東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-12 06:00:10

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-28 00:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    資金繰りなんて、貯蓄がいくらあるかとか、援助があるかとかでまるで違うから、気にしても仕方ないと思う。

    近隣との経済格差は、部屋の広さが違うんだからあって当然。どこのマンションでも、戸建てでも、地方に行っても変わらないよ。

    背伸びしすぎて日々の食事もままならないとかでなければ問題ないんじゃない?

  2. 602 匿名さん

    書き込み見ていると格差の話しとか出ているが、タワーマンションに住んだことがない方の豊かな想像としか言いようが無いですね。実際、タワーに住んでますが全く不都合にあったことがない。書き込み内容で、その方の経験値が透けて見えるところが微笑ましくもあります(笑)

  3. 603 匿名さん

    年収1500万あれば、審査金利を3%以上に設定して1億は楽に貸してもらえます。
    つまり80平米クラスの部屋のローンを支払う能力は十分にあると言えます。
    高額なローンをかかえることが厳しいと感じるかは個人の価値観次第でしょう。
    泣いても笑っても人生は1回しかありませんから、ここに住むことに大きな価値を感じるなら
    住宅ローンの恩恵を受けて理想的な生活を送るのも一手だと思います。
    ただし変動金利1本ではリスクが高過ぎるので、固定金利を組み込むなどの工夫は必要と考えます。

  4. 604 匿名さん

    この辺りだと、評判の良いインターはどこになりますでしょうか?

    出来れば日本人率が四分の一以下が良いです。一番リターンの良い投資は教育投資でしょう。私は、収入も限られていますので、住まいはそこそこに、あとは子供の教育に回します。将来的には、ボーディングスクールもありかなと思っていますが、日本人としてどうするのが良いのかは、悩ましいですね。幼稚園の間は、インターで全く不都合はないでしょうが。

  5. 605 匿名さん

    あと、私立受験ってされます?

    そもそも、良い小学校ってなんなんでしょうね。受験組がおおければ、ペーパーテストの点は高いのでしょうが、だから何?という感じですよね。

  6. 606 匿名さん

    管理費や管理体制、リセール関連の書き込みが非常に多いですね。
    永住目的で購入する方は、この点にそこまで重きを置かないと思うので、
    投資目的や転勤リスクのある方の買いが多いってことでしょうか。

  7. 607 匿名さん

    一度しかない人生、ローンを組みましょう。返済は計画的にですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 608 匿名さん

    大崎に、永住?

  9. 610 匿名さん

    マンハッタンのマンション、3億円未満の物件購入は至難の業(ブルームバーグ)
    山手線内側やAHQも行くでしょう。永住したい街、大崎。

  10. 611 匿名さん

    品川区に、永住?

  11. 612 匿名さん

    ここの発展と不動産価値アップは間違いないので、このタイミングで買える人、もしくは買える人で抽選で当選した人は本当にラッキーだと思う。真剣に羨ましい。

  12. 614 匿名さん

    間違いない、とか、絶対、とかって言葉を不動産では信じないことにしています。

  13. 615 匿名さん

    三井のスレはね、、

  14. 616 匿名さん

    >568

    >降伏点を超えないと塑性変形が始まらないので、そもそも制震効果は得られないし

    そのとおり。低降伏点鋼を使ったダンパーって自身が変形して、建物のほかの部分を守る。なので変形した後は、同じ効果が得られない。

    このタイプのダンパーを使ったタワマンって今年になって急に増えた。問題が発覚するのは次の大地震のときでしょ。そのときには手遅れ。

  15. 617 匿名さん

    ポジ発言を決して許さないネガの監視が凄いですね。検討するのでもなく。マンションオタクとしては、気になる物件なんでしょうね。

  16. 618 匿名さん

    >616
    だからって、免震の鉛ダンパー亀裂の事実が消えるわけではないよ。

  17. 619 匿名さん

    免震の鉛ダンパーと低降伏点鋼ダンパーの共通点は壊れるってこと。

    免震の鉛ダンパーが3・11のあと仙台とかで交換が必要になったのと同様なことが、低降伏点鋼ダンパーでも起るって事。

  18. 620 匿名さん

    制震のダンパーは揺れを抑えるだけなので、もし壊れても建物自体は揺れに耐えれるはずだけど。

    免震の建物は、免震装置が壊れた後も大きな揺れに耐えられるのかな?

  19. 621 匿名さん

    壊れたあとに大きな余震に襲われたらどっちもアウト。

  20. 622 匿名さん

    免震と比べるのがそもそも間違い。
    制震装置での繰り返し応力は実験住みで、既に問題ないって結果も発表されてますよ。

    免震は数十センチ動くから、変形の大きさが比較にならない。

    車の衝突事故と自転車で転んだのを比べてるようなものですね。
    車の衝突事故で自転車用のプロテクターつけても大して変わらないけど、自転車で転んだときなら大きな効果を得られますよね。

  21. 623 匿名さん

    繰返し応力って降伏点以下なら耐えられるってことなだけ。

  22. 624 匿名さん

    622さん、制震が自転車で免震が車、ですか?
    たとえがわかり難いです。

  23. 625 匿名さん

    地震対策についての詳しい知識はありがたいのですが、上記の制震構造だから購入を躊躇うという人は、ハザードマップや水害リスクの情報を聞いて買うのをやめるのと同じような思考回路だと思います。購入への強い推進力がある方にとって、気にすべき情報とは思いますが、判断を変える根拠にはならないでしょう。

  24. 626 匿名さん

    ここみたいに制震の方が良いでしょう。

  25. 627 匿名さん

    壊れるタイプの制震装置だから補修費用を考慮しておかないとってこと。ローンぎりぎりだとお手上げになるし、分譲マンションって住民同士運命共同体。費用徴収しようとして未納続出なんてことになったらアウト。

    3・11のとき乾式壁は結構あちこちで壊れてる。免震、制震にかかわらずね。そのときも補修費用の調達が問題になった。ここはそれにプラスがありうる。

    一番の問題はちゃんと説明せずに販売してるってことかな。

  26. 628 匿名さん

    免震なら、ちゃんと補修費用を説明して販売しているのかな?

  27. 629 匿名さん

    免震も一緒だよ。というかALC、乾式壁の物件もね。


  28. 630 匿名さん

    最近は低層マンションでも乾式壁使用があるし。

  29. 631 匿名さん

    2LDKを検討中ですが、トイレのタンク以外に3LDKとの違いがあるのでしょうか?

  30. 632 匿名さん

    なんか免震物件営業のネガと勘違いされてるようだね。自分達がよその板でやってるからそう思っちゃうんだろうな。

  31. 633 働くママさん

    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=293
    今13階施工中みたいです。

    これから急に高くなるんでしょうね。


  32. 634 匿名さん

    重要事項説明会に行って、何かコメントするようなことがあった方はおられますか?

  33. 635 匿名さん

    >632
    思い込みでここの掲示板に嫌がらせされていることが良くわかりました。免震物件を購入された方なのですね。色々と思うところがあるのですね。

  34. 638 匿名さん

    石膏ボードがヒビ入ったからって、金属がヒビ入るわけないじゃん。
    物性全然違う。

    ちなみに、制震は建物そのものが地震に耐えられる強度があるけど、免震は耐震強度が保証されてないから倒壊の可能性あり。

  35. 639 匿名さん

    低降伏点鋼だからヒビはいるんだよ。

  36. 640 匿名さん

    低降伏点鋼ってどんなのか知ってます??適当なことを書く前に、基礎的なことは調べた方が良いと思いますよ。

  37. 641 匿名さん

    ↑639さんに向けた書き込みです。

  38. 642 匿名さん

    何かネガ復活してる

  39. 643 匿名さん

    抽選落ち結構多いですからね。

  40. 644 匿名さん

    第1期即日完売宣言っていつあるのですかね?その日に判るだろうに。

  41. 645 匿名さん

    契約が終わらないと売れたことにはならないよ

  42. 646 匿名さん

    キャピタルゲートは登録即日完売宣言をしてましたよ。

  43. 647 匿名さん

    登録即日完売を宣言するのは野村だけ。登録最終日を待たずに宣言しちゃったりする。

  44. 648 匿名さん

    キャピタルゲートは三井が売主の幹事だったはずですが。

  45. 649 匿名さん

    そこだけはJVの野村が強く主張したんじゃない。即日完売至上主義の会社だもの。

  46. 650 購入検討中さん

    皆さん新聞読まないんですね。
    日経のマンションに関する記事に、ちゃんと即日完売と書かれていましたよ。
    タイミング的にあれは三井による仕込み記事なのは明らかです。

  47. 651 匿名さん

    私も日経の記事読みました。はっきりと全戸即日完売と書かれてましたよ。

  48. 652 匿名さん

    申し込みが入った、が正解

  49. 653 購入検討中さん

    抽選もれの方が相当数いるわけだ
    から二次では100戸位出てくるのかね?

  50. 654 匿名さん

    他探す人も多数いるかと。

  51. 655 匿名さん

    280組位は少なくとも落選なので半分でもそれ位は算段できるのかな?

  52. 656 匿名さん

    抽選もれしても
    最上階角部屋で落選した人達みたいに二次では代わりの部屋がない場合があるんじゃない。

  53. 657 匿名さん

    ここは、東以外は難しいだろう。

  54. 658 匿名さん

    >>657
    抽選落ち乙

  55. 659 購入検討中さん

    東は小学校の騒がしさと砂埃の影響はどの位あるんだろう?
    小学校側が砂埃抑えるような工夫なんてしてないよね?

  56. 660 匿名さん

    ここの土埃はすごいよ。
    三井のマンションは基本外干しを容認してるから
    厳しいんとちゃう?

  57. 661 匿名さん

    今時、小学校グラウンドが普通の土なの?

  58. 662 匿名

    手付金振り込みました。もう後戻り出来ません。宜しくお願いします。

  59. 663 匿名さん

    >>662
    完成までに、他にええ物件が出れば全然後戻り出来るっしょ。手付流せばいいだけ!

    あんた、その程度の財力じゃ、ここ住んでも肩身狭いよ!

  60. 664 匿名さん

    662サン 私も後戻り出来ませんが、入居するのが楽しみです。
    よろしくお願いします。

  61. 665 匿名さん

    東高層以外は買う価値ないよ。

  62. 666 匿名さん

    >>665
    どうせお前は、西側投資物件落選したんだろ、間抜けな奴

  63. 667 匿名さん

    こんな人が御近所さん?さすが大崎。

  64. 668 匿名さん

    入居予定の方に質問です。

    皆さんはリフォームやオプション等、どんなものを導入予定ですか??
    また、ピュアリフレのような断熱フィルムの施工を考えてる方はいますか?Low-Eだとフィルム張っても関係ないかもとか、熱割れの危険はないのか等、考えてます。まだまだ先の話ですが。

  65. 669 購入検討中さん

    千代田区港区とか都心の更に中心は小学校の校庭は砂じゃないだろうけど、御殿山小学校は普通の砂っぽい。

  66. 670 匿名さん

    西口の芳水小学校も砂じゃないし、日野もしかりなので、その時流にのるでしょう。

  67. 671 匿名さん

    砂ぼこりなんて、極々低層だけじゃないの?
    5階以上は関係ないと思うけど。経験的に。

  68. 672 匿名さん

    重説で、ニューシティからのデッキだけでなく、ゲートシティからのエスカレーター設置計画など新情報があり、駅からの動線強化はかなり嬉しい。他にも色々とありこの再開発地域の発展は当面止まりませんね。安い買い物だったと思います。

  69. 673 購入検討中さん

    >>672
    ご参加お疲れさまでした。私は明日参加するのですが、もう少し嬉しい情報を
    ご提供いただけませんか? そげな胸躍る情報の数々、明日までもう待てません。

  70. 674 匿名さん

    新情報じやないよ。

  71. 675 匿名さん

    ゲートシティのエスカレーターの件は初耳だけどあのエレベーター一機じゃどうにもならんからよかった。

  72. 676 匿名さん

    信者がまた増えてきたな

  73. 677 匿名さん

    >676
    じゃあ貴方は何者w

  74. 678 匿名さん

    目黒川デッキとゲートシティからのエスカレーターは便利。ソニー5号館は何になるんでしょうね?

  75. 679 匿名さん

    ソニーの元本社ビルの御殿山ニッキに売却したと不動産ニュースでみた。追い出し部屋があるビル。

  76. 680 匿名さん

    私も東の小学校の校庭が気になります。

    校庭はこのマンションより低い位置になるのでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃったらお教えください。

    土になるとしたら砂埃の影響は低層階では避けられそうにないですね。

    騒がしさも5階くらいまではかなり聴こえそうです。
    10階以上なら平気でしょうか。

    2階の幼稚園の庭(ベランダ)も賑やかで5階くらいまで聞こえますかね。

  77. 681 匿名さん

    校庭の高さは不明だけど、砂埃ってそんなに高いところまで舞い上がるもの?
    せいぜい4階位までじゃない?
    子供の声は、大通りの車の音を想定しておいた方が良いのでは。
    ただし、休み時間と体育、校内放送の時にうるさい位だけど。

  78. 682 匿名さん

    小学校の校庭なんて昼休みくらいしか使わないし今現在も別にうるさくねーよ。小さい学校だしね。
    校庭は砂で高さは二階相当。砂ぼこりは御殿山には上がってこないから五階くらいなら大丈夫。

  79. 683 匿名さん

    小学校は85年前からあるわけで今更うるさいとかいってもねえ

  80. 684 購入検討中さん

    動線強化の件は別の人が質問してましたけど、
    ペデストリアンデッキはまだ決まってはいないが、
    役所からは作るように言われているので、
    ほぼ出来ると考えて良いと言っていました。
    iPhoneで録音もしてます笑
    これで更に資産価値が高まりますね!

  81. 685 匿名さん

    あまり、いい加減なことは言わない方がいいよ。
    小学校はかなりうるさいよ。平日ならまだしも
    土、日はサッカー、少年野球で校庭を開放するからね。

    音は上に抜けるから、低層でなくてもきつい。

  82. 686 匿名さん

    いい加減?住んでんだけどさ。

  83. 687 匿名さん

    というか工事の音がうるせーんだよ。小学校の授業にも差し障ってんだよ!

  84. 688 匿名さん

    エスカレーターは便利ですね。御殿山ガーデンシティも1月に神楽坂にあるレストランがオープンするので、カンテサンスと合わせ食の質の高いエリアになりつつありますね。他にもヌキテパやフランクリンもあるし。

  85. 689 匿名さん

    マリオットには失望した

  86. 690 匿名さん

    そうそうマリオットもオープンしましたね。このエリアに華を添えてると思います。

  87. 691 匿名さん

    マリオットには失望した

  88. 692 匿名さん

    小学校のうるさいの、東側の唯一のデメリットですね。
    上の階でも聞こえるんですか。。。

    おぼえたくないのに校歌をおぼえちゃいそうです(笑)

    少年野球、子供の声よりコーチのおっさんのがなり声がうるさいです。

  89. 693 匿名さん

    御殿山ファイターズかな?

  90. 694 匿名さん

    やまと心のさくらばな かがやきにおう御殿山
    この学びやに幸うけて 日々にはげまんわがつとめ
    みどり色こき丘のべの 木かげにむすぶま清水や
    きよく明るくいさぎよく いよよみがかんわがまこと

  91. 695 匿名さん

    この辺のコーチはタバコばんばんだから
    窓を開けてたらにおってきそう>_<

  92. 696 匿名さん

    ↑低層買う金しかないとこうなるよ

  93. 697 購入検討中さん

    御殿山小学校、砂のグランドで、休日は野球などの練習があり騒がしい、コーチはタバコスパスパってほんとですか…。
    事実としたら、萎えます。。

  94. 698 匿名さん

    客観的にみて事実ですが、
    きっといいこともありますよ。

  95. 699 匿名さん

    マリオット、雰囲気が変わりかなり良くなりました。この辺りはこんごも投資が続くエリア。ところで、一人だけ文章に癖のある方が混じってますね。それも虚言で段々と自身を抑制できない雰囲気になりつつある。行き過ぎはあとあとややこしいことになるかもしれませんよ(苦笑)

  96. 700 匿名さん

    ファミリーターゲット物件じゃない
    の。ううるさくて、ウザイガキと共存する覚悟がないと無理ですよ。

  97. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸