千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークスクエア船橋高根台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークスクエア船橋高根台
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-28 10:42:55

長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/takanedai/index.asp

ヴィークステージ検討版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301156/
ヴィークステージ住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341435/

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市高根台3-1-12
交通:新京成線高根公団駅徒歩10分
総戸数:262戸
間取り:2LDK+2S~4LDK、67.17~82.57m2
価格:1900~3500万円台(最多2500万円台)予定
入居:2015年3月下旬予定

売主・管理:清水総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-12-25 19:48:17

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークスクエア船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 604 匿名さん

    その西棟に1つしかないという1900万円台の住戸は1998万円。
    おとり広告としか思えない。
    パークスクエア正面の空き地には何が出来るんでしょうね?
    ヴィークステージ横の特養程度の高さならまだよいけれど、高さ制限は20mですか?

  2. 605 匿名さん

    1000万円台の物件という時点で、あまり信用する人はいないかと。
    イマドキ中古物件でもなかなか難しい価格帯ですよね。
    おとり広告と言われても仕方ないかもしれません。

  3. 606 匿名さん

    1900万円の家でも占有面積あたりの敷地の共有持分は他と同等なのですから、
    それだけこのあたりの土地が安いということでしょう。
    他の部屋も土地の持分は実勢で500万円もないとおもいますよ。

  4. 607 ご近所さん

    消費税が上がる前に実際に不動産屋を訪れ坪井東~習志野台2,3丁目~高根台4丁目と土地探しをしましたが、この辺は確かに安めかも。坪50万弱から60万位までで出てるのが多かったかな。
    これが高根木戸近隣公園より北習志野駅側だとぐっと高くなります。
    (この辺りに限らずだとは思いますが ネットで回転ずし状態の土地よりも、そうでないものの方がなぜか高い)

    うちはもう定住するつもりでいるので、周辺の再開発はとても気になります!

  5. 608 匿名さん

    将来的にも、土地の含み資産で建て替えなんて絶対にできない地域ですから、
    マンションであっても腹を決めて定住するしかないですよね。

  6. 609 入居済み住民さん

    お隣りのステージに入居住みの者です。
    東葉高速利用で都内に通勤してます。遠いです。
    定期は半年で20万以上です。
    新京成の乗り換えがストレスで、北習志野まで自転車で行くようにしたら、少し気持ちが楽になりました。

  7. 610 匿名さん

    新津田沼乗換の同僚に聞くと、
    疲れ、病んでる時に朝の乗換行進を見ると、
    ますます憂鬱になったとか。
    通勤ラッシュ電車も慣れですがね。

  8. 611 匿名さん

    3LDKが1900万円台とは格安ですね。
    販売時期は今月中旬になるのですか。
    1900万円台は1部屋しかないそうですが、
    何階のどのタイプになるんでしょう?

  9. 612 匿名さん

    西棟の1階もしくは2階のエレベーターが食い込んでる部屋じゃなかったかな。60平米台のところ。
    売ってないところの値段で広告出すのは、なんか違和感あったわー。

  10. 613 物件比較中さん

    西棟って、販売開始が他の棟と比べて遅いようですが
    間取りの変更や、オプション等は選べないって事ですか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 614 匿名さん

    さすがにもう内装とか出来てるんじゃない。
    5月頃見に行った時は、間取り変更やオプションは難しい。
    もうダメって言われたけど。

  12. 615 物件比較中さん

    613です。
    614さん、ありがとうございます。
    やはり出来上がってるから難しいですよね。
    当方、遠方な為なかなかモデルルームへ行けず電話で問い合わせてもハッキリと答えてもらえなかったので、知る事が出来助かりました。ありがとうございます。

  13. 616 匿名さん

    第4期の目玉である2098万円の部屋は、どこで間取りを見ることが
    できますか?
    面積は72.00m2でACタイプのようですが、公式ホームページには
    間取りが出ていませんよね?

  14. 617 匿名さん

    なんでデベに聞かないの?

  15. 618 匿名さん

    駐車場、無理に100%とかにしないで、
    車寄せとか、消防用兼トラック用スペース、両側駐輪場とか有れば良いのになと思った。無理に詰め込んだ印象。
    まぁ宣伝の印象なんだろうけど。
    比較的安価なのにちと残念。

  16. 619 匿名さん

    駐車場は車寄せなんかより大事です。ここは通勤に車使う住民の多いマンションですから
    100%は必要だと思います。車ならとても良い環境です。

  17. 620 匿名さん

    なるほど、車通勤向けねぇ。
    そろそろ棟内モデルルームもできるのかなぁ。

  18. 621 匿名さん

    消防用兼トラック用スペースって、どこのマンションでもあるものなのですか?
    初めて聞きました。
    車が必要な地域ではやはり、車寄せよりも駐車場が大事ですね。
    駐車場100%は結構重要です。
    欲を言えば、駐車場からエントランスまで屋根がついた通路があると便利なんですけどね。

  19. 623 匿名さん

    そうそう。傘さすのめんどいよね。通勤使うならなおさら。
    裏口の近くにならいいけど、駐車場に屋根あったらいいね。
    マンション全体がキーレスエントリーとか嬉しい

  20. 624 匿名さん

    値段相応だな。
    共用部分の仕様を比較するといいね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸