横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 尻手駅
  9. ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン
契約しちゃった♪ [更新日時] 2006-06-02 11:14:00

あまりモデルルームめぐりしないで決めてしまいました。
準工業地域というのと線路沿いなのは気になったけど、値段や間取りなどが希望に近かったので決めちゃいました。
他にジェイーク横浜矢向で決めた方いらっしゃいますか〜?
情報交換などしませんか〜?
あと、ジェーパーク横浜矢向をみてやめた方などの意見も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-05-04 15:02:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ジョイントでしょう?
    早まりましたよね・・・

  2. 3

    どのような点で早まったのか適切に意見してください。
    良くない噂も聞きますが、どこのデベでも問題はありますよね。

  3. 4 匿名さん

    私も見に行きましたよ。
    たしかに値段や間取りはよかったし
    あの値段のわりには仕様もよいのではないでしょうか。
    ただやっぱり線路際で送電線が張り巡らされている
    あの立地はだめでした。
    尻手駅からもそんなにちかい訳でもなく
    夜道は結構暗そうです。
    立地だけは変えられないので私は矢向徒歩6分のほうにある
    マンションに決めましたよ。
    決め手は人それぞれですので納得してれば
    よい買い物ができたのではないでしょうか・・・

  4. 5 若名さん
  5. 6

    >04さん
    矢向徒歩6分のとこは400世帯ぐらいのマンションが二つ建つところですかね?
    私もそこは見に行ってはいないですけど、毎週広告が入るたびに気になってはいます。
    でも、少〜し広さが足りないわりに私たちには値段が高いかなと印象が有り、行くのやめてました。
    駅はあまり利用しないし、(いつも車かバス利用)川崎も自転車でいけそうなので、あのさびれた尻手駅はあまり気にしてません。
    今は鹿島田駅の近くなので色々便利なんですが尻手駅近くになったら住んでみてと不便さにびっくりするかも・・・。
    あとあと後悔しないように・・・とは思っているんですけどね。

  6. 7 匿名さん

    自分は住宅情報を見て価格と今住んでいるのが割と近いのでMRを見に行ったんですが、
    あの立地には正直驚きました。
    購入を決めている方も居るようなのでなんなんですが、うちには小さい子供が居るので周りの環境を
    考えるとちょっと子育てには向かないかなぁと。
    結局MRの前まで行って見たものの入らずでした。その足で矢向徒歩6分の所のMRに見に行って、
    そっちに決めちゃいましたけど(^^;)
    ちなみに私は>04さんじゃありません

  7. 8

    >07さん
    やっぱりあの立地を気にする人は多いみたいですね。
    うちは今のところDINKSなのですが、近いうちに一人目欲しいかなと思ってます。
    子供のことまで考えてマンション選びしていなかったなぁ・・・と少し反省。
    MRに来てる人も私たちみたいなDINKSが多かったし、お子さんをお持ちの夫婦は色々しっかり考えているんですね。

  8. 9 中央区民

    ジョイント・コーポレーションという会社は結構土地を高値で買いあさり、建築費を低く抑えると
    もっぱらの評判です。見た目に騙されないで、ちゃんとした業者のマンションを買った方が
    良いのでは? 一生に一度の買い物ですから。

  9. 10 トウカイリン

    ジョイントといえば、以前H.P.で南側の窓から70cmの所にマンションを建てられ、
    真っ暗にされた人の事が載っていました。
    いくら商業地区でもそんなひどいことを平気でやる業者の物件は買いたくありません。
    住む人だけでなく、周りの人も幸せになるような開発をするべきです。

  10. 11 かわかわ

    はじめまして。わたしも契約しちゃいました〜♪
    確かに立地条件は自慢できる物ではないですが、近所に住宅も
    沢山建ち始めてますので将来的には住み易い場所になると思って
    契約しました。
    契約しちゃった♪さん、入居後はご近所ですねヨロシクです〜

  11. 12

    >11さん
    やっと同じ物件契約した人だ〜!!
    どっちの棟ですか〜?
    うちはB棟です♪
    かわかわさんはオプション何つけました〜?
    うちは無精なので食洗機とかキッチンまわりが多いです。
    エアコン付けようか迷っていますが、量販店で買おうかどうしようか・・・。
    引越しの時期的にまだエアコンないと寒い時期だから迷ってます。

  12. 13 かわかわ

    ありゃ、少し残念、私はA棟です。(道路側ね)
    私の場合、予算の関係でオプションは全く使用しないで100万円のキャッシュバックを選択しました。
    後から施工できない物は特に欲しい物は無かったですし、その他は量販店の方が安そうでしたから...
    エアコンは今1台使ってるのを移設しますし、暖房は主に石油ファンヒーターを使う予定です。

  13. 14 びーとう

    B棟買っちゃいました。
    騒音対策は万全(2重窓)だし鉄塔は見た目が悪いので少々気になりますが
    電磁波の影響なんて現代社会では携帯電話や日常使用している電化製品のそれらと
    同じレベルのものだし問題なしです。
    なんといっても価格の割に広くて使い勝手の良い間取りと尻手駅まで
    10分(我慢できる範囲)というのが魅力でした。
    確かに今のところ道は暗いですが、となりに立っている戸建てが完売してい
    るのでゆくゆくは明るい住宅地になるでしょう。
    汐田病院の向こう側もゆくゆくは住宅地になるでしょうから。。。
    ちなみにうちの奥さんはイタリア製の下駄箱やクリナップのキッチンも
    そうですが、個々の材質の良さを非常に気に入ってました。
    他のモデルルーム(近所を5件)廻りましたが、他は材質がとても貧弱な感じが
    しました。
    あと駐車場の安さも魅力でした。

  14. 15

    >かわかわさん
    100万円キャッシュバックの話は知らなかった・・・。
    くそ〜あの営業マン・・・。
    石油ファンヒーター使っていいんですか〜?
    それも知らなかった。

    >びーとうさん
    同じですね〜!!
    二重サッシの威力はモデルルームで体感してびっくりでしたね。
    となりに住宅建て始めているのが、将来を期待させますね。
    うちはゴールドクレストの物件しかみてないけど、作りが多少こっちのほうが良かったかな〜。
    駐車場も本当に安い。
    抽選で値段の高い所になっても納得できる値段だし。

    最近マンション関係でする事無くてちょっと退屈です。
    インテリアオプション会はやくやらないかな〜〜〜

  15. 16 かわかわ

    く〜、なんだか楽しくなってきました(^ー^)

    >♪さん
    キャッシュバックの件説明されなかったのですか?
    でも、オプションを使えば入居時には色々揃ってる訳ですし、楽が出来て良いと思いますよ。
    私は入居後に色々面倒なので少し羨ましいです。
    #ビルトイン浄水器とかも買いたいしね〜
    石油の使用については営業のお姉さんに調べてもらった所、問題無いそうですよ。

    >びーとうさん
    騒音の問題から言えばA棟にも二重サッシは欲しかったです...
    一応、B棟が遮音しているとはいえ線路の近くですからね。
    とにかく、来年からご近所さんですね、ヨロシクです。

  16. 17 中央線沿線住民

    うそくせー

  17. 18 匿名さん

    -- どこに住んでいますか?
    矢向です。

    -- 矢向ってどこですか?
    南武線の・・・

    -- ああ、南武線ね。。。(去)

  18. 19 かわかわ

    たった今、車でお買い物のついでに現地を見てきました。
    B棟は3階部分、A棟は4階部分の躯体工事をしている様子でした。
    今日もモデルルームの見学者が沢山見えてる様で、中々盛況でしたよ。

  19. 20 わかわか

    かわかわさん
    あんたジョイント・コーポレーションの回し者か!!

  20. 21 匿名さん

    >わかわかさん
    客ですって(マジレスかよ(^^;;)
    気を悪くされたなら謝りますが、同じマンションを買った者同士で仲良くしてるのに水をささないでくださいませ。

    >♪さん、びーとうさん
    私が書き込みすぎたせいで荒れちゃいました。スミマセン。
    少し自粛した方が良さそうです。(T_T)

  21. 22 かわかわ

    ↑匿名で投稿しちゃいました。私です。

  22. 23 びーとう

    >♪さん
    100万円のキャッシュバックは諸費用に充当するためのものですから
    オプションの工事がまだならオプションやめてキャッシュバックに変更する
    ことも可能だと思いますよ。
    営業の方に相談されてはいかがでしょうか。
    石油ファンヒーターの話は、こちらも火を使っちゃいけないと聞いていたので
    使えないと思ってました。ホントなのかなぁ〜?
    営業問い詰めよーっと。。。

    >かわかわさん
    こちらもなんとなく週1ペースで現地に足を運んでます。
    これまでで契約を交わしているところを3回くらい見ましたよ。
    その3回が多いのか少ないのかわからないけど。
    確かにモデルルームのお客さんは多いですね。

    >>もっぱらニトリで家具物色中です。

  23. 24 びーとう

    今日も現地にせかせかと各鉄塔の位置を確かめに行ってきました。
    ただ何度見てもやはり威圧感はありますね。。。
    何年か前の家庭状況だったら買ってなかったと思います。
    買う気になったのは子供もある程度手が離れて住環境をそれほど気にする
    必要がなくなったので、駅からの利便性と間取りの良さと内装と日当たりの良さを重視
    した時にこの価格?なら・・・。
    ということで決めました。
    実際には鉄塔やら、送電線やら(見た目の威圧感だけだと思います)
    少し気になりますが、住環境がすばらしいところ(例えば多摩川縁のマンションで駅徒歩5分以内など)
    に比べると結構おさえめの価格設定になっているので、それらを気にしなければ
    良い買い物をしたと思ってます。
    気にする方は価格がいくら安かろうと今の立地条件だと買わないでしょうから。。。

    要は人それぞれ住むところに望むプラスマイナス要素があるので
    買う人の中でプラスの部分が多ければ良いのではないかと・・・。

  24. 25 匿名さん

    間取りとか仕様や価格はよかったのですが立地がネックですね。
    自分は友人を呼んだときの見栄というのでしょうか、
    自分が最初に感じた立地の悪さを(送電線や線路)
    友人達に感じて欲しくなかったのです。
    みなさんにとってたいした理由じゃないかもしれないのですが
    自分にとってかなりマイナス要因だったのでやめました。
    完璧な物件などあまり出会えませんね。
    どこで妥協できるかが重要ですよね。
    妥協点が見いだせずまだまだモデルルームめぐりは続きそうです。
    (いまのところ3件みました)

  25. 26 匿名さん

    以前、NHKで送電線が体に及ぼす影響についてやってたけど、
    子どもの発癌率が高いらしい。
    本当だったら怖いよね。
    わざわざ、そんなところ選ばなくてもいいんじゃない。
    今、マンション供給過剰だし。

  26. 27 本当だよ
  27. 28 MMR

    昨日MRへ行ってきました。
    間取り値段などマンション自体は気に行ったのですが、
    買い物、駅までの道等の周囲の環境が気になってしまいました。

  28. 29

    たしかに尻手駅はすたれてるな〜と思いましたね。
    でも、うちは共働きなので買い物は週末車出すし、駅周辺は利用しないと思います。
    夜になると結構暗くなるって聞いたのが少し心配ですが・・・。

    >びーとうさん&かわかわさん
    来年の入居が楽しみですね。
    ポイントはまだ半分ぐらい余ってるので、それを現金でキャッシュバックしてもらうのとか
    ありですかね?!
    エアコンはやっぱり量販店で買ったほうが安いし、他にオプションで欲しいものも無いし・・・。
    B棟のリビング側は2重サッシじゃないのが気になるけど、営業さんに質問したところ建物で音は大分遮断されるとのことで
    それを信じるしかないでしょう・・・。

    送電線はもう目に入れないように暮らそうと思います。(無理だと思うけど・・・。)
    電磁波とか最近ではどこいっても飛んでるわけだし、山奥で暮らさない限りその影響は誰でもうけていると思います。

    今は北向きの狭いベランダなので広いベランダに夢が膨らむばかりです。
    ガーデニングとかお世話できる程度でやりたい!!
    中庭が貧相だったらショックかもしれない・・・。
    竣工までまだ10ヶ月近くありますね〜。
    インテリアの本とか最近買いあさってます。

  29. 30 かわかわ

    >♪さん
    半分のキャッシュバックは出来なかったと思います。
    なので私は1ポイントも使わずにキャッシュバックに回しました。
    本当はグリルを両面焼きに変更したかったんですけどね(^^;;

  30. 31 びーとう

    >♪さん
    こちらもポイントは使わずキャッシュバックなのですがオプション品の中
    でも欲しいもの出てきますよね。
    例えば浄水器とか食洗機とかすっきり収まる系のものが・・・。
    どうしても欲しい時は仕方ないからキャッシュでも構わないかな・・って思ってます。
    ポイント使うと量販店の価格の?倍換算になってしまいますから(^^;;

  31. 32 ひねくれ者

    グリコのおまけじゃあるまいし、
    ポイントに釣られて数千万円もするマンションを買うのかね
    まか不思議な人間の心理也

  32. 33

    >かわかわさん&びーとうさん
    そうなんですか・・・。
    ポイントの申し込み期限が4月下旬の物があって、申し込んでしまってるから
    もう100万はもらえなさそうです。

    カラーは何色選びましたか〜?
    うちは一番暗い色にしました。
    ちょっとレトロチックな家具とか好きなので・・・明るい色だとあわなさそうだったので。
    でも、明るい色も広くすっきり見えそうなんで悩んだんですけどね〜。

    B棟3階までたどり着いてるんですね〜。
    うちは実はB棟3階です。
    今度見に行ってきます。

  33. 34 かわかわ

    >♪さん
    我家は床も扉も白を選びました。
    無難に薄茶にしようかとも思ったのですが、第一印象で白だった物で...
    #掃除が大変だにゃ〜(^^;;

  34. 35 ll

    予算上、気にしております、
    三鷹の物件ではもめていそうなのですが、
    このマンションは、なさそうでしょうか?
    http://www.geocities.jp/jointsoshi/frameset.html
    何の跡地であったかご存知ですか?

  35. 36 匿名

    結局今の世の中安全な所はないということですか。
    電磁波を気にする人はまず携帯電話を持たない事と電子レンジとか
    電子カーペットもし用意できないということですね。
    http://www.binchoutan.com/denziha-kiki-new.html

  36. 37 12

    まあ、避けられることは避けた方がね。
    わざわざ、危険を買うこともない。選択肢はいくらでもあるわけだし。

  37. 38 匿名さん

    そうかもしれませんね。

  38. 39 匿名

    すくなくとも あと30年は住むとなると慎重になります

  39. 40 匿名さん

    30年たったら70歳ですよ。
    衝動買いはいけないな
    モデルルームって間接照明とか使って広く見せているけど
    生活感ないよね

  40. 41 匿名さん

    送電線については人それぞれだと思いますが、私個人としては
    立地が安くなる条件として、健康を犠牲にする可能性のある場所
    を選ぶというのはどうかな?と思います。30年間昼も夜も
    一定の電磁波を浴びつづけることがどれほど危険なことか。
    もし、あなたがガンになったとき、すべてを「送電線のせいだ」と思い込むでしょう。
    たとえ、送電線が原因でなくても人間の心理というのはそういうものです。

  41. 42 匿名さん

    でも、現実に幹線道路沿いとか、工場の近くのマンションも売れていますよね。
    やはり、値段なんでしょうか。

  42. 43 かわかわ

    最終的には個人の判断なのですが、自分にとって何がメリットorデメリットかということですよね。
    線路際でも騒音の対策がある程度考慮されていて、買う人がそれで十分と判断すれば
    全く問題無いことですし、それでも騒音は我慢できないと言う方は他の選択肢を考えれば良い
    だけの事です。
    購入者の中には電車好きの方で“線路際=メリット”と考える方もいらっしゃるそうですよ(笑)

  43. 44 とおりすがり

    立地条件が、劣っているのであれば
    価格で「お得」のはず。 そのぶん、
    ・上層階に住める
    ・1部屋ふえる
    ・家具類ランクアップ
    ・ローンが早く終わる
    ・この値なら買える! など、プラスも多いと思いますが

  44. 45 匿名さん

    もし、転勤とかで事情が変わって売るときは?
    立地条件の悪いところは高く売れないのでは。
    いろんな条件を加味しての判断は難しいですね。
    ただ、建物がぼろくなっても環境の価値というのは変わらないんでは...

  45. 46 オーベル

    わたしもここは安さに引かれて見に行き、一時は立地の悪さも気にしなければいいか?
    と自分に言い聞かせても見ましたが、将来の資産価値という点ではだいぶ劣ります。
    あの悪い立地の見本のようなところでは、相場の2割は安くないとだめですね。
    それに、小学校まで歩いてみましたが、歩道もろくに整備されていないところを歩くことになり、危なくて駄目でした。
    駅までの道もけっこうたいへんで、わたしはやめました。

  46. 47 匿名さん

    将来もっと整備されよくなることを祈るしか・・・神頼みか

  47. 48

    私の考えでは安いマンションなりの悪条件は自分たちで決めた事ですし、
    そんなに苦痛には感じませんよ。
    送電線に関しても将来ガンになったとしても私も旦那もヘビースモーカーなので
    送電線だけのせいにはできないでしょうし、子供はまだいませんがそんなに望んで
    いるわけではないので・・・。
    今は幹線道路沿いの上近くに消防署があるため騒音にはなれているかな。

    >かわかわさん
    線路際=メリットというのは営業さん情報ですか?(笑)

  48. 49 かわかわ

    >♪さん
    そうです。営業さんから聞いた話です。
    契約者の中に電車好きな方がいらして、曰くメリットなんだそうです。
    私は電車好きってワケじゃないので、その点はデメリットですけどね(笑)

    私も価格を含めた色々な条件を加味して契約しました。
    入居が今から待ち遠しいです〜

  49. 50 匿名さん

    住んでからのお楽しみですね

  50. 51 Jぽおく

    しっかしあのあたり(鶴見〜川崎)のマンションやコダテの周りって
    電線とか鉄塔とか多いっすね〜。
    今住んでいる人たちはいろいろな不安を抱えてマンション買ったり
    コダテ買ったりしたんだろな〜。
    そんなこんなでもいざ住んでみれば住めば都?
    案外穴場だったりして。

  51. 52 @@

    ここは信頼おけるデベロッパー?
    いろんなとこの担当と話しましたが契約まではお客様!
    契約後はあかの他人的なところがなんとも許せない感じがして。
    担当によるのでしょうがコンプライアンスなど厳しい世の中ですので
    ムリ押し!ゴリ押し!契約後の知らん振り!はやめましょうね。
    結局どこでも同じなのかな〜

  52. 53 A

    A棟契約しました♪こんなBBSあるなんて知らなかった!皆さんいろんな意見
    価値観があるんですね〜!読んでて勉強になりました♪
    いろいろとMRめぐりしましたがいきつくところココでした。なかなかいいですよね〜!
    手の届く価格でこんなに広いの!?って感じです。
    悪立地…そうかな〜私はそんなに気にならないけど…?
    ご近所さんがいてうれしいです。よろしくお願いします♪

  53. 54 匿名さん

    文章に♪つけている人って同一人物ですか?
    文面が似ているような気がするのですが...
    まさか、営業マンではないですよね?

  54. 55 かわかわ

    >54
    どの投稿の事でしょう?
    文章に♪をつけてらっしゃるのは53のAさんと私が11の投稿で1回使ってるだけなのですが....

    >Aさん
    やった〜!A棟なんですね〜
    ♪さんもびーとうさんもB棟だったのでA棟二人目ですね、ヨロシクです。

  55. 56 匿名さん

    わたしはB棟です。♪
    営業マンの方がとっても親切で、感じが良かったので決めました。
    高圧線なんてぜんぜん気になりませ〜ん
    ♪内装もとってもおしゃれだし、早く引っ越ししたいな〜♪♪

  56. 57

    >56さん
    わ〜い同じですね〜♪
    私のところの営業さんも感じ良かったです。
    ちょっと頼りないかな〜と思った事もありますが質問にはきちんと答えてくれていたので・・・。
    最近はマンション関係でのすることがめっきりなく退屈です。

    >かわかわさん&Aさん
    わたしのHNが♪だからあらぬ疑惑が浮上してしまっているのかも・・・。
    すみません。
    でも、私はご近所仲間が増えたと信じておりますよ。

    A棟の最上階とかも見晴らし良さそうで魅力的だったんですよね〜。
    結構悩みました。
    工場しかみえないかもしれないけど、見渡して目の前が開けてるのも開放感ありそう。
    B棟のベランダからはA棟の共用廊下だからインナーコート越しで目があってしまったりして・・・。

    うちはリビングダイニングがベランダに面している部屋にしたので、中和室の湿気に気を付けないといけないな〜と思います。
    ダイニングにも光が欲しかったので・・・。

    みなさんこれからもよろしくお願いします。
    この板が荒らされませんように・・・。

  57. 58 かわかわ

    >♪さん
    最上階って憧れですよね〜
    見晴らしの良いバルコニーでモーニングコーヒーなんて飲めたら最高です。
    ただ、チョットした買い物にもエレベーターが必須なのは面倒だと思い、私は低めの部屋を契約しました。
    因みにリビングダイニングがベランダに面しているので中和室のタイプです。
    中和室って確かに気を使いますよね、普段は使わないで客室かな(笑)

  58. 59 まお

    板すごい盛りあがってますね〜
    ここのMR見たの昨日で3回目なのですがまだまだ迷ってます。担当についてくれてる営業のかたはとっても感じが
    よくて何の知識もない私たちは満足しています。ただあまりにも知識がなさすぎていいようにお話されてるかもしれません。
    マンションじたいは気にいってて立地もそんなに気になりません。値段も安いとはいえないけど満足です。
    ただ?なんでしょう。マンションに面した道と工場でふんぎりがつかないのです。
    やっぱりも少し考えます。どなたか良いアドバイスありますか?

  59. 60 かわかわ

    >まおさん
    はじめまして。私はMRを2回見ただけで契約してしまいました。
    その後にマンションについて色々調べましたが(順番逆です(^^;;)、契約して良かったと思っています。
    心情的にはお勧めしたい所ですが、安い買い物ではないのでジックリ考えるべきだと思いますし、
    まおさんの場合、3回MRを御覧になっても決めかねていらっしゃるので、他のマンションを考えた方が良いのかもしれませんね。
    少し残念ですけど...

  60. 61 A

    >かわかわさん
    私は上の方の部屋にしました。これから間取り変更やオプション、カラーなど
    締め切り間じかなのであれこれ考え中です♪いろいろ悩みますね〜
    夢も膨らみますけどね(^^)

    >♪さん、びーとうさん、56さん
    B棟のリビング越しに中庭を望むのも素敵ですよね。これからよろしくお願いします。

    >まおさん
    マンションを選ぶ基準や価値観ってほんと人それぞれだなーって思いますよ。
    その中で、これだ!って決めるのは自分の中の優先順位だと。メリットの中には
    これは譲れない!ものってありますし、デメリットでは妥協できるものもあればこれはありえない!
    ってものもありますよね。ご近所さんになれたらうれしいですけど(^^)価値観はご自身の中に
    あるのでゆっくり考えてみては…

  61. 62 まお

    >かわかわさん
    そうですね。迷うということは自分な中ではもうすでにNGを出しているのかもしれませんね。
    主人はとても気に入っていてあとはお前次第だと言われているので変なプレッシャーが
    かかっているのかも・・・^^;
    検討しているのはA棟の最上階なのですが道路に面していないB棟の最上階で・・も一度
    考え直そうかとも思ってます。今までは位置が奥になるのと線路側を嫌ってB棟って頭の中になかったもので。
    よくよく見ると上階なら日当たりも邪魔されずバルコニーからの景色が広いお庭というのは大変GOODですね。
    サッシも二重にしてあるので騒音についても問題なさそうですね。
    かわかわさんの「他のマンションを考えた方が良いのかも」というお言葉で目が覚めたというかなんだか急にやめるのが惜しくなってきました。


  62. 63 まお

    >Aさん
    ありがとうございます。なんだか急にその気になってきました。
    間取り変更やオプション、カラーなどの要望は締め切り間近なのですか?その辺りも聞きたいので明日MRいってきます。

  63. 64 匿名さん

    >59
    私も用途地区が準工業地区というのがきになります。
    日酸工業というのは何をつくっている工場なのでしょうか?

  64. 65

    >まおさん
    色々お悩みのようですね。
    私は2回みてこちらのマンションに決めました。

    最上階ならまだオプションの締め切りも少し先のようなのでじっくり検討してください。
    うちはB棟の3階なので締め切ってしまったオプションもあるのでもう後戻りできない感じです。
    うちも線路近いことは最初気になりましたが、2重サッシの威力を信じて決めました。
    工場は最初の印象ではそんなに気にならなかったですよ。
    今日MRいかれるようですね。
    天気もいいし、いいお話が営業さんとできるといいですね。

    >かわかわさん
    うちも3階なのでエレベーターは使わなさそうです。
    朝の出勤時などにエレベーター待ちなどはしたくなかったし、階段で上り下りが苦でない高さはうちでは重要でしたね。
    中和室はうちもあまり利用が無いと思ってるので、6畳から4.5畳に変更してリビングを広くすることにしました。
    キッチンの吊り戸棚はずすのに設計変更料がかかるので、後いくつ変更しても料金」かわらないと言われたのでそうしました。

    >Aさん
    上階の方にしたんですね。
    A棟の上のほうならリビングから観た時に工場が目に入るのは少しぐらいでしょうからいいかもしれませんね。
    うちはインナーガーデンの木など枯れ葉が入ってくるかもしれないな〜と今更ながら思ってます。

    昨日もどのくらいできてきたのか見に行ってきました。
    B棟は4階まで手がついていたようです。
    その時モデルルームも大分賑わっていたようでしたので、売れ残りは無いかな〜と安心して帰ってきました。
    隣の一戸建てのほうは徐々に建ちあがりつつあるようです。
    マンションの外見ができあがるのが楽しみです。

  65. 66 まお

    >♪さん
    >かわかわさん
    >Aさん
    昨日MRに行ってB棟の上のほうのお部屋で気に入った間取りが空いていたので契約してきました^0^/
    今まで良いなと思っていたA棟のお部屋はぐずぐずしている間に他の方が決めてしまったらしいので逆にこれでよかったのかも・・です。
    オプションや設計変更もまだ間に合うとの事でした。あぁ なんだかやっとという感じがしてほっとしてます。
    来年からご近所さんのお仲間入りをしました。宜しくお願いします。

  66. 67 かわかわ

    >まおさん
    気に入ったお部屋が見つかって良かったですね、ご近所さんになれて嬉しいです。
    道路と線路に挟まれたマンションなので、100%快適とは言えないと思いますが、
    ココにいらっしゃるご近所さんと一緒に楽しい生活を送りましょう。

    それにしてもまたB棟組とは....A棟組は少数派ですな(^^;;>Aさん

  67. 68 A

    >まおさん
    うっ…!私のかきこみのせいでいらぬ心配をおかけしてしまっていたのですね。
    あれは私のとこが、というか・・・(ちなみに私も最上階ですよ〜)
    間取り等旦那にこだわりがあって意見が合わず、しかも仕事のすれ違いで
    なかなかゆっくり相談する暇が無くって締め切りにプレッシャーを感じて
    いたためあのような書き方に…すみませんでした、気をつけます(^^;
    B棟にされたのですね!ご近所さんがたくさんいて楽しみです。

    >かわかわさん
    ん。たしかにA棟はなかなかいらっしゃいませんねぇ(^^;ハハ・・・
    ちなみに私がA棟を選んだのは、お部屋の間取りが気に入ったというのは
    もちろんですが、エントランスやゴミ出し所メールボックス等近くに無いと
    出不精の私は家からでなくなりそうで(笑)

  68. 69

    >Aさん
    たしかにエントランスやゴミ出しが近いのはうらやましいかぎりです。
    B棟の奥のほうなので朝の新聞とかメールボックスまで取りに行くのかと思うとちょっと憂鬱ですね。

    >まおさん
    お気に入りのお部屋で契約できて良かったですね。
    高い買い物なので間取りなどは重要ですよね。
    ご近所さんがぞくぞくと増えてきて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    こちらの板を立ててこんなにご近所さんが集まってきていただけてうれしいです。
    皆さんおもいやりのあるお返事ばかりで、皆さんのお人柄がみえるようです。
    お引越し後も管理などで色々問題の起こるマンションも多いようですが、みんなでマナーとおもいやりで
    素敵なマンションライフしましょうね。

  69. 70 匿名さん

    なんだこれ、バカばっかし。どうしようもねえな。
    ジョイントにはお似合いだけどな。

  70. 71 匿名さん

    70はシカトで。

  71. 72 びーとう

    PC暫く使えなくて参加してませんでしたが久しぶりに覗いたらすごいっすね!
    いつの間にかたくさんのお仲間が増えておられるようで^〜^

  72. 73 匿名さん

    ここはやめたほうがいいとおもうよ。
    マジで・・・

  73. 74 匿名さん

    ↑なんで?

  74. 75 匿名さん

    70=73
    シカト

  75. 76 70でも73でもないけど

    マンション購入でうれしい気持ちはわかるけど、公共の掲示板でこんな風に
    キャピキャピ書き込むのは恥ずかしいわな。遠足前日の小学生のよう(w。

    あと、きちんとマンション購入検討している人にとってジョイントが要注意な
    デベロッパーということは常識。ジョイント、ゴクレ、アパ、モリモト、ゼファー・・・
    安いところは安いなりの理由が必ず存在するし。
    まあ何も知らないほうが幸せという話もあるが、ジョイントのワケアリ物件の
    多さといったらちょっと異常だもの。70の書き込みは言葉は悪いけどある意味
    同感なのだわ。

  76. 77 76

    日酸工業は日本酸素株式会社の子会社。
    重金属は・・・出るだろうなあ。
    あんまり近くに存在してほしくない工場かも。

  77. 78

    >76さん
    たしかに文章から不快感を感じる人もいるかもしれませんが、
    購入した方とのコミュニケーションや情報交換をしていることがいけないことでしょうか?
    購入取りやめた方の意見だって聞きたいと思いますが、誰もがジョイントについて何も知らずに購入しているわけではありませんよ。
    安いなりのデメリットを受け入れて購入していることは前の記述からご存知のはずでは・・・。
    ジョイントの訳有り物件の板は他にあるようなのでそちらで意見して頂ければと思います。

    77のような意見は大変参考になります。
    工場が動いてる平日にもマンション周辺見に行ってきましたが、異臭などはかんじませんでした。
    マンション自体の土地も土壌汚染があったようですが、それなりの対処法もとっているようです。
    土壌汚染のことは重要事項説明書に記載が有り、契約の時に説明もありました。

    隠したいような物件の汚点も営業さんはきちんと話してくれていました。

  78. 79 匿名さん

    その土地の歴史も購入前に調べることも重要かと・・・。
    みなが敬遠する施設が隣接してる場所など、
    調べれば分かる事多いです。
    言い出したらきりがないないですけど、一生に一度の
    買い物なら購入金額の安さ以外にも購入検討の要素は
    たくさんあるとゆうことです。

  79. 80 匿名さん

    どこかみたいに豚の屠殺場跡地だったり・・・

  80. 81

    80はスルーします。

    >79さん
    マンション購入において調査しすぎるということは無いと思います。
    ・・・が、色々調べすぎて不安になったり物件みすぎて選べなくなってしまうようなタイプの私ですからあまり調査はしなかったです。
    もちろんデベの情報ぐらいは調べてましたが、「なんか問題起きてる物件もあるんだな」と思いましたし、
    近くに昔から住んでる義父母の意見も聞きました。
    この辺では値段・広さ・立地など総合的に考えて決めた物件でした。
    デベさんの入居後のアフターフォローなど問題ある物件のホムペなども見て、勉強してます。

    ただし、自分で決めた物件なのでこんな事じゃなかったと思わないよう皆さんの意見も勉強のひとつとしてきいえいきたいと思います。

  81. 82

    ×  皆さんの意見も勉強のひとつとしてきいえいきたいと思います。
    ○  皆さんの意見も勉強のひとつとしてきいていきたいと思います。

    でした。失礼。

  82. 83 みま

    今日モデルルーム見てきました。
    モデルルームだけを見ると間取り・広さ等本当に申し分なく、勢いで契約までしそうになりました。
    が、一生に一度の大きな買い物になるし、気になる事もあるのでもう少し冷静に検討しようとルームを後にしました。
    気になる事とは、やはり私も立地条件でした。
    工場が多いのでトラックが驚くほど頻繁に行き来している、の割に歩道という歩道がなくかなり危険な感じ。
    自転車を足代わりにしているんですけど、どこへいくにもあの坂道を上り下りするのもネック。
    今日も自転車で行ってきたんですけど、かなりヘビーでした。
    日々の買い物もしんどくなるなぁーと、、近所で買い物出来る場所も一カ所でしたし。
    マンションはよくても周辺環境がこれではのちのち辛くなるのかなーと踏み切れないでいます。
    この広さでこの値段はここら辺ではもう見つからないだろうなぁ〜・・・
    本当マンション選びは難しいですね。

  83. 84 タイセイ

    先週の土曜日、夜のマンション周辺を調査に、妻と二人で
    マンション予定地に向かいました。車で行ったのですが、11時
    ころから近くのコンビニやファミレスで時間をつぶしながら交通の
    状況を見てみました。
    11時ころは気にならなかった交通も12時を過ぎたあたりから
    暴走する(爆音をならす)自動車やバイクが断続的に通りました。
    6月がこの状況じゃ、これから夏にかけてはやはり心配です。

  84. 85 びーとう

    >みまさん
    間取り・広さ・価格確かに魅力です。
    自分もその魅力で決めたクチなので良くわかります。
    ただ・・・普段の買い物で自転車を使われているとなると近隣に相当なものが揃うお店がないと
    いうところがつらいですね。あの余計な坂が・・・。
    おそらく(間違ってたらでゴメンナサイ)この物件を買った方たちの多くは日中毎日買い物に出ることは
    考えてなくて車で週に1〜2度のまとめ買いもしくは夜間にある程度大きいお店に必要なものを買いに行くというような
    スタイルの方が少なからずではないかと思います。
    将来の周辺事情がどう変わるかはわかりませんが昼間日中の買い物を重視されるのであれば
    現時点ではあまり適した物件ではないように思われます。道路に関しても今までは完全な抜け道扱いでしたので
    変にスピードを出す車は多いです。これも交通量は減ることはないでしょうがこれからの市区への訴えかけなどで
    改善される可能性もありますが。
    マンションの隣にはかなりの数(約60戸)の戸立て、さらに線路を隔てた
    向こう側にも数戸の戸立てが建っています。
    あの周辺で300世帯近くの人が生活するわけですから希望的観測とはいえコンビ二や日常雑貨品を買える店の数件
    できても不思議ではありません。何せ発展途上の地域なのですから。
    昔からあのあたりは暗くて何もなくてまさか自分がその土地に建つマンション買うなんて
    思ってもみませんでしたが発展の仕方が急速なのでその辺りは期待しています。

    ご自分にとっての住宅に求める優先順位をお考えになられてじっくり検討されれば良いかと思います。


  85. 86 匿名さん

    >♪

    スルーとは失礼だ
    何様のつもりだ?
    80のマンションだって実在するんだぞ
    あなたはそういう土地の歴史に目をつむる気か?

  86. 87

    >86さん
    これからそこのマンションに住もうとしている人がいるということを考えてください。
    そのような意見があるだけであの場所の悪い噂につながるともかぎりませんよね。
    たしかにそのような施設跡に建ったマンションもありますが、こちらの物件に関してはそのようなことは聞いておりませんでした。
    物件の情報や意見を伺いたい趣旨の板なので、物件に関して根拠や関連の無い意見には反応したくないだけです。
    「スルー」することをあえて発言した事で不快感を与えた事は申し訳なく思っています。
    ただし他のマンションの土地の歴史の話はここの趣旨とは違いますので控えていただければと思います。

    >タイセイさん
    私もビートウさんの意見同様週末車出して買い物するスタイルなので、周りのお店の無さは気になりませんでした。
    でも、毎朝あの坂道を通らないと出勤できないのはちょと苦痛かもしれませんね。
    まあ、いい運動ができるということで納得させたんですが・・・。
    それぞれの家族の生活スタイルや価値観にあったマンションが探せるといいですね。

  87. 88 匿名さん

    80です
    >その土地の歴史も購入前に調べることも重要かと・・・。
    土地の歴史ということで例をだしました
    たしかにこの物件とは全く関係ないです
    ちょっと例がよくなかったです
    ごめんなさい

  88. 89

    80=88さん
    土地の歴史など私的には考えていなかったので、いい勉強になりました。
    契約後になってしまいましたがこれからも色々調べないといけないことはでてくることと思われます。
    マンション検討する上での必要な要素など人それぞれなので、お互いの価値判断となる意見はこれから購入する人たちには
    判断要素になりますので歓迎できます。

    これからもこちらの物件に対しての意見・感想・情報等聞かせていただいて勉強したいと思います。

  89. 90 匿名さん

    >>86
    「80はスルーします。」と触れているので
    実際は全く以ってスルーされていませんのでご安心を。

  90. 91 ビン

    ♪さん  って
    ずいぶん立派なこと言ってるけどジョイント関係?
    ポリシーはわかるけど軋轢はあまりおこさないほうが・・・がんばりすぎは体に毒ですよ。

  91. 92 匿名さん

    私は嫌ジョイントですので購入意思はありませんでしたが、
    嫁が価格に踊らされたのかMRだけでもと
    聞かないので子供もつれていきましたよ。

    あの立地には正直驚かされました。嫁も現地に着くなり
    「ゴメン、帰ろう。」と言いましたが、せっかく来たことだし見ていこうと。

    オプション等の使用はよくわからなかったのですが、個人的には
    立地、周辺環境以外は価格も含めてよくできているなと思いましたよ。
    嫁には納得してもらい諦めてもらいましたが、なんと子供が気に入って
    しまったみたいなんです。
    とゆうのも無類の鉄ちゃん(電車好き)で、ここならいつでも
    電車が見れるし、日頃見ることの少ない貨物列車も見れるので
    おおはしゃぎです。困りました。

    子供に関しては夢を壊さないように説得です。
    個人的にはデベ抜きで考えてあの立地、周辺環境はNOですね。
    お子さんお持ちの方、一度学校まで歩いてみるといいですよ。

    それぞれの価値観もありますけど、冷静になる事をお勧めします。

  92. 93

    >92さん
    お子さんが気に入られたと言う事ですが残念ですね。
    たしかにあの立地を納得するのは勇気がいるかもしれないですけど、近くに住宅も建ち始めているので多少整備されるのではと期待をもっています。
    お子さんでも中学生ぐらいならもう心配も無いと思いますが、小さいお子さんがいる家族は検討の余地が無いのかもしれませんね。
    自分たちの価値観で納得できるお部屋探しできるといいですね。

    たしかに貨物列車も通るようですが夜中も通るのかな〜と少し心配になりました。
    でも自分は今幹線道路沿いの消防署近くに住んでいるので、ある程度の騒音の中でも暮らせる図太い神経の持ち主なので。
    でも、閑静な住宅街にも憧れますね。

    最近「むむっ」と思う事が・・・。
    バリアフリーなのは最近の主流でこちらの物件もそうですが、リビングからベランダへでるサッシの高さがちょっと高いのではと思います。
    まあ、こちらの物件価格でそこまで求めるのはわがままかもしれませんが、できたらリビングとベランダの一体感とかほしかったですね。
    購入者の方で感じた方いらっしゃいませんか?

  93. 94 かわかわ

    >♪さん
    実は我が家には小さい子供がおります。その子が入学するまでには通学路が整備される事をお祈りしております。
    もちろん、初めからキチンと整備されてるマンションを買えば問題ないとも思ったのですが、色々な条件を加味してこのマンションに決めました。

    バリアフリーの件、そういえばベランダの所は気にしていなかったです。
    まぁ、それが理由で購入をやめる事はないと思いますが、言われると気になりますね、
    後で確認してみましょう....

  94. 95 びーとう

    >♪さん
    ’リビングからベランダへでるサッシの高さがちょっと高いのではと思います。’
     ⇒私もモデルルームで最初に見た時「なんだこれ?」って思ったけど・・ああいう作りなんだそうです。
       確かにバリアフリーと謳うには段差ありすぎですよね。その場で理由を営業に聞いた覚えがあるのですが説明がしょぼかったのか
       自分自身が他のことに目がいってたのか・・・まったく覚えてません。残念!!
       契約までと契約後暫くは自分の中でプラスの部分しか見えてないのかな〜と反省です。
       これから先は現実的になっていろいろアラ探しが始まるのかもしれませんね。
       契約したことを後悔するような決定的なことはないにしても’ホントにここで良かったの’とか自分に対する問いかけが
       細部に目がいってしまうのでしょうか。マリッジブルーならぬマンションブルーなのかも!?
       明日・明後日はオプション説明会でたくさんの方がまた訪れるのでしょうね。

  95. 96 びーとう

    >かわかわさん
      あの辺りの環境はかなり変わることを・・・?期待しています。
     あくまでも個人の予測ですので無責任なことは言えず多くは語れませんが近隣の世帯数からいくと環境を変えるには
      それ相応の影響力が出てくると思いますよ。
      ただ正直小さいお子様がいらっしゃるところは今の環境でどうなのかな?
      という思いはあります。
      わかっていらっしゃると思いますがあのマンション前の変な道路の作りと交通量の多さです。
      坂上側からとその反対側からは比較的道が広くこれまで何もなかったところなので変にスピードを出す車は多いです。
      マンション前の道が急に狭くなるので結構危ないなと思います。まあこれは子供に限った話ではないですが。
      それと遊び場所についてですが、これはどこでも同じかもしれませんが子供が一人で遊びにいけるところが近くにないというのが気になりました。
    マンション隣接の公園でまかなえればぜんぜん問題ないと思うのですがどれくらいの密度になるのかというのが気になります。
      あと、かわかわさんのところは保育園対象外なのかもしれませんが、保育園がすぐ近くに2箇所というのは結構珍しいかもしれません。(評判わからなくてなんとも言えませんが)
      とこんなことをいろいろあげると不安になられるかもしれませんが再三この板でも出ているように
      何を優先するかなので、足りないところは住んでいる人たちのアイディアや行動で直していくしかないのかなとも思います。

  96. 97 匿名さん

    >>91本人もがんばっちゃってるな・・・?

  97. 98 A

    あの環境を気になさる方はやっぱり気になさると思います。お子さんについては、
    すでにおもちのかたやこれから考えてる方はよくご自分の価値観を検討はなさったほうが
    よろしいかと思います。私どもには歩き始めたばかりの子供がおりますが、
    保育園、公園等しかり、買い物もよく考えた上決めました。いずれにしても
    過去住んでいた環境と比較されての検討は重要なポイントだと思います。
    ♪さんのように騒音が多い所にお住まいなら騒音の件は気にならないでしょうし。
    一生の内の大事な買い物をする訳ですからいろいろな意見、価値観の違いがあると思います。
    私どもの場合は今は住宅地の戸建(親の家です)に住んでおりますがやはり不満はあります。
    一見、低層の住宅がならび環境良しに見られがちの場所ですが、古くから住んでる方が多く
    近所は高齢の方が多く子供の数が少ない、公園、、小学校(少子化で廃校になる噂がある)
    は交通量の多い大きなバス通りを横断して行かなくてはならない、スーパーも遠い、
    駅にはバス20分の距離、特に私どもに問題なのは保育園が近所にないという事でした。(川崎市内在住なのですが)
    ですから、このマンションの間取りは気にいったのですから、外見や静けさをすて利便をとる、
    が私たちの選択になりました。
    利便の点で首をかしげる方もいらっしゃると思いますが私どもにとってはとても
    便利に思えるのです。

     

  98. 99 匿名さん

    今、住んでいる環境と比較すると、安易な選択をしがちです。
    わたしも、以前はボロアパートに住んでいたのでどんなマンションを見ても夢のようです。
    特に、モデルルームを巡ると間接照明を使ったプロのレイアウトで生活感がなく、衝動買いをしてしまいそうになります。
    今はせっかくマンションの供給過剰といわれ、値段もこなれてきていますので、いろんな物件を比較して、
    客観的な判断をしたいと思います。

  99. 100 匿名さん

    本当に安くなりましたね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸