかなり広々としているのは、家族でお風呂に入る方にとっては魅力があります。
    収納が多いのは、暮らしやすそうと感じます。

  41. 161 匿名さん

    これでも三菱と比べればかなり安く感じるんだよな。

  42. 162 匿名さん

    三菱とは立地が違いますから。

  43. 163 匿名さん

    さっき電話したら『完売しました』って言われました。
    無いと言われると欲しくなる(~_~;)

  44. 164 住まいに詳しい人

    オイラも電話したら、完売って言われました。キャンセルとかないの?って食い下がりましたが、マジでなさそうです。

  45. 165 匿名さん

    かなり前から、無くなったりキャンセル出たりと出入りが激しかったですね。
    地権者が多いのと、管理費が高いのであとから考え直す人が多かったのでしょうか。

  46. 166 匿名さん

    大井町にしては割安でした。完売は当然でしょう。

  47. 167 匿名さん

    大井町のみではなく、同じ位の分数で京急の立会川までも出る事ができて
    便利な立地ですよね。京急って羽田へ出るのも横浜へ出るのも結構便利なんですよね。
    ちなみに立会川から横浜までは京浜急行で京急鎌田で快特に乗り換えて17分。278円。
    大井町から横浜までは京浜東北で24分。288円です。ま、歩くのもいれるとどっこい
    どっこいですかね。

  48. 168 匿名さん

    住み心地はいかがですか?

  49. 169 周辺住民さん

    賃貸が出てますね。意外と安いですね。

  50. 170 匿名さん

    賃貸出ていますね。賃料は232,000円~244,000円。

    http://www.property-bank.co.jp/rent/5261/

    横浜勤務なら便利さをお金で買うのはいいのかもしれませんよね。
    会社までの通勤時間が短いと、それだけで楽になりそうですもん。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸