東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-11 10:04:00

港区のランドマークへ。(グローヴタワーのパンフレットより引用)
「できればここに住みたい」という地図が、変わりはじめます。
都心に本物の豊かさを。 東京の価値観をガラッと変えます。
緑豊かで教育をはじめ、あらゆる住環境が整えられた理想の街。 芝浦アイランド。
高層タワーマンションのあり方が変わる。 グローヴタワーいよいよ誕生。

JR田町駅から、徒歩8分。 しかも駅から3駅5路線のマルチアクセス。

JR山手線京浜東北線 「田町駅」徒歩8分
都営三田線浅草線   「三田駅」徒歩10分
新交通ゆりかもめ    「芝浦ふ頭」徒歩9分
(&ちぃばす &水上バス?)
品川へ3分、東京へ6分、銀座へ6分、汐留へ6分、お台場海浜公園へ6分、六本木へ8分

地上49階建て 高さ約169m 総個数833戸

公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

グローヴタワー購入者限定スレ1(購入者以外は書き込みを控えましょう)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

ケープタワー検討スレ(ケープタワー検討の方はこちらへ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

グローヴタワーの魅力を語り合いましょう。


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-05 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 394 匿名さん

    >>389
    なんで、天下の三井や鹿島がわけのわからない風説に対して
    説明責任を負うの?
    永田議員の堀江メールと同じだね。(笑)
    わかったような振りをしても、バレちゃうよ。
    しかも、文章力無いし…。

  2. 395 匿名さん

    >>393さん
    芝浦アイランドの人気状況↑を理解されていますか?
    3駅5路線+水上バス(お台場間15分)+温泉スパ(外部)+フィットネス(内部&外部)+e.t.c
    第1期の時は水上バスと温泉スパの情報は無かったけど短期間で500以上。 第2期もきっと早いよ。
    まだまだサプライズがありそうな気もするし。

  3. 396 匿名さん

    1期で買った人の手前、竣工まで値下げはないと思うけど…

  4. 397 匿名さん

    >>396
    竣工の後は、値下げするの?

  5. 398 匿名さん

    竣工後の売れ残りは、売主にとっては不良在庫ですから交渉次第では値引きもあるかと。
    だけどここは年内で完売しちゃうと思いますよ。

  6. 399 匿名さん

    値上げの可能性もありますよ。値下げの必要はないように思います。
    ケープは年末竣工ですがグローヴは竣工は来春ですから。
    値下げすると、ちょっと購入層が変わるので好ましくないですね。

  7. 400 匿名さん

    間もなく最上階ですね!

  8. 401 匿名さん

    3種のカラー毎に内装施工をやっているのかもしれませんね。推測だけど。

  9. 402 匿名さん

    下の階からどんどん内装始まっているから会員販売の時期しか
    セレクトできないと言われました。

  10. 403 匿名さん

    そうそう、会員販売で契約したけど、すでに低層階はセレクト無理になってて、仕方なく飲み込んだ部分もある。
    せめて、キッチンの高さとか、お風呂のドアくらいセレクトできたらよかったのにと思いませんか?
    うちは角部屋ですが、希望の階数がメニュープランのお部屋になっていたので、2つ分くらい階が上にせざるを得なかったです。

  11. 404 匿名さん

    三井は値上げも値下げもしないんじゃないかな?
    じゃないと、他に売ってるマンションで大変なことになるからね。
    なんか、このスレを見ていると、どう見ても素人のクセにわかったように
    語る奴が挟まってるね。特に383みたいな奴ね。
    まだ「想像するに」とか「憶測ですが」とか書いてればかわいいもんだけど、
    383のような妄想くんは引っ込んでろってカンジだね。

  12. 405 匿名さん

    グローヴ欲しい人は、値下げを願ってばかりいないで
    欲しいんだから、頑張って現状の価格のまま購入してくださいね。

  13. 406 匿名さん

    >404
    そういうあなたはプロの方?
    供給に対して需要が無いんだから、価格がどうなるかなんて素人でもわかるでしょ!
    そういうのを希望的観測って言うんじゃない。

  14. 407 匿名さん

    406は供給に対して需要がないと思いたいんですね。
    はたして。本当にそうかな?

  15. 408 匿名さん

    これだけの戸数があると竣工検査とか内覧会とか大変だろうな。
    小さい補修は入居後になってもしょうがないよね。

  16. 409 404

    >>406
    はい、プロかアマかっていえば間違いなくプロですが…。
    それが何か?
    では、こちらから言わせて貰うね。(でも、反論は要りません。所詮無理でしょうから。)
    >供給に対して需要が無いんだから、価格がどうなるかなんて素人でもわかるでしょ!
    少なくともSとDの関係は10:0じゃないですからね。わかってますか?
    これほど変数の多い中で「素人でもわかる」のは難しいんじゃないかな?
    逆に、わかった気がするのは406ぐらいだろうね。まぁ、いいや。わかんないだろうから。
    ②そういうのを希望的観測って言うんじゃない。
    404で申し上げたのは「値上げも値下げもしないんじゃないかな?」だけど、
    どこが希望なの?背反する事象を二律的に挙げたのに、どっちを指してるのかな?
    表現も今では寒いギター侍だし、お前、引き○○りだろう!

    まあ、ほっといてもいいんだけど、二度と出てこないように警告しとくね。

  17. 410 匿名さん

    >>404
    どっちも指してないじゃん。
    あなたがなんのプロかわかりかねまずが
    言葉尻を捉えて、需要と供給を比率で表現することがすでに経済素人だし、説明素人。
    哲学用語を用いて「二律的」のような勝手な言葉を開発している日本語素人ですな。
    あと人をイライラとさせるコミュニケーション素人ですな。
    まぁおそらく普段から周りの人はあなたにイライラさせられていることでしょう。
    (この板の住民もしかり)

    まぁほっとしてもいいんだけど、二度と出てこないように警告しとくね。

  18. 411 404

    >>410
    ちなみに、経済でも日本語でもコミュニケーションでもなく、
    私は不動産業界に身を置いているという意味でプロと称したまで。
    偉そうに語る410は何者?
    >わかりかねまずが
    ってことは、標準語素人かな?

  19. 412 匿名さん

    なんか特定の方醜いやりとりは見たくないです。
    よそでやってくださいます?

  20. 413 匿名さん

    難しいお話は読み飛ばして、楽しみなアイランドの
    お話しましょう。

  21. 414 匿名さん

    で、結局、第2期の販売価格は、
    昨年夏時点と同じなの?

  22. 415 匿名さん

    410ですが
    >>404
    えらそうなのは誰よりあなたでしょう。
    私は、あなたより他の方とコミュニケーションがうまく取れる人間ですね。

    不動産業界に身を置く一般人の404へ
    コミュニケーションを本業とする一般人として
    あなたの不具合を教えてあげますが、

    あなたの書き込みは
    1、適当に難しそうな言葉を並び立てて、実は意味がない
    2、人の揚げ足を取る
    3、自分の主張が通らないとき、自分の説明不足なことを棚にあげる
    4、自分の意見が理解されないとき、理解を促進しようとせず、上から見下す。
    5、基本的に 周りの人間を尊重しない

    この1〜5が日常的ににできる人は、404のように人をイライラさせる天才です。
    不動産業界のプロって色々な役割の人がいますから
    まぁどんな種類の人が想像つきますね。

    もし1〜5の逆のことをしたら、非常にコミュニケーションがうまい人といえるでしょう。
    1、わかりやすい言葉を引用して、意味のある発言を心がける
    2、人の言葉尻ではなく、内容を理解するように勤める
    3、自分の主張が通らないとき、自分の説明不足を省みる
    4、自分の意見が理解されないとき、理解を促進しようと違う方法で試みる
    5、基本的に 周りの人間を尊重する

    上からしゃべるあなたのセリフもう一回引用しますよ。

    まぁほっとしてもいいんだけど、二度と出てこないように警告しとくね。

  23. 416 匿名さん

    もう食傷気味(笑)
    芝浦アイランドに真剣に住みたいと考えている人(すごい数だと思うけど)のスレに戻しませんか?

  24. 417 匿名さん


    もともと芝浦住民ですが、毎日ベランダから見えるグローヴを眺めながら楽しみにしています。
    あと、1年先というのも良いです。お金が貯められるし。
    うちは、幼稚園児と赤ちゃんがいますが、子供たちが毎日笑顔でいられてたくさんの幼なじみができることが願いです♪

  25. 418 匿名さん

    グローヴの購入者なんですが、購入者スレがさっぱりなのでこちらを覗いています。
    ケープは従来の形式で<購入者スレ>が続いていますが、グローヴも元のように戻れ
    ないですかね〜。
    あ、検討者の方、ゴメンなさいね。関係ない話で。

  26. 419 匿名さん

    登録してまで書き込もうという方は少ないですよね。
    どなたか、購入者スレ立ててください(笑)

  27. 420 匿名さん

    >>410=415
    nenchaku

  28. 421 匿名さん

    来年の今頃は内覧会も終えてインテリアや家具や電化製品選びに
    わくわくしてるかな?
    たのしみだなぁ〜
    不要なものの処分やらなにやら少しづつ始めようかな。

  29. 422 素人

    グローヴは今49階を組立中ですが、入居可能な状態まで、
    あと1年以上もかかるものなのでしょうか?
    ケープは現在三十数階で、来年1月入居可能と、何か??
    何ですけど。見えない駐車場の建物(グローヴの内部空間)の建設とか
    で時間がかかるものなのでしょうか?

  30. 423 匿名さん

    49階はもう出きてて、今は屋上を組み立てる所ですよ。
    ほんと、中の工事が時間かかって、待つ時間が長過ぎますよね。
    来年頭に内覧会予定ですから、その前までには一応住める状態になるのではないでしょうか。
    早く入居したいですね!

  31. 424 匿名さん

    着工がほぼ同時で延床面積の大きいケープの方が竣工早いのは確かにピンときませんね。
    ケープは間取りや内装などをほとんど固定にしてあるので、内装工事の進捗が早いから
    ではないでしょうか。

  32. 425 匿名さん

    ケープを早く売り切りたいからだと思います。
    短期決戦型で勝負?
    いや、表現を変えれば、ケープは短期で売りきることができると踏んでいるのでしょう。
    それはなぜか?単純に安いからです。
    ケープの販売時期の遅れにより、グローブの販売にも影響を受けざるをえず、
    販売子会社の人員の手配、建設会社下請け孫受けの手配等々により、
    次善の策の結果のスケジューリングだと考えます。

  33. 426 匿名さん

    一番最初の会員販売でグローヴを購入しましたけど、最初から3月末完成って聞いてましたよ。

  34. 427 匿名さん

    いや、グローブは最初から最後まで変更ないですよ。
    ケープが遅れているだけです。

  35. 428 匿名さん

    突貫工事をして手抜き工事になるくらいなら、竣工が多少遅れてもしっかり造って欲しいです

  36. 429 匿名さん

    >>423
     グローヴは、屋根の工事をしているところなんですか?
    手抜き工事なしで、当初の予定より早く竣工だといいですね。
    今日は、メガバンクのローン金利が上がりました。早めに入居
    (ローン契約)であまり去年と変わらない金利で借りれるといいな。
     

  37. 430 匿名さん

    屋根?というか
    49階の上の50階にあたるヘリポートが出来る所の縦の柱まで出来ていて
    横の柱が出来ればグローヴタワーの外観は完成状態になる所ですね。
    でも、縦の柱を入れてから少し経ちましたけど、横の柱を入れる
    様子がないですね。なんでだろ?最後の仕上げに取っておくのかな?

  38. 431 匿名さん

    横の柱???
    柱は縦で、横は梁じゃないの?

  39. 432 匿名さん

    まあまあ、細かいところは気にしないで(笑)
    意味が伝われば良しとしよう。

  40. 433 匿名さん

    そんなこんなで、いろいろ知れば知るほど
    グローヴがいいですね(ニッコリ)

  41. 434 匿名さん

    アニメ ONE PIECE のエンディングテーマの”明日は来るから”
    東方神起 http://toho-jp.net/index.html
    のPVにグローヴタワーがけっこう映ってるらしいです。
    http://d.hatena.ne.jp/teyon/20060209

    韓流は正直あまり興味ないのですが、
    グローヴタワーを観たいという動機でチェックしたいです!

    入居まで長いので、こういうことをちょっと幸せに感じてしまいます。

  42. 435 匿名さん

    ケープは駅から凄く遠いのでこちらを検討しています。
    角部屋が欲しいのですが南東や北東の見合いは気になりますか?
    それと何時から販売再会されるのでしょう?

  43. 436 匿名さん

    >435
    東南の角部屋購入者です。
    私は賃貸棟の存在はまったく気にしていません。南は抜けていますし、富士山の眺望もOKです。
    東はレインボーブリッジ、お台場の眺望に問題はありませんし、何よりも晴海埠頭での花火が
    バッチリ見えます!
    東から南に掛けての眺望がある中で、一部に視界を遮るものがあってもそれは仕方がないですネ。
    これは人によりけりなので、ご自分で納得出来るかどうか、だと思いますよ。
    私はメリットを重視しました。

  44. 437 MM住む蔵

    >>434さん
    とても楽しい情報ありがとうございます♪ ちょっとした幸せですね。
    3月8日発売のCD+DVD買わなくては!(自分で買うのはちと恥ずかしいですが・・・)
    あと、フジテレビの番組でもけっこう生映像が登場しますよね。

  45. 438 匿名さん

    435です。
    436さんありがとうございます。
    花火は何階以上で見ることが可能なのでしょう?
    南東角がまだ残っていれば自分も検討したいと思います。

  46. 439 匿名さん

    >438
    正確なことは分かりませんが、打ち上げ花火は結構見えるのでは?ただ、花火にも色んな
    花火がありますので何とも。確か現地(グローヴ)の対岸にある案内所(のような建物)
    に去年の東京湾花火の写真などが置いてありましたので、行った時に様子を聞いてみたら
    いかがでしょうか?
    南東角部屋の未発売はこのスレの 311,312 で 100E, 100F が該当します。まだこれから
    販売の部屋が多くありますよ。

  47. 440 芝肴&芝海老

    =434です。
    MM住む蔵さん。お久しぶりです?(笑)

    今朝のMTVでチェックしましたが、私達には、どう観ても
    芝浦アイランド特にグローヴタワーのPVにしか見えませんでした。
    (ファンの方、ごめんなさい)  保存版にします。

  48. 441 匿名さん

    >439
    そうですね。埠頭そばであがるスターマインとかは低層階だと見えなそうですね。
    北東角部屋でも見えるのでしょうかね?
    南東、北東ともお値段はどれくらいなのでしょう?
    30階くらいで8000万前後でしたら嬉しいのですが。

  49. 442 匿名さん

    8000万ねぇ。

  50. 443 匿名さん

    北東28階角で8070万
    北東35階角で8290万

  51. 444 匿名さん

    すごいでつね。
    ぼくちん、8000万の家買う人みたことないでつよ。

  52. 445 匿名さん

    え〜??港区に探すのならそれくらいなら現金で買えるのが普通だと思ってました。
    グローヴは購入するなら眺望がイマイチだけど・・・

  53. 446 匿名さん

    むふぅー、うらやましいでつ。
    ぼくちん、こんなふざけた書きかたちてまつけど、
    いちおう、ないかのお医者ゃたんなのでつが、8000万はむりでつ。。。。
    みんな、どんなしごとしてるんでつか。。。

  54. 447 匿名さん

    やっぱりグローブは高い。

  55. 448 匿名さん

    446 のような内科医には
    決して診てもらいたくないと感じた
    一言で言って、不快

  56. 449 匿名さん

    まあ、今の時代医者風情には高額な物件は無理でしょ。

  57. 450 匿名さん

    >>448
    なんで?
    >>449
    医者風情?何様?

  58. 451 匿名さん

    お医者さんも、お金でなる時代ですから、いろんな人が居るんでしょうね。
    確かに、診療して欲しくはない・・・・・

  59. 452 匿名さん

    >>451
    >お医者さんも、お金でなる時代ですから、いろんな人が居るんでしょうね。
    どんな時代?
    >>446の文章と関係がないよね。
    >確かに、診療して欲しくはない・・・・・
    だから、なんで?

  60. 453 匿名さん

    つーか、流行ってる開業医ならともかく、フツーの勤務医が
    そんなに沢山金持ってると思う方が幻想ですよ、今時は。

  61. 454 匿名さん

    釣られてないでスルーしましょうよ。
    反応しすぎですよ。

  62. 455 匿名さん

    営業さんに聞いたらグローブ販売は秋とか言われました。

  63. 456 匿名さん

    ずいぶん先ですね?何ででしょうか?

  64. 457 匿名さん

    446は聖マリアンナか昭和医大のぼんくらでしょ。最もみてもらいたくない医者です

  65. 458 匿名さん

    >>455さん
     その人どこの営業ですか?
     3月下旬ですよ、ちゃんと見てください。
     http://www.shibaura-island.com/grove.html

  66. 459 匿名さん

    ぼんくら医者も、学歴でしか人を判断できない457も
    どっちも人間としてダメなのでグローブには住まないでね。

  67. 460 匿名さん

    どこって、ケープのMRですが…。
    物件概要ぐらい見てますよ。

  68. 461 455

    >>460>>458への返信ね。

  69. 462 匿名さん

    >>460さんへ
     もしWEB広告と違う内容をMRで聞いたということであれば
     問題だと思います。
     三井不の本社に確認してみてはどうですか。

     

  70. 463 匿名さん

    ケープだから営業の質も悪いのではw

  71. 464 455

    >>462さん
    私はグローヴ購買希望なので早く販売してほしいんですが、
    まあ、販売時期がずれるのはよくあることなので、まあ
    のんびり待つかなと思ってます。

  72. 465 匿名さん

    ちなみに、Webでは「予定」としか書いてないけどね。
    そんなことで本社に連絡されても、予定は予定ですとしか答えられないと思うけど。
    というか、そんな客うざい。

  73. 466 匿名さん

    >465
    釣られて書きます。
     グローヴの販売開始時期が、送れそうですか?と三井不動産販売や三井不動産
    電話問い合わせをするお客に対し「そんな客うざい」と一喝するでしょうか?
    少なくとも「予定ですが、延期する可能性があります。」ぐらいの事は回答するでしょう。
    「そんな客うざい」と口にしなくとも、お客にそう感じさせるようなことがあったら、
    この掲示板にしっかり書き込んで下さい。販社も本社も、電話受付の担当者にそれなりの指示は
    出すでしょう。(これレスをチェックしているようですから)
    465が販社の関係者でないこと願います。

  74. 467 匿名さん

    >>466がうざい。

  75. 468 匿名さん

    >466
    多分、三井内部者だろうね。
    「お客」とはなんでしょうか?「お客様」と言えないのがここの客を馬鹿にした宣伝・販促を物語っているなぁ。

  76. 469 匿名さん

    放っておいても売れる物件には、質のいい営業は配置しない。
    広告・宣伝だけで人が寄って来る物件には、質のいい営業は配置しない。
    もっと苦戦しそうな物件に質のいい営業を投入する。
    それが適材適所。

  77. 470 匿名さん

    なんか知らないけど、匿名掲示板ってよく便所の落書きにたとえられるけど、
    ここに書かれていることから、営業の質が悪いといった話になるのはおかしいですよ。
    実際の応対はどうでした?
    私はとてもいい感じで対応してくれましたよ。
    自分の目で見、肌で感じたことをまず第一に判断すべきでは?
    (その上でおっしゃってるんならごめんなさい)

  78. 471 匿名さん

    >470
    470さんは運が良かったのではないでしょうか
    あれだけの人数を投入していますから、営業の質が悪かったり、
    細かいことを質問すると、説明ができない担当者は少ないですよ。
    営業の事をレスると、どうしても荒れがちになるのは、そう言うことが、
    グローヴの優先販売時にはありましたので、わかるような気もします。
    470さんの場合は判りませんが、主担当の営業の担当者はとても良くても、その後の
    各部門の担当者がチグハグだったり、前に聞いた担当者と内容が異なっていたり、
    契約書の内容をすぐに答えられなかったり、いろいろありましたよ。

  79. 472 匿名さん

    細かいことを質問すると、説明ができない担当者は少ないですよ。

    細かいことを質問すると、説明ができない担当者は少なくないですよ。

    スマソ

  80. 473 匿名さん

    471の修正
    間違い 説明ができない担当者は少ないですよ。
    正しくは 説明できない担当者は少なくなかった。(多かった)

  81. 474 匿名さん

    472さん ありがとうございました。 472より

  82. 475 匿名さん

    474の修正 473より たびたびの修正ごめんなさい。

  83. 476 472

    こちらこそ、勝手に修正してスイマセンでした。>>475さん

  84. 477 匿名さん

    僕なんか近所に住んでいるものだから、
    普段着で行ったら、
    何も知らないおばさんを当てられ、
    あまりにも返事が心許ないんで、
    よく聞いたら初めてこの仕事をやるんでと、
    済まなそうに言っていた。
    多分、派遣だろうな。

  85. 478 匿名さん

    >>477
    というか、最初に書いた希望の金額と現在の自己資金をで判断してるように思える。

  86. 479 匿名さん

    477さん
    某有名外車ディーラーでは、作業着とか普段着の客が
    ピシーッ!と決めた客より上客だったりするらしいですよ。
    オーナー社長が会社名義で現金払いみたいなやつ。
    普段着でちょろっと寄りましたみたいな感じで
    「現金一括で買います。」みたいな方もいらっしゃるのでしょうね(笑)

  87. 480 匿名さん

    うちは主人も私も汚いジーンズにTシャツにサンダル、からかい半分で行ったにもかかわらず男性のいい営業の方がついてくださいましたよ。

  88. 481 匿名さん

    そりゃ479みたいに汚い格好で行っても「買うって言ったら営業が喜んでた・・」って話なら落ちもつくけど、結局買ってないんでしょう?
    ただ向こうの営業の方が「大人だった」ってだけじゃないの・・・
    自分の家の隣に変なやつが入って来られても困るし、売れれば誰でもいいって言うのじゃ困りますから、売るほうもそれくらいの見極めはしてもらわないと困ります!

  89. 482 匿名さん

    481,そういう人は山の手の内側買いなよ。ここは所詮山の手の外。50歩100歩だって。

  90. 483 匿名さん

    480ですけど、うちは気に入ったので、そのままなんとなく要望を出して購入してしまいました。

  91. 484 匿名さん

    グローブタワーと周辺の賃貸棟との位置関係がわかる地図というか配置図が記載されたページ知りませんか?

  92. 485 匿名さん
  93. 486 匿名さん

    485さん、ありがとうございます。方角もわかるので完璧です。
    これを見ると、皆さんが今まで指摘しているように、やはり東側は賃貸棟と見合いですね。
    完全にプライバシーが確保されるのは西側だけということでしょうか。

  94. 487 匿名さん

    >>486さんへ
    485です、補足資料です。
    A3街区は地下が無いので、結構早く立上がると思います。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2006/0118/download/060118_01....

  95. 488 MM住む蔵

    >>434さん = 芝肴&芝海老さんの情報は最高です♪
    『東方神起』の「明日は来るから」は440でおっしゃるとおり、
    まぎれもない『芝浦アイランド』のPVです♪ ファンの方ごめんなさい・・・
    曲の長さ:      5分14秒 (314秒)
    ケープタワー登場回数:  14回
    ケープタワー登場秒数:  40秒
    ケープタワー登場割合:  13%
    グローヴタワー登場回数: 35回
    グローヴタワー登場秒数:128秒
    グローヴタワー登場割合: 41%      保存版♪

  96. 489 匿名さん

    昨年CDが送られてきた記憶があるのですが、家中どこを探しても見当たりません。
    内容は何だったのでしょうか?
    今頃思い出して、気になって仕方ありません。
    ご存知の方いらしたら教えてください。

  97. 490 MM住む蔵

    >>489さん
    それは去年の夏に配布していたDVDのことではないでしょうか? もしそうでしたらご参考です↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/sumuzominatomirai/10838512.html

  98. 491 匿名さん

    490さん

    489です。
    DVDだったのですね。記念になりそうですね。
    詳しい情報をありがとうございました。

  99. 492 匿名さん

    グローヴの7レスができています
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/

  100. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸