千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    大手デベなら、多くの人は安心感を得るでしょう。
    個人的には、戸建てよりは地震が来ても丈夫かな?と思うくらいです。
    あとは駅近で買い物が便利だから。
    まあ、張り合う人は何でも張り合うよ。
    妬みや誹りもあるし、それはどこでも同じじゃないかな?

  2. 402 匿名

    とにかく景観条例にしたがって自販機の置き方に配慮すべきですね
    決められたルールは守らないと
    選民意識がどうのこうのいう前に社会のルールは守りましょう

  3. 403 匿名さん

    >399
    議論はいいことだと思うよ。ここ数日の書き込みは結構切実で業者の書き込みばかりだとは思えないけど。

  4. 404 匿名さん

    マンション検討掲示板で他の賃貸物件やら何とか意識とかを議論するの?

  5. 405 匿名さん

    賃貸物件は景観条例、何とか意識は地元住民との融和、ここを買うならどちらも現実問題として突きつけられる問題では?

  6. 406 匿名さん

    簡単に言えば住み心地。間取りや価格以上にある意味大事。

  7. 407 匿名さん

    だから景観条例は意味をなさないんだって。現に駅前賃貸はもう建ったし自販機も設置されたんだから。これからは堰を切ったように利益(利便)優先で開発されていくよ。柏市らしい街造りに沿ってね。それでみんなハッピーでしょ

  8. 408 匿名さん

    ちょっと前まではこんなに書き込み参加者いなかったんですが自演が増えてますね。

  9. 409 匿名さん

    ↑だってこのスレもパート15になり、さすがに人気がないんだもの。何でもいいけど盛り上げなくちゃ。(三井太郎より)

  10. 410 匿名さん

    都合が悪くなると業者が~、荒らしが~、って言う見ていて気分の悪くなる掲示板だな。
    住民は住民板へ行ったほうがいい。これでは最低人間ばかりが住んでる街に感じる。

  11. 411 匿名さん

    指摘されるとまた最後にこういう口調。何年もこの繰り返し。出元知られてる業者さんは営業に影響していることを知った方がいい。

  12. 412 周辺住民さん

    そんなに嫌なら反対運動でも起こしたらどうですか?

  13. 413 匿名さん

    >>441
    この掲示板が営業に影響してるのですか?

    では、この掲示板に書かれてた住民の質だとか、価格が実際のマンション価値より高めで中古で安く買ったほうがいいとか、放射能の心配事とかは大袈裟ではなく普通の事実だったんですか?
    商談中もこれらを気にしてる人が多くいるのでしょうか?

  14. 414 匿名さん

    まぁ確かににおおたかなんかはもう街がぐちゃぐちゃになってるもんね。

    条例つくっても意識の低い人が土地もっちゃうとつらいですね。
    所有者の良心に思いが届けばいいけど。

  15. 415 匿名さん

    商売の意識はあっても誠意の無い業者もたちが悪いですよね。
    震災によってきちんと埋め立てしてなかったり、設計図通りにマンションを建設してなかったり、欠陥マンションを販売して住民から訴訟を起こされ裁判で負けてから和解するような売主の物件は後々の事を考えると心配で購入まで至らない事が多いでしょう。
    それを払拭するには価格で勝負して検討者の心の扉を開く事だと思います。

  16. 416 匿名さん

    都市軸道路開通でおおたかの森と柏の葉はかなり近くなり、お互い相乗効果も見込めます。なかなか完売しないおおたかの森の方の物件とライバル関係になるのかも知れませんが、貶めるのではなく購入者へのサービス還元で競ってほしいですね。

  17. 417 sage

    柏市景観まちづくり条例のあらまし

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/140300/p001608.html

    5)勧告、公表等(第23-24条)
    届出対象行為について、景観まちづくり条例の規定に違反したもの、景観計画の行為の制限に適合しないとして、景観法による勧告を受けたものが、その勧告に従わなかった場合、氏名や住所を公表することができます。

    住人の声が大きくなっていったら
    自販機や居酒屋が第23-24条にあたるかもしれないってことなのかしらね

  18. 418 匿名さん

    憲法で保障されてる営業の自由・職業遂行の自由がそんな簡単に制約されるわけない。しかも自販機や居酒屋ごときで・・・。そんな事したら逆に市が業者に損害賠償を求められるし、そんな横暴な事をしたら市から法人は出ていってしまいます。自分が投資をして商売をやってると置き替えて考えてみなよ。脱サラして借金を背負って居酒屋でも始めると思ってみなよ。
    仮に出来たとしても超派手で超下品な看板だったらそれを普通に直させるといった程度のものですよ。適当に嘘をいってはいけません。

  19. 419 周辺住民さん

    自販機も賛成、居酒屋も大賛成。東口は元よりグチャグチャやん。まさか駅ロータリー付近を「素敵な街並み柏の葉、だから景観維持!」なんて言わないよね? 便利になってくれる事が一番ですよ。

  20. 420 匿名さん

    過去レス少ししか読んでいないので話題からずれているかもしれませんが…
    自販機って夜遅くに歩くときなどはあって良かったなと思うんですよ。
    通りが明るくなって、気分的にも安心感があって。
    居酒屋も利用する立場になるとあって良かったなと思いますね。
    街は閑散としているより多少雑然としていても良いかと。
    美しい景観も良いですけど雑踏にまぎれるという心地よさもあったりします。
    生活が便利になるのは賛成です。

  21. 421 匿名さん

    一番街住人ですが、居酒屋いいと思いますよ。
    浮浪者が居つかなければ。
    24時間ファミレスも欲しいところです。
    一番街に帰っていくとき、駅からすぐにエントランスなので、
    ウィンウィンには意識も視線もいきません。
    だから、全く気にならないですね。

  22. 422 匿名さん

    AGORAは出ていったけどね。

  23. 423 匿名さん

    何階に住んでいたって結局平屋が積み重なっているだけなんで、おまえんちは俺んちと同様一階しかない、と答えるのが正しい。

  24. 424 匿名さん

    自販機を置くのはいいけど、
    景観条例にしたがってデザインを気にすればいいのに。
    設置例まできちんと用意されてるのに、
    完全に無視なんて所有者はなに考えてるんだか。。。

  25. 425 匿名さん

    自販機の賛成が多数出たら今度は設置者の批判かよ。
    掲示板が荒れる原因がここにいます。オマエが柏の葉から出て行け。

  26. 426 匿名

    自販機の置き方は確かに気になるけど、東口の話だからこれくらいにしとけば。
    見に行かなきゃいいんだし。

  27. 427 周辺住民さん

    ここの掲示板、何で、一番街住人が多いの?

  28. 428 匿名さん

    装って書き込んでいる人がいるんでしょ。

  29. 429 マンション住民

    何で逆ギレしてる人いるの?

  30. 430 匿名さん

    一番街 ➡︎ セレブの街を期待したのに駅前に居酒屋なんて…アゴラも出てったしこんな筈じゃなかった。けどディスポーザーあるから二番街よりまし

    二番街 ➡︎ ディスポーザー無くて生ゴミ処理に毎日追われるなんて…しかも夏場は臭い。けど駅前にピンクマンション無いし、アゴラも避難してきたし街並みは一番街より到底まし

  31. 431 匿名さん

    実際現場に行って見たけど、コーラの自販機なんか通常赤なのに白だったりして、気にしてくれてるんじゃないのかなー??

  32. 432 ご近所さん

    今日のマルシェの雰囲気だと、圧倒的に西側が良い。
    東口のピンクマンション、布団がなびいていた。
    2番街か3番街かは、悩む。

  33. 433 物件比較中さん

    三番街流石にディスポーザーあるよね。無かったらサイアク

  34. 434 匿名さん

    今日のマルシェは、ららぽ北館オープンだから特別でしょ。
    地元グルメ店が集まったのは初めて見たよ。
    学校と駅が近いから一番街の方がいいね(笑)
    二番街はグリーンアクシスが通れば帰りにローソンが使えるね。
    三番街が一番良さそう。

  35. 435 匿名

    一番街がどうとか東口がどうとか同じ柏の葉やないか!

  36. 436 匿名さん

    ローソンて24時間?
    溜まり場になりそう。

  37. 437 匿名

    気をつけてつかいましょう

  38. 438 匿名

    今は資材も人工も高騰してるから三番街はきついだろうね。

  39. 439 匿名さん

    二番街にディスポーザーが設置されなかったのは、確か一番街の時よりも資材価格が高騰したからみたいですね。今は建設関連の人材不足のため、資材高に加え人材コストも高騰していると聞きます。

    もし二番街と同価格帯で出すのであれば、ディスポの無い低仕様かそれよりもっと低仕様になる可能性がありますし、出来れば価格を高くしても高仕様とは言わないまでも、普通仕様のマンションになって欲しいものです。

  40. 440 匿名さん

    二番街より駅近で、超高層で、しかも街が完成しているのだから、高いに決まってます。目が飛び出るよ。
    一番街はお得だったね。
    しかし、駅前から三井ガーデンホテル、そして二番街までの風景は、ヤバいほど綺麗です。ローソンオープン記念のセールもやってるのでタリーズコーヒーから、奥の方に歩いてみて。夜がおすすめ!

  41. 441 匿名さん

    ローソンあんな奥の場所でかわいそうですね。グリーンアクシス開通して動線作らないと、また潰れちゃうかも

  42. 442 匿名さん

    >>441
    KOILの中の人たちの利用がありますし
    ホテルが開業すれば宿泊客が利用するので
    大丈夫だと思いますよ

  43. 443 購入経験者さん

    二番街に決めた者です。
    三番街のマンションは、ディスポーザー無いそうですよ。
    更に、価格がこれまでよりお高いそうです。
    広いお部屋を選ぶと、管理費、修繕金、固定資産税などもお高いし、日当たりや眺望等条件で
    選べば価格が高いし、
    マンション選びは迷いますよね。
    ちなみに、ディスポーザーは、あると便利ですが、生ゴミがすべて処理できるわけではないし、
    ゴミ箱や紙おむつも捨ててあるゴミステーションは、臭くなりますよ。
    ディスポーザーの保証は短いし、壊れたら実費負担ですので、無いなら無くてもよいかな。と、
    二番街にしました。
    柏の葉キャンパスのマンションが希望で、銀行の優遇金利が利用できるので、良かったです。
    こちらをご検討されている方々、色々迷うと思いますが、住宅は大きなお買い物ですので、納得
    できるマンションを選んでください。

  44. 444 匿名さん

    >443さん
    三番街もディスポーザーないんですね。貴重な情報ありがとうございました。
    確かに隣りあう二番街はないのに、三番街があるとなると、変な軋轢を生みそうです。そうなると二番街は、やはり買いかな?増税前に二番街の駆け込み購入がすごかったらしいですね。

  45. 445 匿名さん

    ディスポーザーの有無で軋轢が生まれるなんてモンスター住民が多いのですか?

  46. 446 購入検討中さん

    三番街。ディスポーザが無いって、どこからの情報ですか?

  47. 447 購入経験者さん

    446さん、情報は、三井不動産柏の葉キャンパスを担当している職員です。
    三番街には、ディスポーザーの予定はなく、商業地で駅近いから、間違いなく坪単価は高いので販売価格
    に影響します。と言われてました。この他、免震であることや、狭い間取りが多い、と仰っていましたよ。

    444さん、ディスポーザーの有無でそう思うのであれば、二番街の検討は、やめた方が良いとおもいますよ。
    444さんは、ディスポーザーつきのマンションをお選びになった方が、後悔はしないのではないでしょうか?

  48. 448 匿名さん

    自転車置き場問題ひどいなあ~
    自分は自転車通勤していないけど
    自転車通勤している人が激怒するのもわかるよ

    一時利用スペースは一番遠い所に設置すべきだし
    柱を囲って丸く自転車を止めるのが美しいなんて誰が思ってるんだよ

  49. 449 匿名さん

    自転車ではなく、車で考えた場合
    月極が駅からやや遠く、一時利用が駅に近いのは
    きわめて一般的なことなのですが

  50. 450 匿名

    噂の現場でテレビ放映されたから、かわるかもね!

  51. 451 匿名さん

    噂の現場?何チャンネルの番組?千葉放送ですか?

  52. 452 マンション住民さん

    三井ガーデンと辻中病院の間には三番街の駐車場ができるのかな?

  53. 453 匿名

    >>451
    TBS「噂の!東京マガジン」ですよ!

  54. 454 匿名

    452 自走式駐車場みたいですね

  55. 455 匿名さん

    プランがバリエーション豊富ですね。
    バルコニーはワイドスパンで開放感がありそう。
    バルコニーの広さを狭めて、その分、室内に回しているプランもありますが、個人的にはワイドスパンははずせないです。
    バルコニーに椅子とテーブルを置くのが夢なんです(笑)

  56. 456 マンション住民さん

    三番街は、自走駐車場です。
    免震であることや、戸数が少ないから、機械式だと管理修繕金が高くなります。
    ただ、駐車場まで雨に濡れる?駅から近から、駐車場料金は高そうな感じですよね。
    あと、二番街のタワー棟は内廊下ですが、三番街のタワーは吹き抜け外廊下みたいです。

  57. 457 匿名さん

    三番街まで四年待てる?完売は東京オリンピックの頃か‥。生きてるかどうかもわからないな。
    グリーンアクシスは、工事中も通すよね?三井さんは、二番街の先にも五番街までマンション造るなら、人の流れをずっと止める事はないはず。あそこで流れを止めるから、フクロウの森まで、人が来ない。オニギリ屋も残念!

  58. 458 sage

    郵便受けに3番街の資料入ってたね。

    工事中のグリーンアクシス開通はどうなんだろう。

    意見交換会参加する予定でたずねた方いたらまた詳細書いてほしいな。

  59. 459 匿名さん

    ≫455さん、一番街同様、ビル風が凄くてバルコニーはものを置けないと思います。

  60. 460 匿名さん

    うそ?夢敗れた‥。

  61. 461 購入検討中さん

    昨日、C棟の高層階の見学に行きました
    間取りも景観も良かったのですが
    上階で子供が走る音がすごくうるさかった
    エレベータにも注意書きが貼ってあるし
    ここのマンションはすごく音が響くのでしょうか

    静かな所に住みたいので今回は見送りです

  62. 462 匿名さん

    それは残念ですね。

    すごく響くかときかれればそうでもないと答えますが、
    子供が走れば音は響くでしょうね。
    新築マンションいくつか見ましたが、
    どこも人が住んでる状態ではみれなかったので
    なかなか比較は難しいですよね。

    このマンションは電車とか車とかの他の騒音がほとんどなく静かなので、
    テレビとか消していたりすると、、
    私が以前住んでいたマンションに比べ小さな音が聞こえるような気がします。
    ただ、うちの場合は上の部屋に子供がいないのか、
    騒音で困るってことはほぼ皆無ですが。

    ただ、それも将来的にはわかりませんよね。
    いつか上の方にも子供ができるかもしれませんし。

  63. 463 匿名

    確かにおおたかのマンション見に行った時は、野田線と目の前の道路の騒音は結構気になりましたね
    電車は終電あるけど車は夜中まで走ってるし。。。

  64. 464 匿名さん

    新しくなった野田線は静かですね。
    すみふの線路沿いマンションを見に行ったことがありますが、部屋の中が丸見えだったので、購入を見送りました。

  65. 465 匿名さん

    ららぽ北館を見てきたけど、すごく分かりにくい建物の造りでテナントが可想だと思った。せっかく外観おしゃれなのに。
    一階からの入り口は分かりにくいし、本館との連絡橋も外回りで遠く、雨に濡れる通路だから、雨だったらまず行かない。
    導線がめちゃくちゃだし、狭いのにもっとシンプルにできないものかな?
    見た目より利用者の事をもっと考えないと。

  66. 466 購入検討中さん

    早くグリーンアクシス通さないと
    あんな位置にあるローソンなんかに行かないよ

  67. 467 匿名さん

    KOILイマイチじゃない?ニーズはあるのか?
    大丈夫か三井!客くるかガーデンホテル?

  68. 468 sage

    ららぽ店内→gap店内から抜けると近いよ。<本館との連絡橋

    oldnavyとgapの系列が同じだからそういう作りにしてるのかな。

    あと昨日はじめて本館との連絡橋通ったら、雨の日にお使いくださいと置き傘設置してあったわ。

  69. 469 匿名さん

    おおたかの森SCのアネックス連絡橋も同じような構造だから雨で濡れてるんだね。今時みんなそうなんじゃないかな。

  70. 470 匿名さん

    いや、おおたかの連絡橋は雨でもまず濡れないぞ。
    両サイドの上部がほんの少し開いてるだけ。
    ららぽの連絡橋は両サイド開け過ぎで、普通の雨でも濡れる。

  71. 471 匿名さん

    470だけど、どちらもアネックスとの連絡橋の事ね。

  72. 472 匿名さん

    ドングリの背比べだし、わりとどうでもいい話だね。

  73. 473 匿名

    KOILの意味がわからない。
    普通に店舗と病院モールがベストだったと思うが…。
    スーパー入れてくれよ!と切に思いました。

  74. 474 マンション住民さん

    連絡橋を内廊下にすると、建築基準法の絡みで色々と設備を付けたりしないといけないから仕方ないよ。

  75. 475 購入検討中さん

    グリーンアクシスを通すことに全力を注いでくれ

  76. 476 住民さん

    148街区の説明会どれぐらいの人が参加するのかな
    行ってみようかな

  77. 477 入居済みさん

    説明会今ちょうどやっているころですね。何か新しい情報ありましたらよろしくお願いします。

  78. 478 匿名さん

    説明会どうなったの?グリーンアクシスは四年後ですか?

  79. 479 匿名さん

    マンション完成が4年後だから、3年後ぐらいじゃないのかな…

  80. 480 匿名さん

    まず、安全が再優先だからマンション建設している傍を歩けるようにするのは厳しいでしょう。
    万が一の事故発生時に一般歩行者が巻込まれる可能性がある。

    マンション用地内はクレーンだのダンプが頻繁に通行することになるし、焦らずに待つのが良いかと。

  81. 481 マンション住民さん

    説明会ではグリーンアクセスは東棟と一緒に平成29年3月に竣工予定とのこと

  82. 482 マンション住民さん

    148街区敷地内の西側に平成26年7月中旬〜平成28年7月頃までは仮設歩道ができるとのこと。

  83. 483 マンション住民さん

    >481
    正確には、
    「東棟側歩道」は東棟と一緒に平成29年3月に竣工予定

  84. 484 マンション住民さん

    148街区のクレーンの事故は下記のブログにレポートがあります
    http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/15

  85. 485 匿名さん

    風が強くて家の中がすぐに砂埃で汚れてしまうって書いてありますね。
    除染してない林や空き地から高線量の土が飛んできてると思うと恐ろしいですね。

  86. 486 匿名さん

    高線量って、1kg当たり何百ベクレル、何千ベクレルという数値でしょう?
    飛んでくる埃はどれくらいの重さだと思ってるの?
    まさか1kgとか、考えてないよね(笑)
    埃の重さは1gも無いよ

  87. 487 マンション住民さん

    放射線ネタは相手にしないのがいいかと

  88. 488 匿名さん

    三番街タワーが熊谷組なのには驚いた。

  89. 489 匿名さん

    熊谷組とはどんな会社?レベル高いのかな?

  90. 490 住民さん

    もう早くグリーンアクセスを通してよ

    今回だけで説明会を終わらせたい企業側と
    細かい事に文句をつける住民側の説明会だったな

    まあ、子供の躾もろくに出来ない親が多いから
    他人にトラックから子供を守ってほしいのかな
    まずは我が子にルールを守らせろよ

  91. 491 マンション住民さん

    グリーンアクセスって・・
    躾云々言う前に正しい名前を覚えましょうよ

  92. 492 匿名さん

    >489
    六甲アイランドCity W7の問題を起こしたゼネコン。
    この時期に熊谷は、まずい。
    長谷工の方がマシ。

  93. 493 匿名さん

    三井住友•錢高•熊谷 似たり寄ったりな感じがする。

  94. 494 周辺住民さん

    熊谷は、トンネル掘り得意です。
    きっと、ららぽーとや駅に直結トンネルを掘ってくれ
    ますよ。

  95. 495 ビギナーさん

    >492
    長谷工ってそんなにいい建築会社なの?
    パークホームズ流山おおたかの森も長谷工だし、
    いろんなところで見かけるよね。
    そういえばTV CMもやっていた。

  96. 496 匿名

    長谷工はふつうの会社
    技術力はないけど、長谷工仕様のふつうのマンションには技術力はいらないから無難なものつくるよね
    マンションの実績はおおいから安心感はあるけど、モデルルーム見に行って買いたいと思ったことはない。

  97. 497 ビギナーさん

    >496
    三井住友•錢高•熊谷はふつう以下?
    技術力はどうやって見分けられるの?

  98. 498 匿名さん

    三井住友•錢高•熊谷も普通。

    長谷工はマンションだけに特化しているが、
    マンション建設はそこまで特殊な技術がいらないからね。

    技術力はぱっと見じゃわかりませんよ。
    よく調べるしかないです。
    これまでの施工実績や最近の研究動向を専門誌等で調べてください。

  99. 499 匿名さん

    専門誌は専門家が読むものです

  100. 500 匿名さん

    当り前でしょ。。。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸