東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-12 06:00:10

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-28 00:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    芝浦は海から近すぎて地盤が不安。

  2. 106 匿名さん

    内陸のほうがいいんじゃない?

  3. 109 匿名さん

    モデルルームは予約なしで問題なく入れますよ。
    ってか明日あたりはもう登録する人が少々来る程度なので、当日予約でも担当簡単につかまります。

  4. 110 匿名さん

    やっぱりトミヒサの方が人気っぽいね。

  5. 111 匿名さん

    人気になりそうな住戸を予想してみました。
    1番人気:38階南向き80L(9340万:坪373)
    2番人気:38階東向き80J(9090万:坪369)
    3番人気:38階北向き80H(8890万:坪365)

  6. 112 匿名さん

    グランスカイで同じ階同じ広さだったら確実に1億超えます。

  7. 113 匿名さん

    部屋によって人気の有無に大きな差がありそうな感じですね。

    倍率高い部屋に申し込んで1次抽選落ちでも一期2次で再チャレンジ、って感じなのかな。

  8. 117 匿名さん

    114
    角住戸より坪単価お得で眺望もいいから、そこの倍率が高いに一票!

  9. 119 匿名さん

    人気の角部屋の倍率を上げたくない作戦。

  10. 120 購入検討中さん

    瞬間蒸発間違いなし。お買い得だつた。

  11. 121 匿名さん

    以前の予想通りに坪単価320万なら確かにお買い得だった・・

  12. 122 匿名さん

    320万台の部屋はありますよ。

  13. 123 匿名さん

    皆さま合格しますように

  14. 124 購入検討中さん

    不正がないように抽選は見に行こうと考えています。
    皆さんはどうされますか。
    http://diamond.jp/articles/-/34107

  15. 125 匿名さん

    会社休んで行きますよー

  16. 126 匿名さん

    即日登録申込完売御礼まであと1日か。

  17. 127 匿名さん

    地価上昇ナンバーワンエリア、北品川五丁目のタワーマンション坪単価368万300戸即完!
    アベノミクスは本物!

    とか煽りそうやね

  18. 128 匿名さん

    下落幅も、おおきいよ。覚悟の上で購入ね

  19. 129 匿名さん

    大崎は高いからあきらめます。

  20. 130 匿名さん

    >>124
    共働きなのでうちは行けません。会社で電話待ちです。公開抽選ですし、不正のしようがないとは思いますが。

  21. 132 匿名さん

    >>111
    角住戸狙いの人でしょうか?

  22. 133 匿名さん

    角って実際、単価が跳ね上がって大崎でこれはちょっと…って価格だけど、人気あるの??内装がプレミアム仕様になるとかだったら納得だけど、ちょっとないかな。

  23. 134 匿名さん

    パークシティ大崎からみて南東~南側に、日照を脅かすような高層建築物(20階以上クラス)が将来的にできる可能性はどのくらいあるでしょうか?。ミッドサウザンレジデンスと同じライン、もしくはその内側にできたら、東・南東・南向き住戸にはかなり影響出てしまうと思いまして。

    現在建ってる建物や敷地状況を根拠に、ご意見をいただけたら幸いです。購入に際してのネガ投稿では決してありません。

  24. 135 匿名さん

    どなたか建築風景アップしてくださいませ。

  25. 136 匿名さん

    >121
    予想が坪320じゃなくて、予定の平均坪単価が320だったんですよ。

    個別にみると、90Cの事前の問い合わせが多かったのでしょう。90cが飛びぬけて値上がりしています。
    ちなみに予定では90Cは坪370程度で、38階でも11000万以下の予定だったそうです。
    今となっては意味のない情報ですが…。

  26. 137 匿名さん

    日照なんて、ここの業務棟でほとんどの部屋影響してない???

    南でも冬至の14時以降で見ると影響ないのは37階以上だけだったと思いますが…
    夏は方角によって日照に差が出ますが、冬の午後はどの部屋も一律に寒い。

  27. 138 匿名さん

    ここはもともと学校の跡地ですね?

  28. 139 匿名さん

    違うよ

  29. 141 匿名さん

    買った瞬間、8掛の価値に。でも、瞬間蒸発に。火傷しちゃうかもしれないな。。

  30. 143 匿名さん

    いよいよですね
    マンションの抽選って落ちると結構ショックですよね
    色々思い描いていた物が崩れ去ると言うか・・・・・

  31. 145 匿名さん

    141
    20年間デフレが続いたんだから、これからはゆるやかなインフレだよ!
    不動産に換えておくのが正解!

  32. 147 匿名さん

    新築プレミアとインフレは別に考えないと。

  33. 148 匿名さん

    >>143
    そうですね。2倍でも50%の確率で落ちるので。
    しかも希望の間取り以外はいまいち合わないので、間取りを変えるかどうかも悩みます。

  34. 149 匿名さん

    >>134
    事実上可能性はゼロに近いと思う。

    ①まず再開発区域指定を受けていないので容積率緩和が受けられない。
    ②広い土地に地上げしないと高い建物は立てられないが、
     地割が細かくて現実的に地上げの採算が取れない。

  35. 150 匿名さん

    この辺の中古相場を見ていれば、少なくとも25階以上は買った瞬間1~2割の含み益が出ると思います。
    公開前の株を申し込むようなもので値上がり確実なんじゃないかな。

    もちろん25階以下でも、高層ほどではないにせよ益が出ると思います。
    坪330ぐらいの手頃な中古が出てきたらあっという間になくなる土地ですよ。

    しかもこれは今の時点での話で、復興本格化や東京オリンピックも控え、
    土地や工事費が高騰していくことを考えれば今買わなくていつ買うの?と思いますが。。

  36. 151 匿名さん

    買い煽りすごいね。

    アベノミクスの容積率緩和とか都心は下落要因もある。今でしょって、まやかし。

  37. 152 匿名さん

    >>151
    容積率緩和は、土地間の付け替えであって影響は限定的かと。

    そもそも、容積率の土地間付け替えの目的は
    高いオフィスビルと広い公開空地という組み合わせを推進するものであって、
    既存住民からの反発が大きい住宅地に適用されるとは思わないですよ。

  38. 153 匿名さん

    ここも住宅地じゃないでしょ。

    本当、必死。

  39. 154 匿名さん

    タワマン建てるようなところは、(近隣)商業地や(準)工業地だから、もともと法的に住環境を守るための制約はないってのがポイント。緩和するのに差し障りはない。

  40. 155 匿名さん

    >>153-154
    準工指定されたのは戦後日本がまだ工場だらけだった頃の話。
    都心にも町工場が溢れていたし、国としても産業振興のために工場を誘致する必要があった。
    その後1970~1980年代から工場は地方や中国やアジアに移転し、
    都心は住宅地とオフィスビルが立つようになったが、用途地域だけが50年前のまま残っている。
    しかし実体として準工地域は高層住宅用地となっているし、
    国も産業の高度化を背景に、そのような都市づくりに転換している。

    こういった背景を踏まえれば、そう簡単に154の言うような
    緩和は行われないと考えていいと思いますよ。

  41. 156 匿名さん

    国が政策転換してるのなら用途地域は見直しされているはず。そしたらここにはタワマン建てられなかったけど。

  42. 157 匿名さん

    むしろ港区が高さ規制を打ち出しているように、今後は特別区の裁量で景観維持のために規制強化する方向になっていくと思う。

    欧米に学べば、厳しい規制が美しい街並みを作り出している。こういった方向性に日本もなっていくと思う。

  43. 158 匿名さん

    150
    坪330くらいってここは坪365だからキャピタルロスじゃん。。近隣のタワーより絶対的に優位性があるマンションじゃないし。厳しいだろ。

  44. 159 匿名さん

    国が政策転換したら、ここは既存不適格だよ。神奈川は工業地域にタワマン林立ってなったんで、工業地域でも住宅に限り高さ制限なんて設けるようになった。そうなったら悲惨。資産価値などなくなってしまう。

  45. 160 匿名さん

    規制強化でも緩和でも、良い目見ないのか。

  46. 161 匿名さん

    容積率緩和のニュースにはマンションを建て易くするためにって書いてありましたよ。
    用途地域の問題ではないのでは。

  47. 162 匿名さん

    容積率緩和しても住居専用地域とかだと高さ制限や日影規制といったほかの制約で恩恵を得ることはできない。容積率緩和してメリットがあるのは(近隣)商業地域や(準)工業地域のはず。そういう意味では用途地域は関係する話し。

  48. 164 匿名さん

    容積率緩和の話題は何で出てきたのか逆上ったら
    >134さんへのレスで
    >149さんが始まりだったのですね。
    メリットというよりデメリットですね。

  49. 165 匿名さん

    アベノミクスを待ってから買う人にとっては容積率緩和はメリットになりうる。

    今買ってしまうとデメリット。

  50. 166 匿名さん

    不動産価格はとっくに値上がりしてるから、時期の話をするなら、今売らなくていつ売るの?ってのが真実。

    だからこそここもこんなに値上げしてきたんでしょ。

    今ここを見てるのは、私も含めて、高いのは承知だけども家庭や仕事の都合で今買わないといけないし、勤務地の都合等で地域が限定されてしまって、競合もない割高なここを買わないといけない不幸な人たちだけだと思ってましたが。

  51. 167 匿名さん

    売りどきなのは同意。だから買い時じゃないんだよね。

  52. 168 匿名さん

    >>165-167
    だから緩和じゃなくて付け替えだと。。

    売り時?アメリカの不動産指数はリーマンショック後から既に1.5倍になりました。
    株は史上最高を更新してますよ。日本はこれからアメリカと同じことをしようとしているのですから、

    庶民にマンハッタンのマンションが買えないように、
    庶民に山手線内側のマンションは買えない時代が来ますよ。

  53. 169 匿名さん

    >>156
    だからこそ今が最後の買い時です。少なくとも今後数十年では。

  54. 170 匿名さん

    ネガな書きこみが多いのも人気がある証拠。興味が無い物件のサイトは見ないし、ましてや書き込まないでしょ。
    買いたいけど買えない人がたくさんいるんですね。

    これほどの立地を安く売る理由もないので 高くてもいいと思う人は買うと思います。
    現に1期で300戸近く売れちゃうわけで。

  55. 171 匿名さん

    買えないなんて人を揶揄するのってどういう立場の人なんだろう。将来のお隣さんなら厄介かも。

    まあ、買わないだけど。

  56. 172 匿名さん

    倍率下げネガだと厄介だね。自分だけよければって人が将来のお隣さん候補。

  57. 173 匿名さん

    湾岸タワーの中古も高層は坪400とか当たり前。湾岸でもなく新築なのに坪370で買えるここは激安ですね。

  58. 174 匿名さん

    どこの湾岸タワー中古ですか?
    坪400なんてザラには無いですが。

  59. 175 匿名さん

    パークシティ豊洲の中古価格を見てきました。
    坪400万近くで出しているのは51階角部屋の1戸だけ。
    しかも3ヵ月近く売れていないみたい。
    あとは高層でも坪340万程度。

  60. 176 匿名さん

    中古の売り出し価格は売主の言い値。それで売れるとは限らない。制約価格で議論しないと。仲介業者に聞けば、相場を教えてもらえるよ。業者のデータベースがあるから。

  61. 177 匿名さん

    登録してきました。結果抽選になりました。モデルルームも初訪問、こういう場合抽選で排除されるのかもしれませんが三井が建前通りにガチンコ抽選やって当たったらごめんなさいね。

  62. 178 匿名さん

    分譲だって売主の言い値だよ。成約価格はリストプライスとは限らない。

  63. 179 匿名さん

    中古の成約価格、都内の場合だいたい平均すると5%程度なので坪単価400万の成約は380万。それに手数料が乗っかりますので390万くらい。ここの坪単価370は安くはないが法外に高くもない。まあ妥当の範囲内。

  64. 180 匿名さん

    西口住友なんて最上階とは言え坪550だよ
    370 400位で…

  65. 181 匿名さん

    東五反田のプラウドタワーが20階前後で坪400で出てるね。

  66. 182 匿名さん

    麻布十番のタワーは30階で坪700近い。

  67. 183 匿名さん

    だから、ここはブランドがない大崎なんだから。勘違いしないでね。

  68. 184 匿名さん

    179
    計算が逆でしょう。
    坪400万の成約が380万。それから手数料を引かれて368万くらいの価値。

  69. 185 匿名さん

    谷底低地で頻繁に床上浸水する大崎を他と同じ価格だと思ってなめてもらっては困る。他の土地とは違うんです。

  70. 186 匿名さん

    こんなお買い得マンションがあったとは。

  71. 187 匿名さん

    >>184

    買い手目線の値段です。だって高いか安いかって新築買うか、中古にするかでしょ?

  72. 188 匿名さん

    大崎はブランドになっちゃったね。残念!

  73. 189 匿名さん

    187
    売り手目線の値段です。だって湾岸の中古なんて買わないでしょ?
    売り手の手取りが現実の物件価値です。

  74. 190 匿名さん

    ここを抽選で落ちて、即中古に出されてたら坪400出してでもほしいと思う人がいると思ってるのか??

  75. 192 匿名さん

    もうどんどんマンション価格が上がっちゃって焦るのもわかりますけどこの程度で高値掴みとかビビってるなら、もう諦めて江東区を買うか、それとも一生賃貸の覚悟をした方がいいですね。

  76. 194 匿名さん

    豊洲の方がいいんじゃない。子育てなら。抽選はずれたら豊洲がいいいよ。安いしここより仕様がいい物件たくさんあるし。見栄だけすてればいいだけよ。

  77. 195 匿名さん

    ここを検討してる時点で見栄はあまり気にしてないと思いますが?
    うちも初めは大崎だからという理由で見向きもしなかったが、他が高かったり駅から遠かったりで消去法的にここにたどり着いた。

  78. 196 匿名さん

    ここはある限られた部屋だけに倍率がついているんじゃない? 70iとか。月島CPGはどこも結構倍率ついて異様に盛り上がっていたがここは、まあ、1倍が多いのかな。東はずれたら他の方角よくないんで他物件にいきますが、明日は楽しみですね。

  79. 197 匿名さん

    地盤は大事。
    ここの地盤分類は台地2であり、良好な地盤。
    区全域が軟弱地盤の沖積低地である江東区は検討に値しない。

  80. 198 匿名さん

    地盤がいいのは確かに強みだね。

  81. 199 匿名さん

    70Iは先週末時点でほとんど申し込み入ってるから抽選になるのは確実。

  82. 200 匿名さん

    ここのリスクは治水だけど。

  83. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸