埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. 水谷東
  7. 志木駅
  8. グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???
匿名さん [更新日時] 2006-10-01 14:52:00

MRプレオープンということで見てきたんですが、
志木とは言っても富士見市のこのマンション
駅からはちょっと遠いかな・・・

皆さんの意見も聞きたいです

よろしくお願いします



こちらは過去スレです。
グランシエロ志木アールコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-09 07:56:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシエロ志木アールコート口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    我が家も虫君にはご縁がありません。

  2. 203 匿名さん

    虫よりもバイク置き場が気になる。

  3. 204 5階のどこか・・・

    バイク置き場賛成の人もっと集まって欲しいですね!!今現在どこかの駐車場を借りて止めている人はいますか??

  4. 205 しりもち(イテ)

    通路などに敷かれている青いパネル(引越しサカイ設置?)
    雨に濡れて滑りやすくなってます。みなさん気をつけてくださいネ。

  5. 206 5階のどこか・・・

    バイク置き場、今現在駐輪している方いませんか?駐輪代半分出すので、どなたか隣に停めさせてくれませんか?当方原付ですが原付同士なら、なんとか枠内に停められそうですが、また中型置き場に原付停めてる方が何台か居るみたいですが?どなたかご協力よろしくお願いします!!

  6. 207 匿名さん

    1階のサブエントランスから、廊下の段差気になりますね〜。。。

  7. 208 匿名さん

    マンションがどう、という事ではないですが。
    今まさに、ご近所のステレオのドンドンという振動(?)に困っています。
    どの程度まで我慢すべきでしょうかね。
    角立てたくはないし。

  8. 209 匿名さん

    そうですね、出来ればも角なんて立てたくは無いですよね。
    昼間なら、ある程度は我慢してはどうでしょう。
    非常識な騒音は管理人さんに伝えるべきでしょう。

  9. 210 匿名さん

     たしかに段差など気になりますね。また、バイク置き場や他にも問題は出てくると思います
    が、居住者の方々皆の協力のもとで良くしていけたらと願っています。ただ、現時点において
    はやはり今あるルールや集合住宅における一般的な常識などは守らなければと考えます。
    バルコニーの壁にふとんを掛けている方や、ゴミだしの仕方、ステレオ・テレビの音量、それと
    書込みに対して批判するのはすみませんが、枠内に2台バイクを停めさせてもらいたいなど、勝手
    すぎます。
     大金を出してこのマンションを購入したのですから、新生活が楽しくできるようお互いに気を
    つけたいと思います。今まで別々の地域に住んでいた世帯が同じマンションに越してきたのですから
    それぞれ、考え方も価値観も違うでしょうけれど、私も含め最低限のルールは守っていきましょう。

  10. 211 匿名さん

    >209さん
    アドバイスありがとうございます。
    そんなに大きい音ではないのですが、
    今現在もドンドンきこえています。
    そのうち慣れるかな。

    夕飯時は、テレビの音もきこえてきたのですが、
    まさか、このマンション安普請なんてことないですよね?

  11. 212 匿名さん

    安普請。安い費用で、また粗末な材料で家屋を建てること。また、その家。
    辞典で調べてしまいました。
    いやまさに安普請では?すでに、いたるところ壊れたりしてる。
    買っといてこんな事言うのも何ですが、今までいろいろモデルルームを見て回りましたが、
    ここは、特別安っぽかった。まあ安いから当たり前と割り切って購入に踏み切りましたが。
    設備や、クローゼットなんて、今まで住んでいた賃貸よりも、粗悪。
    でも、自分に無理しないで購入できる!価格では納得してます。
    不満なら、高いマンション買えばいいんだし。
    でも、サブエントランスから、廊下の段差は納得いかない。

  12. 213 匿名さん

    ちょっと気になったのですが、安普請という言葉が
    書き込まれていることに悲しくなりました。
    憶測な回答も購入された方の言葉とは思えません。
    私は最初外観が好きになって、外壁・戸境壁・天井の構造等確認して
    考えて購入しました。購入者です。
    これから先質問の内容によっては、質問の先は
    専門家の方に相談という方法がよろしいのではないでしょうか。

  13. 214 匿名さん

    211です。
    疑問形にしたとはいえ、不用意な発言のために
    不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    音や話し声が聞こえるのは片側からだけなので、
    「マンション」自体に問題があるとは限らないですよね。

    ↑音とか、みなさんは気にならないですか?
    私が神経質過ぎるのかな?

  14. 215 5階のどこか・・・

    色々と批判がありますが、この掲示板は皆さんも知ってると思いますが別のマンションの販売の方も見ていますし、本当に色々な人が見ているので、故意に不愉快な事を入れる人も居ると思います。皆さん見極めるのもかなり困難ですが、気をつけましょう。皆さんで、どんどん良いマンションにしていきましょう。210さん、皆さんバイク置き場の件、勝手すぎる事すみませんでした。ちょっとあせりすぎました。他の人との話しでそういう手もあるのかな?と思ったまでです。何人かの方と話しているのですが何も解決策がないのです。あとエントランスに仮置きしてる方、管理員が良いと?
    自分の時はゼクサスさんに聞いてくれと、言われたのですが。置き場に困っている人もっと集まりましょう。ながながとすみませんでした。

  15. 216 匿名くん

    皆さんこんばんは。バイクもそうですが、駐車場付近に車を止めている方が多くみられます。
    一台ならまだしも両側二台駐車されると駐車場の上げ下げで一時停車するスペースがなくなります。
    その時他の車が来てしまうと渋滞を引き起こします。モラルを守って、より良い住環境にしましょう。

  16. 217 匿名さん

    バルコニーの壁に布団類を干している方って結構いるのですね。
    遠くからでも目立ってました。でも本当はそれって…。
    エントランスの所などに注意するお知らせも張ってあったはずですが。

    一部の方だけだとは思うのですが、守れない程の難しいルールではないのに。。

  17. 218 匿名さん

    布団を壁に干してる方確かに目につきますね。あげくのはてに叩いてる方がいました。
    下の人に迷惑だと思うのですが・・・。

  18. 219 匿名さん

    安い費用で家を建てること。また、そういう粗雑なつくりの家。

  19. 220 匿名さん

    1階ですが、洗濯物のカスが落ちてきます。しかもテラスに。洗濯物に付くと不愉快なのでやめてほしいです。布団なんてなおさらですよね。最低限のルールは守ってもらいたいものです。

  20. 221 匿名さん

    今日も干してる方いましたね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸