東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-15 02:49:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41104/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
 

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-12 05:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    どなたか、キッチンの吊戸棚撤去したひといますか?

  2. 52 匿名さん

    キッチンの吊戸棚を撤去しようかと思いましたが、
    なにかと物入れ等に重宝するのでそのままにしました。

  3. 53 匿名さん

    開放感を持たせたいため、キッチンの吊戸棚を撤去しましたよ。
    但し、シスコンから連絡があり、後付エアコンの位置が少し重なるため、
    一部袖壁を付ける事にしました。

  4. 54 匿名さん

    あーそれ私もやりたい!!
    吊り戸棚撤去今からでも可能なのでしょうか?
    明日担当に電話してみよう。

  5. 55 匿名さん

    C棟の高層階だったらまだ間に合うんじゃないですかね?
    撤去した場合って、とりはずした戸棚はもらえるんですか?

  6. 56 “匿名さん

    うちは撤去しました。
    LDが狭いから、少しでも広く見せるためには何でもやりますぜ。

    取り外した戸棚が貰えるという話は聞きませんねぇ。
    戸棚の替わりにダウンライトが付くから、それで相殺かな?

  7. 57 匿名さん

    大体、取り外した戸棚を貰ってどうするのですか?

    デベの方もその辺はちゃんと考えていて、
    取り外した戸棚は都営跡地の定借物件で
    再利用するので心配しなくても大丈夫です。
    ゴミにはなりません。

  8. 58 湾岸ライフ

    質問です。品川駅へのシャトルバスの始発と終発は、山手線と同じぐらいの時間に対応しているのでしょうか?坪200万円以下の3LDKの物件ってありますか?

  9. 59 匿名さん

    >>58

    WCTの「セキュリティ・管理・サービス」の冊子には:

    JR「品川」駅をご利用の方の為に、
    平日はもとより休日もWORLD CITY TOWERSと
    「品川」駅港南口との間をシャトルバスが有料にて運行、
    平日の運行時間は朝7時・8時台は約5分間隔(昼間は20分間隔)、
    最終便は「品川」駅到着の山手線の終電に対応する予定です。
    *運行ダイヤ、運行内容は変更になる場合があります。

    と書かれていますが、始発については特に記述はありません。

  10. 60 匿名さん

    私も戸棚を撤去しました。それを頂いて壁側に付けたかったのですが、頂けませんでした。確かに代わりにダウンライトは付きましたが。
    あと、眺望、特にレインボーブリッジの眺望ですが、お台場に住んでいてリビングから毎日見ていましたが人工的な構造物は飽きますね。
    みなさんが仰るように自然の海を見ることを楽しみにしています。

  11. 61 匿名さん

    戸棚もらえないのかー。60番さんと一緒で反対側の壁につけたかったんですよねー。
    入居後のリフォームだとできますよね?面倒だけど、、、。
    その場合、天井のクロスとか同じものを調達できるかどうかですよね、外部に頼んだ場合ですが。

  12. 62 匿名さん

    話は変わりますが、
    東側運河に停泊(or放置)されているクレーン付きのイカダは、あのままなのでしょうか?
    景観を損なうので、何とかして、撤去してほしいのですが、どなたか、詳細ご存知の方いらっしゃいますか?

  13. 63 匿名さん

    >62
    あなた一人のわがままの為に撤去したりすることは出来ません。
    住民エゴもいいかげんにして下さい!

  14. 64 匿名さん

    確かに住民エゴかも知れないけど、
    港南5丁目も対象になっている運河ルネの事も考えると
    あれらがあそこに放置(?)されているのでは
    とても「リゾート」って雰囲気にはならないよね。
    関係者の何かしらの権利関係もあるのかも知れないけど、
    運河ルネの運営本部や都は何か働きかけているかもね。

  15. 65 匿名さん

    住民エゴ?そうですか?
    わたしはWCT入居者にとっては当然の権利だと思います。
    高級感溢れるWCTにあのイカダクレーンは殆ど汚物です。
    モノレール下のバイク屋やラーメン屋。あれも完成までには撤去するべきだと思います。
    それとC棟1階のスーパーも、マルエツ系ではWCTの品位を損ないます。
    クイーンズシェフや紀伊国屋などの高級スーパーにするべきだと思います。
    WCTは都内で唯一の高級リゾートマンションなんですから!

  16. 66 匿名さん

    ↑住民を名乗って住民の品位を疑わせる事を目的とした煽りだね。

  17. 67 匿名さん

    スーパーはFoodexですよね。
    あの看板の色だけは何とかしてもらいたい!と思っているのは私だけでしょうか?

  18. 68 匿名さん

    >62
    あのイカダ、作業船は接岸できない大型船の荷下ろしに使いますので撤去はできないと思いますが、
    運河ルネッサンスでは、見栄えをよくするための方策として水上マーケットなどに改装される
    計画があります。都知事の発表弁論でも、あの作業船の美化についてふれている部分がありました。

  19. 69 匿名さん

    >66
    ですな。

  20. 70 匿名さん

    簡単に見抜かれてしまった65がちょっと可哀そう…

  21. 71 匿名さん

    いかだについて、ルネサンスに関係なくいままでも当局に指導はされているみたいですよ。

  22. 72 匿名さん

    確かにいかだはこのままでは景観を損ねますよね?
    私も東と南で迷って現地を見に行って、いかだが決め手で南面に
    しました。

  23. 73 匿名さん

    期限付きオプションのリンナイの食洗機つけた人いますか?
    140,000円くらいで安いですよね?
    型が古いんですね、きっと、、、。

  24. 74 匿名さん

    わたしはナショナルの食洗機を選んだら工賃込みで20万円と言われました。
    調べたらほぼ定価(号泣)
    街の工務店に聞いたら最新型でも13〜14万円くらいで出来るそうなので、
    入居後に付けてもらうことにしました。

  25. 75 匿名さん

    最新型でその値段でしたらお安いですね。
    他につけたオプションってあります?

  26. 76 匿名さん

    契約者です。
    2回のオプション会でいろいろ注文して150万超になりますが、
    これ平均か以下くらいと思います。シスコンだ頼むはずのものが
    結構しなくなりましたから。
    たとえばカーテン。業者で各種カーテンを部屋まで持ってきてくれて
    その中から選べるようにしてくれるところがありましたので、
    そちらにお願いする事にしています。
    カーテンは、現場で選ばないと無理と思いました。
    ちなみにシスコンで一応カーテンを見積もってもらったら、
    リビングだけで50万を超えました。入居後最初のボーナスから
    早期返済に回すつもりでしたが、とても無理そうです。

  27. 77 匿名さん

    シスコンで頼んだのは表札セットと換気扇のレンジフィルターだけです。

  28. 78 匿名さん

    私はコンロをハーマン製にするつもりです。
    かっこいいですよね?

  29. 79 匿名さん

    76番さん、どこの業者さんでしょう?差し支えなければ教えていただけますか?

  30. 80 匿名さん

    運河ルネッサンス計画?なのか、港湾局で、汚い船を撤去すると書いてありました。

  31. 81 匿名さん

    ↑HPアドレスちょうだい♪

  32. 82 匿名さん

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/unga-renaissance/tennouzu-shite...

    運河ルネッサンスの「景観形成重点ゾーン」を見る限りでは
    これらのいかだが係留されている辺りは対象に入ってないよね。

  33. 83 匿名さん

    >79さんへ
    業者というか、家具屋さんの島忠です。
    自宅がカーテン、家具のブランド店が多い地区なので、これらをよく見て
    回りましたが、行きついたのはここでした。
    当初柄ものの予定が、かみさんの好みで無地になりましてから国内ものを
    見て回るようになりました。
    私はリリカルにする予定です。メータ9,800円が加工、設置料混みで
    ほぼ半額近くになります。
    カーテン店ではわりとしてくれることですが、お客さんが現場で確かめたい
    お店のカーテンを好きなだけ持って行きますとも言ってくれました。
    太田千鳥店です。家具も思ったよりいいものを置いていて
    有明のO家具へ2度行き各3時間以上、くたくたになるほど見て回りましたが、
    そこより我が家の好みにあっていましたので、家具もこちらで買います。
    イタリア製のテーブル、家具、カリモクのソファも含めると全部で結構な金額に
    なるので、込みでも勉強してくれとお願いしてみたら検討しますと
    言っていましたが、どうなるかはわかりません(内金はレートの関係で支払済み)。
    なお、家具類は、デパート外商の人に社員割引で買うのを頼むと前、後引きで
    ブランド品が店頭より2,3割は安くなるので知り会いの方がいたらおすすめです。
    私もやってくれるという方がいるのですが、島忠が感じのよいお店で
    手間も省けるので、ここで全部揃えてしまう予定です。

  34. 84 匿名さん

    >>77
    表札って、値段が高い割に安っぽくないですか?
    私は外でオーダーします。

  35. 85 匿名さん

    表札は1軒家用とは違うスマートなものを揃えているようです。
    価格はホームセンターと比較すると同じくらいですね。
    高くはないが安くもないというのが私の場合の印象です。
    なお、我が家ではポストは別として部屋前に表札は付けないことにしました。

  36. 86 匿名さん

    食器洗い乾燥機は確かに全く同じモデルのものが、ネットで買えば6−7万円
    安いですね。ところで、シスコンのカタログには、ナショナルの黄色とオレンジ色の
    モノが載っていますが、当然キッチンの色と同じものがあるんでしょうね?

  37. 87 匿名さん

    私は犬を飼っているので、防臭用にエコカラットを見積もってもらいましたが、
    イナックスに聴いたらシスコンの見積もり金額はほぼ定価でした。
    都内の業者さんだったらもっと安いと聞いたので、入居後にしようと思います。
    それにしてもシスコンって高いと思いませんか?

  38. 88 匿名さん

    窓の清掃なんですが、外側は業者さんが定期的に行ってくれると聞きました。
    その際、ダイレクトスカイビュー以外の部屋(バルコニー付きの部屋)も
    やってもらえるんですよね?
    メゾネットタイプを購入したので自力ではゼッタイ無理です。

  39. 89 匿名さん

    >87
    正直シスコンは本当に高いですね。私も結局、LDのコーティングだけ頼んで
    後は全部、食器洗い機なども入居後に自前で購入するつもりです。

  40. 90 匿名さん

    うちは、後付けが面倒だったので全てシスコンに頼んでしまいました。
    結局なんだかんだで200万円を越えてしまいましたが、
    入居と同時に使用可能なので、まぁ良いかなと思っています。

  41. 91 匿名

    シスコンのインテリア説明会に行ってきました。
    とりあえず見積もりだけでもとって下さいとの強い要請でいろいろ見積もってもらいましたが、90万円を超えてしまいました。
    特にカーテンが高い!!
    FEDE(フェデ)のカーテンで統一したら、56万円!!
    レース部分を川島にして46万円まで落ちましたが、まだまだ高いです(;;)
    入居後でもいいのですが、同じFEDEでもう少し安くできるところはないですか?
    またはおすすめのカーテン専門店はありますでしょうか?

  42. 92 79です

    >83、76さん
    ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  43. 93 匿名さん

    本日から天王洲でフェスティバルがありました。
    いかれた方いますか?

  44. 94 匿名さん

    >>91
    部屋のサイズがわかりませんが、100㎡前後の部屋で、
    FEDEのカーテン56万円でしたら妥当というか安いですよ。

  45. 95 匿名さん

    そうですね!
    うちはカーテンで80万くらいかかりそうです。

  46. 96 匿名

    >部屋のサイズがわかりませんが、100㎡前後の部屋で、FEDEのカーテン56万円でしたら妥当というか安いですよ。
    >そうですね!うちはカーテンで80万くらいかかりそうです。
    早速の返信ありがとうございました!
    うちは76平方メートル程で、リビングのカーテンと出窓3つ分のカーテンの値段です。
    確かにFEDEが25%割引というのは、知り合いに聞いても破格の割引だそうです。
    ただ今回たまたまシスコンの説明会で目に入っただけなので、それだけの情報で決めるのもどうかな、と。
    掲示板では、シスコンは高いと評判ですし、賢く節約したいと思っています。
    話は変わりますが、SJコートは当初いらないと考えていましたが、8年間持つ性能ということで最初にやっておいた方がいいかなと考え直して注文することにしました。みなさんはいかがでしょうか?

  47. 97 匿名さん

    うちは南面で向かいの第一ホテルからは覗けない高さなので、
    居間のDVにはカーテン、ブラインドの類はつけませんでした。
    夏に冷房効率が悪いようなら、その時に考えようと思っています。
    洋室にはカーテンではなくてバーティカルブラインドにしましたが、
    計15万円程度で済みました。

    でもシスコンは高いには同感です。
    キッチンや電化製品は洋室のエアコンを除いてパスしましたが、
    ウッドデッキだけで相当なお金になりますし、
    期限付きオプションと合わせて100万円を超えてしまいました。

    コーティングの有無は内覧会後に決めるつもりです。

  48. 98 匿名さん

    >>96
    同じ部屋ですね。
    ウチはシスコンには何回も見積もりを出してもらって、最後はリビングのカーテンを値引率の高い(50%)川島にして、
    やっと30万円台に収まりました。
    ブランドによって値引率は違いまして、15%だったり25%だったり川島のように50%引きが可能なものもあります。
    他のオーダーカーテン専門店に聞いた所価格はそれほど変わりませんので、シスコンに頼もうかなと。
    SJコートはパスしました。床は大理石にしたかったので入居後リフォームする予定です。
    エアコンや食洗機などは自分で購入する予定です。シスコンでは値引率が悪い上工事費が高い・・・

  49. 99 匿名さん

    シスコンは高いです。照明器具のみ安いとおもいます。(ブランドカーテンも)。鏡のオプションも高すぎ。東雲にできたホーセンターは国産カーテンも
    木製ブラインドも破格にやすいです。質感をもとめるならブランドカーテンですがブラインドであればホームセンターで頼んだほうが得。ただ照明器具だけはナショナルブランドのほうがいいです。

  50. 100 匿名さん

    東雲に住んでいるんですが、ホームセンターできたんですか??
    場所教えてください!

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸