千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークスクエア船橋高根台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークスクエア船橋高根台
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-28 10:42:55

長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/takanedai/index.asp

ヴィークステージ検討版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301156/
ヴィークステージ住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341435/

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市高根台3-1-12
交通:新京成線高根公団駅徒歩10分
総戸数:262戸
間取り:2LDK+2S~4LDK、67.17~82.57m2
価格:1900~3500万円台(最多2500万円台)予定
入居:2015年3月下旬予定

売主・管理:清水総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-12-25 19:48:17

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークスクエア船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 625 匿名さん

    ここの平置き駐車場も隣と同じで出入り自由なの?あれには驚く。公団なみ

  2. 626 匿名さん

    高根公団って言うぐらいだからねぇ。

  3. 627 匿名さん

    駐車場が出入り自由だとちょっと不安になるところもあるかもしれませんね。
    あとは、周りの環境次第かな?
    パチンコ屋さんなどが近所にあるのなら、駐車場利用者しか出入りできないようにしてもらわないと困りますが、周りに公園とか、学校とかスパがある環境ってどうなんでしょうね?
    治安が悪くなければ大丈夫かな?

  4. 628 匿名さん

    あまり環境はよくないということです。公団住人に知人がいます。車上狙いは日常茶飯事だそうです。ただ新生高根公団になったからプラウドなんかもできたし、よくなったかな。その知人はここに近い棟だから少し注意。車に物を置かないようにしましょう

  5. 629 周辺住民さん

    そういえば数年前?前に芝山で立て続けに車上荒らしがありましたが、犯人は捕まったのでしょうか?
    気になって検索したら 年末から今年にかけて芝山団地で5件もあったそうです。
    今度はガソリンタンクをはずすという驚きの手口です。
    近くに犯人がいるという事ですから ねらわれないようにするのが重要です。
    商業地から少し離れていて 隣は団地、周辺は住宅や公園という立地なのに平置きで出入り自由というのはマイナス要素かもしれないですね。

    私は、車上荒らしではありませんが、日大前駅の駐輪場(有人、月極)で、自転車の鍵穴に接着剤を入れられタイヤをパンクさせられた事があります!


  6. 630 周辺住民さん

    >627
    「スパ」って スパ&スポーツユアー習志野のことですか?
    ごく普通の子供のスイミングスクールですよ。
    結構広範囲から送迎バスで通う子がいます。高根台第二小から数分ですのでこのマンションからは徒歩10分位?
    大人のジムでもあり、昼間から高齢者が通っています。

  7. 631 匿名さん

    キホンはスポーツ施設ですよね。
    他にジェットバスやサウナ数種類のスパ施設があるんですけれども
    基本的には普通に運動しに来る人が多いんじゃないかなと思われますよ
    平日午後は子ども達でイッパイですし!!
    運動した後にさっぱりして帰れるので大人にとってもいいと思います

  8. 632 匿名

    近隣在住です。
    習志野ユアの送迎バスが五号通バス停に止まります。ヴィークからだと50mぐらい?
    うち、年少から子どもだけでバス乗ってるし楽。
    このマンションから通わせる人も多くなるかなーと想像してます。

    ユアは結構いいとこだと個人的には思ってる。

  9. 633 周辺住民さん

    カスミに関して 某議員のブログより

    http://takanekoud.exblog.jp/23450247

    売り場面積は、620坪
    平屋建てで、屋上に駐車場60台、開店は来年の夏ごろ

    だそうです。

  10. 634 入居予定さん

    高根台団地自治会の議題が介護ヘルパーの駐車場問題って、
    なんだか高齢化なんだなぁーと思う。

  11. 635 匿名さん

    カスミ情報ありがとうございます!!
    中規模ですか。
    普通に日常の買物としては不足することなく済ませることができるという規模なのかな。
    駐車場はどうなんだろう。
    土日はいっぱいになってしまわないんでしょうかね。

  12. 636 ご近所さん

    2年前分譲のウィークステージと船橋愛弘園間の空き地は何にを建てるでしょうか、また現在分譲中のウィークスクェア間の空き地はかなり前から全然動きがないですね。情報を持っていう方がいらっしゃいますか?

  13. 637 匿名さん

    >>636
    ヴィークスクエアの隣はIII-⑤街区というらしいけど
    http://www.ur-net.go.jp/business/pdf/20141117/206.pdf
    多分これから募集。
    ヴィークステージと愛弘園の間はググってもでてこないな。

  14. 638 匿名さん

    隣にコインランドリーあるといいなぁ!

  15. 639 匿名さん

    コインランドリーってそんなに便利なのですか?
    過去に1、2度使ったことがあるのですが、洗濯物を運ぶのが面倒で結局今は利用していません。
    でも利用者って結構居るみたいなので、私の知らない利用方法とか良い事とかってあるのかな?

  16. 640 匿名さん

    梅雨などのときに洗濯物を乾かすのに便利なんじゃないですか?
    うちは乾燥機あるから関係ないけど、マットなど大物洗いには便利?

  17. 641 匿名さん

    ちょっと雨の日とか乾きが悪い時は、スッキリするし、
    乾燥機から出したときのフカフカ感が好きですー。

  18. 642 周辺住民さん

    コインランドリーはピザ屋さんの近くにありますよ。
    行ったことないけど。
    高根台6郵便局の近くで、個人経営の小さいところ。
    もしくは、車で高根木戸から芝山に行く道の、左側に。
    こっちは、車で。

  19. 643 周辺住民さん

    入居された方、おめでとうございます。
    小さいお子さんがいる方も多いかと思います。
    近隣の小児科は高根台2小の近くに吉田小児科、
    高根木戸より少し先にあかおか小児科、
    北習志野駅近くにおくい小児科。
    少し離れますが、処置や入院ができる船橋二和病院附属
    ふたわ診療所があります。
    うちは吉田小児科とふたわ診療所を使っています。
    おくい小児科は健診で行きましたが、悪くないです。
    あかおか小児科は行ったことないけど、好きな人と
    苦手な人がいるそうです。

  20. 644 周辺住民さん

    続けてすみません…
    徳洲会の小児科は評判わからず、利用したことはないの
    ですが、週3で順天堂の先生が来ているようです。
    混み具合はどうでしょうか?
    土日祝日は、ららぽーとの船橋ベイサイド小児科へ
    車で行きます。小児科の中でも、感染症専門(指導医)
    の先生がいるので、風邪ばかりの子どもにはかなり
    よいです。秋には新船橋に、船橋市の休日診療所が
    移動してきます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸