東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-30 14:46:53

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-27 16:59:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    ドゥトゥールのシャトルバスはスゴい感心しました。出勤帰宅時間帯は10分間隔で新橋駅前とドゥトゥールエントランス前とをピストンで運行するそうです。しかも深夜1時半でも新橋から乗って帰宅出来ます。
    マンションの一階にはマルエツスーパーが24時間営業しているし、ドゥトゥールに住めば自分の時間がたくさん増えそうに感じました。

  2. 502 匿名

    ↑でも管理費高いのでは?

  3. 503 匿名

    ↑でも管理費高いのでは?

  4. 504 購入検討中さん

    急に絶賛書き込みが増えてきたなぁ〜

    なんか気持ち悪い

  5. 505 匿名さん

    管理費は意外に安い。坪260くらいの部屋はないかな?低層でもかまいません

  6. 506 匿名

    つまり、メルセデスに例えと、
    Sクラスがドゥトゥール、Cクラスがティアロ。
    まぁ、両方いい車、いいマンション。

  7. 507 匿名さん

    今月から始まった案内会はリアルな情報多くて良い。

  8. 508 匿名さん

    つまり、メルセデスに例えと、
    C250がドゥトゥール、C200がティアロ。
    まぁ、両方いい車、いいマンション。

  9. 509 匿名さん

    504
    多分、住友に雇われてるニートの書き込みだろうな

  10. 510 匿名さん

    >506
    Sクラスは言い過ぎでしょ。
    BクラスとAクラスくらいじゃない?
    でも、どっちもメルセデスだから良いクルマ。良いマンション。

  11. 511 検討

    >>486
    そのうち子供が気にするのでは。
    某小、部屋の広さと階数で
    いじめが勃発してる。

  12. 512 契約済みさん

    511さん、それは悲惨。所詮、庶民向けの住居なのにねぇ。

  13. 514 匿名さん

    希望の広さを多少我慢すれば予算内になるので検討中です。映像の登場人物がかっこよすぎでした(笑)

  14. 515 匿名さん

    1200万くらい。私の給与。残念ながら、私は手が出ない。

  15. 517 匿名さん

    サラリーマンはみんな庶民。富裕層は毎日通勤したりしない。少なくとも電車には乗らんよ。

  16. 518 匿名さん

    マルエツ24時間営業なの?
    深夜はガラーンとした店内になるのでは。

  17. 519 匿名さん

    お金持ちがタワマンに住む訳ないっしょ。それも勝どきとか晴海とかの。
    最低でも氷川町とか麻布とかの低層マンションか、田園調布、成城学園、瀬田、岡本、横浜山手町とかのお屋敷でしょ?

  18. 520 匿名さん

    世田谷は問題外だけどね。

  19. 521 購入検討中さん

    >>501さん
    晴海通りは最近渋滞がすごいみたいですよ。出勤でシャトルバスをつかって新橋にでるのでしたら、朝の通勤時の状態を観察した方がよいと思います。自分も最近Googleでちょくちょくみています。混んでいる日多いです。

  20. 522 匿名さん

    いい物件だよなぁ。
    渋滞してても生活に影響ないでしょ。
    新しい道路もできるみたいだし

  21. 523 匿名さん

    シャトルバスは環状2号使うんじゃないの?

  22. 524 匿名さん

    マンション内にスーパーがあるのは確かに便利だが、魚を店内で加工したり惣菜を調理する場合には、低層階住戸には臭気の影響があるのではないか。あと空調設備が低層屋上に並ぶのも気になる。

  23. 525 匿名さん

    昔のスーパーならいざしらず、最近は住民がうるさいから
    そういう点は対処してあるんじゃないの?

  24. 526 匿名さん

    評論家がいるね

  25. 527 匿名

    差し引いても、マンション内にスーパーがあった方が絶対いい!

  26. 528 匿名

    でもエントランスで伴連れ入室狙う人もいそうで嫌だな。

  27. 529 匿名さん

    最低坪単価はおいくら?

  28. 530 匿名さん

    ここは、高いけど価値あるな。人口増えるから賑やかになる。シンガポールみたいに。

  29. 531 物件比較中さん

    昨日モデルルーム行ってきましたが、平日なのに結構お客さんがいて賑わっていましたよ。
    前向きに検討しようと思います。

  30. 533 物件比較中さん

    マルエツに限らず、大手スーパーは都心部出店の際は、臭気対策された調理器具、油を僅かしか使わない調理施設などが用意されており、心配ないです。

  31. 534 匿名さん

    スーパーとか飲食店とかは、生ごみ処理が心配。ゴキとかネズミとかは大丈夫かな?

  32. 535 検討中の奥さま

    スーパーがマンションにあるだけで、すっごく便利だと思う!
    臭いだのうるさいだの言う人は普段買い物に行かない人なのかな?
    奥さんがかわいそう。
    生活施設があるだけで、子供のいる私にはありがたい。

  33. 536 匿名さん

    良い物件みたいだけど、年収1500のウチにはムリだ。

  34. 537 購入検討中さん

    70平米南向き検討です。アウトポール設計で柱2本分も広くなってました。トランクルームも玄関脇にありました。もともと75~80平米希望でしたが、これなら実質が広く納得です。

  35. 538 購入検討中さん

    選手村は超高層もあり得るという話が出てるから、ここの南方面買う人は賭けだね。よく情報収集した方が良いよ。

  36. 539 匿名

    今現在家のマンションから見ると 一階部分を作っている所のようです。

  37. 540 購入検討中さん

    外観、共用部は最高。やっぱり良いものは高いのは仕方ないですね。

  38. 541 匿名さん

    高輪レジデンスにもスーパーが入ってるけど特に問題ないしなあ。

  39. 542 匿名さん

    高輪は比較相手ではないでしょ
    TTTにも入ってるけど…
    が比較に適してる。

  40. 543 匿名さん

    年齢層はたかいですか?

  41. 547 匿名さん

    じゃあ有明にいけば…

  42. 548 匿名さん

    今回は立地、部屋、交通利便、環境、のバランスが良いよ。
    そこは評価するべきじゃないかな?

  43. 549 匿名さん

    中央区だし、豪華だしね。

    周りの物件と比較して見たら?

  44. 550 匿名さん

    この価格で高いと感じるなら有明や東雲にするしかないのでは?わら

  45. 551 匿名さん

    周りの物件と比較して見たら、天井が低い。

  46. 552 匿名さん

    エアコン天井埋め込みなら許す。

  47. 553 匿名さん

    エントランスは異常に豪華だしね。

  48. 554 匿名さん

    548に同意
    なんか高い高い言ってる人ってどこのスレ見ても
    最後は仕様悪いみたいな事言ってるよね。
    エアコン埋め込みが良いならクロノ買えば?
    どうせ文句言って買わないんだろうけど。

  49. 555 匿名さん

    クロノは安くて豪華と、湾岸タワーマンションの基本を押さえてるよね。

    ただ、これからのマンションはどんどん値上がりしていく。

    数年経つ頃には、ここもお値打ちだということになるかもね。

  50. 556 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  51. 557 匿名さん

    どんどん値上がり、の掛け声はいいけど
    数年経つ頃には、勝どき・晴海・月島の新築タワマンがどんどん出てくる。
    最後は選手村跡地のマンションもどんどん。

  52. 558 匿名さん

    勝どきザタワーの価格が出ると、客をごっそり持っていかれるよ。
    ここのファンにとっては良いことだね、希望の部屋が買えて。

  53. 559 匿名さん

    勝どきざたわーはおいくら?

  54. 560 匿名さん

    勝どきタワーって、ここと世帯数変わらないのに、敷地狭いよね。
    敷地狭いと、植栽とかしょぼくなるから、嫌だなあ。

  55. 561 匿名さん

    植栽なんて広いと手間隙掛かるだけ。
    だいたい、低層階以外からは見えないし。

  56. 563 匿名さん

    日本の不動産は、海外と比較すると割安らしいしね。
    まだまだ値上がり余地はある。

  57. 564 匿名さん

    ここは562みたいな、なんちゃって富裕層が購入すればいいよ。

  58. 565 匿名さん

    そんな言い方ないでしょ!

  59. 566 匿名さん

    私も、植栽にはしっかりお金をかけて貰いたい派。緑って大事だよね。

  60. 567 匿名さん

    植栽は周辺環境も良くなりますからね。

  61. 568 匿名さん

    東京タワーが見えないのが最大の欠点!

  62. 569 匿名さん

    貧乏なんてひどいわ

  63. 570 匿名さん

    煙突を東京タワーの代わりにしますので間に合っています。

  64. 571 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  65. 572 匿名さん

    撤去しないのかな?

  66. 574 匿名さん

    もう既にに高くねい?

  67. 575 匿名さん

    低層から中層にかけて角部屋の張り出してる場所が、特徴的で気になっていましたが、2Lの狭い変形部屋だったので残念です。
    部屋のタイプには幅がないし、面白味に欠けます。
    手抜きか?と思うくらいです。

    勝どき、ざ、タワーは、多種のタイプがありそうなので、ゆっくり比較して気長に決めます。

  68. 576 匿名さん

    気長にするなら、勝どき三井や晴海三井もあるよ。

  69. 579 匿名さん

    勝どきザタワーの貯湯槽酷くない?
    柱よりデカイよ。
    なんで部屋に入れたんだろうか?
    まぁ、北の角しかないね。再開発だらけの場所だから。

  70. 580 匿名さん

    どきどきタワーの湯溜場所、特段珍しくはありませんよ。
    面積を損する分、割安だったら買いと思います。
    何れにしても、ここを買えない層があちらへ流出するのでしょうね。

  71. 582 匿名さん

    間取りは無駄のないドゥトゥール

  72. 583 購入検討中さん

    共用の施設、サービス共に豪華で利便。銀座商圏の立地にオリンピック効果も相まって、ドゥトゥールは当面、湾岸エリアの代表物件のはず。

  73. 585 購入検討中さん

    本当に晴海の三井や勝どきの三井を気長に待ちたいという人の経済感覚がわからない。
    そもそも5年待つという選択肢は20代のみに許される選択でもし30超えた大人が
    本当にその意見を持っていたら正直あきれてしまう。
    過去のデータに依存するのは良いが、これだけ経済が活発に動き始め、不動産価格も
    下落する要素が何もないのに、金利や控除の事も考えずただ値段だけを見て高い高いと騒ぎ立てる。
    そもそも時代の波の中でどう行動、対応、決断するかが重要なのに、決断もできずただ先伸ばしていく。
    そんな事だから結局生き方や仕事の態度もそんな感じなのでしょう。
    少しは物事を考える力を養われた方がよろしいのでは?

  74. 587 匿名さん

    私は20代ですがうじうじと先延ばしにせずにこのマンションを検討します。間違いなく友達や親を招待するのが楽しみですし、ここに住んでたら仕事ががんばれます。

  75. 588 匿名さん

    585
    「5年待つ・・・」の基本的な考えには同意です。

    しかし、経済情勢、周辺相場、当物件仕様(立地・建物構造・設備・眺望・間取り)
    全てを加味して考えてもこの価格は高い。

    貴方も少しは物事を考える力を養われた方がよろしいのでは?

  76. 589 匿名さん

    経済情勢を考えて、これから不動産相場が上がってくると想定した価格じゃないかな。

  77. 590 匿名さん

    585にも588にも基本的に同意。当人が背伸びしてでも住みたいと言っているのだから、それをどうこう言う必要もないように思います。

    ただし気をつけるべきは高く売却できることを期待して、無理をして購入する人。ここは十分高い値付けなので、リセールに出した時の購入者は富裕層が中心となるでしょう。彼らが買ってくれるのは眺望が良かったり優位性がある部屋です。

    ドゥ・トゥールの平凡な部屋をリセールに出そうとしても、庶民は手が出ないしお金を持っている方はわざわざ平凡な部屋を買わないし、結果的に新築価格を下回る恐れも多分にあります。
    自分がここに住みたいなら当然買いですが、リセール期待ならお金持ちが買いたいと思う価値のある部屋を選ぶ必要があります。

  78. 591 匿名さん

    588申し訳ないが貴方には賛同できかねます。
    相場を考える事は大事だが晴海に関しては比較対象が無い。
    もし勝どき、豊洲その他湾岸と比較して高いとおっしゃっているなら
    もう少し勉強されたほうが良い。
    結局あなたの挙げている要素は相場、仕様、経済情勢のみ。
    中身の無い、形だけの議論をする方の典型です。
    晴海で一番価値がある要素は、都心なのに豊かな自然環境が手に入るということ。
    この希少性に気付かないあなたはやはり軽薄な中身の無い情報のみを鵜呑みにしている。
    典型的な自分で考える力が無い人のように思われる。

  79. 592 匿名さん

    晴海は都心じゃないでしょ。地下鉄の駅すらない。できてもBRTでしょ。勝ちどき、豊洲の方がまだ、駅あるのでマシ。

  80. 593 匿名さん

    竣工五年後には勝どき駅4分になるので充分都心では?

  81. 597 購入検討中さん

    オリンピック選手村がIOCへのプレゼン通りに作られるなら、一帯が緑溢れる住宅街となり、ドゥトゥールからは素晴らしい借景になる。

  82. 598 検討中の奥さま

    難しいことはわからないけど、
    素直に素敵なマンションだと思いました。
    できれば住みたいマンションだった。
    あとはパパにがんばってもらう(笑)
    前向きに検討してます。

  83. 599 匿名

    なんだかんだ言っても人気の有るマンションなんですね。
    勝どき東が出来たら駅近になるのですね

  84. 600 匿名さん

    改札変わらないんでしょ。

  85. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸