神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート7
匿名さん [更新日時] 2015-01-02 23:41:39

公式URL:シティタワー神戸三宮 http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/
売主:住友不動産株式会社 http://www.sumitomo-rd.co.jp/
施工会社:株式会社大林組 http://www.obayashi.co.jp/
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/
設計:環境再開発研究所・東急設計コンサルタント・織本構造設計共同企業体 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268573/

【知識サイト】
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html
行政サービス比較検索
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1263&cid_...

マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%...


所在地 兵庫県神戸市中央区 旭通4-343(地番) 
交通
JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩4分
神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅から徒歩3分
阪神本線「三宮」駅から徒歩4分
阪急神戸線「三宮」駅から徒歩6分
神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩6分
神戸地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅から徒歩8分
総戸数 640戸(非分譲46戸含む) 
完成年月 平成25年1月完成済 
入居(引渡)予定日 諸手続終了次第入居可 
敷地面積 8,367.81m2 
建築面積 5,797.63m2  
建築延床面積 92,937.68m2  
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上54 階建地下1階建 一部鉄骨造 
地目 宅地 
用途地域 商業地域 
建ぺい率・容積率 建ぺい率80%(高度利用地区による制限及び防火地域における耐火建築物による割増あり)
容積率 600%(高度利用地区による容積割増あり)  
建築確認番号 第SN109-00515号(H22年3月2日付) 第ERI11011192号(H23年4月13日付) 第ERI12005660号(H24年2月20日付)  第ERI12057565号(H24年12月26日付) 
駐車場台数 325台(管理用2台含む)※非分譲住戸台数含む 
駐車場使用料(月額) 月額24,000円~28,000円(別途敷金48,000円~56,000円・一括払い) 
自転車置場台数 936台 
自転車置場利用料(月額) 月額300円 
バイク置場台数 31台※非分譲住戸台数含む 
バイク置場使用料(月額) 2,000円(別途敷金4,000円・一括払い) 
ミニバイク置場台数 29台※非分譲住戸台数含む 
ミニバイク置場使用料(月額) 1,000円(別途敷金2,000円・一括払い) 
分譲後の権利形態 土地:権利変換計画に基づく土地持分割合による所有権の共有、建物(専有部分):区分所有権、建物(全体共用部分・住宅共用部分):専有面積割合による所有権の共有 
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定(常駐)

【販売概要】
販売スケジュール 先着順受付中 
モデルルーム情報 モデルルームオープン
販売戸数 11戸 
販売価格 4,600万円~6,460万円 
最多価格帯 6300万円台(4戸) 
間取り 2LDK~3LDK 
専有面積 63.32m2~82.16m2 
バルコニー面積 12.92m2~33.35m2 
管理費(月額) 10,300円 ~ 13,400円 
修繕積立金(月額) 5,400円 ~ 7,000円 
管理準備金 10,000円 
修繕積立基金 322,800円 ~ 418,800円  



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-04 13:09:22

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    これも参考サイトに追加しておくべきだった。

    シティタワー神戸三宮には82部屋の空き部屋があります
    http://chintai.door.ac/detail/free3756673.htm

  2. 4 匿名さん

    価格はまだ上昇するとみて、売り惜しみしてますね。これぐらいのしたたかさがないとね。
    まあ、リーマンの時のようにならなければいいですね。

  3. 5 匿名さん

    肯定が出れば続いて否定的な意見が出る・・・注目されている証拠です。
    同時期に売りに出されたハーバーランドのマンションなんて、これだけの活気はもうありませんよ(悲)

  4. 6 匿名さん

    完成からもう直ぐ1年か~

    先着順11戸ってあるけどこれで最後?

    というか、在庫部屋の管理費とか修繕積立金は誰が払うの? 

  5. 7 匿名さん

    住友不動産が払います

  6. 8 匿名さん

    >>7
    築6ヶ月以上経過後だけが住友負担じゃないの?

  7. 9 匿名さん

    >6 HPの間取りが16タイプに増えているので、まだかなり残っているはずです。11戸は売れた戸数でしょうね。
    修繕、管理費は、売れるか処分しない限り、すみふ負担のはずです。

  8. 10 匿名さん

    アベバブル崩壊。早く売り切った方がいいよ。あんまり欲をかくと残念。

  9. 11 匿名さん

    ここってある意味面白いマンションだと思う。
    プライバシーの問題もあると思うけど
    それだけでは片付けられない摩訶不思議空間
    住んでいるにも関わらず殆どの部屋に表札なし!?
    生活感もなく住民同士の交流もない
    都会孤独に陥り易いマンション
    独り住まいの老人が亡くなったら如何なるの?
    で、実際住んでいる人達で検証してみましょう。

    @セカンドハウスとして利用する人
    @終の住処として購入した人
    @投機目的で購入した人
    @交通の便の良さで購入した人
    @ただで貰った人
    @愛人を囲う場所として購入した人
    @子供の大学合格のお祝いに購入してあげた親御さん

  10. 12 匿名

    そろそろ売り惜しみというより、
    今の価格ではもう売れないだけと判断するべきではないでしょうかね。

    馬鹿高いマンションってわけじゃないけど、
    手ごろは決していえないマンション。

    駅遠マンションとはいえ、同じ三宮で、
    ワコーレからびっくり価格のマンションが売り出されるから、
    値上げっていうのは考えられないし。

  11. 13 匿名さん

    ワコーレと比べられちゃ住不が可哀想・・・第一、客層が完全に違うよね!!

  12. 14 匿名

    だからって、ワコーレだけが激安になり、住友だけがじわじわ値上がりなんてありえない。

  13. 15 入居済み住民さん

    なんだかんだ少しずつ売れてますよ。本日も引っ越しトラックが3台きてましたしね。
    毎週末外出時にトラック見ますから。
    だから売れて無い事はなしと思います。
    ただ、完全に低層階なのに値段は上がってますね。

  14. 16 匿名さん

    タワマンに住んだ事ないのかな~
    私、タワマンも低層マンションも住んでるが、表札なんて付けませんよ。
    今の時代、そんなマンション見たことないですね。
    フャミリータイプの団地マンションなら解るけど。

  15. 17 入居済みさん

    玄関に表札を付ける習慣は、他の国では余り見られない習慣ですよね。
    今後、防犯上、個人情報保護の意味でも、特にマンションでは、徐々に無くなってゆくでしょうね。

  16. 18 購入検討中さん

    長屋じゃないんだから
    「住んでいるにも関わらず殆どの部屋に表札なし! 」

    これ常識。

    賃貸アパート住民には一生わからない。

  17. 19 匿名さん

    時代の変化でしょうね。

    20年前三井のタワマンに住んでいましたが、皆ちゃんと表札つけていましたよ。

  18. 20 匿名さん

    20年前の事言われても時代が変わったとしか・・・

    何にしろ検討に関係ない話ですね。

  19. 21 匿名さん

    確かに今は表札付けてる人少ないよね。

    嫌な世の中になりましたね。

  20. 22 匿名さん

    >>19

    住んでみてみんなが付けているようなら「うちも付けようかな」ぐらいの気持ちでいんじゃないでしょうか。でも一番奥の住居なら付ける必要性もないような??

    基本見るのは家族だけってことになりますよね、汗。
    もし付けるなら可愛らしいのがいいかなあ。

  21. 23 他マンション住民さん

    内廊下だと汚れや痛みが少なくて
    お洒落な表札も可能ですね
    ただネームプレートの大きさが限定されますが

  22. 24 匿名さん

    住友のタワマンに住んでますが、私のフロアの表札率は50%くらいです。
    でも、分譲でお住いと思われる方に限ると80%くらいありそうです。
    ポストは10%以下です。

  23. 26 匿名さん

    ?表札でなんでこんなに盛り上がっているのか意味不明。

  24. 29 匿名さん

    表札を掲げてあれば、隣にどんな人が住んでいるかは、分からなくても、誰が住んでいるかは分かります。
    広い意味で、セキュリティ、地域住民意識みたいなものにつながってくると思います。
    ほとんどかかっていないマンションよりも、かかっているマンションの方が、何となく治安は良いだろうと想像できます。
    私は、バブル期に建った、いわゆる億ションに住んでいますが、全戸に表札がかかっています。特注で製作された立派な表札を掲げている方も多いです。
    戸建て住宅からの買い替えが多いこともあり、大多数の住人は、ここで一生を終える気です。
    そのうち引っ越すつもりなら、表札も不要でしょうから、表札の有無は、終の棲家と考えるかどうかにもよるでしょうね。

  25. 33 匿名さん

    分譲マンションであれば、管理組合で表札を推奨することはできるんじゃないかな?

    表札がない家だと、まず人が住んでいるか、空室(空き家)かどうかが、そもそも分からないんですよね。
    戸建てなら、ぶっそうな家って感じですよね。

  26. 36 匿名さん

    かなり売り惜しみしているようですが。消費税があがったら売り上げは落ちるでしょうね。3月までに完売が理想です。となると、新春から一斉販売か。

  27. 37 匿名さん

    すみふのことだから、良くも悪くも気にせずゆっくり売り続けるんじゃないかな。

  28. 38 匿名さん

    表札がないマンションってのも、悲しいよねぇ~

    プライベート云々と言ってみても、しっかりとしたセキュリティーがある訳だから

    隣に誰が住んでいるのか?はたまた誰も住んでいないのかすら分らないマンションなんて個人的にはヤダなぁ~

  29. 39 匿名さん

    嫌なら他を買うといいですよ
    タワーマンションてのはそんなもん
    表札付けるのも表札付けないのも自由
    付けても付けなくても文句を言われる筋合いはなし

  30. 41 物件比較中さん

    「買えない理由」を探すのも大変ですね!

  31. 44 匿名さん

    以前住んでいたマンションにはほぼ表札がありましたが、此処は確かにかなり少ないですね。
    同じフロアーには何方が?個人的には周りの家族構成や年齢が全く分からないので確かに不安はありますね。
    もし近隣が突然死か何かでお亡くなりになっていたら・・・
    高層マンションと言えど、縦長な長屋な訳ですから自然災害や火災も考えると正直怖いです。
    仮にエレベーターや避難階段が使えず隣とのフェンスを壊して逃げ出すような事態が発生した場合
    自治会でフェンスの際には物を置かないようにとの通達があっても、実際は如何ですか?
    フェンス際に設置した物を破損させる可能性もありますよね?
    以前に鉄の小さなダンベルが落ちていたという問題も発生しました。
    これも誰がやったのか未だに特定はできてはいません。
    スラム化という記述もありましたが、今はなくとも将来的には起こりうる問題でしょう。
    ご近所付き合いが苦手や煩わしいと言う前に、どのようにして住民のコミュニケーションを図るか?
    表札は一つの事例ですが、自治会も巻き込んで議論するテーマには十分なりうると私は考えます。


  32. 48 匿名さん

    表札などどうでもいい話
    年配の方が多ければ付けているでしょうが、若い世代は付けないでしょう
    そんなことより居住性はいかが?

  33. 49 申込予定さん

    終わってしまいましたが、神戸ルミナリエも見れて、最高ですヨ!
    エレベータホールから六甲山脈、室内からは神戸港が見れて、こちらも最高。
    内廊下だから冷暖房完備。ドアを開けるときの突風も無いし。
    ゴミ捨ても楽チン。

  34. 54 匿名さん

    居住性ですが、可もなく不可もなくという程度です。
    これだけの利便性がなければ、むしろ買わなかったと思います。
    逆に言うと、それがCTの最大の売りじゃないでしょうか・・・

    表札に関しては、あくまでも個人的な意見という前振りをさせて頂いた上でのコメントですが
    表札は、その家の「顔」だと考えます。
    お顔がない、また、お顔を見られたくないという人が沢山いらっしゃる限り無理だと思います。


  35. 55 通りすがり

    >>54
    >>表札は、その家の「顔」だと考えます。

    それは、54様の価値観でしょ?
    全ての人が表札は顔という認識はないと思います。

  36. 56 匿名さん

    で、通りすがりさん・・・本題のシティータワー神戸三ノ宮は如何ですか?

  37. 59 匿名さん

    こちらの物件はバブルを先取りしすぎでは?

  38. 65 購入検討中さん

    どこもかしこも同じ扉で作られたマンションの場合、表札がその家の顔(^^)だと言うのには説得力がありますね。
    選ぶ基準も人それぞれ、表札の割合が多いというのも選考基準の一項目になり得ると僕は思いますよ。

  39. 66 入居済み住民さん

    シニア世代ですが、10年先を見据えてこちらを購入しました。
    確かに住んでいる感はあまり感じられませんね。
    別段、気にも留めていなかったのですが、表札の少なさがそう感じさせていたのかも知れません。
    でも、面白いのは、下へ降りた途端、思いっきり人々の熱気が感じられるというところです。
    そぅ、生活感です。
    こんなところは、駅近でなければ味わえなかったと妻共々感心しています。
    しかし、天災に見舞われた場合を考えると些か不安もあります。
    家族構成も含め同フロアーには何方がお住まいになってらっしゃるのかすら分からないので、
    非常時のお手伝いを考えた場合、此方が臆してしまいお声掛けすら戸惑ってしまう可能性があります。
    どんな方がお住まいなのか、その家族構成も含めフロアーの住人だけでも知っておきたいというのが私の本音です。




  40. 67 入居済み住民さん

    私は30歳後半ですが、表札なんて気にしません。

    それよりも怖いと思うのは、匿名掲示板の入居者スレに書き込まず、
    検討版に書き込みしている方がいる。

    本当の契約者なら住民版でどうぞ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  41. 68 入居予定さん

    第3期販売って10次なんてのもあったんですね。
    10次で5戸販売ってことは第3期だけで25戸ぐらい売り出していたんですかね。
    まぁね第3期が全部で何次まであったのかにもよりますけど。

  42. 69 匿名さん

    小売りで出してるように見せかけてるだけで売れない部屋は売れないんでしょうね。
    売れるなら1期1次で客が殺到するでしょうしね。

  43. 70 マンション住民さん

    転居組です。
    売れてようが売れてまいが関係ありません。
    むしろ、自分の居るフロアーは売れなくてもいいと思っているくらいです。
    お金さえあればワンフロアー買い占めて自分だけのペントハウスにしたいくらいです(笑)
    以前は灘区に住んでいました。
    真後ろに山が迫っていたという事もあり
    海が見えていても、海を意識した事はなかったです。
    しかし、今は海と山の両方を意識して暮らせます。
    それに、何よりも嬉しいのは坂道が無い・・・本当に助かります。
    車庫も借りましたが、普段の生活の中では余り必要性を感じません。
    これっていくら此処で議論をしても、他の人には分からない感覚だと思います。
    三宮で降り下町的な雑踏で人の息吹を感じたと思った瞬間、目の前にマンションがある。
    嫁を呼び出してミントで映画を見た後は、二人でディナー&プチデート・・・
    直ぐ近くにジャズライブも聞けるお店があるのも気に入っています。
    買い物に関しても、デパ地下へ雨に濡れずに行けるので特に嫁が喜んでいます。
    遠くに聞こえる電車の音、サイレンの音、石焼き芋や灯油の音楽・・・も、楽しんでいます。

  44. 71 匿名さん

    >>70
    ご意見参考になりました。

    ところでこちらは階あたり何戸ありますか?

    私の経験上では同フロアに空きがあるほうが大変静かでした。
    ですからこの意味では同フロアが売れなくともむしろ嬉しいと考えます。

    全体で空きが少なければそれ良しという考えですね。
    かなり自分本位ではありますが私の意見です。

  45. 72 マンション住民さん

    No,71さんへ

    半数近くは賃貸目的の所有なので、実際にお住まいの方は半分に満たないです。
    だから、他は知りませんが私の住む階は思いのほか静かですよ。
    自己本位な考え方ですが、このままがいいなぁ〜

  46. 73 匿名さん

    そうなのですか~
    71さんではないですが、大変参考になりました

    賃貸目的ということは、いずれは人が入り始める可能性が高いのでは?
    そうするとにぎやかになってきてしまうかもしれないですね。

  47. 74 匿名さん

    空室が多ければ資産価値はがた落ちですね。転売も難しくなってくるでしょう。
    将来の修繕管理にも大きく影響しますし、心配ですね。
    セキュリティも低くなるでしょうね。何せ人が少ないフロアが多いので、
    よからぬ事を考えてる輩にはやりたい放題の環境ですから。
    不意に襲われても、叫んでも誰も助けに来ない環境ですからね。

  48. 75 匿名さん

    賃貸が多いということは、不特定多数の人間が簡単に出入りできるという事ですからね。
    マンヘルなんかも簡単にできちゃいますね。いくらシステム的なセキュリティが導入されて
    いても、中の人が招き入れたらどうにもなりませんから。
    人が少ないうえに不特定多数がでいりするマンション、何かあっても誰の目にもとまらない
    から、恐ろしいですね。

  49. 76 匿名さん

    賃貸が増えれば不特定多数の人間が出入りするマンションになりますね。
    いくらセキュリティが万全でも、得体の知れない人が住人になれば意味がない。
    そういう人が得体の知れない人をさらにマンションの中から招き入れますから。

  50. 78 匿名さん

    そうでしょうか?
    現実的な意見だとおもうけど。

  51. 79 匿名さん

    ここは、価格が高いから投資にはむきません。ここを買った人は、セカンドか将来用です。ご心配には及びません。

  52. 80 マンション住民さん

    不満に思う様になり始めた時点でここの住人は他に移り住む事を考えます。
    購入額+内装工事に約1000万(平均)+家具や電化製品が苦にならない人が住んでいるのです。
    それも家具は大◯家具やカ◯モ◯ではなく、カッシーナやB&Bを選択する人
    ローンにしがみつき何が何でもという人はここには居ないのでどうかご心配なく。

  53. 81 マンション住民さん

    確かに自宅とは別にセカンドハウス的な利用が目的だったり
    将来的に移り住もうという人が多いというのは感じていました。
    度々、自宅から持って来たという荷物を運んでいる人を見受けます。
    それに、高齢者が交通の便が悪いのを理由に移り住む人も多いみたいです。

  54. 82 物件比較中さん

    現在で五期の販売みたいですが
    後どれくらい残っているのですか?

  55. 83 匿名さん

    640戸もあれば色んな人いますから
    ゆとりがあっても幸せかどうかは分かりませんし
    独居とかね
    ただ成金的な人が多い気はします

  56. 84 匿名さん

    本当に戸数の多いマンションなんですよね。ここまで多いとずっと会わない方もいるだろうなとか、特に意味のないことを考えてみたりして。でも大規模だとマンション内のお付き合いは希薄になるものでしょうか、うちのマンションはかなり少戸数なんですよ、約40ぐらいかな。なので会ったことのある方ばかりで、通路やEVで皆さん互いに挨拶を交わします。大小の人付き合いの温度感の違いってありますよね。

  57. 85 マンション住民さん

    新規に開発した30代の子育て世代が入居する新しい分譲地やマンションだと
    似た環境の家族ばかりなので逆にママ友の問題で悩む奥様も多いと伺っています。
    ある程度の小金持ち〜中金持ち迄が居て、年齢層もバラバラ、家族構成もマチマチ
    地の利も良くて、まぁ住むには楽な環境ですよ。

  58. 86 匿名さん

    >No.80
    >不満に思う様になり始めた時点でここの住人は他に移り住む事を考えます。

    そういうマンションって、お金はあってもブラックな人たちの格好の標的なんですよねw

    >ローンにしがみつき何が何でもという人はここには居ないのでどうかご心配なく。

    確かに、一生そこで過ごそうと思う人が多いマンションは管理や修繕もしっかりしていますが、
    ある程度で手放そうと思ってる人たちや、投資目的の多いマンションはセキュリティも管理も
    どんどんおざなりになって無法地帯と化すんですよねwww

  59. 87 マンコミュファンさん

    こういうマンションは管理組合の人数も多いので大丈夫です
    投資の人たちも価値が下がれば損益に繋がるので
    本気な方も多いですよ
    総会などに参加していると
    みなさん結構深く考えてますよね
    セキュリティーや管理などもかなりうるさいですし
    行動や働きかけも行います

  60. 88 匿名さん

    まだ100戸くらい残ってるの?

  61. 89 マンション住民さん

    もう、100戸も残っていないと思います。

  62. 90 匿名さん

    10年後資産価値がどうなっているか楽しみです

  63. 91 マンション住民さん

    資産価値なんて「そんなの関係ねぇ」
    あぁぁぁぁ・・・・古っ(笑)
    要は自分が住みたいか否か?
    それがここを購入した一番の要因でした。
    あって良かった551の肉まん、買って良かったシティータワー神戸三ノ宮♪

  64. 92 マンション住民さん

    86番さんにもの申す。
    お金があってブラックな人って何方の事ですか?
    ちなみに管理組合の人達は心にもお金にもゆとりのある方が多く
    皆さん一生懸命、より良いシティータワー作りの為にご尽力頂いています。
    見てもいないのに、知りもしないのに憶測だけで仰るのは到底大人の意見だとは思えませんね。

  65. 93 入居済み住民さん

    大人じゃないから根拠の無い意味不明なお馬鹿な発言をするんですよ。
    思考回路が子供だから、かまって欲しいんでしょうね。きっと。

    ほほえましく見てあげましょう。

  66. 94 入居予定さん

    既にお住まいの皆様へ

    フローリングのワックスはどうしていますか?
    ワックスがいらない仕様なので必要ないとシスコンさんからは伺っているのですが
    あまりにも艶感が感じられないので入居前にダスキンさんにお願いしようか悩んでいます。

  67. 95 匿名

    雑巾掛けですが…。何か?

  68. 96 入居済み住民さん

    掃除機掛けですが何か?w

  69. 97 匿名

    箒とチリとりですが…。何か。

  70. 98 入居予定さん

    何か?何か?を連呼してねほんと馬鹿ですねぇ

    確かに、、、床材はかなりチープな感じですね。
    オプションにあったガラスコーティングという手法?
    理由は分かりませんがシスコンさんはお勧めしていないみたいです。
    我が家はただのワックスのみですが光沢感も出て見違えるほど良くなりました。
    床の保護にもなりますし、最初にしておかれた方が良いと思っています。

  71. 99 匿名さん

    ワックスははげてくると汚いよ

  72. 100 匿名さん

     ガラスコーティングを勧めないのは、おそらくEB処理しているからだと思います。
    シートフローリングは衝撃や摩擦に弱く、ちょっとしたことで凹んだり破れます。また、熱にも弱いです。
     そのため EB処理という加工をして強度を持たせ、水にも強くします。表面をツルツルにすることで、汚れにくくします。
    EB処理 はUVやハード系コーティングと同じ様に水やワックスを弾いてしまうので、結果としてワックスフリーと言う訳です。
     それと、コーティングした際の不良などのトラブル回避も勧めない理由の一つだと思います。

  73. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸