神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート7
匿名さん [更新日時] 2015-01-02 23:41:39

公式URL:シティタワー神戸三宮 http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/
売主:住友不動産株式会社 http://www.sumitomo-rd.co.jp/
施工会社:株式会社大林組 http://www.obayashi.co.jp/
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/
設計:環境再開発研究所・東急設計コンサルタント・織本構造設計共同企業体 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268573/

【知識サイト】
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html
行政サービス比較検索
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1263&cid_...

マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%...


所在地 兵庫県神戸市中央区 旭通4-343(地番) 
交通
JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩4分
神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅から徒歩3分
阪神本線「三宮」駅から徒歩4分
阪急神戸線「三宮」駅から徒歩6分
神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩6分
神戸地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅から徒歩8分
総戸数 640戸(非分譲46戸含む) 
完成年月 平成25年1月完成済 
入居(引渡)予定日 諸手続終了次第入居可 
敷地面積 8,367.81m2 
建築面積 5,797.63m2  
建築延床面積 92,937.68m2  
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上54 階建地下1階建 一部鉄骨造 
地目 宅地 
用途地域 商業地域 
建ぺい率・容積率 建ぺい率80%(高度利用地区による制限及び防火地域における耐火建築物による割増あり)
容積率 600%(高度利用地区による容積割増あり)  
建築確認番号 第SN109-00515号(H22年3月2日付) 第ERI11011192号(H23年4月13日付) 第ERI12005660号(H24年2月20日付)  第ERI12057565号(H24年12月26日付) 
駐車場台数 325台(管理用2台含む)※非分譲住戸台数含む 
駐車場使用料(月額) 月額24,000円~28,000円(別途敷金48,000円~56,000円・一括払い) 
自転車置場台数 936台 
自転車置場利用料(月額) 月額300円 
バイク置場台数 31台※非分譲住戸台数含む 
バイク置場使用料(月額) 2,000円(別途敷金4,000円・一括払い) 
ミニバイク置場台数 29台※非分譲住戸台数含む 
ミニバイク置場使用料(月額) 1,000円(別途敷金2,000円・一括払い) 
分譲後の権利形態 土地:権利変換計画に基づく土地持分割合による所有権の共有、建物(専有部分):区分所有権、建物(全体共用部分・住宅共用部分):専有面積割合による所有権の共有 
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定(常駐)

【販売概要】
販売スケジュール 先着順受付中 
モデルルーム情報 モデルルームオープン
販売戸数 11戸 
販売価格 4,600万円~6,460万円 
最多価格帯 6300万円台(4戸) 
間取り 2LDK~3LDK 
専有面積 63.32m2~82.16m2 
バルコニー面積 12.92m2~33.35m2 
管理費(月額) 10,300円 ~ 13,400円 
修繕積立金(月額) 5,400円 ~ 7,000円 
管理準備金 10,000円 
修繕積立基金 322,800円 ~ 418,800円  



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-04 13:09:22

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    アーバンタワーについて

    ワコーレのちょっと豪華版?
    2号線や高速が近く二酸化炭素の影響が?
    三ノ宮から徒歩!0分?(正確には徒歩15分)
    三角形のリビングの使い勝手が?
    建ってかなり経つのに未だに完売せず?

    ねっ、どちらが勝っているというよりも
    両方共に素敵なマンションだと思いますよ
    ちょっと本題とずれちゃってスイマセン(汗)

  2. 602 匿名さん

    Q,ワコーレのちょっと豪華版?
    A、豪華さでいえば神戸のタワマンNo1。ワコーレシティと比較するのはアーバンの住民に失礼。
      ただし、ここがずっこけたおかげで、以後、神戸のタワマンが安価で安っぽい造りになってしまったとも。

  3. 603 入居済み住民さん

    ここって「シティータワー神戸三宮ってどうですか?」だった筈なんだけどなぁー笑

  4. 604 匿名さん

    シティタワーは安っぽい作りしてるもんね

  5. 605 匿名さん

    大衆タワーなんだから仕方ないよ

  6. 606 匿名さん

    底辺の醜い争いは滑稽ですねぇ〜
    本物の高級マンションの主流は東京で僅かが横浜
    アーバンタワーやシティータワーの平均価格帯って幾ら?
    少なくとも一億後半でなきゃ高級マンションとは呼べない
    大阪にも高級っぽいマンションが少し建ち始めたみたいだけど
    ここは所詮、一地方都市の神戸でしかない事を自覚しなくっちゃ駄目ですよ!!

  7. 608 購入検討中さん

    >>606
    東京と関西だと平均年収が大きく違うんだから
    コウベ人のオイラから見たら、
    アーバンとシテイ、どっちも高級で手を打とう。

  8. 609 匿名さん

    >No,599さんへ

    A)本当に高級なマンションとは

    芸能人は別ですが、高級マンションの住民で自家用車を所有しているケースはむしろ少ない
    その訳は毎日黒塗りのハイヤーでお出迎えしてくれる様な立場の人々が大いから
    仮に持っていたとしても、意外とハイブリッドーカーも多いのですよ。

  9. 610 入居予定さん

    一位 香港
    二位 NY
    三位 パリ
    四位 ロンドン
    五位 銀座

    神戸・・・でも、神戸が大好き♪

  10. 612 匿名さん

    たまに、関西の物件に「東京では・・・」と絡んでくる輩がいるが、
    東京の話をしたければ東京スレに行けばいいやろ。
    幸いネットでは全国どこでも参加出来るよ。
    東京で相手にされないからと云って、他地区で「屁のツッパリ」にもならんカキコミは止める事や。

  11. 613 匿名さん

    ハイブリッドーカーといってもLXとかです。

  12. 614 匿名さん

    歩いて数分でJR、阪急、市営地下鉄、ポートライナー、阪神+近鉄、バスターミナルやTaxiもあり
    津波の心配もなく、買い物や食べる処にも事欠かない場所だからこそ、皆さんその優位性を買った訳です。
    居留地でなくとも、作りが多少チープであったとしても、私達はこのシティーをとても気に入っています。

  13. 615 入居済み住民さん

    車も高級外車から国産ハイブリッドまで
    住人も上品なご夫婦から不思議な若者まで
    日本人、中国人、韓国人、ドイツ人・・・etc
    色々な国籍や人種が入り交じり
    ある意味、神戸らしいマンションです。

  14. 616 入居済み住民さん

    他の比較してここだけ妙に賑わってるのがとっても変

  15. 617 確かに

    609さん 私はアーバンが高級なんて一言も言って無いですよ。593さんが書かれた内容に、アーバンは割りと近いなと思って例に挙げただけでした。
    でもあとのレスを見ると、どうも悪くないタワマンだったんですね。売れ残ったのは価格じゃなく、三角形だったからとか、まったく知りませんでした。
    ベントレーやロールスロイス、ポルシェ等は道路から見える所にあって、動いてないので確かに、自分で運転されないのでしょうね。羨ましい。
    例えで挙げた話で、旭タワーの話の腰を折って失礼しまた。

  16. 618 匿名さん

    いえいえ、小生も些か大人げない対応で失礼しました。

  17. 620 入居済み住民さん

    利便性を感じ、西神、鈴蘭台、御影などから越して来た人が多いように感じています。

    また、他府県に住みながらでセカンドハウスとして所有している人も多いみたいです。

    横浜在住のご夫妻もいらっしゃいます。

    中には夜の蝶を生業にしてらっしゃるような女性もちらほら

    長期出張族や子供さんの大学の為に購入した親御さんもおられます。

    それと自宅の管理と車を諦めて移り住んだシニア世代もいらっしゃいますね。

    だから、地歴に全く拘っておられない人達がシティーを購入したという現実を先ずご理解下さい。

  18. 621 入居者さん

    何で高級云々の話になる訳?
    ここが高級タワーだなんて誰も言ってないだろ。
    「資産価値がある」=「高級」じゃないんだから。

  19. 622 匿名さん

    たしかに資産価値と高級は=である必要はないか…

  20. 623 入居済み住民さん

    高級かどうか解りませんが、エントランスの豪華さは私には充分な豪華さを感じさせます。

  21. 624 入居済み住民さん

    入居者で言うと、子育て世代より圧倒的にシニア世代が多いですね。

    あと上場企業の転勤族で管理職の方も多いですね。

    私の同僚含め、開業医など医療関係者もかなり多いですよ。

  22. 625 匿名さん

    上場企業の管理職やら開業医やら、なぜそこまで詳しいことが分かるんですか?
    多いって、640戸のどれくらいですか?
    いい加減なこと言わないで下さい。

  23. 626 入居済み住民さん

    上層階に住んでいて、ここを買った知り合いに医療同業者が多いからです。

    管理職の方も横の繋がりで、まぁ多いかと。
    其れなりの金額するので、其れなりの収入層って事は普通に解りませんか?
    ローン組むのに審査ってあるの知ってますか?

    最低6000万以上のローンの買い物を、低収入層が買えるとでも。

    こんな常識も想像出来ない、貴方の社会的地位は良く解りますよね。

    全戸数に対しては価値観の問題であり、貴方の価値観と私の価値観では違うので、一々述べる必要はない。

    僻みは人格を疑われるので、止めた方が良いですよ。


  24. 627 物件比較中さん

    >>626
    625の言い分が尤もやと思うけどな。
    640戸もあれば、医用関係者もそら居るだろうが。
    狭い自分の周辺を見て、単純に思い込むのは程々にするべきやね。
    審査云々の、人を小馬鹿にした様な上から目線を投げかける程のランクのマンションでもない。
    ましてや、当然の疑問を「妬み」と断言する貴方の器量に寂しいものがあるよ。

  25. 628 匿名さん

    626さん
    最低6000万以上の物件を6000万以上のローンをくむ方は多くないと思いますよ
    収入は低くとも資産の多い人はいっぱいいますし
    高額物件→ローン→高収入とは限らない。少なくとも常識ではないと思いますが

    多い少ない、常識かどうかは価値観の違いなので一々述べません

    それにしても625さんの投稿読んだだけで、社会的地位が簡単にわかり、しかもその内容で
    「僻み」という人の内面までも簡単に判断してしまうなんて人格を疑われるので止めた方が
    いいですよ


  26. 629 匿名さん

    6000万以上の部屋はそんなにないですよ
    圧倒的に5000万以下の以下の部屋の方が多いですよ
    4000前後が1番多いでしょう

  27. 630 賃貸住まいさん

    へー、そんな安いんだやっぱ旭通だから?

  28. 631 匿名さん

    1番多い価格帯はもっと上では?

  29. 634 匿名さん

    清水の舞台から飛び降りるぐらいの覚悟で、ここを購入してちょっとハイになってるのだろう。
    まあ、貧乏人ほど貧乏人を馬鹿にするもんだけどね。
    低収入層とか社会的地位とか・・・よく言うよ。
    虎の威を借りるタイプの典型だろうな。

  30. 635 物件比較中さん

    本人はさりげなく医療従事者で高層階で高収入といいたかったのでしょう。
    でも職業、部屋の価格、ローンの額(抵当権設定額)である程度
    特定されてしまわないかと心配です。(他人事ながら)

  31. 636 匿名さん

    住んでもいない人が住んでる人に住民層のこと言っても仕方ないよね

  32. 639 匿名さん

    6000万の住戸は80平米以上でかつ南、南東、南西向きと西の85平米51階以上しかないんやで

  33. 640 匿名さん

    ここが庶民派ということは間取りにもあらわれています
    70平米で3LDKを押し込んでいるからです
    80平米でも2LDKのところがあるくらいなのに…
    お金持ちというのは危険な場所を避けます…だから駅近のような不特定多数が溢れかえる場所を避けます

    サラリーマンにお金持ちはいません
    相続絡みは知りませんが少なくとも偉そうにいうほどのこともありません

    ましてフルローンなんてもってのほか

  34. 642 契約済みさん

    医療関係者って
    看護師や臨床検査技師や作業療法士や診療放射線技師も含みますかー?

  35. 643 匿名さん

    >642
    含みます

  36. 644 匿名さん

    高級マンションでもないが、便利でいいと思うよ。不動産に満点の物件は無い。
    ここはボロクソに言う物件でもないし、優越感に浸る程の物件でもないわな。
    ハッキリと言えることは、626は当マンションの品格を下げてると云う事や。

  37. 645 匿名さん

    高層階揺れてないの?

  38. 646 入居済み住民さん

    >645さん
    5○階ですが、不思議と全然揺れてません。
    免震は風には弱いから、揺れるかもと聞いていたので、心配していましたが。
    ただし、張り紙で、強風により安全装置が働いて、エレベーターが止まるかもって書いていました。
    そうなったら、困りますけどね・・・。
    さっき確認したら、エレベーターは全然問題なかったです。

  39. 647 匿名さん

    しかしすごい風ですね
    こんな時はやはり内廊下でよかったと思います

  40. 648 入居済み住民さん

    内廊下に出るとパンパン音がする。

  41. 649 匿名さん

    しかし、僻みな部外者多過ぎ。
    ただ単に悪口が言いたいだけで、検討者でもないのに張り付く人の理由って解らない。

    よっぽど社会で認めらてないんだろうね。

    まぁ痛い人多いですが、何か言うと住民でもない部外者が叩く。

    まぁ買えない人の僻みと必死さは可哀想だね。

    人の決めた物にケチ付けるレベルだから、社会的にも信用されてないんだろうね。

    こんな所に張り付かないで、社会人としてマトモになろうね。

  42. 650 物件比較中さん

    今回の台風の影響は微塵も無かったのですか?? 揺れも? 音も? 素晴らしいタワーですね。

  43. 651 物件比較中さん

    あのネオンさえなければなあっ。

    駅前はいいけど、周りの店とのギャップが
    なんとも。
    駅前でなくても、旧留地方面にあれば契約した
    かったですし、花火は期待できなさそうですね。

    未入居の中古物件もよく広告にあがっていて、
    すぐに売れてるようです。

    小学生いるかたは、やはり私立の学校いれる
    方おおいいのでしょうか?
    年齢層はかなり気になります

    神戸方面にもタワー増えてきてますし、
    そのうちタワーが当たり前の時代になるので
    しょうね!


  44. 653 入居済み住民さん

    新婚時代、子育て時代、二人っきりになるシニア世代と、人生の中で最低でも生活形態が三度は変わって行くものです。
    私の場合、新婚時代は事業所の上に
    子育て時代は、学区を考え環境の良い場所に一軒家を建てました。
    そして子育てが終わった今はシティーに移り住み仕事場へ通っています。
    此処にはDINKSさんも大勢いらっしゃいます。
    子供の通学を考え購入された若いご夫婦もいらっしゃいます。
    自宅を売却したり、または残したまま神戸を楽しもうという理由で引っ越してらした方もいらっしゃいいます。
    リタイア組さんかな?と思える初老のご夫婦もよく見かけます。
    セカンドハウスとして購入した人、投機目的として購入された人、賃貸で貸し出されている人
    其々の思惑は異なるでしょうが、概ね皆さん満足してらっしゃると私自身もそれは感じています。

  45. 654 匿名さん

    純粋に、如何してネガティブキャンペーンが多いんだろう?

  46. 657 物件比較中さん

    中古物件出ませんね・・・やっぱり人気なのですね!!  

  47. 659 物件比較中さん

    ネガティブ?というよりメリット、デメリットでは?
    情報は大切です。

    別にネガティブキャンペーン?なんかしていないと
    思いますよ。
    大きな金額の買い物をする前に充分検討すべき
    内容ですからね。

    それを良いと判断したならば、購入で
    いいのではないですか??

    ちなみに中古物件チラシでよくみますよ。
    すぐに購入されていて、賃貸物件に流れて
    います。50階ぐらいが最近でていたような。

    私はセレモニーホールが近いのが気になり
    ました。
    気になる人は気になるし、ならなければ
    それはそれでよいとは思いますが。

    いろいろな層の方がお住まいとのこと。
    内廊下、外廊下なんて気にもしてませんでした。

    外の光を感じられるのが、バルコニーだけと
    いうのも嫌ですし悩みだしたらきりがないですね

  48. 660 匿名さん

    外廊下が良いのでしたら、今ならワコーレシティ、クレヴィアタワー。中古で考えるならザ・レジデンス神戸元町通、少し前の物件ならベリスタといろいろとあるのでCTにこだわる必要はないですよ。ベリスタの高層階など、特にお薦めですが物件でませんね。なかなか売れなくて値引き販売していましたが、今から思えばお買い得だったかもしれません。

  49. 661 物件比較中さん

    ありがとうございます。

    ここ2年ぐらい主にチラシと雑誌でさがして
    おりましたが、大変詳しいようですね。

    外装、内装、構造それ以上に金額の問題等
    本当になやむところです。

    本来はこういった情報共有できれば
    いいのですが、どこの掲示板もなかなか、、、。

    根気よく探していこうと思います。
    ありがとうございます

  50. 662 契約済みさん

    住民ですが、『売却をお考えの方、売ってください!』系のちらしが毎週のように入ってくる。
    すぐ買い手がつく?ためか、中古を待ってる人は競争が激しそうだ。

  51. 663 匿名

    >>662
    それはどこのマンションでも同じことです。
    ここだけが特別というわけではない。

  52. 665 検討中の奥さま

    利便性がいいのが大きなメリットですが、三宮駅徒歩10分内のマンションはここだけではないし、台風の時エレベーターが止まる可能性があるマンションは考えてしまう。何十階も階段をあがれますか?また、駅から5分の賃貸で6万(1DK)物件も多いですしね。完売できない理由はいろいろでしょう。

  53. 666 匿名さん

    665

    徒歩10ふんと5分は大きな違いです。距離にして400メートル。

    非常用電源があるので、エレベーターが止まる事はまずありません。台風でエレベーターが止まる意味がわかりません。良く言われる免震は風で揺れると言いますが、先日の台風でも全く揺れは感じませんでした。

    完売の定義がおかしいと思います。単純に販売総戸数の問題で販売総戸数が少なければ完売確率が上がるのは当然。ここまでのマンモスマンションが竣工前完売って、大阪のサンクタスしかありません。あそこは価格が本当に安かったのが要因。竣工前に500戸以上売れているので、他物件なら余裕で完売ですね。

    色々な意見があって良いですが、あくまで貴方の価値観の問題ばかりでネガるのではなく、せめてファクトに基づいたネガを述べましょう。各家庭で重視する価値観違うんですから。

    他人の持ち物ネガるなんて、僻み以外の何者でもないですよ。

  54. 667 匿名さん

    >竣工前に500戸以上売れているので、他物件なら余裕で完売ですね。

    じゃあ、仮にこの物件が640戸じゃなくて500戸だったなら竣工前完売になってたのかと言う話になると、それは違うわな。

  55. 668 匿名さん

    すみふは竣工前には完売しない価格設定をしてきますから、この議論は無意味では?

  56. 669 購入検討中さん

    ここは事業会社がバルク買いしたんだよ
    地権者分もあるからもとから500戸程度ですよ

  57. 671 物件比較中さん

    徒歩10分徒歩5分でも私も同じかなあっ。

    恨み妬みみたいなニュアンスですが、別にネガティブ?
    でもなく物件比較の中では確かに実際エレベーターとまると
    と考えると歩ける範囲内でないとつらいですね。

    そういう事も検討材料にしないと、震災がおきた時に
    二次災害になりかねませんもんね。

    低層階という判断もいいかましれませんね

  58. 672 匿名さん

    そもそも低層階しか残ってないような気がしますが。。。

  59. 674 匿名さん

    669の事業会社のバルク買いってのも、根拠なく嘘っぽいですね

  60. 675 購入検討中さん

    嘘ではありません。
    販売員に聞いてご覧よ

  61. 676 匿名さん

    逆に大規模でバルクが入らない物件の方が不安ですよ。投資家に見向きもされない物件という事ですから。
    今の所、中高層階の中部屋の中古価格は売出し価格を上回るか、悪くても同等の価格。角部屋ならもう少し良い価格付くんでしょうかね。低層階は残念、まだ売出し中ですから。

  62. 677 物件比較中さん

    だんだん未入居の中古出回ってきてるので、
    低層~中層検討させていただきます!

    免震はお金がかかるからそこは考えないと
    いけませんけどね

  63. 678 匿名さん

    バルクが入るという言い方は業界用語なんですかね?

  64. 679 購入検討中さん

    業界用語ですよ
    バルクセール
    リーマンショック級のガラがら来たらバルクセールのよい買物が出来るでしょう

  65. 680 検討中の奥さま

    元町駅付近の古いビルに空室が多そうだし、老舗は閉店が多いし、神戸の町は、他の地方都市と変わらなくなってきたように思うわ。駅前開発や、ハーバーランドから中央市場、イオンモールなどいいものを作って欲しい。そうすると、ここの資産価値もあがるでしょう。なんだか、最近神戸は、大阪に吸い上げられてる感じがする。

  66. 681 匿名さん

    神戸は無敵です。

  67. 682 匿名さん

    自分の中では神戸は、大阪よりもオシャレ感があると思っています。
    駅から近いのは、やはり魅力。
    それと間取りの種類が多い事も。
    室内設備も充実しているし。
    商業施設が隣接しているのも便利ですね。
    程々の高さの住戸が、個人的にはいいです。
    値段なども加味して。

  68. 683 匿名さん

    この住戸自体にオシャレ感はないですけど。

  69. 684 匿名さん

    681何が無敵なの?

  70. 685 検討中の奥さま

    きっと販売側は早く売り切ってしまいたいんでしょうね。2013年1月完成だから来年で3年。固定資産税も3年で3倍になるんじゃなかったかな?

  71. 686    
  72. 687 匿名さん

    >2013年1月完成だから来年で3年

    引き算は苦手でしょうか?

  73. 688 匿名さん

    SUUMO見てたら完売したはずの北西高層階85平米が出てたけど、物凄く値上げしてません?
    何階か分からないけど2000万円程値上げしている様な気が。
    スミフ早く完売させるどころか、持久戦に持ちこむみたいですね。

  74. 689 匿名さん

    値段上げてると思うけど、2000万円なんて値上げはしていないのでは??

  75. 690 匿名さん

    SUUMOのミスじゃあない?HPには出ていないよ。

  76. 691 匿名さん

    うん、掲載ミスなんじゃないかと思います。
    2000万円はさすがに・・・
    HPの方では変化はないですものね。

    一体どうしたのでしょう?
    転売とかではまさかないでしょうし。

    普通にミスがあったと考えるのがいいんじゃないかと思います。

  77. 692 検討中の奥さま

    あと何戸残ってますか?

  78. 693 入居済み住民さん

    30戸をきったと思います。

  79. 694 匿名さん

    上層階は、もともと安めだったので、それくらい値上げしてますね。高層階を希望していた私のところにも電話が来ましたが、買うタイミングでそこまで割高なのは、バカらしくて断りました。
    住友は、それでも売れると踏んでるのでしょう。さすが、「在庫は資産」と言っている会社ですね・・・

  80. 695 匿名さん

    >>694
    それくらいとは、数字で言うとどれぐらいですか?

  81. 696 匿名さん

    需要と供給のバランスで価格が変動するわけであって
    逆に言えば、その強かさこそが住不の住不たる所以なのかも知れませんね

  82. 697 匿名さん

    >>695
    2000万と云うことです

  83. 698 入居済み住民さん

    1円も値引きなんてしね~よ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  84. 700 匿名さん

    一期の購入者が高く売れたという話しは伺っていますが
    値引きをしてもらったという話しは一度も聞かないなー

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸