東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-28 00:32:00

まもなくモデルルームもオープン!


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

[参考スレ]
グローヴタワー
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-01 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 363 匿名さん

    355: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/07(土) 17:00
    先行モデルルーム行きました。
    ようやく価格表も渡されました。ホリエモンもどきが出演するビデオはSMAPの宣伝よか笑えて良い。

    ビデオといったのは>>355が最初ですけどね。
    あの映像が失笑ものであるのはどう考えても間違いないでしょう。

  2. 364 匿名さん

    362 → 全室の価格は出ていませんが、4〜5階毎に出ているので、こことここの間は1フロア10万円
        ずつあがるとか、ここは20万円とか分ります。実質的に全室価格公開という状況です。

     ところで、ケープについては、先行のコンセプト説明会から始まって、先行MR、フルオープン状態の
    MR先行オープンとステップを踏んできており、もう要望書提出済の人も多数。真剣に検討している人は
    すくなくとも希望の部屋は絞り込めている状況でしょう。
     今週末には銀行ローンの相談会もありますしね。(私は銀行ローンは使いませんが。)

     359以下で「ビデオ」だ「映像」だとか、誤変換だとかで一生懸命、板に参加しようとしている皆さん、
    煽るなら豊洲あたりの方が盛り上がっていいと思いますよ。
     今後は営業とやり取りしている人にしかわからない話題が多くなりますから。
     1000戸発売にもかかわらず、まだ2つめのスレという地味な板でやるより効果的だと思うけどなぁ。

     少なくとも355や358はこの3連休でMRに行ったことはハッキリ分かりますよね。
     「ホリエモン」とか「ニース」とか、行った人だけに分かるキーワードが入っていますからね。
     真剣な検討者の方は板で既出していない新規のキーワードを織り込んで書き込むことにしたら
    どうでしょう。質問に関しては、適宜対応。それ以外の書込みは全てスルーということで。

  3. 365 匿名さん

    個人的な最大のデメリットは、夜道で、田町駅までのアプローチがさびしいこと。
    若い女性やお子さんは、恐いと思う。(なにか変なものがあるというわけではないが、
    会社や倉庫ばかりなので、夜はほんとに人がいなくなる)
    グローブタワーの方が、橋を渡れば、夜までにぎやかな商店街があるのと違うね。

  4. 366 匿名さん

    今何階くらいまで建ちあがっているのでしょうか?
    ご存知の方いたら教えてください。

  5. 367 匿名さん

    40階以上になってますよ

  6. 368 匿名さん

    もうそんなに!
    ありがとうございました。

  7. 369 匿名さん

    >>365
    3月に開通するグローブ迄の遊歩道ルートなら、グローブ入り口に警備員が立っているし、
    駅迄の途中にも交番があります。
    遊歩道は全体が統一されたライティングがされるらしいし、桜広場はライトアップされるかも(春だけかな?)
    >>366
    12月20日のケープ写真発見 20日前で40階なので、今は42階ぐらい
    http://never-ever.info/modules/wordpress/index.php?p=293#comment-14222

  8. 370 匿名さん

    TVCMもモデルルームの映像も本気で購入を検討をしている人にはマイナスです。
    高級賃貸マンションの募集用に使えばいいかも知れないですけど…。
    グローブのときも変なミニドラマをたくさん見せられましたよね。
    訳のわからないイメージビデオよりも実物に即した資料を見せて下さい。
    30〜40代で購入を検討している人でイメージで騙されるような人はいないでしょう。
    こういう時代だから細かく吟味して、事業主を信用して購入するのではないでしょうか?
    ここの宣伝部は買う人のことを考えていないのは間違いない!

  9. 371 匿名さん

    レインボーブリッジを通るとケープとグローブがよく見えますよ。
    かなりレインボーから目立っていて「おお!」って感じです。

  10. 372 匿名さん

    他物件の契約寸前なのですが、ここにきてケープが気になっています。
    学童も島の中にできるとは知らなかったので、魅力です。
    ヘリポートの音の影響をうけるのはすべての向きの部屋ででしょうか?

  11. 373 匿名さん

    レインボーブリッジはもちろん、お台場からもすごいですよ
    住宅情報マンションズ最新号の28階眺望いいね

  12. 374 匿名さん

    >>370
    ケープのシアターは実物に即してましたよ。
    ユーモラスな流れではありましたが、ロケーションや共用部や眺望等がわかりやすく紹介されていました。
    あなた実際はケープの映像を見てないでしょ?
    だいたい、検討者板でそんなカキコする意味が不明です。
    (水曜日の朝一で書き込むということは、何の職業かだいたい想像つきますが…)

  13. 375 匿名さん

    >>372

    西側なら比較的ヘリの音が小さいと思いますよ。現地での確認は必須ですが。

  14. 376 匿名

    あそこのどぶ川、近く(グローブよりも先の建物)に勤めている方から、夏場と増水時はかなりにおいがきついという話を聞きました。
    今が冬なのでどのくらいひどいものなのかわからないのですが、どうなのでしょうか?
    高層階なら部屋では気にならないとは思いますが、毎日通るし、ケープの庭は川に囲まれてますよね。。

  15. 377 匿名さん

    グローブ検討の際(真夏ですよね)何度も通りましたが、ほんのり香るくらいでした。
    階数が上がれば上に匂いが登ってくる前に風で飛散すると思うのでそんなに気にしなくても
    良いとおもいます。

  16. 378 匿名さん

    高浜運河や、島あたりの運河は少しにおいます。京浜運河はほとんどにおいません。
    しかし、運河ルネサンスで今後はきれいになっていくことが期待できます。
    そういう意味では、においについては楽観視してよいと思います。

  17. 379 レジデンスB棟住人

    芝浦アイランド『チープ』タワーのスレはここで間違いないですか?

  18. 380 匿名さん

    >>379
    『マケリーナ』三田タワースイートの人?
    それとも、『ケチタル』マークタワーの人?
    そうか、『ワルイゾ』シティタワーの人か!

  19. 381 匿名さん

    「いくら出してもいいからどうしてもここに住みたくて」という絶対的な価値観でココを買うという人は少なそう。

  20. 382 匿名さん

    私も377さん同様、真夏の暑い日に何度も行きましたが、私は一度も感じませんでした。もちろん冬もです。
    個人差があるのかもしれませんが、私的には島周辺でいっさい感じたことが無いので問題無しとしています。
    島の周囲は水が滞留せずに流れているから問題無いのだと思います。
    又、島開きまでに港湾局がさらなる水質改善を図る計画だそうです。
    お台場周辺も港湾局の努力でだいぶ水質改善されていますので、湾岸全体で改善されていくと思います。

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸