横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 尻手駅
  9. ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン
契約しちゃった♪ [更新日時] 2006-06-02 11:14:00

あまりモデルルームめぐりしないで決めてしまいました。
準工業地域というのと線路沿いなのは気になったけど、値段や間取りなどが希望に近かったので決めちゃいました。
他にジェイーク横浜矢向で決めた方いらっしゃいますか〜?
情報交換などしませんか〜?
あと、ジェーパーク横浜矢向をみてやめた方などの意見も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-05-04 15:02:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 447 うさこ

    おはようございます!440です。

    >きいろのはらまきさん
     内覧の時に、再内覧に行かない、信じてます!って言った私たちが
     悪いのですが、実際鍵もらって見に行ったところ、直ってない模様なんですよ。
     まだ引越前なのですが、掃除とかしてるとさらに見つかりますねー。
     がんばって探しましょう〜。

  2. 448 かわかわ

    お騒がせしております。現在マンションから書き込み中です。
    予想より早くネットが開通した模様...。若しくは、私の最初の接続が悪かったのかしらん(笑)
    エイトさん、きいろのはらまきさん、お陰様で早くネットを復活できました。

  3. 449 きいろのはらまき

    おはようございます。
    一週間が「あっ」っと言う間に過ぎましたね。
    快適快適〜でもまだまだ荷物が・・・。(T_T)

    みなさんは、換気は如何されています?窓や玄関に「露」がありませんか?
    寒いとなおさらなんですかれど・・・・ずっと換気扇等回した方が
    いいんでしょうか?

  4. 450

    昨日やっとネットつなぎました。
    12日に引越しし片付けにこんなにかかってしまうとは・・・。
    その上LANケーブル持っていなくてセットした後ヨドバシまで買いに行ってきた始末。
    パソコンあっても文系夫婦のうちではテンヤワンヤでした。

    だいぶお部屋の明かりも増えてきてうれしいかぎりです。
    内覧の時の傷に関しては治っていない個所が2箇所。
    壁紙の破れ2mm程度なので自分で補修することにしました。
    高いローン組んでのお買い物なのにこんなことではいけないかもしれないけど、再内覧会の時みたいに業者が入ってまた傷が増える・・・なんてこともありますので。

    引越し時期ということもあり車の出し入れは大変ですね。
    トラックは多いし事故など起きないよう注意して運転したいと思います。
    うちの主人も1週間たちいまだに駐車になれない様子です。

    >きいろのはらまきさん
    結露に関しては入居後1週間たちますがまだ出ていません。
    24時間換気はずっと入れっぱなしです。(入れっぱなしでも金額はそんなに高くないみたいです。)
    換気口も全部開けてます。
    寝るとき以外暖房つけっぱなし状態ですが結露は見当たらないです。
    部屋の階数や場所によっては違う結果が出ているのかもしれませんね。

  5. 451 匿名さん

    ここは立地を初め色々あったし、新スレいるほど、もう話題はないか?

  6. 452

    スレたてた「契約しちゃった♪」です。
    個人の意見としてはここで終了という感じですがまだ引越し終わってない方もいるし販売もしてるしどうなのでしょう・・・。
    YUSENのマンション入居者専用ホームページが出来たらそちらに移ったほうがいいかもしれませんね。
    もしマンションコミュニティーで継続希望の方は新たに「その2」をたてていただければと思ってます。
    継続にしても終了にしてもお世話になりました。
    これからは同じマンション入居者としてよろしくお願いします。

    管理人さま
    451までレスしてしまって申し訳ないです。
    一言だけそえたかったので・・・。

  7. 453 匿名さん

    皆さん、道路沿いに路駐するのは止めなさい。邪魔でしょうがない。
    石が置いてあって、乗り上げられないようになってるから、
    路駐されると道幅がせまくなり非常に迷惑だ。絶対路駐禁止だよ!!

  8. 454 匿名さん

    はーーい。。

  9. 455 匿名さん

    エントランスの自転車…あれって…。

  10. 456 かわかわ

    入居が始まって半月+α、どうやら完売した様ですね、ふぅ。
    私も入居して2週間が経ちましたが、中々快適な毎日を送っております。
    隣接する御部屋からの音も全く聞こえず、心配した電車の騒音も皆無です。
    最近の防音技術ってスゴイのですねぇ。

  11. 457 匿名さん

    初めまして、こちらを検討して見送ったものです。
    電車の騒音を気にしていましたが、騒音が皆無ってすごいですね
    振動などはどうですか?

  12. 458 かわかわ

    >457さん
    私はA棟(道路側)なので、B棟の事は解りませんが、深夜寝てる時に耳を澄ましても電車の音は聞こえませんでした。
    勿論、振動も全く無くて正直驚きです。
    コレから夏になって、窓を開けるようになると音が入って来ると思いますが、騒音ってレベルでは無さそうです。

  13. 459 457

    それは凄いですね〜
    こちらを見送り別の物件を購入したのですが
    離れた道路の音が結構するので少々落ち込んでいるところです
    防音設備恐るべすね

  14. 460 457

    >防音設備恐るべすね

    恐るべしですね〜

  15. 461 匿名さん

    本当に全部売れたの?ホームページで完売って書いてないのに
    か○○○は完売って・・・。事情通ですね。もう見にいっても無いんだ。

  16. 462 J−A太郎

    今日は、午前中まで大雪で午後は、機械式駐車場が、滝のように(大袈裟?)雪解け水が
    流れておりました。


    >461さん
    エントランスに完売御礼の張り紙がありますので、間違いないと思います。
    事情通と言うか住人は、皆知っているという感じでは無いでしょうか?


  17. 463 匿名さん

  18. 464 B棟の住人

    456:の方からA棟は電車の騒音が皆無との話でしたが、私はB棟のものですが横須賀線の音は、
    やはり聞こえますね....。
    横須賀線の他に、夜には貨物も結構走るので、防音設備恐るべし?かなと思っています。
    鉄道脇に住むのは初めてですが、モデルルームでの説明ではラジカセの音は皆無だったので、本当に
    聞こえないのかと思ってしまいましたが、上の方の階に住んでいますが、リビングでもやはり聞こえ
    ますね....。 ただ、フォローするとすれば、通っていることがわかる程度で、私は気にはなりませ
    んが....。
    A棟は、気持ち高かったのと、工場が前にあるし、前の通りが裏道的な道路で結構交通量が多いかも
    と思い、B棟でいいかな〜と思ったけど、今のところ評価は微妙ですね....。
    どちらも一長一短ですかな〜!!
    では、この辺で失礼致します....。(^_^)/

  19. 465 ちょっと小耳に挟んで

     先日、川崎駅からタクシーでMへ向かう途中、タクシーの運転手さんにこんなこと言われました。
    汐田総合病院を曲がって下さいと行き先を告げると、「奥の戸建ての方じゃないですよね....?」
    「はい、手前のマンションですが....。」
    「あの奥の戸建ては、建てる時から見てたけど、何建てるのかな〜と思って見てたけど、一戸建て
    なんだよね....。」「なんか、安っぽい木材か材料で、ひどかったよ〜」「その上、あの戸建て、
    結構いい値段するらしいしね....。 あんな基礎見たら、住めないね〜!」とのこと....。
    で、おそるおそる、マンションは大丈夫ですかね〜!? と聞くと、「まあ、マンションはあれだけ
    の戸数あるし、大丈夫なんじゃない....!?」と。
    まあ、隣の戸建てとマンションとは何も関係無いんだと思うけど、ちょっと不安になってしまい
    ました。
    結構、地盤が緩く、深くまで掘って基礎を埋めてるし、工事に問題は無いと確信してるけど、よく
    地元を知っているタクシーの運転手さんとかに言われると、心配になっちゃうよね....。
    戸建てもいいな〜と思っていただけに、そんなこともあるのかな〜と少し驚いた出来事でした....。

  20. 466 かわかわ

    >B棟の住人 さん
    A棟の方が高目でしたっけ?私はB棟が高い気がしてA棟にしたのですが...(笑)
    MRを見た時、B棟では電車の音が入ってくるであろう事は予測できましたが、通過してる事がわかる程度なら問題無いのだと思います。
    A棟の場合、救急車が通過してる事が解りますからね(笑)
    首都圏に住んでいる以上、多少のノイズは仕方が無いので気にしない事です。田舎だとカエルの声が煩かったりしますしね。

    >ちょっと小耳に挟んで さん
    そのタクシー運転手さんって、元建築関係にお勤めだったのでしょうかね?
    少なくとも、私には建材の価値なんて目視で判断できません。マンションの仕上げだって、今更考えたって仕方が無いです。
    買っちまったんですから、業者さんを信じましょうよ。私は引越しして2ヶ月が見えてきましたが、思ったより良く出来てると思いますよ。


    この掲示板で盛りあがってた皆さんって、今はどうされてるのでしょう?
    同じマンション内なのだし、一度御挨拶でもしたいです。

  21. 467 匿名さん

    今、「給湯器の水抜きにきました!」という
    怪しそうな業者が来たのですが、何なのでしょうか?
    みなさん大丈夫ですか?
    私は「怪しいですね。」と言い追い返しちゃいました。

  22. 468 さくら

    初めましてこんばんわ♪
    そうそう うちにも来ました怪しい人!!
    社員書見せて!!何なんですか?あの人?
    ところで、自転車置き場 バイク置き場の脇の
    止めちゃ行けない所にいっぱい止まってるのは何?
    って感じじゃないですか?
    お金はらって借りてる人は馬鹿みたいって思っちゃいますよねぇ!!

  23. 469 さくら さんへ

     そうそう、裏口の回りにゴロゴロと....。私も同感です。
    私は今はバイクは所有していないので、バイク置き場の賃料は払っていませんが、払っている方に対して失礼だし
    また、汚くも見えるしね....。 住環境的にもあまり宜しく無いですし....。
    この掲示板は見ていないかもしれないけど、あまり変わらないようだったら管理人さんに言わざるを得ないかな
    と思ってます....。
    皆さんが快適に暮らす為には、ルールは守らなくちゃね....。
    私は、こんな200世帯もの集合住宅(マンション)に住むのは初めてですが、やはり良くも悪くも気を遣う
    ものですね!
    でも昨今、自己中が多く嫌な世の中になってきたけど、皆同じ大金を払って購入した住宅な訳で、出来る範囲
    ででもいいから協力し合って、仲良くしたいし、その為に我慢しなくちゃいけないことは守って行かなくちゃ
    ね....。
    さっきの、「給湯器」のセールスみたいな情報交換は、大賛成!!
    これからもこんなことにもこの掲示板を活用したいものです。

  24. 470 J−A太郎

    「給湯器〜」
    私のところにも2〜3週間前に来ました。給湯器に続く水道管につける浄水機?の
    セールスです。一括払いで35万弱、5年ローンだと総額50万強!!

    あまりにも怪しかったので、翌日管理人さんに聞いてみたところ、やはり悪徳業者らしいです。
    管理人さんが常駐する時間は、目を光らせてもらえていますが、管理人さんのいない
    土曜の午後や日曜は、注意が必要です。

    何を信じて何を疑えば良いのか、判らなくなってしまいそうですが、
    財布の紐は、絞めておきましょう。

  25. 471 うさこ

    やっぱり怪しい業者だったのですね。
    キケンキケン。

    あと、気になるところは、
    ダスキンがお試しでおいていったモップ等を取りに来ません・・・

  26. 472 さくら

    えー!!
    ダスキン取りにこないんですか?
    もらっちゃえばいーじゃないですか!!
    うちは途中で断っちゃいましたよ('')o...
    めんどくさかったんで・・・
    あと、みなさんに聞きたいことがあるんだすけど
    4月から、ゴミの分別が開始されたけど
    ゴミすてばはプラスチックしか増えてないような気がする
    のは私だけでしょうか?
    みなさんはどうゆう分け方をしてるのですか?
    細かすぎて良くわからないですよ!!
    教えて下さいm(__)m

  27. 473 きいろのはらまき

    ご無沙汰してます。

    >さくらさん
    分別でしょ?
    面倒ですけれども、うちは惣菜やスーパー袋等で分けてます。
    殆どプラスチックですよね。惣菜も残ったら移し変えて容器を洗い流し
    捨てています。
    缶も、アルミとスチールでゴミ箱分けています。

    最近・・・・A棟の4Fが22時頃になるとドンドン歩く音?
    聞こえてうるさいです。 防音効果あるのかな?

    2ヶ月になろうとしていますが・・・・クロス剥がれ フローリングのキシミ音始まりました。
    そろそろ連絡しようかなと思っています。

    みなさんの住居は何も問題なしですか?
    また、マンションのHPは活用されていますか?

  28. 474 匿名さん

    以前購入しようとしていた者です。そのときはまだ主人が購入の気がなくて2回MR見に行ったんですけど買えませんでした
    それから今同じ施工会社のマンションに偶然出会いました。阪神大震災で一棟も倒壊しなかったと聞きました。住み心地はいかがですか?

  29. 475

    かわかわさん
    お久ぶりです。ぜひご挨拶したいものですね!

  30. 476 匿名さんへ

    住みはじめて約2ヶ月が経ちました。
    今のところ特に問題もなく、混雑時の立体駐車場の待ち時間が気になるくらいで、今のところは快適ですね....。
    ちなみに私は、B棟の住人で、不動産屋のまわし者ではございませんので念の為....。(笑)
    強いて言えば、この場所でしょうか?
    最寄り駅が尻手で南武線....。 気にならない人は良いと思いますが、この辺りを良く知る人なら、南武線
    沿線は必ずしも良い街と言えるか....くらいです。
    ただ、川崎駅前の開発が2年後?位ですか、少しずつこの辺りも綺麗な街に開発されると良いのにと期待は
    しているのですが....。(>_<)

  31. 477 かわかわ

    >♪さん
    色々とお話したいですよね。
    暖かくなれば皆さん中庭に出て来られるのかもしれないですが、日常は余り顔を合わせる事が無いですもんね。
    一応、捨てアドレスを取りましたので、宜しければメール下さいませ。
    勿論、他の常連さんもメール大歓迎です。

    >474の匿名さん
    476さんのおっしゃる通り、駐車場の待ち時間とか尻手周辺のなんちゃらとかは気になる所ですが、それは入居前から解っていた事ですからね。
    それより、一番懸念されていた音の問題が無かったので私は大満足です。良い買い物が出来たと思います。
    あ、私も不動産屋さんの回し者じゃないですよ。(完売したマンションに回し者が出るとは思いませんが(^^;;)

  32. 478 匿名さん

    こんばんは。エントランスからB棟に行く通路の壁がひび割れているのが気になっているのですが・・・
    皆さんは気づかれないのでしょうか・・・

  33. 479 J−A太郎

    「エントランスからB棟に行く通路の壁がひび割れ〜」
    A棟の住人なので知らなかったです。通路のどのあたりなのでしょうか?

    私が気になっているのは、病院側駐車場出入口の団子?(石の球体)がなくなっていて
    歩道に穴があいている事です。車を出す時か入れるときに引っ掛けて破損したのだと
    推測されます。(あくまでも推測)
    修理費は、どこから捻出されるのか?管理費?修繕積立金?
    そのままにしておくのも、危ないし見た目も良くないし…。
    と、思う今日この頃でした。

  34. 480 匿名さん

    J−A太郎様。ソファーの置いてあるところからB棟に向向かうと左側の壁にひび割れがあります。
    ソファーの所から1〜2M位行った所だと・・・すみません、今帰省中なのでうろ覚えですが・・・
    管理人さんに言った方がいいのでしょうか?

  35. 481 J−A太郎

    >480さん=478さん
    先程、状況を見てきました。
    雨水が浸食していて吹きつけ塗装にヒビが入っていますね。
    今のところは、問題なさそうですが、そのうち塗装が剥離するかもしれませんね。
    (推測です。)
    気になるようなら管理人さんに伝えたほうが良いと思います。

  36. 482 匿名さん

    J−A太郎様。早速ありがとうございます。
    塗装のひびですか・・・ちょっと心配しすぎてしまいました。そちらに戻ったら見てみますね。
    J−A太郎さんの気にされている球体ですが、私も気になります。入居してすぐ位から穴が開いてますよね。
    最近パイロンも無くなっているので、歩行者の方が怪我でもしたら大変ですね。通学路になっているので危険ですね
    この間の夜、ベランダから外を見ていたら自転車の子供(中学生くらい)が、球体にぶつかって思いっきり転んで
    いました。ちょっと邪魔かも・・・

  37. 483 B介

    はじめまして皆様。初投稿です。
    今日、たまたま管理人さんと話をしてヒビの件を伺いました。
    管理人さんもヒビの件については、認識済みです。
    やはり塗装面とコンクリートの間に雨水が浸水しているとの事、です。

  38. 484 匿名さん

    なんだかいい掲示板になりましたねー!
    ちなみに私はココをやめて、他のマンションを購入した者です。
    自分も一度は見に行ったマンションなので、久々に来て見ました!
    うちのマンションの掲示板は最近は、荒れ放題?!
    こうやって上手に住民同士がコミュニケーションが取れるなんて素晴らしいですネ。

  39. 485 匿名さん

    「給湯器〜」が来ました!!今回で2社目です。新築マンションを狙ってんでしょうねぇ。
    2社目については月々3700円で・・・。よくよく話を聞くと、月3700円+年2回28000円だそうです。
    15分くらい説明したら、今日なら工事費75000円が無料!今、決めてください!!だって。
    普通、やましくないなら、考える時間を与えた上で売ると思うんですけどね。

    【一部、不適切な内容が含まれておりましたので削除させて頂きました。管理人】

  40. 486 かわかわ

    ウチには「給湯器〜」来ないなぁ。
    来たら遊びで色々お話したいのに...買うわけじゃないけどね(笑)

  41. 487 きいろのはらまき

    おはようございます&お久しぶりです。
    我が家にも先日、「給湯器」着ました。

    ・・・・・愛想無く相手したら、そそくさと引上げていきました。
    40代位の女性でした。

    入居してから・・・・・みなさん宅の「フローリング」って
    如何です? ポコポコ感があり、本当にこんなもんかな?と。

    時折、場所によっては「ミシミシ」音します(T_T)
    みなさんのとこはなりませんか?

  42. 488 J−A太郎

    「給湯器」
    最近またきました。エントランスではなく直接玄関に…。
    マンション内で契約している家があるのですね。

    「ホームページもない会社」
    →何年後かには、その会社もアボーンしそうな気がしています。
    会社の所在自体もかなり怪しいです。


    「ミシミシ音」
    ミシミシ音は、無いのですが、たまにパチッという音がするときがあります。
    最近もっと気になるのは、フローリングの湿気です。
    思わずエアコンのドライを回しちゃってます。

  43. 489 エイト

    近くに出来たコンビニの態度悪くないですか?

    最初の頃は慣れていないんだろうと思っていたんですが、今日は酷かったです。
    新人っぽい店員が私の前の人の処理に手間取っていて、先輩らしい人はもう一方のレジの近くにいるのに、
    新人にそこから指示してるだけです。たまたま振込の処理などが沢山あってそのやり方が解らないらしく、
    より手間取っているようでしたが。

    それはしょうがないと思うのですが、先輩らしい人は私が並んでいる事に気が付いているのに、
    そっちのレジをあけようとせずに無視してるんですよ。
    5分(誇張じゃないです)待っても、その調子なので、買わずに出てきました。

    駅までの間に幾らでもコンビニは有りますし、今後はなるべく違うコンビニを使う事にします。
    "なるべく"って所が弱いですけどね…。

  44. 490 匿名さん

    コンビニ店員、ダメですよね。
    先日、私も同じような目にあい、
    次回それにあたったら本社にクレーム入れようと思いました。

  45. 491 うさこ

    今!水抜き業者がきました。
    追い返しちゃいました。

  46. 492 かわかわ

    >うさこさん
    その時間なら在宅だったのですが、私の所には来なかったです。
    片っ端から言ってる訳じゃなさそうですね。
    何処かの部屋が契約してて、その帰り道に営業してるのかな?

  47. 493 かわかわ

    え〜、>>492を書き込んだ数分後、我家にもいらっしゃいました。
    必要無いですって断ったら、「大変でしょうけどご自分で頑張ってください」って言われちゃいました(笑)

  48. 494 うさこ

    おお!かわかわさんのところにも行ったのですね。
    脅し風(?)ですねー。

    しばらく来ないなあと思っていたのですがやってきました。
    うちに来たときは、エントランスの外からのピンポンでしたよ。
    みなさんも注意してるのでしょうね。

  49. 495 匿名さん

    うちにも来ましたよ

  50. 496 エイト

    私の所にも何度か来ましたが、勝手に玄関前まで来ているのでムゲに断ったら、
    嫌がらせになんか細工されたりしないか、チョット心配です。

    ちなみに入居当時からですが、水道からの水の出が弱いと思うのですが、
    出力を上げる方法って有るのでしょうか?誰かご存じ有りませんか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸