東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-15 02:49:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41104/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
 

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-12 05:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    A棟です。
    購入資金にあてる自宅売却がうまくいきません・・・
    もしかしてキャンセルになるかも(号泣)

  2. 202 194


    売れないというより、価格の問題ではないですか。
    事情がわからずためらいもありますが、賃貸という手は無理ですか。
    うちの場合は頭金に回すべき多くのお金を、現在のローン返済に回しました。
    持ち金を現ローン返済に使うべきか、頭金に使うべきか、何カ月にもわたって調べながらシミュレーションを行い現ローン返済に回すことにしました。
    結果的にはそのほうが価格の高い部屋を契約できました。
    これができたのは、芝信の提携ローンが総返済率、審査金利で他にないことをやっていたからです。
    高いローンに危惧を感じる人がいますが、個人経営者の事業の難しさに比べたら屁でもないです。
    いざ払えなくなったら退去して人に貸せばいいのです。
    うちの場合なら、賃貸料との差でおよそ月10万以上の利益が出ます。
    思い切り号泣したら、これからどうするかです。がんばってください!!

  3. 203 匿名さん

    古くなったソファとかたんすとかを処分する必要があるのですが、
    品川区大田区あたりで安心できる引取り業者をご存知の方教えてください。
    粗大ごみ扱いで区役所でもよいのですが、出来る限り負担なくしたいのです。

  4. 204 匿名さん

    >194さん
    ありがとうございます。いずれにしろこれから先、担当の営業さんと相談です・・・

  5. 205 匿名さん

    >202
    そこまでのリスクを背負い込んでまで買わないといけないものなのか、家って。
    よくもまあ、他人の人生だからって適当なアドバイスをするもんだ。
    売れれば勝ち、終わりの不動産屋が言うならわかるけど。

  6. 206 匿名さん

    B棟は、9月より南側寄りの部屋から販売されるそうです。その際C棟の北側も販売されるそうです。
    そして最後にB棟の北側寄りが販売されるようです。B棟は否定する営業マンも多いですが、
    上階ではA棟より200〜300万前後は上がるともれ聞きます。

  7. 207 匿名さん

    近くに開店したラーメン屋、、、
    まずかった。

  8. 208 匿名さん

    あのラーメン店うまそうでなかったが、天王洲のラーメン点はどうなのか。
    何度か入ろうかと思ったがたまたま腹が減っていなくて入れなかった。
    当方現在ダイエット中でやたら食べられないという理由もあるが。
    たしか2店くらいはあったような気がする。
    なお、シーフォート1階のカレーは1,800円。中村より高くて食べる気がしなかった。

  9. 209 匿名さん

    カレーなら、神田駅南口付近にあるガヴィアルがおいしいよ。欧風カレーだけど。
    1200円くらい。今まで食べたカレーではダントツ一番だった。
    気になる人は場所をググってみて。
    なお、土日は休みかも。

  10. 210 匿名さん

    私は新宿中村屋のカリーが好きですよ。ダントツの味だと思います。
    ラーメンならイレブンフーズとか二郎がこの近所ですよ。

  11. 211 匿名さん

    >208
    たしか玄という店だと思いましたが、一度入りました。まぁまぁの味でまた来てもいいと
    思いました。近隣のビルで働く社員向けに平日の昼はランチメニューもあり
    よかったです。

  12. 212 208

    >211さん
    ありがとうございます。
    シーフォートへは、クインシーズというインテリア店などをのぞきによく行きます。
    こんどおなかをへらして行ってみます。

  13. 213 匿名さん

    ラーメン屋の隣にも飲食店が出来そう。ゆで太郎の様な感じのカウンター作ってる。

  14. 214 匿名さん

    いまの家のすぐそばにゆでたろうがある。
    作りたてはうまい。
    しかし、作りおきが多い。
    そうすると味がはっきり落ちる。
    作り立てで固めゆでだと、安いのにかなりうまい店だ。

  15. 215 匿名さん

    杵屋は最近、麺に腰がない、天ぷらは良く揚がっているのにもったいない。

  16. 216 匿名さん

    今日WCTTTTにいってきました。立地、教養施設、仕上げなどどの面でもWCTの負けだなと思いましたが
    なんでWCTがもっと価格が高いのでしょうか?アクアの残りの西向き60㎡10階が4千万、TTTの北西向き80㎡45階が4千万でした。
    どう考えてもWCTのA、B、C、売り切れるわけないですね。

  17. 217 匿名さん

    TTTってどこよ。

  18. 218 匿名さん

    The Tokyo Towersじゃないのかな?勝どきの。

  19. 219 匿名さん

    TTTは勝どきのザ東京タワーズかな?
    216さんはTTTを買われるといいのでは。
    それともどちらも見るだけ?
    もしそうなら、それぞれのほんとの良さはわからないかも。

    尚、WCTのパソコンにTTTとの比較表がある。
    かなり辛らつに比較している。島のことも載っている。これも強烈。
    表が中心だからよくわかる。
    見込み客でもめったに見せないみたいだけど、
    たいしたプライドで笑ってしまったことがあります。
    ここは大して売れ残っていないけど、売れ残りを気にしない会社であることの理由の一端を見た気がした。

  20. 220 匿名さん

    216さんへ
    WCTの負けって、具体的におしえていただけませんか。
    わたしもTTTを見に行きました。やはりWCTかなと思っていたのですが〜。

  21. 221 匿名さん

    219さんの言うとおり!
    私も比較表見せてもらいました。A棟なので既に契約は済ませた後でしたが。
    強烈でしたね。でも説得力のある表でした。

    >216さん
    ココは入居予定者専用スレなのでこちらへ行ってください。

    港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/

  22. 222 匿名さん

    私もTTTのMRみましたが、どうみてもWCTの方が仕様は上ですよ。
    TTTはオプションだらけでその罠にはまってしまっているいい例ですね。216さんは、、、。

  23. 223 匿名さん

    >>219
    ネガティブな営業活動ですね。
    そこまで追い込まれてるんでしょうね。
    それだけ脅威を感じてることの裏返しなわけでしょう。(笑)

    しかし、その物件の販売会社側の都合のいい表だけ見てそれを信じるなんてめでたいですね。
    普通は相手側の見地からたった比較表、ないしは、中立公平なところが出した比較表などを見たうえで、
    冷静に分析するわけで。

    ただ、これを普通の客にほいそれとやったら普通ひくよ。
    同じ波長同士でどうぞ自己満足してください。

    売れ残り処理に必死な一端がかいまみれました。

  24. 224 匿名さん

    デベだと分かってるんだからスルーすればいいのに・・・って思う。
    ここの人の特徴=すぐムキになる(幼稚) 貧乏人の見栄張りが目立つ
    こんな人達と同じコミニュティに属するのかと思うとげんなりする・゜・(ノД`;)・゜・
    でもこんな人たちの為に通勤の良さと絶景を捨てる意味も無し。
    どこでもこういう人たちはいると諦めて妥協するいがいないね。
    もっと大人の会話しましょう。

  25. 225 匿名さん

    どうもレスありがとうございます。216です。
    私がTTTがよいと思ったのは、立地条件がいい(駅からの距離、WCTの首都高など)、基礎がTは直基礎、Wは杭、
    坪単価がWが断然やすい、共用施設がTがいい(プールの長さ、ゴルフレンジ、プログラムなど)、エントランスがTが格好いい、
    Tは52階、駐車場の確保率と価格が断然やすい、、、、全部書くときりがない。

  26. 226 匿名さん

    私がTTTよりWCTを選んだのは、勝どきという土地に対するイメージ(近所に勤めています)もそうですが、
    1棟の半分が賃貸棟になるということでした。いまも、賃貸マンションに住んでいますので、それだけは
    避けたいと思ったからです。ただ、値段は明らかにTTTのほうが安いです。土地の仕入れコストが違いますから。

  27. 227 匿名さん

    TTTは引き潮時の運河のドブの臭いが酷いです。

  28. 228 匿名さん

    みんな釣られすぎ。

  29. 229 匿名さん

    226さん ちょっと質問です。

    >1棟の半分が賃貸棟になるということでした。いまも、賃貸マンションに住んでいますので、それだけは
    避けたいと思ったからです。

    ↑なんか前にも賃貸が入るとだとイヤだという意見を聞いたのでちょっと教えていただきたんですが、
    賃貸が入るとどういった点が問題なのでしょうか?
    個人的には同じ住人より入れ替わりがあった方が新鮮でいいかな?と思ってデメリットが分からないので
    教えていただきたいです。過去イヤな思いをされていたのなら具体的に教えてもらえませんか?
    参考にしたいので。

  30. 230 匿名さん

    >229さん
    人の入れ代わりがあること自体は、そんなに気にしませんが、賃貸マンションの傾向として
    自分のものでないから雑に使う人が多いことや、隣人とは全く知らん振りのひととか、
    生活の共有意識がない方が多いのです。もちろん、持ち家でもそういうことはあるのでしょうが、
    私としては賃貸専用部分が多くあるのは、敬遠したい気持ちが強いですね。

  31. 231 匿名さん

    230です。
    こうは書いたものの、客観的に見てTTTは売れるでしょうね。
    営業マンもものすごく強気でした。

  32. 232 匿名さん

    ココは入居予定者専用スレなのでこちらで議論して下さい。

    港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/

  33. 233 匿名さん

    TTTをココの住人に荒らさせようという「どこかのデベかそこの入居者の」煽りです。

    WCT入居予定の皆様、煽りに乗せられないように。
    TTTスレを荒らしたりしないようにしましょう。

  34. 234 匿名さん

    >233
    おもしろーい。
    了解です。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    確かにWCT住民は自らは喧嘩は売らないが、売られた喧嘩は買う傾向があるからなw
    ゆとりが無いんだよな。

  36. 236 匿名さん

    WCTの皆さん、このマンションはみんなが気にしているマンションです。
    それだけ存在感の大きい物件なんです。
    これからは、地区全体のイメージアップを図っていきましょう。
    そうすればおのずと当マンションの価値が上昇するので。
    地区整備の計画が目白押しで素晴らしい地域ですよね。
    他のマンションのことは応援してあげて、われわれ一足早い
    入居組は地区の今後の計画にアイディアをどんどん出しましょう。
    公園や、水上バス、環境整備、電線の地下ケーブル化等。
    住めばみんな仲間なんですから。

  37. 237 匿名さん

    自画自賛止めません?みっともない。勘違い君たちが必死で恥ずかしくなる。

  38. 238 匿名さん

    自画自賛...と言う訳ではないけど、何も気にせずに買ってみたら、
    「公園、水上バス、環境整備、電線の地下ケーブル化...」
    次から次へと追い風が吹いて返って戸惑ってるのはあるよね(苦笑)

  39. 239 匿名さん

    入居予定のみなさん、Bの価格がAより値下がりするのは当然のことですが
    その節はよろしく!あまり興奮しないようにお願いします。

  40. 240 匿名さん

    >239
    どのくらい下がれば買えるの〜?

  41. 241 匿名さん

    >>235
    全然そんなことないじゃん
    某掲示板なんて荒らしが完全に放置されててなんか可哀そうだぞ

  42. 242 匿名さん

    239BはAより価格が下がるの?本当?

  43. 243 匿名さん

    229です。
    230さんお返事ありがとう。
    なるほど。そういう事ですね。そういわれて見れば賃貸の
    単身者なんかはマイペースで非協力的っていうかあまり協調性はなさそうですね。
    って独身の一人暮らしだとどうしてもそういう傾向になりがちなのも理解できるケド。

    賃貸専用ブースではないのですが、我家は転勤族なので度々賃貸に出すことになりそうです。
    でも広さ的に単身用ではないので、マナーの良い落ち着いた家族が入ってくれると安心。
    子供のいないディンクスの法人契約が一番安心で良いね。

    という事でレスありがとう^^でわでわ


  44. 244 匿名さん

    あ、補足。
    WCTって賃貸専用は無いんですよね?
    なら安心^^ 

  45. 245 匿名さん

    >244さん。
    230です。WCTは賃貸専用はありません、、、ご安心を。(笑)
    ところで、WCTでやはり一番不便なのは、日用品の買い物だと思うのですが、、
    シーサイドのジャスコまで行かないといけないんですかねぇ。。。
    ホームセンターみたいなのが出来るといいんですが、、、

  46. 246 匿名さん

    最近マンション買うことになって、よく読ませていただいてます。
    港南芝浦スレはいつ見ても面白いですよね。
    まあ、港南虐めと港南の方々とのバトルも、あまり過熱してはいけないと思います。
    みんなどんな地域であろうと納得して購入されたのだと思いますから。
    常々思うのですが、港南や芝浦が「港区」だから一部ヤッカミやあるいはその他の港区民からの
    蔑んだ意見が出るのではないでしょうか?
    埋め立ての港湾地区ということで防災上も多少違った対策が必要かも知れませんし(間違ってたら
    ごめんなさい)、これから人口も増えて新たな行政サービスも必要と思われますので、
    いっそのこと、港南、芝浦、台場、海岸、東品川、八潮、青海、有明、東雲、勝どき、佃etc.あたりを
    一つの行政区(新区)にすればいいのではないでしょうか?
    東京24区となってもいいですし、23区のままがよければ、世田谷を市にしてしまえばいいでしょう。
    何て名前がいいんでしょうね?

  47. 247 匿名さん

    >>242
    今のところはBがちょっと高くなるかもらしいです。(8/28時点

  48. 248 匿名さん

    >>246 せっかく話題が普通に戻ってるのにまたぶり返すようなレスしないでください。
    それからそんな希望は行政に直談判でも何でもしてください。ここで言っても無意味。

  49. 249 匿名さん

    コピペにマジレス。

  50. 250 匿名さん

    住宅情報マンションズのCMに品川埠頭からWCT隣の公園予定地とグランドコモンズを撮影した映像が…

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸