東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-30 14:46:53

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-27 16:59:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    100さん
    500万なんて、どんな狭小部屋ですか?
    それに40万だなんて、かなり具体的ですね!笑

    私は、中古リフォームならば、1000万くらい最低必要と思いますが。

  2. 102 匿名さん

    同感です。内装資材も人件費も値上がりしてますし。

  3. 103 匿名さん

    1000万もリフォームかけたら、かなりゴージャスになりますな(笑)

  4. 104 購入検討中さん

    豊洲なんて、やめとき、比較にならんくらい、こっちのが良い。

    本気で外廊下で坪150位で売ってたPCTの中古とドトールが同じと思ってるような感覚なら、しばらく賃貸にして
    詳しい人とかに話聞いて勉強してから、検討しても遅くはないよ。

    ここを検討できる資金もあるみたいだし

  5. 105 匿名さん

    ここなら、芝浦グローバルベイスと良い勝負だと思う。

  6. 106 匿名さん

    清掃工場隣接って魅力的なんですか?

  7. 107 周辺住民さん

    まぁ生活(周辺)環境、利便性、もろもろトータルでマンションを考えたらPCTに軍配ですな。
    晴海住んでますが何もなくあちこち移動も不便です(駅が遠いし主要路線が走って無いのが致命的。正直疲れますわ)
    歳も若くて売り逃げ希望(坪300以下)ならドトール。
    将来性、永住希望なら豊洲で正解だと思いますよ。

  8. 108 匿名さん

    晴海スレにまできて中古宣伝しなければいけない物件、は検討外。

  9. 111 匿名

    江東区の物件何て論外
    しかもPCT何か?
    豊洲検討したい人は!
    豊洲スレにどうぞ。

  10. 112 匿名さん

    >>111
    きっとわざとなんでしょうけど、他人からすると難解な文章になっておられます。
    もう少し大人な態度で、今後はご配慮下さい。

    この地域で検討されているならば、区は関係せずに広域で検討される方々もいらっしゃること、理解されたらいかがでしょう?
    あなたが江東区は論外なのは勝手ですが、あなただけの掲示板ではありませんから。
    個人的には、晴海と豊洲とでは、区は違うにしろ橋一本で隣接していて、総合的には大差ないと思います。

  11. 113 匿名さん

    中央区アドレスを加味しても下値抵抗ある安心ラインてプレミア除けば@300までじゃないでしょうか。

  12. 114 匿名さん

    台場と青海なんか橋もなく隣接している。
    だが、港区江東区の差は大きい。

  13. 115 匿名さん

    港区でもピンキリですよ。
    江東区もしかり。
    拮抗する地域があると思いますが。

  14. 116 匿名さん

    江東区江東区。ここは中央区晴海の物件の検討スレなのだから江東区の話題は不要なのでは。江東区で納得できる人は晴海は割高に見えるのは当然で価値観が違うのだから仕方ない。

    真剣に検討してる人は、カチドキザタワーとか、ティアロとの比較でしょ。

  15. 117 匿名さん

    え?
    当然?
    いや、違いますね。

    晴海より豊洲のほうが割高ですが?
    個人の価値観なんて、そんな程度ですよ。

  16. 118 匿名さん

    勝どき月島は別として、晴海と豊洲はアドレス以外は同一検討範囲でしょ。アドレス以外は。

  17. 119 匿名さん

    今までの情報を整理すると
    坪平均340万程度
    角部屋410万〜
    ですか。

    一期は条件の良いウエスト棟上層部から売り出すとはいえ、結構強気ですね。
    全戸平均ですと、坪平均320万くらいになるのですかね。
    リーマンショックや震災の影響は吹っ飛びましたね。

    今後、BRTやゆりかもめが整備されて、資産価値はうなぎ登りでしょうか?
    値下げ要素は見当たりませんし、買うなら今でしょうかね。

  18. 120 匿名さん

    豊洲を持ち出すと怒られそうですが、橋一本でプラス@100万は少々割高な気がしますねぇ。

  19. 121 匿名さん

    二子玉川と二子新地も橋一本でドエライ価格差。

    横浜、中目黒、九段下…
    番地一つで差がでるとこなんて山程あるよ。
    ましてや、川一つ違って、区まで変わるんだから、同じわけない!

    一緒にしたいのは、江東区のあわれな願望!

  20. 122 匿名さん

    江東区豊洲は割高すぎ!
    今から買うなんて狂気の沙汰

  21. 123 匿名さん

    晴海は逆に、まだまだこれから!ポテンシャルが違い過ぎる

  22. 126 匿名さん

    橋一本、距離にしたら数100メートルの位置にある物件を検討対象にできない理由がいまいち分からんのですよ。おかしいかなぁ?

  23. 127 匿名さん

    橋一本数百メートルに加えて最寄り駅や路線も行政区も違ったら完全に別地域だろう。
    豊洲と木場だって似たような距離だよ。

  24. 128 匿名さん

    ここは運河側を望むロビーや歩行者デッキを前面に押し出していることから、
    運河側の眺望がひとつの売りらしいが、現地で実際見てみると対岸までの距離が近く、
    何か綺麗なものが見える訳ではないので、今ひとつだった。
    隣のスカイリンクタワーの2階デッキから見た感想です。
    あと運河向かいの再開発が完成した時、かなり圧迫感があるかも。
    ただ現状の倉庫より再開発後の方がきれいになって、景観は今より良くなる可能性もある。

  25. 129 匿名さん

    なるほど、生活様式や何を基準に据えるかで物件間の距離は確かに関係ないか。
    人それぞれですな。

  26. 130 匿名さん

    橋一本渡ると、地下鉄の駅すらない陸の孤島ってのが事実。

  27. 131 ドゥトゥ子

    第一期販価格34階からの上層階
    70m2タイプの部屋で6800〜7800万、100m2タイプ角部屋で11800万〜12800万になるみたい。




  28. 132 購入検討中さん

    成約の値上がり率見ると利便性やらトータルのクオリティで豊洲を否定できないのは事実。
    多少不便でもアドレスと新築を選ぶならドトールってことで良くないですか?

  29. 133 匿名さん

    でも、晴海だと中央区に住んでるって、言いにくいよね。

  30. 134 匿名さん

    そんなことないでしょ。晴海=中央区江東区と思っている人がいたら笑うだけ。晴海は前、モーターショーとかもやっていたぐらいだからね。若い人はしらないか、、笑 これからよくなるでしょ!

  31. 135 匿名さん

    名を取るか実を取るかみたいな感じですか?

  32. 136 匿名さん

    34階以上、70m2タイプの部屋で6800〜7800万
    って、かなり階間差がありますね。
    1階上がる毎に5〜60万の上乗せのイメージ。

    広めの部屋で角部屋なら納得しますが…
    100m2タイプ角部屋でも1000万の差??
    何だか変ですね!

    ガセ?笑

  33. 137 購入検討中さん

    あってますよ。
    方角による差です。

  34. 138 匿名さん

    まあ、向きによる価格差もあるわけだし。

  35. 139 購入検討中さん

    豊洲は震災の時に液状化してたでしょ。
    同じ埋立地でも歴史が違うんだよ。
    丸の内勤務ならバス通勤が出来るよ。
    都営とは別に晴海トリトンからも東京駅までバスがある。

  36. 140 匿名さん

    バス物件は資産価値が心配。

  37. 141 匿名さん

    あら、ガセではないのですか。
    失礼しました。。

    今の公開情報では、中住戸より角部屋がお買い得に思えますね!
    クロノみたいに、角部屋から売れていく?

  38. 142 周辺住民さん

    豊洲は橋を一本渡れば枝川。だから豊洲タワマン購入者はマンション名にこだわる。
    世間一般的に江東区は下町で民度は低い。つまり、他の江東区のマンションと一緒にされたくないといった、コンプレックスの固まりの人が多いですね。

  39. 143 匿名さん

    晴海は、一流企業【住友商事、第一生命などなど】が入って、

    職住一体開発のトリトンスクエア【高級マンションが開発され晴海ネーゼという言葉がある位】があり、

    最寄りは勝どき駅。


    就活などで来て、多くの人の場所のイメージは晴海=トリトン

    江東区豊洲がイメージ悪いのは事実だけど

    豊洲住民のひがみで選手村で注目集めてる晴海のイメージが良くないなんて、勝手なレッテル作るなよ。

  40. 144 匿名さん

    139
    トリトンからのバスに、このマンションからわざわざ乗りに行く人はいないでしょ。
    あの乗り場はクロノからでさえ結構歩く。

  41. 145 匿名さん

    142
    中央区住民の民度を疑われるような発言は控えた方が良い。

  42. 146 購入検討中さん

    成約の値上がり率見ると利便性やらトータルのクオリティで豊洲を否定できないのは事実。
    多少不便でもアドレスと新築を選ぶならドトールってことで良くないですか?

  43. 147 匿名さん

    中央区の晴海がイメージ良いでしょ
    晴海=トリトン【二万の就業人口、一流商社】
    月島=もんじゃ より良いし、

    ましてや

    豊洲江東区
    なんて言わずもがな

  44. 148 周辺住民さん

    江東区の中古マンションは坪単価100万円台がごろごろしている。つまり、誰でも江東区民になれる。
    中央区は最安でも100万円台後半から、賃貸相場も高く、ある一定の所得がある人でないと住めない。
    だから、中央区を含め都心3区は人気がある。

  45. 149 匿名さん

    トリトン勤務って、どうなの?丸ノ内勤務は良いけどね。江東区に住んでるのと、中央区に住んでるくらいの差?

  46. 150 ドゥトゥ子

    今日、内覧会行ってきましたが、階数による金額の差はあまりないみたいで、方角による差みたいです。南向きがやはり一番高いです。
    角部屋は100m2以上の部屋しかく、80m2,90m2の部屋が上層階にはないのが残念!


  47. 151 匿名さん

    民度民度って(笑)
    グロスで考えれば便宜上区の民度って尺度も有りだろうけど、個々の民度は居住区じゃ計れないって、ここのスレ見てるとよく分かる。

  48. 152 周辺住民さん

    中央区江東区の違いの大きさに気がつかない人は不動産なんか買わない方が良い。失敗するだけ。不動産の
    基本は地位だから。地位からすると港区千代田区渋谷区中央区新宿区...あと、晴海と豊洲の字位は晴海の方が断然上、リーマン前にこの住友の晴海物件は入札で坪350万円以上の設定で落札したと専らの噂、要するに、他のデベロッパーも豊洲290上限に対して、中央区晴海なら、300越えが十分可能と判断していたということ、オリンピックがない前提で。

  49. 153 匿名さん

    そうそう。豊洲が出て来るレベルじゃないんだよ。
    スカイズとでも比較してくれよ

  50. 154 匿名さん

    佃(別格)>>月島(地下鉄2路線)>勝どき(地下鉄1路線)>豊洲(地下鉄1路線+ゆりかもめ)>晴海(BRT すらなし)

  51. 155 匿名さん

    豊洲がいいのか、晴海がいいのか、どちらもよくないのかの基準は人それぞれです。衝突すること自体が楽しいのなら構いませんが、もしそうでないのなら湾岸対決は「お開き」にしてはどうでしょうかねぇ。

  52. 156 匿名さん

    中央区民だが、駅のない、できてもかもめの晴海じゃ、154の言うとおりかなと思うよ。
    地位としては、
    佃>明石町>築地>月島>勝どき>豊洲>晴海>新豊洲>有明
    ではないだろうか。

    正直晴海は厳しい。江東区駅遠新豊洲SKYZや有明Brilliaよりは上だが。

  53. 157 購入検討中さん

    ですから中央区に拘りたい方は不便さも乗り越えますってことで!

    便利さは豊洲にかなわない訳ですから。

    ヒステリックに議論するよりお互い事実を知った上で語り合いましょう。

    誤字(文字化けじゃないよね(笑))が目立ち始めてますよ。

    ちなみに私はここ前向き検討です。

  54. 158 周辺住民さん

    おっしゃるとおりですね。

  55. 159 匿名さん

    中央区に拘る人は晴海じゃないでしょ。最低でも勝どき。

  56. 160 匿名さん

    中央区民は買わないが、江東区に納得出来ない層が利便性を捨てて買うのが晴海、か。
    晴海民vs豊洲民の抗争は長続きしそうだね。

  57. 161 匿名

    たかが 橋一本渡れば晴海と新豊洲 だけど晴海大橋をチャリで渡る場合は違うかなりキツイ
    豊洲から銀座にチャリで行ことすると結構大変この大変差が晴海と新豊洲とのギャップでは

  58. 162 匿名さん

    チャリにこだわらなければ違いないのではw

  59. 163 匿名さん

    豊洲は格下ってことでいいでしょ

    おしまーい

  60. 164 匿名さん

    もう、このスレにこないでね、江東区の方は江東区のマンションと比較して、背比べしてください。

    利便がどうとかの問題じゃないことは分かってるでしょ。

  61. 165 匿名さん

    晴海より豊洲が上?
    ない!ない!

    不動産に明るい人なら、ギャグとしか思えん

  62. 166 匿名さん

    現状は交通不便で周辺開発期待?なのに唯一無二くらいの勢いで晴海信奉ですね。
    当方ネガではなく、土地勘の無い情弱検討者です。晴海メリットを教えて下さい。

  63. 167 匿名さん

    煙突から煙、そして雲となる。

    やっぱり焼却炉の前はやだな。

    1. 煙突から煙、そして雲となる。やっぱり焼却...
  64. 168 匿名さん

    比較物件がないのに豊洲ネガが続いていますね。値段が高いことの正当化?

  65. 169 購入検討中さん

    中央区というのが一番のメリット。それ以外は現地視察すれば分かります。

  66. 170 匿名さん

    やはり一番のメリットは、都心への圧倒的な近さでしょう。

  67. 171 匿名さん

    不動産に詳しい人なら、晴海と豊洲なら豊洲のほうが格上だってことは分かると思うけど?
    中央区だから格上だって思ってるのは素人だけだよ。

    もちろん、豊洲というのは2・3丁目限定ね。

  68. 172 匿名さん

    豊洲は、グリーンエコタウンの6丁目が最先端の再開発エリアになりますから。
    でも中央区のほうがいいなあ。

  69. 173 周辺住民さん

    豊洲2丁目、3丁目の地位を唱えていたのはシンボル、ツインの住友の販売員が客を洗脳するためのうたい文句では。実際には、1〜5丁目の地位は一緒。ただ、ららぽーとと駅距離によって左右される。

  70. 174 購入検討中さん

    オイオイ
    二・三丁目は張れるとして六丁目まで出てきたよ(笑)

    豊洲がいいのは分かったから内覧行った方、情報プリーズ!

  71. 175 周辺住民さん

    豊洲2丁目、3丁目の物件の希少性などはなく、湾岸エリアは上流の勝どきエリアで大量供給になれば下流の豊洲、晴海、有明、東雲に影響がでてくる。
    幸いオリンピック等で勝どきエリアの1万戸強の供給には耐えられそうである。
    一番心配しなければならないのは、更に上流の築地市場跡地に大量のマンションが供給された場合には
    湾岸全体に影響があるだろう。

  72. 176 匿名さん

    影響なんて無いでしょ。今まで大量供給で影響があったことあった?
    2006年頃の湾岸大量供給で暴落なんて騒いでたのに、結局4割くらい値上がりしたでしょ。

    もっと簡単に考えたら分かるけど、、、需要供給じゃ「マンション」価格は変わらないよ。
    マンションの価格に影響があるのは、「景気」と「開発による環境改善」の2つだけ。

  73. 177 匿名さん

    湾岸暴落で騒いでいたのは2005年とその前。
    それを無視してタワマンMRは盛況だった。
    タワマン以外では閑古鳥のMRも結構あった。
    でも突然のプチバブルが出現して値上がり。
    築浅転売で4割近く利益を乗せて売った人達が続出。
    全てはプチバブルのおかげ。
    もしあのときプチバブルが無かったら、どうなっていたか分からない。

  74. 178 周辺住民さん

    私は7割値上がりしました。

  75. 179 周辺住民さん

    プチバブルがなくても当時は芝浦ケープタワー@220、グローブ@250、パークシティー豊洲@230と安かったから、売れていったと思います。今回は当時異なり、@300越だから簡単にさばききれないと考えるのが普通。しかし、不動産マーケットの西高東低がオリンピックが決定したことで変わり、西側の高所得層が湾岸に違和感がなくなり、結果、西側と比較した場合、@300でも割安感があり売れていくであろう。都心3区で@300前後のタワーは湾岸以外ない。

  76. 180 周辺住民さん

    あと、オリンピックが近づくにつれマスコミによる湾岸エリアの露出が増え、湾岸に住むことが憧れといった社会現象を巻き起こせれば勝ち。まあ、湾岸エリアで数年先までの土地を財閥系デベは確保しており、需給バランスを調整しながら、エリアのブランディング戦略を実行してくるだろうね。

  77. 181 検討中さん

    オリンピックゆーても湾岸はメイン会場では無いよね。

    少なくとも北京五輪やロンドン五輪ではメイン会場以外が露出されることはほとんど無かったけど。。。記憶ある?番組の画作りに意味が無いものは写さないのがテレビ。

  78. 182 匿名さん

    住宅評論家でさえ、湾岸がメイン、と間違えて書く人がいるから仕方ないのでは?
    マラソンコースも湾岸は走らない予定なのに。

  79. 184 匿名さん

    SKYZの購入者を装い、あたかも「SKYZ購入者は程度が低い」と思わせようとするネガでしょうか。本当の契約者ではないですよね。

  80. 185 匿名

    モデルルーム行った人教えて。
    嫁が行くって聞かないんだが、低層角部屋80平米位北東だとどのくらい?
    今シンボルに住んでて買い替え予定。
    7000以上は払えないので。もし論外なら嫁が五月蝿いから行きたくないんだ。誰か教えて下さい。

  81. 186 周辺住民さん

    スカイズは相場並でしょ。@260は相場。客寄せパンダの@220台は若干割安感はあったけど。所詮、ゆりかもめ。また、近隣であれだけ土壌汚染がでてきているから、もらい汚染の懸念もある。ちゃんと、土壌のサンプル調査をして、汚染がないことが確認されていれば良いが、地歴調査だけだと、実際にサンプル調査をした場合は、ヒ素や鉛で汚染がされていることは多々ある話。契約者は確認してみたら。

  82. 187 匿名さん

    私も知りたい。次の土曜日行くけど。

    とはいえ80平米で7000だと豊洲の先まで行かないと厳しいとは思います。

  83. 189 周辺住民さん

    万が一サンプル調査して汚染が確認された場合は億単位の出費になるから、地歴調査で終わりにする手法はよく使う手段。まあ、三井、野村に限ってはないと思うけど、契約者は確認した方が良いと思う。

  84. 190 周辺住民さん

    188さんのおっしゃるとおり、区で差別するなはおかしな話、しかし、豊洲で高値買いした人達が、自分達がナンバーワンと思っている、世間知らずの人が多いから、中央区豊洲バッシングになるのです。中央区民は相手にしていないが、売られた喧嘩は、徹底的にやつけるだけ。豊洲の住民の民度が低いのです。東雲のことを東雲島といったり、まず、初対面で豊洲の何処のマンションに住んでいるのと聞いたり。中央区ではそんなこと一切ありません。

  85. 191 匿名さん

    確かに中央区民で相手のマンション名を聞くのは無いな、、
    晴海はそうなる予感が少しだけする。新興住宅地って難しいね。

  86. 192 匿名さん

    中央区は雑居ビルが主体だからね。
    豊洲だとマンションが挨拶がわりに使えるのかもしれないけど、中央区はランドマークからの距離でいうのが普通。

  87. 193 匿名さん

    どこであれマンション名は直接相手に聞かないんじゃない?
    豊洲では本当にそんなこと挨拶がわりに直接相手に聞くの?
    それ本当だったらすっごく嫌だな…

  88. 194 匿名さん

    お前マンションにコンプレックスでもあるのか?
    どこにすんでるかなんてただの挨拶

  89. 195 さあ

    モデルルームはどこですか?

  90. 196 匿名さん

    月島と豊洲、晴海と豊洲、の比較とかではなく
    中央区豊洲の区民比較をするのは、なんだかなあ。

  91. 197 匿名

    特にSkyzは酷い 中央区を目の敵にしている。
    その他でも 有明や東雲を格下扱いしていて酷すぎる。

  92. 198 購入検討中さん

    185
    モデルルーム行ってきた。
    WEST棟40階以上(34階だったかも。とにかく高層階)から売り出しとの事。
    70平米で7000万~だった。
    東京湾向きは広い部屋のみ。
    マルエツはWEST棟、スパやフィットネスはEAST棟。
    他に自分が分かる事であれば答えますが、とりあえずモデルルーム行ってみたら?
    PVが面白かった。

  93. 199 購入検討中さん

    連投すみません。
    具体的な金額は調整中。(建設中物件にありがち。)
    共有施設の割に管理費リーズナブル。
    修繕積立金もまぁまぁ。
    マンションから新橋駅までシャトルバスが出るそうな。
    一回100ー200円。
    スパの値段もそれ位で、曜日で男女交代制。

  94. 200 匿名さん

    >>199さん
    修繕積立金もまぁまぁ。

    との事ですが、何を以てまぁまぁなのでしょうか?
    長期修繕計画も含めて、リーズナブルということですか?
    それとも、初期値のみを他のマンションと比較されていますか?

  95. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸